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17/01/09(月)01:01:45 ふっふ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483891305480.jpg 17/01/09(月)01:01:45 No.401797892

ふっふっふー

1 17/01/09(月)01:03:01 No.401798241

混乱の元

2 17/01/09(月)01:03:06 No.401798267

ゲツヨウ

3 17/01/09(月)01:04:00 No.401798501

覚醒前と覚醒後並べるとエロゲの双子キャラみたいでちんちん元気になる

4 17/01/09(月)01:05:39 No.401798900

第2覚醒着ませんかね…

5 17/01/09(月)01:06:06 No.401798992

そういやイナリちゃんはなんでスキルレベルが3MAXなんだろう

6 17/01/09(月)01:07:51 No.401799370

ぬらりひょんを娘さんで止めてみた

7 17/01/09(月)01:11:47 No.401800286

ナギ=サン復刻のスタ12は元虹のドロップは良い感じ?

8 17/01/09(月)01:11:54 No.401800312

なつかしい

9 17/01/09(月)01:12:18 No.401800404

スキルはキャバこゃーんの名残

10 17/01/09(月)01:13:10 No.401800585

>ナギ=サン復刻のスタ12は元虹のドロップは良い感じ? 追加スタ12マップで元虹のドロ率が良かった試しがあるか?

11 17/01/09(月)01:14:13 No.401800842

>追加スタ12マップで元虹のドロ率が良かった試しがあるか? まぁそうだよね…

12 17/01/09(月)01:14:38 No.401800922

「」あの財布は空っぽにガール

13 17/01/09(月)01:16:42 No.401801382

こゃーんって実装早いわりにイベでは職来ないね

14 17/01/09(月)01:17:37 No.401801609

>そういやミーティアちゃんはなんでスキルレベルが3MAXなんだろう

15 17/01/09(月)01:17:55 No.401801676

そろそろ月曜かみあじの金おじに紛れて出てくる白おじのドットを差し替えてほしい

16 17/01/09(月)01:18:22 No.401801771

第二覚醒来る頃にはイベこゃーんも来るかもしれない

17 17/01/09(月)01:19:54 No.401802097

>そういやカグヤちゃんはなんでスキルレベルが10MAXなんだろう

18 17/01/09(月)01:20:21 No.401802198

su1705421.jpg 今更黒チケでイリスちゃんお迎えしたけどフィールドすごいね… これで魔法都市抜けられそう

19 17/01/09(月)01:20:23 No.401802205

>そういやオッさんはなんでスキルレベルが15MAXなんだろう

20 17/01/09(月)01:21:00 No.401802346

オッさんスキルレベルオーバーフローは笑ったよね

21 17/01/09(月)01:21:40 No.401802500

スキルレベル3だとスキル覚醒しやすくていいよね イナリちゃんはすごく便利になるし

22 17/01/09(月)01:21:46 No.401802526

白チケあったらイナリちゃん選ぶのでください…

23 17/01/09(月)01:21:56 No.401802554

15だっけ

24 17/01/09(月)01:22:34 No.401802712

16かな…

25 17/01/09(月)01:23:00 No.401802799

オーバーフローするから15止めはある意味スキルマックスだった

26 17/01/09(月)01:23:31 No.401802890

けいけんちちゃんがうめーうめー言われたのでおっさんは経験値100スキル16コスト高めにされた

27 17/01/09(月)01:24:24 No.401803058

女神は割と毎回行き当たりばったな調整多い

28 17/01/09(月)01:24:50 No.401803136

オッさんはイベントユニの調整手探りだった頃の被害者

29 17/01/09(月)01:26:52 No.401803555

デイリー復刻やると初期のイベントはマップが無駄に長いよね

30 17/01/09(月)01:26:53 No.401803560

結果的にオッさんが唯一無二の個性を手に入れた

31 17/01/09(月)01:27:24 No.401803668

su1705439.jpg 人外編成組んだよ …運用は無理だな

32 17/01/09(月)01:27:50 No.401803757

すっかり忘れてたけどイナリちゃんってナギ=サンと同期だったんだな

33 17/01/09(月)01:27:59 No.401803780

サーベインでコスト作ればよろしい

34 17/01/09(月)01:28:13 No.401803827

元人間さんが物凄く居づらそう

35 17/01/09(月)01:28:24 No.401803864

オッさんのスキル覚醒はもっと盛っても許されたと思うの

36 17/01/09(月)01:29:06 No.401804009

>su1705439.jpg >人外編成組んだよ >…運用は無理だな ププルちゃんも居れて回復役を増やせばあるいは…

37 17/01/09(月)01:29:12 No.401804032

>人外編成組んだよ カヨウさんめっちゃカメラ覗き込んでる…

38 17/01/09(月)01:29:25 No.401804074

人外ヒーラーっていないのか…

39 17/01/09(月)01:29:27 No.401804084

>デイリー復刻やると初期のイベントはマップが無駄に長いよね TDってそういうものだったからね 初期はwave制導入してたし

40 17/01/09(月)01:29:41 No.401804125

オッさんはコスト普通のメイジと同じにして… それ以上は望まないから…

41 17/01/09(月)01:29:53 No.401804168

LV70で止めてないで覚醒してやれよ

42 17/01/09(月)01:30:06 No.401804206

>ププルちゃんも居れて回復役を増やせばあるいは… ドワーフやエルフってそこまで人間と違わないから人外とはちょっと違う気が 個人のライン引き次第なんだろうけどね

43 17/01/09(月)01:30:28 No.401804301

その種のイベントの二回目で手探りでやらざるを得ないところをそんな偉そうに語られても困る

44 17/01/09(月)01:30:36 No.401804323

>人外ヒーラーっていないのか… 金男

45 17/01/09(月)01:30:37 No.401804327

>結果的にオッさんが唯一無二の個性を手に入れた 黒抜くと唯一相手の魔法耐性下げられるのはありがたい 被魔法ダメ下げるのも捨てがたいけど

46 17/01/09(月)01:30:44 No.401804354

エルフ有りなら問題ない なしならドラゴンシャーマンとフェンリルシャーマン

47 17/01/09(月)01:30:48 No.401804373

>人外ヒーラーっていないのか… ドラゴンシャーマンが希望だ

48 17/01/09(月)01:30:56 No.401804407

オッさんでも眼鏡食わせれば簡単にスキルマできるんだからいい時代になったものだ…

49 17/01/09(月)01:31:06 No.401804456

シノ入れるならアイギスちゃんも入れてあげなよ

50 17/01/09(月)01:31:32 No.401804545

能動的にコスト捻出できることが当然みたいになってる今とは違う

51 17/01/09(月)01:31:34 No.401804553

>ドラゴンシャーマンが希望だ フェンリルシャーマンもいるぞ!

52 17/01/09(月)01:31:47 No.401804606

>すっかり忘れてたけどイナリちゃんってナギ=サンと同期だったんだな イベこゃーんかと思ったらナギさんだった時の肩透かし感と使ったプレチキは今も忘れない

53 17/01/09(月)01:31:49 No.401804614

フェンリルシャーマンってあれ本人は人間じゃないんだっけ?

54 17/01/09(月)01:31:50 No.401804616

>人外ヒーラーっていないのか… シーディスさん!

55 17/01/09(月)01:31:59 No.401804648

>人外ヒーラーっていないのか… メープルが人外だよ 人外プレチキにピックアップされた どう見ても人間だけど多分妖怪チンポ舐め

56 17/01/09(月)01:32:18 No.401804718

ロリコンは女々しいな…

57 17/01/09(月)01:32:38 No.401804782

ドワーフもエルフも普通に人外だと思うんだ

58 17/01/09(月)01:33:01 No.401804880

ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい

59 17/01/09(月)01:33:49 No.401805032

>フェンリルシャーマンってあれ本人は人間じゃないんだっけ? 元人間だけどフェンリルと同化して耳とか生えてきた 自我とかも消えててかなり凄惨だったはず

60 17/01/09(月)01:34:00 No.401805064

当時のイナリちゃんは多くの「」あからファミチキを毟り取って行ったの覚えてる

61 17/01/09(月)01:34:02 No.401805070

>ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う >なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい ナギで受けるのは無茶じゃねーかな・・・

62 17/01/09(月)01:34:24 No.401805134

>ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う >なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい 率直に言ってしまうと要らない

63 17/01/09(月)01:34:33 No.401805172

朱点にあてたら殴り殺されるんじゃ

64 17/01/09(月)01:34:49 No.401805209

人外で回復できるユニット結構居るな

65 17/01/09(月)01:35:05 No.401805261

>自我とかも消えててかなり凄惨だったはず そんな子なのに犬の方も牝だしいいやで突っ込む王子には参るね…

66 17/01/09(月)01:35:06 No.401805262

>なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい エンチャとかすれば使えるけど酒呑童子対策ユニットじゃないよ というか気になるなら忍者のクラス特性から調べろや!

67 17/01/09(月)01:35:18 No.401805306

>なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい 対酒呑ってだけなら補助火力としてももっと他に良い子いるよね…って感じだと思うけど 酒呑イベ来るなら他の雑魚も妖怪だろうから役に立たないということもないんでは? …というレベルかな

68 17/01/09(月)01:35:26 No.401805329

刻水晶集めるなら神級がいいのかな?

69 17/01/09(月)01:35:35 No.401805365

酒店での火力面でも特効のっても団長とか皇帝以下だよ

70 17/01/09(月)01:35:36 No.401805368

酒呑はスキル使った覚醒王子級のブロ性能ないとただミンチにされるだけだぞ

71 17/01/09(月)01:35:37 No.401805372

>ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う >なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい 悩むなら少しは自分で考えろすぎる…

72 17/01/09(月)01:35:37 No.401805374

ごめん言葉足らずだった流石にナギ=サンでは抱えないです 横からパスパス手裏剣投げるのも微妙な感じかな

73 17/01/09(月)01:35:51 No.401805441

酒呑童子対策ユニットなんてイリス込みでやっと数人居る程度だと言うのに

74 17/01/09(月)01:36:01 No.401805480

ナギ=サンは妖怪特攻持ちではあるけど忍者のステータスそのものが低いから酒天相手だと微妙 雑魚妖怪相手なら活躍する 対妖怪の特攻兵器はスクハさん

75 17/01/09(月)01:36:16 No.401805542

ナギ=サンはニンジャとしては硬いってだけで強敵用の壁にはちときつい

76 17/01/09(月)01:36:19 No.401805560

ナギちゃんシコれる?

77 17/01/09(月)01:36:25 No.401805592

ナギさんはちんこが反応しないなら取らなくていいよ まぁ…僕はナギさんで抜くけどね…

78 17/01/09(月)01:36:29 No.401805610

ニンジャが根本的にインフレから取り残された職なんで…

79 17/01/09(月)01:36:55 No.401805695

ナギは弱くは無いぞ育成しても忍者自体のステータスの伸びが悪いからコスパ悪いだけで

80 17/01/09(月)01:37:07 No.401805733

今後第二覚醒を見据えるならがんばってもいいかもしれない 現状だとちょっとつらい

81 17/01/09(月)01:37:09 No.401805747

>対妖怪の特攻兵器はスクハさん 奴さんとヒバリさんのお陰で風神雷神☆4が思ったより随分と楽だった

82 17/01/09(月)01:37:17 No.401805770

出た当時は良かったんだけどな 今後の上方修正にご期待ください

83 17/01/09(月)01:37:22 No.401805792

忍者の調整完全に失敗してるからなあ

84 17/01/09(月)01:37:24 No.401805801

特攻の倍率はダンサーの加算ほかスキルの乗算後にかかるから盛る人すれば元の回転もくわえてそこそこのダメージソースにはなるよ

85 17/01/09(月)01:37:27 No.401805813

>特攻兵器はシノさん

86 17/01/09(月)01:37:40 No.401805859

火力支援でも酒呑相手なら他使った方がいいよ

87 17/01/09(月)01:37:44 No.401805869

おっぱいは黒の貫禄だよ

88 17/01/09(月)01:37:54 No.401805902

>>フェンリルシャーマンってあれ本人は人間じゃないんだっけ? >元人間だけどフェンリルと同化して耳とか生えてきた >自我とかも消えててかなり凄惨だったはず フェンリルシャーマンってクラス名ほとんど詐欺に近いよね… ほぼ完全に主体はフェンリルでプニル部分はおまけも同然なのに

89 17/01/09(月)01:38:02 No.401805930

戦力が整わないうちはすごい役に立つんだけどね今の忍者

90 17/01/09(月)01:38:08 No.401805954

妖怪だとマガレさんがいいよね

91 17/01/09(月)01:38:11 No.401805965

雑魚妖怪狩りには役立つ 妖怪以外の雑魚相手だとサキ=サンの方が役立つ

92 17/01/09(月)01:38:19 No.401806001

黒復刻の手間に見合うかと言われると微妙なところだ

93 17/01/09(月)01:38:29 No.401806039

第二覚醒を見据えると下限もう1人作っておいた方がいいかなとも思うんだけど そこまで頑張っても絶対使わないのが目に見えてるのが辛い

94 17/01/09(月)01:38:34 No.401806055

>フェンリルシャーマンってクラス名ほとんど詐欺に近いよね… 設定が設定だけに後続が期待できないのがつらい

95 17/01/09(月)01:38:41 No.401806088

少し前までは忍者がいれば魔法剣士は要らないとか調整失敗とか言ってたくせにシチュエーションや用途を考えないのが多すぎる…

96 17/01/09(月)01:38:42 No.401806090

>特攻兵器はシノさん 特攻の意味が違いすぎる…

97 17/01/09(月)01:38:49 No.401806118

ナギサンもいいけど酒呑は遠回りすること多いから遠距離育成で片付くと思う

98 17/01/09(月)01:38:49 No.401806119

250で1体だけ回収するだけでもいいんだ

99 17/01/09(月)01:38:54 No.401806137

第2が木曜に実装なるか

100 17/01/09(月)01:39:37 No.401806309

まぁ調性で化ける可能性も無い訳じゃないから取るだけはしとく

101 17/01/09(月)01:40:08 No.401806432

遠距離攻撃弾きがほぼ忍者だけを殺してるのが酷い 本来は弓弱体化要素だったのに弓はステータス高いからよほど防御高い相手じゃないと弾かれないし

102 17/01/09(月)01:40:08 No.401806434

「」あは少し昔のことを覚えていられないからな…

103 17/01/09(月)01:40:20 No.401806473

手裏剣が通る雑魚妖怪相手なら処理が早いけど ちょい硬いのが来られるとお手上げになる悲しみ

104 17/01/09(月)01:40:23 No.401806482

ナギさんはスキル覚醒させて要所の使い捨てユニットとして頑張ってもらう

105 17/01/09(月)01:41:16 No.401806671

>ちょい硬いのが来られるとお手上げになる悲しみ うちはそんなのサキ=サンに気にせず投げさせるよ 百発で駄目なら千発なげるのだー

106 17/01/09(月)01:41:24 No.401806708

>遠距離攻撃弾きがほぼ忍者だけを殺してるのが酷い >本来は弓弱体化要素だったのに弓はステータス高いからよほど防御高い相手じゃないと弾かれないし 弾き実装時の最初のイベントの敵が忍者だったのをお忘れかな

107 17/01/09(月)01:41:24 No.401806711

単純に雑魚でも防御300位ならよくいるのが駄目な点なだけで敵選べばいいよ 妖怪は堅めだから特効あってもちゃんと育成しないと駄目なだけで

108 17/01/09(月)01:41:42 No.401806780

妖怪の雑魚散らしにはいいと思うよ カナメちゃんで間に合うしマガレさんやソーマちゃんもいるけど

109 17/01/09(月)01:42:10 No.401806880

呪いの武器の頃まではサキ=サン使ってたよ 左下の大オークをサキとベラにゃんこで暗殺するのに重宝した

110 17/01/09(月)01:42:21 No.401806928

「」あ!和の国の骸骨侍硬い!ぎりぎり削りきれず盾がとけちゃう… あとラピス様置いたら突然興奮して突っ込んできてダメだった

111 17/01/09(月)01:42:26 No.401806956

コスト下がる方向の調整嫌い 一緒にステも下がるし

112 17/01/09(月)01:42:37 No.401806999

スキル覚醒して遠距離貫通とか魔法とか覚える輩が相手を選ばなすぎるのがいかんのじゃ…

113 17/01/09(月)01:43:12 No.401807119

薩摩骸骨は一体ずつ処理するんだぞ

114 17/01/09(月)01:43:40 No.401807232

ナギ=サン実装あたりは魔法剣士食ってたでしょ 今はコストとともにステもガンガン下がったからなんともし難くなってるけど

115 17/01/09(月)01:43:49 No.401807271

ニンジャは今まで何度も調整入ってるから今後どうなるかはわからないが正解

116 17/01/09(月)01:43:58 No.401807290

>あとラピス様置いたら突然興奮して突っ込んできてダメだった ダメージ量で発狂する薩摩武士だからね ラピス様っていうかデモンサマナーが最も苦手とする相手じゃないだろうか

117 17/01/09(月)01:44:08 No.401807325

>「」あ!和の国の骸骨侍硬い!ぎりぎり削りきれず盾がとけちゃう… >あとラピス様置いたら突然興奮して突っ込んできてダメだった なるべく1体づつ抱えるようにするのだ

118 17/01/09(月)01:44:10 No.401807332

前にセーラさんとか職のキャラ調整したのいつだっけ… 次のキャラ調整がそろそろくるかな?

119 17/01/09(月)01:44:38 No.401807442

アーマーの防御力をズコーンと唐突にあげてくだち!

120 17/01/09(月)01:44:46 No.401807472

サキ=サンなら暗殺と手数でいけるしナギ=サンならスキルで削れない相手なんてそれこそボス格くらいのもんだし

121 17/01/09(月)01:44:54 No.401807501

デビサモが一番相性悪いのが薩摩だよね 範囲攻撃の時点で相性悪いのに徐々に削るからフルで興奮する

122 17/01/09(月)01:44:56 No.401807507

まとめて薩摩発狂させると難易度上がるからね…

123 17/01/09(月)01:45:01 No.401807518

薩摩もんに初見で動きおっせーなメテオ!ってしたら酷い事になった記憶がよみがえる

124 17/01/09(月)01:45:14 No.401807558

むしろ薩摩にラピス様は集団発狂を誘発して危険だよ!

125 17/01/09(月)01:45:17 No.401807572

>ラピス様っていうかデモンサマナーが最も苦手とする相手じゃないだろうか 後は眼球とかも苦手だな… 遠距離手数は一瞬で削りきられるし…

126 17/01/09(月)01:45:22 No.401807587

ニンジャは初期はコストいくつだったっけ? 20前後だった気が

127 17/01/09(月)01:45:34 No.401807631

ニンジャは覚醒50ぐらいで止めても問題無いのが有情!

128 17/01/09(月)01:45:47 No.401807671

意外とアイシャはメテオで無理やり倒しきれるよさつまもん

129 17/01/09(月)01:46:01 No.401807717

オーク大討伐とかにデモサマ連れて行くと多分地獄だろうな

130 17/01/09(月)01:46:07 No.401807742

確か一斉に発狂してなにもかも踏み潰されるgifなかったっけ

131 17/01/09(月)01:46:12 No.401807759

>デビサモが一番相性悪いのが薩摩だよね >範囲攻撃の時点で相性悪いのに徐々に削るからフルで興奮する そこでこのジークリンデさんの出番ですよ

132 17/01/09(月)01:46:13 No.401807762

>アーマーの防御力をズコーンと唐突にあげてくだち! 最近のバランスだと防御力だけ上がるよりHPと防御両方のがいいかな…

133 17/01/09(月)01:46:18 No.401807785

>アーマーの防御力をズコーンと唐突にあげてくだち! アーマーは第二覚醒で防御1.5倍になっても許されると思う

134 17/01/09(月)01:46:23 No.401807801

黒のウィッチを使えばよろしい

135 17/01/09(月)01:46:32 No.401807844

やっと鎧おじかみあじ安定して☆3取れるようになってきたよ それにしたって白おじ出なさすぎじゃない?

136 17/01/09(月)01:46:39 No.401807871

風神でジークさんに七連ぶっぱさせてえらいことになってるgifを思い出した

137 17/01/09(月)01:46:56 No.401807923

きょうやすみなのか… わすれてた…

138 17/01/09(月)01:47:07 No.401807958

ナギさんは妖怪相手で遠マス少ないならいけるさ…

139 17/01/09(月)01:47:24 No.401808008

薩摩は発狂組の中では一番の小者だからわりと余裕で処理できると思う あいつら発狂しても大抵はしばらく同じとこグルグル回るだけなんだぜ

140 17/01/09(月)01:47:25 No.401808016

自分もゴーレムにカヨウ使ったら即ロケットパンチされたことがあったな…

141 17/01/09(月)01:47:33 No.401808058

>ニンジャは初期はコストいくつだったっけ? >20前後だった気が サキはもうちょいあった気がする…

142 17/01/09(月)01:48:10 No.401808161

ニンジャは対ニンジャ戦で活躍するよ

143 17/01/09(月)01:48:30 No.401808210

特攻やら便利なユニットを使うまでもなく汎用ゴリ押しで越せるくらいか弱くなりゃそりゃね…

144 17/01/09(月)01:49:03 No.401808311

>自分もゴーレムにカヨウ使ったら即ロケットパンチされたことがあったな… 俺もこれやったなぁ 構えられた瞬間にあって声が出た

145 17/01/09(月)01:49:08 No.401808324

アーマーの耐久性あげたら今度は新幹線市とかメイジにも盛れっていうんでしょ?

146 17/01/09(月)01:49:23 No.401808374

ナギもうちょっと強かったらなあ

147 17/01/09(月)01:49:41 No.401808429

>アーマーの耐久性あげたら今度は新幹線市とかメイジにも盛れっていうんでしょ? あぁ次は侍だ

148 17/01/09(月)01:49:44 No.401808441

su1705472.webm

149 17/01/09(月)01:50:02 No.401808486

忍者こそ倒されたら撤退扱いで再出撃できる辺り欲しいよ忍術使う忍者居なさすぎだし

150 17/01/09(月)01:50:06 No.401808497

ぬめぬめしたマーマン系の味方っていないの

151 17/01/09(月)01:50:06 No.401808500

新刊は近接マスに置けるヒーラーってだけでよく使う

152 17/01/09(月)01:50:12 No.401808520

発狂祭り来たな…

153 17/01/09(月)01:50:13 No.401808523

>ニンジャは対ニンジャ戦で活躍するよ 鬼刃衆がもう… それはともかく対忍者最強はメイジアーマーだと思う

154 17/01/09(月)01:50:15 No.401808527

アーマーは職特性で最終ダメージ割合カットとかつけて欲しいな

155 17/01/09(月)01:50:20 No.401808536

アーニャももう少し盛って欲しいな…

156 17/01/09(月)01:50:59 No.401808659

復刻かみあじを編成考えずに☆3取れるし戦力過剰になったと感じる…

157 17/01/09(月)01:51:05 No.401808688

フランちゃんもっと盛っていいよ

158 17/01/09(月)01:51:07 No.401808696

>su1705472.webm 蜂の巣をつつきすぎる…

159 17/01/09(月)01:51:24 No.401808739

綺麗に一掃されるな発狂祭り…

160 17/01/09(月)01:51:37 No.401808775

ニンジャはナンデ早々に黒2も実装したんだろう しかも両方非チキンだし チキンニンジャもそのうちくるのかな

161 17/01/09(月)01:52:08 No.401808875

アーマーは何より課金王子が出番殺してるからなぁ…

162 17/01/09(月)01:52:17 No.401808906

昔のデイリーかみあじの攻略手順見て めんどくせえゴリ押しだ!って楽勝になるのがなんというか 感慨深いんだか味気ないんだか

163 17/01/09(月)01:52:37 No.401808968

アーマーは今の防御でもスキル中はだいたいのキャラかかえれるからいけるいける

164 17/01/09(月)01:53:00 No.401809054

発狂した状態でピタッと止まるのか…

165 17/01/09(月)01:53:02 No.401809060

ウィッチはもうそろそろ2人目の黒が出てきてもいいと思うんだけどな デスピアさんがライバル視してる最強の魔女が全然出てこない

166 17/01/09(月)01:53:38 No.401809181

>アーマーは何より課金王子が出番殺してるからなぁ… 女神のコンセプトもあるししゃーないっちゃしゃーない アーマーよりほまもり出来ないイージスの盾とか使いたくないし…

167 17/01/09(月)01:53:52 No.401809218

やればやるだけどんどん楽にさせてくれるのを純粋にありがたがればいいのに自分の目線だけで全体のバランス語っちゃうからな…

168 17/01/09(月)01:54:09 No.401809276

>しかも両方非チキンだし 復刻となるとかなり微妙だよねナギさん

169 17/01/09(月)01:54:39 No.401809376

アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ!

170 17/01/09(月)01:55:14 No.401809479

昔は光のホモとアーニャの二枚壁運用してたけど 最近アーニャスキル覚醒させたので課金王子と光のホモの二枚壁になってるな

171 17/01/09(月)01:55:24 No.401809504

まあ時々雑魚が4匹固まってやってくる時もあるし そう言う時にアーマー役に立ってる 後デモンサモナーが出てきたからブロックが1つでも多いアーマーは活躍の場は広がるんじゃないかな

172 17/01/09(月)01:55:27 No.401809518

まぁ僕は好みだからナギ=サン下限にするけどね…

173 17/01/09(月)01:55:28 No.401809521

弱い奴の話より強い奴の話した方がよくない?

174 17/01/09(月)01:55:43 No.401809560

今の忍者ってブロック0だから抱えることはないんじゃ?

175 17/01/09(月)01:55:43 No.401809562

自分もさっきはじめて薩摩武士に会って来た 薩摩ってなんだよ…と思ってたけどこりゃ薩摩だわ 全然受けられないんですけお…

176 17/01/09(月)01:55:48 No.401809572

ヒバリちゃんはアーマー食ってそう 新規アーマー使ってなさそう

177 17/01/09(月)01:56:03 No.401809610

>アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ! キャラ多すぎてもう1ブロも2ブロも3ブロももう激戦区なんよ

178 17/01/09(月)01:56:05 No.401809619

ホモで5体止めてリヴルちゃんで纏めて溶かすのが気持ちいいんだよ…

179 17/01/09(月)01:56:24 No.401809688

>今の忍者ってブロック0だから抱えることはないんじゃ? ナギ=サンはスキル中ブロック増えるのだ

180 17/01/09(月)01:56:35 No.401809711

>今の忍者ってブロック0だから抱えることはないんじゃ? ナギ=サンはスキル発動すると1ブロックになる

181 17/01/09(月)01:56:48 No.401809752

>アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ! 増やしすぎって言うけど課金王子・皇帝・メイジアーマー・重装砲兵・神官戦士・ヒバリくらいでね?

182 17/01/09(月)01:56:54 No.401809767

su1705473.jpg ついさっき前々から考えてた初見用編成が完成していくつかテストランしてきたけど やっぱり王子以外にも3ブロ以上居た方が安定かなって気もするからデフォで4ブロできるアーマーはまだまだ強い方だと思う

183 17/01/09(月)01:57:02 No.401809799

忍者はスキル中陰密でいいよ

184 17/01/09(月)01:57:04 No.401809808

>アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ! でも多ブロになると結局どのクラスもサポート必要になるし1番安定するのはアーマーなんだよ

185 17/01/09(月)01:57:10 No.401809828

>キャラ多すぎてもう1ブロも2ブロも3ブロももう激戦区なんよ じゃあ好きな子使いなさる

186 17/01/09(月)01:57:11 No.401809831

>全然受けられないんですけお… 受けるのはIQの低いやり方よ 鈍足化して遠距離で削り殺すのだ

187 17/01/09(月)01:57:25 No.401809868

>課金王子・皇帝・メイジアーマー・重装砲兵・神官戦士・ヒバリくらいでね? 十分多いのでは…?

188 17/01/09(月)01:57:27 No.401809876

>後デモンサモナーが出てきたからブロックが1つでも多いアーマーは活躍の場は広がるんじゃないかな 実際そう運用してるよ 課金王子どうのいる人要るけど高難易度での安定感が全然違うよ

189 17/01/09(月)01:57:31 No.401809883

光のホモ位じゃないと受けの壁としては安心できないからなぁ

190 17/01/09(月)01:57:36 No.401809900

土に潜ってる奴が定期的に大量発生して4ブロアーマー使うといいよってなる 最近デーモンがそれすら溶かしてるけど

191 17/01/09(月)01:57:46 No.401809917

丸薬そんなスキルだったのか

192 17/01/09(月)01:57:47 No.401809921

旧基本キャラがプレ召喚から出ない今 新しい基本になるようなキャラ達を追加していくのかと思ったら 特にそうでもなかった

193 17/01/09(月)01:58:02 No.401809951

>丸薬そんなスキルだったのか 見ろや!

194 17/01/09(月)01:58:05 No.401809957

勢い余ってもう5ブロでいいんじゃないかな?アーマー

195 17/01/09(月)01:58:08 No.401809962

ブロックしなくていいから他に盛ってくれ

196 17/01/09(月)01:58:45 No.401810049

聖霊かみあじだと初手ディーネからコスト稼いでラピス、リヴルで出口封鎖楽しいし…

197 17/01/09(月)01:58:45 No.401810050

アーマーの第二覚醒の片方はブロック数増やしてきそう

198 17/01/09(月)01:58:46 No.401810051

薩摩は無計画に遠距離置いたりスキル点火したりすると片っ端から発狂させて手に負えなくなるから気をつけて!

199 17/01/09(月)01:58:51 No.401810070

>見ろや! 実際のとこ使わないユニットには興味無いんだろう

200 17/01/09(月)01:59:10 No.401810117

>増やしすぎって言うけど課金王子・皇帝・メイジアーマー・重装砲兵・神官戦士・ヒバリくらいでね? その中でアーマー代替できるブロ4ってメイジアーマーだけだしね

201 17/01/09(月)01:59:16 No.401810134

アーマーの役は覚醒王子がいれば代用できるのと底攻撃力でブロ数だけ多いなんてのはもう環境的にお呼びじゃない…

202 17/01/09(月)01:59:24 No.401810149

>勢い余ってもう5ブロでいいんじゃないかな?アーマー 今のステで5ブロになると攻撃寄りのアーマーが辛いんじゃないかな…

203 17/01/09(月)01:59:35 No.401810178

純粋な壁アーマーとか一切追加ないから第二覚醒でも防御アップされるか微妙じゃねーかな

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