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17/01/08(日)11:52:12 まさか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483843932746.jpg 17/01/08(日)11:52:12 No.401610038

まさかサガで僕っ娘魔法少女の妹を見ることになろうとは…

1 17/01/08(日)11:52:54 No.401610128

知らないキャラだ…

2 17/01/08(日)11:53:00 No.401610146

マクマクマクリー

3 17/01/08(日)11:53:06 No.401610158

ジュディ「あのっ!」

4 17/01/08(日)11:53:49 No.401610249

ようやく一周目クリアしたけどラスボス第二形態が運ゲー過ぎる

5 17/01/08(日)11:54:45 No.401610373

魔法少女姉妹のイベントIQめっちゃ下がる…

6 17/01/08(日)11:54:58 No.401610400

その辺のおっさんおばさんまで仲間になるゲーム

7 17/01/08(日)11:55:10 No.401610422

今ウルビナ一周目で緋の欠片集めてるけどクリアまでどれくらいかかるんだろう HP350でかれこれ15時間はやってるから今ようやく半分くらい?

8 17/01/08(日)11:55:31 No.401610477

連休でゲーム調べて気になったんだけど面白いかな? ミンサガはかなりやって大好きだったけど以降サガには触れてないんだけど

9 17/01/08(日)11:55:34 No.401610485

最後はひたすら吹雪だった

10 17/01/08(日)11:55:50 No.401610524

鍛冶レベル引き継ぎパッチ早く

11 17/01/08(日)11:56:56 No.401610662

お姉ちゃん仲間にしても思ったほど強くねえ!

12 17/01/08(日)11:57:20 No.401610723

お姉ちゃん知力高くないよね…

13 17/01/08(日)11:57:52 No.401610796

初クリアは一番HP多いので800くらいだったかな

14 17/01/08(日)11:57:57 No.401610809

シロクマさんと戯れてたらいつの間にかHP700近くなってた…

15 17/01/08(日)11:58:28 No.401610875

>ジュディ「あのっ!」 魔法少女ではあるけど僕っ娘ちゃうやろ君

16 17/01/08(日)11:58:38 No.401610894

術どうやって覚えるんだろう 最初から覚えている系統以外は使えないと考えていいのかな?

17 17/01/08(日)11:59:45 No.401611053

シグフレイ追ってアスカワン行くところなんだけど これどの辺なの

18 17/01/08(日)12:00:04 No.401611102

>術どうやって覚えるんだろう >最初から覚えている系統以外は使えないと考えていいのかな? 習得用の杖じゃないとダメなんじゃないかな

19 17/01/08(日)12:01:53 No.401611349

シロクママラソン苦行だよね…

20 17/01/08(日)12:02:03 No.401611374

>習得用の杖じゃないとダメなんじゃないかな 超重力使っていてアースヒール覚えたりするのはわかるけど 例えば木術と金術しかないキャラに水術覚えさせるのはできるのかなって

21 17/01/08(日)12:02:41 No.401611454

書き込みをした人によって削除されました

22 17/01/08(日)12:03:09 No.401611522

>超重力使っていてアースヒール覚えたりするのはわかるけど >例えば木術と金術しかないキャラに水術覚えさせるのはできるのかなって 出来るよ 術全部覚えられるよ

23 17/01/08(日)12:03:21 No.401611544

>出来るよ マジか フラックス吸わせる術はどれでもいいの?

24 17/01/08(日)12:04:41 No.401611722

攻略サイト見たら術習得の法則は書いてあったよ 基本的にフラックス吸収させた行の上位を覚えてくけど別行のを新たに覚えるには習得用の杖がいる

25 17/01/08(日)12:05:29 No.401611817

術はその属性の杖使ってないと覚えられない 水の術何も覚えてない状態なら どの術でもいいから吸収してれば生命の雨を覚える んで次は生命の雨に吸収し続ければ毒霧覚える

26 17/01/08(日)12:06:30 No.401611944

オスのミルクいいよね…

27 17/01/08(日)12:06:41 No.401611970

そういえば普通に全体回復できるサガって珍しいよな

28 17/01/08(日)12:07:58 No.401612157

あと吸収量が問題じゃなくて 覚える確率は敵の強さと運

29 17/01/08(日)12:09:06 No.401612314

>そういえば普通に全体回復できるサガって珍しいよな そうでもなくない?

30 17/01/08(日)12:09:11 No.401612322

吸収量はランクアップに影響するけど覚えるかどうかは閃きと一緒だよね

31 17/01/08(日)12:09:21 No.401612341

全体回復はいいんだけどいかんせん詠唱長過ぎませんかね

32 17/01/08(日)12:10:09 No.401612437

>そうでもなくない? 他のサガだといろいろリスクがあった気がするんだけど

33 17/01/08(日)12:11:32 No.401612658

時間はかかるけどBPは低いから1ターン目から仕込んでおけばいいのよ

34 17/01/08(日)12:11:51 No.401612706

回復ぽんぽん出来たら強すぎるからなぁ

35 17/01/08(日)12:12:34 No.401612812

3ターン詠唱の術は術士2人体制で仕込んでおくか 連撃後の発動ターン減ってる状態で使うかじゃないと辛い

36 17/01/08(日)12:12:45 No.401612842

地相と宿星一緒だと連撃で術の詠唱時間減るのラスボス戦で知った…

37 17/01/08(日)12:13:34 No.401612980

DSのサガ2やサガ3なんかは全体回復前提のバランスだよ

38 17/01/08(日)12:13:50 No.401613032

>他のサガだといろいろリスクがあった気がするんだけど 俺がやったことある中だとリメイク2,3がリスクなしで普通に使えたな

39 17/01/08(日)12:14:33 No.401613132

>時間はかかるけどBPは低いから1ターン目から仕込んでおけばいいのよ そして運が良くて全くダメージ食らわないまま進んで術発動

40 17/01/08(日)12:14:40 No.401613155

砂漠で発掘の手伝いすると うわー敵だー!な流れ何回もやるのギャグに見えて笑えてくる

41 17/01/08(日)12:15:00 No.401613198

連撃で詠唱時間減るのは知ってたけど 条件は星だったのか

42 17/01/08(日)12:16:52 No.401613461

敵の攻撃って斬打突が攻撃力で 熱冷雷が術力影響なんだろうか

43 17/01/08(日)12:18:28 No.401613681

やっとバルマンテクリアしたからタリアで始めた 心なしか仲間になるキャラがおっさんばかりな気がする

44 17/01/08(日)12:19:09 No.401613782

二刀流って武器威力が平均なのは分かるけど 武器ガード率ってどうなってるんだろう

45 17/01/08(日)12:22:37 No.401614282

プロテクト技が強すぎることに気付く

46 17/01/08(日)12:23:30 No.401614413

アンデッド系の敵が一番やっかいな気がする アッパースイングやめろや!

47 17/01/08(日)12:24:21 No.401614546

>アンデッド系の敵が一番やっかいな気がする >アッパースイングやめろや! 800ダメージとか出てるいいよねよくない

48 17/01/08(日)12:25:34 No.401614731

攻撃に☆全振りするんじゃなくてディフレクトとかも使ってった方がいいのかな?

49 17/01/08(日)12:26:09 No.401614824

>アッパースイングやめろや! マタドールで奥に押し込んで十字斬で集中砲火してる

50 17/01/08(日)12:26:20 No.401614860

アンデッドは打攻撃強いわ毒や怒り撒くわ 弱点の熱はBP多めの技だし辛い

51 17/01/08(日)12:26:47 No.401614939

全体攻撃してくる時はディフレクトとかしたほうがいいね

52 17/01/08(日)12:26:50 No.401614943

先手必勝で行動する前に殺したり スタンや麻痺で嵌めてる

53 17/01/08(日)12:27:14 No.401614990

いつまでたってもゴブリンの攻撃が痛いゲーム これ同じ敵でもこっちが強くなってたら敵もつよくなってるよね?

54 17/01/08(日)12:27:17 No.401614995

アンデットの何が嫌って微妙に高い耐久と耐性と状態異常無効化と凝視だよね インタラプト持ちとセットで出るとマジで怒りが沸く

55 17/01/08(日)12:27:39 No.401615062

不死系はバステ無効のくせに性能えげつないよね… せめてもの熱属性で弱点付くしかない

56 17/01/08(日)12:27:58 No.401615111

凝視で術士が止められると絶望感

57 17/01/08(日)12:28:01 No.401615117

本当に難しくて困っている 緋の欠片も全然見つからないし でも1回目は攻略見ずにやると決めているので…がんばろう

58 17/01/08(日)12:28:44 No.401615240

で面白いの?

59 17/01/08(日)12:28:54 No.401615265

プロテクト使えるやつふたりはいれたい

60 17/01/08(日)12:29:14 No.401615311

>凝視で術士が止められると絶望感 プロテクトしたやつから眠らせられていく…

61 17/01/08(日)12:29:17 No.401615317

>これ同じ敵でもこっちが強くなってたら敵もつよくなってるよね? 戦闘回数に応じて敵も強化されるけど 同じ場所で連戦だと敵強化がゆるいらしいよ

62 17/01/08(日)12:29:20 No.401615329

二刀十字斬があって良かった

63 17/01/08(日)12:29:48 No.401615398

ねんがんの五行武器手に入れたぞ!金行の鎚だった

64 17/01/08(日)12:29:53 No.401615416

>本当に難しくて困っている >緋の欠片も全然見つからないし >でも1回目は攻略見ずにやると決めているので…がんばろう エリアを超えて歩き回るんだ

65 17/01/08(日)12:30:17 No.401615468

ウルピナ主人公なら二刀イベントは絶対こなしたほうがいい

66 17/01/08(日)12:30:20 No.401615477

従来のシリーズと違って骨の敵だからって打属性が有効ではないってのが いくらアンデッド全体の傾向とはいえ屍騎士に突が全然効かないのはおかしいだろ!

67 17/01/08(日)12:30:30 No.401615500

>マタドールで奥に押し込んでスタン麻痺眠りで集中砲火してる

68 17/01/08(日)12:30:58 No.401615585

熱属性の技が微妙に火力出にくいのもあってアンデッドマジ嫌い しかし即死は効くという

69 17/01/08(日)12:31:01 No.401615589

エリセドが離脱する可能性あるって聞いてビクビクしながら進んでるわ

70 17/01/08(日)12:31:07 No.401615604

>ねんがんの五行武器手に入れたぞ!金行の鎚だった メインキャラの武器引くまで粘っても良いぞ

71 17/01/08(日)12:31:11 No.401615619

>同じ場所で連戦だと敵強化がゆるいらしいよ 必要な情報だと思うけど公式TIPSがいう内容かなとも思う…

72 17/01/08(日)12:31:38 No.401615698

>エリセドが離脱する可能性あるって聞いてビクビクしながら進んでるわ マジか 招雷いいよね…

73 17/01/08(日)12:32:00 No.401615756

レオ編でビキニロ州の欠片だけ見つからなかったなぁ ウルピナ編だと話進んで手に入ったけど

74 17/01/08(日)12:32:00 No.401615757

バフ狙うよりとにかくスタンな気がする

75 17/01/08(日)12:32:05 No.401615773

アンサガとは違って親切だって豪語してたけど 運が悪いと基本的なTIPSが全然出てこないんだよな…

76 17/01/08(日)12:32:40 No.401615861

ロール全然覚えないなーっておもってたらあれ他の武器技必要だったのね…

77 17/01/08(日)12:32:53 No.401615892

スタン技にインタラプト入れられるの良いよね

78 17/01/08(日)12:33:10 No.401615939

アッパースイングは麻痺眠りで止められないのが辛すぎる 敵が使う毒霧もえげつなくキツイ

79 17/01/08(日)12:33:19 No.401615959

HP上がりやすいし親切なことは親切だと思う

80 17/01/08(日)12:33:24 No.401615972

TIPSは完全ランダムじゃないから基本的なのくらいは普通は出る

81 17/01/08(日)12:34:17 No.401616120

不死にはスタン使え!

82 17/01/08(日)12:34:20 No.401616125

敵のタイプ情報に毎回助けられる

83 17/01/08(日)12:34:31 No.401616158

嘘だ!俺はタイムラインの下にあるゲージの意味が未だに分からないぞ!

84 17/01/08(日)12:34:40 No.401616183

瞬速の矢や音速剣にインタラプトしてくる敵なんなの…

85 17/01/08(日)12:34:51 No.401616214

地相が一致してるキャラはステータスが2上がってるらしいぞ! 結構でかくね?

86 17/01/08(日)12:35:06 No.401616248

死人ゴケうざすぎ問題

87 17/01/08(日)12:35:34 No.401616340

>瞬速の矢や音速剣にインタラプトしてくる敵なんなの… 差し込み

88 17/01/08(日)12:35:35 No.401616341

最後がレオ編になったけどエンディング良かった… 攻略上はピナが仲間にならなかったりセレナイフでLP0以外のルート潰れたりで酷いもんだったけど

89 17/01/08(日)12:35:38 No.401616355

>嘘だ!俺はタイムラインの下にあるゲージの意味が未だに分からないぞ! 連携が強くなるぞ!

90 17/01/08(日)12:35:39 No.401616361

空気投げ!

91 17/01/08(日)12:35:43 No.401616373

>嘘だ!俺はタイムラインの下にあるゲージの意味が未だに分からないぞ! 連撃の威力だけど 別に知ったところでどうにもならないでしょ?

92 17/01/08(日)12:35:47 No.401616386

まあ連撃ゲージは把握しなくても問題ないからな…

93 17/01/08(日)12:36:03 No.401616433

面白いの?

94 17/01/08(日)12:36:13 No.401616465

術ロールは色んな術覚えさせて埋まるけど 技ロールは闇雲にやるより重要キャラ仲間にして解明した方が良さそう

95 17/01/08(日)12:36:14 No.401616470

>連撃の威力だけど >別に知ったところでどうにもならないでしょ? 全滅して再挑戦するとゲージ引き継ぐ

96 17/01/08(日)12:36:19 No.401616486

スタッフロールの演出がときメモみたいで笑ってしまった

97 17/01/08(日)12:36:24 No.401616495

超面白い

98 17/01/08(日)12:36:33 No.401616522

差し込みは斬インタラプトよ 乱切りが突対応だったはず

99 17/01/08(日)12:36:45 No.401616562

>瞬速の矢や音速剣にインタラプトしてくる敵なんなの… リザーブ状態解除しようと狙ったら反撃されるのがよくあって困る

100 17/01/08(日)12:37:08 No.401616614

サガの凝った戦闘特化のRPGだよ面白いよ

101 17/01/08(日)12:37:08 No.401616615

タリアさん随分とこう 失礼な方で

102 17/01/08(日)12:37:15 No.401616631

>地相が一致してるキャラはステータスが2上がってるらしいぞ! 行動順が変わるのはそういうことだったのか

103 17/01/08(日)12:37:20 No.401616651

ロール習得のために主人公に全武器使わせたけど ロールめっちゃ多い…

104 17/01/08(日)12:37:26 No.401616675

ランク2遠すぎ問題

105 17/01/08(日)12:38:13 No.401616798

戦闘とロードの長さ多さに慣れれば普通のサガ

106 17/01/08(日)12:38:18 No.401616804

戦闘特化だけどイベントも多すぎて把握しきれない

107 17/01/08(日)12:38:23 No.401616825

サガフロでた辺りでスーファミのロマサガ以外サガじゃない って言ってたタイプの人は多分受け付けないと思う

108 17/01/08(日)12:38:45 No.401616893

>地相が一致してるキャラはステータスが2上がってるらしいぞ! ステータスに加算される要素が限らているからかなり大きいよね…

109 17/01/08(日)12:38:59 No.401616936

ほんとなんでもかんでも仲間になるな…

110 17/01/08(日)12:39:17 No.401616988

訳も分からず選択肢を選ばされて何かやってしまった気がする!ってなるのが実にサガ

111 17/01/08(日)12:39:32 No.401617030

水LV20くらいで毒霧ランク2になるな 吹雪もそれくらいで閃く

112 17/01/08(日)12:39:34 No.401617040

イベント重なるとマップ移動フラグやイベントが狂ったりするのはなんとかしてくだち!

113 17/01/08(日)12:39:37 No.401617044

フリー過ぎるイベントいいよね…

114 17/01/08(日)12:39:40 No.401617052

出た中じゃロマサガに近いほうだと思うけどな

115 17/01/08(日)12:39:49 No.401617077

>ランク2遠すぎ問題 まず武器のスキルレベルがある程度必要っぽいね 小剣が氷雪刻2になるまで使いやすいダメージ技なくて辛かった…

116 17/01/08(日)12:40:01 No.401617121

ロールなんて初期ロールだけでも最強ラスボス倒せちゃうんだよな でもこのシステムでこれ以上強い敵出そうとすると運ゲーになりそうで難しい

117 17/01/08(日)12:40:01 No.401617122

>って言ってたタイプの人は多分受け付けないと思う そういうのってもうアンサガ辺りで絶滅したんじゃないの サガやるようなのってもうそれ通り越した人でしょ

118 17/01/08(日)12:40:10 No.401617147

ワイルドカードに近い気がする

119 17/01/08(日)12:40:24 No.401617190

ウルピナのHP396になってようやくランク2の技が1個できた!

120 17/01/08(日)12:40:37 No.401617227

フィールドがロマサガ3のを歩いてる感じで好き あと会話のてきとうさがサガっぽくて良い

121 17/01/08(日)12:40:38 No.401617229

斬と突に対応したインタラプトあるから打のライジングノヴァで行くぜ!ってやったら喪心夢想とか何なのこのラスボス…

122 17/01/08(日)12:40:55 No.401617277

ワイルドカードだよね

123 17/01/08(日)12:40:59 No.401617291

棍棒でダメージ出せる技なくてつらいんですけお!

124 17/01/08(日)12:41:10 No.401617325

いちプレイヤーが無駄にプレイヤー選別するようなこと言ってると何だコイツと思ってしまう

125 17/01/08(日)12:41:12 No.401617336

ロール覚えるのに武器変えまくると今度はランク3が遅くなるジレンマ

126 17/01/08(日)12:41:36 No.401617405

ダンジョン無いのかーって思ってたらそんなのどうでもよくなるくらいワールドマップが広かった

127 17/01/08(日)12:41:43 No.401617421

連撃って詠唱短縮効果あったっけ? 生命の雨が1ターンで発動したんだけど

128 17/01/08(日)12:41:43 No.401617423

???が見えたら行動しないのも有りかな?

129 17/01/08(日)12:41:47 No.401617434

>そういうのってもうアンサガ辺りで絶滅したんじゃないの >サガやるようなのってもうそれ通り越した人でしょ 上の「」じゃないけど正月にロマサガ2好きの知人にリメイクロマサガ2とこれ見せたら 突然興奮する患者になりだして困ったのが俺だ まるでサガのイベントみたいに突然キレた!血を見たいか!

130 17/01/08(日)12:41:53 No.401617446

ダンジョンとか削りまくってるのに自由度高いって感じるのはなんだろう…

131 17/01/08(日)12:41:56 No.401617453

姫様とオグニアナちゃんのEDが喧嘩カップルに読めてしまう…

132 17/01/08(日)12:41:58 No.401617458

弓ってあんま強くない?

133 17/01/08(日)12:42:12 No.401617502

なんとか村のネエちゃんで吹いた

134 17/01/08(日)12:42:32 No.401617562

>???が見えたら行動しないのも有りかな? 多かったらスルーしてる

135 17/01/08(日)12:42:39 No.401617575

HP800くらいまでやって常に天地二段メインでようやくクリアしたけどランク3なんて本当にあるのかって感じだったぞ

136 17/01/08(日)12:42:42 No.401617580

>弓ってあんま強くない? 影縫いやめてくだち!!!!

137 17/01/08(日)12:42:54 No.401617616

>弓ってあんま強くない? リザーブ解除できるからかなり重要だと思う

138 17/01/08(日)12:43:15 No.401617664

ランクⅢの影縫いすごい勢いで決まる…

139 17/01/08(日)12:43:26 No.401617693

弓は影縫いとかインタラプト解除で使うの 威力は諦める

140 17/01/08(日)12:43:28 No.401617698

ランク3は救済措置だから普通にやってる分には無いようなもんだと聞いた

141 17/01/08(日)12:43:29 No.401617703

影縫いでボスクラスが手出し出来ずに死ぬからな

142 17/01/08(日)12:43:31 No.401617707

???解除狙いの弓がミスった瞬間にもう音速剣でいいわってなった

143 17/01/08(日)12:43:32 No.401617711

右か左か選んで進むダンジョンあっただろー つーかこのゲームのシステムってゲームブックだな

144 17/01/08(日)12:43:33 No.401617718

ミリオンダラー無かったらラスボス勝てなかった

145 17/01/08(日)12:43:55 No.401617778

最初は戦闘システムに戸惑ったけど インタラプト連続で割り込むとたのしいな

146 17/01/08(日)12:43:56 No.401617782

>ダンジョンとか削りまくってるのに自由度高いって感じるのはなんだろう… イベント糞多いからなあ

147 17/01/08(日)12:43:58 No.401617785

>弓ってあんま強くない? 影縫いとでたらめ矢だけでも十分すぎると思う 多数の敵から一体を狙う時に使いやすい技はあんまりないかも

148 17/01/08(日)12:44:04 No.401617801

ワシは竜鱗を貯めながら引き継ぎ拡張を待っておるよ はやくしてやくめ

149 17/01/08(日)12:44:13 No.401617832

>なんとか村のネエちゃんで吹いた ネエちゃんってなって ネエちゃんなの!?ってなる

150 17/01/08(日)12:45:00 No.401617977

弓は開始直後にグリムリーパー拾っちゃえば 最低戦闘回数でもベリハだろうと余裕で進められる

151 17/01/08(日)12:45:05 No.401617996

建物入ったら「殺!」って一セリフだけあって戦闘突入とかサガらしいなと思いました

152 17/01/08(日)12:45:05 No.401617998

>つーかこのゲームのシステムってゲームブックだな 大昔トンネルズ&トロールズというロードス島パロディのゲームブック兼TRPGがあったがあれを思い出す

153 17/01/08(日)12:45:43 No.401618095

ダメージないと斬突打の属性無いからね 影縫いとマインドステアが優秀な理由である

154 17/01/08(日)12:45:44 No.401618097

仲間多いし 誰使ってどの武器使わせようかってすごい悩むね…

155 17/01/08(日)12:45:56 No.401618123

体術に気弾あったら良かったのになぁ打の飛び道具扱いで

156 17/01/08(日)12:46:40 No.401618250

体術だけ最初からなんでも覚えられてずるいじゃん! と思ってたけど空気投げすら全然覚えねえ

157 17/01/08(日)12:46:43 No.401618260

王族連中が変な奴しかいねぇ お前だチアーズと盾おばさん

158 17/01/08(日)12:46:56 No.401618293

仲間で迷ったら運動性だな ヤマトとか遅すぎて後半つらい

159 17/01/08(日)12:47:07 No.401618317

技ランク上げるのに武器レベルが必要で そのためには敵の強さ上げないといけないからランク3はちょうめどい 武器レベル25もあったら余裕もってクリアできるし…

160 17/01/08(日)12:47:23 No.401618356

>体術だけ最初からなんでも覚えられてずるいじゃん! >と思ってたけど空気投げすら全然覚えねえ 体術は閃き系列が固定のとかあるのと どっちか閃いたら片方閃かなくなるとかあるので…

161 17/01/08(日)12:47:25 No.401618365

体術はパンチ系投げ系キック系ってあって 2系統覚えると残りの1系統は覚えないらしい

162 17/01/08(日)12:47:34 No.401618386

運動性大事だよね

163 17/01/08(日)12:48:00 No.401618457

ヴァッハ倒せない…

164 17/01/08(日)12:48:22 No.401618513

>ヤマトとか遅すぎて後半つらい マジか PT唯一のメインのタンクなのに

165 17/01/08(日)12:48:44 No.401618583

ヤマトは豊富な体力を活かしたディフレクト要員だから…

166 17/01/08(日)12:48:50 No.401618598

遅いやつはプロテクト役でいい

167 17/01/08(日)12:49:04 No.401618631

>どっちか閃いたら片方閃かなくなるとかあるので… 適正0のミラーネちゃん一人で体術コンプリート出来たからそれはないと思う… 技増えるほど閃きにくいのは感じる

168 17/01/08(日)12:49:14 No.401618664

ロールで行動順あげるの覚えて運動上げる装備を!

169 17/01/08(日)12:49:32 No.401618720

うちのルイースはキックを全く覚えないな

170 17/01/08(日)12:49:38 No.401618744

ヴァッハ様は取り巻きが残ってると防御してくださったり詠唱がクソ長い塔を使ってくださったりするのでその隙に倒す

171 17/01/08(日)12:49:41 No.401618749

うちの山賊娘3系統全部覚えてる気がするけど 閃かなくなるのって上位技だけ?

172 17/01/08(日)12:49:59 No.401618800

装備で体力あげてもあんまHP上がってない気がする

173 17/01/08(日)12:50:00 No.401618802

まだHPが300近くだけど敵の連撃潰しとかで遅いのはそれはそれで利点があるんじゃないの? 基本的に速い方が良いのは分かる

174 17/01/08(日)12:50:26 No.401618875

主人公なのにバルマンテさん抜きでラスボス倒してしまった

175 17/01/08(日)12:50:32 No.401618891

じゃあ誤情報かな まだ攻略完成してないのよねこれ

176 17/01/08(日)12:50:46 No.401618931

>適正0のミラーネちゃん一人で体術コンプリート出来たからそれはないと思う… やりこみすぎだ!

177 17/01/08(日)12:51:00 No.401618970

体術は継投で閃きにくいってのあるが 閃かないってことはない時間かかるが

178 17/01/08(日)12:51:07 No.401619000

加入遅いやつはプロテクト技閃くのめっちゃ面倒だから辛い

179 17/01/08(日)12:51:17 No.401619026

うちのロバートは投げ系列覚えないままHP900越えたよ…

180 17/01/08(日)12:51:31 No.401619071

ウチの船長もパンチ技だけ閃かないな

181 17/01/08(日)12:51:53 No.401619144

プロテクトって剣、大剣、棍棒だけ?

182 17/01/08(日)12:52:00 No.401619161

アスラ道場みたいなのあるのかしら

183 17/01/08(日)12:52:14 No.401619193

>主人公なのにバルマンテさん抜きでラスボス倒してしまった 主人公外せるゲームだからね… 同じ主人公の2周目以降は他のキャラ使いたくてつい2軍に行ってしまう

184 17/01/08(日)12:52:30 No.401619236

体術で空気投げ無いのは辛い気がする

185 17/01/08(日)12:53:27 No.401619404

確かにパンチとキック覚えてるキャラは空気投げ閃くのにかなり時間かかったな

186 17/01/08(日)12:53:49 No.401619467

真偽は分からないけど体術はパンチ、キック、投げの3種に分類されてて一つの系統を閃くと残りの系統が覚えにくくなるみたいなことを聞いた 間違ってたらすまん

187 17/01/08(日)12:54:44 No.401619594

ブリンガーさんの高速全体スタン相手に稲妻キックのバンプがめっちゃ役に立った 体術は縁の下の何とかって感じある

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