虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/02(月)00:03:56 自分で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1483283036800.png 17/01/02(月)00:03:56 No.400296811

自分で壊して自分で修理 また壊して改造 自動車部です! どうぞよろしく!

1 17/01/02(月)00:05:40 No.400297181

戦車の破壊者ですか!

2 17/01/02(月)00:11:46 No.400298519

こういうのって普通スキルツリーでデメリット解消できるように調整するもんじゃないですかね…

3 17/01/02(月)00:15:50 No.400299391

デメリット付きならバフが(超)ぐらいじゃないと割に合わないですよね… もっとマシな隊長スキルが他にいくらでもあるんですから!

4 17/01/02(月)00:16:47 No.400299610

>デメリット付きならバフが(超)ぐらいじゃないと割に合わないですよね… >もっとマシな隊長スキルが他にいくらでもあるんですから! その辺は星4ゆえなのかもしれません! チハタンナカジマさんはノーデメリットですし!

5 17/01/02(月)00:17:50 No.400299826

なんか敵が見たことないスキルを使ったような気がしますがそれの話ですか? 一体何が起こっているのです!?

6 17/01/02(月)00:18:02 No.400299853

>デメリット付きならバフが(超)ぐらいじゃないと割に合わないですよね… デメリット付き(超)…そんな☆5が居た気がしますね!

7 17/01/02(月)00:20:38 No.400300421

>なんか敵が見たことないスキルを使ったような気がしますがそれの話ですか? >一体何が起こっているのです!? 自動車部は戦車破壊してパワーアップします! しかも自分でそれを修理も出来ます! つまりアイアンマンです!

8 17/01/02(月)00:20:55 No.400300483

>デメリット付き(超)…そんな☆5が居た気がしますね! 奇遇ですね! ウチにも居ます!

9 17/01/02(月)00:21:36 No.400300618

>>デメリット付き(超)…そんな☆5が居た気がしますね! >奇遇ですね! >ウチにも居ます! 私のところにゲーム開始直後からいる☆5ですね!

10 17/01/02(月)00:23:56 No.400301068

コミケやらなにやらで年末から触ってなかったので今起動して色々驚きました! 特になんですかこのタイトル画面は!

11 17/01/02(月)00:24:33 No.400301199

インパクトすごいですよね!

12 17/01/02(月)00:25:21 No.400301349

1人だけ浮いてるというか次元が違います!

13 17/01/02(月)00:25:30 No.400301369

エロい衣装が霞みます!

14 17/01/02(月)00:25:49 No.400301438

なんというか画風が違います!

15 17/01/02(月)00:26:12 No.400301515

みんなすけべな衣装着てるのに視線は別の一点に誘導されます!

16 17/01/02(月)00:26:52 No.400301644

きっとイラストレーターさんが違うんです!

17 17/01/02(月)00:30:07 No.400302360

ナカジマさんの隊長スキルで自部隊全員火災発生したらいくら火力アップ大と言えども大惨事なのではないでしょうか!

18 17/01/02(月)00:31:37 No.400302677

大惨事ですね… ナカジマさんの車は消化できますけど他の車輌は大炎上です!

19 17/01/02(月)00:33:11 No.400303006

炎上商法ならぬ炎上戦線ですね!

20 17/01/02(月)00:34:25 No.400303270

あれですね すでに状態回復スキル持ちのナカジマさんがいらっしゃるのに それを4種類の状態異常に小分けしてお出ししてくる運営さんチームですよ

21 17/01/02(月)00:35:18 No.400303461

そんなんで勝っても無駄に修理時間が発生しますし…まあネタスキルですよね!

22 17/01/02(月)00:36:28 No.400303743

状態異常回復とか使えないスキルです! 移動力UPほどの産業廃棄物よりはマシですが さしづめ、紙ゴミみたいな資源として使えなくはないけどもやしたほうが楽みたいな存在です

23 17/01/02(月)00:37:13 No.400303910

P虎の射程! F1衣装の全員移動力アップ! 今回の自爆スキル! 自動車部はネタ枠じゃないんですよ!

24 17/01/02(月)00:38:17 No.400304145

>あれですね >すでに状態回復スキル持ちのナカジマさんがいらっしゃるのに >それを4種類の状態異常に小分けしてお出ししてくる運営さんチームですよ レアリティが違うので住み分けは最低限できてると言えなくはないです! どちらにしろ不確実すぎて選択肢に入りませんが!

25 17/01/02(月)00:38:43 No.400304238

状態異常回復はターン毎に判定を行なって7~8割で回復とかでは駄目だったんですか!

26 17/01/02(月)00:39:24 No.400304389

状態異常防止(常時発動)でいいですよ!

27 17/01/02(月)00:40:13 No.400304553

うちの履帯狙撃と火災誘発が死ぬのでそれは駄目です!

28 17/01/02(月)00:40:53 No.400304677

状態異常回復系のスキルは紙ゴミっていうよりペットボトルの蓋ですかね ペットボトルの蓋を集めて資源化はできるけど ペットボトルの蓋で得れる利益<輸送コストみたいな なくてもよかったですよねそれっていう感じです

29 17/01/02(月)00:43:18 No.400305166

状態異常攻撃ですら小で50%中で75%大で100%(多分)しか状態異常にしないのに さらに回復が確率です 対策として回復スキル積むくらいなら火力アップ小でも載せて早期打開したほうが確実です

30 17/01/02(月)00:43:48 No.400305274

スキル発動枠が6個しか無いのに稀にしか起こらない状態異常を治すのに使われるのはデメリットなのでは!

31 17/01/02(月)00:44:33 No.400305401

蝶野カラーと蝶野ブラック別にあるとか知ったことじゃありません!!

32 17/01/02(月)00:44:45 No.400305445

状態異常回復はターン終了後に確率で発動します! なのでスキル発動枠は圧迫しません! ……なんて無駄なことにタスクを割いてるんでしょうか運営さんチームは!!

33 17/01/02(月)00:46:09 No.400305773

現状状態異常は諦めて普通に殴り合いしたほうが早いので回復スキルを積む意味は薄すぎます 仕様変更があって状態異常=死ってくらい無視できなくなったら陽の目を見ると思います

34 17/01/02(月)00:46:34 No.400305864

>状態異常攻撃ですら小で50%中で75%大で100%(多分)しか状態異常にしないのに 大でも100%では無さそうです! 必中大+履帯狙撃大の重ね掛けで一発目で砕けなかった事がありました!

35 17/01/02(月)00:47:34 No.400306082

>>状態異常攻撃ですら小で50%中で75%大で100%(多分)しか状態異常にしないのに >大でも100%では無さそうです! >必中大+履帯狙撃大の重ね掛けで一発目で砕けなかった事がありました! それはすいません 50%70%90%くらいでしょうか おいおい検証したいものですねせっかく情報かく乱中の会長が配られましたし!

36 17/01/02(月)00:47:58 No.400306157

>状態異常回復はターン終了後に確率で発動します! >なのでスキル発動枠は圧迫しません! 恐らくターン開始時に他と同じようにカットインだけして効果はターン終了時に発揮されるというだけではないでしょうか!

37 17/01/02(月)00:48:42 No.400306292

なんといいますか今年も総突っ込み作戦を食らうんですね運営さんチームは!

38 17/01/02(月)00:50:15 No.400306595

一応ナカジマさんの全状態異常回復は事前カットインなしでターン終了時にカットイン→回復でした 多分今回の劣化スキルもそうなるんじゃないかなと思います!

39 17/01/02(月)00:50:58 No.400306754

>おいおい検証したいものですねせっかく情報かく乱中の会長が配られましたし! そういえば特殊スキルの検証をやってるらしい私がいましたね!

40 17/01/02(月)00:51:37 No.400306877

>なんといいますか今年も総突っ込み作戦を食らうんですね運営さんチームは! ぷんぷん作戦です!ぷんぷん!!

41 17/01/02(月)00:52:46 No.400307123

>>おいおい検証したいものですねせっかく情報かく乱中の会長が配られましたし! >そういえば特殊スキルの検証をやってるらしい私がいましたね! こないだアリスちゃんのバフ倍率張られてましたね 強いの一言に尽きました

42 17/01/02(月)00:56:22 No.400307824

スキルといえば一周年沙織さんの隊長スキルの予測回避ですがはっきり言って微妙かもしれません! 全車両に効果あるのはいいですが一回きりですし盾役は結局攻撃が集中するし上級になればなるほど敵の装填が早いので… あとチームスキルの予測回避と効果被るとどっちが優先されるのかも調べた方が良さそうです!私は持ってませんが!

43 17/01/02(月)00:57:48 No.400308133

>あとチームスキルの予測回避と効果被るとどっちが優先されるのかも調べた方が良さそうです!私は持ってませんが! 隊長スキルが優先されてそれ切れた時点で予測回避自体が切れる仕様だったかと!

44 17/01/02(月)00:58:18 No.400308244

su1696534.png 拾っておいたアリスちゃん倍率です!

45 17/01/02(月)00:59:07 No.400308396

>あとチームスキルの予測回避と効果被るとどっちが優先されるのかも調べた方が良さそうです!私は持ってませんが! ヘルプにある文面によると特殊スキルは先に発動したものが優先されるそうなので隊長スキルの一回きりになりそうです! チームスキル予測回避が隊長スキル大洗キラーに塗りつぶされるのは確認しています!

46 17/01/02(月)00:59:10 No.400308402

>隊長スキルが優先されてそれ切れた時点で予測回避自体が切れる仕様だったかと! …予測回避持ち連れてる時はデメリットになる場合ありますねこのスキル 虹ボコ使ったのは失敗かもしれません

47 17/01/02(月)01:01:17 No.400308816

1回とはいえ確実に予測回避発動できるのは強いとは思いますよ チームスキルでは確実性にどうしても欠けますから タスクキルは別問題です!

48 17/01/02(月)01:01:23 No.400308842

自軍が異常になるのは検証には役立つかもしれませんね!

49 17/01/02(月)01:02:17 No.400309049

状態異常なら練習試合でも行けそうですね! 履帯なら砕いてさしあげましょう!

↑Top