虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/08(日)16:03:19 時代は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1483858999132.png 17/01/08(日)16:03:19 No.401649067

時代はスキル重ね掛け時代!

1 17/01/08(日)16:05:32 No.401649432

ボイスリストでも作りましょうか

2 17/01/08(日)16:06:53 No.401649637

ヒュー♪ そいつぁすごい

3 17/01/08(日)16:07:50 No.401649746

ありったけの装填大を集めてください!

4 17/01/08(日)16:08:21 No.401649828

>ボイスリストでも作りましょうか いいですね! よく考えたらゲーム性よりそっち目当てでこのゲーム始めたんでした!

5 17/01/08(日)16:08:43 No.401649884

>ありったけの装填大を集めてください! 中でもいいですか!

6 17/01/08(日)16:09:21 No.401649972

>中でもいいですか! 掛け算なのであればあるだけよいです!

7 17/01/08(日)16:09:31 No.401649999

中の発動確率は約10%! 中2つの重複確率は約1%です!

8 17/01/08(日)16:09:33 No.401650004

ありったけの装填中を友軍につめたわ… 私が私じゃなくなったわ…

9 17/01/08(日)16:09:55 No.401650071

装填大レベル3で40%アップとはなかなか豪快ですね!

10 17/01/08(日)16:09:58 No.401650081

フレ車もひょっとしてダメカや装甲より装填アップ優先した方がフレンドさんの戦力補強になるんでしょうか?

11 17/01/08(日)16:10:25 No.401650140

そしてアレですね! クソツリーのゴールの大アップ2ってすごい大きいですね!

12 17/01/08(日)16:10:25 No.401650141

隊長スキルはアップとダウンどっちがいいか…という話題が度々出ますが強化が積算されるなら大抵アップの方が強そうですね!

13 17/01/08(日)16:10:43 No.401650179

ダメージを与えてくる敵を先に排除すれば、防御なんていらないですからね!

14 17/01/08(日)16:11:05 No.401650236

友軍頼り切りはいけませんよ私!

15 17/01/08(日)16:11:43 No.401650338

体感的にでもうすうす「こうだろうな…」って思ってることが はっきりするというのは楽しいことですね

16 17/01/08(日)16:11:50 No.401650353

防御スキルだって重ね掛けしてカッチカチにすればいいんです!

17 17/01/08(日)16:12:16 No.401650423

>隊長スキルはアップとダウンどっちがいいか…という話題が度々出ますが強化が積算されるなら大抵アップの方が強そうですね! 機動ダウンより照準アップの方がいいかもしれませんね! …JS私!(バシィ

18 17/01/08(日)16:12:23 No.401650436

壁が友軍のみだと安定性を欠きますからね! 自軍からも1輌出すと安心して見ていられます!

19 17/01/08(日)16:12:25 No.401650445

>そしてアレですね! >クソツリーのゴールの大アップ2ってすごい大きいですね! 上昇率はさすがに1種大アップよりは低いみたいですが大きいです!

20 17/01/08(日)16:12:41 No.401650482

以前からスレでデバフである敵全ダウン大の白ゴス西住さん姉より 装填UP大だけでも隊長スキルはバフほうが強いとはいってたけど そういうこともあったのね… そりゃそうね…

21 17/01/08(日)16:12:48 No.401650496

>フレ車もひょっとしてダメカや装甲より装填アップ優先した方がフレンドさんの戦力補強になるんでしょうか? このゲーム勝敗以外で重要なものに戦車の損害というものが有ります どんなに勝率があっても毎回大破していたりしたらクエ回転率が悪くお話になりません フレンド戦車はそれを回避する為の壁としての役割なので装甲も全く無駄にはなりません

22 17/01/08(日)16:13:23 No.401650571

>上昇率はさすがに1種大アップよりは低いみたいですが大きいです! 黒ミカさんの照準装填アップはかなりの鬼畜性能だと思います!

23 17/01/08(日)16:13:53 No.401650647

>上昇率はさすがに1種大アップよりは低いみたいですが大きいです! あれ個々の上昇率下がるんですか!?

24 17/01/08(日)16:14:08 No.401650678

>隊長スキルはアップとダウンどっちがいいか…という話題が度々出ますが強化が積算されるなら大抵アップの方が強そうですね! 上で言われてますがスキル発動率を考えると重複は運が良ければ程度なので相手の合計ステがこちらより高い場合はデバフの方がいい事もあります ケースバイケースです

25 17/01/08(日)16:15:43 No.401650911

装填アップ有り隊長スキルのループ性は他をぶっちぎってると思います

26 17/01/08(日)16:16:05 No.401650972

チームスキル装填大と隊長スキル装填照準装甲大の神話アキさんはやはり天使…!

27 17/01/08(日)16:16:14 No.401650991

隊長スキルに関しては回転率が重要なので装填アップだけは必須と考えていいです!

28 17/01/08(日)16:17:32 No.401651204

能力下げの白ゴスおねえちゃんより能力あげのMB私のほうがいいといわれているのは 装填UP効果でより命中弾をたくさん与えて隊長スキルが連打できるということにあります!! なので装填UPがある隊長スキルはなにより重視してもいいと思います

29 17/01/08(日)16:17:43 No.401651232

>装填アップ有り隊長スキルのループ性は他をぶっちぎってると思います できれば照準アップか相手の機動ダウンで確実に相手に当てるスキルも欲しい所です! 当たらなければどうという事はないって何処かの赤いおじさんも言ってましたからね!

30 17/01/08(日)16:17:48 No.401651248

>ケースバイケースです 例えば装填中を全体で10人乗せてた場合発動率が10%とすれば隊長スキルと重複する確率は7割を超えます! 人数を増やしたり大にすると更に確率が上がるのでやはり隊長スキルに限っていうならUPの方がいいのではないでしょうか!

31 17/01/08(日)16:19:18 No.401651478

装填大もってないので黒カリミカさん育てますね…

32 17/01/08(日)16:19:32 No.401651510

みほ…わたしはもういらないみたいだな…

33 17/01/08(日)16:19:45 No.401651544

>チームスキル装填大と隊長スキル装填照準装甲大の神話アキさんはやはり天使…! 照準装填が上がる隊長スキルは安定感ありますよね! ゲームを始めた頃は大洗アキさんを隊長にしてました!

34 17/01/08(日)16:20:00 No.401651578

回転率だと黒カリあけびさんとかすごいですよね

35 17/01/08(日)16:20:22 No.401651646

ハロウィン妙子がチーム全体装填大なので能力的にはクソですが大隊長してますようちは 一度発動したら敵がいる限り毎ターン使えて良いですよ!

36 17/01/08(日)16:20:38 No.401651676

>みほ…わたしはもういらないみたいだな… お姉ちゃんはサッカーしてると装填大スキルがつくからサッカーしててください!

37 17/01/08(日)16:20:40 No.401651681

>みほ…わたしはもういらないみたいだな… 全ステ大ダウンは強いことは強いんです! 回転率がイマイチなだけで!

38 17/01/08(日)16:20:48 No.401651709

>みほ…わたしはもういらないみたいだな… お姉ちゃん着替えてからまた来て!

39 17/01/08(日)16:21:08 No.401651737

運営側も基本スキルの一つである装填が火力や装甲などより重要なのは把握してるんでしょうね… そうじゃなければ公式戦や付録での半確定ゲット☆5キャラが全員照準になんてしませんよね…

40 17/01/08(日)16:21:21 No.401651770

>みほ…わたしはもういらないみたいだな… さっさと白ゴスぬいで他のを着てください!

41 17/01/08(日)16:21:33 No.401651791

>一度発動したら敵がいる限り毎ターン使えて良いですよ! なるほど では黒カリあけびさんはもっといいということですね!?

42 17/01/08(日)16:21:37 No.401651802

>みほ…わたしはもういらないみたいだな… 白ゴスお姉ちゃんは火力アップのお仕事があります! ハロウィンの機動アップも壁として大事なんです!

43 17/01/08(日)16:22:01 No.401651864

>そうじゃなければ公式戦や付録での半確定ゲット☆5キャラが全員照準になんてしませんよね… まあ移動アップにしないだけ優しいですよ

44 17/01/08(日)16:22:07 No.401651876

MB優花里さんを隊長にしていますが装填&照準アップだけでも公式戦でかなり格上食えますからね… 天使アキさんとか黒あけびさんはそれに更に追加スキルが付くんですから弱いわけがありません! て言うか優花里さんにも装甲とか火力アップ追加でください!

45 17/01/08(日)16:22:22 No.401651910

確定☆5で装填UPを入手できていない私はやっぱりゴミみたいなものねと実感しているわ……

46 17/01/08(日)16:22:43 No.401651969

>では黒カリあけびさんはもっといいということですね!? 黒かりってちんこですよねそれちんこあけびさんは装填大2とかなんですか?

47 17/01/08(日)16:22:57 No.401651998

>なるほど >では黒カリあけびさんはもっといいということですね!? MB私の次に強力な隊長スキルだと思います! 特殊スキル付与はハマれば強いでしょうけど相手を選ばない強さは有用です!

48 17/01/08(日)16:23:05 No.401652015

アリサさんが落ち込んでいるとアリサさんが悲しみますよ!

49 17/01/08(日)16:23:33 No.401652085

>>そうじゃなければ公式戦や付録での半確定ゲット☆5キャラが全員照準になんてしませんよね… >まあ移動アップにしないだけ優しいですよ それやると参加する人が激減しますからね!

50 17/01/08(日)16:23:34 No.401652090

セクシーあけびさんは火力照準装填アップのガン攻めスタイルです!

51 17/01/08(日)16:23:47 No.401652122

>>一度発動したら敵がいる限り毎ターン使えて良いですよ! >なるほど >では黒カリあけびさんはもっといいということですね!? じゃ私のハロウィン妙子はスキルもクソだということになりますね…なんで私だけ外れしか来ないんでしょう…

52 17/01/08(日)16:23:59 No.401652151

>まあ移動アップにしないだけ優しいですよ そういえば先日移動アップスキルの内容は移動力の上昇+機動の複合と聞いたようなきがするんですが間違いでしょうか?

53 17/01/08(日)16:24:14 No.401652198

>確定☆5で装填UPを入手できていない私はやっぱりゴミみたいなものねと実感しているわ…… そんな事言うからアリサさん当たらなかった方がある意味オイシかったとか言われるんですよ!

54 17/01/08(日)16:24:49 No.401652283

黒カリあけびさんはもともと車長のステータスが高くないこととチームスキルが照準アップなので もう一歩!と思わなくもありません

55 17/01/08(日)16:25:07 No.401652340

黒アリサさん引いたんだし機動ガン積みとかしてみたら愉快かもしれませんよ!

56 17/01/08(日)16:25:36 No.401652410

黒アリサさんはさっさとスキル覚醒させるに限ります! 覚醒後が良いかは知りません!!!!

57 17/01/08(日)16:25:37 No.401652415

>そういえば先日移動アップスキルの内容は移動力の上昇+機動の複合と聞いたようなきがするんですが間違いでしょうか? たぶん「そうすればいいのに!」っていう願望ですね そういうレス見た記憶があります

58 17/01/08(日)16:25:55 No.401652463

機動は…なんか意味ないですよ…

59 17/01/08(日)16:26:05 No.401652491

>黒カリあけびさんはもともと車長のステータスが高くないこととチームスキルが照準アップなので >もう一歩!と思わなくもありません そこでスキルツリーですよ!チームスキルも火力&照準アップになります!(そびえ立つクソツリーから目を背けながら)

60 17/01/08(日)16:26:47 No.401652597

育成が終わったら装填アップ大3人!機動&装甲アップ大3人!予測回避大1人! のフレ車を作れるのでもっと私に虹ボコと経験値ください!

61 17/01/08(日)16:27:17 No.401652685

一部の「」住殿のフレ車があからさまに特化型になってて面白いです! あれ?「」リサさん…?

62 17/01/08(日)16:27:31 No.401652722

一周年記念の掛軸私レベル50になったんですがすごい弱いんですが!?

63 17/01/08(日)16:28:03 No.401652816

>一部の「」住殿のフレ車があからさまに特化型になってて面白いです! >あれ?「」リサさん…? もう能力ガン無視で装填積みが流行りですか

64 17/01/08(日)16:28:10 No.401652835

複数大アップのスキル3はおそらく26%くらいです! 単品大アップの3分の2と思われます!

65 17/01/08(日)16:28:19 No.401652862

黒カリ使ってる私の所感としては相手が強すぎる場合 隊長スキル使いながらもガンガン落とされていってジリ貧パターンがあるので防御スキルが欲しくなります

66 17/01/08(日)16:28:20 No.401652865

>じゃ私のハロウィン妙子はスキルもクソだということになりますね…なんで私だけ外れしか来ないんでしょう… ハロウィン妙子は隊長スキルが装填UPと照準UP大じゃない 移動力UPとかあまりいらないのも含まれているけど… だから結構有用よ 私も一時期はハロウィン妙子だったわ

67 17/01/08(日)16:28:55 No.401652969

フレンド戦車はそれぞれ攻撃タイプか防御タイプの好みが出て楽しいですね まぁその好みに行くまでのキャラが中々揃わないのでとりあえず☆5を適当に積む人のほうが多いですが

68 17/01/08(日)16:29:34 No.401653069

移動力アップも全員にかかるなら車体の回転が速くなるので無駄では無いと聞きました!

69 17/01/08(日)16:29:48 No.401653094

>あれ?「」リサさん…? 今日だけ、今日だけよ 黒カリアリサがLv50になったら機動大で固めるわ…

70 17/01/08(日)16:29:50 No.401653103

予測回避を2枚減らして機動と装甲を入れるか迷いますね…

71 17/01/08(日)16:30:22 No.401653175

それを減らすなんてとんでもない!

72 17/01/08(日)16:30:58 No.401653258

>予測回避を2枚減らして機動と装甲を入れるか迷いますね… それをはずすなんてとんでもない! 確定で3回避けられる方が強いに決まってます! 重ねがけ発生する事の方が少ないですからね!

73 17/01/08(日)16:31:40 No.401653378

最上級隊長は勿論MB私ですが先日の1周年確定レアの私も劣化MBとは言えかなり強いですね! 隊長スキルもですがスキルツリーの数が多くまた混ぜ混ぜタイプではないので好きな部位を簡単に特化出来て隊長なら簡単に攻撃力2800~3000にはもっていけます!

74 17/01/08(日)16:32:46 No.401653533

機動性アップがいまいち避けなかったりするので予測回避は本当に頼りになります!

75 17/01/08(日)16:33:26 No.401653618

黒のカリスマ戦車隊にいる黒カリアリサさんの機動アップはやっぱりなにか ルール違反をしているのでは

76 17/01/08(日)16:33:50 No.401653677

>黒のカリスマ戦車隊にいる黒カリアリサさんの機動アップはやっぱりなにか >ルール違反をしているのでは 後で反省会ですね!

77 17/01/08(日)16:34:02 No.401653707

無線傍受してます!

78 17/01/08(日)16:34:21 No.401653762

一周年優花里さんのチームスキルがもうすぐ開放できると思っていたんですが 倍率が違うと聞いて装填単品大と火力装填2つ大どっちがいいかは悩ましいですね っていうか変更が不可逆なの本当にひどいと思います

79 17/01/08(日)16:35:09 No.401653858

確かにほぼ毎ターン3発絶対回避の方が強烈ですね…

80 17/01/08(日)16:35:15 No.401653870

無線傍受で敵の動きを知ってれば避けるのも楽々ですね! はんせいかい作戦です!

81 17/01/08(日)16:35:32 No.401653917

>一周年記念の掛軸私レベル50になったんですがすごい弱いんですが!? ☆5とはいえ完全無料でもらえるキャラが人によっては何万十何万も課金してやっと得られた☆5キャラとステータスが同格なわけ無いでしょう!!!1!111!

82 17/01/08(日)16:35:48 No.401653962

今黒カリあけびさんの隊長スキルと装填大、中が重ね掛けになったんですが一瞬で装填が終わった気がします… 見間違いだと思いたいです…

83 17/01/08(日)16:36:17 No.401654030

ちなみに黒カリアリサが凶悪に思うかもしれないけど 私はシン蝶野の痴女ージリンの装甲機動UP大に1ターンで6両から集中攻撃して命中弾2というひどい結果になったことがあるわ MB私の照準UP大の効果をうけているのに、ひどい結果になったのよ……

84 17/01/08(日)16:36:17 No.401654032

>一周年優花里さんのチームスキルがもうすぐ開放できると思っていたんですが >倍率が違うと聞いて装填単品大と火力装填2つ大どっちがいいかは悩ましいですね 私は解放しました! 単純な単発の火力も欲しいですからね!

85 17/01/08(日)16:36:25 No.401654048

一周年以降のキャラクターはちゃんとスキルツリーや練度も込みで評価してくださいね! って運営さんチームが言ってました!!

86 17/01/08(日)16:37:18 No.401654167

>見間違いだと思いたいです… 見間違いじゃないわよ 元ステータスに乗算、そこにさらに乗算、さらに乗算で倍々ゲームよ

87 17/01/08(日)16:37:20 No.401654177

>私はシン蝶野の痴女ージリンの装甲機動UP大に1ターンで6両から集中攻撃して命中弾2というひどい結果になったことがあるわ 私も同じようなことがありました! しかもあの人ほぼ毎ターンカットインしてくるんですよ!?どうなってるんですか!

88 17/01/08(日)16:37:30 No.401654200

掛け軸私はツリーさえ使えばそこらの未覚醒☆5よりは強くなりますよ!

89 17/01/08(日)16:37:34 No.401654216

そういえば攻略本会長は練度アップなしでしたけど 1周年です私ってどうでしたっけね

90 17/01/08(日)16:38:17 No.401654320

HH戦のノンナさんも毎回カットインでしたね!!

91 17/01/08(日)16:39:13 No.401654458

CPUのスキル発動率とバフ量はチートですね 間違いありません

92 17/01/08(日)16:39:22 No.401654490

>そういえば攻略本会長は練度アップなしでしたけど >1周年です私ってどうでしたっけね 覚醒はしませんが練り度は上がります! おしらせに書いてあります!

93 17/01/08(日)16:39:38 No.401654528

>黒かりってちんこですよねそれちんこあけびさんは装填大2とかなんですか? 火力装填照準UP大です! チームスキルは照準大→照準火力大です!

94 17/01/08(日)16:40:09 No.401654601

>>見間違いだと思いたいです… >見間違いじゃないわよ >元ステータスに乗算、そこにさらに乗算、さらに乗算で倍々ゲームよ 理屈では分かっていてもそこまで早くなるのでしょうか?…とか思ってたんですよ… まさかあれほどとは…

95 17/01/08(日)16:40:25 No.401654637

夏の西さんもほぼ毎ターンキメてきましたね! 一時期全車両突撃準備!って台詞がトラウマになりましたよ!

96 17/01/08(日)16:40:36 No.401654660

黒あけびさんは絶対に当てて殺すという意思に溢れてますね

97 17/01/08(日)16:40:50 No.401654693

そういえばこの間初めて練度5のキャラができたんです ここから6以上へは修羅の道だと聞いていますが本当ですか

98 17/01/08(日)16:40:52 No.401654696

>覚醒はしませんが練り度は上がります! 上がりません! >おしらせに書いてあります!

99 17/01/08(日)16:41:47 No.401654819

隊長に顕著ですがNPCのスキル発動率は明らかにこちらのチームの同キャラより上ですよね… グラフィックが同じだけで内部は絶対別物ですよね…

100 17/01/08(日)16:41:49 No.401654825

年末年始の300魂やチケットのほとんどで逸見さんが出てきたんですけど私の事好きなんでしょうか

101 17/01/08(日)16:42:04 No.401654856

毎ターンピザ食ってるアンチョビさんはタンケッテのくせになかなか怖かったですね…

102 17/01/08(日)16:42:15 No.401654880

>>覚醒はしませんが練り度は上がります! >上がりません! >>おしらせに書いてあります! すいません掛け軸私だけを指して言ったのですが紛らわしかったですね! 会長は練り度も覚醒もありません!

103 17/01/08(日)16:42:23 No.401654908

sq86674.mp4 「」-ジリンさんの検証ですが これをみれば重ね掛けの恐ろしさがよくわかりますね!

104 17/01/08(日)16:42:45 No.401654959

>隊長に顕著ですがNPCのスキル発動率は明らかにこちらのチームの同キャラより上ですよね… >グラフィックが同じだけで内部は絶対別物ですよね… 戦車からしてステータスから射程まで別物だった気がします!

105 17/01/08(日)16:42:54 No.401654978

>隊長に顕著ですがNPCのスキル発動率は明らかにこちらのチームの同キャラより上ですよね… >グラフィックが同じだけで内部は絶対別物ですよね… スキル6人乗りしてない分として補正かけてるんでしょうか? 明らかにやりすぎですけど…

106 17/01/08(日)16:43:05 No.401655012

耐久が8000とかありますからね!

107 17/01/08(日)16:43:25 No.401655056

その耐久こちらにもください!

108 17/01/08(日)16:43:28 No.401655063

>年末年始の300魂やチケットのほとんどで逸見さんが出てきたんですけど私の事好きなんでしょうか もしかして黒森峰の隊長だったりお母さんが戦車道の家元だったり私が妹だったりしませんか?

109 17/01/08(日)16:43:31 No.401655070

>sq86674.mp4 >「」-ジリンさんの検証ですが >これをみれば重ね掛けの恐ろしさがよくわかりますね! マシンガンじゃないですか!!!

110 17/01/08(日)16:43:58 No.401655142

さすが公式戦1.2位を争う人はおかしいです!!

111 17/01/08(日)16:44:57 No.401655296

間違いなくトッププレイヤーですからね…… おそらく課金額もトッププレイヤーでしょうが……

112 17/01/08(日)16:45:12 No.401655331

3倍速かと思ったら0.5倍でした!!

113 17/01/08(日)16:45:17 No.401655348

>これをみれば重ね掛けの恐ろしさがよくわかりますね! 加減しろ莫迦!!!!です!!!!!

114 17/01/08(日)16:45:20 No.401655357

>「」-ジリンさんの検証ですが >これをみれば重ね掛けの恐ろしさがよくわかりますね! 改めてみるとすごい連射ですね… この砲弾一発一発128ミリの砲弾なんですけどね…

115 17/01/08(日)16:45:30 No.401655383

できればimg以外では他言無用してください そうしないと公式戦で敵が鬼のようになって自分の首をしめることになります!

116 17/01/08(日)16:45:41 No.401655422

>これをみれば重ね掛けの恐ろしさがよくわかりますね! これ結局何発撃ってるんですか!?

117 17/01/08(日)16:46:25 No.401655532

着弾より次弾装填の方が速くて最後の一台はトドメが当たる前に撃ってるから死んでからもう一撃食らわせてるのひどい

118 17/01/08(日)16:46:34 No.401655554

戦闘終了までに15発だといってました 時間一杯うつまえに殲滅したとのことで… 理論的には1ターンで19発だそうです

119 17/01/08(日)16:46:50 No.401655597

もしかしてボコの精神の残り1両時の補正って各種大アップと同じ補正値だったりするんでしょうか… もしそうならスキル効果の検証が一気に楽になるんですが

120 17/01/08(日)16:46:52 No.401655605

白旗状態への死体蹴りですね!

121 17/01/08(日)16:47:17 No.401655676

>できればimg以外では他言無用してください >そうしないと公式戦で敵が鬼のようになって自分の首をしめることになります! では将軍さま 大洗アリスちゃんと装填大2名以上用意してください!

122 17/01/08(日)16:47:51 No.401655774

蝶野級クリアのためにダージリンさんに検証時の編成になってほしくあります!! 蝶野級クリアしたいであります!!

123 17/01/08(日)16:48:08 No.401655810

>理論的には1ターンで19発だそうです 装填2000で1発/ターンだと聞きました! つまり装填値18000…?

124 17/01/08(日)16:48:15 No.401655831

隠そうとしてもいずれはバレます ある程度は諦めるしかありません

125 17/01/08(日)16:48:25 No.401655855

発射時点で内部的には命中判定もダメージ計算も終わってますからね 死体蹴りに見えるのは残像です

126 17/01/08(日)16:48:26 No.401655857

>では将軍さま >大洗アリスちゃんと装填大2名以上用意してください! 大洗愛里寿ちゃんはいませんが最近の☆5確定とかで装填大なら3人用意できます!

127 17/01/08(日)16:48:56 No.401655931

>>理論的には1ターンで19発だそうです >装填2000で1発/ターンだと聞きました! >つまり装填値18000…? すいませんがどうも再検証が必要そうですよ

128 17/01/08(日)16:48:57 No.401655935

>では将軍さま >大洗アリスちゃんと装填大2名以上用意してください! 違います、公式戦で敵が大洗アリスと装填大をつめこんで難攻不落化する恐れがあるっていってるんです!

129 17/01/08(日)16:49:09 No.401655977

大洗アリスさんに残りを装填アップ大 これです!

130 17/01/08(日)16:50:19 No.401656161

まさしく もうアイツ一人でいいんじゃないかな… って感じになってまいりました!

131 17/01/08(日)16:50:19 No.401656162

>つまり装填値18000…? 18000ではなく38000でした! >すいませんがどうも再検証が必要そうですよ ですよね…いくらなんでもこれはおかしいですよね…

132 17/01/08(日)16:50:32 No.401656201

>>理論的には1ターンで19発だそうです >装填2000で1発/ターンだと聞きました! >つまり装填値18000…? 掛け算間違えてませんかね…

133 17/01/08(日)16:51:24 No.401656317

おそらく基本の発射間隔から装填ステータス毎に狭まっていくと思われます!基本の間隔は流石にわかりませんが… おそらく1300で1秒ほど減るので、「」ージリンさんは8000くらいだったんじゃないでしょうか!

134 17/01/08(日)16:51:28 No.401656334

かけ算もできないんすかー!?

135 17/01/08(日)16:52:02 No.401656412

3800ッス!

136 17/01/08(日)16:52:12 No.401656443

上で装填大が40%アップではないかという仮説が上がっているので こんどはその検証ですね!

137 17/01/08(日)16:52:20 No.401656464

装填大はそこそこあるけどスキルツリーまだだから3まで上げれません…

138 17/01/08(日)16:52:34 No.401656500

公式戦の敵は車長以外のスキルも発動するんでしたっけ?

139 17/01/08(日)16:53:02 No.401656563

大洗アリスにダメージカット大、大洗アリスに装甲UP大でも難攻不落化しますね 公式戦がこわいです

140 17/01/08(日)16:53:09 No.401656586

こんなんが5両いるんですね!!

141 17/01/08(日)16:53:16 No.401656605

まああれですよ うすうす感づいている人もいれば当然のように今まで利用してきた方々もいるはずですよ それがたまたま今日はっきりしただけです

142 17/01/08(日)16:53:17 No.401656609

>装填大はそこそこあるけどスキルツリーまだだから3まで上げれません… うちにはペコさんが居ますがツリー実装されたら…と思うと2から上げられません! なんでスキルレベル引き継がないんですか!?

143 17/01/08(日)16:53:19 No.401656615

>公式戦の敵は車長以外のスキルも発動するんでしたっけ? しますよ! 大洗愛里寿ちゃんの車輌にキーパーがいて肝が冷えました!

144 17/01/08(日)16:53:56 No.401656713

どうでもいいですがあのキーパーさんは格闘家に見えますね!!

145 17/01/08(日)16:53:59 No.401656718

>公式戦の敵は車長以外のスキルも発動するんでしたっけ? もちろんします 私は相手が装填UP大が重複させたときはタスクキルしてしまうほどでした

146 17/01/08(日)16:54:10 No.401656736

情報かく乱でスキル発動を封じてしまえばただの脆い戦車が一代できるだけです!

147 17/01/08(日)16:54:19 No.401656755

>>公式戦の敵は車長以外のスキルも発動するんでしたっけ? >しますよ! >大洗愛里寿ちゃんの車輌にキーパーがいて肝が冷えました! そうでしたか… 大洗愛里寿ちゃん+予測回避+装填大とか誰が倒せるんですかね!

148 17/01/08(日)16:54:25 No.401656770

>大洗愛里寿ちゃんの車輌にキーパーがいて肝が冷えました! 居ても居なくてもバカみたいな機動のせいで当たりませんよ! くそァ!!

149 17/01/08(日)16:54:45 No.401656816

どうも同じ装填値でもボコの精神込みときと抜きの場合とでは装填大の効果の大きさが違っている感じがします! ややこしくて頭が痛いです!

150 17/01/08(日)16:55:35 No.401656919

>大洗愛里寿ちゃん+予測回避+装填大とか誰が倒せるんですかね! 潔く諦めるか卑怯者と後ろ指さされても情報撹乱と必中が出るまで粘って打ち消しです!

151 17/01/08(日)16:55:35 No.401656920

>情報かく乱でスキル発動を封じてしまえばただの脆い戦車が一代できるだけです! 必中と併用できればこれ以上ない大洗愛里寿ちゃんキラーになれたんですがね!

152 17/01/08(日)16:55:40 No.401656937

うすうす感づいて今までずっと利用してたわ… そして実証されてショックですごくダメージを受けたわ なんで自分でもわかりませんとかいいながら 地形補正とアリスで簡単に実証できると気付いてスレで書き込んでしまったのかわからないわ…

153 17/01/08(日)16:55:42 No.401656944

ボコの精神もバフですから! 乗算の基本は変わらないと思いますよ!

154 17/01/08(日)16:55:49 No.401656964

>どうも同じ装填値でもボコの精神込みときと抜きの場合とでは装填大の効果の大きさが違っている感じがします! 上限値でもあるんでしょうか!

155 17/01/08(日)16:56:23 No.401657055

>必中と併用できればこれ以上ない大洗愛里寿ちゃんキラーになれたんですがね! 「」住さんにできると聞いたのですが嘘だったんですか!?

156 17/01/08(日)16:56:28 No.401657066

ダー様がいうには装填値は上限がありそうだということですね 私の手持ちではどうこねくり回しても上限値になんてたどり着けませんが

157 17/01/08(日)16:56:59 No.401657152

>大洗愛里寿ちゃん+予測回避+装填大とか誰が倒せるんですかね! 倒したことはきっとあると思います 装填大がいたらメンバーに入れてないのは勿体ないはずですし

158 17/01/08(日)16:57:09 No.401657176

ボコの精神レベル3時の装填バフ率が37%なので装填大3の補正値ももしかしたら37%かも知れませんね 40%っていう推測と近いですし

159 17/01/08(日)16:57:13 No.401657188

>必中と併用できればこれ以上ない大洗愛里寿ちゃんキラーになれたんですがね! 自分にアイコンを出すスキルと相手にアイコンを出させるスキルは別枠なので重ねられます! 私は何度も必中かけて履帯砕いてますから!

160 17/01/08(日)16:57:53 No.401657296

>>必中と併用できればこれ以上ない大洗愛里寿ちゃんキラーになれたんですがね! >自分にアイコンを出すスキルと相手にアイコンを出させるスキルは別枠なので重ねられます! >私は何度も必中かけて履帯砕いてますから! マジですか! 勘違いしてました良い事を聞きましたよ! まあ必中持ってないんですけどね!

161 17/01/08(日)16:57:58 No.401657314

大洗アリスさんに予測回避は怖いですが今日装填アップ重ね掛けで何とかなるのでは…とか思ってきました! ただ相手が装填アップ重ね掛けとか装甲アップ重ね掛けしてくると思うとゾッとします!

162 17/01/08(日)16:58:17 No.401657361

まだ検証途中ですがボコの精神込みで2043のときの装填大1つで1発あたり1.59s ボコの精神抜きで2039のとき装填大1つで2.82sでした! 全然違います!

163 17/01/08(日)16:58:57 No.401657457

>おそらく1300で1秒ほど減るので なるほど! とすると結構元の値も重要ですね!

164 17/01/08(日)16:59:25 No.401657543

それはちょっと差がありすぎますね…… 検証方法や条件を確認してみてください

165 17/01/08(日)17:01:09 No.401657847

ボコの精神は発射時間の基礎値にすら影響を及ぼしている…?

166 17/01/08(日)17:03:43 No.401658418

一応小数点以下は切り捨て表示されているとは思うんですがそれでも差は1ですからね 数値に出ない部分で影響されるとさすがにどうしようもないです でもボコの精神+装填大で1ターン5発以上打たれたって報告は前からあるんですよね

167 17/01/08(日)17:04:05 No.401658510

ボコの精神だけは開幕発動である事が何かしら怪しいですね

↑Top