虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/05(木)21:55:12 Flying ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1483620912025.jpg 17/01/05(木)21:55:12 No.401088317

Flying When Aethersphere Harvester enters the battlefield, you get EE. Pay E: Aethersphere Harester gains lifelink until end of turn. Crew 1

1 17/01/05(木)21:55:50 No.401088461

ヘリを殺す機体きたな…

2 17/01/05(木)21:57:15 No.401088806

なんか搭乗コスト馬鹿になってませんか?

3 17/01/05(木)21:57:57 No.401088982

1…?

4 17/01/05(木)21:58:14 No.401089057

環境は遅くする 絶対にだ

5 17/01/05(木)21:58:45 No.401089202

リミテで暴れまくりそう と思ったらレアか…

6 17/01/05(木)21:59:02 No.401089320

ヘリはころす

7 17/01/05(木)21:59:14 No.401089388

盛りすぎじゃねーの!?

8 17/01/05(木)21:59:46 No.401089544

最悪まぁP/Tも搭乗コストも納得しよう 絆魂いる?

9 17/01/05(木)21:59:53 No.401089580

このわざとらしいタフネス

10 17/01/05(木)22:00:08 No.401089649

エネルギー得るの良いな

11 17/01/05(木)22:00:15 No.401089682

2回素でライフリンクつけるのはひどい…

12 17/01/05(木)22:00:54 No.401089876

何気にすげー除去しづらいなコレ

13 17/01/05(木)22:01:38 No.401090088

5は火力で焼くのはキツイし蹴りも紛争キックじゃないと殺せないしで固そう

14 17/01/05(木)22:01:43 No.401090114

機体よりは青白フラッシュ向けですかね

15 17/01/05(木)22:02:06 No.401090207

ヘリ殺すためにスライも殺してませんか?

16 17/01/05(木)22:02:48 No.401090387

でえじょうぶだ ヘリにはこの熟練パイロットさんが乗ってくださる

17 17/01/05(木)22:03:53 No.401090738

>ヘリ殺すためにスライも殺してませんか? 元から死んでるからヘーキヘーキ

18 17/01/05(木)22:04:34 No.401090930

搭乗1はエグい…

19 17/01/05(木)22:04:37 No.401090947

このパワー3で別の機体にパイルダーオン!

20 17/01/05(木)22:05:52 No.401091329

これがおれのきたいかごす

21 17/01/05(木)22:05:52 No.401091330

1って何!?

22 17/01/05(木)22:06:32 No.401091472

常時絆魂にしなかっただけ開発は優しい

23 17/01/05(木)22:08:24 No.401091979

つまりよぉ クリーチャーの方を除去しきればいいんだろ?

24 17/01/05(木)22:09:38 No.401092307

>クリーチャーの方を除去しきればいいんだろ? 生き物が乗り込むのは止められねぇんだ

25 17/01/05(木)22:10:17 No.401092479

戦闘でクリーチャー指定フェイズの終了時にパイロットだけ死ねオラァー!すればいいのか

26 17/01/05(木)22:10:34 No.401092561

これってカラデシュにいた速攻付与のパイロットの出番?

27 17/01/05(木)22:11:30 No.401092838

さまようものでも運転できるお手軽ビークル

28 17/01/05(木)22:12:45 No.401093197

エルフでもクマでもカエルでもゾンビでもオッケー! て考えるとなんかなんだな今更だけど

29 17/01/05(木)22:13:04 No.401093285

適切な処理をすれば生物着地から搭乗までに除去を挟むタイミングはないということか…?

30 17/01/05(木)22:13:28 No.401093392

ヘリで通った道ですやんやん

31 17/01/05(木)22:14:44 No.401093765

ミッドレンジこそ至高ですぞ 高速ビートダウンは理不尽なので咎めますぞ

32 17/01/05(木)22:15:16 No.401093905

そこでこのヴァラクートの涙

33 17/01/05(木)22:15:22 No.401093924

強すぎだろ アホか

34 17/01/05(木)22:15:35 No.401093995

アーガマか

35 17/01/05(木)22:16:07 No.401094136

グレムリンに壊してもらうしか…

36 17/01/05(木)22:16:32 No.401094283

ヘリが強い…? ヘリより強い機体用意したよ!ほめて

37 17/01/05(木)22:17:11 No.401094465

もしやこれがですぞの言っていたヘリ対策ですぞ…?

38 17/01/05(木)22:17:19 No.401094497

エネルギー出すのがえれえな

39 17/01/05(木)22:17:27 No.401094541

これはもう RR 2/2 速攻 果敢 CIPでファクト破壊 くらいの生物が必要

40 17/01/05(木)22:17:28 No.401094548

搭乗はコストだから乗り手をどんなタイミングで除去しようが無駄だ 優先権もらったタイミングで刹那持ち除去を打てるなら別だが

41 17/01/05(木)22:17:48 No.401094626

機体って糞ツマンネーデザインばっかだな アーティファクト破壊そこそこ刷ったからましになったけど

42 17/01/05(木)22:18:31 No.401094802

粉々くだち!

43 17/01/05(木)22:18:46 No.401094884

機体つまんねさん赤字じゃないのに早かったな…

44 17/01/05(木)22:19:33 No.401095091

キックでもうヘリ怖くないと思った矢先に

45 17/01/05(木)22:19:53 No.401095199

1マナ重いからさすがに32ハーベスターにはならんと信じたい

46 17/01/05(木)22:20:21 No.401095318

ファクト破壊すりました でも緑ニマナのあのインスタントだしたら意味ないと思う

47 17/01/05(木)22:20:28 No.401095358

ヘリを抑える機体ならそりゃ強くなるよね ふざけんな!

48 17/01/05(木)22:20:49 No.401095460

まあ三マナはわりともっさりしてるよね

49 17/01/05(木)22:21:20 No.401095601

せっかく出てきた真意号の影が薄くなりそう

50 17/01/05(木)22:21:25 No.401095628

機体とは違うけど製造が 製造は人気だった、カラデシュの三大システムのなかでは一番人気がないが ってマローが言っててなんかとんちみたいで面白かった

51 17/01/05(木)22:21:31 No.401095644

対霊気池とかにはそんな強くないので無罪!

52 17/01/05(木)22:22:01 No.401095764

ヘリ対策 ヘリ対策って何だ

53 17/01/05(木)22:22:25 No.401095872

1G インスタント あなたがコントロールするパーマネントに呪禁と破壊不能を与える

54 17/01/05(木)22:22:27 No.401095877

それをインフレと呼ぶのでは?

55 17/01/05(木)22:22:38 No.401095935

>搭乗はコストだから乗り手をどんなタイミングで除去しようが無駄だ >優先権もらったタイミングで刹那持ち除去を打てるなら別だが 了解!もみ消し!

56 17/01/05(木)22:23:13 No.401096097

>ヘリ対策って何だ 紛争キック!

57 17/01/05(木)22:23:39 No.401096228

我々は調整に気を使っていますぞ 調整は万全ですぞ 強いカードには強いカードぶつけンだよぉ!! の豹変ぷりいいよね

58 17/01/05(木)22:23:55 No.401096302

戦ゼンの教訓を活かしたのか恐ろしいほどのインフレ具合だ

59 17/01/05(木)22:24:31 No.401096492

>1G インスタント >あなたがコントロールするパーマネントに呪禁と破壊不能を与える これも大概ヤバイと思う

60 17/01/05(木)22:25:01 No.401096656

顕在的防御といい緑の受け力が上がってるなぁ

61 17/01/05(木)22:25:38 No.401096887

カラデシュのデザイナーが何を目指してるのかわからないよ

62 17/01/05(木)22:26:13 No.401097044

「(カードパワーが)繊細の時期は終わったのよ、あなた」

63 17/01/05(木)22:26:40 No.401097167

>呪禁と うん >破壊不能を与える うん?

64 17/01/05(木)22:26:51 No.401097226

意地でもヘリには環境から退場してもらう

65 17/01/05(木)22:27:37 No.401097473

✕ヘリが退場する ○ヘリとこいつが手を組む

66 17/01/05(木)22:27:53 No.401097617

機体には色ついてても良かったんじゃねえかな…とつくづく思うよ

67 17/01/05(木)22:29:00 No.401098024

機体に色ついてたら儀礼通らなくてもうウンチだよウンチ

68 17/01/05(木)22:29:07 No.401098082

>1G インスタント >あなたがコントロールするパーマネントに呪禁と破壊不能を与える あもちろんターン終了時までね

69 17/01/05(木)22:29:18 No.401098130

色付きアーティファクトはもっと普通に出してほしいね エルドラが続いたからよりそう思うかも

70 17/01/05(木)22:30:49 No.401098603

でも戦ゼンの閉塞感に比べれば今のほうが楽しい

71 17/01/05(木)22:31:33 No.401098844

クリーチャーがめっちゃインフレしてるご時世なのに クリーチャー超貧弱だった時代に魂売りが飛び出た時と同じぐらいびっくりした

72 17/01/05(木)22:31:40 No.401098882

イニ影位が良かった

73 17/01/05(木)22:32:00 No.401098982

なんか今の環境不人気だから雑に盛っとくかー!って感じ

74 17/01/05(木)22:32:08 No.401099026

なんか露骨に下で使えそうなカード多いよね

75 17/01/05(木)22:32:45 No.401099243

スタン人口減って焦ってるんだなあってのは凄く伝わってくる

76 17/01/05(木)22:33:17 No.401099415

文字数に余裕有ったらライフリンクつける癖直せよ開発部の誰か

77 17/01/05(木)22:33:28 No.401099475

実際面白そうだし復帰しようか考えてる

78 17/01/05(木)22:33:52 No.401099611

セット組み終わる頃にはスタンの人気って予測できるもんなの?

79 17/01/05(木)22:33:52 No.401099613

デベロップに管理されすぎてる気がするんだよなスタン 調整放棄しろという意味ではなく

80 17/01/05(木)22:34:06 No.401099692

一部のパワーカードが悪さするなら底上げすればいいじゃないっていう

81 17/01/05(木)22:34:50 No.401099926

無法地帯のモダンはモダンでプロ受け悪いし

82 17/01/05(木)22:37:10 No.401100779

何マナお得なんだこれ…

83 17/01/05(木)22:37:14 No.401100794

このかっこいい言語はなんなんです?

84 17/01/05(木)22:37:53 No.401100978

露版かな

85 17/01/05(木)22:38:08 No.401101052

ロシアンです

86 17/01/05(木)22:38:24 No.401101129

>無法地帯のモダンはモダンでプロ受け悪いし プロ受けは悪いけど幅広いしやんちゃできるから 店舗大会だと一番人集まってるよ今

87 17/01/05(木)22:38:29 No.401101162

>デベロップに管理されすぎてる気がするんだよなスタン >調整放棄しろという意味ではなく 今はもろデザイナーズ対デザイナーズだね トップメタは全部FFLで想定されたものだし 次で変わるかどうか

88 17/01/05(木)22:38:38 No.401101192

露骨なヘリ対策でだめだった

89 17/01/05(木)22:39:31 No.401101444

こいつでヘリを殺せってのは分かった では何でこいつを殺せば?

90 17/01/05(木)22:39:39 No.401101500

ガチャも想定されてたんだ

91 17/01/05(木)22:40:05 No.401101643

>こいつでヘリを殺せってのは分かった >では何でこいつを殺せば? キッ…キック…

92 17/01/05(木)22:40:22 No.401101718

ヘリ対策ならタフ4でいいのでは… なに掌握ケアしてんの

93 17/01/05(木)22:40:35 [スカイソブリン] No.401101782

>では何でこいつを殺せば? ゴウンゴウンゴウン

94 17/01/05(木)22:40:51 No.401101873

>では何でこいつを殺せば? こいつで抑えてエムラでどーん!よ

95 17/01/05(木)22:41:28 No.401102065

空鯨取りの一撃「フッフッフ俺の時代が来るな…」

96 17/01/05(木)22:41:42 No.401102137

言うて三マナだからヘリほどお手軽ではない

97 17/01/05(木)22:41:47 No.401102157

3マナとはいえ搭乗1で3/5飛行絆魂は露骨にアグロ締め上げてんな

98 17/01/05(木)22:42:59 No.401102599

アグロはキツイがミッドレンジ以上なら致命的な性能ではない気がする 盤面は膠着する

99 17/01/05(木)22:43:12 No.401102673

「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」 「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」 みたいなんやな…

100 17/01/05(木)22:44:49 No.401103227

もう搭乗コストなんて捨てれば?って感じの清々しさだ

101 17/01/05(木)22:44:52 No.401103239

いうてアヴァシンはソフトキャッチだしギセラは一方的に撃ち取るという ギセラちゃん…

102 17/01/05(木)22:44:57 No.401103273

>盤面は膠着する 機械化製法で増える ゲームに勝つ

103 17/01/05(木)22:46:16 No.401103613

またイシュカナの仕事が増えるのか

104 17/01/05(木)22:46:42 No.401103725

帰化入ってないかな…

105 17/01/05(木)22:46:56 No.401103809

このイラストはヘリ絶対殺すビーム出してるのかな

106 17/01/05(木)22:52:27 No.401105904

本当にヘリ対策のついででギセラが死ぬ、やめて

107 17/01/05(木)22:53:17 No.401106136

ギセラよりこっち使えよ ライフリンク持ちだし

↑Top