虹裏img歴史資料館

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17/01/07(土)18:38:41 我ら のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483781921536.jpg 17/01/07(土)18:38:41 No.401438607

我ら

1 17/01/07(土)18:40:55 No.401439003

4000  4000 100000 4000

2 17/01/07(土)18:42:01 No.401439195

OCG化できないのも納得の盛りよう

3 17/01/07(土)18:42:44 No.401439330

>OCG化できないのも納得の盛りよう 左下ももうすぐくるよ! たぶん

4 17/01/07(土)18:43:17 No.401439424

ヌメヌメは無理だよ…

5 17/01/07(土)18:43:26 No.401439443

左下はルール上ランク12かな…

6 17/01/07(土)18:43:51 No.401439526

右下は全部載せとか無理だよバカ!された

7 17/01/07(土)18:45:00 No.401439748

左下は1/3くらいは召喚条件であとは破壊されない、攻撃できない、攻撃を誘導する、選ばれなかったら勝ち 攻撃止めてライフ回復とそこまででもない

8 17/01/07(土)18:45:03 No.401439764

ヌメロニアスのほうだけでも出して欲しい

9 17/01/07(土)18:45:14 No.401439796

>左下はルール上ランク12かな… 実はランク0・レベル0と違ってランクとレベルには上限ないので コナミが出そうと思えば普通に最初から13で出しても何も困らない

10 17/01/07(土)18:46:18 No.401439990

スケール13もあるしな!

11 17/01/07(土)18:48:37 No.401440432

公式大会では使えない仕様でいいから全色ズァーク欲しい

12 17/01/07(土)18:49:18 No.401440558

>ヌメヌメは無理だよ… フラゲ通りコズミックブレイザーきたしいけるいける!

13 17/01/07(土)18:49:28 No.401440587

混沌の憂えは浅ましき人の業

14 17/01/07(土)18:50:00 No.401440676

>混沌の憂えは浅ましき人の業 天壌の夢は無窮の幻

15 17/01/07(土)18:50:00 No.401440678

カオスリチューアルも来るんだろうか

16 17/01/07(土)18:51:16 No.401440898

リライト内臓のヌメロンネットワークも欲しい

17 17/01/07(土)18:51:53 No.401441003

虚ろの神よ!

18 17/01/07(土)18:52:15 No.401441081

ヌメロニアスとヌメヌメは出し方が気になりすぎる

19 17/01/07(土)18:53:19 No.401441279

左上は持ち主に似てほんとこう…アレだな!

20 17/01/07(土)18:53:21 No.401441292

ヌメロニアスは墓地のフィールドとモンスター素材だったからなぁ

21 17/01/07(土)18:53:25 No.401441299

ヌメロニアとヌメヌメはまぁいいとしても1から4とヌメロン系統のカードをOCG化する枠があのパックにあるの?っていう疑問が

22 17/01/07(土)18:53:27 No.401441304

海外情報の書き方的にヌメロニアスどころかヌメヌメも来るっぽいしどう調整するのかが楽しみすぎる

23 17/01/07(土)18:53:53 No.401441381

左上なんて原作まんまでもおとなしいもんよ

24 17/01/07(土)18:54:21 No.401441468

>ヌメロニアとヌメヌメはまぁいいとしても1から4とヌメロン系統のカードをOCG化する枠があのパックにあるの?っていう疑問が コレパにでも移せばいいんじゃない? 何も絶対20thに入れないとダメって訳でもないし

25 17/01/07(土)18:54:37 No.401441517

左上は原作だとライフ初期化もあってしぶといし…

26 17/01/07(土)18:54:39 No.401441528

というかどうせなら上2体もアニメの効果書いてあげなよ!

27 17/01/07(土)18:55:05 No.401441626

>左上なんて原作まんまでもおとなしいもんよ 毎ターンライフ全快するのは割とエグいぞそれだけだけど

28 17/01/07(土)18:55:18 No.401441672

そういや上のラスボスどっちもライフ初期化してた気がする

29 17/01/07(土)18:55:32 No.401441704

>左上は持ち主に似てほんとこう…アレだな! 時代を考えれば4000がポンと出るだけでも大したもんだよ… 当時でも単体除去とかめっちゃ喰らうけど…

30 17/01/07(土)18:55:40 No.401441728

ゾークいっぱい悲しい

31 17/01/07(土)18:55:52 No.401441758

汚いけどズァークの枠の色いい…

32 17/01/07(土)18:56:18 No.401441818

>コレパにでも移せばいいんじゃない? >何も絶対20thに入れないとダメって訳でもないし 同じ弾でないと中途半端に汎用化したりすることもあるからなあ 汎用化されたことで強くなるカードも多いので良かれ悪しかれだが アニメでちょっと密接すぎて切り離すとなるとどうするかわからぬ

33 17/01/07(土)18:56:30 No.401441873

左上はエースだけど虚無と無限の補助みたいな感じだった なんか相手の魔法カード裏返しにする隠された効果あったけど

34 17/01/07(土)18:57:13 No.401441989

右下ってエクストラに入ってるのが正解なのメインに入ってるのが正解なの

35 17/01/07(土)18:57:16 No.401442001

カオスリチューアルはランクの異なるナンバーズ5体とかそんな縛りで出そう

36 17/01/07(土)18:57:17 No.401442003

ダークネス舐められすぎじゃね ボスで比較するならゾーンやドンだって下手すりゃ凄まじい事故デッキだぞ

37 17/01/07(土)18:57:26 No.401442031

アニバーサリーは1stの新規枠少なすぎて…

38 17/01/07(土)18:57:31 No.401442044

原作ネオスフィアは「互いのエンドフェイズにライフを4000に戻す」+「自分の魔法罠を任意に並び替える」+「相手の魔法罠を全部裏にして並び替える」 だからね…

39 17/01/07(土)18:57:47 No.401442073

>汚いけどズァークの枠の色いい… 角度変えると光り方によってああいう風に見える仕様ならみんな満足だったんじゃないだろうか

40 17/01/07(土)18:58:06 No.401442118

方界から左上が出てきてびっくりしたよ 悪魔族だけどさあ…って突っ込んだら「ボス!接点ある!」って言い張られてうn

41 17/01/07(土)18:58:25 No.401442175

ユベルにセコい言われちゃったのが悪い

42 17/01/07(土)18:58:27 No.401442180

>なんか相手の魔法カード裏返しにする隠された効果あったけど 別に相手がセットカードを確認できなくなるような効果はないので 完全に何のためにあるのかわからない効果だった

43 17/01/07(土)18:58:35 No.401442206

>同じ弾でないと中途半端に汎用化したりすることもあるからなあ ドンのカードを全部別の場所でまとめて出せば良いだけなのでは…?

44 17/01/07(土)18:58:37 No.401442213

>アニバーサリーは1stの新規枠少なすぎて… 2は3作品入るからどうなるのか読めない

45 17/01/07(土)18:58:45 No.401442241

ズァークは枠の色より存在そのものが混乱の元だから

46 17/01/07(土)18:59:04 No.401442294

>右下ってエクストラに入ってるのが正解なのメインに入ってるのが正解なの 召喚するカードのテキスト見る限りエクストラからでてきた

47 17/01/07(土)18:59:08 No.401442310

デュエリストパックドン・サウンザンド編

48 17/01/07(土)18:59:38 No.401442410

ドンはヌメロンコード接続で事故らないからな

49 17/01/07(土)18:59:41 No.401442429

>別に相手がセットカードを確認できなくなるような効果はないので >完全に何のためにあるのかわからない効果だった アレはブラックパンサーで逆利用されるための効果なので 実際フィールド魔法を裏側にされてダークネスの戦術が完全に瓦解したし

50 17/01/07(土)19:00:16 No.401442545

OCG第i10期「Numerons Network」きたな…

51 17/01/07(土)19:00:19 No.401442555

ダークネスさんに関してはあの人自身アニメでカンニングなしだと失敗しちゃうレベルに難しすぎるよあのデッキ

52 17/01/07(土)19:00:31 No.401442598

ズァークの効果モンスターの色いらないんじゃねぇかな…

53 17/01/07(土)19:00:35 No.401442617

前例的にズァークはもう一段階ありそうだ

54 17/01/07(土)19:00:47 No.401442658

ドンをデュエリストと呼ぶのはちょっと抵抗があるな…

55 17/01/07(土)19:00:54 No.401442682

>別に相手がセットカードを確認できなくなるような効果はないので >完全に何のためにあるのかわからない効果だった フィールドカード裏返すと使えなくなるとかそんなかんじじゃなかったかな

56 17/01/07(土)19:01:09 No.401442729

ドン千とエリファスの二人のカード収録したパックは欲しい

57 17/01/07(土)19:01:40 No.401442816

ヌメロンデッキはパーミッションで使うカウンター罠がそのまま墓地リソースになるのはいいデザインだったのに…

58 17/01/07(土)19:01:45 No.401442844

頑張って再現した非公式ボスバトルでも失敗連発してたからねダークネスさん

59 17/01/07(土)19:02:05 No.401442913

ヌメロンvsニューオーダーズしたいよね…

60 17/01/07(土)19:02:57 No.401443066

>ダークネスさんに関してはあの人自身アニメでカンニングなしだと失敗しちゃうレベルに難しすぎるよあのデッキ あれ神経衰弱無くてもシャッフルで虚無と無限が直接隣り合ったら多分不発するのがひどい

61 17/01/07(土)19:03:01 No.401443080

アスフォの仕様がどうにかなれば… いっそホープドラグーンみたいにRUM捨ててランクアップさせるか

62 17/01/07(土)19:04:10 No.401443289

5d'sはOCG化されてないのっていうと時戒神とTGが何体かとシェリーの魂魄門とかエコールドゾーンあたり?

63 17/01/07(土)19:04:44 No.401443405

ラスボスの切り札なのに主人公の対ラスボス用切り札の素材にもできるなんて…

64 17/01/07(土)19:04:51 No.401443426

魔法モンスターっていうのがちょっとヤバい香りがするけど うまくすればメインデッキほとんどRUMで埋められるのか…

65 17/01/07(土)19:04:52 No.401443427

NOは天使属辺りで統一しちゃうのが多分一番楽

66 17/01/07(土)19:04:57 No.401443445

ヌメロニアスでもうCNoだったな 普通のNo1000も見てみたいな

67 17/01/07(土)19:05:36 No.401443552

ふと思ったけどこれから新しい召喚法が出たらズァークさんはどうするんだろう

68 17/01/07(土)19:05:59 No.401443632

ズァークさんは覇王眷龍があと4種類はいるっぽいけどどのパックに入れる気なんだ

69 17/01/07(土)19:06:07 No.401443654

NOはイカれた効果多いからだいぶ調整されるのは必至

70 17/01/07(土)19:06:08 No.401443665

アニメのゾーンデッキは序盤でアイン破壊されたら詰む アニメのドンデッキも序盤でネットワーク破壊されたら詰む…のだが破壊すれば世界が爆散すると言うゲーム外耐性で事無きを得た

71 17/01/07(土)19:06:15 No.401443683

>魔法モンスターっていうのがちょっとヤバい香り このターンこのカードの効果による特殊召喚しかできないっていれとけばへーきへーき

72 17/01/07(土)19:06:34 [KONMAI] No.401443748

左下の元々の攻守は0にします

73 17/01/07(土)19:06:46 No.401443782

左下はどんなクソ条件でもいいから攻撃力だけは再現して欲しい

74 17/01/07(土)19:07:44 No.401443975

左下完全再現してもぶっちゃけあんまり強くないよね 前座の方々の方がぶっ壊れてる

75 17/01/07(土)19:07:50 No.401444001

アーミタイルみたいな再現になりそうな気がする

76 17/01/07(土)19:08:09 No.401444068

>左下はどんなクソ条件でもいいから攻撃力だけは再現して欲しい アーミタイルみたいに効果でアップとか 元々の攻守100000は流石に

77 17/01/07(土)19:08:17 No.401444101

>アーミタイルみたいな再現になりそうな気がする むしろシュノロス

78 17/01/07(土)19:08:20 No.401444115

左下はインパクト重視のだめ押しだからね

79 17/01/07(土)19:08:32 No.401444148

>左下はどんなクソ条件でもいいから攻撃力だけは再現して欲しい ではこうしましょう 戦闘時に+100000ポイントアップする

80 17/01/07(土)19:09:12 No.401444267

>>左下はどんなクソ条件でもいいから攻撃力だけは再現して欲しい >ではこうしましょう >戦闘時に+100000ポイントアップする みんな!

81 17/01/07(土)19:09:28 No.401444305

アメンよりセベクがヤバい

82 17/01/07(土)19:09:31 No.401444316

右下以外それそのものがヤバいくらい強いんじゃなくてそれまでにさんざんリソース使わせたから苦戦してる感じはある

83 17/01/07(土)19:11:20 No.401444648

パーミで消耗させて落ちたリソース使って大型出して潰すって流れは結構きれいだよね

84 17/01/07(土)19:11:21 No.401444650

ダークネスに関しては効果でこっそり伏せ確認してたのにそれを言わずにドヤ顔してたのをユベルに見破られてセコい手呼ばわりされた挙句確認できなくなったら普通に外しちゃったのが全部悪い 途中のボスに当然正位置!やってた斎王とかいたせいで余計にそう感じる

85 17/01/07(土)19:11:24 No.401444661

まずNo1から4で合計攻撃力15000で殴る そのあとCNo1出して次のターンまでにヌメロンネットワーク破壊できなかったら50000バーン ヌメロンネットワーク破壊されたら素材にして攻撃力1万と効果いろいろあるヌメロニア ヌメロニアが破壊されたら攻撃力100000で特殊勝利持ちののヌメヌメ

86 17/01/07(土)19:12:49 No.401444919

でも魔法の筒で死ぬ

87 17/01/07(土)19:12:57 No.401444944

>右下以外それそのものがヤバいくらい強いんじゃなくてそれまでにさんざんリソース使わせたから苦戦してる感じはある 左下もCNoなら割と普通に倒せるんだけど前段階がCモンスターに対するメタ効果持ちな上に強制的に場にCNo出させて温存とか出来ないからね

88 17/01/07(土)19:13:13 No.401444991

毎ターン全ライフ削りにかかるドン

89 17/01/07(土)19:13:21 No.401445017

ドンは2vs1やし多少はね

90 17/01/07(土)19:13:26 No.401445033

セベクはX召喚に成功したら魔法or罠サーチ ORU消費で手札から魔法or罠発動(相手ターンでも可能)と強すぎる

91 17/01/07(土)19:13:26 No.401445034

やばい左上全然覚えてない… なんか伏せカードめっちゃしてたのは覚えてるんだけど…

92 17/01/07(土)19:13:55 No.401445126

CNo1はあいつバーン効果だけじゃなくてさらっと全体除外ブラックホールもしてくるのが酷い

93 17/01/07(土)19:13:58 No.401445139

ナッシュは多少過剰に殺さないと死なないからな

94 17/01/07(土)19:14:32 No.401445258

デュエリストパックラスボス編ででも作ってこいつら関連丸ごとOCG化して欲しい

95 17/01/07(土)19:16:01 No.401445562

ダークネスさんはその前の藤原のクリアーワールドの方がなんか印象に残ってる 属性によるネガティブエフェクトが珍しかったからなのか

96 17/01/07(土)19:17:10 No.401445791

藤原は無属性デッキって個性がまず強いからね

97 17/01/07(土)19:17:18 No.401445823

ドンはどっかしらでは出てくれないとNoがコンプリートされない

98 17/01/07(土)19:17:33 No.401445874

デュエル巻き戻しが余りにも強烈な演出すぎてダークネス編はそこ以外あんまり覚えてない

99 17/01/07(土)19:18:10 No.401445989

偽Noも含めるとまだまだ枠が欲しい

100 17/01/07(土)19:19:16 No.401446226

書き込みをした人によって削除されました

101 17/01/07(土)19:19:16 No.401446227

>ナッシュは多少過剰に殺さないと死なないからな Ⅳ戦で3人分ライフ消し飛んでまだ生きてるからね

102 17/01/07(土)19:19:31 No.401446276

もっと糞モグラが返り討ちにあう所とかさ!

103 17/01/07(土)19:20:06 No.401446397

>偽Noも含めるとまだまだ枠が欲しい そもそもあの4枚偽物にする意味あったのかなと今でも思う

104 17/01/07(土)19:20:06 No.401446400

そもそもランク11って蜘蛛以外に誰がいるかも知らない

105 17/01/07(土)19:20:22 No.401446454

でもナッシュさん謙虚だから使ってるカードは遊馬アストラルやドンと比べてかなり地味なんだよな… いやどっちかって言うと後者の方がやってる事がおかしいんだが

106 17/01/07(土)19:20:58 No.401446574

>そもそもランク11って蜘蛛以外に誰がいるかも知らない CXバビロン

107 17/01/07(土)19:21:35 No.401446706

ナッシュの七皇関連のカードも欲しい というか冀望皇バリアンをいい感じにサポートするカードが欲しい

108 17/01/07(土)19:22:42 No.401446910

>そもそもランク11って蜘蛛以外に誰がいるかも知らない 他のランク11は海美姉ちゃんのCX超巨大空中要塞バビロンしかない ちなみにこれもランクアップ前提のカードでレベル11を揃えることは想定してない

109 17/01/07(土)19:23:44 No.401447078

光天使やアンブラルのカテゴリはもうカード出ないのか…

110 17/01/07(土)19:23:58 No.401447133

>いやどっちかって言うと後者の方がやってる事がおかしいんだが 狂ったようにランクアップし続けてアメン出したエリファスとそのハードルも飛び越えたドンとかに比べると少し薄味になるのもわかる ラストデュエルでもラスボスっぽいインチキ耐性のアニメビヨンド相手にしてたし

111 17/01/07(土)19:24:04 No.401447156

ランク11と9あたりは特化テーマを出す余地を感じる と思ってたら真竜が出た

112 17/01/07(土)19:25:11 No.401447371

ナッシュさんは相手利用してテクニカルに立ち回るタイプだからね それでラスボスまでやれる強さあるからこわい

113 17/01/07(土)19:28:02 No.401447919

>ナッシュさんは相手利用してテクニカルに立ち回るタイプだからね >それでラスボスまでやれる強さあるからこわい ビヨンドVSバリアンってビヨンドの方がラスボスっぽいよね…

114 17/01/07(土)19:28:29 No.401448000

この中だとセフィロンが一番処理しやすい? 墓地から4000引っ張って来るだけだから最悪マシュマロンでどうにかできね? 墓地から引っ張ってきたの効果無効だし

115 17/01/07(土)19:31:13 No.401448546

冀いの前に立つbeyond hopeって言うのは本当に悪役

116 17/01/07(土)19:31:15 No.401448552

まぁセフィロンは出せる状況ってアニメだと全種時戒神出したあとで相手の場がボロボロっていう前提はある

117 17/01/07(土)19:31:30 No.401448603

原作セフィロンは攻撃力上がってた気がする

118 17/01/07(土)19:31:44 No.401448654

限界を超えた希望と絶望っていうどっちの意味も通るのいいよね

119 17/01/07(土)19:32:07 No.401448744

>ビヨンドVSバリアンってビヨンドの方がラスボスっぽいよね… 本当にラスボスのカードになるとは思わなかった

120 17/01/07(土)19:32:48 No.401448866

時械神自体それぞれを見たらメタれないこともないし

121 17/01/07(土)19:34:12 No.401449129

原作時戒神は出しにくいのがね たしかリクルーターには対応してたけど

122 17/01/07(土)19:35:40 No.401449459

アニメ版セフィロンは出した時点で勝ちって効果付けていいくらい出しづらいからな…

123 17/01/07(土)19:36:07 No.401449574

時械神はくず鉄で止まるから… あとヴァルハラ入れてないのはミスだと思うよゾーンさん

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