17/01/04(水)15:59:02 新年は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1483513142155.jpg 17/01/04(水)15:59:02 No.400833430
新年はめでたい画像を貼るのがよろしい
1 17/01/04(水)16:00:32 No.400833621
狂気の産物榛名
2 17/01/04(水)16:01:19 No.400833731
どうしてこんな…
3 17/01/04(水)16:01:38 No.400833765
芸術的な順番
4 17/01/04(水)16:02:32 No.400833891
>誇らしげだ
5 17/01/04(水)16:02:56 No.400833942
10年越しの新作という
6 17/01/04(水)16:04:17 No.400834123
>10年越しの新作という そんなに
7 17/01/04(水)16:05:33 No.400834296
ねえ これ意味あるの?
8 17/01/04(水)16:06:32 No.400834435
オロバスで懲りろ
9 17/01/04(水)16:06:48 No.400834472
>ねえ >これ意味あるの? 雷なんて効かないぜ! 元から無効だけど全く効かないぜ!
10 17/01/04(水)16:06:53 No.400834490
カタオロバス もっと酷かった
11 17/01/04(水)16:06:55 No.400834496
カタログに電撃が走ったと思ったらタケミカヅチだった
12 17/01/04(水)16:07:27 No.400834559
何まさか全部そろえる気なのか
13 17/01/04(水)16:07:28 No.400834562
>ねえ >これ意味あるの? ? ないが?
14 17/01/04(水)16:07:39 No.400834596
あえて弱点は残す男らしさ
15 17/01/04(水)16:08:04 No.400834664
オロバス超えてる
16 17/01/04(水)16:08:08 No.400834671
吸収と反射と無効はどれが優先されるんだっけ
17 17/01/04(水)16:08:14 No.400834685
まったく無駄のない無駄な構成
18 17/01/04(水)16:08:24 No.400834709
>10年越しの新作という オロバスの人なのか…
19 17/01/04(水)16:09:03 No.400834789
芸術的な並びだ
20 17/01/04(水)16:09:16 No.400834818
まあ去年シリーズ20周年だったしな…
21 17/01/04(水)16:09:35 No.400834864
影時間に意味があることばかりだと思うな
22 17/01/04(水)16:09:50 No.400834902
>吸収と反射と無効はどれが優先されるんだっけ 吸収
23 17/01/04(水)16:10:12 No.400834953
全く意味の無い偉業
24 17/01/04(水)16:10:40 No.400835000
まだ7属性残ってるからあと70年は遊べるってことじゃん!
25 17/01/04(水)16:10:57 No.400835028
疾風電撃ときて10年後には何が来るのか
26 17/01/04(水)16:11:08 No.400835065
氷はいいんですか…
27 17/01/04(水)16:11:36 No.400835133
物理ってブースタあったっけ?
28 17/01/04(水)16:11:43 No.400835155
次の20年目には何を見せてくれるんだろう
29 17/01/04(水)16:11:54 No.400835183
オロバスだけじゃなくタケミカヅチまでネタ扱いされるのか
30 17/01/04(水)16:12:07 No.400835216
こうなったら火炎と氷結も作ってほしい
31 17/01/04(水)16:12:49 No.400835307
チョイスする悪魔が絶妙すぎる…
32 17/01/04(水)16:12:59 No.400835330
P3のときって斬打貫って分かれているのね
33 17/01/04(水)16:13:26 No.400835404
オロバスのポーズは5でもネタにされたからな…
34 17/01/04(水)16:13:26 No.400835405
癖のあるアクセサリーみたいなもんか
35 17/01/04(水)16:14:00 No.400835486
物理と祝と呪はガードキルないよね?
36 17/01/04(水)16:14:17 No.400835532
タケミナカタブフ覚えたら勝てるぞ!
37 17/01/04(水)16:15:08 No.400835652
破魔呪殺は大生還で枠埋められるんじゃない?
38 17/01/04(水)16:15:09 No.400835656
>オロバスだけじゃなくタケミカヅチまでネタ扱いされるのか でもオロバスほどインパクトある絵面じゃないからな…
39 17/01/04(水)16:15:18 No.400835673
ポーズありきで選んでるのか継承しやすさで選んでるのか
40 17/01/04(水)16:15:34 No.400835707
怒涛の合格
41 17/01/04(水)16:15:45 No.400835733
>物理と祝と呪はガードキルないよね? あったらほかの魔法要らなくなるからな…
42 17/01/04(水)16:18:21 No.400836095
どっちのポーズもじわじわくるので甲乙つけがたい
43 17/01/04(水)16:20:20 No.400836383
もう一回やったところでインパクト的には焼き直しになっちゃうのに 何でまた同じ苦行に挑もうだなんて思ったんだ…
44 17/01/04(水)16:20:30 No.400836406
また10年後に新作お出しされるので?
45 17/01/04(水)16:20:37 No.400836430
プロセスが大事であって出来上がったモノの実用性などどうでもいい このタケミカヅチは何か大事なことを教えてくれている
46 17/01/04(水)16:21:24 No.400836550
お出ししたときに本人が作成方法を淡々と書き込んでいてだめだった
47 17/01/04(水)16:21:51 No.400836619
本人曰くオロバスよりラクだったとか
48 17/01/04(水)16:21:57 No.400836633
P3やったことないけど何日かけたらこんなの作れるの
49 17/01/04(水)16:22:18 No.400836681
1日何分か作成に割り当てて習慣化した上で仕上がったのだろう
50 17/01/04(水)16:22:56 No.400836767
>お出ししたときに本人が作成方法を淡々と書き込んでいてだめだった やっぱ可能な限りノイズ取り除いてそこから更に数百回○×ゲームする感じなの…?
51 17/01/04(水)16:23:10 No.400836799
この並びってランダムだからこの並びになるようにしなきゃならんのだ
52 17/01/04(水)16:23:11 No.400836800
これ並びがずれたら作り直しだっけ?
53 17/01/04(水)16:23:36 No.400836852
10年かかるんじゃないかな…
54 17/01/04(水)16:23:42 No.400836862
間違えてキャンセルした時の絶望感なんて想像したくもない
55 17/01/04(水)16:24:07 No.400836929
用意の手順は出来てるから やろうと思えば数時間で出来るって お出しした時に言ってた
56 17/01/04(水)16:24:21 No.400836962
>P3やったことないけど何日かけたらこんなの作れるの ? 何年だが?
57 17/01/04(水)16:24:46 No.400837019
>やっぱ可能な限りノイズ取り除いてそこから更に数百回○×ゲームする感じなの…? 実際見たわけじゃないがスキル変化もあるらしいな
58 17/01/04(水)16:24:54 No.400837045
数時間でできるの!?
59 17/01/04(水)16:24:56 No.400837049
その数時間ってひたすらマルバツする作業でしょ しんでも嫌すぎる…
60 17/01/04(水)16:25:22 No.400837112
オロバスはスキル変化いるんだっけ
61 17/01/04(水)16:25:34 No.400837149
たった一時間でも相当しんどいよね○×ゲーム…
62 17/01/04(水)16:25:44 No.400837170
コツはつかめたんだろうけど同じことやるか?って言われたらNoだよ
63 17/01/04(水)16:25:58 No.400837205
P3の時点では辞典登録があるから 下地さえ整えてちょいちょい登録更新していけばそこまででも無いかもしれない ひたすら○×ゲームで心が死ぬけど
64 17/01/04(水)16:26:09 No.400837233
画像一枚のためにお前…
65 17/01/04(水)16:26:51 No.400837335
その下地作る時間はいかほど…
66 17/01/04(水)16:27:06 No.400837383
どこにお出しされてたの?
67 17/01/04(水)16:27:27 No.400837436
オロバスで画像検索すると出てくるのがひどい
68 17/01/04(水)16:27:28 No.400837439
継承可能スキルの任意選択と並び替えとスキルカードと強化合体って素晴らしい…
69 17/01/04(水)16:28:05 No.400837537
というかこんな時代までスキルの並び替えが無かったのがビックリだよ!
70 17/01/04(水)16:29:01 No.400837685
〇×数時間って相当だぞ…
71 17/01/04(水)16:29:24 No.400837748
>継承可能スキルの任意選択と並び替えとスキルカードと強化合体って素晴らしい… そして○×ゲームでの浪費が消えても プレイ時間が超凄い事になるのに気付く…
72 17/01/04(水)16:29:35 No.400837778
>というかこんな時代までスキルの並び替えが無かったのがビックリだよ! ペルソナ4やメガテン4もなかったから導入は本当に最近
73 17/01/04(水)16:29:36 No.400837781
だって並べ替えなんてたいした意味ないし… そしたらそんなとこに変な楽しみ方見出してる人がいるだけだし…
74 17/01/04(水)16:29:47 No.400837806
P5で大分ハードルが下がったけど首吊りゲームだけは面倒だった
75 17/01/04(水)16:31:02 No.400838003
>ペルソナ4やメガテン4もなかったから導入は本当に最近 P4Gで実装されてたような
76 17/01/04(水)16:34:38 No.400838540
こんな時代ってP3は10年も前だよ…
77 17/01/04(水)16:35:27 No.400838662
任意選択はこれ以上狂人を生まない為の英断かもしれない
78 17/01/04(水)16:37:28 No.400838961
こんなのコラって言われても信じるわ
79 17/01/04(水)16:43:18 No.400839764
むしろコラであって欲しい
80 17/01/04(水)16:44:17 No.400839882
オロバスとこいつ以外は現実的では無いらしいのでこれ以上の新作はおそらく出ない
81 17/01/04(水)16:44:50 No.400839956
100点満点の0点だ
82 17/01/04(水)16:45:35 No.400840043
現実的…?
83 17/01/04(水)16:45:38 No.400840045
この時点でもう現実離れしてるよ!
84 17/01/04(水)16:47:03 No.400840242
これ余計なスキル継承しないように下ごしらえの悪魔も作るわけでしょう? こんなことのために…!
85 17/01/04(水)16:47:37 No.400840313
現実ってなんだっけ
86 17/01/04(水)16:47:57 No.400840360
真実ってどこだっけ
87 17/01/04(水)16:48:32 No.400840437
>これ余計なスキル継承しないように下ごしらえの悪魔も作るわけでしょう? >こんなことのために…! 3身合体でノイズが限りなく減らせるからお手軽だって言ってた あくまでも狂人の基準で
88 17/01/04(水)16:49:24 No.400840566
霧が深くなってきた…
89 17/01/04(水)16:49:35 No.400840589
PARだかチートコマンドだか使えば楽に再現できちゃうのかしら
90 17/01/04(水)16:49:47 No.400840613
こんだけ遊んでもらえればアトラスも大満足だろうな
91 17/01/04(水)16:50:02 No.400840647
su1699388.jpg なぜだ…なぜこんなことを…
92 17/01/04(水)16:50:17 No.400840673
>こんだけ遊んでもらえればアトラスも大満足だろうな こんな遊び方想定してないと思うな…
93 17/01/04(水)16:51:22 No.400840839
と言うかもうコラでいいじゃん!
94 17/01/04(水)16:51:42 No.400840892
>こんだけ遊んでもらえればアトラスも大満足だろうな 遊び…遊びってなんだろう…
95 17/01/04(水)16:52:10 No.400840954
>PARだかチートコマンドだか使えば楽に再現できちゃうのかしら そんなことしても楽しくもなんともないだろうに
96 17/01/04(水)16:52:35 No.400841007
>オロバスとこいつ以外は現実的では無いらしいのでこれ以上の新作はおそらく出ない その話で恐ろしいのは去年にふっとタケミカヅチもできるな…っていうインスピレーションが湧いてきたということだ 未だに無印P3を触ってることの証左でもある
97 17/01/04(水)16:52:38 No.400841014
これが楽しいとはとても思えない…
98 17/01/04(水)16:53:15 No.400841093
仕事は出来るけど仕事出来ない人すぎる…
99 17/01/04(水)16:53:18 No.400841100
>遊び…遊びってなんだろう… 仕事じゃなければ遊びだよ …仕事じゃないよね?これ
100 17/01/04(水)16:54:06 No.400841214
なんと有意義な時間の潰し方だろうか
101 17/01/04(水)16:54:29 No.400841273
>そんなことしても楽しくもなんともないだろうに ○×ゲームが楽しいっつーのかよ!
102 17/01/04(水)16:55:55 No.400841477
なるほど後からふたつ電撃◯◯習得で上書きできるのがこいつとオロバスくらいなのか
103 17/01/04(水)16:57:51 No.400841766
>苦行じゃなければ遊びだよ >…苦行じゃないよね?これ
104 17/01/04(水)16:58:33 No.400841869
やりきった顔しやがって…
105 17/01/04(水)17:00:01 No.400842069
できることは誰かがやる ゲームとはそういうものだ
106 17/01/04(水)17:01:23 No.400842267
これ作り上げたあとオロバスに膝枕されてエンディングテーマが流れてくる