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17/01/03(火)12:30:04 サバイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483414204628.jpg 17/01/03(火)12:30:04 No.400594755

サバイバルでうろつくこと数日 サバイバルでやっと実感したんだけど商人とか医者の居る集落少なすぎね!?

1 17/01/03(火)12:32:28 No.400595210

だからこうして新しい居住地にできそうな場所がある

2 17/01/03(火)12:33:17 No.400595356

>だからこうして新しい居住地にできそうな場所がある そっち方向にパパ育てると探索の事故率が上がりすぎる…

3 17/01/03(火)12:34:19 No.400595520

町が少ないのは明確に今作の欠点だと思う 特に序盤はダイヤモンドシティに辿り着くまでNO医者ってのは流石に不親切に尽きた

4 17/01/03(火)12:35:42 No.400595761

各派閥の拠点も含めれば少ないってわけでもないとは思う

5 17/01/03(火)12:35:44 No.400595764

>特に序盤はダイヤモンドシティに辿り着くまでNO医者ってのは流石に不親切に尽きた 病気直す抗生物質も素材は安易だけどPerk必要だからねー

6 17/01/03(火)12:36:35 No.400595920

まあ新サバイバルは後から入ったモードだししかたなかんべ

7 17/01/03(火)12:36:37 No.400595930

近くに医者いるにはいるけど放射能の池に住んでた

8 17/01/03(火)12:36:44 No.400595945

核戦争後の世界が体に優しくない? そんなときはEnduranceを鍛えましょう

9 17/01/03(火)12:37:47 No.400596108

最終的にウェイストランドネイティブな怪物になるデザインだからね…

10 17/01/03(火)12:38:19 No.400596197

3週してサバイバルオンにして初めてコベナントの存在を知ったぞ…

11 17/01/03(火)12:38:35 No.400596245

ダイヤモンドシティが思ったよりショボかった まぁ規模広くても鬱陶しいだけなんだけどさ せっかくだしウォールが活用されるイベントとかあればよかったのに

12 17/01/03(火)12:38:35 No.400596249

Skyrimで例えればいったん世界のノドへの登山を済ませないと ホワイトランに行けないみたいな迂遠さだからなぁ

13 17/01/03(火)12:40:10 No.400596568

>Skyrimで例えればいったん世界のノドへの登山を済ませないと >ホワイトランに行けないみたいな迂遠さだからなぁ ピエゾ核の場所をレベル上がってから行こうと思って東からの迂回ルートにすると更に難易度が増して楽しいぞ

14 17/01/03(火)12:41:15 No.400596751

オートマトロンに店番できれば良かったんだけどなあ…夢の24時間営業が…

15 17/01/03(火)12:42:15 No.400596919

息子と会ってサイボーグとちょっとなんかやったあたりで止めてるな 今って発売時とくらべてどう変わったの?

16 17/01/03(火)12:42:31 No.400596966

普通のミュータントにひぃひぃ言ってた頃が一番楽しかった気がする

17 17/01/03(火)12:43:09 No.400597070

>今って発売時とくらべてどう変わったの? ランダムイベントの処にいっぱいロボ沸く

18 17/01/03(火)12:43:59 No.400597211

警戒ロボにワンパンで殺されるのいいよね

19 17/01/03(火)12:44:03 No.400597229

コベナントいいよね…医者も店も寝床もあるし水も飲める…

20 17/01/03(火)12:44:05 No.400597233

>特に序盤はダイヤモンドシティに辿り着くまでNO医者ってのは流石に不親切に尽きた 慣れたらいきなり敵に極力出会わずにダイアモンドシティ経由でグッドネイバーとか出来るけど慣れないうちはレキシントンとマサチューセッツを迂回するってのも思いつかないしね

21 17/01/03(火)12:45:05 No.400597403

>コベナントいいよね…医者も店も寝床もあるし水も飲める… レモネードはいかがですかぁ!?

22 17/01/03(火)12:45:07 No.400597408

川挟んで上下に町が分断されてるけど どちらの中央部も意識的に探索しないとゲーム終了まで足を踏み入れない気がする

23 17/01/03(火)12:45:36 No.400597491

ダイヤモンドシティにスーパーミュータントの大部隊が襲撃するとか言うイベントがあってもよかった

24 17/01/03(火)12:46:17 No.400597605

>警戒ロボにワンパンで殺されるのいいよね バンカーあってさ…近寄ったらセントリーボットが自動で起動してビビった… サバイバルでまだレベル一桁だとああいうのどうにもならんな

25 17/01/03(火)12:46:48 No.400597696

パイプ武器雰囲気好きなんだけど序盤でもあまり使わなかったな Gunnuts取ってなかったからだけどもったいない事したかな

26 17/01/03(火)12:46:52 No.400597708

始めてすぐに病気出ると詰むぐらいシビアよね新サバイバル

27 17/01/03(火)12:47:25 No.400597800

>始めてすぐに病気出ると詰むぐらいシビアよね新サバイバル 定期的にダメージだからヤバいよなあれ

28 17/01/03(火)12:47:45 No.400597859

>慣れないうちはレキシントンとマサチューセッツを迂回するってのも思いつかないしね いずれにせよコルベガには絶対行く羽目になるし… ていうかスタッフなんであんなとこにあんな規模のコルベガなんて置いたし…

29 17/01/03(火)12:47:53 No.400597879

セールで買ったのだけど これは入れとけってmodある? それとも一周してからのほうがよい?

30 17/01/03(火)12:48:16 No.400597957

たまに上位種のセントリーが停止した状態でそこらへんの道路に放置されてたりするんだけどランダムイベントかなにかなのかな

31 17/01/03(火)12:48:39 No.400598024

サバイバルをピストル縛りで遊んでたら強くなる実感もありつつずっとしんどくて面白かった

32 17/01/03(火)12:48:56 No.400598076

>これは入れとけってmodある? アイテムのソート順ばらばらだからVISかBISのどっちかは入れたほうがいいかも 海外じゃVISが普及してて国内じゃBISが普及してるんだっけかなあ

33 17/01/03(火)12:49:06 No.400598106

>>慣れないうちはレキシントンとマサチューセッツを迂回するってのも思いつかないしね >いずれにせよコルベガには絶対行く羽目になるし… >ていうかスタッフなんであんなとこにあんな規模のコルベガなんて置いたし… そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな

34 17/01/03(火)12:49:45 No.400598206

>どちらの中央部も意識的に探索しないとゲーム終了まで足を踏み入れない気がする クレーターとか採石場とかやっと後半になってわざわざ行ったわ 何気に今回って無限クエストにすら絡まないスポットがちらほらあるね…

35 17/01/03(火)12:49:55 No.400598229

>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな コルベガ行けって言った奴がなんかムカついたから頭撃ち抜いたら次は他の場所指定されたよ

36 17/01/03(火)12:50:30 No.400598349

>>どちらの中央部も意識的に探索しないとゲーム終了まで足を踏み入れない気がする >クレーターとか採石場とかやっと後半になってわざわざ行ったわ >何気に今回って無限クエストにすら絡まないスポットがちらほらあるね… そういう贅沢がオープンワールドには大事だと思う

37 17/01/03(火)12:50:35 No.400598367

>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな マジか 俺コルベガしか指定されたことないわ

38 17/01/03(火)12:51:03 No.400598455

コルベガはPAの試運転にちょうどいいけどもったいない病が出る初週では使えなかった

39 17/01/03(火)12:51:25 No.400598518

>何気に今回って無限クエストにすら絡まないスポットがちらほらあるね… そういうFTできないけど何かあるようなスポットにマークつけてくれるMODが便利だったなあ

40 17/01/03(火)12:51:32 No.400598539

>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな 一回なったよ  池の隠れ家に数人いるぐらいのめっちゃ簡単なクエストだった

41 17/01/03(火)12:51:33 No.400598542

コルベガは本当の裏口の下水道ルート以外は正面玄関から入るのが実は楽って罠があるから…

42 17/01/03(火)12:52:12 No.400598675

>ていうかスタッフなんであんなとこにあんな規模のコルベガなんて置いたし… どうせみんなストーリーなんか無視して好き放題やるし 序盤のクエスト難易度なんてこれぐらいあげてもいいかな!

43 17/01/03(火)12:52:44 No.400598786

テンパインズ断崖の依頼はコルベガじゃなくて 最寄りのジモンヤにデフォでしとくべきだったんじゃないかなぁ… 単純な広さ・敵の数はガンナープラザあたりよか全然上じゃんコルベガ…

44 17/01/03(火)12:53:20 No.400598902

コルベガのボスのいるところいいよね…グレネード投げ込むだけでお祭り騒ぎになる

45 17/01/03(火)12:53:38 No.400598964

無限クエストで採石場が絡む時は基本的にガン無視してた 無制限ジェットパックMOD無しじゃあんな深いところ行く気しねえ

46 17/01/03(火)12:53:53 No.400599012

>コルベガはPAの試運転にちょうどいいけどもったいない病が出る初週では使えなかった あぁそういうデザインだったのかな… でも序盤のあの時期に着て行かないよねコルベガ 着っぱなしで大丈夫なくらいコア手に入るとは思わないもの

47 17/01/03(火)12:53:58 No.400599027

序盤はストーリー乗っていこうと思ったら泣きそうになった

48 17/01/03(火)12:54:16 No.400599094

>最寄りのジモンヤにデフォでしとくべきだったんじゃないかなぁ… ジモンヤは開幕核攻撃をどうかわすかを要求されるから以外とキツイし

49 17/01/03(火)12:54:19 No.400599108

>着っぱなしで大丈夫なくらいコア手に入るとは思わないもの そもそもコアがコルベガ置いてないからなあ

50 17/01/03(火)12:55:00 No.400599232

>コルベガのボスのいるところいいよね…グレネード投げ込むだけでお祭り騒ぎになる 周りが爆発物だと知らずに適当に戦ってると大爆発して自分も巻き込まれるのいいよね…

51 17/01/03(火)12:55:20 No.400599288

最序盤に行かされるせいで終盤あたりに行きなおすとカス当たりでポロポロレイダー共が死んでこいつら豆腐か何かでできてんのかって気分になる

52 17/01/03(火)12:56:13 No.400599438

将軍がおかしいだけなんやで…

53 17/01/03(火)12:56:42 No.400599534

サバイバルは敵の火炎瓶の殺意すごいね…

54 17/01/03(火)12:56:51 No.400599565

というかガービーの言うことホイホイ聞いてると ダイヤモンドシティ到達そっちのけで えらい遠くまでお使いさせられるハメになる仕様は 流石にどうにかならんかったのか あえてガービーを放置とか1周目じゃまずできんぞ

55 17/01/03(火)12:57:03 No.400599596

>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな ガービー無視してクリアした後に始めたからかもだけど 水がなくなった後のシケット・エクスカーベーションズが指定されたことがあったな

56 17/01/03(火)12:57:17 No.400599636

一応コルベガは地下下水道通れば倒すレイダーは2,3人 ボスは車の爆発で勝手に体力半分以下になってくれるというステージではあるんだけど…

57 17/01/03(火)12:57:22 No.400599651

また遊びたいんだけどサバイバル用のMODってあったりするのかな? FTつけたりセーブ増やせたりとかのプレイ方面での補助的なやつ

58 17/01/03(火)12:57:46 No.400599720

サバイバル楽しそうだな… 一度プレストンをスルーして進めてみたかったし最初からやり直してみるかな

59 17/01/03(火)12:57:47 No.400599724

>また遊びたいんだけどサバイバル用のMODってあったりするのかな? >FTつけたりセーブ増やせたりとかのプレイ方面での補助的なやつ あるよ

60 17/01/03(火)12:58:23 No.400599827

サバイバルやるなら敵のレベルがプレイヤーに合わせて上昇するMOD入れるといいぞ

61 17/01/03(火)12:58:45 No.400599888

ガービーどころかコズワースも無視してメインクリアした後に会いに行くと選択肢変わるのいいよね…

62 17/01/03(火)12:59:16 No.400600000

>一応コルベガは地下下水道通れば倒すレイダーは2,3人 >ボスは車の爆発で勝手に体力半分以下になってくれるというステージではあるんだけど… 見つける前に正面突破するよね…

63 17/01/03(火)12:59:17 No.400600004

プレストン単体で立て籠もってるならともかくあの夫婦がおるからなあ

64 17/01/03(火)12:59:27 No.400600030

>あるよ 買うわサンキュー

65 17/01/03(火)12:59:28 No.400600035

ベリハですら敵だ!死んだ! を繰り返してるのでサバイバルなんかやる気がしない…

66 17/01/03(火)12:59:40 No.400600075

コルベガも無視してダイヤモンドシティ行けるっしょ てかミニッツメンルート選ぶ気無かったらとりあえずこくじん達無視するわ

67 17/01/03(火)12:59:46 No.400600090

NDWだったか敵が武器を手放さなくなるMOD入れたぞ 遠くにいるうざったいレイダーをスナイプで倒したあと死体を探して武器を回収しなくていいんだ

68 17/01/03(火)12:59:48 No.400600094

三大派閥がどれもボストンに興味なしだから派閥に入りたいと思えないのがなあ ボストンを冒険して土地やキャラに愛着持つんだから ボストンを巡る攻防でもよかったじゃないですか

69 17/01/03(火)13:00:06 No.400600142

>セールで買ったのだけど >これは入れとけってmodある? >それとも一周してからのほうがよい? Full Dialogue Interfaceは一周目からでもおすすめ

70 17/01/03(火)13:00:14 No.400600170

>を繰り返してるのでサバイバルなんかやる気がしない… 今のサバイバルは敵と自分の倍率はハードと同じだぞ

71 17/01/03(火)13:01:09 No.400600331

DEF_UIとNVやってるならウェイストランドインポートかな…

72 17/01/03(火)13:02:24 No.400600537

200年も経ってそこらじゅう狂ったりぶっ壊れたりしてるロボットばっかなのに全く壊れてないどころか人間並みの自我まで確立してるコズワースはあまりにも優秀すぎない?

73 17/01/03(火)13:02:39 No.400600584

ローカルリーダー2とmedic取って居住地に医師設置しろってことになるだろ? レベル14になるのとコベナント到達とどっちが早いかな…

74 17/01/03(火)13:03:16 No.400600683

>今のサバイバルは敵と自分の倍率はハードと同じだぞ マジか、敵の体力も変わらず?

75 17/01/03(火)13:03:25 No.400600720

>200年も経ってそこらじゅう狂ったりぶっ壊れたりしてるロボットばっかなのに全く壊れてないどころか人間並みの自我まで確立してるコズワースはあまりにも優秀すぎない? いや、最初静かに狂ってたじゃないか

76 17/01/03(火)13:03:58 No.400600821

>ボストンを巡る攻防でもよかったじゃないですか 初期設定がそんな感じだったらしいね ミニッツメン&レールロードがアメリカ民兵、BOSがイギリス軍で 独立戦争のメタファーをやる予定だったらしい

77 17/01/03(火)13:04:09 No.400600855

>マジか、敵の体力も変わらず? うん、そして水とか食料とか病気が追加されてるバランスになってるけど低レベルの病気がまずヤバいね…

78 17/01/03(火)13:04:13 No.400600865

サバイバルで居住地から救援求められても間に合わねぇよ!

79 17/01/03(火)13:04:13 No.400600866

再会した直後はコズ君ちょっとバグりかけてた気はする なんか収まっちゃったけど

80 17/01/03(火)13:04:34 No.400600932

>いや、最初静かに狂ってたじゃないか お隣さんは ほんとにいる

81 17/01/03(火)13:05:28 No.400601075

退役軍人と弁護士の家のだからお高いの買ってそうではある

82 17/01/03(火)13:06:16 No.400601196

あの世界のAI自由すぎてよく反乱起きなかったなと思うよ

83 17/01/03(火)13:06:52 No.400601309

あのお隣さんたち殺してもまた出てくる…

84 17/01/03(火)13:07:07 No.400601355

>お隣さんは >ほんとにいる どこに…

85 17/01/03(火)13:07:37 No.400601464

>サバイバルで居住地から救援求められても間に合わねぇよ! たしか基本的に徒歩よりFTの方が時間経過大きかったような もちろんインス経由のワープは除く

86 17/01/03(火)13:07:39 No.400601473

>再会した直後はコズ君ちょっとバグりかけてた気はする >なんか収まっちゃったけど 再開したときにフルスキャンしてたから多分そのときに修正されたんじゃないかな

87 17/01/03(火)13:07:42 No.400601483

敵も味方も火力はすぐ頭打ちなのにHPもりもりあがるから戦闘が無駄に長引くのはどうにかできんのかな

88 17/01/03(火)13:08:11 No.400601578

>どこに… ランダムイベント…

89 17/01/03(火)13:08:12 No.400601584

>あのお隣さんたち殺してもまた出てくる… どんどんつよくなる

90 17/01/03(火)13:08:20 No.400601608

ACOGのようなスコープがないのが地味につらい

91 17/01/03(火)13:09:08 No.400601753

ご近所さん達は序盤に出会うと結構危険な強さ

92 17/01/03(火)13:09:28 No.400601811

レベル100くらいまで上げたけど爆発ショットガンにローンワンダラーやオペレーターのperkやらなんやらで まだ火力不足は感じないな…

93 17/01/03(火)13:09:34 No.400601825

END10でも普通に病気になるから困る AP回復半減+定期ダメージとかどうしろというのだ…

94 17/01/03(火)13:09:53 No.400601872

ご近所さんたちはなぜかグットネイバーの近くにいたな…

95 17/01/03(火)13:10:03 No.400601899

全体的に不親切さが目立つな今回は クラフトは言うまでもないけど 武器改造画面はもうちょっと表示データ多くて良かったと思う少なくともAP消費くらいはさ

96 17/01/03(火)13:10:05 No.400601907

>ACOGのようなスコープがないのが地味につらい 暗転しないスコープはMODであったはず

97 17/01/03(火)13:10:27 No.400601964

VATS忍者やりたかったらフォロワー連れて歩くのは無理なのかな…

98 17/01/03(火)13:11:27 No.400602142

>暗転しないスコープはMODであったはず あるんだ…PS4にもあるのかな…

99 17/01/03(火)13:11:29 No.400602149

そういえば三回目のニューゲームでご近所さんたち見てないな

100 17/01/03(火)13:11:30 No.400602153

ご近所さんあらゆるところに再湧きする上に 沸く時は必ず全員セットだからお前らフェラルになっても仲良しかいってなる

101 17/01/03(火)13:11:31 No.400602161

>VATS忍者やりたかったらフォロワー連れて歩くのは無理なのかな… しないに越した事はないな 荷物を持つだけで戦闘開始前に待機して戦闘終了したら合流してくれる便利な子とかいないかな…

102 17/01/03(火)13:11:59 No.400602241

>VATS忍者やりたかったらフォロワー連れて歩くのは無理なのかな… 左様 sneakは基本ソロプレイになるのがなあ

103 17/01/03(火)13:12:39 No.400602363

新サバイバルは衝撃!アートvsアートが頻発して吹くわ 5回目くらいからパイプガンとショットガンの音を聴いたら見にも行かなくなった

104 17/01/03(火)13:12:47 No.400602393

>荷物を持つだけで戦闘開始前に待機して戦闘終了したら合流してくれる便利な子とかいないかな… 動くだけのアイテムボックスほしいよね 所持量増やせと言われたらそれまでだが

105 17/01/03(火)13:13:06 No.400602441

>武器改造画面はもうちょっと表示データ多くて良かったと思う Better Mod Desciptionなどで …ってする前にバニラでそうしてよクソぁ!という気持ちはとてもよくわかる

106 17/01/03(火)13:13:08 No.400602446

フォロワーの動作がいろいろ凝ってるから連れていきたいよね

107 17/01/03(火)13:13:56 No.400602601

サバイバルでもMODでFTだけは有効にさせてもらう!

108 17/01/03(火)13:14:20 No.400602689

>フォロワーの動作がいろいろ凝ってるから連れていきたいよね ガービーだけは手抜きに見える ミニッツメンに関連深いところでも喋らない

109 17/01/03(火)13:14:46 No.400602767

最終的には肥大して光って焦げてる集団になるからな 隠れて見てたらふらっとレイダーの巣に入り込んで殲滅してまた放浪を始めるからパパママと同レベル

110 17/01/03(火)13:14:48 No.400602772

キュリーあたりをフル改造して行ってこいすればスニークもいらない

111 17/01/03(火)13:14:57 No.400602793

>サバイバルでもMODでFTだけは有効にさせてもらう! オートセーブとセーブは有効にしてFTはオフくらいが楽しくない?

112 17/01/03(火)13:15:48 No.400602954

>新サバイバルは衝撃!アートvsアートが頻発して吹くわ >5回目くらいからパイプガンとショットガンの音を聴いたら見にも行かなくなった アートvsアートが一回しか起こらなくなるfixmod入れたら見たことないランダムイベントが起こりまくってびびった

113 17/01/03(火)13:16:10 No.400603028

フェラル同士では意志疎通できるんだろうか

114 17/01/03(火)13:16:15 No.400603043

>キュリーあたりをフル改造して行ってこいすればスニークもいらない 旦那様? 私…殺戮マシンではなく人間になりたいのですが…

115 17/01/03(火)13:16:34 No.400603102

>ガービーだけは手抜きに見える >ミニッツメンに関連深いところでも喋らない というかクインシー絡みで個人クエが無いのは…

116 17/01/03(火)13:16:47 No.400603145

スニークプレイならともかくVATS主体ならコンパニオン居ても問題ないよ

117 17/01/03(火)13:18:00 No.400603353

2週目始めて間もない頃にアートさん達にあったから人造アートのほう説得したら本物殺すの手伝ってくれって言われたから人造アートを殺せといったらそれ以降アートさん達を見なくなったよ

118 17/01/03(火)13:18:16 No.400603405

集落はひと増えたら勝手に飾り付けするくらいはしてもよかったと思う

119 17/01/03(火)13:18:22 No.400603423

至高のオーバーロードに比べてガンナーのボス地味すぎ問題

120 17/01/03(火)13:18:27 No.400603440

>というかクインシー絡みで個人クエが無いのは… ブーンさんなら街に近寄った時点で一回呼び止めて会話入る所だよね…

121 17/01/03(火)13:18:30 No.400603449

キュリーは本人の希望通りセクサロイドにしてやりたいしエイダはアサルトロンから変えたくないし結局コズワースを魔改造して連れ歩く

122 17/01/03(火)13:18:43 No.400603500

非公式パッチ入れたからかな? ご近所さんもアートとやらも見たことない…

123 17/01/03(火)13:18:48 No.400603514

>敵も味方も火力はすぐ頭打ちなのにHPもりもりあがるから戦闘が無駄に長引くのはどうにかできんのかな http://fallout4.2game.info/detail.php?id=15961 これがいいらしいけどどうなんだろうな

124 17/01/03(火)13:20:13 No.400603765

ガンナーのボスなんていたんだ…

125 17/01/03(火)13:20:19 No.400603787

>アートvsアートが一回しか起こらなくなるfixmod なにそれ

126 17/01/03(火)13:20:37 No.400603828

>>アートvsアートが一回しか起こらなくなるfixmod >なにそれ 俺も詳細が知りたい

127 17/01/03(火)13:20:45 No.400603847

キュリーさんやこの脳みそじゃダメかい?

128 17/01/03(火)13:22:00 No.400604071

>集落はひと増えたら勝手に飾り付けするくらいはしてもよかったと思う そのシステム組んだら自分で作っていくのと干渉するだろうから… でもいつまでたってもボロボロのサンクチュアリはうんざりするよね いつまで経ってもトンテンカンテンロックバンドでも組んでんのかてめーッ

129 17/01/03(火)13:23:05 No.400604265

>集落はひと増えたら勝手にゴミを綺麗にするくらいはしてもよかったと思う

130 17/01/03(火)13:23:29 No.400604335

ガービーは繰り返しクエストの仕様といい時間足りなかったのかなんか知らんが手抜きのまま放置よね まあサブ勢力レベルだからだろうか 本当は一番味方したいんだがあいつがダルくてな

131 17/01/03(火)13:23:36 No.400604357

拠点は数多いのと素材要求が厳しいのとで毎回カスタマイズするのはしんどい

132 17/01/03(火)13:23:46 No.400604383

>いつまで経ってもトンテンカンテンロックバンドでも組んでんのかてめーッ あれ直してんのかと思ってたよ

133 17/01/03(火)13:24:07 No.400604449

ガービーからキャッスルのクエ受ける前にキャッスル片付けたら滅茶苦茶驚かれたよ

134 17/01/03(火)13:24:10 No.400604459

クインシーはあれだけ「なんかありますよ」感もりもりなのにイベント何一つないのはどういう了見だ

135 17/01/03(火)13:24:36 No.400604526

なんだかんだで愛されてるゲームだなぁ

136 17/01/03(火)13:24:56 No.400604584

なんか時間なかったのか何かしらの事情があったのか没になったイベントやら要素が多い感じがする

137 17/01/03(火)13:25:19 No.400604645

ベセ的には毎度の事よ

138 17/01/03(火)13:25:33 No.400604677

PS4でもドッグミートとコンパニオン連れていけるMODほちい

139 17/01/03(火)13:25:34 No.400604678

拠点は一個にしてそこに色々集中してほしかった いや砲撃は楽しいけど結局討伐クエとかはダンジョンに入ってかないといけないし

140 17/01/03(火)13:26:42 No.400604864

>クインシーはあれだけ「なんかありますよ」感もりもりなのにイベント何一つないのはどういう了見だ ガービーも何一つしゃべらないという…

141 17/01/03(火)13:27:04 No.400604933

そこは発売前からわかってたのになんでPS4選んだの…って

142 17/01/03(火)13:28:28 No.400605152

>PS4でもドッグミートとコンパニオン連れていけるMODほちい modに何か期待するならPCにしとけや!

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