24/05/01(水)23:21:27 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1714573287635.jpg 24/05/01(水)23:21:27 No.1184557260
https://www.youtube.com/watch?v=x0hag-SiwrI まだ本調子じゃなさそうな眼鏡
1 24/05/01(水)23:22:05 No.1184557476
今日メチャクチャ投げスカしてるな…
2 24/05/01(水)23:22:35 No.1184557687
キャミィ筋ぷにっぷにです
3 24/05/01(水)23:23:04 No.1184557864
三日間の病で感覚が抜けてしまったか
4 24/05/01(水)23:23:14 No.1184557915
流石にレジェ帯に入ってからは苦戦してるな
5 24/05/01(水)23:24:36 No.1184558402
こんなにつまらなそうにSF6する眼鏡初めて見たかも
6 24/05/01(水)23:25:20 No.1184558665
あのランクマがあまりにも濃すぎた
7 24/05/01(水)23:25:38 No.1184558792
>こんなにつまらなそうにSF6する眼鏡初めて見たかも 病み上がりだとテンションも上がんねえ
8 24/05/01(水)23:25:48 No.1184558883
待ちげーを破壊できるのがキャミィでそれでも待ちゲーどうしようもなくなったらLOLが待ってる未来
9 24/05/01(水)23:25:57 No.1184558957
>こんなにつまらなそうにSF6する眼鏡初めて見たかも 最近すごい白熱してただけでスト6はこんな感じだろう 喉も良くないし喋らんでいい
10 24/05/01(水)23:26:04 No.1184559001
>こんなにつまらなそうにSF6する眼鏡初めて見たかも 喉が本調子じゃないだけ
11 24/05/01(水)23:26:39 No.1184559206
喉壊してんのに楽しげにデカすぎ侍連呼してたらバカじゃんねぇ
12 24/05/01(水)23:27:50 No.1184559645
現状ほぼ無傷ガールきたな
13 24/05/01(水)23:28:06 No.1184559735
結局ガン待ちゲーになるんかなー…って発売当初ぼやいてたけど見事にそういうゲームになってきている
14 24/05/01(水)23:28:10 No.1184559772
チクリン優勝はまー盛り上がってたな
15 24/05/01(水)23:28:35 No.1184559946
正直最終日全種目海外勢が勝つと思ってた チクリンマジで凄かったインタビュー含めて余りにも光
16 24/05/01(水)23:28:45 No.1184560008
きゃみぃ弱体化でジェイミーもさほど強化されてなさそうだし… キンバリーに戻るか?
17 24/05/01(水)23:29:33 No.1184560283
ちくりんってRTA in JAPANで解説してる人?
18 24/05/01(水)23:29:49 No.1184560387
>ちくりんってRTA in JAPANで解説してる人? 別人
19 24/05/01(水)23:30:32 No.1184560647
今のスト6のシステムで攻めゲーさせたいならドライブゲージにネガペナつけてジャスパ弱くするしかない
20 24/05/01(水)23:31:07 No.1184560852
ちくりんというネーム自体は割と他にも見かける
21 24/05/01(水)23:31:12 No.1184560877
豪鬼は体力9000だし スト6ぶっ壊しそう
22 24/05/01(水)23:31:15 No.1184560895
ジェイミーはワンチャンメインあるくらいの強化見つかってるだろ 中P強化マジでかいって
23 24/05/01(水)23:31:17 No.1184560903
ジャスパだのDリバだの防御行動が強すぎるからな ガン待ちからのミス待ちか相手のウエノゲージ枯渇待ちが大正義っす
24 24/05/01(水)23:31:59 No.1184561184
ちくりんて呼ばれてる人 9割竹林さんです
25 24/05/01(水)23:32:08 No.1184561230
豪鬼はときどさんがもうメインにする気満々なのでやってるのは間違いない
26 24/05/01(水)23:32:10 No.1184561248
キャミィの入れ替えコンボがなくなったらしいね 弾抜けもほぼ無理みたいだし
27 24/05/01(水)23:32:25 No.1184561338
土地持ちかも知れないだろ!
28 24/05/01(水)23:32:29 No.1184561366
極端なこと言っちゃえばジャスパある限り重ね出来ないゲーム性だからな そして必ずしもそれが極端ではない例も見たことはあるし
29 24/05/01(水)23:32:41 No.1184561451
>ジャスパだのDリバだの防御行動が強すぎるからな >ガン待ちからのミス待ちか相手のウエノゲージ枯渇待ちが大正義っす Dリバ調整で猶更弾持ちが猶更強くなりそう
30 24/05/01(水)23:32:57 No.1184561564
でもジャスパされない限り攻める方がゲージ有利だからさぁ
31 24/05/01(水)23:33:02 No.1184561599
みてるほうは攻めゲーのがいいけど プロはかじゅとか特殊例以外は待ちゲーのが楽だし嬉しそう
32 24/05/01(水)23:33:14 No.1184561662
ジェイミーにキャラ変する大義名分は出来てる
33 24/05/01(水)23:33:26 No.1184561713
今日みんな見てたけど あれがバージョン完全版なの?
34 24/05/01(水)23:33:26 No.1184561714
>でもジャスパされない限り攻める方がゲージ有利だからさぁ ンーカミゲー
35 24/05/01(水)23:33:27 No.1184561722
調整内容のレシート見るまではなあ
36 24/05/01(水)23:33:35 No.1184561768
ガーキャンガードされた時の不利減っちゃったんだっけ?
37 24/05/01(水)23:34:07 No.1184561968
>今日みんな見てたけど >あれがバージョン完全版なの? それを知るのはカプコンのみ
38 24/05/01(水)23:34:27 No.1184562102
>調整内容のレシート見るまではなあ なんなら見た上で実際触ってみないとマジでなんも言えないよね調整
39 24/05/01(水)23:34:27 No.1184562103
>あれがバージョン完全版なの? AKUMAということしかわからん…
40 24/05/01(水)23:34:27 No.1184562105
Dリバ強くしたんだ なんで?
41 24/05/01(水)23:34:40 No.1184562185
>調整内容のレシート見るまではなあ ナーフはともかく強化系統は特にパッチノート前提の部分もあるしな
42 24/05/01(水)23:34:48 No.1184562237
>ガーキャンガードされた時の不利減っちゃったんだっけ? -8→-6 全キャラ中足確らなくなった
43 24/05/01(水)23:34:50 No.1184562253
>ちくりんて呼ばれてる人 >9割竹林さんです “嵩裕太”
44 24/05/01(水)23:35:02 No.1184562325
まぁ豪鬼はときどさんが弾強いっすって断言するんだからこの弾ゲーで弱いわけあらず
45 24/05/01(水)23:35:08 No.1184562362
豪鬼はインパクト返しで恥と知れって言われるの好きすぎる
46 24/05/01(水)23:35:32 No.1184562518
バージョン5って書いてあったらしいからまだぜんぜん変わるだろうね
47 24/05/01(水)23:35:33 No.1184562530
>Dリバ強くしたんだ >なんで? 無敵技なしキャラ救済?
48 24/05/01(水)23:35:38 No.1184562564
>みてるほうは攻めゲーのがいいけど >プロはかじゅとか特殊例以外は待ちゲーのが楽だし嬉しそう どうだろう 画面端で有利取ったら一生端みたいな平成のゲームも賛否両論だしな
49 24/05/01(水)23:35:41 No.1184562590
バージョンタイトルにAKUMAとか入れないで欲しかったな… 豪鬼推したい気持ちはわかるけどあまりにも1キャラに対する贔屓が過ぎると言うか
50 24/05/01(水)23:35:57 No.1184562705
>Dリバ強くしたんだ >なんで? パッチノートを待て
51 24/05/01(水)23:36:05 No.1184562742
>まぁ豪鬼はときどさんが弾強いっすって断言するんだからこの弾ゲーで弱いわけあらず ちゃんとに弾抜け無いんだよねって政治するのは偉いなって
52 24/05/01(水)23:36:07 No.1184562776
プロシーンとアマはまたなんか感じ方違うからな調整
53 24/05/01(水)23:36:10 No.1184562792
流石に試合の半分以上シコシコしてるようなゲームには戻らない…と思いたい… あれ見ててもおもんないんだよな…
54 24/05/01(水)23:36:17 No.1184562839
CC試遊はバージョンエド 蒲豪鬼はバージョン豪鬼
55 24/05/01(水)23:36:19 No.1184562852
なんなら豪鬼の次のシーズン2開始時が一番メス入るとこじゃない
56 24/05/01(水)23:36:30 No.1184562911
本田はマジで死んだと聞いた
57 24/05/01(水)23:36:36 No.1184562947
>バージョンタイトルにAKUMAとか入れないで欲しかったな… >豪鬼推したい気持ちはわかるけどあまりにも1キャラに対する贔屓が過ぎると言うか 豪鬼試遊イベントでさすがにそれは
58 24/05/01(水)23:37:04 No.1184563118
>本田はマジで死んだと聞いた なぜでごわすか
59 24/05/01(水)23:37:33 No.1184563303
>バージョンタイトルにAKUMAとか入れないで欲しかったな… >豪鬼推したい気持ちはわかるけどあまりにも1キャラに対する贔屓が過ぎると言うか 本仕様じゃなくGW仕様って可能性と考えたら?
60 24/05/01(水)23:37:39 No.1184563344
>なぜでごわすか お前一定ランクまで最強って数字出ちゃったからそのせいじゃないかな…
61 24/05/01(水)23:37:45 No.1184563390
>本田はマジで死んだと聞いた それはもう妥当じゃないの プロシーンで弱いっていってもランクマの勝率みたらもうわかるじゃんそんなの
62 24/05/01(水)23:37:55 No.1184563449
本田は全人類にジャスパを強要してたのが歪だったとカプコンが認めた形
63 24/05/01(水)23:38:01 No.1184563486
本田勢は別ゲーに移るしかない… かわいい本田がお隣に何人かいますよ!
64 24/05/01(水)23:38:24 No.1184563655
キャミィの弾抜け弱くするより他キャラの弾抜け強くしろよとは思う 弾強いゲームなの分かりきってんだからさぁ
65 24/05/01(水)23:38:45 No.1184563778
上から下まで勝率高いけどプロシーンじゃ使えないってのはくだらないから弱体化でよかったよ
66 24/05/01(水)23:39:10 No.1184563937
キャミィは入れ替わり弱くはわかるけど ナックル弾抜け実質没収はうーーん
67 24/05/01(水)23:39:23 No.1184564012
>バージョンタイトルにAKUMAとか入れないで欲しかったな… >豪鬼推したい気持ちはわかるけどあまりにも1キャラに対する贔屓が過ぎると言うか あの~エドもっす
68 24/05/01(水)23:39:29 No.1184564051
次の調整で弱くなったキャラまた1年そのままなのヤバない?
69 24/05/01(水)23:39:31 No.1184564068
本田が幸せにした人数と不幸にした人数が明らかに釣り合ってないから
70 24/05/01(水)23:39:35 No.1184564094
>ナックル弾抜け実質没収はうーーん ODだけなんで…
71 24/05/01(水)23:40:04 No.1184564306
本田対策って何ですか ジャスパです が歪だったのはまあどうしても
72 24/05/01(水)23:40:20 No.1184564392
むしろ強ナックル許されたんだ…って感じなんだけど
73 24/05/01(水)23:40:27 No.1184564430
>上から下まで勝率高いけどプロシーンじゃ使えないってのはくだらないから弱体化でよかったよ (大会だとプロも轢き殺される)
74 24/05/01(水)23:40:32 No.1184564475
Dリバ不利減ったってそもそも確定取れるシチュが限られてる上に2ゲージ払ってすぐ戻る白ダメ変わってないなら結局ジリ貧よ?
75 24/05/01(水)23:40:32 No.1184564481
本田は楽しいの本田使ってるやつだけだからな しかも格ゲー筋は特につかないから本田ゲーしか知らない存在になる
76 24/05/01(水)23:40:37 No.1184564509
ジャスパがあるからという免罪符の効力切れちゃったのねん
77 24/05/01(水)23:40:45 No.1184564563
今日そんなに話聞かなかったけどケンも入れ替わりとか弱くなったのかな
78 24/05/01(水)23:41:14 No.1184564721
ドライブゲージと弾の関係はもう少し考え直してくれてもいいとずっと思ってる
79 24/05/01(水)23:41:16 No.1184564741
>次の調整で弱くなったキャラまた1年そのままなのヤバない? 次も1年調整ってどっかで言及あった?
80 24/05/01(水)23:41:26 No.1184564804
一応弾はパリィした時の向こうのゲージ増加減ってるらしいけど…
81 24/05/01(水)23:41:35 No.1184564868
本田は正直通常技でやりあえるならそれはそれで良いんだけど その方向性だとザンギとかの方が良いよねってなっちゃう いい機会だからザンギ使ってみようかな
82 24/05/01(水)23:41:41 No.1184564897
本田の頭突きジャンプで止まるんならブランカもそうせいやたわけ!
83 24/05/01(水)23:41:46 No.1184564937
本田使いは諦めてブランカ使いになりな?
84 24/05/01(水)23:41:54 No.1184564975
>Dリバ不利減ったってそもそも確定取れるシチュが限られてる上に2ゲージ払ってすぐ戻る白ダメ変わってないなら結局ジリ貧よ? Dリバはリバサで生で出せるのが一番でかい
85 24/05/01(水)23:41:54 No.1184564976
>ドライブゲージと弾の関係はもう少し考え直してくれてもいいとずっと思ってる そこ変わったって誰かが言ってたな…フェン様だっけ…?
86 24/05/01(水)23:41:57 No.1184564986
>キャミィの弾抜け弱くするより他キャラの弾抜け強くしろよとは思う >弾強いゲームなの分かりきってんだからさぁ キャミィの弾抜け弱くしてAKIの弾抜け強くするの意図がわからなすぎる
87 24/05/01(水)23:42:00 No.1184565011
入れ替えフーリガンじゃなくて小アローにしてたけどあれなら調整後も使える感じ?
88 24/05/01(水)23:42:34 No.1184565199
格ゲーの歴史上ずっと言われてることだけど アッパーよりナーフが目立つバージョンアップは作品の人気が先細るだけだよ
89 24/05/01(水)23:42:52 No.1184565316
>ちくりんというネーム自体は割と他にも見かける あのーかずのこも実はめちゃくちゃ一杯居てスレ画の話題探しづらいです
90 24/05/01(水)23:42:56 No.1184565333
眼鏡は調整に関してなんか言ってた?
91 24/05/01(水)23:43:18 No.1184565481
>眼鏡は調整に関してなんか言ってた? 本田安らかに眠れ
92 24/05/01(水)23:43:19 No.1184565483
■大幅弱体化 エドモンド本田 ■弱体化 ディージェイ、春麗、キャミィ、 ルーク、ガイル ■やや弱体化 ケン、JP、ラシード、リリー ■変化無し?未発見? マリーザ、ダルシム、ジュリ、エド ■強化 ブランカ、リュウ、キンバリー、ザンギエフ、マノン ■大幅強化 A.K.I、ジェイミー
93 24/05/01(水)23:43:29 No.1184565557
>格ゲーの歴史上ずっと言われてることだけど >アッパーよりナーフが目立つバージョンアップは作品の人気が先細るだけだよ せめてパッチノート出てから言え
94 24/05/01(水)23:43:38 No.1184565610
>>ちくりんというネーム自体は割と他にも見かける >あのーかずのこも実はめちゃくちゃ一杯居てスレ画の話題探しづらいです かじゅで検索してもかじゅさんがいっぱいいて困る
95 24/05/01(水)23:43:49 No.1184565715
弾パリィでゲージめっちゃプラスにならねえかな~
96 24/05/01(水)23:43:58 No.1184565772
>むしろ強ナックル許されたんだ…って感じなんだけど 有利取っても投げ埋まってるわけじゃないからな
97 24/05/01(水)23:44:12 No.1184565864
有識者不在だからダルシムが誰もわからん…なのは笑う
98 24/05/01(水)23:44:17 No.1184565896
ブランカ強化側なの!?
99 24/05/01(水)23:44:25 No.1184565947
>■大幅弱体化 >エドモンド本田 どうして…
100 24/05/01(水)23:44:27 No.1184565964
もしかして調整見越してフーリガン入れ替えコン使わないようにしてるの? まだキャミィ使う気なのか?
101 24/05/01(水)23:44:36 No.1184566013
リリー弱くなってるの!?
102 24/05/01(水)23:44:37 No.1184566019
仙人呼ばないとわかんねえからな…
103 24/05/01(水)23:44:41 No.1184566048
ジュリ調整なしは信じられん CC優勝キャラよ?
104 24/05/01(水)23:44:43 No.1184566052
>■強化 >ブランカ、リュウ、キンバリー、ザンギエフ、マノン 強化されるメンツが中々いかついな…
105 24/05/01(水)23:44:46 No.1184566066
ちょっと前はレッサーパンダのかずのこ君の記事が一杯出て笑ってたな
106 24/05/01(水)23:44:56 No.1184566128
ブランカは中段以外何も見つかってないから強化ではなくね
107 24/05/01(水)23:45:01 No.1184566158
>もしかして調整見越してフーリガン入れ替えコン使わないようにしてるの? >まだキャミィ使う気なのか? キャラ変してしっくりこなかったときの保険だ プロやな───
108 24/05/01(水)23:45:03 No.1184566167
>もしかして調整見越してフーリガン入れ替えコン使わないようにしてるの? >まだキャミィ使う気なのか? 移行先いなけりゃキャミィ続投だろうし保険はかけておいた方がいい
109 24/05/01(水)23:45:03 No.1184566172
なんならダルシムは今の性能すら把握してない人いるのではあるまいか
110 24/05/01(水)23:45:06 No.1184566189
生dリバはリバサでしか出せないんだっけ?
111 24/05/01(水)23:45:18 No.1184566273
本田に関しては上位のシーンではそこまで活躍しないけど初中級はハメ殺すという暴挙を一年やったらまあまあ…
112 24/05/01(水)23:45:29 No.1184566333
>もしかして調整見越してフーリガン入れ替えコン使わないようにしてるの? >まだキャミィ使う気なのか? 最終的にどうなるかなんてわかんないからね
113 24/05/01(水)23:45:32 No.1184566351
>どうして… 天晴れでごわす───
114 24/05/01(水)23:45:35 No.1184566368
>ちょっと前はレッサーパンダのかずのこ君の記事が一杯出て笑ってたな バかたチの一大コンテンツでもあった…
115 24/05/01(水)23:45:35 No.1184566369
>リリー弱くなってるの!? そこに並んでる連中は微調整レベル
116 24/05/01(水)23:45:51 No.1184566442
リバサDリバはガードされた後の相手との距離を統一しないと距離開けられる組が撃ち得にならない?
117 24/05/01(水)23:45:52 No.1184566448
>ちょっと前はレッサーパンダのかずのこ君の記事が一杯出て笑ってたな 最近別の動物園に引っ越ししてたね
118 24/05/01(水)23:46:23 No.1184566643
>そこに並んでる連中は微調整レベル 審議もあるから更にややこしい
119 24/05/01(水)23:46:27 No.1184566674
>ジュリ調整なしは信じられん >CC優勝キャラよ? 試遊の検証ではわかんなかっただけでなんかはされてるんじゃね
120 24/05/01(水)23:46:34 No.1184566718
それこそプロシーンでは全然だった本田が大幅弱体なのは きちんとeの民以外も見てるってことだからさぁ~
121 24/05/01(水)23:46:36 No.1184566734
ごーちゃんは春麗まだまだやれそうって感じだった
122 24/05/01(水)23:46:40 No.1184566759
リバサDリバって読んでインパクト重ねたらインパクト側が勝つ?
123 24/05/01(水)23:46:44 No.1184566785
>もしかして調整見越してフーリガン入れ替えコン使わないようにしてるの? >まだキャミィ使う気なのか? 実際のアプデが来てないのに憶測込みの試遊情報で持ちキャラ捨てる奴はただのアホです
124 24/05/01(水)23:46:51 No.1184566826
プロシーンで活躍してなくて初狩りしまくるキャラ生かしてていいことないです
125 24/05/01(水)23:47:09 No.1184566940
>本田に関しては上位のシーンではそこまで活躍しないけど初中級はハメ殺すという暴挙を一年やったらまあまあ… キャ三ィ…終わったよ…
126 24/05/01(水)23:47:14 No.1184566976
SA2強かった組は弱くなっとるらしいから ズリちゃんはそこは痛いんじゃねえの 一番痛いのラシードかも知らんが
127 24/05/01(水)23:47:24 No.1184567029
>ジュリ調整なしは信じられん >CC優勝キャラよ? これしか調整なかったって思っちゃうタイプ?
128 24/05/01(水)23:47:27 No.1184567044
>リバサDリバはガードされた後の相手との距離を統一しないと距離開けられる組が撃ち得にならない? 現状のままだとルークガイルヤバすぎるよね
129 24/05/01(水)23:47:48 No.1184567163
>リバサDリバって読んでインパクト重ねたらインパクト側が勝つ? アーマーブレイクついてた気がするがDリバ違ったっけ?
130 24/05/01(水)23:48:06 No.1184567268
ラシードはイウサール弱くなったよとそんなことないよの情報があるので分からない
131 24/05/01(水)23:48:11 No.1184567290
SA2中ゲージたまらないんだっけ? 元々溜まるのがあまり良くなかった気はするが…
132 24/05/01(水)23:48:21 No.1184567346
Dリバ格差にも手は入れてると思いたい
133 24/05/01(水)23:48:23 No.1184567357
>プロシーンで活躍してなくて初狩りしまくるキャラ生かしてていいことないです 初心者狩りどころかセミプロ以下を狩ってたからなあいつ…
134 24/05/01(水)23:48:26 No.1184567381
本田このままずっと弱かったらなんでスト6に呼んだってなりそう
135 24/05/01(水)23:48:33 No.1184567418
数字出したのがマジですげえよ本田 お前逆にこれから5年は語られると思うぜ!
136 24/05/01(水)23:48:35 No.1184567433
>SA2強かった組は弱くなっとるらしいから >ズリちゃんはそこは痛いんじゃねえの >一番痛いのラシードかも知らんが ドライブゲージ回復なしだけならまままって感じ SAゲージ回収出来ないと大分辛そう
137 24/05/01(水)23:48:56 No.1184567551
>本田このままずっと弱かったらなんでスト6に呼んだってなりそう スト5はそんなキャラちらほらいたから…
138 24/05/01(水)23:49:01 No.1184567588
本田ほ荒らしに荒らしたら普通にプロも食ってたからな
139 24/05/01(水)23:49:12 No.1184567645
>本田このままずっと弱かったらなんでスト6に呼んだってなりそう 弱くなるわけじゃなくて百貫と頭突きが大幅に制限されただけです
140 24/05/01(水)23:49:16 No.1184567663
>>プロシーンで活躍してなくて初狩りしまくるキャラ生かしてていいことないです >初心者狩りどころかセミプロ以下を狩ってたからなあいつ… 2先だとプロでもやりたがらない対本田
141 24/05/01(水)23:49:24 No.1184567708
なぜ人は争うのだろう なぜ人は共通システムにキャラ差をつけてしまうのだろう
142 24/05/01(水)23:49:35 No.1184567765
>Dリバ格差にも手は入れてると思いたい 6F技の格差が凄いから距離統一でもどのみちヤバそう
143 24/05/01(水)23:49:44 No.1184567824
試遊でいくなら来季強いのはジェイミーとルークが濃厚か
144 24/05/01(水)23:49:59 No.1184567906
>弱くなるわけじゃなくて百貫と頭突きが大幅に制限されただけです 二大武器没収されてるじゃん
145 24/05/01(水)23:50:08 No.1184567948
マスターレートでも勝率1位だから初中級者どころか超上級者以外ぶち壊しまくってんだよね本田
146 24/05/01(水)23:50:17 No.1184568009
くだらねえって言われるタイプのキャラが 印象論に留まらないで本当に初心者狩りまくってた実績持ちなのは凄いことだと思う
147 24/05/01(水)23:50:30 No.1184568084
>試遊でいくなら来季強いのはジェイミーとルークが濃厚か 強化されたとは言えジェイミーが強いなんて誰も言ってないんだよなぁ
148 24/05/01(水)23:50:38 No.1184568136
本田は流石にどっかアッパーもらってるとは思います
149 24/05/01(水)23:50:52 No.1184568243
>なぜ人は共通システムにキャラ差をつけてしまうのだろう まず体力差を個性と呼ぶ文化を破壊したほうが良いかもです
150 24/05/01(水)23:51:01 No.1184568311
頭突きと百貫はガードされて死ぬことはないなら当てていけばいいのだ
151 24/05/01(水)23:51:21 No.1184568453
ルークはサラッと書かれてる火力全体的に減がどんなもんなのか気になる所
152 24/05/01(水)23:51:31 No.1184568514
国技を侮辱しやがって…! まあ相撲界隈なんて碌なモンじゃないからいいかあ!
153 24/05/01(水)23:51:37 No.1184568558
>本田は流石にどっかアッパーもらってるとは思います 一応立中Pが強くはなってるっぽい
154 24/05/01(水)23:52:02 No.1184568706
頭突きは国技要素ではないだろ!
155 24/05/01(水)23:52:03 No.1184568712
初心者「本田はくだらないキャラ」 中級者「本田はくだらないキャラ」 上級者「本田はくだらないキャラ」 これが正しかったのすごいね
156 24/05/01(水)23:52:03 No.1184568717
両国国技館に拒否される男本田
157 24/05/01(水)23:52:17 No.1184568787
キャラごとの技格差は絶対にあるものなんだからDリバの性能はマジで統一してくれていい
158 24/05/01(水)23:52:26 No.1184568831
>数字出したのがマジですげえよ本田 >お前逆にこれから5年は語られると思うぜ! スト4ザンギが初心者減らしたは与太話だけどこいつは明確に初心者狩ってるエビデンスがあるの正直面白い
159 24/05/01(水)23:52:27 No.1184568839
トレモじゃないとわかりにくいフレーム周りは全然判明してないしこのキャラ試遊で強いと聞いたのに弱い!とかその逆もあり得る
160 24/05/01(水)23:52:48 No.1184568966
>両国国技館に拒否される男本田 元々そんな感じのキャラ設定じゃなかった?
161 24/05/01(水)23:52:54 No.1184569000
ジェイミーは現状わかってる範囲だとくだらなさが強化されてるだけで通常技が強くなってなきゃ結局パチンコが加速されてるだけだと思いました
162 24/05/01(水)23:53:12 No.1184569112
でもさぁ~ 本田を正統派にすると結局大体の作品でおなじみのコパ張り手マシーンに戻るんだよねぇ
163 24/05/01(水)23:53:24 No.1184569181
▼ルーク ナーフ:ジャンプ強P時の喰らい判定が特大になった ナーフ:4強Kの有利フレームが減少(パニカンのラッシュ4強K×2が入らず) ナーフ:あらゆる攻撃の火力が減少 ▼ジェイミー 強化:大酔疾歩ガードされて反撃無し(投げ間合い外-2F?) ナーフ:OD点辰後にダメージ補正が掛かるようになった 強化:しゃがみ中Pヒットで+5 OD酔疾歩も繋がる 強化:立ち中Pガードされて+2 ヒットでしゃがみ中P~繋がる
164 24/05/01(水)23:53:26 No.1184569191
99%のプレイヤー帯で無双してるのは流石にやばすぎる
165 24/05/01(水)23:53:38 No.1184569262
タチが2位になってた
166 24/05/01(水)23:53:45 No.1184569297
>でもさぁ~ >本田を正統派にすると結局大体の作品でおなじみのコパ張り手マシーンに戻るんだよねぇ そうなるとローリング欲しいね
167 24/05/01(水)23:53:48 No.1184569312
>本田を正統派にすると結局大体の作品でおなじみのコパ張り手マシーンに戻るんだよねぇ 頭突き百貫マシンよりはいいと思うんだよね〜
168 24/05/01(水)23:53:57 No.1184569362
本田の技を見てそれ相撲だったんだ…とはリュウも驚いてた
169 24/05/01(水)23:54:02 No.1184569392
>キャラごとの技格差は絶対にあるものなんだからDリバの性能はマジで統一してくれていい -6も格差ありすぎだからどうにかして 特にモダンが泣く
170 24/05/01(水)23:54:13 No.1184569489
Vtuberとの激闘
171 24/05/01(水)23:54:35 No.1184569643
Master帯が割合的には思ってたより少数なんだっけ そう考えるとネタにして語ってるけど 結構ガチの害悪だったわけだよな本田…
172 24/05/01(水)23:55:12 No.1184569893
上の方じゃ強くない初狩りキャラなんて平均アクティブ増やしたいなら本来存在しちゃいけないものだからな…
173 24/05/01(水)23:55:35 No.1184570017
かずのこakiやるか!?
174 24/05/01(水)23:55:36 No.1184570021
でもいなくなると怨念みたいなbotが稼働するからな
175 24/05/01(水)23:55:39 No.1184570044
マスター帯でも本田が勝率1位だよ
176 24/05/01(水)23:55:43 No.1184570065
>上の方じゃ強くない初狩りキャラなんて平均アクティブ増やしたいなら本来存在しちゃいけないものだからな… ふふっ上の方でも強い
177 24/05/01(水)23:55:45 No.1184570077
>>キャラごとの技格差は絶対にあるものなんだからDリバの性能はマジで統一してくれていい >-6も格差ありすぎだからどうにかして >特にモダンが泣く Dリバ-6はマジでどういう意図なのかわからないのが怖い
178 24/05/01(水)23:55:46 No.1184570083
>そうなるとローリング欲しいね ちゃんと取り締まるからな?
179 24/05/01(水)23:56:17 No.1184570268
1年間ジャスパ以外の答えが出なかった技なんてナーフだナーフ!
180 24/05/01(水)23:56:31 No.1184570346
>Dリバ-6はマジでどういう意図なのかわからないのが怖い -8じゃダメだったんですかね?
181 24/05/01(水)23:57:33 No.1184570692
>マスター帯でも本田が勝率1位だよ 使ってる人はどれくらいいるの
182 24/05/01(水)23:57:45 No.1184570766
現状のリバサDリバは蒲郡エディション限定で実際の調整では別物になってると思いたい このまま実装は怖いよ
183 24/05/01(水)23:57:56 No.1184570824
せっかくだから弱体化する前にちょっと本田使ってみようかな
184 24/05/01(水)23:58:11 No.1184570905
>1年間ジャスパ以外の答えが出なかった技なんてナーフだナーフ! 頭突きだけ百貫だけのどっちかならまだ目はあった
185 24/05/01(水)23:58:40 No.1184571062
>Dリバ-6はマジでどういう意図なのかわからないのが怖い リスク減らして気軽に使ってほしい でも5fにするとリリーとかは反撃すら入らないしじゃあ6fで!って感じと予想してるけど 中攻撃6F連中が視界に入ってなさすぎるだよねぇ… 結局中攻撃なら痛いコンボ入っちゃうなら8のほうが納得性あったね
186 24/05/01(水)23:58:47 No.1184571098
キャミィストライクナーフないなら行けんくない?
187 24/05/01(水)23:58:50 No.1184571121
https://x.com/go13151/status/1785570244297462182?s=46 本田強化あるから安心してほしい
188 24/05/01(水)23:59:07 No.1184571216
技の説明に反撃を受けないとか書くと引けなくなるからやめよう?
189 24/05/01(水)23:59:34 No.1184571379
>https://x.com/go13151/status/1785570244297462182?s=46 >本田強化あるから安心してほしい ンー
190 24/05/01(水)23:59:48 No.1184571452
>https://x.com/go13151/status/1785570244297462182?s=46 >本田強化あるから安心してほしい うおおおおおお
191 24/05/01(水)23:59:58 No.1184571503
パンクとか海外勢ってまだ日本いるのかな?
192 24/05/02(木)00:00:19 No.1184571640
年2は最低限欲しいよね
193 24/05/02(木)00:00:27 No.1184571710
Dリバ-6はマジでくだらないゲームになりそう
194 24/05/02(木)00:00:30 No.1184571722
>パンクとか海外勢ってまだ日本いるのかな? パンクは日本でランクマ楽しんでるよ
195 24/05/02(木)00:01:07 No.1184571963
>キャミィストライクナーフないなら行けんくない? いけんくだけど前の性能でも大会じゃ一歩届かない枠だしどうだろう 我々が使う分には関係ないけどはピックしたがるプロはさらに減りそう
196 24/05/02(木)00:01:14 No.1184572017
去年からここまではなんか死ぬ前の夢みたいなもんだからもっと頻繁に調整入れちゃっていいと思う
197 24/05/02(木)00:01:22 No.1184572066
まままま実際アプデしたら変わってる可能性まだあるから
198 24/05/02(木)00:01:29 No.1184572113
リバサDリバガードして距離離れた状態で6F反撃差し込めるキャラってどれくらいいるの?
199 24/05/02(木)00:01:38 No.1184572176
プロくらいずっと同じタイトルに向き合ってると年1の味変じゃ飽きるだろうなあ
200 24/05/02(木)00:02:24 No.1184572435
ワタクシ!EVOJからスト6買ったのですが とりあえずワンボタンかずのこツイスター成功させるのに10分くらい練習必要でこのゲームめっちゃムズくね?ってなりました!
201 24/05/02(木)00:02:54 No.1184572593
まあキャミィはよっぽどじゃなければあきらさんが捨てないと思ってるから現状ならリーグで見れそう
202 24/05/02(木)00:02:55 No.1184572600
大規模調整の割にマイルドだとは思うというか今回が大規模調整でいいんだよね?
203 24/05/02(木)00:02:59 No.1184572624
いけんくではあるけど強化がSA2のコマンド変更だけじゃ流石に使い続ける気起きないんだよね 入れ替えコンは残してODアローとODスパイクの入れ替え消してほしかったな
204 24/05/02(木)00:03:06 No.1184572662
>プロくらいずっと同じタイトルに向き合ってると年1の味変じゃ飽きるだろうなあ おばちゃんはようやく来た調整がこれか…って言ってたな
205 24/05/02(木)00:03:24 No.1184572759
>プロくらいずっと同じタイトルに向き合ってると年1の味変じゃ飽きるだろうなあ 新技くると思ったんだけどねぇ…
206 24/05/02(木)00:03:30 No.1184572789
まままどうせなんか新しいおもちゃ手に入ってるっしょ 大型アプデ来て強み凹まされました終わりじゃ悲しい所じゃないし
207 24/05/02(木)00:03:33 No.1184572802
>ワタクシ!EVOJからスト6買ったのですが >とりあえずワンボタンかずのこツイスター成功させるのに10分くらい練習必要でこのゲームめっちゃムズくね?ってなりました! 格ゲー初めてでまさかクラシックでやってるんですか?
208 24/05/02(木)00:03:45 No.1184572883
>大規模調整の割にマイルドだとは思うというか今回が大規模調整でいいんだよね? 豪鬼の先行試遊台です
209 24/05/02(木)00:03:53 No.1184572931
>大規模調整の割にマイルドだとは思うというか今回が大規模調整でいいんだよね? 誰もわからない 流石にそうでない事を望みをつなぐ
210 24/05/02(木)00:04:12 No.1184573038
>格ゲー初めてでまさかクラシックでやってるんですか? ワンボタン!
211 24/05/02(木)00:04:16 No.1184573056
DJブランカノータッチはやーばいっしょ
212 24/05/02(木)00:04:20 No.1184573082
もしできるならオープンベータやってからアプデしてくれると嬉しいなあ
213 24/05/02(木)00:04:21 No.1184573083
>リバサDリバガードして距離離れた状態で6F反撃差し込めるキャラってどれくらいいるの? ルークガイルはDリバガードされても距離開けられる組かつDリバ後の隙に反撃差し込める組だと聞いた
214 24/05/02(木)00:04:31 No.1184573127
今出てる調整が全てならキャミィ明らかに上位キャラっす
215 24/05/02(木)00:04:38 No.1184573164
せっかく盛り上がった界隈に水差して終わるみたいな展開だけはやめてくださいよ
216 24/05/02(木)00:04:56 No.1184573287
ブランカなんか弱くなったんじゃなかったっけ
217 24/05/02(木)00:05:00 No.1184573311
>いけんくではあるけど強化がSA2のコマンド変更だけじゃ流石に使い続ける気起きないんだよね >入れ替えコンは残してODアローとODスパイクの入れ替え消してほしかったな スパイク入れ替えはやってくほどデメリットのほうが気になるからそうなったら普通に嬉しいわこれ…
218 24/05/02(木)00:05:07 No.1184573359
>せっかく盛り上がった界隈に水差して終わるみたいな展開だけはやめてくださいよ カプコンを信じな?
219 24/05/02(木)00:05:22 No.1184573438
文字って何でこんなキンバリーに執着してんの?
220 24/05/02(木)00:05:39 No.1184573567
>オメガを作ったカプコンを信じな?
221 24/05/02(木)00:05:46 No.1184573628
>ブランカなんか弱くなったんじゃなかったっけ ▼ブランカ(どぐら調べ ラッシュ中段+1。投げが打撃に負けるように しゃがみ弱Pの先端から中ローリング連続ヒットする
222 24/05/02(木)00:05:47 No.1184573633
ド正論すぎてダメだった
223 24/05/02(木)00:05:57 No.1184573692
スト2にエルフォルテいるのは地獄すぎるだろ
224 24/05/02(木)00:06:06 No.1184573730
今はカプコンが用意したダンスフロアで踊ってる状態だからな 答え合わせは少し先
225 24/05/02(木)00:06:09 No.1184573765
本田で辞めた人は本田いなくてもブランカとかJPで辞めてるとは思います
226 24/05/02(木)00:06:12 No.1184573789
そこまで言う?
227 24/05/02(木)00:06:13 No.1184573793
スト2にエルフォルテいても流石に流行ってたと思う
228 24/05/02(木)00:06:14 No.1184573812
誰も求めてないエルフォルテ
229 24/05/02(木)00:06:20 No.1184573849
たまにする会話がそれか
230 24/05/02(木)00:06:33 No.1184573917
年1調整なんてプレイヤーからしたらリワーク級の何かが来るとか思っちゃうし飽きで大抵疲れてる域になってるし不幸しかないんだよねぇ
231 24/05/02(木)00:07:02 No.1184574119
エルフォルテってギルティのめちゃシコキャラじゃないの?
232 24/05/02(木)00:07:04 No.1184574131
スト2は誰追加しても流行るだろ
233 24/05/02(木)00:07:08 No.1184574153
>スパイク入れ替えはやってくほどデメリットのほうが気になるからそうなったら普通に嬉しいわこれ… 実際対空で入れ替えたい瞬間ってそこまでないんだよね… 入れ替え消してスパイクは純粋に火力と状況良くしたり ODアローの方は立弱Kから繋がったりしてほしい
234 24/05/02(木)00:07:18 No.1184574193
>誰も求めてないエルフォルテ あのキュキュキュッを聞きたくないのかよ
235 24/05/02(木)00:07:22 No.1184574218
>エルフォルテってギルティのめちゃシコキャラじゃないの? それはエルフォルト
236 24/05/02(木)00:07:24 No.1184574231
>エルフォルテってギルティのめちゃシコキャラじゃないの? それはエルフェルト
237 24/05/02(木)00:07:35 No.1184574293
水差さなくても火入れないだけで今の盛り上がりは十分終わるというか 今が出来すぎ感がずっと拭えないでいる…
238 24/05/02(木)00:07:49 No.1184574395
>スト2にエルフォルテいても流石に流行ってたと思う それはとても分かるけど“伝統”とかいってアイツがそれ以降毎回いたらワタクシ頭おかしくなってる自信あります
239 24/05/02(木)00:07:52 No.1184574416
スト2からエルフォルテいたらむしろ4の馬鹿丸出し早送りダッシュモーションが相当マシになってそう
240 24/05/02(木)00:07:53 No.1184574426
>>エルフォルテってギルティのめちゃシコキャラじゃないの? >それはエルフォルト 混じってる混じってる!
241 24/05/02(木)00:08:12 No.1184574513
エルフェルトってシコれるかなあ…
242 24/05/02(木)00:08:15 No.1184574535
いい曲なんだけど聞いてるだけでいらついてくるあのBGM
243 24/05/02(木)00:08:22 No.1184574580
ドイツのお菓子でしょ
244 24/05/02(木)00:08:24 No.1184574586
カプコンは状況がなかなか変わらないって意味で年一って言ってるだけで パッチ量は別に1年分ためた大型アプデのつもりはないのかもしれない
245 24/05/02(木)00:08:33 No.1184574632
ギルティのめちゃしこキャラの方も切れたくなる性能ではあるが…
246 24/05/02(木)00:08:35 No.1184574643
>いい曲なんだけど聞いてるだけでいらついてくるあのBGM デーレッデー デーレッデー
247 24/05/02(木)00:08:37 No.1184574652
エルフォルテは性格良かったらまだしも善意でクソまずい料理は食わせるわ不味いという奴らがおかしいと言うわで性格もアレ
248 24/05/02(木)00:08:41 No.1184574674
>キャミィストライクナーフないなら行けんくない? ただでさえ得意不得意がハッキリしてるキャラだったのに 不得意キャラが増えること考えると競技シーンからはガッツリ消えそうな気はする
249 24/05/02(木)00:09:15 No.1184574854
>エルフェルトってシコれるかなあ… あのデカパイでシコれないならなんもシコれねえよ
250 24/05/02(木)00:09:16 No.1184574858
>実際対空で入れ替えたい瞬間ってそこまでないんだよね… >入れ替え消してスパイクは純粋に火力と状況良くしたり >ODアローの方は立弱Kから繋がったりしてほしい 中足ラッシュを他のキャラみたいに昇龍無敵で返したいのにでも入れ替わるからなぁってジレンマが個人的には使いづらい しかもわりと多いし端でパナすことよりも実戦じゃ頻度高いし
251 24/05/02(木)00:09:19 No.1184574878
やっとの思いでキャミィを端に追い込んだと思ったら ODスパイク1発で自分が画面端とか攻めてる側からしたらくだらなすぎたので当然の調整です
252 24/05/02(木)00:09:27 No.1184574928
この不快なBGMは! この不快な足音は!
253 24/05/02(木)00:09:44 No.1184575021
>不得意キャラが増えること考えると競技シーンからはガッツリ消えそうな気はする それはあきらさんも言ってたね苦手なキャラが増えるから相対的な評価は多分下がるって
254 24/05/02(木)00:09:58 No.1184575104
弾抜けはストライクに付ければいいよ 令和のキャミィは弾踏みません
255 24/05/02(木)00:10:12 No.1184575181
MR1位は1760くらいかな?
256 24/05/02(木)00:10:26 No.1184575267
カプコンは調整で全然キャラランクの上下を動かさないからな 2キャラぐらい上げて下げて他はほんのりだろうな
257 24/05/02(木)00:10:35 No.1184575312
キャミィは厳しくなるとはいえ今のリュウくらいのポジションには付けると思うが
258 24/05/02(木)00:10:39 No.1184575343
>弾抜けはストライクに付ければいいよ >令和のキャミィは弾踏みません 絶対楽しいけど絶対怒られるわ!
259 24/05/02(木)00:10:47 No.1184575377
空中機動技もってる上に弾抜けもありますは恵まれすぎだから削られて当然じゃねえかな
260 24/05/02(木)00:10:48 No.1184575381
>やっとの思いでキャミィを端に追い込んだと思ったら >ODスパイク1発で自分が画面端とか攻めてる側からしたらくだらなすぎたので当然の調整です 入れ替えコンなくすよりODスパイクの入れ替え消したほうが良くねって話てるだけで ODスパイクの入れ替えは残ってるよ
261 24/05/02(木)00:10:53 No.1184575407
エルフェルトは太ももが良い
262 24/05/02(木)00:10:53 No.1184575408
ストVの時みたいにキャミィ弱体化されて萎えてゴボ移行したときみたいにlol格ゲー移行しそう
263 24/05/02(木)00:11:02 No.1184575462
>キャミィは厳しくなるとはいえ今のリュウくらいのポジションには付けると思うが 結局使われない!
264 24/05/02(木)00:11:21 No.1184575557
>入れ替えコンなくすよりODスパイクの入れ替え消したほうが良くねって話てるだけで >ODスパイクの入れ替えは残ってるよ あっマジ? クソじゃん
265 24/05/02(木)00:11:29 No.1184575599
本田は通常技がどれだけ強化されたか重要だ
266 24/05/02(木)00:11:53 No.1184575711
おそらく強キャラのガイルに一気にきつくなるだろうからキャミィは減るだろうね
267 24/05/02(木)00:11:58 No.1184575735
ODスパイク入れ替えするけど状況あんまよくないからじゃないかな
268 24/05/02(木)00:11:59 No.1184575739
現状ODアローも結構使われてないからなんか良い修正欲しいな
269 24/05/02(木)00:12:02 No.1184575762
書き込みをした人によって削除されました
270 24/05/02(木)00:12:18 No.1184575889
>キャミィは厳しくなるとはいえ今のリュウくらいのポジションには付けると思うが 絶対そんな下がらんと思う
271 24/05/02(木)00:12:20 No.1184575901
本田は通常技強くして頭突きとケツ下げんかいって話が現実になった感じだ?
272 24/05/02(木)00:12:24 No.1184575925
>本田は通常技がどれだけ強化されたか重要だ なんと!立ち中Pが!!前進します!!! …以上!
273 24/05/02(木)00:12:46 No.1184576071
たかしは強くなってプレイヤー数も急増だろうなあ!
274 24/05/02(木)00:12:49 No.1184576095
>>入れ替えコンなくすよりODスパイクの入れ替え消したほうが良くねって話てるだけで >>ODスパイクの入れ替えは残ってるよ >あっマジ? >クソじゃん 明らかにクソな要素そのままでおもろい所消されてる試遊台キャミィ
275 24/05/02(木)00:12:49 No.1184576098
パッチノート出るまでは踊らにゃ損だからさぁ~~~
276 24/05/02(木)00:12:58 No.1184576159
本田立ち中はストーム久保の可能性高そうだが…
277 24/05/02(木)00:13:26 No.1184576341
>パッチノート出るまでは踊らにゃ損だからさぁ~~~ 大型調整前のお祭りってわけ
278 24/05/02(木)00:13:48 No.1184576489
アシストコンボ弱いけどモダン適正高いって言われてたMキャミィが一気にゴミになるという
279 24/05/02(木)00:13:56 No.1184576522
システムから弾持ち優遇してるし調整の方向性も弾持ちが上位になるようにしてるからキャミィが強かったのは意図してなかったのかもしれない
280 24/05/02(木)00:13:59 No.1184576537
でもさぁ~ジャミエは楽しそうだよねー
281 24/05/02(木)00:14:09 No.1184576571
1年待たされた結果ナーフだけは流石にモチベ続かんわなぁ
282 24/05/02(木)00:14:13 No.1184576606
入れ替えコンは打ち上げからゲージ使ってODアローするかノーゲージでスカしアローすればいいだけだから問題ないがODナックルの弾抜けナーフは今までの有利キャラに有利じゃなくなるからマジで手痛い調整とのあきら談
283 24/05/02(木)00:14:22 No.1184576653
まともな本田に立ち戻るなら通常もだけど張り手も気になるよね 情報ないのは変更点なしなのか
284 24/05/02(木)00:14:27 No.1184576672
今度こそ本田のラッシュが速くなっているにストーム久保の魂を賭ける
285 24/05/02(木)00:14:32 No.1184576694
>でもさぁ~ジャミエは楽しそうだよねー 誰ぇ!?誰なのぉ!?
286 24/05/02(木)00:14:32 No.1184576696
>>パッチノート出るまでは踊らにゃ損だからさぁ~~~ >大型調整前のお祭りってわけ 人狼ゲームも始まる最注目対戦格闘ゲームイベント
287 24/05/02(木)00:14:38 No.1184576725
>パッチノート出るまでは踊らにゃ損だからさぁ~~~ ロケテの時こんな感じだったなって やたらインパクトあるデマが横行するのとかまんま往年のノリだと思う
288 24/05/02(木)00:14:52 No.1184576824
ときどさんも好き放題言ってたし今はカプコンの掌の上で踊るしかない
289 24/05/02(木)00:15:06 No.1184576923
でもさぁ~ 調整の配信バフでモチベが上がるからさぁ~
290 24/05/02(木)00:15:12 No.1184576965
ジャミル楽しみだよね
291 24/05/02(木)00:15:13 No.1184576976
本当にジェイミーの2中P強化するならモダンにも寄越してくれない?
292 24/05/02(木)00:15:28 No.1184577080
EVOJの話だけは許さない眼鏡
293 24/05/02(木)00:15:38 No.1184577130
キャミィはノーマルスパイクスパキャンSA3とか繋がるようにしてくれないかな BO時にこぱこぱSA3結構ミスるからスパキャンで楽したい
294 24/05/02(木)00:15:48 No.1184577193
なんか今日のかずのこさんクールですね
295 24/05/02(木)00:15:52 No.1184577218
かじゅ…どうして…
296 24/05/02(木)00:15:58 No.1184577248
EVOJの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ
297 24/05/02(木)00:16:07 No.1184577289
モダンのアシコンも調整してたら嬉しいけどイベント行ってる人でモダンの人はいないだろうな
298 24/05/02(木)00:16:14 No.1184577336
EVOJNGワードです
299 24/05/02(木)00:16:23 No.1184577375
体調崩したのはしょうがない
300 24/05/02(木)00:16:27 No.1184577398
>EVOJの話はするな >ワシは今めちゃくちゃ体調が悪いんじゃ
301 24/05/02(木)00:16:35 No.1184577437
抑えてるから声色からネタなのかマジなのか分からないの怖いっす
302 24/05/02(木)00:16:37 No.1184577446
疑ってたわけじゃないけどそこまで悔しかったのか…
303 24/05/02(木)00:16:41 No.1184577472
喉の調子も戻ってきました
304 24/05/02(木)00:16:48 No.1184577515
>モダンのアシコンも調整してたら嬉しいけどイベント行ってる人でモダンの人はいないだろうな 一応マノンの強アシコンはメダル貯められるコンボになったらしい
305 24/05/02(木)00:16:59 No.1184577580
ロケテの話で好きなのは ガイのEX武神旋風脚発生2F あれほど適当か?ってなる調整は見たことなかった
306 24/05/02(木)00:17:02 No.1184577595
>EVOJの話はするな >ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ そりゃ無念の病欠をヘラヘラ一生擦られたら誰でも機嫌悪くなるだろ…
307 24/05/02(木)00:17:04 No.1184577604
体調崩したのは仕方ないけどファンボとしてただただ残念だよかじゅ…
308 24/05/02(木)00:17:33 No.1184577767
>体調崩したのは仕方ないけどファンボとしてただただ残念だよかじゅ… 体調が絶好調の世界線みてぇ~!
309 24/05/02(木)00:17:34 No.1184577777
気功なんて今のODナックルでも弾抜けキツいのに調整後は絶対無理
310 24/05/02(木)00:17:59 No.1184577916
なによりEVOJの話題こすっても面白くないのがオワッてます
311 24/05/02(木)00:18:23 No.1184578031
普通にネタ抜きに可哀想だよ初日ウィナーズ抜けしたけど風邪もらって棄権とか
312 24/05/02(木)00:18:30 No.1184578071
>モダンのアシコンも調整してたら嬉しいけどイベント行ってる人でモダンの人はいないだろうな 一部変わってる 不満言われてるキャラが救済されたかは謎だけど
313 24/05/02(木)00:18:32 No.1184578079
又聞きの調整踏まえた動きにしてるのやっぱり器用だよな
314 24/05/02(木)00:19:12 No.1184578283
>ロケテの話で好きなのは >ガイのEX武神旋風脚発生2F >あれほど適当か?ってなる調整は見たことなかった 発生早すぎてノーゲージで使えたのそれだっけ
315 24/05/02(木)00:19:17 No.1184578317
3日目のウォチパも意を決して参加するつもりだったろうし全てのモチベが不発に終わるのはかーなりきついよね
316 24/05/02(木)00:19:28 No.1184578369
こわい
317 24/05/02(木)00:20:15 No.1184578588
>3日目のウォチパも意を決して参加するつもりだったろうし全てのモチベが不発に終わるのはかーなりきついよね そりゃあ"呼吸"も必要
318 24/05/02(木)00:20:35 No.1184578679
今回の遠足楽しみにしすぎて初日風邪引いて棄権した可愛いヤツもいます
319 24/05/02(木)00:20:54 No.1184578789
キングカズじゃん
320 24/05/02(木)00:20:58 No.1184578806
+8ってあなたさあ
321 24/05/02(木)00:21:08 No.1184578866
まだ本決定でもないのに先を見据えすぎている…
322 24/05/02(木)00:21:21 No.1184578944
今日は最後までKOGたっぷりだな
323 24/05/02(木)00:21:26 No.1184578963
>まだ本決定でもないのに先を見据えすぎている… "見聞色"
324 24/05/02(木)00:21:30 No.1184578976
カプコン的にキャミィのコンセプトってなんなんだろう 個人的に身体一つで頑張る以上安定しないけど弾に強いみたいな感じだったんだけど
325 24/05/02(木)00:21:51 No.1184579078
ナーフって言葉がそもそもFPSからきた言葉じゃんねえ
326 24/05/02(木)00:22:28 No.1184579264
>カプコン的にキャミィのコンセプトってなんなんだろう >個人的に身体一つで頑張る以上安定しないけど弾に強いみたいな感じだったんだけど ストライクとフーリガンでパチンコ
327 24/05/02(木)00:23:28 No.1184579621
キャミィはとんおりで全部壊してくキャラだと思うよ 上から行くのに弾抜けも強いはまあ被ってるっちゃ被ってる だからストライク強化しようぜ!垂直から出せます!!!
328 24/05/02(木)00:23:32 No.1184579646
>発生早すぎてノーゲージで使えたのそれだっけ 確か1段目でKOするとゲージ消費しなかったはず アールがバカはしゃいでたけど本調整で普通に4Fにされて はしゃいでたアールですら そらそうだろ って素になってたのが印象深い
329 24/05/02(木)00:23:36 No.1184579677
次のデカい大会ってSFLまでなしお?
330 24/05/02(木)00:23:37 No.1184579684
ODナックルの弾抜け弱体化だけなら弾抜けさせたくないんだなって納得できたけど AKIが弾抜け貰ってるから意味不明すぎる
331 24/05/02(木)00:23:55 No.1184579779
リリーCAキャミィで喰らうとケツがエロいことを今知った
332 24/05/02(木)00:24:08 No.1184579862
ナーフってもしかして海外ゲーのnerfのことか? ずっとネルフって読んでた…
333 24/05/02(木)00:24:14 No.1184579895
今思えばランクマ一番煮詰まってる時に奇声あげまくってたのでも喉にダメージいってたのでは…
334 24/05/02(木)00:24:31 No.1184579976
弾抜けしたいならバッカイしろってことぉ?
335 24/05/02(木)00:24:35 No.1184580000
そろそろイングリッドを実装をですね…
336 24/05/02(木)00:24:48 No.1184580060
>リリーCAキャミィで喰らうとケツがエロいことを今知った キャミィのこの衣装中身だけだとかなりエロだしな
337 24/05/02(木)00:24:51 No.1184580078
>そろそろイングリッドを実装をですね… 無駄じゃ♥
338 24/05/02(木)00:24:54 No.1184580093
ナーフはおもちゃだよ
339 24/05/02(木)00:25:06 No.1184580151
>ナーフってもしかして海外ゲーのnerfのことか? >ずっとネルフって読んでた… 海外で売ってるおもちゃの銃でナーフってのがあって実銃がおもちゃになったって皮肉らしい
340 24/05/02(木)00:25:20 No.1184580228
>ナーフって言葉がそもそもFPSからきた言葉じゃんねえ Nerfって意味の元になったおもちゃなんだしチャチいのかなって調べたら結構ゴツくてびっくりした思い出
341 24/05/02(木)00:25:30 No.1184580274
>ナーフってもしかして海外ゲーのnerfのことか? >ずっとネルフって読んでた… 何だそれって思ったらナーフのゲームなんてあるんだな…
342 24/05/02(木)00:25:38 No.1184580313
>ナーフってもしかして海外ゲーのnerfのことか? >ずっとネルフって読んでた… エヴァ:eへ乗れ…
343 24/05/02(木)00:25:47 No.1184580360
ODナックル弄るならガード時確定ないとこを弄ってくると予想してたけどまさか弾抜け出来ないようにするとは思わなかった
344 24/05/02(木)00:26:09 No.1184580486
>今思えばランクマ一番煮詰まってる時に奇声あげまくってたのでも喉にダメージいってたのでは… まあいつもよりは声出してたな その後の変なゲーム枠でもけっこう喉痛めてるしぐさしてたし
345 24/05/02(木)00:26:27 No.1184580555
キャミィ弱くなるのは良いけどなんか新しいもの欲しいわ
346 24/05/02(木)00:26:28 No.1184580558
マリーザのコマ投げだけループ出来てたりするから調整の一貫性なぞ幻よ
347 24/05/02(木)00:26:35 No.1184580587
かずのこくんブレイカーズに帰ろう
348 24/05/02(木)00:26:51 No.1184580671
>>今思えばランクマ一番煮詰まってる時に奇声あげまくってたのでも喉にダメージいってたのでは… >まあいつもよりは声出してたな >その後の変なゲーム枠でもけっこう喉痛めてるしぐさしてたし 喉痛めると風邪ガー不になったりするんだよな
349 24/05/02(木)00:27:00 No.1184580715
>エヴァ:eへ乗れ… ひかるくんがAKIにナーフが来るか怯えてるの芸だと思ってたんだけど今日も言ってて本気なんだなって…
350 24/05/02(木)00:27:01 No.1184580718
調整方針がキャラによって違い過ぎなんだよね
351 24/05/02(木)00:27:04 No.1184580733
弱くするなら通常ナックルだと思ってたからマジで謎の調整
352 24/05/02(木)00:27:07 No.1184580745
どっちかと言うとリフトコンビネーションからフーリガン入れ替え消したのが衝撃的だった それ消したらインファイターとしての強み消えるじゃん
353 24/05/02(木)00:27:47 No.1184580974
▼キャミィ 4中P強K>強フーリガン~強Kが当たらないように(入れ替えは可能 ODスピンナックルの弾無敵遅く SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更
354 24/05/02(木)00:27:48 No.1184580979
ストライクの強化はいりません 垂直やバックジャンプから出せるようになんてワガママも言いません ただちょっと新技で桜華脚追加してほしいかもですね
355 24/05/02(木)00:27:57 No.1184581026
>調整方針がキャラによって違い過ぎなんだよね 強いやつにはおしおき弱い奴にはアッパーってやると何であいつだけって言われるようになるの詰み
356 24/05/02(木)00:28:06 No.1184581068
>だからストライク強化しようぜ!垂直から出せます!!! ダルシムバックジャンプから出るんだからこれくらいいいよね~
357 24/05/02(木)00:28:20 No.1184581133
>どっちかと言うとリフトコンビネーションからフーリガン入れ替え消したのが衝撃的だった >それ消したらインファイターとしての強み消えるじゃん 全キャラ裏投げの距離が離れるようになってるらしいから とにかく入れ替えから起き攻めさせたくないんだと思う
358 24/05/02(木)00:28:40 ID:fTMw0i/I fTMw0i/I No.1184581228
あれ…もしかしてキャミィのお仕置きかなり軽め?弾抜けがちょい気になるけど
359 24/05/02(木)00:28:57 No.1184581304
入れ替えくだらねえはみんな思ってたからそこ消すのは別におかしかないでしょ
360 24/05/02(木)00:28:58 No.1184581309
じょすく~~~る じょすく~るだよ~
361 24/05/02(木)00:29:11 No.1184581380
>SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更 これは嬉しい調整のはず
362 24/05/02(木)00:29:34 No.1184581506
>入れ替えくだらねえはみんな思ってたからそこ消すのは別におかしかないでしょ でもケンの入れ替えは据え置きって…
363 24/05/02(木)00:29:35 No.1184581507
>じょすく~~~る >じょすく~るだよ~ もうすぐ閉店しそう
364 24/05/02(木)00:29:37 No.1184581520
キンバリーのSA1もスプレー使ったら入れ替えくらいあっていいんじゃないか?
365 24/05/02(木)00:29:51 No.1184581574
>>SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更 >これは嬉しい調整のはず 残念ながらコマンド仕込みながら弾抜け狙えなくなりました
366 24/05/02(木)00:30:06 No.1184581640
逆にお願いフーリガンが無調整なのが笑うんだよね
367 24/05/02(木)00:30:08 No.1184581661
寝てる間にめっちゃ順位あがってた
368 24/05/02(木)00:30:26 No.1184581767
位置入れ替えで思い出したけど 本田の大銀杏っていつも位置入れ替えになってた気がするけど今作普通に元の位置に戻るのずるくね?
369 24/05/02(木)00:30:28 No.1184581771
妥当とかどうでもよくて単に捥いだ分新しいおもちゃの提供が無いとモチベがオワだから調整内容が出た時になんかある事を祈るしかない
370 24/05/02(木)00:30:30 No.1184581780
>逆にお願いフーリガンが無調整なのが笑うんだよね 意図した調整ってわけ
371 24/05/02(木)00:30:51 No.1184581891
>逆にお願いフーリガンが無調整なのが笑うんだよね ODスパイクとかクソ要素そのままなのがよくわからんよな
372 24/05/02(木)00:31:06 No.1184581951
>カプコンは調整で全然キャラランクの上下を動かさないからな >2キャラぐらい上げて下げて他はほんのりだろうな スト5のシーズン2にはそれやったよスタンダードキャラ底に落としてイロモノ上げるっていうまぁ非の方が多かったね
373 24/05/02(木)00:31:16 No.1184582001
ズン2前の叩き台ならまぁこうでもいいかな…くらいの感じ
374 24/05/02(木)00:31:21 No.1184582030
そもそもSA3はともかくスピンナックルは簡単に抜けれたわけじゃないからさぁ 弾撃たれ放題でDゲージ回復をモードを封じるための対抗手段みたいな感じだったたのにそれ奪われたらまじで分の悪い竹槍するしか無いじゃんねぇ それならせめて火力増えて欲しいね
375 24/05/02(木)00:31:38 No.1184582125
>入れ替えくだらねえはみんな思ってたからそこ消すのは別におかしかないでしょ コンボからは火力も減ってるし別に良かったと思うんだけど ストレスな部分て起き攻めいったらODスパイクで入れ替え喰らうところじゃないのかなあ
376 24/05/02(木)00:31:48 No.1184582184
キャミィに関しては調整の意図一貫してるでしょ 荒らし要素持ってるキャラが立ち回りまで強いのはおかしいから立ち回り弱くしましたってだけ
377 24/05/02(木)00:31:49 No.1184582194
>残念ながらコマンド仕込みながら弾抜け狙えなくなりました 言うて飛んでちょっと怪しい時にストライクしようとしたらターゲット補足!が化けなくなるの結構ありがたくない?
378 24/05/02(木)00:31:51 No.1184582200
おもちゃなかったらキャラ変えるだけといえばそうではある 全キャラなーでもなきゃ遊べるさ
379 24/05/02(木)00:31:52 ID:fTMw0i/I fTMw0i/I No.1184582209
正式なパッチノートくるまでは今の調整全部が厳格な可能性あるからさー
380 24/05/02(木)00:32:16 No.1184582307
>>SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更 >これは嬉しい調整のはず スピンナックル仕込んでたら漏れるようになるんだが?
381 24/05/02(木)00:32:21 No.1184582338
>>>SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更 >>これは嬉しい調整のはず >残念ながらコマンド仕込みながら弾抜け狙えなくなりました まじでこのSA消してくんないかなぁ…
382 24/05/02(木)00:32:23 No.1184582351
カプコン的にはキャミィは低い火力でひたすらパチンコしてくださいって感じなのかな
383 24/05/02(木)00:32:24 No.1184582354
書き込みをした人によって削除されました
384 24/05/02(木)00:32:29 No.1184582381
Aki結構ありそうなんだけどどうだろ
385 24/05/02(木)00:33:04 No.1184582533
>Aki結構ありそうなんだけどどうだろ ジェイミーと2強候補
386 24/05/02(木)00:33:12 No.1184582570
SA2消されるのは流石に困るかもです
387 24/05/02(木)00:33:26 No.1184582641
>>>>SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更 >>>これは嬉しい調整のはず >>残念ながらコマンド仕込みながら弾抜け狙えなくなりました >まじでこのSA消してくんないかなぁ… スト6はSAよりOD技のが優先度高いからODナックルの弾抜けそのままなら今まで通り狙えたっていうね
388 24/05/02(木)00:33:30 No.1184582654
>本田の大銀杏っていつも位置入れ替えになってた気がするけど今作普通に元の位置に戻るのずるくね? 5から元の位置に戻ってたよ なんかモーション的に気持ち悪いよね
389 24/05/02(木)00:33:42 No.1184582707
AKIの弱体化を恐れていた男がいたらしいな
390 24/05/02(木)00:33:44 No.1184582712
ジェイミーは急にパンチがやる気出し始めたけど何があった
391 24/05/02(木)00:33:45 No.1184582716
いうて最悪SA2なら弾抜けに仕込んでて暴発しても弾抜けてくれそうじゃない?
392 24/05/02(木)00:33:47 No.1184582725
>>Aki結構ありそうなんだけどどうだろ >ジェイミーと2強候補 んー流石に豪鬼のほうが強そう
393 24/05/02(木)00:33:48 No.1184582733
>>Aki結構ありそうなんだけどどうだろ >ジェイミーと2強候補 今日出た内容だけならどっちもそこまで強くなってないよ
394 24/05/02(木)00:33:50 No.1184582739
そもそも前のAKIみたいな通常技のいじり方されてるなら検証とかで気づきようない
395 24/05/02(木)00:34:11 No.1184582860
神の技
396 24/05/02(木)00:34:27 No.1184582932
>Aki結構ありそうなんだけどどうだろ 攻めはかなり強くなってそう
397 24/05/02(木)00:34:55 No.1184583035
>ジェイミーは急にパンチがやる気出し始めたけど何があった 筋トレしたんだろ…
398 24/05/02(木)00:34:58 No.1184583046
>んー流石に豪鬼のほうが強そう 豪鬼環境なるとしたらAkiの弾抜けと火力刺さりそうなんだよね
399 24/05/02(木)00:35:16 No.1184583119
>スト6はSAよりOD技のが優先度高いからODナックルの弾抜けそのままなら今まで通り狙えたっていうね 丁寧に潰してくるのすごい
400 24/05/02(木)00:35:20 No.1184583136
>Aki結構ありそうなんだけどどうだろ 簡単弾抜け追加だからマジでありそう
401 24/05/02(木)00:35:46 No.1184583255
パッチノートが待ち遠しい…エドは据え置きでもまぁ納得するけどマリーザ見たいよ俺
402 24/05/02(木)00:35:50 No.1184583272
今出てる情報見るとルーク使いはかなりの数が豪鬼行きそう
403 24/05/02(木)00:35:50 No.1184583277
>いうて最悪SA2なら弾抜けに仕込んでて暴発しても弾抜けてくれそうじゃない? 弾が重なってるならワープするから抜けるけどそうじゃないなら…
404 24/05/02(木)00:36:04 No.1184583340
今んところ出た情報だけだと豪鬼は未知数として結局ルークじゃんになりそう
405 24/05/02(木)00:36:58 No.1184583564
SA2なぜか後ろに下がるから抜けれるかと言うとかなり近くじゃないと怪しい
406 24/05/02(木)00:37:05 ID:fTMw0i/I fTMw0i/I No.1184583609
AKI全一の名前が鬼龍とかって聞いて笑った 強化来たらAKIがうあぁぁ…鬼龍がスト6ランクマを練り歩いてる…!になるのかな
407 24/05/02(木)00:37:25 No.1184583683
ルークは補正弄られてジャストコンシビアな割に火力減らされたら痛そうではある
408 24/05/02(木)00:37:30 No.1184583708
立川曰くDリバガードして確定取れるのが発生6Fの技までにしたのは良くないつってたな
409 24/05/02(木)00:37:49 No.1184583814
>AKI全一の名前が鬼龍とかって聞いて笑った >強化来たらAKIがうあぁぁ…鬼龍がスト6ランクマを練り歩いてる…!になるのかな かじゅのランクマで何度も当たってます
410 24/05/02(木)00:38:17 No.1184583955
>AKI全一の名前が鬼龍とかって聞いて笑った >強化来たらAKIがうあぁぁ…鬼龍がスト6ランクマを練り歩いてる…!になるのかな 全一はひかる君だよ流石に 鬼龍がリーガーのスパーを練り歩く可能性はそれなりにある
411 24/05/02(木)00:38:22 No.1184583982
>今んところ出た情報だけだと豪鬼は未知数として結局ルークじゃんになりそう あとはナーフされてもJP使い続けた人が結果出して「やっぱJPかよ」って言われる未来が見える
412 24/05/02(木)00:38:45 No.1184584083
そもそも鬼龍はAKI全一じゃないからな… AKI全一はヒカルくん
413 24/05/02(木)00:38:56 No.1184584142
>AKI全一の名前が鬼龍とかって聞いて笑った >強化来たらAKIがうあぁぁ…鬼龍がスト6ランクマを練り歩いてる…!になるのかな ランクマで出会う人出会う人にタフ知らなかったり意図してなくても鬼龍!って言われだす可能性を思うと笑えてくる
414 24/05/02(木)00:38:56 No.1184584143
>立川曰くDリバガードして確定取れるのが発生6Fの技までにしたのは良くないつってたな エドとか小技しか入らないんでそりゃね あとタチはモダン使ってるし一部モダンキャラも悲惨なことになるっしょ
415 24/05/02(木)00:39:00 No.1184584157
鬼龍は二番手だけど十分練り歩いてる
416 24/05/02(木)00:39:04 No.1184584184
>立川曰くDリバガードして確定取れるのが発生6Fの技までにしたのは良くないつってたな 6だと弱以外で確定取れないキャラ格差やばそうなのはみんな言ってるな
417 24/05/02(木)00:39:22 No.1184584264
かずのこ VS 鬼龍!
418 24/05/02(木)00:39:27 No.1184584277
JPは面白い要素取り上げられてやれるとしてもモチベ保てるかどうか
419 24/05/02(木)00:39:39 No.1184584333
かじゅ…
420 24/05/02(木)00:39:47 No.1184584381
鬼龍は2番手だけどひかるくん対策に呼ばれて その度にタフ定型まみれになりそう
421 24/05/02(木)00:39:48 No.1184584386
龍角散差し入れたい
422 24/05/02(木)00:39:53 No.1184584416
ジャスパ…
423 24/05/02(木)00:39:58 No.1184584435
>JPは面白い要素取り上げられてやれるとしてもモチベ保てるかどうか まだ見つかってないだけだと思いたいけどなんかおもちゃ欲しい…
424 24/05/02(木)00:40:17 No.1184584521
ちなみにモダンだとSA2は中ボタンで出すからMキャミィも弾抜けできません Dリバ-6になったせいで確反ない状況増えるしMキャミィマジでゴミです
425 24/05/02(木)00:40:22 No.1184584553
やめとけって!
426 24/05/02(木)00:40:29 No.1184584592
"変な歌"
427 24/05/02(木)00:40:32 No.1184584607
結局パリィ関連はちょっとした変更もないのかな
428 24/05/02(木)00:40:38 No.1184584626
これからSFLのスパーを練り歩く可能性は非常に高いんだよな鬼龍 というかマジでヒカルくんの次が鬼龍で固定みたいな感じだから本人が行く気あるならまずスパー要請されるだろうし
429 24/05/02(木)00:40:39 No.1184584629
歌うな
430 24/05/02(木)00:40:40 No.1184584641
>AKI全一の名前が鬼龍とかって聞いて笑った >強化来たらAKIがうあぁぁ…鬼龍がスト6ランクマを練り歩いてる…!になるのかな 既にときんすの配信で出てきて言われてた
431 24/05/02(木)00:40:41 No.1184584643
喉治んねぇけど歌う
432 24/05/02(木)00:41:03 No.1184584730
1位パンクで1900だけど越えられる?
433 24/05/02(木)00:41:05 No.1184584738
>結局パリィ関連はちょっとした変更もないのかな 弾パリィでゲージ増えてるかも?みたいな感じらしい
434 24/05/02(木)00:41:11 No.1184584770
喉いたわって喋らないならいいよ?
435 24/05/02(木)00:41:12 No.1184584774
Dリバガード後エドキャミィとかは3ゲージ払って1900 ルークジェイミー春麗は3ゲージ払えば3000 さすがに納得性低すぎるわ
436 24/05/02(木)00:41:18 No.1184584813
6F技はあるけどDリバで距離離れて届かないパターンもあるだろうからな
437 24/05/02(木)00:42:44 No.1184585182
ブランカとかほぼ据え置きでやばいって言われてるけど6F確反ゴミだからこのままだとDリバ安定なんだよな
438 24/05/02(木)00:43:02 No.1184585265
>>結局パリィ関連はちょっとした変更もないのかな >弾パリィでゲージ増えてるかも?みたいな感じらしい 目視できないレベルなら結局今と変わんなそうだな…
439 24/05/02(木)00:43:17 No.1184585324
MR2位は立川らしいな
440 24/05/02(木)00:44:06 No.1184585514
まあDリバだけでだいぶ環境動きそう
441 24/05/02(木)00:44:29 No.1184585612
弾パリィはわかりやすくテコ入れ欲しかったわ 英断になるだろうけどさ…
442 24/05/02(木)00:44:34 No.1184585635
>MR2位は立川らしいな 1位のpunkと離れすぎてるせいで今Mルークで遊んでいます
443 24/05/02(木)00:44:38 No.1184585652
もしかして黙ってやってたらMR2450いけたんじゃないか?
444 24/05/02(木)00:45:02 No.1184585754
>まあDリバだけでだいぶ環境動きそう ルーク最強という意味では環境そのままだけどね
445 24/05/02(木)00:45:15 No.1184585815
今の所全体的にゲームテンポ遅くなる感じかね
446 24/05/02(木)00:45:29 No.1184585880
>MR2位は立川らしいな パンクに追いつけないってメで嘆いてたらパンクから俺もう寝るから頑張れって返事もらってました
447 24/05/02(木)00:45:45 No.1184585946
>立川曰くDリバガードして確定取れるのが発生6Fの技までにしたのは良くないつってたな ももちも「もしかするとDリバが強化されるんじゃないかという可能性を危惧してる、さすがにないと思うけどね」と先日言ってたわ
448 24/05/02(木)00:46:13 No.1184586070
ルークよりガイルのが強くなりそうな気するけどどうなんだろ
449 24/05/02(木)00:46:17 No.1184586091
Dリバ-6そのままならマジで引退考えるレベルでヤバい
450 24/05/02(木)00:46:28 No.1184586132
>>MR2位は立川らしいな >パンクに追いつけないってメで嘆いてたらパンクから俺もう寝るから頑張れって返事もらってました PUNKの日本遠征Vlogのサムネにも使われた男よ?
451 24/05/02(木)00:46:54 No.1184586260
>パンクに追いつけないってメで嘆いてたらパンクから俺もう寝るから頑張れって返事もらってました 1位じゃない者の気持ちをよく分かっている男
452 24/05/02(木)00:47:03 No.1184586304
ラシードとかエドとか届かないでしょDリバ確反
453 24/05/02(木)00:47:27 No.1184586397
生Dリバ暴発しそうでこわい
454 24/05/02(木)00:47:45 No.1184586491
>パンクに追いつけないってメで嘆いてたらパンクから俺もう寝るから頑張れって返事もらってました 可愛いな
455 24/05/02(木)00:49:03 No.1184586857
リバって今までいくつだったの
456 24/05/02(木)00:49:59 No.1184587120
>リバって今までいくつだったの -8