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24/06/01(土)01:57:01 おじさ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1717174621573.jpg 24/06/01(土)01:57:01 No.1195389395

おじさんに撮影されちゃった…

1 24/06/01(土)02:08:25 No.1195392012

また早歩きしてきてダメだった

2 24/06/01(土)02:16:24 No.1195393629

仁王立ちしてるところとかドアの後ろに隠れてるところとか怖かったよおじさん…

3 24/06/01(土)02:26:50 No.1195395619

マスコットおじさん

4 24/06/01(土)02:36:09 No.1195397169

なんか小さいこともあるおじさん

5 24/06/01(土)02:50:55 No.1195399421

敵か味方か

6 24/06/01(土)02:53:19 No.1195399781

首なしおじさんこわい

7 24/06/01(土)02:55:18 No.1195400050

前作は行くか下がるかだけだから良かったけど今回は解法がわからん… 目を離すなは見続けても駄目だしワープしてくるのも入口待機とか停電時にダッシュとか着席とかしてもヤラれた…

8 24/06/01(土)02:58:21 No.1195400479

>前作は行くか下がるかだけだから良かったけど今回は解法がわからん… >目を離すなは見続けても駄目だしワープしてくるのも入口待機とか停電時にダッシュとか着席とかしてもヤラれた… 今回は異変の回避方法を探すゲームになってるな 基本的には異変の横をデビルバットゴーストだ

9 24/06/01(土)02:59:31 No.1195400632

目を離さないのは先の扉まで目を離さず行ってすぐ振り向いて開けたら大丈夫よ ワープは止まってる間に横すり抜け

10 24/06/01(土)03:01:11 No.1195400878

目を離すはは目を離すなの電光板がまずクソ読みづらくて 一瞬で後ろ向いてドア開けて前に進んでまたドアも開けても操作が難しくて…

11 24/06/01(土)03:02:02 No.1195401004

これ前回のよりグラボのスペック必要…?

12 24/06/01(土)03:06:23 No.1195401576

既に出会った怪異だけ回答を欲しい気持ちがある

13 24/06/01(土)03:08:26 No.1195401880

今回は「死亡判定のある怪異」と「怪異を見つけてから進んでね!」と「なんかドッキリ要素があるだけの怪異」の三種類 逆になんもない時もあるので素通りしていい時もある

14 24/06/01(土)03:08:36 No.1195401897

床の数字と矢印のヤツ以外はそんな凝った手順の謎は無いぜよ

15 24/06/01(土)03:09:29 No.1195402009

>床の数字と矢印のヤツ以外はそんな凝った手順の謎は無いぜよ 矢印のこれ初回に必ず出るのかな? いきなりこれで俺ちょっと困惑したわ

16 24/06/01(土)03:10:32 No.1195402145

停電するたび近づいてくるマネキンとクソガキへの対処が分からん…

17 24/06/01(土)03:11:18 No.1195402232

おじさんの髪の毛なんか減ってない?

18 24/06/01(土)03:12:35 No.1195402380

>停電するたび近づいてくるマネキンとクソガキへの対処が分からん… マネキンは止まってる間に横を抜ける クソガキは床に書いてある通り明るい時は動かない

19 24/06/01(土)03:14:15 No.1195402599

>停電するたび近づいてくるマネキンとクソガキへの対処が分からん… そんなに分かりづらいところはないと思う マネキンは >ワープは止まってる間に横すり抜け だしクソガキはさがしてだの明るいと動いちゃだめだのルールが明文化されてるから分かりやすい部類じゃないかな

20 24/06/01(土)03:19:17 No.1195403225

目を離すなの判定シビアすぎてムカつく…

21 24/06/01(土)03:23:48 No.1195403745

途中駅に降りたらこれ詰み? 何も変化起きないから中断したら車内から再開した

22 24/06/01(土)03:24:30 No.1195403830

>途中駅に降りたらこれ詰み? 実績に書いてある通り

23 24/06/01(土)03:26:13 No.1195404017

このおっさん前作より髪の毛減ってる… 8のりばを超えると髪の毛が増える…?

24 24/06/01(土)03:26:59 No.1195404108

8のりばを超えてもアレじゃねーか!

25 24/06/01(土)03:28:36 No.1195404281

というか出口時点で主人公はもうだいぶ慣れてるしなんなら 「ここはそこまで死に至る危険性なくて楽だな」とまで思ってそう

26 24/06/01(土)03:28:56 No.1195404323

>8のりばを超えてもアレじゃねーか! 異変を全部見つけなければ外に出られる!

27 24/06/01(土)03:30:26 No.1195404502

初富二和三咲を思い出す駅名だった

28 24/06/01(土)03:31:54 No.1195404669

レビューにホラーさが増したってあるけどジャンプスケア増えてる?それが気になって買うか迷ってる

29 24/06/01(土)03:32:48 No.1195404793

ジャンプスケアは無い ホラーが増したと言ってもそれほどでは

30 24/06/01(土)03:32:54 No.1195404812

音で驚かしたりはしないよ

31 24/06/01(土)03:33:15 No.1195404859

>レビューにホラーさが増したってあるけどジャンプスケア増えてる?それが気になって買うか迷ってる 8番出口に比べりゃ増えてる

32 24/06/01(土)03:34:07 No.1195404960

8番出口のタイツマンみたいな死に方が増えたくらいかなあ 女児とかはどう死ぬか見てないけど

33 24/06/01(土)03:34:08 No.1195404962

前作の停電とかめっちゃビビったけどあんまりなさそうなら買ってみるわ

34 24/06/01(土)03:35:10 No.1195405099

手がベタベタする音で普通にビビったんだけど俺

35 24/06/01(土)03:35:25 No.1195405126

>音で驚かしたりはしないよ 嘘つけ!窓の外にいた首無しは驚かせる気満々だっただろ!

36 24/06/01(土)03:35:25 No.1195405128

(停電する車内)

37 24/06/01(土)03:35:48 No.1195405186

>前作の停電とかめっちゃビビったけどあんまりなさそうなら買ってみるわ そのレベルのドッキリなら前作より多いぞ

38 24/06/01(土)03:37:29 No.1195405385

>>前作の停電とかめっちゃビビったけどあんまりなさそうなら買ってみるわ >そのレベルのドッキリなら前作より多いぞ マジかあ…明るい昼間にやるしかないな

39 24/06/01(土)03:39:51 No.1195405662

今作の異変の総数って前作よりも体感少なめな気がする でもこれ前作でも見たな…みたいなマンネリ感少なく作ってるのは頑張ってるよね

40 24/06/01(土)03:40:53 No.1195405790

ストレートでクリアしたら異変残り22って出たから全部で30かな?

41 24/06/01(土)03:43:15 No.1195406095

前作でいう壁マンとかダブルおじさん系みたいなビビるけどシュール系なのは相変わらず

42 24/06/01(土)03:43:34 No.1195406129

同じ作者が作ったゲームに思えないぐらい不親切というか前提が無くてなんか怖いんだけど

43 24/06/01(土)03:44:45 No.1195406256

異変回避して前に進むってルールは合ってるけど8番出口が完成されすぎてるせいかちょっと説明足りない感はある

44 24/06/01(土)03:45:23 No.1195406322

異変有り無しじゃなくて異変に対処して脱出を目的にしてるから そこ全部説明できないのはそうよ

45 24/06/01(土)03:47:20 No.1195406537

舞台変えた8番出口になりすぎないように進め方はちょっとアレンジした感 それはそれでオチで笑ったからまぁよし

46 24/06/01(土)03:47:29 No.1195406552

なんかその作風でやらなくてもいい領域に手を出してただの低予算ゲームになった趣を感じる

47 24/06/01(土)03:49:37 No.1195406783

矢印と数字のやつだけは流石にクソ過ぎた いくらなんでもヒント足らな過ぎる

48 24/06/01(土)03:54:07 No.1195407258

8番出口から脱却したい割にはシステムがそれそのもので出てくるギミックはそれ以下なせいで訳がわからん

49 24/06/01(土)03:56:35 No.1195407482

>異変回避して前に進むってルールは合ってるけど8番出口が完成されすぎてるせいかちょっと説明足りない感はある 慣れたから忘れてるだけで8番出口も最初グルグルしてたりしてたと思うよ

50 24/06/01(土)03:57:38 No.1195407581

>矢印と数字のやつだけは流石にクソ過ぎた >いくらなんでもヒント足らな過ぎる 俺は普通に分かったけど数数える要素って他にある?

51 24/06/01(土)04:00:54 No.1195407919

なんで続編になって諸々のシステムがごちゃごちゃになってんの・・・

52 24/06/01(土)04:03:02 No.1195408131

>8番出口から脱却したい割にはシステムがそれそのもので出てくるギミックはそれ以下なせいで訳がわからん 脱却したいわけじゃなくて続編やる以上同じ物の繰り返しじゃなくて更にゲーム性付け足そうって不思議でも何でもないと思うが…

53 24/06/01(土)04:03:26 No.1195408172

>矢印と数字のやつだけは流石にクソ過ぎた >いくらなんでもヒント足らな過ぎる ドアのマーク書かれてたじゃん!

54 24/06/01(土)04:05:22 No.1195408378

良くも悪くも死にゲー感は増した この値段だから別に文句は言わないけど

55 24/06/01(土)04:07:02 No.1195408576

面白かったけど俺がプレイした時はバグで一周目と二周目のエンドが逆になっちゃってたのが残念

56 24/06/01(土)04:09:05 No.1195408802

>矢印と数字のやつだけは流石にクソ過ぎた >いくらなんでもヒント足らな過ぎる 逆に一番簡単まであると思ったぜ

57 24/06/01(土)04:09:10 No.1195408811

>>異変回避して前に進むってルールは合ってるけど8番出口が完成されすぎてるせいかちょっと説明足りない感はある >慣れたから忘れてるだけで8番出口も最初グルグルしてたりしてたと思うよ ぐるぐるしても気がつくまではマジでぐるぐるさせるし 今作はどっかしらで逝くせいで糸口が見えねえ

58 24/06/01(土)04:10:18 No.1195408942

>面白かったけど俺がプレイした時はバグで一周目と二周目のエンドが逆になっちゃってたのが残念 死にまくって30個全ての異変と遭遇してたから初回出口エンドで次ノーマルエンド そして異変と出会ったのがリセットされてまた出口エンドになった

59 24/06/01(土)04:18:39 No.1195409768

前作のいつでも後戻りできる作り結構好きだったから意味ない行動でもいいからやらせてほしいな…

60 24/06/01(土)04:21:37 No.1195410033

今回は異変に気付かないってことは無くなったからそれは良いと思う

61 24/06/01(土)04:39:37 No.1195411753

停電する奴わかんね~

62 24/06/01(土)04:41:06 No.1195411869

>停電する奴わかんね~ 誰もいないとこ

63 24/06/01(土)04:45:13 No.1195412215

>>停電する奴わかんね~ >誰もいないとこ こ…これかぁ~!

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