17/01/05(木)21:55:12 Flying ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1483620912025.jpg 17/01/05(木)21:55:12 No.401088317
Flying When Aethersphere Harvester enters the battlefield, you get EE. Pay E: Aethersphere Harester gains lifelink until end of turn. Crew 1
1 17/01/05(木)21:55:50 No.401088461
ヘリを殺す機体きたな…
2 17/01/05(木)21:57:15 No.401088806
なんか搭乗コスト馬鹿になってませんか?
3 17/01/05(木)21:57:57 No.401088982
1…?
4 17/01/05(木)21:58:14 No.401089057
環境は遅くする 絶対にだ
5 17/01/05(木)21:58:45 No.401089202
リミテで暴れまくりそう と思ったらレアか…
6 17/01/05(木)21:59:02 No.401089320
ヘリはころす
7 17/01/05(木)21:59:14 No.401089388
盛りすぎじゃねーの!?
8 17/01/05(木)21:59:46 No.401089544
最悪まぁP/Tも搭乗コストも納得しよう 絆魂いる?
9 17/01/05(木)21:59:53 No.401089580
このわざとらしいタフネス
10 17/01/05(木)22:00:08 No.401089649
エネルギー得るの良いな
11 17/01/05(木)22:00:15 No.401089682
2回素でライフリンクつけるのはひどい…
12 17/01/05(木)22:00:54 No.401089876
何気にすげー除去しづらいなコレ
13 17/01/05(木)22:01:38 No.401090088
5は火力で焼くのはキツイし蹴りも紛争キックじゃないと殺せないしで固そう
14 17/01/05(木)22:01:43 No.401090114
機体よりは青白フラッシュ向けですかね
15 17/01/05(木)22:02:06 No.401090207
ヘリ殺すためにスライも殺してませんか?
16 17/01/05(木)22:02:48 No.401090387
でえじょうぶだ ヘリにはこの熟練パイロットさんが乗ってくださる
17 17/01/05(木)22:03:53 No.401090738
>ヘリ殺すためにスライも殺してませんか? 元から死んでるからヘーキヘーキ
18 17/01/05(木)22:04:34 No.401090930
搭乗1はエグい…
19 17/01/05(木)22:04:37 No.401090947
このパワー3で別の機体にパイルダーオン!
20 17/01/05(木)22:05:52 No.401091329
これがおれのきたいかごす
21 17/01/05(木)22:05:52 No.401091330
1って何!?
22 17/01/05(木)22:06:32 No.401091472
常時絆魂にしなかっただけ開発は優しい
23 17/01/05(木)22:08:24 No.401091979
つまりよぉ クリーチャーの方を除去しきればいいんだろ?
24 17/01/05(木)22:09:38 No.401092307
>クリーチャーの方を除去しきればいいんだろ? 生き物が乗り込むのは止められねぇんだ
25 17/01/05(木)22:10:17 No.401092479
戦闘でクリーチャー指定フェイズの終了時にパイロットだけ死ねオラァー!すればいいのか
26 17/01/05(木)22:10:34 No.401092561
これってカラデシュにいた速攻付与のパイロットの出番?
27 17/01/05(木)22:11:30 No.401092838
さまようものでも運転できるお手軽ビークル
28 17/01/05(木)22:12:45 No.401093197
エルフでもクマでもカエルでもゾンビでもオッケー! て考えるとなんかなんだな今更だけど
29 17/01/05(木)22:13:04 No.401093285
適切な処理をすれば生物着地から搭乗までに除去を挟むタイミングはないということか…?
30 17/01/05(木)22:13:28 No.401093392
ヘリで通った道ですやんやん
31 17/01/05(木)22:14:44 No.401093765
ミッドレンジこそ至高ですぞ 高速ビートダウンは理不尽なので咎めますぞ
32 17/01/05(木)22:15:16 No.401093905
そこでこのヴァラクートの涙
33 17/01/05(木)22:15:22 No.401093924
強すぎだろ アホか
34 17/01/05(木)22:15:35 No.401093995
アーガマか
35 17/01/05(木)22:16:07 No.401094136
グレムリンに壊してもらうしか…
36 17/01/05(木)22:16:32 No.401094283
ヘリが強い…? ヘリより強い機体用意したよ!ほめて
37 17/01/05(木)22:17:11 No.401094465
もしやこれがですぞの言っていたヘリ対策ですぞ…?
38 17/01/05(木)22:17:19 No.401094497
エネルギー出すのがえれえな
39 17/01/05(木)22:17:27 No.401094541
これはもう RR 2/2 速攻 果敢 CIPでファクト破壊 くらいの生物が必要
40 17/01/05(木)22:17:28 No.401094548
搭乗はコストだから乗り手をどんなタイミングで除去しようが無駄だ 優先権もらったタイミングで刹那持ち除去を打てるなら別だが
41 17/01/05(木)22:17:48 No.401094626
機体って糞ツマンネーデザインばっかだな アーティファクト破壊そこそこ刷ったからましになったけど
42 17/01/05(木)22:18:31 No.401094802
粉々くだち!
43 17/01/05(木)22:18:46 No.401094884
機体つまんねさん赤字じゃないのに早かったな…
44 17/01/05(木)22:19:33 No.401095091
キックでもうヘリ怖くないと思った矢先に
45 17/01/05(木)22:19:53 No.401095199
1マナ重いからさすがに32ハーベスターにはならんと信じたい
46 17/01/05(木)22:20:21 No.401095318
ファクト破壊すりました でも緑ニマナのあのインスタントだしたら意味ないと思う
47 17/01/05(木)22:20:28 No.401095358
ヘリを抑える機体ならそりゃ強くなるよね ふざけんな!
48 17/01/05(木)22:20:49 No.401095460
まあ三マナはわりともっさりしてるよね
49 17/01/05(木)22:21:20 No.401095601
せっかく出てきた真意号の影が薄くなりそう
50 17/01/05(木)22:21:25 No.401095628
機体とは違うけど製造が 製造は人気だった、カラデシュの三大システムのなかでは一番人気がないが ってマローが言っててなんかとんちみたいで面白かった
51 17/01/05(木)22:21:31 No.401095644
対霊気池とかにはそんな強くないので無罪!
52 17/01/05(木)22:22:01 No.401095764
ヘリ対策 ヘリ対策って何だ
53 17/01/05(木)22:22:25 No.401095872
1G インスタント あなたがコントロールするパーマネントに呪禁と破壊不能を与える
54 17/01/05(木)22:22:27 No.401095877
それをインフレと呼ぶのでは?
55 17/01/05(木)22:22:38 No.401095935
>搭乗はコストだから乗り手をどんなタイミングで除去しようが無駄だ >優先権もらったタイミングで刹那持ち除去を打てるなら別だが 了解!もみ消し!
56 17/01/05(木)22:23:13 No.401096097
>ヘリ対策って何だ 紛争キック!
57 17/01/05(木)22:23:39 No.401096228
我々は調整に気を使っていますぞ 調整は万全ですぞ 強いカードには強いカードぶつけンだよぉ!! の豹変ぷりいいよね
58 17/01/05(木)22:23:55 No.401096302
戦ゼンの教訓を活かしたのか恐ろしいほどのインフレ具合だ
59 17/01/05(木)22:24:31 No.401096492
>1G インスタント >あなたがコントロールするパーマネントに呪禁と破壊不能を与える これも大概ヤバイと思う
60 17/01/05(木)22:25:01 No.401096656
顕在的防御といい緑の受け力が上がってるなぁ
61 17/01/05(木)22:25:38 No.401096887
カラデシュのデザイナーが何を目指してるのかわからないよ
62 17/01/05(木)22:26:13 No.401097044
「(カードパワーが)繊細の時期は終わったのよ、あなた」
63 17/01/05(木)22:26:40 No.401097167
>呪禁と うん >破壊不能を与える うん?
64 17/01/05(木)22:26:51 No.401097226
意地でもヘリには環境から退場してもらう
65 17/01/05(木)22:27:37 No.401097473
✕ヘリが退場する ○ヘリとこいつが手を組む
66 17/01/05(木)22:27:53 No.401097617
機体には色ついてても良かったんじゃねえかな…とつくづく思うよ
67 17/01/05(木)22:29:00 No.401098024
機体に色ついてたら儀礼通らなくてもうウンチだよウンチ
68 17/01/05(木)22:29:07 No.401098082
>1G インスタント >あなたがコントロールするパーマネントに呪禁と破壊不能を与える あもちろんターン終了時までね
69 17/01/05(木)22:29:18 No.401098130
色付きアーティファクトはもっと普通に出してほしいね エルドラが続いたからよりそう思うかも
70 17/01/05(木)22:30:49 No.401098603
でも戦ゼンの閉塞感に比べれば今のほうが楽しい
71 17/01/05(木)22:31:33 No.401098844
クリーチャーがめっちゃインフレしてるご時世なのに クリーチャー超貧弱だった時代に魂売りが飛び出た時と同じぐらいびっくりした
72 17/01/05(木)22:31:40 No.401098882
イニ影位が良かった
73 17/01/05(木)22:32:00 No.401098982
なんか今の環境不人気だから雑に盛っとくかー!って感じ
74 17/01/05(木)22:32:08 No.401099026
なんか露骨に下で使えそうなカード多いよね
75 17/01/05(木)22:32:45 No.401099243
スタン人口減って焦ってるんだなあってのは凄く伝わってくる
76 17/01/05(木)22:33:17 No.401099415
文字数に余裕有ったらライフリンクつける癖直せよ開発部の誰か
77 17/01/05(木)22:33:28 No.401099475
実際面白そうだし復帰しようか考えてる
78 17/01/05(木)22:33:52 No.401099611
セット組み終わる頃にはスタンの人気って予測できるもんなの?
79 17/01/05(木)22:33:52 No.401099613
デベロップに管理されすぎてる気がするんだよなスタン 調整放棄しろという意味ではなく
80 17/01/05(木)22:34:06 No.401099692
一部のパワーカードが悪さするなら底上げすればいいじゃないっていう
81 17/01/05(木)22:34:50 No.401099926
無法地帯のモダンはモダンでプロ受け悪いし
82 17/01/05(木)22:37:10 No.401100779
何マナお得なんだこれ…
83 17/01/05(木)22:37:14 No.401100794
このかっこいい言語はなんなんです?
84 17/01/05(木)22:37:53 No.401100978
露版かな
85 17/01/05(木)22:38:08 No.401101052
ロシアンです
86 17/01/05(木)22:38:24 No.401101129
>無法地帯のモダンはモダンでプロ受け悪いし プロ受けは悪いけど幅広いしやんちゃできるから 店舗大会だと一番人集まってるよ今
87 17/01/05(木)22:38:29 No.401101162
>デベロップに管理されすぎてる気がするんだよなスタン >調整放棄しろという意味ではなく 今はもろデザイナーズ対デザイナーズだね トップメタは全部FFLで想定されたものだし 次で変わるかどうか
88 17/01/05(木)22:38:38 No.401101192
露骨なヘリ対策でだめだった
89 17/01/05(木)22:39:31 No.401101444
こいつでヘリを殺せってのは分かった では何でこいつを殺せば?
90 17/01/05(木)22:39:39 No.401101500
ガチャも想定されてたんだ
91 17/01/05(木)22:40:05 No.401101643
>こいつでヘリを殺せってのは分かった >では何でこいつを殺せば? キッ…キック…
92 17/01/05(木)22:40:22 No.401101718
ヘリ対策ならタフ4でいいのでは… なに掌握ケアしてんの
93 17/01/05(木)22:40:35 [スカイソブリン] No.401101782
>では何でこいつを殺せば? ゴウンゴウンゴウン
94 17/01/05(木)22:40:51 No.401101873
>では何でこいつを殺せば? こいつで抑えてエムラでどーん!よ
95 17/01/05(木)22:41:28 No.401102065
空鯨取りの一撃「フッフッフ俺の時代が来るな…」
96 17/01/05(木)22:41:42 No.401102137
言うて三マナだからヘリほどお手軽ではない
97 17/01/05(木)22:41:47 No.401102157
3マナとはいえ搭乗1で3/5飛行絆魂は露骨にアグロ締め上げてんな
98 17/01/05(木)22:42:59 No.401102599
アグロはキツイがミッドレンジ以上なら致命的な性能ではない気がする 盤面は膠着する
99 17/01/05(木)22:43:12 No.401102673
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」 「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」 みたいなんやな…
100 17/01/05(木)22:44:49 No.401103227
もう搭乗コストなんて捨てれば?って感じの清々しさだ
101 17/01/05(木)22:44:52 No.401103239
いうてアヴァシンはソフトキャッチだしギセラは一方的に撃ち取るという ギセラちゃん…
102 17/01/05(木)22:44:57 No.401103273
>盤面は膠着する 機械化製法で増える ゲームに勝つ
103 17/01/05(木)22:46:16 No.401103613
またイシュカナの仕事が増えるのか
104 17/01/05(木)22:46:42 No.401103725
帰化入ってないかな…
105 17/01/05(木)22:46:56 No.401103809
このイラストはヘリ絶対殺すビーム出してるのかな
106 17/01/05(木)22:52:27 No.401105904
本当にヘリ対策のついででギセラが死ぬ、やめて
107 17/01/05(木)22:53:17 No.401106136
ギセラよりこっち使えよ ライフリンク持ちだし