24/05/01(水)12:26:30 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1714533990750.png 24/05/01(水)12:26:30 No.1184334383
https://twitch.tv/uni_uni_uni_uni 朝のほのぼのゲーム配信!スプラトゥーン3をプレイするよ! 野良ガチをやります転んでも泣かない
1 24/05/01(水)12:26:58 No.1184334512
今のは切れていいよ アホしかいねぇ
2 24/05/01(水)12:27:52 No.1184334803
持たないならなんでジェットとか持ってんだ
3 24/05/01(水)12:27:56 No.1184334827
アサリは人類には早すぎた
4 24/05/01(水)12:28:32 No.1184335025
アサリでイカニンボールドてぇ…
5 24/05/01(水)12:30:24 No.1184335641
すげぇ低レベルすぎてみていてもイライラしてきた
6 24/05/01(水)12:30:44 No.1184335738
ハイドラとかアサリで何もできないから勝ちたい試合ではある
7 24/05/01(水)12:31:25 No.1184335967
引率の先生は出来る子だけじゃなくて出来ない子の面倒も見なきゃいけないから大変よな
8 24/05/01(水)12:32:51 No.1184336408
勝てないならここが適正では
9 24/05/01(水)12:33:03 No.1184336477
まあ4人とも自分が先生と思ってんだが…
10 24/05/01(水)12:33:13 No.1184336536
実は敵のゴール開いてない時って飛ぶ理由ないですよ
11 24/05/01(水)12:33:53 No.1184336746
うにちゃん全員ぶったおせ
12 24/05/01(水)12:36:14 No.1184337518
味方に期待するのが悪い
13 24/05/01(水)12:37:30 No.1184337934
パブロはずっと機会うかがってたんだけれど風呂が後ろすぎていけてなかった
14 24/05/01(水)12:37:34 No.1184337957
XP5000の人が2割は運ゲーだけど8割は実力と言ってる
15 24/05/01(水)12:38:27 No.1184338240
下ほど運ゲーだよ 2000以下はルールすら理解してないのがくるんだよ
16 24/05/01(水)12:38:47 No.1184338331
初動ガチアサリ作らないならいっそ取らないくらいでもえぇよ 作るか持たないかくらいでアサリ味方間でもちもちさせないほうが早くいける
17 24/05/01(水)12:39:30 No.1184338563
カーリングで開幕ぶっ壊しに行くのも相手の編成次第ではありだからね
18 24/05/01(水)12:39:30 No.1184338564
向こう4人理解してなかったら自分が理解してる分有利ではある
19 24/05/01(水)12:41:02 No.1184339050
クサヤは普通だけどネギトロはちょっとつらい
20 24/05/01(水)12:41:47 No.1184339278
ナイスダマ投げるからアサリいれてくれよな!だってさ
21 24/05/01(水)12:45:12 No.1184340293
よくみたら金モデのギアイカ速特化でやる気に溢れてた
22 24/05/01(水)12:46:22 No.1184340615
あのわかば味方の攻撃見ても一瞬判定消えない? ラグいな
23 24/05/01(水)12:47:03 No.1184340802
さすがに19キルはゲームメイカー すばらしい
24 24/05/01(水)12:49:42 No.1184341615
ハイドラはスミナガでどうにでもなるから塗りながらあさり集めたいね
25 24/05/01(水)12:52:30 No.1184342414
なんか…よくわからないな
26 24/05/01(水)12:52:37 No.1184342455
守りきって終わりだね
27 24/05/01(水)12:53:13 No.1184342621
アサリでハイドラなんかつかうから負けるんだ
28 24/05/01(水)12:53:26 No.1184342681
それはそう
29 24/05/01(水)12:54:02 No.1184342835
カーリング意外と使うねえ
30 24/05/01(水)12:55:03 No.1184343126
ハイドラもつかうからわかるんだけれど近距離自信なかったり戦えないからってさ 中射程以上で相手に一方的に撃てるのを安全と考えてハイドラ使うやつが多すぎるんだ ハイドラはタイミング見て前に出なきゃいけない武器だからチャーより難しいのにさぁ!
31 24/05/01(水)12:55:45 No.1184343327
そして前出る前提ならクゲノチの方が強い
32 24/05/01(水)12:56:16 No.1184343481
いまだと足元塗り負けないドリンカーのイグザミナーも強いしな
33 24/05/01(水)12:56:51 No.1184343639
バレルはソナーも押し込めるからつよい
34 24/05/01(水)12:58:07 No.1184344011
バレルはヤグラが若干苦手だけれど思った以上にスピンアップ早いからどのルールでも安定して強いと思う バレルもバレデコもね
35 24/05/01(水)12:58:35 No.1184344167
見た感じチーム全体で10個以上アサリ持ってるのにガチアサリ完成してないってのが多かったから投げ渡したり持たずに前抑えたりしてガチアサリ完成するように調整すると勝率上がるよ
36 24/05/01(水)12:59:24 No.1184344425
イグザミナーつよいけれどずんちゃんとあと一人の「」くらいしかほのぼのでは見ない気がする スピナー自体好みを選ぶか
37 24/05/01(水)13:01:29 No.1184345005
缶がエナドリみたいなデザインしてるの今知った
38 24/05/01(水)13:02:29 No.1184345267
エナジーソーダ!これか~
39 24/05/01(水)13:04:43 No.1184345830
先週できなかったしほのぼのナワバリもしたいね 今からとは言わないけれど
40 24/05/01(水)13:05:12 No.1184345969
うにちゃんのロッカーみたい
41 24/05/01(水)13:09:54 No.1184347285
あのシーンはもう時間なかったから自陣の左右の間の場所に潜伏だね
42 24/05/01(水)13:14:01 No.1184348435
ヒッヒューが単純にゴミ
43 24/05/01(水)13:14:12 No.1184348473
パブロとハンコの両方アサリに強いんですね
44 24/05/01(水)13:17:13 No.1184349287
これはザミナーの立ち回りがおかしかったのは覚えてる
45 24/05/01(水)13:17:26 No.1184349353
イグザミナーの位置も悪いな奥の高台まで行くべき
46 24/05/01(水)13:18:20 No.1184349594
味方が前に二人いるならザミナーが突っ込まないといけない
47 24/05/01(水)13:19:18 No.1184349852
周りの射程環境で52デコがアサリ集める試合もあると思うよ 相方の前衛がローラーだったら52の仕事だろうし ただ筆はお前の仕事だろうが!!!ってなる
48 24/05/01(水)13:20:05 No.1184350053
その位置にいたいならザミナーじゃなくてバレルだな
49 24/05/01(水)13:21:57 No.1184350580
ザミナーが射程3.3でノーチが3.1でラクトより短いからね この二つは思った以上に前に出なきゃいけない そもそも前に出れるしな 3.8あって中射程帯すべていじめられるバレルなら後方から撒いていても強いが
50 24/05/01(水)13:22:53 No.1184350832
ほぼどころか全員に7有利くらいあるよ
51 24/05/01(水)13:23:22 No.1184350970
うわあああうにちゃんがこんな時間からほのぼのしてる!
52 24/05/01(水)13:23:40 No.1184351070
シンプルに編成がきついんじゃあ!
53 24/05/01(水)13:24:29 No.1184351266
クサヤネギトロアサリとか流石に逃げてよかったと思うよ
54 24/05/01(水)13:24:46 No.1184351334
デコ強くて面白いでしょ 考えるほどになんで52にカーリングつけてしまったんですか…?ってなるよ
55 24/05/01(水)13:25:25 No.1184351495
今回1の疑似構成復活が多い
56 24/05/01(水)13:26:10 No.1184351696
ヤグラもスミナガめちゃくちゃ強いし52はどっちもどこでも万能武器だよ
57 24/05/01(水)13:26:19 No.1184351737
喧嘩みたいになるかもしれないけどノーチラスの減衰かからない最大有効射程は3.5で普通にザミナーより長いよ ノーチラスを舐めてはいけない
58 24/05/01(水)13:26:27 No.1184351779
ロンカスがスプボムとテイオウになるのだろうか…
59 24/05/01(水)13:26:31 No.1184351807
スミナガ40でインク踏んでたら確定は壊れてんよ
60 24/05/01(水)13:27:15 No.1184352024
チャージキープのおかげで出会い頭から殺意ぶつけられるのよね
61 24/05/01(水)13:27:21 No.1184352058
チャージキープも強いんだけれど再チャージ付けてんのがいかれてる
62 24/05/01(水)13:27:42 No.1184352163
長いシャープマーカーだよ
63 24/05/01(水)13:27:55 No.1184352233
チャー系じゃなくて完全版のチャーキなんだよね そして弾速は竹とかソイチュ並みくらいには速い
64 24/05/01(水)13:29:29 No.1184352641
クゲとイグとノーチは個性があるしバレルはその平均値って感じでスピナーそれぞれいい感じだよ スプスピ?ちょっと難しいけれど以前よりはいい感じよ ハイドラ…?知らないこですね
65 24/05/01(水)13:30:13 No.1184352841
場合による ザミナーは塗れるようになってからは完全に後衛だからイキった真似をすると容易に戦犯化する
66 24/05/01(水)13:30:50 No.1184353011
シューターの間合いで戦うのに一瞬チャージがあるからスプスピはラクトくらいの短めのチャージキープつけてあげていいとおもう
67 24/05/01(水)13:30:51 No.1184353015
後衛は前に出ないという意味ではなく死なないという意味だからね
68 24/05/01(水)13:31:41 No.1184353249
クゲはほぼ常時リチャで回す あとは…難しくてわからん
69 24/05/01(水)13:31:53 No.1184353304
クゲはほんとジェッパうまおなら超超つよい
70 24/05/01(水)13:32:20 No.1184353422
クゲの一番ぶっ壊れてるのはジェッパの存在だからな… 何でついてんのマジで
71 24/05/01(水)13:33:05 No.1184353650
なぜかその短射程モードが射程も火力も塗りもボールド超えてるアホなスペックしてるからな…
72 24/05/01(水)13:33:25 No.1184353722
クゲはキューインもやばい唯一ヒト速ガン載せキューインできる存在がクゲ
73 24/05/01(水)13:34:09 No.1184353935
ちなみにペンメタのラピエリ族についでのようにメタられる存在でもある
74 24/05/01(水)13:34:20 No.1184353970
長射程モードは4.0でうちっぱなしの火力はともかくハイドラと同じで再チャージあるのだからどう考えてもクゲでいい… ハイドラ使うのはマジでエリアの一部だけじゃね
75 24/05/01(水)13:35:06 No.1184354205
ハイドラはハイカス来ないとつれーわ…
76 24/05/01(水)13:35:31 No.1184354319
スピナー最弱を一個きめるならたぶんなんもかみ合ってないクゲヒューの可能性があるんだけれど 少なくともハイドラも下のほうだわ
77 24/05/01(水)13:36:00 No.1184354445
トピバリアが来たらハイカスは環境狙える
78 24/05/01(水)13:36:22 No.1184354532
ハイカスはトラップとテイオウとかだとみんなが怒ると思う
79 24/05/01(水)13:36:48 No.1184354651
現環境ならスピナー最弱はどう考えても無印バレル クゲはメインが強すぎるのでそれだけで最弱はない
80 24/05/01(水)13:37:39 No.1184354864
1と2の流れでグレートバリアは来そうな予感するよね 後はサブが1のスプリンクラーか2のトラップかはたまた
81 24/05/01(水)13:38:16 No.1184355036
評価はどの分野で見るかだけどXマッチのエリアで25~30らへんだとバレルはまず存在が希少 クゲヒューは意外によく見る
82 24/05/01(水)13:38:59 No.1184355227
クゲは両方無法な強さしてるからな
83 24/05/01(水)13:39:17 No.1184355306
キューインキ正直弱いからクゲヒューはクゲがあることが一番の問題だと思う バレルもバレデコがあることが問題
84 24/05/01(水)13:39:40 No.1184355421
バリアに入り込むやつをトラップで迎撃するでしとかされそう
85 24/05/01(水)13:40:28 No.1184355614
バリアハイドラってリッカスにボコボコにされるんだろうなぁ~ってイメージしかわかないけれどね
86 24/05/01(水)13:40:32 No.1184355635
バレルは結局敵に呼ぶボトルにどうするかっていう回答がマジで何もない それで対面から逃げた代案の役割としても塗り後衛なんかペンいないときにだけ存在を許容されるような枠だし
87 24/05/01(水)13:41:52 No.1184356002
ボトルとジムの存在が大体ガンになってると思う
88 24/05/01(水)13:41:56 No.1184356020
ロンブラ相手は逆に短射程で挑んだほうが勝てる
89 24/05/01(水)13:43:08 No.1184356371
ロンブラ戦考えるならボムは欲しいね
90 24/05/01(水)13:43:50 No.1184356573
シールド持ちはブラスタ―のカモなので
91 24/05/01(水)13:44:42 No.1184356804
だからこそカーリングスミナガでロンブラをボコボコにできるデコが評価される
92 24/05/01(水)13:44:53 No.1184356853
ぶっちゃけた話うにちゃんはまずキャラコンがちょっともたもたしてるからそこがガチルールの課題だと思うよ 足遅いとワイドな形での前線上げが出来なくなっちゃう
93 24/05/01(水)13:46:00 No.1184357200
うにちゃんは短い射程で突っ走るのが一番似合っている
94 24/05/01(水)13:46:40 No.1184357378
やはり…ヒト速シャープか
95 24/05/01(水)13:46:51 No.1184357433
なんというか前上げて下がって…はあるけどキャラコン使ったカウンターで対面返すみたいな動きね あと撃つ前に相手に撃たせるための慣性キャンセルとかが全くないのも気になるし
96 24/05/01(水)13:46:53 No.1184357449
キャラコンはうまいと思うよ 死因が足とられるとか上位帯でもはよくあることだし やっぱ最速の思い切りじゃない?
97 24/05/01(水)13:47:59 No.1184357773
本質は暴れん坊のくせに突然周囲に目を配りだす二律背反した性格が課題
98 24/05/01(水)13:49:16 No.1184358119
キャラコン上手いはたぶんないっていうか壁張りつきひとつとっても正直遅い そんでこれ言ってる俺が278で上位帯だとゴミの部類だぞ
99 24/05/01(水)13:50:29 No.1184358444
壁撃ちながら張り付いて登頂の隙をキャンセルする…みたいな動きの精度を高める練習はしておくといい
100 24/05/01(水)13:51:38 No.1184358743
いま一回できたね
101 24/05/01(水)13:53:30 No.1184359219
ミクロの動きキャラコンは25程度なら全然いけるレベルだからすぐ出来て効果出るのはマクロの動き立ち回りのほうだと俺は思う
102 24/05/01(水)13:54:48 No.1184359550
イカロールは判定デブになるので普通に撃ち合いしてる中で切り返すなら慣性キャンセルの方がいい
103 24/05/01(水)13:56:02 No.1184359866
慣性キャンセルは前線屋だともはや癖だからどこでって言うと難しい パッと思いついたのだと対面に使うのと巡回に使うかな?あと周囲を見る時とかに慣性キャンセルと視点反転を同時にやると360度見れるとか
104 24/05/01(水)13:56:14 No.1184359913
慣性キャンセルは意識的に使うのはイクラ納品の時くらいかも…
105 24/05/01(水)13:58:18 No.1184360456
ジャイロ感度低いと反転は難しいかも
106 24/05/01(水)13:59:31 No.1184360758
あと25程度なら全然いけるレベルって言われてるけど25ってくしちゃんだからあの水準のキャラコンを考えてね
107 24/05/01(水)13:59:47 No.1184360825
滅多に使わないけどYボタンの視点リセットと併用でハンコ急旋回みたいなことが出来る
108 24/05/01(水)14:02:00 No.1184361385
ときどき見る限りは21ギリくらいかなーって感じ 15ではさすがにないと思う
109 24/05/01(水)14:02:02 No.1184361390
キャリーの動きは弱い味方が誰かを把握しないと出来ないからパワー表示ない現状だと難しい
110 24/05/01(水)14:03:42 No.1184361866
ずんちゃん視点から見た時のうにちゃんはちゃんと動いてるから緊張が無ければちゃんと前上がれるのかなとは思う
111 24/05/01(水)14:05:31 No.1184362348
実力は伴ってると思う 数字がついてこないのはゲーム側の問題
112 24/05/01(水)14:06:21 No.1184362561
今19らへんでもわりとちゃんとしたの居るから19くらいまではやってりゃ上がると思う 20は下限値不明のありえないやつをキャリーする役になる都合もあって結構壁になる というか不覚にも今期ちょっと壁になってた
113 24/05/01(水)14:06:53 No.1184362684
うにちゃんよりキャラコン下手だけど26あるから25は余裕じゃない?
114 24/05/01(水)14:08:19 No.1184363014
一回二回の負けは気にしないぐらいのメンタルでないとやってられぬ
115 24/05/01(水)14:10:08 No.1184363446
おつうにー
116 24/05/01(水)14:10:25 No.1184363515
おつかれ
117 24/05/01(水)14:10:46 No.1184363618
ボムとメインで強制的にスミナガ往復させて殺すコンボ覚えようね