17/01/09(月)01:01:45 ふっふ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483891305480.jpg 17/01/09(月)01:01:45 No.401797892
ふっふっふー
1 17/01/09(月)01:03:01 No.401798241
混乱の元
2 17/01/09(月)01:03:06 No.401798267
ゲツヨウ
3 17/01/09(月)01:04:00 No.401798501
覚醒前と覚醒後並べるとエロゲの双子キャラみたいでちんちん元気になる
4 17/01/09(月)01:05:39 No.401798900
第2覚醒着ませんかね…
5 17/01/09(月)01:06:06 No.401798992
そういやイナリちゃんはなんでスキルレベルが3MAXなんだろう
6 17/01/09(月)01:07:51 No.401799370
ぬらりひょんを娘さんで止めてみた
7 17/01/09(月)01:11:47 No.401800286
ナギ=サン復刻のスタ12は元虹のドロップは良い感じ?
8 17/01/09(月)01:11:54 No.401800312
なつかしい
9 17/01/09(月)01:12:18 No.401800404
スキルはキャバこゃーんの名残
10 17/01/09(月)01:13:10 No.401800585
>ナギ=サン復刻のスタ12は元虹のドロップは良い感じ? 追加スタ12マップで元虹のドロ率が良かった試しがあるか?
11 17/01/09(月)01:14:13 No.401800842
>追加スタ12マップで元虹のドロ率が良かった試しがあるか? まぁそうだよね…
12 17/01/09(月)01:14:38 No.401800922
「」あの財布は空っぽにガール
13 17/01/09(月)01:16:42 No.401801382
こゃーんって実装早いわりにイベでは職来ないね
14 17/01/09(月)01:17:37 No.401801609
>そういやミーティアちゃんはなんでスキルレベルが3MAXなんだろう
15 17/01/09(月)01:17:55 No.401801676
そろそろ月曜かみあじの金おじに紛れて出てくる白おじのドットを差し替えてほしい
16 17/01/09(月)01:18:22 No.401801771
第二覚醒来る頃にはイベこゃーんも来るかもしれない
17 17/01/09(月)01:19:54 No.401802097
>そういやカグヤちゃんはなんでスキルレベルが10MAXなんだろう
18 17/01/09(月)01:20:21 No.401802198
su1705421.jpg 今更黒チケでイリスちゃんお迎えしたけどフィールドすごいね… これで魔法都市抜けられそう
19 17/01/09(月)01:20:23 No.401802205
>そういやオッさんはなんでスキルレベルが15MAXなんだろう
20 17/01/09(月)01:21:00 No.401802346
オッさんスキルレベルオーバーフローは笑ったよね
21 17/01/09(月)01:21:40 No.401802500
スキルレベル3だとスキル覚醒しやすくていいよね イナリちゃんはすごく便利になるし
22 17/01/09(月)01:21:46 No.401802526
白チケあったらイナリちゃん選ぶのでください…
23 17/01/09(月)01:21:56 No.401802554
15だっけ
24 17/01/09(月)01:22:34 No.401802712
16かな…
25 17/01/09(月)01:23:00 No.401802799
オーバーフローするから15止めはある意味スキルマックスだった
26 17/01/09(月)01:23:31 No.401802890
けいけんちちゃんがうめーうめー言われたのでおっさんは経験値100スキル16コスト高めにされた
27 17/01/09(月)01:24:24 No.401803058
女神は割と毎回行き当たりばったな調整多い
28 17/01/09(月)01:24:50 No.401803136
オッさんはイベントユニの調整手探りだった頃の被害者
29 17/01/09(月)01:26:52 No.401803555
デイリー復刻やると初期のイベントはマップが無駄に長いよね
30 17/01/09(月)01:26:53 No.401803560
結果的にオッさんが唯一無二の個性を手に入れた
31 17/01/09(月)01:27:24 No.401803668
su1705439.jpg 人外編成組んだよ …運用は無理だな
32 17/01/09(月)01:27:50 No.401803757
すっかり忘れてたけどイナリちゃんってナギ=サンと同期だったんだな
33 17/01/09(月)01:27:59 No.401803780
サーベインでコスト作ればよろしい
34 17/01/09(月)01:28:13 No.401803827
元人間さんが物凄く居づらそう
35 17/01/09(月)01:28:24 No.401803864
オッさんのスキル覚醒はもっと盛っても許されたと思うの
36 17/01/09(月)01:29:06 No.401804009
>su1705439.jpg >人外編成組んだよ >…運用は無理だな ププルちゃんも居れて回復役を増やせばあるいは…
37 17/01/09(月)01:29:12 No.401804032
>人外編成組んだよ カヨウさんめっちゃカメラ覗き込んでる…
38 17/01/09(月)01:29:25 No.401804074
人外ヒーラーっていないのか…
39 17/01/09(月)01:29:27 No.401804084
>デイリー復刻やると初期のイベントはマップが無駄に長いよね TDってそういうものだったからね 初期はwave制導入してたし
40 17/01/09(月)01:29:41 No.401804125
オッさんはコスト普通のメイジと同じにして… それ以上は望まないから…
41 17/01/09(月)01:29:53 No.401804168
LV70で止めてないで覚醒してやれよ
42 17/01/09(月)01:30:06 No.401804206
>ププルちゃんも居れて回復役を増やせばあるいは… ドワーフやエルフってそこまで人間と違わないから人外とはちょっと違う気が 個人のライン引き次第なんだろうけどね
43 17/01/09(月)01:30:28 No.401804301
その種のイベントの二回目で手探りでやらざるを得ないところをそんな偉そうに語られても困る
44 17/01/09(月)01:30:36 No.401804323
>人外ヒーラーっていないのか… 金男
45 17/01/09(月)01:30:37 No.401804327
>結果的にオッさんが唯一無二の個性を手に入れた 黒抜くと唯一相手の魔法耐性下げられるのはありがたい 被魔法ダメ下げるのも捨てがたいけど
46 17/01/09(月)01:30:44 No.401804354
エルフ有りなら問題ない なしならドラゴンシャーマンとフェンリルシャーマン
47 17/01/09(月)01:30:48 No.401804373
>人外ヒーラーっていないのか… ドラゴンシャーマンが希望だ
48 17/01/09(月)01:30:56 No.401804407
オッさんでも眼鏡食わせれば簡単にスキルマできるんだからいい時代になったものだ…
49 17/01/09(月)01:31:06 No.401804456
シノ入れるならアイギスちゃんも入れてあげなよ
50 17/01/09(月)01:31:32 No.401804545
能動的にコスト捻出できることが当然みたいになってる今とは違う
51 17/01/09(月)01:31:34 No.401804553
>ドラゴンシャーマンが希望だ フェンリルシャーマンもいるぞ!
52 17/01/09(月)01:31:47 No.401804606
>すっかり忘れてたけどイナリちゃんってナギ=サンと同期だったんだな イベこゃーんかと思ったらナギさんだった時の肩透かし感と使ったプレチキは今も忘れない
53 17/01/09(月)01:31:49 No.401804614
フェンリルシャーマンってあれ本人は人間じゃないんだっけ?
54 17/01/09(月)01:31:50 No.401804616
>人外ヒーラーっていないのか… シーディスさん!
55 17/01/09(月)01:31:59 No.401804648
>人外ヒーラーっていないのか… メープルが人外だよ 人外プレチキにピックアップされた どう見ても人間だけど多分妖怪チンポ舐め
56 17/01/09(月)01:32:18 No.401804718
ロリコンは女々しいな…
57 17/01/09(月)01:32:38 No.401804782
ドワーフもエルフも普通に人外だと思うんだ
58 17/01/09(月)01:33:01 No.401804880
ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい
59 17/01/09(月)01:33:49 No.401805032
>フェンリルシャーマンってあれ本人は人間じゃないんだっけ? 元人間だけどフェンリルと同化して耳とか生えてきた 自我とかも消えててかなり凄惨だったはず
60 17/01/09(月)01:34:00 No.401805064
当時のイナリちゃんは多くの「」あからファミチキを毟り取って行ったの覚えてる
61 17/01/09(月)01:34:02 No.401805070
>ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う >なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい ナギで受けるのは無茶じゃねーかな・・・
62 17/01/09(月)01:34:24 No.401805134
>ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う >なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい 率直に言ってしまうと要らない
63 17/01/09(月)01:34:33 No.401805172
朱点にあてたら殴り殺されるんじゃ
64 17/01/09(月)01:34:49 No.401805209
人外で回復できるユニット結構居るな
65 17/01/09(月)01:35:05 No.401805261
>自我とかも消えててかなり凄惨だったはず そんな子なのに犬の方も牝だしいいやで突っ込む王子には参るね…
66 17/01/09(月)01:35:06 No.401805262
>なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい エンチャとかすれば使えるけど酒呑童子対策ユニットじゃないよ というか気になるなら忍者のクラス特性から調べろや!
67 17/01/09(月)01:35:18 No.401805306
>なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい 対酒呑ってだけなら補助火力としてももっと他に良い子いるよね…って感じだと思うけど 酒呑イベ来るなら他の雑魚も妖怪だろうから役に立たないということもないんでは? …というレベルかな
68 17/01/09(月)01:35:26 No.401805329
刻水晶集めるなら神級がいいのかな?
69 17/01/09(月)01:35:35 No.401805365
酒店での火力面でも特効のっても団長とか皇帝以下だよ
70 17/01/09(月)01:35:36 No.401805368
酒呑はスキル使った覚醒王子級のブロ性能ないとただミンチにされるだけだぞ
71 17/01/09(月)01:35:37 No.401805372
>ナギ=サン取るべきか否かめっちゃ迷う >なので対酒呑童子ユニットとしての評価を「」あに聞きたい 悩むなら少しは自分で考えろすぎる…
72 17/01/09(月)01:35:37 No.401805374
ごめん言葉足らずだった流石にナギ=サンでは抱えないです 横からパスパス手裏剣投げるのも微妙な感じかな
73 17/01/09(月)01:35:51 No.401805441
酒呑童子対策ユニットなんてイリス込みでやっと数人居る程度だと言うのに
74 17/01/09(月)01:36:01 No.401805480
ナギ=サンは妖怪特攻持ちではあるけど忍者のステータスそのものが低いから酒天相手だと微妙 雑魚妖怪相手なら活躍する 対妖怪の特攻兵器はスクハさん
75 17/01/09(月)01:36:16 No.401805542
ナギ=サンはニンジャとしては硬いってだけで強敵用の壁にはちときつい
76 17/01/09(月)01:36:19 No.401805560
ナギちゃんシコれる?
77 17/01/09(月)01:36:25 No.401805592
ナギさんはちんこが反応しないなら取らなくていいよ まぁ…僕はナギさんで抜くけどね…
78 17/01/09(月)01:36:29 No.401805610
ニンジャが根本的にインフレから取り残された職なんで…
79 17/01/09(月)01:36:55 No.401805695
ナギは弱くは無いぞ育成しても忍者自体のステータスの伸びが悪いからコスパ悪いだけで
80 17/01/09(月)01:37:07 No.401805733
今後第二覚醒を見据えるならがんばってもいいかもしれない 現状だとちょっとつらい
81 17/01/09(月)01:37:09 No.401805747
>対妖怪の特攻兵器はスクハさん 奴さんとヒバリさんのお陰で風神雷神☆4が思ったより随分と楽だった
82 17/01/09(月)01:37:17 No.401805770
出た当時は良かったんだけどな 今後の上方修正にご期待ください
83 17/01/09(月)01:37:22 No.401805792
忍者の調整完全に失敗してるからなあ
84 17/01/09(月)01:37:24 No.401805801
特攻の倍率はダンサーの加算ほかスキルの乗算後にかかるから盛る人すれば元の回転もくわえてそこそこのダメージソースにはなるよ
85 17/01/09(月)01:37:27 No.401805813
>特攻兵器はシノさん
86 17/01/09(月)01:37:40 No.401805859
火力支援でも酒呑相手なら他使った方がいいよ
87 17/01/09(月)01:37:44 No.401805869
おっぱいは黒の貫禄だよ
88 17/01/09(月)01:37:54 No.401805902
>>フェンリルシャーマンってあれ本人は人間じゃないんだっけ? >元人間だけどフェンリルと同化して耳とか生えてきた >自我とかも消えててかなり凄惨だったはず フェンリルシャーマンってクラス名ほとんど詐欺に近いよね… ほぼ完全に主体はフェンリルでプニル部分はおまけも同然なのに
89 17/01/09(月)01:38:02 No.401805930
戦力が整わないうちはすごい役に立つんだけどね今の忍者
90 17/01/09(月)01:38:08 No.401805954
妖怪だとマガレさんがいいよね
91 17/01/09(月)01:38:11 No.401805965
雑魚妖怪狩りには役立つ 妖怪以外の雑魚相手だとサキ=サンの方が役立つ
92 17/01/09(月)01:38:19 No.401806001
黒復刻の手間に見合うかと言われると微妙なところだ
93 17/01/09(月)01:38:29 No.401806039
第二覚醒を見据えると下限もう1人作っておいた方がいいかなとも思うんだけど そこまで頑張っても絶対使わないのが目に見えてるのが辛い
94 17/01/09(月)01:38:34 No.401806055
>フェンリルシャーマンってクラス名ほとんど詐欺に近いよね… 設定が設定だけに後続が期待できないのがつらい
95 17/01/09(月)01:38:41 No.401806088
少し前までは忍者がいれば魔法剣士は要らないとか調整失敗とか言ってたくせにシチュエーションや用途を考えないのが多すぎる…
96 17/01/09(月)01:38:42 No.401806090
>特攻兵器はシノさん 特攻の意味が違いすぎる…
97 17/01/09(月)01:38:49 No.401806118
ナギサンもいいけど酒呑は遠回りすること多いから遠距離育成で片付くと思う
98 17/01/09(月)01:38:49 No.401806119
250で1体だけ回収するだけでもいいんだ
99 17/01/09(月)01:38:54 No.401806137
第2が木曜に実装なるか
100 17/01/09(月)01:39:37 No.401806309
まぁ調性で化ける可能性も無い訳じゃないから取るだけはしとく
101 17/01/09(月)01:40:08 No.401806432
遠距離攻撃弾きがほぼ忍者だけを殺してるのが酷い 本来は弓弱体化要素だったのに弓はステータス高いからよほど防御高い相手じゃないと弾かれないし
102 17/01/09(月)01:40:08 No.401806434
「」あは少し昔のことを覚えていられないからな…
103 17/01/09(月)01:40:20 No.401806473
手裏剣が通る雑魚妖怪相手なら処理が早いけど ちょい硬いのが来られるとお手上げになる悲しみ
104 17/01/09(月)01:40:23 No.401806482
ナギさんはスキル覚醒させて要所の使い捨てユニットとして頑張ってもらう
105 17/01/09(月)01:41:16 No.401806671
>ちょい硬いのが来られるとお手上げになる悲しみ うちはそんなのサキ=サンに気にせず投げさせるよ 百発で駄目なら千発なげるのだー
106 17/01/09(月)01:41:24 No.401806708
>遠距離攻撃弾きがほぼ忍者だけを殺してるのが酷い >本来は弓弱体化要素だったのに弓はステータス高いからよほど防御高い相手じゃないと弾かれないし 弾き実装時の最初のイベントの敵が忍者だったのをお忘れかな
107 17/01/09(月)01:41:24 No.401806711
単純に雑魚でも防御300位ならよくいるのが駄目な点なだけで敵選べばいいよ 妖怪は堅めだから特効あってもちゃんと育成しないと駄目なだけで
108 17/01/09(月)01:41:42 No.401806780
妖怪の雑魚散らしにはいいと思うよ カナメちゃんで間に合うしマガレさんやソーマちゃんもいるけど
109 17/01/09(月)01:42:10 No.401806880
呪いの武器の頃まではサキ=サン使ってたよ 左下の大オークをサキとベラにゃんこで暗殺するのに重宝した
110 17/01/09(月)01:42:21 No.401806928
「」あ!和の国の骸骨侍硬い!ぎりぎり削りきれず盾がとけちゃう… あとラピス様置いたら突然興奮して突っ込んできてダメだった
111 17/01/09(月)01:42:26 No.401806956
コスト下がる方向の調整嫌い 一緒にステも下がるし
112 17/01/09(月)01:42:37 No.401806999
スキル覚醒して遠距離貫通とか魔法とか覚える輩が相手を選ばなすぎるのがいかんのじゃ…
113 17/01/09(月)01:43:12 No.401807119
薩摩骸骨は一体ずつ処理するんだぞ
114 17/01/09(月)01:43:40 No.401807232
ナギ=サン実装あたりは魔法剣士食ってたでしょ 今はコストとともにステもガンガン下がったからなんともし難くなってるけど
115 17/01/09(月)01:43:49 No.401807271
ニンジャは今まで何度も調整入ってるから今後どうなるかはわからないが正解
116 17/01/09(月)01:43:58 No.401807290
>あとラピス様置いたら突然興奮して突っ込んできてダメだった ダメージ量で発狂する薩摩武士だからね ラピス様っていうかデモンサマナーが最も苦手とする相手じゃないだろうか
117 17/01/09(月)01:44:08 No.401807325
>「」あ!和の国の骸骨侍硬い!ぎりぎり削りきれず盾がとけちゃう… >あとラピス様置いたら突然興奮して突っ込んできてダメだった なるべく1体づつ抱えるようにするのだ
118 17/01/09(月)01:44:10 No.401807332
前にセーラさんとか職のキャラ調整したのいつだっけ… 次のキャラ調整がそろそろくるかな?
119 17/01/09(月)01:44:38 No.401807442
アーマーの防御力をズコーンと唐突にあげてくだち!
120 17/01/09(月)01:44:46 No.401807472
サキ=サンなら暗殺と手数でいけるしナギ=サンならスキルで削れない相手なんてそれこそボス格くらいのもんだし
121 17/01/09(月)01:44:54 No.401807501
デビサモが一番相性悪いのが薩摩だよね 範囲攻撃の時点で相性悪いのに徐々に削るからフルで興奮する
122 17/01/09(月)01:44:56 No.401807507
まとめて薩摩発狂させると難易度上がるからね…
123 17/01/09(月)01:45:01 No.401807518
薩摩もんに初見で動きおっせーなメテオ!ってしたら酷い事になった記憶がよみがえる
124 17/01/09(月)01:45:14 No.401807558
むしろ薩摩にラピス様は集団発狂を誘発して危険だよ!
125 17/01/09(月)01:45:17 No.401807572
>ラピス様っていうかデモンサマナーが最も苦手とする相手じゃないだろうか 後は眼球とかも苦手だな… 遠距離手数は一瞬で削りきられるし…
126 17/01/09(月)01:45:22 No.401807587
ニンジャは初期はコストいくつだったっけ? 20前後だった気が
127 17/01/09(月)01:45:34 No.401807631
ニンジャは覚醒50ぐらいで止めても問題無いのが有情!
128 17/01/09(月)01:45:47 No.401807671
意外とアイシャはメテオで無理やり倒しきれるよさつまもん
129 17/01/09(月)01:46:01 No.401807717
オーク大討伐とかにデモサマ連れて行くと多分地獄だろうな
130 17/01/09(月)01:46:07 No.401807742
確か一斉に発狂してなにもかも踏み潰されるgifなかったっけ
131 17/01/09(月)01:46:12 No.401807759
>デビサモが一番相性悪いのが薩摩だよね >範囲攻撃の時点で相性悪いのに徐々に削るからフルで興奮する そこでこのジークリンデさんの出番ですよ
132 17/01/09(月)01:46:13 No.401807762
>アーマーの防御力をズコーンと唐突にあげてくだち! 最近のバランスだと防御力だけ上がるよりHPと防御両方のがいいかな…
133 17/01/09(月)01:46:18 No.401807785
>アーマーの防御力をズコーンと唐突にあげてくだち! アーマーは第二覚醒で防御1.5倍になっても許されると思う
134 17/01/09(月)01:46:23 No.401807801
黒のウィッチを使えばよろしい
135 17/01/09(月)01:46:32 No.401807844
やっと鎧おじかみあじ安定して☆3取れるようになってきたよ それにしたって白おじ出なさすぎじゃない?
136 17/01/09(月)01:46:39 No.401807871
風神でジークさんに七連ぶっぱさせてえらいことになってるgifを思い出した
137 17/01/09(月)01:46:56 No.401807923
きょうやすみなのか… わすれてた…
138 17/01/09(月)01:47:07 No.401807958
ナギさんは妖怪相手で遠マス少ないならいけるさ…
139 17/01/09(月)01:47:24 No.401808008
薩摩は発狂組の中では一番の小者だからわりと余裕で処理できると思う あいつら発狂しても大抵はしばらく同じとこグルグル回るだけなんだぜ
140 17/01/09(月)01:47:25 No.401808016
自分もゴーレムにカヨウ使ったら即ロケットパンチされたことがあったな…
141 17/01/09(月)01:47:33 No.401808058
>ニンジャは初期はコストいくつだったっけ? >20前後だった気が サキはもうちょいあった気がする…
142 17/01/09(月)01:48:10 No.401808161
ニンジャは対ニンジャ戦で活躍するよ
143 17/01/09(月)01:48:30 No.401808210
特攻やら便利なユニットを使うまでもなく汎用ゴリ押しで越せるくらいか弱くなりゃそりゃね…
144 17/01/09(月)01:49:03 No.401808311
>自分もゴーレムにカヨウ使ったら即ロケットパンチされたことがあったな… 俺もこれやったなぁ 構えられた瞬間にあって声が出た
145 17/01/09(月)01:49:08 No.401808324
アーマーの耐久性あげたら今度は新幹線市とかメイジにも盛れっていうんでしょ?
146 17/01/09(月)01:49:23 No.401808374
ナギもうちょっと強かったらなあ
147 17/01/09(月)01:49:41 No.401808429
>アーマーの耐久性あげたら今度は新幹線市とかメイジにも盛れっていうんでしょ? あぁ次は侍だ
148 17/01/09(月)01:49:44 No.401808441
su1705472.webm
149 17/01/09(月)01:50:02 No.401808486
忍者こそ倒されたら撤退扱いで再出撃できる辺り欲しいよ忍術使う忍者居なさすぎだし
150 17/01/09(月)01:50:06 No.401808497
ぬめぬめしたマーマン系の味方っていないの
151 17/01/09(月)01:50:06 No.401808500
新刊は近接マスに置けるヒーラーってだけでよく使う
152 17/01/09(月)01:50:12 No.401808520
発狂祭り来たな…
153 17/01/09(月)01:50:13 No.401808523
>ニンジャは対ニンジャ戦で活躍するよ 鬼刃衆がもう… それはともかく対忍者最強はメイジアーマーだと思う
154 17/01/09(月)01:50:15 No.401808527
アーマーは職特性で最終ダメージ割合カットとかつけて欲しいな
155 17/01/09(月)01:50:20 No.401808536
アーニャももう少し盛って欲しいな…
156 17/01/09(月)01:50:59 No.401808659
復刻かみあじを編成考えずに☆3取れるし戦力過剰になったと感じる…
157 17/01/09(月)01:51:05 No.401808688
フランちゃんもっと盛っていいよ
158 17/01/09(月)01:51:07 No.401808696
>su1705472.webm 蜂の巣をつつきすぎる…
159 17/01/09(月)01:51:24 No.401808739
綺麗に一掃されるな発狂祭り…
160 17/01/09(月)01:51:37 No.401808775
ニンジャはナンデ早々に黒2も実装したんだろう しかも両方非チキンだし チキンニンジャもそのうちくるのかな
161 17/01/09(月)01:52:08 No.401808875
アーマーは何より課金王子が出番殺してるからなぁ…
162 17/01/09(月)01:52:17 No.401808906
昔のデイリーかみあじの攻略手順見て めんどくせえゴリ押しだ!って楽勝になるのがなんというか 感慨深いんだか味気ないんだか
163 17/01/09(月)01:52:37 No.401808968
アーマーは今の防御でもスキル中はだいたいのキャラかかえれるからいけるいける
164 17/01/09(月)01:53:00 No.401809054
発狂した状態でピタッと止まるのか…
165 17/01/09(月)01:53:02 No.401809060
ウィッチはもうそろそろ2人目の黒が出てきてもいいと思うんだけどな デスピアさんがライバル視してる最強の魔女が全然出てこない
166 17/01/09(月)01:53:38 No.401809181
>アーマーは何より課金王子が出番殺してるからなぁ… 女神のコンセプトもあるししゃーないっちゃしゃーない アーマーよりほまもり出来ないイージスの盾とか使いたくないし…
167 17/01/09(月)01:53:52 No.401809218
やればやるだけどんどん楽にさせてくれるのを純粋にありがたがればいいのに自分の目線だけで全体のバランス語っちゃうからな…
168 17/01/09(月)01:54:09 No.401809276
>しかも両方非チキンだし 復刻となるとかなり微妙だよねナギさん
169 17/01/09(月)01:54:39 No.401809376
アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ!
170 17/01/09(月)01:55:14 No.401809479
昔は光のホモとアーニャの二枚壁運用してたけど 最近アーニャスキル覚醒させたので課金王子と光のホモの二枚壁になってるな
171 17/01/09(月)01:55:24 No.401809504
まあ時々雑魚が4匹固まってやってくる時もあるし そう言う時にアーマー役に立ってる 後デモンサモナーが出てきたからブロックが1つでも多いアーマーは活躍の場は広がるんじゃないかな
172 17/01/09(月)01:55:27 No.401809518
まぁ僕は好みだからナギ=サン下限にするけどね…
173 17/01/09(月)01:55:28 No.401809521
弱い奴の話より強い奴の話した方がよくない?
174 17/01/09(月)01:55:43 No.401809560
今の忍者ってブロック0だから抱えることはないんじゃ?
175 17/01/09(月)01:55:43 No.401809562
自分もさっきはじめて薩摩武士に会って来た 薩摩ってなんだよ…と思ってたけどこりゃ薩摩だわ 全然受けられないんですけお…
176 17/01/09(月)01:55:48 No.401809572
ヒバリちゃんはアーマー食ってそう 新規アーマー使ってなさそう
177 17/01/09(月)01:56:03 No.401809610
>アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ! キャラ多すぎてもう1ブロも2ブロも3ブロももう激戦区なんよ
178 17/01/09(月)01:56:05 No.401809619
ホモで5体止めてリヴルちゃんで纏めて溶かすのが気持ちいいんだよ…
179 17/01/09(月)01:56:24 No.401809688
>今の忍者ってブロック0だから抱えることはないんじゃ? ナギ=サンはスキル中ブロック増えるのだ
180 17/01/09(月)01:56:35 No.401809711
>今の忍者ってブロック0だから抱えることはないんじゃ? ナギ=サンはスキル発動すると1ブロックになる
181 17/01/09(月)01:56:48 No.401809752
>アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ! 増やしすぎって言うけど課金王子・皇帝・メイジアーマー・重装砲兵・神官戦士・ヒバリくらいでね?
182 17/01/09(月)01:56:54 No.401809767
su1705473.jpg ついさっき前々から考えてた初見用編成が完成していくつかテストランしてきたけど やっぱり王子以外にも3ブロ以上居た方が安定かなって気もするからデフォで4ブロできるアーマーはまだまだ強い方だと思う
183 17/01/09(月)01:57:02 No.401809799
忍者はスキル中陰密でいいよ
184 17/01/09(月)01:57:04 No.401809808
>アーマー+αみたいなクラス出しすぎなんだよ! でも多ブロになると結局どのクラスもサポート必要になるし1番安定するのはアーマーなんだよ
185 17/01/09(月)01:57:10 No.401809828
>キャラ多すぎてもう1ブロも2ブロも3ブロももう激戦区なんよ じゃあ好きな子使いなさる
186 17/01/09(月)01:57:11 No.401809831
>全然受けられないんですけお… 受けるのはIQの低いやり方よ 鈍足化して遠距離で削り殺すのだ
187 17/01/09(月)01:57:25 No.401809868
>課金王子・皇帝・メイジアーマー・重装砲兵・神官戦士・ヒバリくらいでね? 十分多いのでは…?
188 17/01/09(月)01:57:27 No.401809876
>後デモンサモナーが出てきたからブロックが1つでも多いアーマーは活躍の場は広がるんじゃないかな 実際そう運用してるよ 課金王子どうのいる人要るけど高難易度での安定感が全然違うよ
189 17/01/09(月)01:57:31 No.401809883
光のホモ位じゃないと受けの壁としては安心できないからなぁ
190 17/01/09(月)01:57:36 No.401809900
土に潜ってる奴が定期的に大量発生して4ブロアーマー使うといいよってなる 最近デーモンがそれすら溶かしてるけど
191 17/01/09(月)01:57:46 No.401809917
丸薬そんなスキルだったのか
192 17/01/09(月)01:57:47 No.401809921
旧基本キャラがプレ召喚から出ない今 新しい基本になるようなキャラ達を追加していくのかと思ったら 特にそうでもなかった
193 17/01/09(月)01:58:02 No.401809951
>丸薬そんなスキルだったのか 見ろや!
194 17/01/09(月)01:58:05 No.401809957
勢い余ってもう5ブロでいいんじゃないかな?アーマー
195 17/01/09(月)01:58:08 No.401809962
ブロックしなくていいから他に盛ってくれ
196 17/01/09(月)01:58:45 No.401810049
聖霊かみあじだと初手ディーネからコスト稼いでラピス、リヴルで出口封鎖楽しいし…
197 17/01/09(月)01:58:45 No.401810050
アーマーの第二覚醒の片方はブロック数増やしてきそう
198 17/01/09(月)01:58:46 No.401810051
薩摩は無計画に遠距離置いたりスキル点火したりすると片っ端から発狂させて手に負えなくなるから気をつけて!
199 17/01/09(月)01:58:51 No.401810070
>見ろや! 実際のとこ使わないユニットには興味無いんだろう
200 17/01/09(月)01:59:10 No.401810117
>増やしすぎって言うけど課金王子・皇帝・メイジアーマー・重装砲兵・神官戦士・ヒバリくらいでね? その中でアーマー代替できるブロ4ってメイジアーマーだけだしね
201 17/01/09(月)01:59:16 No.401810134
アーマーの役は覚醒王子がいれば代用できるのと底攻撃力でブロ数だけ多いなんてのはもう環境的にお呼びじゃない…
202 17/01/09(月)01:59:24 No.401810149
>勢い余ってもう5ブロでいいんじゃないかな?アーマー 今のステで5ブロになると攻撃寄りのアーマーが辛いんじゃないかな…
203 17/01/09(月)01:59:35 No.401810178
純粋な壁アーマーとか一切追加ないから第二覚醒でも防御アップされるか微妙じゃねーかな