17/01/03(火)15:55:37 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1483426537790.png 17/01/03(火)15:55:37 No.400625618
>ゲーム感丸出しな格闘シーン
1 17/01/03(火)15:56:17 No.400625704
右のコマ何やってるのか全然わからん
2 17/01/03(火)15:57:02 No.400625807
たわわの人の漫画はさっぱり動きがわからん
3 17/01/03(火)15:57:23 No.400625856
もしかして蹴ってるのかな右
4 17/01/03(火)15:57:42 No.400625890
右のコマすげー間抜けに見える
5 17/01/03(火)15:58:29 No.400626004
su1698300.png
6 17/01/03(火)15:58:48 No.400626042
何か迫力無いな…
7 17/01/03(火)15:59:35 No.400626147
>su1698300.png エギルの顔に悪意を感じる
8 17/01/03(火)15:59:58 No.400626200
足をブレード化してんの?
9 17/01/03(火)16:00:00 No.400626208
いやこれはわかりやすいよ 当たり判定とか
10 17/01/03(火)16:00:22 No.400626249
su1698301.png
11 17/01/03(火)16:00:25 No.400626251
もうちょい躍動感が欲しいな
12 17/01/03(火)16:01:30 No.400626390
>su1698301.png 左上の二人のポーズ間抜け過ぎない…?
13 17/01/03(火)16:01:58 No.400626460
てかこれ最初の話なのになんでもう黒コート着てるの?
14 17/01/03(火)16:04:09 No.400626732
>左上の二人のポーズ間抜け過ぎない…? かっこつけてないアクション後の崩れたポーズ故のかっこよさてあるじゃない? あれを出したかったんだと思う…
15 17/01/03(火)16:05:02 No.400626835
一枚一枚絵としては上手なはずなんだけど 引き込まれるものがないのはなんだろう
16 17/01/03(火)16:06:15 No.400626987
ネギまのアクションシーンに近いものを感じる
17 17/01/03(火)16:07:11 No.400627112
>一枚一枚絵としては上手なはずなんだけど >引き込まれるものがないのはなんだろう やはり漫画家とイラストレーターは別物なんだな 絵の上手い奴に漫画を描かせても駄目なんだな
18 17/01/03(火)16:08:01 No.400627209
左上のコマ眼鏡が割れてるのかと思った
19 17/01/03(火)16:08:12 No.400627236
ジェノサイドカッターだこれ
20 17/01/03(火)16:08:22 No.400627256
コレはられてた時に比較対象で鉄拳チンミとかあったけど やっぱチンミの戦闘シーンはすげぇ…ってなった
21 17/01/03(火)16:08:41 No.400627296
エロ漫画描いたらいいのに
22 17/01/03(火)16:11:11 No.400627610
ヒットストップとか暗転とかこんな感じにはなると思うけど……
23 17/01/03(火)16:12:01 No.400627718
実際ゲームだろ!って突っ込むべきか悩む
24 17/01/03(火)16:12:54 No.400627840
>su1698300.png >su1698301.png 漫画の描き方じゃないのかな ラノベの挿絵に見える
25 17/01/03(火)16:13:07 No.400627874
>su1698300.png ここはいい部類に感じるけど
26 17/01/03(火)16:13:19 No.400627906
漫画力って大事よね
27 17/01/03(火)16:14:12 No.400628033
凄い人形感
28 17/01/03(火)16:14:35 No.400628081
スレ画は二人で蹴り上げてる?
29 17/01/03(火)16:14:45 No.400628116
>ここはいい部類に感じるけど なんで発動前とエフェクトで一枚にしちゃうのか…
30 17/01/03(火)16:14:58 No.400628148
第三者が見てる視点って感じだね ゲーム画面見ながら操作してる視点みたいな
31 17/01/03(火)16:15:04 No.400628173
左の総攻撃やーのコマいる?
32 17/01/03(火)16:15:06 No.400628179
ヒットの瞬間でいいのに硬直メインで描かれてるような ここでキメ顔や決めポーズにして欲しいって所で外されてる感が
33 17/01/03(火)16:16:23 No.400628346
>su1698301.png せめて目描いて目力出した方が決まるんじゃないかな…
34 17/01/03(火)16:16:54 No.400628407
>エロ漫画描いたらいいのに ガチエロは微妙だし漫画力的にもたわわが本当に絶妙な塩梅だった
35 17/01/03(火)16:16:57 No.400628411
>>ここはいい部類に感じるけど >なんで発動前とエフェクトで一枚にしちゃうのか… ん?よくわからん
36 17/01/03(火)16:17:08 No.400628442
今ちょっと上体右に捻りながら右足で蹴りをやってみたら腰変な感じになったから気をつけろよ
37 17/01/03(火)16:18:24 No.400628620
>>su1698300.png >ここはいい部類に感じるけど 剣からビーム出して撃ち抜いてるように見える
38 17/01/03(火)16:19:20 No.400628754
二人で同時にサマーソルトキックとかそんな感じなのかな右
39 17/01/03(火)16:20:04 No.400628845
>二人で同時にサマーソルトキックとかそんな感じなのかな右 そうだと思う この前のコマに溜めがあればまあ納得 無いと辛い
40 17/01/03(火)16:20:04 No.400628847
>ここはいい部類に感じるけど こことか1コマ目はそれこそ >ここでキメ顔や決めポーズにして欲しい って所だと思うよ顔と動作のアップとか色々
41 17/01/03(火)16:20:07 No.400628853
ビームじゃないのか…
42 17/01/03(火)16:22:10 No.400629140
溜めてギュギュギューンってドラゴンボールの移動みたいに剣で貫いてるんだと思った 脳内で動きがすんなり再生できたからいいやと思ったんだがな
43 17/01/03(火)16:23:10 No.400629289
>剣からビーム出して撃ち抜いてるように見える え そうじゃないの?
44 17/01/03(火)16:23:52 No.400629378
>su1698300.png 右のコマが特に前への推進力がなさそうなのになんか光線みたいのが出てるからビームに見えるんだろうか いやビームなのかもしれないけど
45 17/01/03(火)16:25:13 No.400629543
ゲームだったらむしろ動きが分かりやすくなるはずだから漫画的なんだろう
46 17/01/03(火)16:25:45 No.400629617
>>su1698300.png 右には空中を蹴るコマが欲しかった 右のコマの動線が右向きなせいで 視線の流れが一瞬止まるから真ん中のコマがビームに見える
47 17/01/03(火)16:27:06 No.400629772
>su1698300.png 怪物よりも左上のおっさんの顔に目が行っちゃう…
48 17/01/03(火)16:28:32 No.400629955
アニメの戦闘シーン一時停止したらこんなポーズになってそうな感じ
49 17/01/03(火)16:29:18 No.400630050
>右のコマが特に前への推進力がなさそうなのになんか光線みたいのが出てるからビームに見えるんだろうか これSAOとかいうやつだし空中でもノーモーションで突進できるスキルだの何だのがあるんだろうたぶん
50 17/01/03(火)16:30:04 No.400630160
上手い人はこれを2Pくらいで納めちゃうんだろうな
51 17/01/03(火)16:30:54 No.400630266
エヴァのシンクロっぽい
52 17/01/03(火)16:31:23 No.400630334
ラノベコミカライズは大体こんな感じな偏見がある
53 17/01/03(火)16:31:27 No.400630344
>上手い人はこれを2Pくらいで納めちゃうんだろうな 上手いかなぁそれ…
54 17/01/03(火)16:32:32 No.400630507
2Pにするのはおかしいんじゃ…
55 17/01/03(火)16:32:55 No.400630557
スレ画の右のコマ蹴りなのか 右のコマを左のポーズにすればいいのに
56 17/01/03(火)16:33:44 No.400630666
右ページは格ゲーの攻撃モーションから中間動作を抜き出したみたいだ
57 17/01/03(火)16:33:51 No.400630690
>やっぱチンミの戦闘シーンはすげぇ…ってなった つまりこれか su1698330.jpg
58 17/01/03(火)16:35:22 No.400630876
線がツルッツルだな
59 17/01/03(火)16:38:35 No.400631321
>上手い人はこれを2Pくらいで納めちゃうんだろうな 2Pに収めるのは難しい 大ゴマ使ってでも上手く繋がるようにしてくれれば問題ないでしょ
60 17/01/03(火)16:42:18 No.400631817
たわわの1Pですら分かりにくい表現するしなあ
61 17/01/03(火)16:44:37 No.400632135
>>やっぱチンミの戦闘シーンはすげぇ…ってなった >つまりこれか >su1698330.jpg 30年以上格闘漫画続けてるやつと比べたらあかん
62 17/01/03(火)16:48:10 No.400632629
抜き出す場面が悪くて何やってるのか動きの繋がりが良くわからんのが一番あれだ
63 17/01/03(火)16:49:52 No.400632859
売れすぎて嫉妬かよ~
64 17/01/03(火)16:55:36 No.400633624
>たわわの1Pですら分かりにくい表現するしなあ あれが分かんないのはそれはそれで
65 17/01/03(火)16:56:19 No.400633704
>売れすぎて嫉妬かよ~ いきなりどうした
66 17/01/03(火)17:05:56 No.400635243
たわわの人は昔女アチャ漫画とか描いてたときからずーっとバトルシーン下手よね…