24/06/01(土)08:32:05 昔のド... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1717198325595.jpg 24/06/01(土)08:32:05 No.1195436072
昔のドイツの戦車の転輪いいですよね
1 24/06/01(土)08:35:27 No.1195436773
整備兵「死ね
2 24/06/01(土)08:39:10 No.1195437537
>整備兵「死ぬ
3 24/06/01(土)08:45:34 No.1195438885
こうしないと重すぎて支えられないし…
4 24/06/01(土)08:47:26 No.1195439251
主力でこれを採用してたのはV号だけだからまだよかった
5 24/06/01(土)08:49:15 No.1195439629
カタタケノコ
6 24/06/01(土)08:50:34 No.1195439887
こういう構造でいけるって考えたドイツ人やっぱりおかしい
7 24/06/01(土)08:51:33 No.1195440082
ケッテンクラートごときにまで採用しやがって
8 24/06/01(土)08:53:00 No.1195440382
多すぎたので減らすね
9 24/06/01(土)08:54:30 No.1195440697
実験室で作るようなやつを量産するなよ
10 24/06/01(土)08:55:55 No.1195440974
カタ尻の切身
11 24/06/01(土)08:58:49 No.1195441598
千鳥配置転輪のアイデアは他の国でも検討はしてるんだけどやらなかったね
12 24/06/01(土)09:02:41 No.1195442436
なんとかいい感じに普通のと千鳥のいいとこどりできねえかな……
13 24/06/01(土)09:03:25 No.1195442609
これどう言うメリットがあるの…
14 24/06/01(土)09:04:00 No.1195442741
重量増加に苦しむ車両の足回りへ限られた生産資源を活かした問題解決の一助として採用された挟み込み式だが トーションバーと相まって走るのは良い感じになったけど機体重量そのものが増える&変速機の問題は解決されてない 整備兵はしぬ
15 24/06/01(土)09:08:40 No.1195443867
>これどう言うメリットがあるの… 転輪の接地圧同じなら普通より全長短くなるんじゃね? 三層以上にしないで二層ならまだ楽できそうなもんだが対して変わらんのかな
16 24/06/01(土)09:09:52 No.1195444168
減らしても問題なかったのか
17 24/06/01(土)09:11:13 No.1195444529
壊れないけど直せない 壊れるけど直せる どっちが正解なの?
18 24/06/01(土)09:12:10 No.1195444777
鹵獲されても簡単に運用されない!
19 24/06/01(土)09:13:47 No.1195445163
>壊れないけど直せない >壊れるけど直せる >どっちが正解なの? 壊れるけど直せない
20 24/06/01(土)09:37:23 No.1195450851
カタごぼうの輪切り
21 24/06/01(土)09:45:43 No.1195452915
>壊れないけど直せない >壊れるけど直せる >どっちが正解なの? 正解は壊れるし直せないです
22 24/06/01(土)10:09:07 No.1195459592
奥のやつ一枚だけ外して交換しようとしても手前のやつを何枚も外さないとならないんだぜ 一枚だけでも死ぬほど重いのに
23 24/06/01(土)10:16:22 No.1195461708
>>壊れないけど直せない >>壊れるけど直せる >>どっちが正解なの? >正解は壊れるし直せないです 加えて重駆逐とか故障したらただのお荷物なんでその辺の街に捨てます
24 24/06/01(土)10:27:28 No.1195465104
ちょっとずつ形違うのがひどい