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24/06/01(土)08:39:56 今が全... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1717198796840.png 24/06/01(土)08:39:56 No.1195437688

今が全盛期だけど次はどうなるかね

1 24/06/01(土)08:46:33 No.1195439066

とりあえず挙動はワールド系の発展形にしてほしい 鬼人突進連斬が距離長くて出と移動速度速いほうがいい

2 24/06/01(土)08:49:50 No.1195439749

ダメージの半分が属性である以上上位までしかなくて低く抑えられた属性値のワイルズで強いわけがない

3 24/06/01(土)08:50:48 No.1195439928

回避距離付けたこいつのカサカサステップおかしいよ…

4 24/06/01(土)08:51:09 No.1195439994

サンブレイクでの強みが何一つ受け継がれないのはほとんど確定だからなぁ

5 24/06/01(土)08:51:58 No.1195440176

ダメージが相対的に下がるのは良いけど快適な武器であって欲しい

6 24/06/01(土)08:52:26 No.1195440266

サンブレもほぼ最後の方で弾けたって感じだしワイルズは中堅からちょい下辺りのポジションに落ち着くと思う

7 24/06/01(土)08:52:58 No.1195440370

狂化奮闘業鎧は積めないだろうからまぁ期待せず待つことにしている 結局使う気はあるしね

8 24/06/01(土)08:53:29 No.1195440484

サンブレイクの強みは次のポータブル系で受け継がれるだろう あっちはもう別系統

9 24/06/01(土)08:54:01 No.1195440605

太刀とかいうサブレでソロ専カウンター武器にされた悲しき存在をなんとかしてくれや

10 24/06/01(土)08:54:07 No.1195440619

鬼人強化がそもそも強ければスタミナ無限という劇薬も必要ないのだが

11 24/06/01(土)08:54:21 No.1195440661

Wみたいな属性のほうがほんのちょっと強いくらいではなく属性のほうが強いくらいのバランスにしてくれ

12 24/06/01(土)08:55:06 No.1195440829

ちょっと火力が近接トップクラスで難しい操作も要求されないで耐久力もあるだけじゃん

13 24/06/01(土)08:55:42 No.1195440938

>サンブレイクでの強みが何一つ受け継がれないのはほとんど確定だからなぁ 武器倍率ただでさえ高いのに双剣有利な属性まで高いのが一緒についてくるぶっ壊れサンブレイクで強い言われても当然だろとしか

14 24/06/01(土)08:56:22 No.1195441054

螺旋斬はもう堪能したから消えてくれていい 朧翔けや櫓越えみたいなのは生き残ってほしい

15 24/06/01(土)08:57:04 No.1195441194

>回避距離付けたこいつのカサカサステップおかしいよ… スタミナ無限にした時の機動力が意味不明で笑う

16 24/06/01(土)08:57:09 No.1195441214

犬を回避カサカサで追い抜く気持ちよさは残しておいてくれ

17 24/06/01(土)08:57:38 No.1195441314

>Wみたいな属性のほうがほんのちょっと強いくらいではなく属性のほうが強いくらいのバランスにしてくれ W上位時点でも真属性会心つけたらアホみたいに強いけど生存スキルゼロになるピーキーな武器ではあった 属性が素でクリティカルしないシステムなのがだいたい悪い

18 24/06/01(土)09:08:15 No.1195443760

上位止まりだと属性値めっちゃ盛って一部の武器で60とかだろうしな 300行ける今が狂ってる

19 24/06/01(土)09:08:56 No.1195443946

次はなんかガルク(仮)に装備つけて切り替えてるし乗るのが前提のシステムな気もする

20 24/06/01(土)09:16:16 No.1195445720

傷やだよお…

21 24/06/01(土)09:19:51 No.1195446564

>傷やだよお… クラッチ傷付けじゃなくて普通に殴ってたら傷が付くシステムだからまぁ改善はされてるさ

22 24/06/01(土)09:23:34 No.1195447434

今度は無属性が幅を利かすようになるんだろうか

23 24/06/01(土)09:25:11 No.1195447784

今度はっていうかワールドも無属性強かったような

24 24/06/01(土)09:25:47 No.1195447920

ワールドは賊の記憶ばっかあるな…

25 24/06/01(土)09:25:58 No.1195447963

>今度は無属性が幅を利かすようになるんだろうか いろんな武器作るモチベになるし今後も属性強くあって欲しい

26 24/06/01(土)09:27:42 No.1195448430

傷つけは物理威力なしの属性弾殺すのに必要 物理も半分ある双剣弓は傷つけ有利だしな

27 24/06/01(土)09:30:50 No.1195449204

>次はなんかガルク(仮)に装備つけて切り替えてるし乗るのが前提のシステムな気もする 装備切り替えは置いといてもフィールド広いから移動手段は使うの前提だろうね ライズもガルクなしじゃ少しつらいし

28 24/06/01(土)09:32:24 No.1195449615

>>今度は無属性が幅を利かすようになるんだろうか >いろんな武器作るモチベになるし今後も属性強くあって欲しい 色んな武器作るまでは楽しいんだけど手動で装備変えるのが手間だからなんとかできないかね

29 24/06/01(土)09:34:12 No.1195450076

>今度はっていうかワールドも無属性強かったような 無属性強化が頭悪すぎた

30 24/06/01(土)09:34:31 No.1195450154

>色んな武器作るまでは楽しいんだけど手動で装備変えるのが手間だからなんとかできないかね そんくらいマイセットでなんとかしろや!

31 24/06/01(土)09:35:35 No.1195450403

ほどほどに強いといいなほどほどに 動きやすさや扱い易さは変えないでくれ

32 24/06/01(土)09:36:53 No.1195450731

PVの印象だとなんかワイハ的なクエストの受け方してそうだったし属性前提になると武器の切り替えがもっと手軽にできないとダルいかもしれん

33 24/06/01(土)09:38:03 No.1195451031

ワイルズはサブ武器をセクレトに持たせて常時携帯出来るようだから 属性使い分けの利点増えそうではあるけどちゃんと防具やアイテムのマイセットも一緒に携帯出来るんだろうか

34 24/06/01(土)09:40:23 No.1195451588

そうか武器だけ変えても防具で攻撃性能まで強化してるシリーズだからあれなのか スキルはスキルで防具と切り離してるかもしれん

35 24/06/01(土)09:40:46 No.1195451676

傷を付けたらダメージ増えるのがまた物理優先じゃないだろうなぁ…

36 24/06/01(土)09:42:03 No.1195451989

コンセプト通り火力特化にしちゃうと案の定だから生存盛りの方向で

37 24/06/01(土)09:44:07 No.1195452528

この武器ボタン連打すると長めのコンボ出るからそんなに扱いやすくないよ 攻撃ボタン押してもすぐ回避入力入る虫棒が一番身軽

38 24/06/01(土)09:45:08 No.1195452785

>コンセプト通り火力特化にしちゃうと案の定だから生存盛りの方向で ランスでも使え!

39 24/06/01(土)09:47:23 No.1195453370

盾を捨てて攻撃特化のはずなのに上位クラスの生存力がある…

40 24/06/01(土)09:50:07 No.1195454188

狂ってるのもあるけどやけに強い回避距離の影響もめっちゃ受けてる今

41 24/06/01(土)09:50:59 No.1195454445

単純に機動力高くて離脱や位置取りしやすいのがいい

42 24/06/01(土)09:53:57 No.1195455269

傷傷うっさいのはなんなの IBの敵はそんなに軟化前提で全身カチカチなの?

43 24/06/01(土)10:12:04 No.1195460435

>IBの敵はそんなに軟化前提で全身カチカチなの? そうだっつってんだろ

44 24/06/01(土)10:12:05 No.1195460444

>傷傷うっさいのはなんなの >IBの敵はそんなに軟化前提で全身カチカチなの? 知ってていってるだろ!

45 24/06/01(土)10:14:47 No.1195461241

弱特のソレアリキ調整も悪印象だった記憶がありますね… 個人的に一番嫌だったのは何故か武器種内ですら傷付け格差があった(蛇)事だけども

46 24/06/01(土)10:20:57 No.1195463155

今からでもIBの頃の攻略サイトに肉質表見に行けばわかることだけど、本当の意味でマルチ前提傷付け前提コンテンツとして作られたムフェト以外は他の作品と大して変わらない肉質だよヤツカダキとかのほうがよっぽど傷付け前提肉質だよ

47 24/06/01(土)10:21:42 No.1195463383

>今からでもIBの頃の攻略サイトに肉質表見に行けばわかることだけど、本当の意味でマルチ前提傷付け前提コンテンツとして作られたムフェト以外は他の作品と大して変わらない肉質だよヤツカダキとかのほうがよっぽど傷付け前提肉質だよ 空気読んで黙ってろよ

48 24/06/01(土)10:22:48 No.1195463755

全身カチカチはサブレじゃないの それで傷つけもないけど武器倍率と技の暴力でなんとかした

49 24/06/01(土)10:25:26 No.1195464517

ヤツカダキはそもそもカチカチモンスターとして作られたデザインなのに…

50 24/06/01(土)10:26:17 No.1195464766

ワールドの反省会スレなんだからわざわざ反論するなよ

51 24/06/01(土)10:28:04 No.1195465284

傷つけ前提さんはムフェト以外の肉質データも知らないで適当言ってるだけだし

52 24/06/01(土)10:28:33 No.1195465412

どれだけ他の作品と大して変わらない肉質だよと言っても弱特が傷付け前提でナーフされた事実は変わらんし傷付け前提の体力設定であることも変わらん

53 24/06/01(土)10:30:23 No.1195465921

やっぱりダメそうだなワイルズも PS5も買わない

54 24/06/01(土)10:31:30 No.1195466237

IBの傷付け前提は嘘!G級肉質になってるだけ!って叫ぶ人たまにモンハンスレに現れるからその人に騙されてるんだろうけど肉質だけ示してモンスターの体力上昇には触れないんだよな これで騙される人いるし上手いことやってる

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