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17/01/02(月)11:29:40 IMPACT... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483324180281.jpg 17/01/02(月)11:29:40 No.400361182

IMPACTの載せ替え用の機体が超適当にポンポン入る感じはまたやって欲しい

1 17/01/02(月)11:32:58 No.400361653

Ez-8とバーニィが鉄板の組み合わせなんてなかなかのハーブ案件だが こういう乗り換えが活かせる感じは嫌いじゃない

2 17/01/02(月)11:39:19 No.400362497

大したフラグもなくクイン・マンサが手に入るとか本当に最高

3 17/01/02(月)11:40:24 No.400362644

敵が無駄に硬いのとPS2だけどPS並みのグラ以外は概ね好き

4 17/01/02(月)11:43:01 No.400363026

ロード短縮とかUIを今のレベルにしてリメイク欲しい…

5 17/01/02(月)11:43:02 No.400363028

モッサリしてるのとクソ長いロードはいいのか…

6 17/01/02(月)11:43:46 No.400363120

話の長さ以上にシステムのもっさり感が今やるとキツい

7 17/01/02(月)11:45:22 No.400363371

周回しやすいように色々買えたり追加してリメイクないかな

8 17/01/02(月)11:45:53 No.400363446

味方の一時離脱→強化パーツ外れた離脱メンバー数人で最初の5ターンぐらいを凌ぐ→マップの端に自軍到着 この展開やめてほしいんですけお・・・

9 17/01/02(月)11:47:21 No.400363676

三部分割してISS搭載すればWS版の完全上位互換になったのに

10 17/01/02(月)11:47:29 No.400363690

これがトラウマなせいでBGMが同じ系統の MXやOGsのインターミッションで凄くやる気を削られた

11 17/01/02(月)11:48:43 No.400363860

>Ez-8とバーニィが鉄板の組み合わせなんてなかなかのハーブ案件だが >こういう乗り換えが活かせる感じは嫌いじゃない 慣れるとむしろピンポイント起用になる Ez-8はほんのちょびっと途中離脱があるのが面倒くさいから 序盤で資金つぎ込むと若干勿体ないことになりがち

12 17/01/02(月)11:48:47 No.400363875

システムがもっちゃりしてなくてサクサク快適なら多少シナリオ長くても気にならんもんね

13 17/01/02(月)11:48:52 No.400363887

章をまたいで事前にフル改造近くまで持ってってないと倒せない撤退ボスいいよね…

14 17/01/02(月)11:49:13 No.400363940

これでは虐殺と変わらないんですけおおお!! ↓ GAME OVER なんで…?

15 17/01/02(月)11:50:16 No.400364097

>敵が無駄に硬いのとPS2だけどPS並みのグラ以外は概ね好き そうは言うが既存のものはα外伝クオリティで新規もかなり気合入ってて実はレベル高いぞ

16 17/01/02(月)11:51:18 No.400364267

>これがトラウマなせいでBGMが同じ系統の >MXやOGsのインターミッションで凄くやる気を削られた すごいよく分かる…今でもこれ系のBGMを聞くと胸がざわつく

17 17/01/02(月)11:51:52 No.400364349

東方不敗のトドメはやっぱりドモンで決着をつけないと! そう思っていたばかりの悲劇

18 17/01/02(月)11:51:52 No.400364350

これのダメージ表記が一番好き

19 17/01/02(月)12:02:01 No.400365839

>そうは言うが既存のものはα外伝クオリティで新規もかなり気合入ってて実はレベル高いぞ 新規ムービー組はマジ最高だよね 動きのキレも良い・

20 17/01/02(月)12:02:52 No.400365942

>これのダメージ表記が一番好き いいよねこのじわじわ上がるの あんまり評判良くないって聞いてショック

21 17/01/02(月)12:04:26 No.400366161

サイキック斬とかS・U・Dとか 初撃で総ダメージが分かってしまってつまらないからな…

22 17/01/02(月)12:05:13 No.400366300

Hitの表記はいらなかったかな

23 17/01/02(月)12:05:24 No.400366328

>これでは虐殺と変わらないんですけおおお!! >↓ >GAME OVER >なんで…? 隕石落としで大量虐殺仕掛けてる人間が何を言うのかって感じだよね…

24 17/01/02(月)12:05:32 No.400366347

sudってなんだっけ

25 17/01/02(月)12:06:27 No.400366485

シャアMAP兵器攻撃 ↓ >これでは虐殺と変わらないんですけおおお!! >↓ >GAME OVER >なんで…?

26 17/01/02(月)12:07:58 No.400366734

グレンダイザー超強い

27 17/01/02(月)12:08:29 No.400366813

>あんまり評判良くないって聞いてショック フォントがチラシみたいなのが悪い

28 17/01/02(月)12:08:53 No.400366874

>Hitの表記はいらなかったかな そうなのか… かっこいいと思うんだけどなぁあの赤文字

29 17/01/02(月)12:09:26 No.400366954

今までシステム上早解き全滅攻略を推奨しといて最終回だけ何いってんだと思ったな

30 17/01/02(月)12:09:45 No.400367007

>sudってなんだっけ Sturm und Drang ガンダムシュピーゲルの自機高速回転斬り

31 17/01/02(月)12:11:18 No.400367249

SUDってパッとわかるくらいメジャーな略表記なの・・・?

32 17/01/02(月)12:11:19 No.400367253

α→α外伝で雑魚MSの挙動とか細かい部分も軒並み修正されてるから αまんまのやつはかなりキツい

33 17/01/02(月)12:11:21 No.400367260

ゲッターチームを強化するかエクセレンお姉さんを強化するか二択

34 17/01/02(月)12:12:26 No.400367455

>SUDってパッとわかるくらいメジャーな略表記なの・・・? ごめんなさい 単純に入力がめんどくさかったのじゃあ…

35 17/01/02(月)12:12:33 No.400367483

アレックスはほぼ流用なのにハイゴッグは描き下ろしだから敵ユニットなのにクオリティ差がすごい あと謎の出演ゴッグ

36 17/01/02(月)12:12:43 No.400367518

>ゲッターチームを強化するかエクセレンお姉さんを強化するか二択 ご丁寧にムービーまで分けられている

37 17/01/02(月)12:12:47 No.400367533

>ゲッターチームを強化するかエクセレンお姉さんを強化するか二択 でもラインにするとランページ・ゴースト無くなるんだよね確か

38 17/01/02(月)12:13:27 No.400367668

>単純に入力がめんどくさかったのじゃあ… ああうん 確かにめんどくさいよね

39 17/01/02(月)12:14:46 No.400367897

>グレンダイザー超強い 宇宙編の主人公だよね

40 17/01/02(月)12:15:55 No.400368116

でも声に出すと気持ちがいいよね シュトゥルム!ウント!ドランクゥー!

41 17/01/02(月)12:16:13 No.400368162

エクセレン強化すると射程1武器が無くなって合体攻撃が手に入らないんだっけ

42 17/01/02(月)12:17:20 No.400368328

どちらの主人公機も使いづら過ぎる…

43 17/01/02(月)12:17:56 No.400368432

アルトは結構強いじゃない ギラドーガにバンカー切り払われるけど

44 17/01/02(月)12:18:04 No.400368467

シュピーゲル使えるスパロボの少なさよ

45 17/01/02(月)12:18:08 No.400368483

ヴァイスなんて脱力と合体攻撃だけあればいいのに ラインにすると合体攻撃できなくなってあんまり避けない脆いのは相変わらずだからううn…

46 17/01/02(月)12:18:26 No.400368530

ほっちゃーん回ってー!

47 17/01/02(月)12:19:34 No.400368718

なんでラインと真ゲが択一なんだよ…!

48 17/01/02(月)12:20:20 No.400368836

両方取らない事もできるんじゃなかったっけ

49 17/01/02(月)12:21:19 No.400368975

アルトの合体攻撃は実質ロマン技な気が… 運用の問題で実は有用なの?

50 17/01/02(月)12:22:45 No.400369230

断空光牙剣が狂った威力だった気がする

51 17/01/02(月)12:23:11 No.400369312

真ゲ・ライン・両方無しの3通りやらなきゃいけないらしいが みんなやったのだろうか

52 17/01/02(月)12:23:16 No.400369326

impactのダメージ表示好きなんだけど他の作品に継がれなくてちょっと悲しい

53 17/01/02(月)12:24:05 No.400369474

夫婦の合体技は見ててかっこいいし面白いからいいんだ

54 17/01/02(月)12:25:13 No.400369657

>真ゲ・ライン・両方無しの3通りやらなきゃいけないらしいが >みんなやったのだろうか 研究所の所で止めておけば全部見れるからまだいい方 Fの石砕ラブラブ天驚拳と石砕究極天驚拳の二択とかひどいのあるし…

55 17/01/02(月)12:25:24 No.400369682

impact17周とかしてる「」もいたはずだしEDコンプなんて余裕余裕

56 17/01/02(月)12:25:38 No.400369726

最強武装の残弾1しかないのはロマン感あっていいよね 序盤から変なやりくりやらされるけど

57 17/01/02(月)12:27:22 No.400370019

ボコボコにされながらいち早くボスの斜め脇に陣取って主力を待つ アルトなんてそれでいいんだよ…

58 17/01/02(月)12:27:34 No.400370053

アルトとかフル改造特典のためだけにEN強化してもなあ…って理由だけでEN制の合体攻撃使わせてた記憶

59 17/01/02(月)12:28:39 No.400370241

>impact17周とかしてる「」もいたはずだしEDコンプなんて余裕余裕 25周は確認できてる

60 17/01/02(月)12:28:59 No.400370301

飛影の戦闘アニメは新作のよりもはるかにできがいいのはどうなの

61 17/01/02(月)12:29:38 No.400370422

アルトは改造しても耐久が低くてなんだかなーって思いながら 一部は突っ込ませてた 3部からは枠がなくて分岐くらいじゃないと使わなかった

62 17/01/02(月)12:29:49 No.400370452

アルトの性能は精神コマンド突撃の価値を嫌という程わからせてくれるからすきだけどきらい

63 17/01/02(月)12:31:13 No.400370722

旧作の序盤の飛べないマジンガーがどれだけ恵まれてたかを教えてくれるアルトアイゼン

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