17/01/05(木)02:04:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483549479954.png 17/01/05(木)02:04:39 No.400956777
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/01/05(木)02:04:59 No.400956806
左ください
2 17/01/05(木)02:34:47 No.400959809
初めてやったスパロボが第4次Sだったんだけど、量産機のビームコートにえらい苦戦した思い出
3 17/01/05(木)03:09:56 No.400962588
グリグリ動くのもいいけどスライド移動はなんか味があって好きだ
4 17/01/05(木)03:12:16 No.400962713
敵にいると面倒臭いけど味方にいてもいまいち役に立たないのがヘビーメタルって印象だ 使えるようにするにはビームコート強化のための装甲改造と敵ヘビーメタルのビームコートを撃ち抜くための武器強化が必要だが改造段階はMk-Ⅱに持ち越せないという嫌がらせのようなバランスだった
5 17/01/05(木)03:16:08 No.400962941
ウィンキーは嫌がらせに命かけてたから
6 17/01/05(木)03:20:00 No.400963178
ごめん!
7 17/01/05(木)03:29:53 No.400963723
Sマイン改造しとくと割といい感じ でもどうせ魂バスタランチャーマシーンになる
8 17/01/05(木)03:31:07 No.400963796
そもそもなんでエネルギー供給式なのに弾数制だったんだっろうねパワーランチャー
9 17/01/05(木)03:34:53 No.400964018
セイバーだかランサーだか
10 17/01/05(木)03:36:52 No.400964106
数字以上に避けまくるビルバイン 数値以上に当てられるゲッターロボ
11 17/01/05(木)03:39:12 No.400964225
常に「それはともかく」で切り替えられる会話
12 17/01/05(木)03:49:10 No.400964708
ビルバインも斬り払われまくって強いイメージないな
13 17/01/05(木)03:51:28 No.400964805
https://www.youtube.com/watch?v=GfymVaP8jR0
14 17/01/05(木)03:53:55 No.400964894
バスターランチャーも1列だしあんま使う価値無かった
15 17/01/05(木)03:55:24 No.400964951
それでもSFCのころはまだ二回移動も早めだったからバスターランチャーの位置取りもうまくいったんだ
16 17/01/05(木)03:58:36 No.400965062
もっぱら自軍の戦艦を撃ち落としてた
17 17/01/05(木)03:58:39 No.400965065
第4次のころはパイロット格差も少ない 二回行動も遅くない 敵が無駄に一列に並ぶ バスターランチャーの威力も結構高い射程長いで使える Fだとそれらがすべてなくなります
18 17/01/05(木)04:02:40 No.400965201
>左ください 実際設定上でもバッシュの方が高性能な機体だった覚えがある
19 17/01/05(木)04:09:20 No.400965448
誰か
20 17/01/05(木)04:10:46 No.400965489
ロケットパンチ 2/2
21 17/01/05(木)04:28:32 No.400966131
背中
22 17/01/05(木)04:36:54 No.400966392
4次までは会話量自体が少なかったからボロが出なかっただけで ウィンキースパロボのシナリオは基本的に微妙だと思ってる