17/01/03(火)12:30:04 サバイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483414204628.jpg 17/01/03(火)12:30:04 No.400594755
サバイバルでうろつくこと数日 サバイバルでやっと実感したんだけど商人とか医者の居る集落少なすぎね!?
1 17/01/03(火)12:32:28 No.400595210
だからこうして新しい居住地にできそうな場所がある
2 17/01/03(火)12:33:17 No.400595356
>だからこうして新しい居住地にできそうな場所がある そっち方向にパパ育てると探索の事故率が上がりすぎる…
3 17/01/03(火)12:34:19 No.400595520
町が少ないのは明確に今作の欠点だと思う 特に序盤はダイヤモンドシティに辿り着くまでNO医者ってのは流石に不親切に尽きた
4 17/01/03(火)12:35:42 No.400595761
各派閥の拠点も含めれば少ないってわけでもないとは思う
5 17/01/03(火)12:35:44 No.400595764
>特に序盤はダイヤモンドシティに辿り着くまでNO医者ってのは流石に不親切に尽きた 病気直す抗生物質も素材は安易だけどPerk必要だからねー
6 17/01/03(火)12:36:35 No.400595920
まあ新サバイバルは後から入ったモードだししかたなかんべ
7 17/01/03(火)12:36:37 No.400595930
近くに医者いるにはいるけど放射能の池に住んでた
8 17/01/03(火)12:36:44 No.400595945
核戦争後の世界が体に優しくない? そんなときはEnduranceを鍛えましょう
9 17/01/03(火)12:37:47 No.400596108
最終的にウェイストランドネイティブな怪物になるデザインだからね…
10 17/01/03(火)12:38:19 No.400596197
3週してサバイバルオンにして初めてコベナントの存在を知ったぞ…
11 17/01/03(火)12:38:35 No.400596245
ダイヤモンドシティが思ったよりショボかった まぁ規模広くても鬱陶しいだけなんだけどさ せっかくだしウォールが活用されるイベントとかあればよかったのに
12 17/01/03(火)12:38:35 No.400596249
Skyrimで例えればいったん世界のノドへの登山を済ませないと ホワイトランに行けないみたいな迂遠さだからなぁ
13 17/01/03(火)12:40:10 No.400596568
>Skyrimで例えればいったん世界のノドへの登山を済ませないと >ホワイトランに行けないみたいな迂遠さだからなぁ ピエゾ核の場所をレベル上がってから行こうと思って東からの迂回ルートにすると更に難易度が増して楽しいぞ
14 17/01/03(火)12:41:15 No.400596751
オートマトロンに店番できれば良かったんだけどなあ…夢の24時間営業が…
15 17/01/03(火)12:42:15 No.400596919
息子と会ってサイボーグとちょっとなんかやったあたりで止めてるな 今って発売時とくらべてどう変わったの?
16 17/01/03(火)12:42:31 No.400596966
普通のミュータントにひぃひぃ言ってた頃が一番楽しかった気がする
17 17/01/03(火)12:43:09 No.400597070
>今って発売時とくらべてどう変わったの? ランダムイベントの処にいっぱいロボ沸く
18 17/01/03(火)12:43:59 No.400597211
警戒ロボにワンパンで殺されるのいいよね
19 17/01/03(火)12:44:03 No.400597229
コベナントいいよね…医者も店も寝床もあるし水も飲める…
20 17/01/03(火)12:44:05 No.400597233
>特に序盤はダイヤモンドシティに辿り着くまでNO医者ってのは流石に不親切に尽きた 慣れたらいきなり敵に極力出会わずにダイアモンドシティ経由でグッドネイバーとか出来るけど慣れないうちはレキシントンとマサチューセッツを迂回するってのも思いつかないしね
21 17/01/03(火)12:45:05 No.400597403
>コベナントいいよね…医者も店も寝床もあるし水も飲める… レモネードはいかがですかぁ!?
22 17/01/03(火)12:45:07 No.400597408
川挟んで上下に町が分断されてるけど どちらの中央部も意識的に探索しないとゲーム終了まで足を踏み入れない気がする
23 17/01/03(火)12:45:36 No.400597491
ダイヤモンドシティにスーパーミュータントの大部隊が襲撃するとか言うイベントがあってもよかった
24 17/01/03(火)12:46:17 No.400597605
>警戒ロボにワンパンで殺されるのいいよね バンカーあってさ…近寄ったらセントリーボットが自動で起動してビビった… サバイバルでまだレベル一桁だとああいうのどうにもならんな
25 17/01/03(火)12:46:48 No.400597696
パイプ武器雰囲気好きなんだけど序盤でもあまり使わなかったな Gunnuts取ってなかったからだけどもったいない事したかな
26 17/01/03(火)12:46:52 No.400597708
始めてすぐに病気出ると詰むぐらいシビアよね新サバイバル
27 17/01/03(火)12:47:25 No.400597800
>始めてすぐに病気出ると詰むぐらいシビアよね新サバイバル 定期的にダメージだからヤバいよなあれ
28 17/01/03(火)12:47:45 No.400597859
>慣れないうちはレキシントンとマサチューセッツを迂回するってのも思いつかないしね いずれにせよコルベガには絶対行く羽目になるし… ていうかスタッフなんであんなとこにあんな規模のコルベガなんて置いたし…
29 17/01/03(火)12:47:53 No.400597879
セールで買ったのだけど これは入れとけってmodある? それとも一周してからのほうがよい?
30 17/01/03(火)12:48:16 No.400597957
たまに上位種のセントリーが停止した状態でそこらへんの道路に放置されてたりするんだけどランダムイベントかなにかなのかな
31 17/01/03(火)12:48:39 No.400598024
サバイバルをピストル縛りで遊んでたら強くなる実感もありつつずっとしんどくて面白かった
32 17/01/03(火)12:48:56 No.400598076
>これは入れとけってmodある? アイテムのソート順ばらばらだからVISかBISのどっちかは入れたほうがいいかも 海外じゃVISが普及してて国内じゃBISが普及してるんだっけかなあ
33 17/01/03(火)12:49:06 No.400598106
>>慣れないうちはレキシントンとマサチューセッツを迂回するってのも思いつかないしね >いずれにせよコルベガには絶対行く羽目になるし… >ていうかスタッフなんであんなとこにあんな規模のコルベガなんて置いたし… そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな
34 17/01/03(火)12:49:45 No.400598206
>どちらの中央部も意識的に探索しないとゲーム終了まで足を踏み入れない気がする クレーターとか採石場とかやっと後半になってわざわざ行ったわ 何気に今回って無限クエストにすら絡まないスポットがちらほらあるね…
35 17/01/03(火)12:49:55 No.400598229
>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな コルベガ行けって言った奴がなんかムカついたから頭撃ち抜いたら次は他の場所指定されたよ
36 17/01/03(火)12:50:30 No.400598349
>>どちらの中央部も意識的に探索しないとゲーム終了まで足を踏み入れない気がする >クレーターとか採石場とかやっと後半になってわざわざ行ったわ >何気に今回って無限クエストにすら絡まないスポットがちらほらあるね… そういう贅沢がオープンワールドには大事だと思う
37 17/01/03(火)12:50:35 No.400598367
>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな マジか 俺コルベガしか指定されたことないわ
38 17/01/03(火)12:51:03 No.400598455
コルベガはPAの試運転にちょうどいいけどもったいない病が出る初週では使えなかった
39 17/01/03(火)12:51:25 No.400598518
>何気に今回って無限クエストにすら絡まないスポットがちらほらあるね… そういうFTできないけど何かあるようなスポットにマークつけてくれるMODが便利だったなあ
40 17/01/03(火)12:51:32 No.400598539
>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな 一回なったよ 池の隠れ家に数人いるぐらいのめっちゃ簡単なクエストだった
41 17/01/03(火)12:51:33 No.400598542
コルベガは本当の裏口の下水道ルート以外は正面玄関から入るのが実は楽って罠があるから…
42 17/01/03(火)12:52:12 No.400598675
>ていうかスタッフなんであんなとこにあんな規模のコルベガなんて置いたし… どうせみんなストーリーなんか無視して好き放題やるし 序盤のクエスト難易度なんてこれぐらいあげてもいいかな!
43 17/01/03(火)12:52:44 No.400598786
テンパインズ断崖の依頼はコルベガじゃなくて 最寄りのジモンヤにデフォでしとくべきだったんじゃないかなぁ… 単純な広さ・敵の数はガンナープラザあたりよか全然上じゃんコルベガ…
44 17/01/03(火)12:53:20 No.400598902
コルベガのボスのいるところいいよね…グレネード投げ込むだけでお祭り騒ぎになる
45 17/01/03(火)12:53:38 No.400598964
無限クエストで採石場が絡む時は基本的にガン無視してた 無制限ジェットパックMOD無しじゃあんな深いところ行く気しねえ
46 17/01/03(火)12:53:53 No.400599012
>コルベガはPAの試運転にちょうどいいけどもったいない病が出る初週では使えなかった あぁそういうデザインだったのかな… でも序盤のあの時期に着て行かないよねコルベガ 着っぱなしで大丈夫なくらいコア手に入るとは思わないもの
47 17/01/03(火)12:53:58 No.400599027
序盤はストーリー乗っていこうと思ったら泣きそうになった
48 17/01/03(火)12:54:16 No.400599094
>最寄りのジモンヤにデフォでしとくべきだったんじゃないかなぁ… ジモンヤは開幕核攻撃をどうかわすかを要求されるから以外とキツイし
49 17/01/03(火)12:54:19 No.400599108
>着っぱなしで大丈夫なくらいコア手に入るとは思わないもの そもそもコアがコルベガ置いてないからなあ
50 17/01/03(火)12:55:00 No.400599232
>コルベガのボスのいるところいいよね…グレネード投げ込むだけでお祭り騒ぎになる 周りが爆発物だと知らずに適当に戦ってると大爆発して自分も巻き込まれるのいいよね…
51 17/01/03(火)12:55:20 No.400599288
最序盤に行かされるせいで終盤あたりに行きなおすとカス当たりでポロポロレイダー共が死んでこいつら豆腐か何かでできてんのかって気分になる
52 17/01/03(火)12:56:13 No.400599438
将軍がおかしいだけなんやで…
53 17/01/03(火)12:56:42 No.400599534
サバイバルは敵の火炎瓶の殺意すごいね…
54 17/01/03(火)12:56:51 No.400599565
というかガービーの言うことホイホイ聞いてると ダイヤモンドシティ到達そっちのけで えらい遠くまでお使いさせられるハメになる仕様は 流石にどうにかならんかったのか あえてガービーを放置とか1周目じゃまずできんぞ
55 17/01/03(火)12:57:03 No.400599596
>そういや始めのミニッツメンクエストってまれにコルベガ以外が指定されたりするらしいな ガービー無視してクリアした後に始めたからかもだけど 水がなくなった後のシケット・エクスカーベーションズが指定されたことがあったな
56 17/01/03(火)12:57:17 No.400599636
一応コルベガは地下下水道通れば倒すレイダーは2,3人 ボスは車の爆発で勝手に体力半分以下になってくれるというステージではあるんだけど…
57 17/01/03(火)12:57:22 No.400599651
また遊びたいんだけどサバイバル用のMODってあったりするのかな? FTつけたりセーブ増やせたりとかのプレイ方面での補助的なやつ
58 17/01/03(火)12:57:46 No.400599720
サバイバル楽しそうだな… 一度プレストンをスルーして進めてみたかったし最初からやり直してみるかな
59 17/01/03(火)12:57:47 No.400599724
>また遊びたいんだけどサバイバル用のMODってあったりするのかな? >FTつけたりセーブ増やせたりとかのプレイ方面での補助的なやつ あるよ
60 17/01/03(火)12:58:23 No.400599827
サバイバルやるなら敵のレベルがプレイヤーに合わせて上昇するMOD入れるといいぞ
61 17/01/03(火)12:58:45 No.400599888
ガービーどころかコズワースも無視してメインクリアした後に会いに行くと選択肢変わるのいいよね…
62 17/01/03(火)12:59:16 No.400600000
>一応コルベガは地下下水道通れば倒すレイダーは2,3人 >ボスは車の爆発で勝手に体力半分以下になってくれるというステージではあるんだけど… 見つける前に正面突破するよね…
63 17/01/03(火)12:59:17 No.400600004
プレストン単体で立て籠もってるならともかくあの夫婦がおるからなあ
64 17/01/03(火)12:59:27 No.400600030
>あるよ 買うわサンキュー
65 17/01/03(火)12:59:28 No.400600035
ベリハですら敵だ!死んだ! を繰り返してるのでサバイバルなんかやる気がしない…
66 17/01/03(火)12:59:40 No.400600075
コルベガも無視してダイヤモンドシティ行けるっしょ てかミニッツメンルート選ぶ気無かったらとりあえずこくじん達無視するわ
67 17/01/03(火)12:59:46 No.400600090
NDWだったか敵が武器を手放さなくなるMOD入れたぞ 遠くにいるうざったいレイダーをスナイプで倒したあと死体を探して武器を回収しなくていいんだ
68 17/01/03(火)12:59:48 No.400600094
三大派閥がどれもボストンに興味なしだから派閥に入りたいと思えないのがなあ ボストンを冒険して土地やキャラに愛着持つんだから ボストンを巡る攻防でもよかったじゃないですか
69 17/01/03(火)13:00:06 No.400600142
>セールで買ったのだけど >これは入れとけってmodある? >それとも一周してからのほうがよい? Full Dialogue Interfaceは一周目からでもおすすめ
70 17/01/03(火)13:00:14 No.400600170
>を繰り返してるのでサバイバルなんかやる気がしない… 今のサバイバルは敵と自分の倍率はハードと同じだぞ
71 17/01/03(火)13:01:09 No.400600331
DEF_UIとNVやってるならウェイストランドインポートかな…
72 17/01/03(火)13:02:24 No.400600537
200年も経ってそこらじゅう狂ったりぶっ壊れたりしてるロボットばっかなのに全く壊れてないどころか人間並みの自我まで確立してるコズワースはあまりにも優秀すぎない?
73 17/01/03(火)13:02:39 No.400600584
ローカルリーダー2とmedic取って居住地に医師設置しろってことになるだろ? レベル14になるのとコベナント到達とどっちが早いかな…
74 17/01/03(火)13:03:16 No.400600683
>今のサバイバルは敵と自分の倍率はハードと同じだぞ マジか、敵の体力も変わらず?
75 17/01/03(火)13:03:25 No.400600720
>200年も経ってそこらじゅう狂ったりぶっ壊れたりしてるロボットばっかなのに全く壊れてないどころか人間並みの自我まで確立してるコズワースはあまりにも優秀すぎない? いや、最初静かに狂ってたじゃないか
76 17/01/03(火)13:03:58 No.400600821
>ボストンを巡る攻防でもよかったじゃないですか 初期設定がそんな感じだったらしいね ミニッツメン&レールロードがアメリカ民兵、BOSがイギリス軍で 独立戦争のメタファーをやる予定だったらしい
77 17/01/03(火)13:04:09 No.400600855
>マジか、敵の体力も変わらず? うん、そして水とか食料とか病気が追加されてるバランスになってるけど低レベルの病気がまずヤバいね…
78 17/01/03(火)13:04:13 No.400600865
サバイバルで居住地から救援求められても間に合わねぇよ!
79 17/01/03(火)13:04:13 No.400600866
再会した直後はコズ君ちょっとバグりかけてた気はする なんか収まっちゃったけど
80 17/01/03(火)13:04:34 No.400600932
>いや、最初静かに狂ってたじゃないか お隣さんは ほんとにいる
81 17/01/03(火)13:05:28 No.400601075
退役軍人と弁護士の家のだからお高いの買ってそうではある
82 17/01/03(火)13:06:16 No.400601196
あの世界のAI自由すぎてよく反乱起きなかったなと思うよ
83 17/01/03(火)13:06:52 No.400601309
あのお隣さんたち殺してもまた出てくる…
84 17/01/03(火)13:07:07 No.400601355
>お隣さんは >ほんとにいる どこに…
85 17/01/03(火)13:07:37 No.400601464
>サバイバルで居住地から救援求められても間に合わねぇよ! たしか基本的に徒歩よりFTの方が時間経過大きかったような もちろんインス経由のワープは除く
86 17/01/03(火)13:07:39 No.400601473
>再会した直後はコズ君ちょっとバグりかけてた気はする >なんか収まっちゃったけど 再開したときにフルスキャンしてたから多分そのときに修正されたんじゃないかな
87 17/01/03(火)13:07:42 No.400601483
敵も味方も火力はすぐ頭打ちなのにHPもりもりあがるから戦闘が無駄に長引くのはどうにかできんのかな
88 17/01/03(火)13:08:11 No.400601578
>どこに… ランダムイベント…
89 17/01/03(火)13:08:12 No.400601584
>あのお隣さんたち殺してもまた出てくる… どんどんつよくなる
90 17/01/03(火)13:08:20 No.400601608
ACOGのようなスコープがないのが地味につらい
91 17/01/03(火)13:09:08 No.400601753
ご近所さん達は序盤に出会うと結構危険な強さ
92 17/01/03(火)13:09:28 No.400601811
レベル100くらいまで上げたけど爆発ショットガンにローンワンダラーやオペレーターのperkやらなんやらで まだ火力不足は感じないな…
93 17/01/03(火)13:09:34 No.400601825
END10でも普通に病気になるから困る AP回復半減+定期ダメージとかどうしろというのだ…
94 17/01/03(火)13:09:53 No.400601872
ご近所さんたちはなぜかグットネイバーの近くにいたな…
95 17/01/03(火)13:10:03 No.400601899
全体的に不親切さが目立つな今回は クラフトは言うまでもないけど 武器改造画面はもうちょっと表示データ多くて良かったと思う少なくともAP消費くらいはさ
96 17/01/03(火)13:10:05 No.400601907
>ACOGのようなスコープがないのが地味につらい 暗転しないスコープはMODであったはず
97 17/01/03(火)13:10:27 No.400601964
VATS忍者やりたかったらフォロワー連れて歩くのは無理なのかな…
98 17/01/03(火)13:11:27 No.400602142
>暗転しないスコープはMODであったはず あるんだ…PS4にもあるのかな…
99 17/01/03(火)13:11:29 No.400602149
そういえば三回目のニューゲームでご近所さんたち見てないな
100 17/01/03(火)13:11:30 No.400602153
ご近所さんあらゆるところに再湧きする上に 沸く時は必ず全員セットだからお前らフェラルになっても仲良しかいってなる
101 17/01/03(火)13:11:31 No.400602161
>VATS忍者やりたかったらフォロワー連れて歩くのは無理なのかな… しないに越した事はないな 荷物を持つだけで戦闘開始前に待機して戦闘終了したら合流してくれる便利な子とかいないかな…
102 17/01/03(火)13:11:59 No.400602241
>VATS忍者やりたかったらフォロワー連れて歩くのは無理なのかな… 左様 sneakは基本ソロプレイになるのがなあ
103 17/01/03(火)13:12:39 No.400602363
新サバイバルは衝撃!アートvsアートが頻発して吹くわ 5回目くらいからパイプガンとショットガンの音を聴いたら見にも行かなくなった
104 17/01/03(火)13:12:47 No.400602393
>荷物を持つだけで戦闘開始前に待機して戦闘終了したら合流してくれる便利な子とかいないかな… 動くだけのアイテムボックスほしいよね 所持量増やせと言われたらそれまでだが
105 17/01/03(火)13:13:06 No.400602441
>武器改造画面はもうちょっと表示データ多くて良かったと思う Better Mod Desciptionなどで …ってする前にバニラでそうしてよクソぁ!という気持ちはとてもよくわかる
106 17/01/03(火)13:13:08 No.400602446
フォロワーの動作がいろいろ凝ってるから連れていきたいよね
107 17/01/03(火)13:13:56 No.400602601
サバイバルでもMODでFTだけは有効にさせてもらう!
108 17/01/03(火)13:14:20 No.400602689
>フォロワーの動作がいろいろ凝ってるから連れていきたいよね ガービーだけは手抜きに見える ミニッツメンに関連深いところでも喋らない
109 17/01/03(火)13:14:46 No.400602767
最終的には肥大して光って焦げてる集団になるからな 隠れて見てたらふらっとレイダーの巣に入り込んで殲滅してまた放浪を始めるからパパママと同レベル
110 17/01/03(火)13:14:48 No.400602772
キュリーあたりをフル改造して行ってこいすればスニークもいらない
111 17/01/03(火)13:14:57 No.400602793
>サバイバルでもMODでFTだけは有効にさせてもらう! オートセーブとセーブは有効にしてFTはオフくらいが楽しくない?
112 17/01/03(火)13:15:48 No.400602954
>新サバイバルは衝撃!アートvsアートが頻発して吹くわ >5回目くらいからパイプガンとショットガンの音を聴いたら見にも行かなくなった アートvsアートが一回しか起こらなくなるfixmod入れたら見たことないランダムイベントが起こりまくってびびった
113 17/01/03(火)13:16:10 No.400603028
フェラル同士では意志疎通できるんだろうか
114 17/01/03(火)13:16:15 No.400603043
>キュリーあたりをフル改造して行ってこいすればスニークもいらない 旦那様? 私…殺戮マシンではなく人間になりたいのですが…
115 17/01/03(火)13:16:34 No.400603102
>ガービーだけは手抜きに見える >ミニッツメンに関連深いところでも喋らない というかクインシー絡みで個人クエが無いのは…
116 17/01/03(火)13:16:47 No.400603145
スニークプレイならともかくVATS主体ならコンパニオン居ても問題ないよ
117 17/01/03(火)13:18:00 No.400603353
2週目始めて間もない頃にアートさん達にあったから人造アートのほう説得したら本物殺すの手伝ってくれって言われたから人造アートを殺せといったらそれ以降アートさん達を見なくなったよ
118 17/01/03(火)13:18:16 No.400603405
集落はひと増えたら勝手に飾り付けするくらいはしてもよかったと思う
119 17/01/03(火)13:18:22 No.400603423
至高のオーバーロードに比べてガンナーのボス地味すぎ問題
120 17/01/03(火)13:18:27 No.400603440
>というかクインシー絡みで個人クエが無いのは… ブーンさんなら街に近寄った時点で一回呼び止めて会話入る所だよね…
121 17/01/03(火)13:18:30 No.400603449
キュリーは本人の希望通りセクサロイドにしてやりたいしエイダはアサルトロンから変えたくないし結局コズワースを魔改造して連れ歩く
122 17/01/03(火)13:18:43 No.400603500
非公式パッチ入れたからかな? ご近所さんもアートとやらも見たことない…
123 17/01/03(火)13:18:48 No.400603514
>敵も味方も火力はすぐ頭打ちなのにHPもりもりあがるから戦闘が無駄に長引くのはどうにかできんのかな http://fallout4.2game.info/detail.php?id=15961 これがいいらしいけどどうなんだろうな
124 17/01/03(火)13:20:13 No.400603765
ガンナーのボスなんていたんだ…
125 17/01/03(火)13:20:19 No.400603787
>アートvsアートが一回しか起こらなくなるfixmod なにそれ
126 17/01/03(火)13:20:37 No.400603828
>>アートvsアートが一回しか起こらなくなるfixmod >なにそれ 俺も詳細が知りたい
127 17/01/03(火)13:20:45 No.400603847
キュリーさんやこの脳みそじゃダメかい?
128 17/01/03(火)13:22:00 No.400604071
>集落はひと増えたら勝手に飾り付けするくらいはしてもよかったと思う そのシステム組んだら自分で作っていくのと干渉するだろうから… でもいつまでたってもボロボロのサンクチュアリはうんざりするよね いつまで経ってもトンテンカンテンロックバンドでも組んでんのかてめーッ
129 17/01/03(火)13:23:05 No.400604265
>集落はひと増えたら勝手にゴミを綺麗にするくらいはしてもよかったと思う
130 17/01/03(火)13:23:29 No.400604335
ガービーは繰り返しクエストの仕様といい時間足りなかったのかなんか知らんが手抜きのまま放置よね まあサブ勢力レベルだからだろうか 本当は一番味方したいんだがあいつがダルくてな
131 17/01/03(火)13:23:36 No.400604357
拠点は数多いのと素材要求が厳しいのとで毎回カスタマイズするのはしんどい
132 17/01/03(火)13:23:46 No.400604383
>いつまで経ってもトンテンカンテンロックバンドでも組んでんのかてめーッ あれ直してんのかと思ってたよ
133 17/01/03(火)13:24:07 No.400604449
ガービーからキャッスルのクエ受ける前にキャッスル片付けたら滅茶苦茶驚かれたよ
134 17/01/03(火)13:24:10 No.400604459
クインシーはあれだけ「なんかありますよ」感もりもりなのにイベント何一つないのはどういう了見だ
135 17/01/03(火)13:24:36 No.400604526
なんだかんだで愛されてるゲームだなぁ
136 17/01/03(火)13:24:56 No.400604584
なんか時間なかったのか何かしらの事情があったのか没になったイベントやら要素が多い感じがする
137 17/01/03(火)13:25:19 No.400604645
ベセ的には毎度の事よ
138 17/01/03(火)13:25:33 No.400604677
PS4でもドッグミートとコンパニオン連れていけるMODほちい
139 17/01/03(火)13:25:34 No.400604678
拠点は一個にしてそこに色々集中してほしかった いや砲撃は楽しいけど結局討伐クエとかはダンジョンに入ってかないといけないし
140 17/01/03(火)13:26:42 No.400604864
>クインシーはあれだけ「なんかありますよ」感もりもりなのにイベント何一つないのはどういう了見だ ガービーも何一つしゃべらないという…
141 17/01/03(火)13:27:04 No.400604933
そこは発売前からわかってたのになんでPS4選んだの…って
142 17/01/03(火)13:28:28 No.400605152
>PS4でもドッグミートとコンパニオン連れていけるMODほちい modに何か期待するならPCにしとけや!