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24/05/01(水)17:16:38 これぐ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1714551398874.png 24/05/01(水)17:16:38 No.1184409091

これぐらいの気持ちで生きていきたい

1 24/05/01(水)17:17:14 No.1184409241

ケアル

2 24/05/01(水)17:18:44 No.1184409656

ケアルガ

3 24/05/01(水)17:19:17 No.1184409813

タンクさんヘイトちゃんとして

4 24/05/01(水)17:20:30 No.1184410122

>タンクさんヘイトちゃんとして シャーク

5 24/05/01(水)17:21:06 No.1184410290

被弾しただけで謝らないといけないのか…

6 24/05/01(水)17:21:34 No.1184410431

でもお前ケアル使えないじゃん

7 24/05/01(水)17:22:20 No.1184410644

救出

8 24/05/01(水)17:23:21 No.1184410904

マバリア

9 24/05/01(水)17:24:11 No.1184411126

>でもお前ケアル使えないじゃん ケアルしろって事だろ

10 24/05/01(水)17:24:41 No.1184411270

ベホマ

11 24/05/01(水)17:25:08 No.1184411404

>被弾しただけで謝らないといけないのか… ここでいう被弾ってデカデカとここ攻撃しますよって表示が出て当たっちゃ行けないような攻撃に当たる事だからな

12 24/05/01(水)17:26:01 No.1184411641

>ここでいう被弾ってデカデカとここ攻撃しますよって表示が出て当たっちゃ行けないような攻撃に当たる事だからな ケアル

13 24/05/01(水)17:26:06 No.1184411666

けあるして やくめでしょ

14 24/05/01(水)17:29:29 No.1184412652

FF11って今からやっても楽しめるかな ブロントさんみたいなエルヴァーンナイトやってみたい

15 24/05/01(水)17:39:23 No.1184415361

>>被弾しただけで謝らないといけないのか… >ここでいう被弾ってデカデカとここ攻撃しますよって表示が出て当たっちゃ行けないような攻撃に当たる事だからな この手の攻撃は大体DPS低下のデバフがセットでついてくるから ケアルして済む問題じゃないって聞いたけど本当かい?

16 24/05/01(水)17:41:52 No.1184416074

>FF11って今からやっても楽しめるかな >ブロントさんみたいなエルヴァーンナイトやってみたい いいんじゃない?

17 24/05/01(水)17:46:10 No.1184417242

ケアルではないです

18 24/05/01(水)17:46:58 No.1184417470

>ケアルではないです ケアルガ

19 24/05/01(水)17:47:38 No.1184417657

>この手の攻撃は大体DPS低下のデバフがセットでついてくるから >ケアルして済む問題じゃないって聞いたけど本当かい? 普通のコンテンツなら被ダメ+継続ダメとか被ダメアップのデバフで済むからケアルで済む 高難度だと大抵DPS低下つくからDPSとしての死を迎えた黒魔は死ぬ

20 24/05/01(水)17:50:33 No.1184418456

ボス戦の攻略法とか聞くだけでそんなゲームやりたくねぇ~ってなる

21 24/05/01(水)17:51:20 No.1184418679

オシャレなワッペン付けんなカス

22 24/05/01(水)17:51:57 No.1184418830

ワイプ

23 24/05/01(水)17:52:10 No.1184418886

聞くたびに面白いのそれ?ってなる

24 24/05/01(水)17:56:27 No.1184420067

チームワークバッチリで動くのが楽しい人向け

25 24/05/01(水)17:56:46 No.1184420158

被弾しちゃダメって言われると弾幕ゲーみたいに思うかもしれないけど 遊び味は音ゲーの方が近い気がする

26 24/05/01(水)17:56:49 No.1184420172

>FF11って今からやっても楽しめるかな >ブロントさんみたいなエルヴァーンナイトやってみたい エルヴァーンナイトならできるが ブロントみたいな行動したら即キックだから気をつけろ

27 24/05/01(水)17:57:15 No.1184420302

感覚的には音ゲーとかに近いかもね 動き回りながら理想のスキル回しこなすのが楽しい人向け

28 24/05/01(水)17:57:27 No.1184420374

パターン覚えて完璧に対処することに歓喜するタイプはいるだろうしな チーム戦だから達成感も仲間と共有できるし

29 24/05/01(水)17:58:09 No.1184420592

なんとなくだけどロール分かれてるゲームはDPSが一番責任軽く取られがち

30 24/05/01(水)17:58:10 No.1184420600

スレ画の高難易度は部活あじがある

31 24/05/01(水)17:59:02 No.1184420850

>でもお前ケアル使えないじゃん ケアルよこせ

32 24/05/01(水)17:59:52 No.1184421101

>なんとなくだけどロール分かれてるゲームはDPSが一番責任軽く取られがち タンクが下手だと始まらない ヒーラーが下手だと続けられない DPSが下手だと終わらないと言われている

33 24/05/01(水)17:59:59 No.1184421125

ヘイトちゃんと取らないタンクが悪いしはやく回復しないヒーラーも悪い ケアル

34 24/05/01(水)18:00:06 No.1184421167

>なんとなくだけどロール分かれてるゲームはDPSが一番責任軽く取られがち 被弾しない限り駄目さがわかりにくいからね…

35 24/05/01(水)18:00:42 No.1184421342

ケアルでいいあたりちゃんとマバリア使って備えてたのかもしれない

36 24/05/01(水)18:00:59 No.1184421436

ロールあるゲームはだいたいタンクが全責任負わされてるイメージ

37 24/05/01(水)18:02:35 No.1184421901

ロールプレイとは言いますがね ロールによって動きガチガチに縛ってくるコンテンツばっかじゃないですか

38 24/05/01(水)18:04:13 No.1184422356

逆にロール関係ないコンテンツが大半だとロール制とは…ってなるだろ

39 24/05/01(水)18:06:53 No.1184423110

14のレイドで黒を採用する理由がほぼ皆無だから見つけ次第迫害していいよ

40 24/05/01(水)18:07:10 No.1184423198

今日なんか雑魚倒すスピードおせーなって思ったら90モンクが方向変えないトゥルーノースも入れない 範囲攻撃しないしヒラより攻撃低くてうんこちんちん

41 24/05/01(水)18:07:16 No.1184423229

まぁ実際時間切れとか無いコンテンツは極論タンヒラだけでもクリア出来るからDPS気楽だよ 先導誘導も無いしHPの管理も無いし

42 24/05/01(水)18:07:43 No.1184423357

スレ画やる奴はマバリア張ってるならまだマシで回復魔法届かないところで攻撃するから困る

43 24/05/01(水)18:08:27 No.1184423573

ヒーラーさん!あの!!

44 24/05/01(水)18:09:16 No.1184423806

PT募集が便利だからいやなら自分で立ててシャットアウト出来るのは良い点

45 24/05/01(水)18:09:47 No.1184423944

かつて大縄跳びって表現されてたけど今もそうなのかい?

46 24/05/01(水)18:10:59 No.1184424285

レイズじゃないだけまだましか…?

47 24/05/01(水)18:13:21 No.1184424921

>かつて大縄跳びって表現されてたけど今もそうなのかい? 高難度はみんな頑張らないといけないから今もそう でも今は高難度行かなくても遊べるコンテンツが増えたから無理に高難度いかなくても良い

48 24/05/01(水)18:13:31 No.1184424976

>かつて大縄跳びって表現されてたけど今もそうなのかい? 高難易度は他のネトゲと同じように縄跳びよ

49 24/05/01(水)18:14:52 No.1184425364

ゆかおいしい

50 24/05/01(水)18:16:33 No.1184425844

>ロールプレイとは言いますがね >ロールによって動きガチガチに縛ってくるコンテンツばっかじゃないですか 高難易度以外ならDPSに役目なんてない なんならタンクもヒラも大した仕事ない

51 24/05/01(水)18:20:21 No.1184426880

攻略動画見てその動きの再現性を高めるだけの作業をゲームと言っていいのか疑問に思ってやめたわ

52 24/05/01(水)18:20:39 No.1184426968

dpsで一番不快なのが与ダメ減る事だから半額シール貼られたり衰弱付きかねない被弾謝らない理論みたいなのはわからない ミスで死んだらワイプっていう

53 24/05/01(水)18:21:58 No.1184427303

>攻略動画見てその動きの再現性を高めるだけの作業をゲームと言っていいのか疑問に思ってやめたわ 高難易度やらなきゃ良かっただけなのでは

54 24/05/01(水)18:23:01 No.1184427590

フィジク

55 24/05/01(水)18:23:15 No.1184427660

縄跳びって言われること多いけどマスゲームとかダンスに近いと思ってる 決められた振り付けをミスせず踊り切れた時のカタルシスみたいなもん

56 24/05/01(水)18:23:39 No.1184427781

集団行動とかやってた人はFF14も上手いんだろうな…

57 24/05/01(水)18:23:41 No.1184427788

>攻略動画見てその動きの再現性を高めるだけの作業をゲームと言っていいのか疑問に思ってやめたわ 高難易度はマスゲームだからな

58 24/05/01(水)18:24:57 No.1184428155

>高難易度やらなきゃ良かっただけなのでは これやらなくていいやって始めると最終的に全部やらなくていいやになっちゃってね...

59 24/05/01(水)18:25:49 No.1184428406

なんで高難度行くかって他のこと大体飽きるまでやったからだしな 順番が違う

60 24/05/01(水)18:26:32 No.1184428627

でも各自適当行動で勝てますってくらいヌルかったら高難度じゃないし…

61 24/05/01(水)18:26:38 No.1184428659

動画見ても友人に説明してもらっても攻撃の避け方が分からなくて凡ミス繰り返したから俺はもう高難易度に向いてないんだなと思って諦めたよ のんびりストーリー追いかけるだけでいいや……

62 24/05/01(水)18:27:15 No.1184428838

決められた動きを決められた通りにやれば勝てるのはそう 決める側は結局ユーザーなのでそっち側にいけたら楽しいだろうが生憎そんな強くない…

63 24/05/01(水)18:27:19 No.1184428858

プレイヤーのコミュニティだと高難易度は当然やるものみたいな雰囲気だけど決してそんなことはない ちょっとでも無理そうだと感じたら無視して全然かまわない

64 24/05/01(水)18:27:20 No.1184428866

ベネ

65 24/05/01(水)18:27:26 No.1184428885

別に高難度できないならこのゲームするなみたいなの無いしなぁ 他にもやれること色々あるし…

66 24/05/01(水)18:27:26 No.1184428888

予習するのはいいと思うでもバラバラな攻略情報すり合わせるのはめんどくさいよ確かに でも〇〇式とか有名プレイヤーのマクロや戦法そのままコピーするのはなんか違うじゃん…って気持ちがあって…もう尊厳破壊だろ…

67 24/05/01(水)18:27:40 No.1184428952

そうか?レイドでしか取れない装備目当てに行ってたぞ?

68 24/05/01(水)18:28:11 No.1184429109

アクション性のあるPvEである限り解答への再現性を高めるゲームなのは避けられない気がする PTでやるかソロでやるかは違うだろうが

69 24/05/01(水)18:28:29 No.1184429189

東京フレンドパークの方があってる

70 24/05/01(水)18:29:14 No.1184429405

0から手探りも気の合う仲間とやるなら楽しいよ

71 24/05/01(水)18:29:15 No.1184429411

>でも〇〇式とか有名プレイヤーのマクロや戦法そのままコピーするのはなんか違うじゃん…って気持ちがあって…もう尊厳破壊だろ… でもみんなで集まって殴ってりゃいつか死ぬのもピクミンやってろよって話になるし…

72 24/05/01(水)18:29:32 No.1184429502

>予習するのはいいと思うでもバラバラな攻略情報すり合わせるのはめんどくさいよ確かに >でも〇〇式とか有名プレイヤーのマクロや戦法そのままコピーするのはなんか違うじゃん…って気持ちがあって…もう尊厳破壊だろ… 自分で1から攻略するのが楽しいぞ 付き合ってくれる仲間が居ればね

73 24/05/01(水)18:29:37 No.1184429521

むしろFF14は麻雀をやるゲームだろ?

74 24/05/01(水)18:29:55 No.1184429624

零式プレイヤーが4割ぐらい 絶が2割ぐらいだっけ?

75 24/05/01(水)18:30:23 No.1184429766

>>でも〇〇式とか有名プレイヤーのマクロや戦法そのままコピーするのはなんか違うじゃん…って気持ちがあって…もう尊厳破壊だろ… >でもみんなで集まって殴ってりゃいつか死ぬのもピクミンやってろよって話になるし… ピクミンだって高難易度は戦術必要だろ舐めてんのか

76 24/05/01(水)18:30:27 No.1184429784

高難易度やらんけどフレにいつもアプデ後即新式禁断して飯薬トレードで送り付けながら話聞くの程度でも楽しい…

77 24/05/01(水)18:30:42 No.1184429847

煉獄の頃は黒にも居場所あったが天獄になると風当たりが強くて諦めてしまった ギミックシビアな代わりにDPSチェック緩めな調整なのは分かるがさもありなん…

78 24/05/01(水)18:30:50 No.1184429887

>むしろFF14は麻雀をやるゲームだろ? 麻雀マッチングに時間がかかるんだけどちゃんと24時間マッチング出してるかい?

79 24/05/01(水)18:30:55 No.1184429902

実装直後のクリタワくらいの難易度とワチャワチャ感が一番好きだった

80 24/05/01(水)18:31:16 No.1184430010

>零式プレイヤーが4割ぐらい >絶が2割ぐらいだっけ? それ本当にそんなに居るの?中の人ダブってない?って毎回思うやつ

81 24/05/01(水)18:31:29 No.1184430059

むしろ4割もいるのと思ったけど踏破するまでやるとかはまた別なのかな

82 24/05/01(水)18:31:34 No.1184430097

パッチで増えた直後のみんな知らない状態でいくレイドめっちゃ楽しい!

83 24/05/01(水)18:31:41 No.1184430128

高難度クエストがエンドコンテンツなだけであって メインコンテンツは普通にストーリーだよ

84 24/05/01(水)18:31:53 No.1184430182

>零式プレイヤーが4割ぐらい >絶が2割ぐらいだっけ? 有志のユーザー調査だと零式踏破が1~2割とかだったような 極でもと4割行くか怪しいんじゃないの

85 24/05/01(水)18:31:55 No.1184430189

仕事の都合で決まった時間に集まって練習してってできないからフレから話を聞くだけですませてるな

86 24/05/01(水)18:32:34 No.1184430354

前拡張の零式が制限解除になってからミラプリ用に行ってるくらい

87 24/05/01(水)18:33:19 No.1184430564

ララのフレが絶やるようになってから幻想してて笑った やっぱ視認性大事なんだな…

88 24/05/01(水)18:34:38 No.1184430917

4割は俺もみた記憶があるが確か経験者じゃない? 踏破者はまたちがう数字だったと思うが思い出せん

89 24/05/01(水)18:35:13 No.1184431058

一番楽しいのは極タイタンだった

90 24/05/01(水)18:35:17 No.1184431074

零式くらいは予習の動画を 職業アイドルはライブのタイムラインとフォーメーション覚えてるのこんな感じなんだろうか…って想いながら見ている

91 24/05/01(水)18:35:28 No.1184431135

制限解除で行ってもカウントされてるなら俺も零式踏破者になっちゃうな…

92 24/05/01(水)18:37:34 No.1184431761

正直言うと攻略そのものよりも初週でまだ武器とかマウントとか持ってる人少ないタイミングで見せびらかすのが楽しいから零式とか絶やってるとこはある ナイトの両手にギラギラ煽りセットとか大好き

93 24/05/01(水)18:37:55 No.1184431850

今になって新生とか蒼天の超高難度コンテンツを制限解除して俺強すぎる…するの結構好きだったり

94 24/05/01(水)18:39:06 No.1184432164

完全にこなして当然 失敗すると文句言われる それがMMOのタンク

95 24/05/01(水)18:39:11 No.1184432194

>ナイトの両手にギラギラ煽りセットとか大好き ダブル絶武器いいよね 防具ももっと光れ

96 24/05/01(水)18:40:16 No.1184432481

>極でもと4割行くか怪しいんじゃないの 正直1割いないんじゃ?と思っている

97 24/05/01(水)18:40:48 No.1184432666

>ララのフレが絶やるようになってから幻想してて笑った >やっぱ視認性大事なんだな… 逆じゃね? 最大オスラだったけど床踏み過ぎてララになったわ俺

98 24/05/01(水)18:41:03 No.1184432737

14のタンクはハードル低いから安心して欲しい 煉獄3週目だかのperf0タンクコンビが証明してる

99 24/05/01(水)18:42:07 No.1184433039

アレキ零式の事があるからネットの踏破報告は信じてない

100 24/05/01(水)18:42:16 No.1184433082

黒魔!落ちそうになったらなんて言うの!

101 24/05/01(水)18:42:29 No.1184433152

輝き集めもうしたく無いよぉ…

102 24/05/01(水)18:43:02 No.1184433308

次もマンダヴィルウェポンくらい楽でいいよ…

103 24/05/01(水)18:43:22 No.1184433403

>>FF11って今からやっても楽しめるかな >>ブロントさんみたいなエルヴァーンナイトやってみたい >エルヴァーンナイトならできるが >ブロントみたいな行動したら即キックだから気をつけろ サポシフでとんずら使って普通より速くボス戦に駆けつけて シーフの影に隠れてふいだまスウィフト打っちゃいかんか?

104 24/05/01(水)18:43:30 No.1184433444

>黒魔!落ちそうになったらなんて言うの! マバリア

105 24/05/01(水)18:43:55 No.1184433575

妖怪ウォッチコラボはZW作ってたら耐えられる

106 24/05/01(水)18:43:56 No.1184433576

ゲームに限らず一定以上のことを求めるなら最適解を追い求める作業になるのは仕方ないのでは?と思う 自分で最適解を構築できるトップ層ならともかく他は既に示されているものを正確になぞる形になるのも当然だろうし

107 24/05/01(水)18:44:05 No.1184433618

武器制作はエウレカウェポンがベストだった

108 24/05/01(水)18:44:12 No.1184433654

>黒魔!落ちそうになったらなんて言うの! リザよろ

109 24/05/01(水)18:44:48 No.1184433822

ナイトやらないから装備枠二つの感覚が無くて二種類でギラギラしてるの見た時はなるほどって思いながら笑った

110 24/05/01(水)18:44:52 No.1184433844

救出って言わない辺りが黒魔

111 24/05/01(水)18:45:06 No.1184433895

>自分で最適解を構築できるトップ層ならともかく他は既に示されているものを正確になぞる形になるのも当然だろうし スキル回しのタイムライン見れるサイトがあるわけだしな…

112 24/05/01(水)18:45:39 No.1184434071

極は4割とかよりは上じゃないかさすがに 1人くらいマジでとんでもないのいてもクリアできる事多いし

113 24/05/01(水)18:46:27 No.1184434334

>完全にこなして当然 >失敗すると文句言われる >それがMMOのタンク 高難易度は全ロールそうなんですわ

114 24/05/01(水)18:46:28 No.1184434338

>黒魔!落ちそうになったらなんて言うの! ワイプで

115 24/05/01(水)18:46:30 No.1184434354

ブロントさんも無理wwwサポシwwwwだったっけ だいぶ記憶が薄れてた

116 24/05/01(水)18:46:38 No.1184434393

制限解除含めてなら極4割でもわかる

117 24/05/01(水)18:47:04 No.1184434544

でも謝ってすむことでもないしな

118 24/05/01(水)18:47:32 No.1184434680

黒魔のいいところは上手くいってもいかなくても誰の自分のせいだってとこ それはそれとして >>ケアル

119 24/05/01(水)18:47:37 No.1184434710

>>なんとなくだけどロール分かれてるゲームはDPSが一番責任軽く取られがち >タンクが下手だと始まらない >ヒーラーが下手だと続けられない >DPSが下手だと終わらないと言われている タンクが創造しヒーラーが維持しDPSが終末をもたらす世界・・・ つまりDPSはシヴァ神

120 24/05/01(水)18:47:50 No.1184434763

>高難易度は全ロールそうなんですわ 本当にマスゲームだ

121 24/05/01(水)18:48:00 No.1184434820

文章で読むとさっぱりわからんが実際にやると意外と簡単 でも死ぬときは死ぬ

122 24/05/01(水)18:48:16 No.1184434912

>でも謝ってすむことでもないしな チャットしてる暇ないゲームだからやらかした奴は黙ってろまである

123 24/05/01(水)18:48:27 No.1184434987

タンクが一番怒られる率高いのは高難易度じゃなくてエキルレ

124 24/05/01(水)18:48:42 No.1184435062

>でも死ぬときは死ぬ 馬鹿な!お前なぜそこに!? ってなるのいいよね

125 24/05/01(水)18:49:11 No.1184435208

散開!したはずが3人でお見合いに!?

126 24/05/01(水)18:49:16 No.1184435235

>タンクが一番怒られる率高いのは高難易度じゃなくてレベルレ

127 24/05/01(水)18:49:35 No.1184435326

アイテムレベルの暴力出来ない絶ってクリアできる気がしないのでやらなかった

128 24/05/01(水)18:49:51 No.1184435404

>馬鹿な!お前なぜそこに!? あっフレイさんでしたかorロボだったわって未だになって困る

129 24/05/01(水)18:50:13 No.1184435507

タンクしかやれない人だけどID始まって1グループ目の皆の挙動でその後のまとめするかしないかを決める

130 24/05/01(水)18:50:38 No.1184435638

>タンクが一番怒られる率高いのは高難易度じゃなくてエキルレ まとめないでグダグダ言われるの嫌だからまとめなしで募集立ててやることにしたよ

131 24/05/01(水)18:51:27 No.1184435866

フェーズとスキル回しがリンクしてくからタイムラインはやってみると意外とすんなり覚えられる

132 24/05/01(水)18:51:30 No.1184435876

>タンクが一番怒られる率高いのは高難易度じゃなくてエキルレ 最初とりあえずまとめるかー→おっそ1グルにするか→めちゃくちゃソワソワしてる味方 みたいなの体験するとなんかもう雑魚に気を使わず自分でDPS出して火力出したくなるよね

133 24/05/01(水)18:51:38 No.1184435918

>>タンクが一番怒られる率高いのは高難易度じゃなくてエキルレ >まとめないでグダグダ言われるの嫌だからまとめなしで募集立ててやることにしたよ えらい

134 24/05/01(水)18:52:14 No.1184436113

ヒラ的にはエキルレでまとめないタンクよりもひたすら単体殴り続けるDPSに腹立つ ヒラに敵視負けてんじゃないよ

135 24/05/01(水)18:52:17 No.1184436129

ベネ

136 24/05/01(水)18:53:00 No.1184436338

最適化に楽しみを見いだせる人と他人のミスを笑って受け流せる人は適正高いよね

137 24/05/01(水)18:53:18 No.1184436433

信じてエーテリアルステップした先のMTがAOE踏んでて自分だけ死んだとしても相手のせいにしてはいけないのが黒魔

138 24/05/01(水)18:53:28 No.1184436496

いやケアルじゃないでしょ?そこにベネ余らせてるよね?タンクなんかよりこのDPSに使うべきだよね?

139 24/05/01(水)18:53:33 No.1184436512

>馬鹿な!お前なぜそこに!? >ってなるのいいよね 間違ってたのおれだったわ…

140 24/05/01(水)18:53:37 No.1184436541

タンクが不慣れかもしれないからタンクに進行速度は任せてる というかタンクシカトして先釣りする奴ヘタクソしかいねえ…

141 24/05/01(水)18:53:44 No.1184436583

ロール難易度については諸説あるもののIDに関しては間違いなくDPSで脳死で範囲回してるのが一番楽

142 24/05/01(水)18:53:46 No.1184436594

エキルレ戦士だからあーうあースプリント血気デシメデシメデシメしか考えてない

143 24/05/01(水)18:54:15 No.1184436740

でたなゴージ

144 24/05/01(水)18:54:46 No.1184436877

エキルレは自分でDPS出す事で最低でも一枠はDPSの質を確保するようにしてる

145 24/05/01(水)18:55:06 No.1184436995

テトラグラマトン

146 24/05/01(水)18:55:21 No.1184437069

>エキルレは自分でタンクフレでヒラ出す事で最低でも質を確保するようにしてる

147 24/05/01(水)18:55:29 No.1184437124

エキルレはタンクだすと一瞬でシャキるからタンク

148 24/05/01(水)18:55:33 No.1184437142

>タンクが不慣れかもしれないからタンクに進行速度は任せてる >というかタンクシカトして先釣りする奴ヘタクソしかいねえ… 先釣りする奴稀とは言えない頻度で会うけどどう進めても劇的に時間短縮するような仕組みでもないのに何故…と思いながらタンクに従ってる

149 24/05/01(水)18:56:03 No.1184437295

>先釣りする奴稀とは言えない頻度で会うけどどう進めても劇的に時間短縮するような仕組みでもないのに何故…と思いながらタンクに従ってる エレ?

150 24/05/01(水)18:56:06 No.1184437307

タンクに進行速度任せるけど 全まとめくらい突っ走っていくタイプだと俺の火力を試されてるな!?任せろ!ってなる ゆっくり進行だとタンク練習かな?俺のサポートに任せろ!ってなる

151 24/05/01(水)18:56:36 No.1184437463

初心者の頃から えっルレだとタンクにボーナス付いてるんですか!ってボーナス目当てにやってたら それしか出来ないタンクマンになってしまった…

152 24/05/01(水)18:56:39 No.1184437479

初見がムービー見てるのに突貫したときなんて言うの!?

153 24/05/01(水)18:57:00 No.1184437604

エキルレまとめは二回目血気戻る頃には大抵終わるんだけど本当に極稀に二回目終わっても残ってる時はワクワクしてくる

154 24/05/01(水)18:57:03 No.1184437609

エキはほぼ戦士なので全ては俺次第という気楽さがある

155 24/05/01(水)18:57:14 No.1184437667

1ゲームどれくらいなの?

156 24/05/01(水)18:57:46 No.1184437825

倒し終わってないのに動きだすタンクにはちょっと待ってよ!?ってなる

157 24/05/01(水)18:57:52 No.1184437864

切らせたな!この俺に!インビンをッ!

158 24/05/01(水)18:58:09 No.1184437948

先釣りしてくる奴いた時にそんな自信あんなら全まとめしてやるよっつって走るとだいたい処理追いついてないで壊滅する 雑魚が

159 24/05/01(水)18:58:26 No.1184438022

>倒し終わってないのに動きだすタンクにはちょっと待ってよ!?ってなる いやその程度処理しろよ

160 24/05/01(水)18:59:07 No.1184438211

>1ゲームどれくらいなの? 新し目の討滅だと5分以上10分未満 IDなら15分で終わると嬉しい

161 24/05/01(水)18:59:21 No.1184438294

>倒し終わってないのに動きだすタンクにはちょっと待ってよ!?ってなる 敵の残りHPと数によるだろう

162 24/05/01(水)18:59:30 No.1184438341

タンクで急に脱いでヒラビックリさせるの楽しいね!

163 24/05/01(水)18:59:52 No.1184438462

>タンクで急に脱いでヒラビックリさせるの楽しいね! はいはいベネベネ

164 24/05/01(水)19:00:10 No.1184438565

ベネ→脱ぐ あっ…

165 24/05/01(水)19:00:14 No.1184438592

>タンクで急に脱いでヒラビックリさせるの楽しいね! ヒラやってると心が死んでくるからタンクやDPSがムチャして死んでいくくらいが楽しい

166 24/05/01(水)19:00:52 No.1184438822

久々に復帰した時は暗黒の無敵の仕様変わってるの知らなくて焦ったな…

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