17/01/08(日)17:45:31 チンク... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1483865131601.jpg 17/01/08(日)17:45:31 No.401667525
チンク買っちゃった。かわいいよね
1 17/01/08(日)17:46:05 No.401667653
近所にもいるな古いほうの
2 17/01/08(日)17:46:14 No.401667676
「」のほうがかわいいよ
3 17/01/08(日)17:47:14 7/Q3rWFI No.401667904
3年で売ると良いよ
4 17/01/08(日)17:47:30 No.401667953
>「」のほうがかわいいよ よせやい照れるぜ
5 17/01/08(日)17:47:37 No.401667971
ピザ体型だから試乗してちっさ!せま!ってなったけど 乗りたい人はそれも含めて楽しめるんだからうらやましい
6 17/01/08(日)17:47:53 No.401668021
チンクいいなぁ でも俺はパンダの方が好きだ
7 17/01/08(日)17:48:02 No.401668055
ジャッキアップポイントに気をつけないと チェーンソーハゲみたいにサイドシル凹ますことに
8 17/01/08(日)17:48:40 No.401668195
近所に俺含め3台いる
9 17/01/08(日)17:48:46 No.401668210
いいね 憧れる
10 17/01/08(日)17:49:13 No.401668293
>ピザ体型だから試乗してちっさ!せま!ってなったけど >乗りたい人はそれも含めて楽しめるんだからうらやましい 石ちゃんが旧MINI乗ってたよね
11 17/01/08(日)17:49:29 No.401668349
>ジャッキアップポイントに気をつけないと >チェーンソーハゲみたいにサイドシル凹ますことに お店の人に聞いたよ。少しだけ奥の方にあるらしいね
12 17/01/08(日)17:49:44 No.401668398
Xはどうなの?
13 17/01/08(日)17:51:36 No.401668857
>石ちゃんが旧MINI乗ってたよね パパイヤと二人でスマートに乗ってたのは笑った 死ぬ!酸欠になる!って騒いでた
14 17/01/08(日)17:53:34 No.401669357
>Xはどうなの? チンクである意味が無くなってる気がしなくもないけど良さそうよね レネゲードとベース同じなんだっけ
15 17/01/08(日)17:56:43 No.401670132
俺はパンダ選んだおじさん!
16 17/01/08(日)17:56:54 No.401670182
カラーバリエーション豊富でいいよね 見てて楽しい
17 17/01/08(日)17:58:20 No.401670533
いいなあチンク…パンダもいい D行ったらマジで買っちゃいそう
18 17/01/08(日)17:58:35 No.401670596
車なんて旧パンダみたいなのでいいんだよ
19 17/01/08(日)17:58:37 No.401670606
>俺はパンダ選んだおじさん! パンダって現行もだけど2代目 初代も中々見かけないから会うと嬉しくなってつい近づいてしまう
20 17/01/08(日)17:59:16 No.401670760
>いいなあチンク…パンダもいい >D行ったらマジで買っちゃいそう プント「あ…あの!」
21 17/01/08(日)17:59:44 No.401670869
>カラーバリエーション豊富でいいよね >見てて楽しい オレンジ色買ったよ。走ってて人とかぶらなそうなのがいいところ
22 17/01/08(日)18:00:35 No.401671050
156乗ってた前の職場の人が 156いい加減ガタがきてたまたま安かったこれを買ったらしいんだけど あまりいい感想は言ってなかったなあ お世辞にも走らせるタイプじゃないから仕方ないのかもだけど
23 17/01/08(日)18:02:54 No.401671497
オリジナルはめっちゃ小さい
24 17/01/08(日)18:05:04 No.401671967
2代目パンダ乗ってたけど楽しい車だった おっちゃん達の食いつきも良かった
25 17/01/08(日)18:05:41 No.401672090
ロボMTがアホでイーっ!!ってなると乗ってた友人が言ってたので MT探してた 気付いたらアバルト500買ってた
26 17/01/08(日)18:07:52 No.401672560
>2代目パンダ乗ってたけど楽しい車だった >おっちゃん達の食いつきも良かった いいなぁ まだなんとか初代パンダセレクタ乗ってる イタ車だしこんなに可愛いのに食いつくのはおっちゃんだけだ!
27 17/01/08(日)18:09:20 No.401672860
>気付いたらアバルト500買ってた サソリ欲しい…出来れば595
28 17/01/08(日)18:09:29 No.401672888
高ぇー外車高ぇー
29 17/01/08(日)18:11:03 No.401673205
>高ぇー外車高ぇー フィアットなら中古安いよ!維持費?知らんな
30 17/01/08(日)18:11:39 No.401673311
二気筒のやつ?
31 17/01/08(日)18:13:46 No.401673719
高い500は高いな! http://www.abarth.jp/695biposto/
32 17/01/08(日)18:15:01 No.401673958
チンクで検索したら酷い侮蔑語のようだが大丈夫なのか
33 17/01/08(日)18:15:39 No.401674081
>プント「あ…あの!」 グラプンも好きよ・・・
34 17/01/08(日)18:16:05 No.401674182
なそにん
35 17/01/08(日)18:16:06 No.401674189
パンダ緑なくなっちゃったのか…
36 17/01/08(日)18:16:14 No.401674211
維持費も安い 5年近くのって1回リコールあっただけ ワイパーうっさいのだけ我慢すれば全然問題ない
37 17/01/08(日)18:16:43 No.401674300
800万て GTR買えそう
38 17/01/08(日)18:17:00 No.401674366
ドグミッションなのか…
39 17/01/08(日)18:18:35 No.401674695
>チンクで検索したら酷い侮蔑語のようだが大丈夫なのか チンクエチェントだし
40 17/01/08(日)18:18:52 No.401674754
今のFIAT500っててっきり500ccエンジンだと思ってたら 875cc以上だった 500 500ってなんだ
41 17/01/08(日)18:19:17 No.401674837
ツインエアとAMTの組合せが何とも味があっていい… ドコドコドコガッチャンドコドコドコ
42 17/01/08(日)18:19:52 No.401674964
ミラー手で畳まないといけないんです?
43 17/01/08(日)18:21:59 No.401675358
>高い500は高いな! >http://www.abarth.jp/695biposto/ アバルトはもう別物じゃん! 試乗してきたけどバイクみたいな加速で良かった
44 17/01/08(日)18:22:41 No.401675492
>今のFIAT500っててっきり500ccエンジンだと思ってたら >875cc以上だった >500 >500ってなんだ S2000だって2200ccだし… 180SXだって2000ccだし…
45 17/01/08(日)18:22:41 No.401675493
>ミラー手で畳まないといけないんです? イタ車の電動ミラーなんて信用出来るか?
46 17/01/08(日)18:24:19 No.401675820
画像のは走ってるのを見てると 凄い頑張って走ってる感があって可愛いよね…
47 17/01/08(日)18:24:23 No.401675834
>>ミラー手で畳まないといけないんです? >イタ車の電動ミラー 同じ要領でアイドリングストップ切ってたら案の定リコールが来た ここでしてやったりと思っちゃうのが我ながら酷い
48 17/01/08(日)18:24:42 No.401675907
イタ車ってデザインいいよな… 今でも古い500とかパンダが町中に走りまくってんだぜあの国
49 17/01/08(日)18:26:41 No.401676265
ビンボー人が多いから長く街に溢れても美しく安く実用的でなければならない! ってのがジアコーサ博士と弟子ジウジアーロの共通思想
50 17/01/08(日)18:27:12 No.401676369
>今でも古い500とかパンダが町中に走りまくってんだぜあの国 あの国は季候的に機械が劣化し難いし旧チンクとか古い車だけ進入可能駐車可能な法律まであるのだ そのお陰で街中で走り回ってる
51 17/01/08(日)18:27:15 No.401676375
初代パンダは面白かった…超故障するけど…
52 17/01/08(日)18:28:04 No.401676553
>初代パンダは面白かった…超故障するけど… ウチのパンダはまだ元気よ 高速でサンルーフ剥がれかけたけど
53 17/01/08(日)18:29:13 No.401676796
直せばいい!
54 17/01/08(日)18:30:21 No.401677047
今度買い替えるときはアバルトを買いたいが それまで今の形で残っててくれるといいなぁ
55 17/01/08(日)18:30:52 No.401677139
>高い500は高いな! >http://www.abarth.jp/695biposto/ >8,456,400円 ばかじゃないの?
56 17/01/08(日)18:31:05 No.401677186
昔のはさらに小さいしな
57 17/01/08(日)18:32:16 No.401677406
>ばかじゃないの? ドグミッションだから日常利用には 絶望的にしんどい
58 17/01/08(日)18:33:08 No.401677598
>ばかじゃないの? 本当に趣味の世界だからな グラム単価ならメルセデスやポルシェにも負けない!
59 17/01/08(日)18:33:10 No.401677604
>初代パンダは面白かった…超故障するけど… 納車当日にドアハンドルがもげるって何事かと思ったぜ
60 17/01/08(日)18:34:03 No.401677790
エンジン始動チョークなんかやってられるか!
61 17/01/08(日)18:34:19 No.401677854
>今のFIAT500っててっきり500ccエンジンだと思ってたら >875cc以上だった でも2気筒はおなじ
62 17/01/08(日)18:34:27 No.401677879
役1トンの車体に1.4lターボで190馬力か そりゃ高い
63 17/01/08(日)18:35:17 No.401678053
これで故障しなければ文句はないんだが
64 17/01/08(日)18:36:04 No.401678225
可愛さに惹かれて女性オーナーがたくさん買ったけど 狭さに音を上げて速攻売って低走行中古がたくさんある
65 17/01/08(日)18:36:18 No.401678287
あー こういうのいいなぁ 全然知識なくてアレなんだけどちゃんと右ハンドルなんだね
66 17/01/08(日)18:37:19 No.401678499
初代パンダって楽しい話と壊れる話がセットなのが恐ろしい 一度乗ってみたい
67 17/01/08(日)18:37:38 No.401678588
>高い500は高いな! >http://www.abarth.jp/695biposto/ >8,456,400円 標準仕様の方は600万でおつりが来るんだからよゆーよゆー
68 17/01/08(日)18:38:08 No.401678718
>役1トンの車体に1.4lターボで190馬力か >そりゃ高い 幾らなんでも800万はしないだろ 800万はコルベットのZ06が買えちゃう金額だぞ
69 17/01/08(日)18:38:11 No.401678729
キャンバストップほちい
70 17/01/08(日)18:38:15 No.401678750
>これで故障しなければ文句はないんだが 致命的故障は殆どないよ ちゃんと面倒みてあげればいい 見るのが苦手なら見てもらえるディーラーに通える財力を持てばいい
71 17/01/08(日)18:38:47 No.401678872
695はフェラーリを車検に出したときの代車で出てくるらしい
72 17/01/08(日)18:39:02 No.401678926
>初代パンダって楽しい話と壊れる話がセットなのが恐ろしい >一度乗ってみたい 一歩引いて見たら別に大して楽しくは無いぞ ハッキリ言って車として見たらゴミだ
73 17/01/08(日)18:39:07 No.401678945
書き込みをした人によって削除されました
74 17/01/08(日)18:39:40 No.401679071
2代目フィアット500のオーナーさんって自分で直しちゃう人多いんだよな 簡単に直せるくらい構造簡単なのか 技術あるオーナーさんばっかり乗ってるのか
75 17/01/08(日)18:39:47 No.401679107
>幾らなんでも800万はしないだろ >800万はコルベットのZ06が買えちゃう金額だぞ ロールバーを付ければ後はそのままレース出れるようなガチガチチューン仕様だから妥当な値段だと思うよ
76 17/01/08(日)18:40:18 No.401679222
パンダに限らないが一回乗ってみないと何もわからん ジウジアーロのパッケージの妙はわかるだろうが
77 17/01/08(日)18:40:19 No.401679229
中古調べてみるかー
78 17/01/08(日)18:40:49 No.401679351
あっよく見たらロールバーも付属か じゃあ買ってそのままサーキット行けるな
79 17/01/08(日)18:41:15 No.401679467
>一歩引いて見たら別に大して楽しくは無いぞ >ハッキリ言って車として見たらゴミだ なんだとぅ
80 17/01/08(日)18:41:19 No.401679480
ちなみに500は現行で四代目だ!
81 17/01/08(日)18:41:36 No.401679536
>ロールバーを付ければ後はそのままレース出れるようなガチガチチューン仕様だから妥当な値段だと思うよ 標準が600万円で それにカーボン部品ぽんぽこ付けてメカ部分も良いのに変えて800万円 レースグレードを考えればそんなもんかってなる 麻痺してる気もする
82 17/01/08(日)18:41:51 No.401679589
オプションとは言えアクリルのサイドウィンドウまであるとかもうサーキットユースしか考えてないなこの車
83 17/01/08(日)18:42:10 No.401679673
尺度によっちゃあイタ車なんぞ酸化鉄の塊ではあるけど…けど…
84 17/01/08(日)18:42:55 No.401679820
>オプションとは言えアクリルのサイドウィンドウまであるとかもうサーキットユースしか考えてないなこの車 しかし今時サーキットに行くような奴は800万あったらポルシェ買うと思う
85 17/01/08(日)18:42:56 No.401679822
素のアバルト500は300万ちょいだよね
86 17/01/08(日)18:43:26 No.401679929
こういう車を見る時に働かせるのはおつむじゃなくてハートだからな
87 17/01/08(日)18:43:45 No.401679986
速い車=ポルシェって なんかアレだな
88 17/01/08(日)18:43:46 No.401679995
>しかし今時サーキットに行くような奴は800万あったらポルシェ買うと思う サーキット走るなら800万でポルシェはキツいぞ
89 17/01/08(日)18:43:57 No.401680034
>尺度によっちゃあイタ車なんぞ酸化鉄の塊ではあるけど…けど… ミトをバラして検証してる人いたけど下手な国産より防錆とエンジンの設計しっかりしててびっくりしたって結果だったよ