17/01/02(月)11:29:40 IMPACT... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483324180281.jpg 17/01/02(月)11:29:40 No.400361182
IMPACTの載せ替え用の機体が超適当にポンポン入る感じはまたやって欲しい
1 17/01/02(月)11:32:58 No.400361653
Ez-8とバーニィが鉄板の組み合わせなんてなかなかのハーブ案件だが こういう乗り換えが活かせる感じは嫌いじゃない
2 17/01/02(月)11:39:19 No.400362497
大したフラグもなくクイン・マンサが手に入るとか本当に最高
3 17/01/02(月)11:40:24 No.400362644
敵が無駄に硬いのとPS2だけどPS並みのグラ以外は概ね好き
4 17/01/02(月)11:43:01 No.400363026
ロード短縮とかUIを今のレベルにしてリメイク欲しい…
5 17/01/02(月)11:43:02 No.400363028
モッサリしてるのとクソ長いロードはいいのか…
6 17/01/02(月)11:43:46 No.400363120
話の長さ以上にシステムのもっさり感が今やるとキツい
7 17/01/02(月)11:45:22 No.400363371
周回しやすいように色々買えたり追加してリメイクないかな
8 17/01/02(月)11:45:53 No.400363446
味方の一時離脱→強化パーツ外れた離脱メンバー数人で最初の5ターンぐらいを凌ぐ→マップの端に自軍到着 この展開やめてほしいんですけお・・・
9 17/01/02(月)11:47:21 No.400363676
三部分割してISS搭載すればWS版の完全上位互換になったのに
10 17/01/02(月)11:47:29 No.400363690
これがトラウマなせいでBGMが同じ系統の MXやOGsのインターミッションで凄くやる気を削られた
11 17/01/02(月)11:48:43 No.400363860
>Ez-8とバーニィが鉄板の組み合わせなんてなかなかのハーブ案件だが >こういう乗り換えが活かせる感じは嫌いじゃない 慣れるとむしろピンポイント起用になる Ez-8はほんのちょびっと途中離脱があるのが面倒くさいから 序盤で資金つぎ込むと若干勿体ないことになりがち
12 17/01/02(月)11:48:47 No.400363875
システムがもっちゃりしてなくてサクサク快適なら多少シナリオ長くても気にならんもんね
13 17/01/02(月)11:48:52 No.400363887
章をまたいで事前にフル改造近くまで持ってってないと倒せない撤退ボスいいよね…
14 17/01/02(月)11:49:13 No.400363940
これでは虐殺と変わらないんですけおおお!! ↓ GAME OVER なんで…?
15 17/01/02(月)11:50:16 No.400364097
>敵が無駄に硬いのとPS2だけどPS並みのグラ以外は概ね好き そうは言うが既存のものはα外伝クオリティで新規もかなり気合入ってて実はレベル高いぞ
16 17/01/02(月)11:51:18 No.400364267
>これがトラウマなせいでBGMが同じ系統の >MXやOGsのインターミッションで凄くやる気を削られた すごいよく分かる…今でもこれ系のBGMを聞くと胸がざわつく
17 17/01/02(月)11:51:52 No.400364349
東方不敗のトドメはやっぱりドモンで決着をつけないと! そう思っていたばかりの悲劇
18 17/01/02(月)11:51:52 No.400364350
これのダメージ表記が一番好き
19 17/01/02(月)12:02:01 No.400365839
>そうは言うが既存のものはα外伝クオリティで新規もかなり気合入ってて実はレベル高いぞ 新規ムービー組はマジ最高だよね 動きのキレも良い・
20 17/01/02(月)12:02:52 No.400365942
>これのダメージ表記が一番好き いいよねこのじわじわ上がるの あんまり評判良くないって聞いてショック
21 17/01/02(月)12:04:26 No.400366161
サイキック斬とかS・U・Dとか 初撃で総ダメージが分かってしまってつまらないからな…
22 17/01/02(月)12:05:13 No.400366300
Hitの表記はいらなかったかな
23 17/01/02(月)12:05:24 No.400366328
>これでは虐殺と変わらないんですけおおお!! >↓ >GAME OVER >なんで…? 隕石落としで大量虐殺仕掛けてる人間が何を言うのかって感じだよね…
24 17/01/02(月)12:05:32 No.400366347
sudってなんだっけ
25 17/01/02(月)12:06:27 No.400366485
シャアMAP兵器攻撃 ↓ >これでは虐殺と変わらないんですけおおお!! >↓ >GAME OVER >なんで…?
26 17/01/02(月)12:07:58 No.400366734
グレンダイザー超強い
27 17/01/02(月)12:08:29 No.400366813
>あんまり評判良くないって聞いてショック フォントがチラシみたいなのが悪い
28 17/01/02(月)12:08:53 No.400366874
>Hitの表記はいらなかったかな そうなのか… かっこいいと思うんだけどなぁあの赤文字
29 17/01/02(月)12:09:26 No.400366954
今までシステム上早解き全滅攻略を推奨しといて最終回だけ何いってんだと思ったな
30 17/01/02(月)12:09:45 No.400367007
>sudってなんだっけ Sturm und Drang ガンダムシュピーゲルの自機高速回転斬り
31 17/01/02(月)12:11:18 No.400367249
SUDってパッとわかるくらいメジャーな略表記なの・・・?
32 17/01/02(月)12:11:19 No.400367253
α→α外伝で雑魚MSの挙動とか細かい部分も軒並み修正されてるから αまんまのやつはかなりキツい
33 17/01/02(月)12:11:21 No.400367260
ゲッターチームを強化するかエクセレンお姉さんを強化するか二択
34 17/01/02(月)12:12:26 No.400367455
>SUDってパッとわかるくらいメジャーな略表記なの・・・? ごめんなさい 単純に入力がめんどくさかったのじゃあ…
35 17/01/02(月)12:12:33 No.400367483
アレックスはほぼ流用なのにハイゴッグは描き下ろしだから敵ユニットなのにクオリティ差がすごい あと謎の出演ゴッグ
36 17/01/02(月)12:12:43 No.400367518
>ゲッターチームを強化するかエクセレンお姉さんを強化するか二択 ご丁寧にムービーまで分けられている
37 17/01/02(月)12:12:47 No.400367533
>ゲッターチームを強化するかエクセレンお姉さんを強化するか二択 でもラインにするとランページ・ゴースト無くなるんだよね確か
38 17/01/02(月)12:13:27 No.400367668
>単純に入力がめんどくさかったのじゃあ… ああうん 確かにめんどくさいよね
39 17/01/02(月)12:14:46 No.400367897
>グレンダイザー超強い 宇宙編の主人公だよね
40 17/01/02(月)12:15:55 No.400368116
でも声に出すと気持ちがいいよね シュトゥルム!ウント!ドランクゥー!
41 17/01/02(月)12:16:13 No.400368162
エクセレン強化すると射程1武器が無くなって合体攻撃が手に入らないんだっけ
42 17/01/02(月)12:17:20 No.400368328
どちらの主人公機も使いづら過ぎる…
43 17/01/02(月)12:17:56 No.400368432
アルトは結構強いじゃない ギラドーガにバンカー切り払われるけど
44 17/01/02(月)12:18:04 No.400368467
シュピーゲル使えるスパロボの少なさよ
45 17/01/02(月)12:18:08 No.400368483
ヴァイスなんて脱力と合体攻撃だけあればいいのに ラインにすると合体攻撃できなくなってあんまり避けない脆いのは相変わらずだからううn…
46 17/01/02(月)12:18:26 No.400368530
ほっちゃーん回ってー!
47 17/01/02(月)12:19:34 No.400368718
なんでラインと真ゲが択一なんだよ…!
48 17/01/02(月)12:20:20 No.400368836
両方取らない事もできるんじゃなかったっけ
49 17/01/02(月)12:21:19 No.400368975
アルトの合体攻撃は実質ロマン技な気が… 運用の問題で実は有用なの?
50 17/01/02(月)12:22:45 No.400369230
断空光牙剣が狂った威力だった気がする
51 17/01/02(月)12:23:11 No.400369312
真ゲ・ライン・両方無しの3通りやらなきゃいけないらしいが みんなやったのだろうか
52 17/01/02(月)12:23:16 No.400369326
impactのダメージ表示好きなんだけど他の作品に継がれなくてちょっと悲しい
53 17/01/02(月)12:24:05 No.400369474
夫婦の合体技は見ててかっこいいし面白いからいいんだ
54 17/01/02(月)12:25:13 No.400369657
>真ゲ・ライン・両方無しの3通りやらなきゃいけないらしいが >みんなやったのだろうか 研究所の所で止めておけば全部見れるからまだいい方 Fの石砕ラブラブ天驚拳と石砕究極天驚拳の二択とかひどいのあるし…
55 17/01/02(月)12:25:24 No.400369682
impact17周とかしてる「」もいたはずだしEDコンプなんて余裕余裕
56 17/01/02(月)12:25:38 No.400369726
最強武装の残弾1しかないのはロマン感あっていいよね 序盤から変なやりくりやらされるけど
57 17/01/02(月)12:27:22 No.400370019
ボコボコにされながらいち早くボスの斜め脇に陣取って主力を待つ アルトなんてそれでいいんだよ…
58 17/01/02(月)12:27:34 No.400370053
アルトとかフル改造特典のためだけにEN強化してもなあ…って理由だけでEN制の合体攻撃使わせてた記憶
59 17/01/02(月)12:28:39 No.400370241
>impact17周とかしてる「」もいたはずだしEDコンプなんて余裕余裕 25周は確認できてる
60 17/01/02(月)12:28:59 No.400370301
飛影の戦闘アニメは新作のよりもはるかにできがいいのはどうなの
61 17/01/02(月)12:29:38 No.400370422
アルトは改造しても耐久が低くてなんだかなーって思いながら 一部は突っ込ませてた 3部からは枠がなくて分岐くらいじゃないと使わなかった
62 17/01/02(月)12:29:49 No.400370452
アルトの性能は精神コマンド突撃の価値を嫌という程わからせてくれるからすきだけどきらい
63 17/01/02(月)12:31:13 No.400370722
旧作の序盤の飛べないマジンガーがどれだけ恵まれてたかを教えてくれるアルトアイゼン