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17/01/04(水)01:53:19 チケッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483462399979.jpg 17/01/04(水)01:53:19 No.400756362

チケットでJS愛里寿ちゃんが出ましたが友軍のボコの精神に慣れすぎて 火力UP(大)が何か普通に思えてしまいます!

1 17/01/04(水)02:08:52 No.400758547

うちもアリスちゃんでした! 解放後のスキルもとりたてて強いわけではないですね!

2 17/01/04(水)02:12:22 No.400759069

隊長スキルが予測回避なんですが弱いんですか?

3 17/01/04(水)02:13:49 No.400759243

白いマットのジャングルのいい配置を教えてくれませんか! とりあえずAまわしてパーツ集めようと思ってます

4 17/01/04(水)02:13:52 No.400759251

>隊長スキルが予測回避なんですが弱いんですか それはスキル解放後の話です! ボコ集めが面倒すぎます! チーズくさい人の方が優秀です!

5 17/01/04(水)02:14:59 No.400759412

面倒なので右上に固まって適宜方向変えて撃ち合いしてます!

6 17/01/04(水)02:16:00 No.400759527

>隊長スキルが予測回避なんですが弱いんですか? 正直なところチームスキルの方が回避確定回数が多いので使い勝手はいいです! ゲージの回収効率から見ても装填大持ちがいるならそっちの方がいいです! …聞いているんですか沙織さん!!

7 17/01/04(水)02:16:36 No.400759591

予測回避自体は1回でも十分強いのですが 予測回避大の3回が強力すぎることと集中砲火を受けやすいシステムのせいでイマイチ感が出ています! 繰り返しますが隊長スキル予測回避は優秀です!

8 17/01/04(水)02:17:02 No.400759647

>隊長スキルが予測回避なんですが弱いんですか? 予測回避自体は強いんですが(大)なので発動が遅い+装填が上がらないので次の発動まで長いのが難点です!

9 17/01/04(水)02:18:31 No.400759834

どんな時も私服私です! (中)とはいえ全能力UPが5発当てるだけで使えるのは破格です!

10 17/01/04(水)02:19:07 No.400759897

低難度をノーダメで回すのなら優秀だと思います! ただ高難度になると一回回避しても二発目三発目が矢継ぎ早に飛んでくるので…

11 17/01/04(水)02:19:10 No.400759906

つまりMB私が最強なのは変わらずですね!

12 17/01/04(水)02:20:50 No.400760102

体感的には皆さんわかっていると思いますが検証が済みましたのでご報告です 装填値2000で5秒に1発発射です 予測回避は相手のその5秒を無に帰す強スキルです 私にもください!

13 17/01/04(水)02:20:52 No.400760111

生徒数と戦車数と戦車パーツ数増やしたはずなのに生徒数が増えずに修理枠が増えてました! どういうことですか!

14 17/01/04(水)02:20:53 No.400760117

>つまりMB私が最強なのは変わらずですね! 公式戦前に引いたガチャで出てきました!めっちゃ使い勝手良いですね!

15 17/01/04(水)02:21:06 No.400760148

☆5の隊長スキル発動に必要な7発は地味に重い気がします!

16 17/01/04(水)02:21:40 No.400760208

今回だとJS私の隊長スキルは結構優秀だと思います 解放すれば機動アップもつくので防御も兼ねられますし

17 17/01/04(水)02:23:08 No.400760403

>生徒数と戦車数と戦車パーツ数増やしたはずなのに生徒数が増えずに修理枠が増えてました! >どういうことですか! 睡眠に入ってください!

18 17/01/04(水)02:23:15 No.400760410

>装填値2000で5秒に1発発射です ボコの精神残り1輌と装填(大)が重なった時明らかに1秒1発以上のペースで撃ってたんですがそれはつまり装填10000を超えてたということですね!?

19 17/01/04(水)02:24:03 No.400760506

装填スキルが発動すれば1輌で3発撃てます! ダブルで発動すると6発撃てます! トリプルだと1倍速では計測不能でした!

20 17/01/04(水)02:25:05 No.400760632

>装填スキルが発動すれば1輌で3発撃てます! >ダブルで発動すると6発撃てます! >トリプルだと1倍速では計測不能でした! 能力UPって重複するんですか! 知りませんでした!

21 17/01/04(水)02:27:27 No.400760953

火力UPが重複クリティカルするとB装甲を一撃で粉砕します! 公式戦で即死させられたので間違いありません

22 17/01/04(水)02:27:33 No.400760969

皆さんありがとうございます! JS愛里寿ちゃんに色ボコ食べさせるのは一旦やめます 手持ちだと誕生日カルパッチョさんの隊長スキル 砲塔狙撃&機動&照準ダウンが一番凶悪そうなのでこれの開放を目指します!

23 17/01/04(水)02:28:23 No.400761079

>公式戦で即死させられたので間違いありません たまに1ターンで溶けるのは重複が原因だったんですね…

24 17/01/04(水)02:28:26 No.400761087

能力アップ系は重ねがけ有効ですが 特殊スキル系は重ねがけどころか別種のスキルでも最初に発動したスキルしか有効にならないらしいです

25 17/01/04(水)02:28:27 No.400761095

>>装填値2000で5秒に1発発射です >ボコの精神残り1輌と装填(大)が重なった時明らかに1秒1発以上のペースで撃ってたんですがそれはつまり装填10000を超えてたということですね!? ボコの精神1両時での装填倍率は最大で1.37倍です su1698983.png (検証済みましたのでこの表で確定です) 〇〇アップ系のステータスは重複することまではわかってます やっぱり10000を超えたのだと……

26 17/01/04(水)02:29:45 No.400761246

どうでもいい事ですがこんなにこのゲームを真剣に検証してるコミュニティって他にあるんでしょうか…?

27 17/01/04(水)02:30:11 No.400761297

>能力アップ系は重ねがけ有効ですが >特殊スキル系は重ねがけどころか別種のスキルでも最初に発動したスキルしか有効にならないらしいです つまり特殊スキル持ちを2人乗せても意味がないということですね 今後の編成に役立てます

28 17/01/04(水)02:30:20 No.400761320

情報は武器ですよ!

29 17/01/04(水)02:31:14 No.400761414

>つまり特殊スキル持ちを2人乗せても意味がないということですね 発動確率を上げることはできますよ! ピザ住殿いつもお世話になっています!

30 17/01/04(水)02:31:19 No.400761427

壷も時々検証しますがあそこは基本課金を敵視する風潮が…

31 17/01/04(水)02:32:10 No.400761529

アップ系のスキルは重複します 特殊系のスキルは先発動優先です 一方で状態異常攻撃のスキルは優先順位が決まっていて後発であっても上位のスキルが優先されます なんですかこれは!運営さんチーム!!

32 17/01/04(水)02:33:17 No.400761669

>発動確率を上げることはできますよ! 隊長を大洗ケイさん、砲手を聖グロ華さんにしておくとうまくいけばターンの2/3は必中です! うまくいけばですが!

33 17/01/04(水)02:33:19 No.400761673

>つまり特殊スキル持ちを2人乗せても意味がないということですね >今後の編成に役立てます 同種であれば純粋に発動率は上がるので確実に発動させたい戦車にガン積みするのはアリだと思います ピザばっかり食べてる人もいるくらいです

34 17/01/04(水)02:33:53 No.400761748

>やっぱり10000を超えたのだと…… こんな表ができていたんですね! 検証お疲れ様です! そうなると(大)の倍率もなかなかにヤバそうですね!

35 17/01/04(水)02:38:12 No.400762254

チームスキルを開放すれば装填UP(大)持ちを4人に出来ることを確認しました…いつかやってみたいです

36 17/01/04(水)02:38:21 No.400762270

大の倍率は大きいですが重複時の跳ね上がりっぷりがおかしいです! 火力装填は1輌時の愛里寿ちゃんをはるかに超えてると思っていいです!

37 17/01/04(水)02:40:30 No.400762490

この手の情報は本来攻略本に記載されるべきではないでしょうか! 運営さんチームはちゃんとした攻略本を早く作ってください! 勿論☆5のオマケ付きで!

38 17/01/04(水)02:40:39 No.400762507

ついでなので検証終わっているもの吐き出させていただきますね 以前ここの私が「スキルの発動率は☆の数に依存で差がある」と言っていたので スキル発動率検証してきました ☆5の大アップスキルが348件/5人/400試行=17.4% ☆4の中アップスキルが205件/5人/400試行=10.25% ☆3の小アップスキルが125件/5人/400試行=6.25% ただし☆4の小アップスキルと中アップスキルを混合して試した結果は 小アップ=61件/3人/400試行=5.08% 中アップ=127件/3人/400試行=10.58% なのでスキル発動率は☆の数ではなくスキルの大小に依存しているという結果になりました なお試行回数が少ないので数字については参考程度に認識ください

39 17/01/04(水)02:42:49 No.400762741

すごいです!こんな情報下手したら運営さんチームでも持ってないですよ!

40 17/01/04(水)02:43:41 No.400762818

今のところの検証結果をまとめると☆5をたくさん持っている人が強いゲームということになります いつも通りですね! 運営さんチーム!!

41 17/01/04(水)02:45:59 No.400763025

★5確定で引けた黒ミカさんを覚醒してしまったんですが覚醒せずに2人ともスキルツリー開放すればプラウダ戦が楽になりましたね… 隊長スキルとチームスキルの2人分全開放なんて考えたくもないですが

42 17/01/04(水)02:47:05 No.400763154

現状スキルツリーはほぼ無いものと思っていい気がします! それほどの苦行です!

43 17/01/04(水)02:47:11 No.400763163

>今のところの検証結果をまとめると覚醒済☆5をたくさん持っている人が強いゲームということになります

44 17/01/04(水)02:47:59 No.400763263

「」住殿! 強い戦車の必要性を忘れているでありますよ!

45 17/01/04(水)02:48:49 No.400763384

イベントで虹ボコが配られるようになったので苦痛は多少減りましたがとんでもない数の小ボコを集めないといけないことに変わりはありません! 弾薬5でちまちま回すのすごくつらいです…

46 17/01/04(水)02:48:52 No.400763392

書き込みをした人によって削除されました

47 17/01/04(水)02:49:20 No.400763452

>弾薬5でちまちま回すのすごくつらいです… (獲得なし)

48 17/01/04(水)02:49:38 No.400763484

強い☆5が乗ればオールB戦車だって無双するんですよ!

49 17/01/04(水)02:50:41 No.400763612

戦車はイベントでABBやBBBが作れるからなんとかなりますし…

50 17/01/04(水)02:50:46 No.400763624

☆3は仮にオールAに乗っても弱っちいですが ☆5はオールCに乗せてもそれなりの活躍できますからね

51 17/01/04(水)02:52:41 No.400763857

でも一方でいつ発動するか分からないスキルに頼るなら確実にステータスの高いフル覚醒の★4の方がいいという意見もあります 私は100くらいのマイナスなら★5を選びますが…

52 17/01/04(水)02:54:04 No.400764001

ちなみに隊長スキルと大スキルで容易に重複が狙えます! MB私持ちが公式戦で愛里寿ちゃんを恐れないのはこのためです!

53 17/01/04(水)02:55:24 No.400764169

MB私のチームに大洗アリスちゃんがいれば簡単に最強の布陣が作れますね!

54 17/01/04(水)02:55:55 No.400764242

卓上の空論…いや妄想作戦です!

55 17/01/04(水)02:56:46 No.400764332

一年以上やってますが確定以外で★5が来たことありません!

56 17/01/04(水)02:56:47 No.400764333

廃人さんチームでも大洗アリスちゃん×5みたいなのは流石に見ませんね!

57 17/01/04(水)02:57:04 No.400764359

最強の戦車道チームを作るゲームではなく 好きなキャラでドリームチームを組んで遊ぶゲームだという基本に立ち返りましょう!

58 17/01/04(水)02:58:57 No.400764561

>最強の戦車道チームを作るゲームではなく >好きなキャラでドリームチームを組んで遊ぶゲームだという基本に立ち返りましょう! そうですね では澤さんとオレンジペコが貰えるイベントひとつ

59 17/01/04(水)02:59:58 No.400764654

>では澤さんとオレンジペコが貰えるイベントひとつ 澤さんは戦隊がペコさんはバレンタインがあったじゃないですか!

60 17/01/04(水)03:01:18 No.400764781

>廃人さんチームでも大洗アリスちゃん×5みたいなのは流石に見ませんね! x2の目撃例は聞いたことがありますがx3以上は無いですね

61 17/01/04(水)03:01:34 No.400764801

>澤さんは戦隊がペコさんはバレンタインがあったじゃないですか! その時まだやってなかったんですよクソァ!

62 17/01/04(水)03:02:26 No.400764905

パジャマペコさんとウサギ澤さんをCV33に乗せましょう!

63 17/01/04(水)03:04:18 No.400765061

JS愛里寿ちゃんの水着が後付けの修正じゃないかと思いましたがよく見ると黒いレースになってますね 黒いレースの付いた水着なんてありましたっけ…もしかしてブラですか

64 17/01/04(水)03:04:53 No.400765117

>JS愛里寿ちゃんの水着が後付けの修正じゃないかと思いましたがよく見ると黒いレースになってますね >黒いレースの付いた水着なんてありましたっけ…もしかしてブラですか このゲームに猥褻は一切ありません いいですね

65 17/01/04(水)03:06:32 No.400765277

猥褻があったらアップストアリニンサンに止められます iOSとAndroidが同時アップデートするのは猥褻がないからです

66 17/01/04(水)03:07:15 No.400765338

戦車道大作戦ニワイセツハアリマセン

67 17/01/04(水)03:08:48 No.400765467

>JS愛里寿ちゃんの水着が後付けの修正じゃないかと思いましたが ボコが最初から入ってたにしては服にぬいぐるみ分の膨らみがありませんね…

68 17/01/04(水)03:10:41 No.400765648

JS私達の下…水着が過去に着たことがあるものなのも 水着ですよっていういい訳…もとい分かりやすくする為だと思います

69 17/01/04(水)03:11:40 No.400765737

関係ないんですけど 肌着の上に作業着ってえっちぃですよね 関係ないんですけど

70 17/01/04(水)03:12:25 No.400765823

つまり最初はボコも水着もなかった…?

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