虹裏img歴史資料館

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17/01/05(木)02:04:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483549479954.png 17/01/05(木)02:04:39 No.400956777

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/01/05(木)02:04:59 No.400956806

左ください

2 17/01/05(木)02:34:47 No.400959809

初めてやったスパロボが第4次Sだったんだけど、量産機のビームコートにえらい苦戦した思い出

3 17/01/05(木)03:09:56 No.400962588

グリグリ動くのもいいけどスライド移動はなんか味があって好きだ

4 17/01/05(木)03:12:16 No.400962713

敵にいると面倒臭いけど味方にいてもいまいち役に立たないのがヘビーメタルって印象だ 使えるようにするにはビームコート強化のための装甲改造と敵ヘビーメタルのビームコートを撃ち抜くための武器強化が必要だが改造段階はMk-Ⅱに持ち越せないという嫌がらせのようなバランスだった

5 17/01/05(木)03:16:08 No.400962941

ウィンキーは嫌がらせに命かけてたから

6 17/01/05(木)03:20:00 No.400963178

ごめん!

7 17/01/05(木)03:29:53 No.400963723

Sマイン改造しとくと割といい感じ でもどうせ魂バスタランチャーマシーンになる

8 17/01/05(木)03:31:07 No.400963796

そもそもなんでエネルギー供給式なのに弾数制だったんだっろうねパワーランチャー

9 17/01/05(木)03:34:53 No.400964018

セイバーだかランサーだか

10 17/01/05(木)03:36:52 No.400964106

数字以上に避けまくるビルバイン 数値以上に当てられるゲッターロボ

11 17/01/05(木)03:39:12 No.400964225

常に「それはともかく」で切り替えられる会話

12 17/01/05(木)03:49:10 No.400964708

ビルバインも斬り払われまくって強いイメージないな

13 17/01/05(木)03:51:28 No.400964805

https://www.youtube.com/watch?v=GfymVaP8jR0

14 17/01/05(木)03:53:55 No.400964894

バスターランチャーも1列だしあんま使う価値無かった

15 17/01/05(木)03:55:24 No.400964951

それでもSFCのころはまだ二回移動も早めだったからバスターランチャーの位置取りもうまくいったんだ

16 17/01/05(木)03:58:36 No.400965062

もっぱら自軍の戦艦を撃ち落としてた

17 17/01/05(木)03:58:39 No.400965065

第4次のころはパイロット格差も少ない 二回行動も遅くない 敵が無駄に一列に並ぶ バスターランチャーの威力も結構高い射程長いで使える Fだとそれらがすべてなくなります

18 17/01/05(木)04:02:40 No.400965201

>左ください 実際設定上でもバッシュの方が高性能な機体だった覚えがある

19 17/01/05(木)04:09:20 No.400965448

誰か

20 17/01/05(木)04:10:46 No.400965489

ロケットパンチ 2/2

21 17/01/05(木)04:28:32 No.400966131

背中

22 17/01/05(木)04:36:54 No.400966392

4次までは会話量自体が少なかったからボロが出なかっただけで ウィンキースパロボのシナリオは基本的に微妙だと思ってる

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