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17/01/06(金)10:16:55 キリト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483665415223.gif 17/01/06(金)10:16:55 No.401168740

キリト乱舞いいよね

1 17/01/06(金)10:18:03 No.401168824

最小限の動きだと捌ききれないんだろうか

2 17/01/06(金)10:18:37 No.401168863

くるくる回りすぎてバカみたい

3 17/01/06(金)10:19:05 No.401168905

>最小限の動きだと捌ききれないんだろうか 捌き切れなかった時に避けるための動きなのかもしれない

4 17/01/06(金)10:19:17 No.401168919

弾丸避ける事以外でジャンプする事に何か意味あるんだろうか

5 17/01/06(金)10:19:53 No.401168959

おいディスるのやめろ

6 17/01/06(金)10:20:37 No.401169016

FPSで弾丸を切り払えるようにするのはどうかと思う

7 17/01/06(金)10:21:14 No.401169070

ディスるって言っても 単に表現しきれなかったアニメ側が悪いって話だぞ

8 17/01/06(金)10:21:17 No.401169078

バフ効果のある舞いなんだよきっと

9 17/01/06(金)10:22:00 No.401169123

AGIとかステータスあるから順当なFPSではなかろうよ FEZみたいなもんだ

10 17/01/06(金)10:22:18 No.401169151

またいつもの子が暴れてるのか

11 17/01/06(金)10:22:47 No.401169195

>FPSで弾丸を切り払えるようにするのはどうかと思う こんなのやろうとするのキリトさんくらいだし…

12 17/01/06(金)10:23:00 No.401169210

>弾丸避ける事以外でジャンプする事に何か意味あるんだろうか 弾丸に力負けしない様に遠心力上乗せしてんだよ

13 17/01/06(金)10:23:47 No.401169274

>FPSで弾丸を切り払えるようにするのはどうかと思う オートじゃなくて完全マニュアル操作のプレイヤースキルならいいんじゃねえかな ミサイルとかもロックオンできないだけで当たれば落とせたりするし

14 17/01/06(金)10:24:03 No.401169293

ステータス育成とかあるし純粋なFPSではないよね

15 17/01/06(金)10:24:22 No.401169330

動かなくても当たってなさそうな弾道

16 17/01/06(金)10:25:29 No.401169412

ダースベーダーがゆっくり歩きながら腕だけで捌くのはかっこいいから 強く見せたいなら動きに余裕があった方がいい

17 17/01/06(金)10:25:33 No.401169417

周りに岩場と木があるんだから順当にやると一旦伏せた後そちらに移動して様子見だな キリトさんはこのまま進んで相手切り倒すんだろうけど

18 17/01/06(金)10:26:03 No.401169451

切り払いはライトセイバー含めてロマン要素として実装したけど本当にただのロマンと化しただけみたいな

19 17/01/06(金)10:26:17 No.401169475

ライトセーバー最小限の動きでかっこよく弾くようにできるのはディズニーだけじゃねえかな… 見劣りするだろうしこっちでいいと思う

20 17/01/06(金)10:26:28 No.401169489

ヨーダもこんな感じだったじゃん

21 17/01/06(金)10:27:13 No.401169549

ID出たらおもしろそうなスレ

22 17/01/06(金)10:28:33 No.401169638

ぶっちゃけそのキャラに合うかどうかだけじゃないの切り払いアクションなんて

23 17/01/06(金)10:30:20 No.401169757

>ヨーダもこんな感じだったじゃん あれも実は威嚇効果は高いけど隙大きいよねってあまり使われてない型だったりする

24 17/01/06(金)10:30:57 No.401169802

ジェダイは囲んで撃たれたら死ぬし…

25 17/01/06(金)10:31:01 No.401169807

ヨーダの場合背丈足らんからな

26 17/01/06(金)10:31:46 No.401169867

ヨ-ダは種族の小柄さを最大限活かすためにああいう動きなんだと思ってたが

27 17/01/06(金)10:32:40 No.401169942

銃主体のゲームだし示威行為としては割と効果的じゃないかな

28 17/01/06(金)10:33:08 No.401169993

STR型なら最小限の動きで切り払えるけどAGI型だからめっちゃ動かなきゃならない と脳内補完してる

29 17/01/06(金)10:33:08 No.401169996

ナイファーはネタ

30 17/01/06(金)10:33:24 No.401170021

自分は避けながらシノン狙いの弾を払ってる…のかな? アインクラッド流こんなに跳ねないよねってはなる

31 17/01/06(金)10:33:29 No.401170027

かっこいい?けどその場に留まって飛び跳ねてるのがなんか変に感じる原因かな…個人的に

32 17/01/06(金)10:33:34 No.401170035

https://youtu.be/6LmeOOVixak?t=29s これがめっちゃ怖い

33 17/01/06(金)10:33:56 No.401170060

実際コレやられた相手は意味不明すぎてビビってたからな…

34 17/01/06(金)10:34:05 No.401170072

>ナイファーはネタ このネタ枠ソロ大会で無双してる…

35 17/01/06(金)10:34:23 No.401170101

キリトさんがダースベイダーみたいに最小限の動きで捌いてもあんまり似合わないと思う

36 17/01/06(金)10:34:48 No.401170138

>かっこいい?けどその場に留まって飛び跳ねてるのがなんか変に感じる原因かな…個人的に この時後ろのシノン守ってたからじゃないかな

37 17/01/06(金)10:34:51 No.401170146

キリトさん確か本当にヤバイのだけ切り払ってあとは結構当たってたような

38 17/01/06(金)10:36:04 No.401170245

アニメ史に残る戦闘シーンだと思う

39 17/01/06(金)10:41:46 No.401170697

>アニメ史に残る戦闘シーンだと思う ねーよ

40 17/01/06(金)10:42:29 No.401170771

>かっこいい?けどその場に留まって飛び跳ねてるのがなんか変に感じる原因かな…個人的に 動いて走りながらだと多分かっこいいよな

41 17/01/06(金)10:43:06 No.401170821

>またいつもの子が暴れてるのか いつもの子はキリト大好きホモだからキリトだけは叩かないよ

42 17/01/06(金)10:43:39 No.401170864

RPM高い銃で打たれたらどうしようもない気がする

43 17/01/06(金)10:45:48 No.401171049

もっとこういうシーン見たかったのにずっと犯人探しの会話ばっかりで物足りなかった

44 17/01/06(金)10:46:43 No.401171111

実際あんまりバラ撒かれるタイプの銃だと払い切れない程度だったような なんとか頭とかは防ぐだけで

45 17/01/06(金)10:49:12 No.401171333

ヨーダじゃん

46 17/01/06(金)10:49:29 No.401171352

派手な動きしても疲れないんだから飛び回る方がいいんじゃね

47 17/01/06(金)10:50:23 No.401171418

>もっとこういうシーン見たかったのにずっと犯人探しの会話ばっかりで物足りなかった お金掛かるし…

48 17/01/06(金)10:50:42 No.401171440

遠回しにヨーダをディスるのはやめろ

49 17/01/06(金)10:51:47 No.401171522

いやヨーダはディスられて然るべきだ アイツがパルパティーン仕留めてればもうちょいマシだった

50 17/01/06(金)10:52:13 No.401171554

これが布袋劇だったらかっこいい

51 17/01/06(金)10:52:20 No.401171564

まあヨーダはな…

52 17/01/06(金)10:52:27 No.401171567

あんまり腕を回すと手首傷めるからな だからこうやって体を回す

53 17/01/06(金)10:53:27 KCghtVo2 No.401171656

悲しみのそうだねx1

54 17/01/06(金)10:54:04 No.401171696

批判やつっこみをそのまま受けるのは厳しいから 斜めして受け流す

55 17/01/06(金)10:57:13 No.401171964

これ突っ立ってても当たらなさそう

56 17/01/06(金)10:57:34 No.401171990

老害ヨーダにフォローできる要素はない

57 17/01/06(金)10:57:51 No.401172016

>いやヨーダはディスられて然るべきだ >アイツがパルパティーン仕留めてればもうちょいマシだった まあぶっちゃけフォースの導きなのでどうにもならなかったが答えだアレは

58 17/01/06(金)11:00:14 No.401172224

俺エスパーだけど自演してそう

59 17/01/06(金)11:00:37 No.401172256

ヨーダとハゲは現ジェダイオーダーを滅ぼし ダークサイドへとフォースバランスを導くっていうアナキンの本当の役割に気付いてたけど 見ないフリしてたからな わかってた癖にアナキンをいつまでも評価せずに追い詰めるような真似ばっかしてたし

60 17/01/06(金)11:01:56 No.401172378

ヨーダは邪悪な気配のせいで未来が見えない的なこと言ってなかったっけか

61 17/01/06(金)11:02:08 7otYfpDA No.401172399

書き込みをした人によって削除されました

62 17/01/06(金)11:02:25 No.401172427

書き込みをした人によって削除されました

63 17/01/06(金)11:02:30 No.401172429

>俺エスパーだけど自演してそう いつものキリト厨がめっちゃ自分にそうだねしてるのはわかる

64 17/01/06(金)11:02:47 No.401172452

>ヨーダは邪悪な気配のせいで未来が見えない的なこと言ってなかったっけか 直接の未来予知はシディアスのせいで妨害されてたけど アナキンに不穏な影があるのまでは見えてた

65 17/01/06(金)11:03:14 No.401172487

確かに冷静になるとこんな跳ねまわる必要ないよなって思えてきたかもしれない あと何故か酔拳2冒頭のこれを思い出したけど見てみたら全然似てなかった https://youtu.be/WJbLRaMmGeo?t=15s

66 17/01/06(金)11:04:15 No.401172570

ハゲはノベライズ版だとジェダイオーダーが壊滅する場面を夢で垣間見てた

67 17/01/06(金)11:05:40 No.401172709

一瞬でスターウォーズスレに

68 17/01/06(金)11:06:00 No.401172735

まあキリトさんは凄いんだぞって所の演出なんだろうからコレでいいのかも知れない

69 17/01/06(金)11:06:45 No.401172801

アニメでライトセーバーで空飛んでる奴が出て来て吹いた

70 17/01/06(金)11:07:53 No.401172890

かっこいいだろう(ギャギィなもんに一々突っ込む奴はめんどくさい

71 17/01/06(金)11:08:14 No.401172927

考えてみりゃクローン大戦のアニメとかですごい動きしてたしなジェダイも…

72 17/01/06(金)11:10:35 No.401173116

つまりキリトさんがカッコ悪いのがダメなのでは

73 17/01/06(金)11:12:57 No.401173337

KH2でこんなことしてた…と思ったけどあれは全方位から囲まれてたからか

74 17/01/06(金)11:14:44 No.401173496

演出一つにいちいち突っ込むのなんでなんだろうね

75 17/01/06(金)11:15:25 No.401173553

>まあキリトさんは凄いんだぞって所の演出なんだろうからコレでいいのかも知れない まあいろんな意味ですごいな…

76 17/01/06(金)11:16:23 No.401173651

>一瞬でスターウォーズスレに 全部オビワンが悪い

77 17/01/06(金)11:17:01 No.401173712

悠然と地味にキンキン弾いていくキリトさんはまぁなんか合わないしね… 多少アホみたいにヒュンヒュン跳ね回ってる方が必死感はある

78 17/01/06(金)11:17:10 No.401173731

石川五右衛門みたいにはじいてもはじいた弾が当たるだろとか言い出すタイプ

79 17/01/06(金)11:17:21 No.401173747

演出にいちいちつっこむのはなんでって煽り久々に見たな

80 17/01/06(金)11:17:26 No.401173756

作中でもキリトさんの剣技は見た目は派手だけど無駄が多いって 格闘のプロフェッショナルに隙を突かれて攻撃されてたし…

81 17/01/06(金)11:18:32 No.401173865

>演出にいちいちつっこむのはなんでって煽り久々に見たな 演出が悪いから突っ込んでるのにな

82 17/01/06(金)11:18:36 No.401173877

演出とか無駄な動き云々よりも普通にかっこ悪い

83 17/01/06(金)11:19:06 No.401173920

なるほど つまりこう言いたいのだな スターウォーズは名作!

84 17/01/06(金)11:20:07 No.401174015

センスじゃなくて身体能力任せの我流剣ってだいたい無駄な動きにならない?

85 17/01/06(金)11:20:53 No.401174106

ロボットがビームの剣持ってても何も言われないけど人間サイズだと大体ライトセーバーって言われるよね

86 17/01/06(金)11:20:55 No.401174110

私はかっこいいと思う

87 17/01/06(金)11:21:56 No.401174206

キリトさんがジェダイのような動きしたらそれこそチートにしかみえない でも一強の主人公だしこれくらいしてくれたほうが映える

88 17/01/06(金)11:22:02 No.401174217

ゲーム大好き現代モヤシッ子だし無駄の無い動きなんてそうそう出来まい ただでさえVRだしね

89 17/01/06(金)11:23:08 No.401174345

無駄にいい動きで格好つけてるのが最高にダサい

90 17/01/06(金)11:23:09 No.401174347

>センスじゃなくて身体能力任せの我流剣ってだいたい無駄な動きにならない? SAOとかのVRゲームってモーションどうなってスキルがどうなってが文章だけだから実際には不明なんだよね 何故か現実でも剣道?が強くなってたりする

91 17/01/06(金)11:23:46 No.401174426

飛んでくる弾丸の量と速度に比べてキリトさんが速すぎるし動きすぎる もっと弾多ければかっこよかったとおもう

92 17/01/06(金)11:23:47 No.401174430

ビームサーベルとライトセーバーの違いは振ったときにしなるかしならないかだと聞いた だから画像はライトセーバー

93 17/01/06(金)11:24:26 No.401174495

>ロボットがビームの剣持ってても何も言われないけど人間サイズだと大体ライトセーバーって言われるよね それだけライトセーバーが有名で浸透してるってことだ

94 17/01/06(金)11:25:47 No.401174621

残像と形のせいでブオンブオンって効果音すっごい似合いそうだしな…

95 17/01/06(金)11:26:46 No.401174717

モヤシっこだっけ?

96 17/01/06(金)11:27:10 No.401174771

うわっ!飛び道具こわっ!てなってるのかもしれない

97 17/01/06(金)11:28:09 No.401174877

キリトさんは間違いなくモヤシじゃねぇかな… 1年の寝たきり生活でさらにドンだ

98 17/01/06(金)11:28:23 No.401174895

ベイダー卿のgifいいよね…

99 17/01/06(金)11:28:24 No.401174897

大量に並べてビームシールドを作ろう

100 17/01/06(金)11:28:32 No.401174915

一応剣道やってた 剣道は基本は無駄を無くした方が強いけど フェイントで無駄じゃない無駄な動きとかよく使う

101 17/01/06(金)11:28:45 No.401174940

SAOとかは必殺技たるソードスキルだけは発動さえすれば勝手にシステムが体を動かして超人剣戟してくれる スキル以外の攻撃は本人のセンス次第

102 17/01/06(金)11:28:59 No.401174956

剣を振るだけで銃弾が払えるのはゲームバランスが崩れるってことで宙返り中じゃないと銃弾に命中判定がおきないのかも

103 17/01/06(金)11:30:26 No.401175107

ライトセーバーの効果音を付けたくなる むしろ聞こえる

104 17/01/06(金)11:30:58 No.401175156

AGIに振ってればこれだけの動きができるってことなのかな

105 17/01/06(金)11:31:03 No.401175165

>一応剣道やってた >剣道は基本は無駄を無くした方が強いけど >フェイントで無駄じゃない無駄な動きとかよく使う 剣道の人は面胴小手以外に防御よ意識が無いから実戦は不利ってホントかな

106 17/01/06(金)11:32:06 No.401175276

普通に立って切り払った方が後ろの子も狙いやすいんじゃないかな

107 17/01/06(金)11:32:21 No.401175299

A-1渾身の神作画きたな

108 17/01/06(金)11:32:37 No.401175327

一応剣道やってたし最低限の素養はあるかもしれんけど 昔の話だしね

109 17/01/06(金)11:33:13 No.401175387

現実に戻ったキリトさんはSAO仕込みの我流剣術で妹をビビらせる事はできたが 体は病み上がりのインドア男子なので正攻法で押し込まれて負けた

110 17/01/06(金)11:33:28 No.401175417

なにあれキモっ!って驚かせた方が敵の隙をつき易いし…

111 17/01/06(金)11:34:09 No.401175486

つまりセクシーコマンドー

112 17/01/06(金)11:34:17 No.401175496

必要な分だけ弾くでよくね?

113 17/01/06(金)11:34:56 No.401175566

>必要な分だけ弾くでよくね? 出来ないんじゃねぇかな… あとあんまり似合わないし

114 17/01/06(金)11:35:28 No.401175618

>ID:KCghtVo2 >53 17/01/06(金)10:53:27 ID:KCghtVo2 No.401171656 del そうだねx8 >悲しみのそうだねx1

115 17/01/06(金)11:35:36 No.401175632

なんかこう遠心力の力を使う事で弾を弾くだけのエネルギーを武器に集めてるんだろ? 原作みてないから知らんけど多分そういうの書いて説明してると思う

116 17/01/06(金)11:35:51 No.401175660

ダースベイダースタイルやられたら笑っちゃうと思う

117 17/01/06(金)11:36:30 No.401175735

>17/01/06(金)11:02:08 ID:7otYfpDA No.401172399 del + >書き込みをした人によって削除されました

118 17/01/06(金)11:37:25 No.401175826

ジェダイがビーム弾けるのはフォースの先読みがあるからだし… スレ画が剣振り回してるのは理にかなってるかもしれない

119 17/01/06(金)11:37:53 No.401175869

このシーン作画した人スターウォーズ好きなんだろうな… 残像の描き方で愛が伝わってくる

120 17/01/06(金)11:37:58 No.401175877

そういやキリトさん映画でリアルで飛んだり跳ねたりする羽目になるんじゃなかった? 筋肉痛大丈夫?

121 17/01/06(金)11:38:23 No.401175930

普通のレスだからIDに気づいて消したんやろな >61 17/01/06(金)11:02:08 ID:7otYfpDA No.401172399 del + >書き込みをした人によって削除されました >キリコ乱舞

122 17/01/06(金)11:38:41 No.401175961

剣振るった後の変なモーションをジャンプキャンセルしてる

123 17/01/06(金)11:39:01 No.401176001

https://youtu.be/9DI8kkR9G0Q

124 17/01/06(金)11:40:03 No.401176112

>ダースベイダースタイルやられたら笑っちゃうと思う スレ画でも笑っちゃうよ

125 17/01/06(金)11:41:24 No.401176269

>1年の寝たきり生活でさらにドンだ でもゲームの主人公って割と寝起きすぐに敵皆殺しにするくらい暴れ出すし…

126 17/01/06(金)11:42:29 No.401176372

>でもゲームの主人公って割と寝起きすぐに敵皆殺しにするくらい暴れ出すし… こんなレスで初笑い

127 17/01/06(金)11:43:52 No.401176508

ARだからエギルがこくじんフィジカルを遺憾無く発揮してくれるかもしれない

128 17/01/06(金)11:45:30 No.401176698

ジャッキーの映画でなんかこんなシーンがあった気がするが思いつかない ジャッキー映画ってレーザービームみたいな弾でてこないしな…

129 17/01/06(金)11:46:49 No.401176833

一応ジャンプ回転することで弾の当たる面積を減らしてるのかも

130 17/01/06(金)11:48:33 No.401177035

ティーンズ向けの作品だし格好いいもしくはある程度の派手さは必要だろう

131 17/01/06(金)11:54:59 No.401177792

実剣と違って重さがないから体捌きがどうのこうの

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