虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/04(水)15:59:02 新年は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1483513142155.jpg 17/01/04(水)15:59:02 No.400833430

新年はめでたい画像を貼るのがよろしい

1 17/01/04(水)16:00:32 No.400833621

狂気の産物榛名

2 17/01/04(水)16:01:19 No.400833731

どうしてこんな…

3 17/01/04(水)16:01:38 No.400833765

芸術的な順番

4 17/01/04(水)16:02:32 No.400833891

>誇らしげだ

5 17/01/04(水)16:02:56 No.400833942

10年越しの新作という

6 17/01/04(水)16:04:17 No.400834123

>10年越しの新作という そんなに

7 17/01/04(水)16:05:33 No.400834296

ねえ これ意味あるの?

8 17/01/04(水)16:06:32 No.400834435

オロバスで懲りろ

9 17/01/04(水)16:06:48 No.400834472

>ねえ >これ意味あるの? 雷なんて効かないぜ! 元から無効だけど全く効かないぜ!

10 17/01/04(水)16:06:53 No.400834490

カタオロバス もっと酷かった

11 17/01/04(水)16:06:55 No.400834496

カタログに電撃が走ったと思ったらタケミカヅチだった

12 17/01/04(水)16:07:27 No.400834559

何まさか全部そろえる気なのか

13 17/01/04(水)16:07:28 No.400834562

>ねえ >これ意味あるの? ? ないが?

14 17/01/04(水)16:07:39 No.400834596

あえて弱点は残す男らしさ

15 17/01/04(水)16:08:04 No.400834664

オロバス超えてる

16 17/01/04(水)16:08:08 No.400834671

吸収と反射と無効はどれが優先されるんだっけ

17 17/01/04(水)16:08:14 No.400834685

まったく無駄のない無駄な構成

18 17/01/04(水)16:08:24 No.400834709

>10年越しの新作という オロバスの人なのか…

19 17/01/04(水)16:09:03 No.400834789

芸術的な並びだ

20 17/01/04(水)16:09:16 No.400834818

まあ去年シリーズ20周年だったしな…

21 17/01/04(水)16:09:35 No.400834864

影時間に意味があることばかりだと思うな

22 17/01/04(水)16:09:50 No.400834902

>吸収と反射と無効はどれが優先されるんだっけ 吸収

23 17/01/04(水)16:10:12 No.400834953

全く意味の無い偉業

24 17/01/04(水)16:10:40 No.400835000

まだ7属性残ってるからあと70年は遊べるってことじゃん!

25 17/01/04(水)16:10:57 No.400835028

疾風電撃ときて10年後には何が来るのか

26 17/01/04(水)16:11:08 No.400835065

氷はいいんですか…

27 17/01/04(水)16:11:36 No.400835133

物理ってブースタあったっけ?

28 17/01/04(水)16:11:43 No.400835155

次の20年目には何を見せてくれるんだろう

29 17/01/04(水)16:11:54 No.400835183

オロバスだけじゃなくタケミカヅチまでネタ扱いされるのか

30 17/01/04(水)16:12:07 No.400835216

こうなったら火炎と氷結も作ってほしい

31 17/01/04(水)16:12:49 No.400835307

チョイスする悪魔が絶妙すぎる…

32 17/01/04(水)16:12:59 No.400835330

P3のときって斬打貫って分かれているのね

33 17/01/04(水)16:13:26 No.400835404

オロバスのポーズは5でもネタにされたからな…

34 17/01/04(水)16:13:26 No.400835405

癖のあるアクセサリーみたいなもんか

35 17/01/04(水)16:14:00 No.400835486

物理と祝と呪はガードキルないよね?

36 17/01/04(水)16:14:17 No.400835532

タケミナカタブフ覚えたら勝てるぞ!

37 17/01/04(水)16:15:08 No.400835652

破魔呪殺は大生還で枠埋められるんじゃない?

38 17/01/04(水)16:15:09 No.400835656

>オロバスだけじゃなくタケミカヅチまでネタ扱いされるのか でもオロバスほどインパクトある絵面じゃないからな…

39 17/01/04(水)16:15:18 No.400835673

ポーズありきで選んでるのか継承しやすさで選んでるのか

40 17/01/04(水)16:15:34 No.400835707

怒涛の合格

41 17/01/04(水)16:15:45 No.400835733

>物理と祝と呪はガードキルないよね? あったらほかの魔法要らなくなるからな…

42 17/01/04(水)16:18:21 No.400836095

どっちのポーズもじわじわくるので甲乙つけがたい

43 17/01/04(水)16:20:20 No.400836383

もう一回やったところでインパクト的には焼き直しになっちゃうのに 何でまた同じ苦行に挑もうだなんて思ったんだ…

44 17/01/04(水)16:20:30 No.400836406

また10年後に新作お出しされるので?

45 17/01/04(水)16:20:37 No.400836430

プロセスが大事であって出来上がったモノの実用性などどうでもいい このタケミカヅチは何か大事なことを教えてくれている

46 17/01/04(水)16:21:24 No.400836550

お出ししたときに本人が作成方法を淡々と書き込んでいてだめだった

47 17/01/04(水)16:21:51 No.400836619

本人曰くオロバスよりラクだったとか

48 17/01/04(水)16:21:57 No.400836633

P3やったことないけど何日かけたらこんなの作れるの

49 17/01/04(水)16:22:18 No.400836681

1日何分か作成に割り当てて習慣化した上で仕上がったのだろう

50 17/01/04(水)16:22:56 No.400836767

>お出ししたときに本人が作成方法を淡々と書き込んでいてだめだった やっぱ可能な限りノイズ取り除いてそこから更に数百回○×ゲームする感じなの…?

51 17/01/04(水)16:23:10 No.400836799

この並びってランダムだからこの並びになるようにしなきゃならんのだ

52 17/01/04(水)16:23:11 No.400836800

これ並びがずれたら作り直しだっけ?

53 17/01/04(水)16:23:36 No.400836852

10年かかるんじゃないかな…

54 17/01/04(水)16:23:42 No.400836862

間違えてキャンセルした時の絶望感なんて想像したくもない

55 17/01/04(水)16:24:07 No.400836929

用意の手順は出来てるから やろうと思えば数時間で出来るって お出しした時に言ってた

56 17/01/04(水)16:24:21 No.400836962

>P3やったことないけど何日かけたらこんなの作れるの ? 何年だが?

57 17/01/04(水)16:24:46 No.400837019

>やっぱ可能な限りノイズ取り除いてそこから更に数百回○×ゲームする感じなの…? 実際見たわけじゃないがスキル変化もあるらしいな

58 17/01/04(水)16:24:54 No.400837045

数時間でできるの!?

59 17/01/04(水)16:24:56 No.400837049

その数時間ってひたすらマルバツする作業でしょ しんでも嫌すぎる…

60 17/01/04(水)16:25:22 No.400837112

オロバスはスキル変化いるんだっけ

61 17/01/04(水)16:25:34 No.400837149

たった一時間でも相当しんどいよね○×ゲーム…

62 17/01/04(水)16:25:44 No.400837170

コツはつかめたんだろうけど同じことやるか?って言われたらNoだよ

63 17/01/04(水)16:25:58 No.400837205

P3の時点では辞典登録があるから 下地さえ整えてちょいちょい登録更新していけばそこまででも無いかもしれない ひたすら○×ゲームで心が死ぬけど

64 17/01/04(水)16:26:09 No.400837233

画像一枚のためにお前…

65 17/01/04(水)16:26:51 No.400837335

その下地作る時間はいかほど…

66 17/01/04(水)16:27:06 No.400837383

どこにお出しされてたの?

67 17/01/04(水)16:27:27 No.400837436

オロバスで画像検索すると出てくるのがひどい

68 17/01/04(水)16:27:28 No.400837439

継承可能スキルの任意選択と並び替えとスキルカードと強化合体って素晴らしい…

69 17/01/04(水)16:28:05 No.400837537

というかこんな時代までスキルの並び替えが無かったのがビックリだよ!

70 17/01/04(水)16:29:01 No.400837685

〇×数時間って相当だぞ…

71 17/01/04(水)16:29:24 No.400837748

>継承可能スキルの任意選択と並び替えとスキルカードと強化合体って素晴らしい… そして○×ゲームでの浪費が消えても プレイ時間が超凄い事になるのに気付く…

72 17/01/04(水)16:29:35 No.400837778

>というかこんな時代までスキルの並び替えが無かったのがビックリだよ! ペルソナ4やメガテン4もなかったから導入は本当に最近

73 17/01/04(水)16:29:36 No.400837781

だって並べ替えなんてたいした意味ないし… そしたらそんなとこに変な楽しみ方見出してる人がいるだけだし…

74 17/01/04(水)16:29:47 No.400837806

P5で大分ハードルが下がったけど首吊りゲームだけは面倒だった

75 17/01/04(水)16:31:02 No.400838003

>ペルソナ4やメガテン4もなかったから導入は本当に最近 P4Gで実装されてたような

76 17/01/04(水)16:34:38 No.400838540

こんな時代ってP3は10年も前だよ…

77 17/01/04(水)16:35:27 No.400838662

任意選択はこれ以上狂人を生まない為の英断かもしれない

78 17/01/04(水)16:37:28 No.400838961

こんなのコラって言われても信じるわ

79 17/01/04(水)16:43:18 No.400839764

むしろコラであって欲しい

80 17/01/04(水)16:44:17 No.400839882

オロバスとこいつ以外は現実的では無いらしいのでこれ以上の新作はおそらく出ない

81 17/01/04(水)16:44:50 No.400839956

100点満点の0点だ

82 17/01/04(水)16:45:35 No.400840043

現実的…?

83 17/01/04(水)16:45:38 No.400840045

この時点でもう現実離れしてるよ!

84 17/01/04(水)16:47:03 No.400840242

これ余計なスキル継承しないように下ごしらえの悪魔も作るわけでしょう? こんなことのために…!

85 17/01/04(水)16:47:37 No.400840313

現実ってなんだっけ

86 17/01/04(水)16:47:57 No.400840360

真実ってどこだっけ

87 17/01/04(水)16:48:32 No.400840437

>これ余計なスキル継承しないように下ごしらえの悪魔も作るわけでしょう? >こんなことのために…! 3身合体でノイズが限りなく減らせるからお手軽だって言ってた あくまでも狂人の基準で

88 17/01/04(水)16:49:24 No.400840566

霧が深くなってきた…

89 17/01/04(水)16:49:35 No.400840589

PARだかチートコマンドだか使えば楽に再現できちゃうのかしら

90 17/01/04(水)16:49:47 No.400840613

こんだけ遊んでもらえればアトラスも大満足だろうな

91 17/01/04(水)16:50:02 No.400840647

su1699388.jpg なぜだ…なぜこんなことを…

92 17/01/04(水)16:50:17 No.400840673

>こんだけ遊んでもらえればアトラスも大満足だろうな こんな遊び方想定してないと思うな…

93 17/01/04(水)16:51:22 No.400840839

と言うかもうコラでいいじゃん!

94 17/01/04(水)16:51:42 No.400840892

>こんだけ遊んでもらえればアトラスも大満足だろうな 遊び…遊びってなんだろう…

95 17/01/04(水)16:52:10 No.400840954

>PARだかチートコマンドだか使えば楽に再現できちゃうのかしら そんなことしても楽しくもなんともないだろうに

96 17/01/04(水)16:52:35 No.400841007

>オロバスとこいつ以外は現実的では無いらしいのでこれ以上の新作はおそらく出ない その話で恐ろしいのは去年にふっとタケミカヅチもできるな…っていうインスピレーションが湧いてきたということだ 未だに無印P3を触ってることの証左でもある

97 17/01/04(水)16:52:38 No.400841014

これが楽しいとはとても思えない…

98 17/01/04(水)16:53:15 No.400841093

仕事は出来るけど仕事出来ない人すぎる…

99 17/01/04(水)16:53:18 No.400841100

>遊び…遊びってなんだろう… 仕事じゃなければ遊びだよ …仕事じゃないよね?これ

100 17/01/04(水)16:54:06 No.400841214

なんと有意義な時間の潰し方だろうか

101 17/01/04(水)16:54:29 No.400841273

>そんなことしても楽しくもなんともないだろうに ○×ゲームが楽しいっつーのかよ!

102 17/01/04(水)16:55:55 No.400841477

なるほど後からふたつ電撃◯◯習得で上書きできるのがこいつとオロバスくらいなのか

103 17/01/04(水)16:57:51 No.400841766

>苦行じゃなければ遊びだよ >…苦行じゃないよね?これ

104 17/01/04(水)16:58:33 No.400841869

やりきった顔しやがって…

105 17/01/04(水)17:00:01 No.400842069

できることは誰かがやる ゲームとはそういうものだ

106 17/01/04(水)17:01:23 No.400842267

これ作り上げたあとオロバスに膝枕されてエンディングテーマが流れてくる

↑Top