17/01/09(月)02:09:39 「「」... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1483895379130.jpg 17/01/09(月)02:09:39 [1/2 またかなり遅くなりました…] No.401811723
「「」、「」ほら起きて!今日は行くんでしょう、初詣!! 翠星石は着物準備したんですから、「」も早く!でないとまた混むです!!」 「…うん?あ、ああおはよう…ふぁあああ。そうかそうだったな。 今日に行こうって話してたんだっけか、じゃあ急がないとな…ぐぅ…」 「……。「」起ーきーてー!さもないとまた姉妹で行くです!! 真紅のマスターの引率です、そしたら「」と行く理由無くなるですぅ!!」 「あだだだ、ごめんいま起きた!そんな事いわないで、オレとも行ってよ。 別に姉妹の後からでもいいじゃないか。ああ、今の事じゃないよ?」 「うん?あ、ああいいたい事はなんとなく解ったです、そういう事…。 だって姉妹で大勢で行った後に「」だけとで行っても寂しいし」 「ちょっと解る…いやダメじゃん!同じ場所に二人だけはつまんないって事じゃん!!」 「そういう事になるですぅ。そうならないように、今日は気合い入れろですぅ」 「了解!見てろ、姉妹で行く時にオレと一緒のが楽しかったっていわせるからな!!」
1 17/01/09(月)02:10:05 [2/2] No.401811768
「…あーやっぱりいっぱいますねぇ、他の人間も。それで、ねえ「」?」 「うん。もうちょいだからな。やっぱり遅かったかなぁ、この混雑だ…足が疲れたか」 「いえ、「」じゃねーですからそんなに…。でもこの格好は何です?なんでこんな…」 「境内のとこまで行ったら、それ取ろうな。それまでは寒いからそうしてたほうが良い」 「いえ、そこまで寒いわけでもなないですよ。タイツもちゃんと履いてるし…うん?」 「それが良くないのだ!翠が着物ドレスでおしゃれしてるその格好はどんなだ!?」 「そりゃこうですが…や、だから「」のコートはいいですよ、「」が寒いでしょう?」 「人ごみの中だからとて、誰が狙ってるとも知れないのだ!オレの翠の艶姿を!!」 「「」がいうかですぅ!とにかく、コートは返すです!!風邪ひくですよ!!」 「…仕方ない。参拝の時はオレが翠の後ろに立つからな、ガードのために」 「はいはい。これじゃあ「」と行くのは疲れるってだけの事かも…」 「うん?オレが翠の後ろに?翠は小さいから登り台に立って拝むとしてその後ろは…!?」 「着物ドレスですから裾はスカートですが、その後ろの低いところ?「」…!!」
2 17/01/09(月)03:09:30 [恭賀新年] No.401818224
「」は計画してたな 翠の子はほひっぱたいてもいいぞ! よし!今夜も安心して寝られる!