虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/05/01(水)12:10:20 TRPG 大... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1714533020975.png 24/05/01(水)12:10:20 No.1184329719

TRPG 大雑把なイメージだけはあるシナリオネタとかキャンペーン構想とか語ってっていいよ

1 24/05/01(水)12:12:02 No.1184330218

ガンドッグでフォールアウト風キャンペーン

2 24/05/01(水)12:14:06 No.1184330817

IA採用ダブルクロスリレーやりたいけどシナリオネタはない なんか統一感あるテーマとかが欲しい

3 24/05/01(水)12:16:07 No.1184331450

アリアンロッドで伝承武器使った前世もの

4 24/05/01(水)12:17:38 No.1184331870

>ガンドッグでフォールアウト風キャンペーン もともとガンドッグに西部劇風ルールとかステージがあってFONVと相性がいいことに気づいてしまった マップとか作れば割とそのままプレイできそうな気がする

5 24/05/01(水)12:19:58 No.1184332548

メタリックガーディアンでエヴァ風キャンペーン 公式のリプレイが強いけど

6 24/05/01(水)12:23:34 No.1184333566

>IA採用ダブルクロスリレーやりたいけどシナリオネタはない >なんか統一感あるテーマとかが欲しい それこそアイテムとか遺産とかをテーマにするのはどうだろう

7 24/05/01(水)12:23:41 No.1184333599

ラノベ読んでこんな感じでがわかりやすいよなぁ

8 24/05/01(水)12:24:38 No.1184333852

>ラノベ読んでこんな感じでがわかりやすいよなぁ ただいまはもうオタクなら大体読んでる!みたいなラノベとかアニメもだいぶ少なくなってしまった…

9 24/05/01(水)12:26:12 No.1184334295

>>ラノベ読んでこんな感じでがわかりやすいよなぁ >ただいまはもうオタクなら大体読んでる!みたいなラノベとかアニメもだいぶ少なくなってしまった… おっさんになってラノベ読まなくなっちゃったPLは多いだろうしか… いやまぁ過去の名作を題材にしてもいいんだけど

10 24/05/01(水)12:26:23 No.1184334348

アイテムアーカイブは何を使いたいのかしっかりとヒアリングした方がいいよ 目玉の1つがエンブレムだから下手すると組織バラバラになる

11 24/05/01(水)12:28:37 No.1184335057

>アイテムアーカイブは何を使いたいのかしっかりとヒアリングした方がいいよ >目玉の1つがエンブレムだから下手すると組織バラバラになる 所属はHOで引いてはシナリオに合わせるもんじゃねぇかな!?

12 24/05/01(水)12:29:18 No.1184335272

>いやまぁ過去の名作を題材にしてもいいんだけど じゃあこのイリヤの空卓を…

13 24/05/01(水)12:29:53 No.1184335472

閉鎖空間に閉じ込められたPCと外部のPCが連絡を取り合って内外から解決策を探すシナリオアイデアとか思いついたけどどうやっても不便が増えるだけで面白くなりそうになかったからやめた

14 24/05/01(水)12:33:23 No.1184336595

IA使うなら隠蔽のルール使いたいな 潜入ミッションのネタがそんなに無いけども

15 24/05/01(水)12:34:30 No.1184336952

>IA使うなら隠蔽のルール使いたいな >潜入ミッションのネタがそんなに無いけども ホテルでも飛行船でも放り込んでおけ

16 24/05/01(水)12:34:58 No.1184337109

サタスペ家賊ミニキャンペーン ほぼ他人に近い大金持ちの爺さんが死んだのをきっかけに遺産狙いで葬式に集まった親族たち PCたちもそんな血の薄い親族のひとりだがちょっとしたきっかけから本家の孫娘と仲良くなる だが葬式当日の夜に明かされた遺言状には「遺産はすべて棺に入れて焼くように」との指示が 当然納得できない親族どもによる遺産争奪戦が始まる中で孫娘だけが怪訝な顔をする 爺と仲の良かった彼女がいうには「遺言が依然見せてもらったものと全く違っている」とのことだが… っていうのを思いついたけどオチが思い浮かばないままだ

17 24/05/01(水)12:35:29 No.1184337284

ラノベよりアニメ…か! ダンジョン飯をやります

18 24/05/01(水)12:35:44 No.1184337369

>ラノベよりアニメ…か! >ダンジョン飯をやります やはり…迷宮キングダムか!?

19 24/05/01(水)12:35:48 No.1184337398

隠蔽は武器使いが武器制限されてもつまらないだけというか そうだねサイレンだね…ってなる

20 24/05/01(水)12:36:35 No.1184337636

>ラノベよりアニメ…か! >ダンジョン飯をやります ダイスで獲物と料理を決めるサタスペの単発シナリオみたいな感じだろうか

21 24/05/01(水)12:37:05 No.1184337791

>隠蔽は武器使いが武器制限されてもつまらないだけというか >そうだねサイレンだね…ってなる 制限されるシチュエーション下での考えを楽しめない人にはそうだが……

22 24/05/01(水)12:38:25 No.1184338234

>ラノベよりアニメ…か! >ダンジョン飯をやります ドラゴンハーフRPGというのがモンスターを殺して肉を食うTRPGだったと聞く

23 24/05/01(水)12:39:08 No.1184338451

サイレンて汎用性はあるけど単体火力は割と微妙だよね

24 24/05/01(水)12:39:25 No.1184338538

借金返済まよきんキャンペーン

25 24/05/01(水)12:40:36 No.1184338899

まよキンはどこかにあるリプレイの漫画読んでもらったほうがいい 百万迷宮世界のイメージが普通のダンジョンじゃなくてびっくりする

26 24/05/01(水)12:40:53 No.1184338995

サイレンマンは便利だが次第に火力不足になっていくからな ボスのHPが800超えてくるあたりからキツい

27 24/05/01(水)12:41:13 No.1184339100

>サイレンて汎用性はあるけど単体火力は割と微妙だよね あれで微妙扱いするとRC全般そうだぞ

28 24/05/01(水)12:41:41 No.1184339253

武器が制限されるような状況と一部ゲームは相性が悪いと言うか DXだと武器作成とか後から出来ちゃうビルド多いし鍛えた肉体が武器ですってキャラはそんな場に入れるのかと

29 24/05/01(水)12:42:27 No.1184339487

サイレンの額面はまだいいけどコンセ噛まないから達成値のボーナスダメージ積みにくいのが

30 24/05/01(水)12:42:49 No.1184339612

>武器が制限されるような状況と一部ゲームは相性が悪いと言うか >DXだと武器作成とか後から出来ちゃうビルド多いし鍛えた肉体が武器ですってキャラはそんな場に入れるのかと だから個人的にごく一部PCへの制限になるだけだから微妙だと思ってるんだよね

31 24/05/01(水)12:44:00 No.1184339964

実体武器あるキャラでもモルフェウスとかバロールならイージーエフェクトで簡単に隠せるし制限による縛りと言うよりも制限が課されてる状況そのものを楽しむルールだとは思うよ

32 24/05/01(水)12:44:01 No.1184339972

>武器が制限されるような状況と一部ゲームは相性が悪いと言うか >DXだと武器作成とか後から出来ちゃうビルド多いし鍛えた肉体が武器ですってキャラはそんな場に入れるのかと サイパンだけど体格12の武術特化エッジランナーが建物に入れて貰えないからビルの壁面に拳で穴を開けながら登攀していったの思い出した

33 24/05/01(水)12:44:31 No.1184340093

>>サイレンて汎用性はあるけど単体火力は割と微妙だよね >あれで微妙扱いするとRC全般そうだぞ サイレンは係数3だけど達成値伸びないから期待値的には結構下がるからまた違う RCで雑に火力出せるのはサンドシャードオーバーロードとかかね

34 24/05/01(水)12:46:00 No.1184340509

>サイパンだけど体格12の武術特化エッジランナーが建物に入れて貰えないからビルの壁面に拳で穴を開けながら登攀していったの思い出した ニュースになりそう

35 24/05/01(水)12:46:11 No.1184340560

魔物を食うゲームやシナリオは過去に様々な人が作ってきたが レシピを解放するシステムは料理してる感が出ないし 食べ物で成長するシステムは特定の強い食材しか食わなくなるしで 成功した例はあまりないのだ

36 24/05/01(水)12:47:06 No.1184340812

>>武器が制限されるような状況と一部ゲームは相性が悪いと言うか >>DXだと武器作成とか後から出来ちゃうビルド多いし鍛えた肉体が武器ですってキャラはそんな場に入れるのかと >だから個人的にごく一部PCへの制限になるだけだから微妙だと思ってるんだよね 全員武器作成使うならルールの意味ないじゃんみたいな意見前見たけど 武器作成や鍛えた肉体が武器ですをすることに積極的な意義が生まれてるんだからやっぱり意味はあるんだろうと思うね あと誰がどのシンドロームでどんな能力があるかまで知られてる状況ならそもそもオーヴァード自体入れてもらえないんじゃねーかな

37 24/05/01(水)12:47:30 No.1184340937

例えばカジノもある豪華客船で遺産と疑われている物品の取引があるようなので奪取しよう!って話でバニー着てどこからともなく拳銃出したりしたいじゃない

38 24/05/01(水)12:48:25 No.1184341202

>だから個人的にごく一部PCへの制限になるだけだから微妙だと思ってるんだよね かつてD&D3eではモンクがスペックをフルに発揮できるシチュエーションは モンク以外のクラスは何もできないシチュエーションになりやすく ゲーム的な事情でそんな状況作られないからモンクは弱かったのを思い出した

39 24/05/01(水)12:48:34 No.1184341259

そもそも取り巻き排除が目的のサイレンマンと単体ボスキラーで火力比較する意味あるの?

40 24/05/01(水)12:49:14 No.1184341460

依頼を指定の魔物にしてもエンディングで食べるしかないか

41 24/05/01(水)12:49:17 No.1184341483

ビルドで明暗分けて実質的な選択肢減らすだけなんなよねアイテム持ち込み制限 ボスとの距離無駄に離して近距離白兵キャラ使えなくするのとあんま変わらない それぞれの得意不得意をキャラの個性にできるゲームならそういう不便も楽しいんだけどダブクロのキャラ付けって殆どテクスチャみたいなもんだからそういうのやるのに向いてるシステムじゃない

42 24/05/01(水)12:50:34 No.1184341854

そんな厳密なものじゃなくて武器作成キャラは「へへっ」って笑って大剣持ちが四苦八苦RPするくらいで…

43 24/05/01(水)12:51:26 No.1184342108

DXの白兵キャラの射程問題は結構酷くて 凝った配置や戦闘マップ作るとだいたい想定外の不都合が起こってグダりやすい

44 24/05/01(水)12:51:46 No.1184342198

>ビルドで明暗分けて実質的な選択肢減らすだけなんなよねアイテム持ち込み制限 >ボスとの距離無駄に離して近距離白兵キャラ使えなくするのとあんま変わらない >それぞれの得意不得意をキャラの個性にできるゲームならそういう不便も楽しいんだけどダブクロのキャラ付けって殆どテクスチャみたいなもんだからそういうのやるのに向いてるシステムじゃない 戦闘距離無駄に離すのは単なる戦闘バランス調整の問題だけど 持ち込み制限はそれ自体がシナリオのシチュエーションに繋がるものでテクスチャを楽しむためのガジェットの一つだと捉えるわ 同列に語るべきとは思わない

45 24/05/01(水)12:52:05 No.1184342297

ただまあ途中で今回は持ち込み制限ねって言われてもお前ーっ!ってなるから持ち込み制限するならキャラ作るときに言っておいてほしさはある

46 24/05/01(水)12:52:23 No.1184342383

DXで考えるからアレだけどサタスペやガンドッグとか上にもあったサイパンとか武器持つことで簡単に強くなれるシステムだと活かしやすいと思うの

47 24/05/01(水)12:56:00 No.1184343401

ここ二十年くらいプレイヤー思想的にはじゃあできることの最大値を落としてでも遠近両方戦えるようにしようって発想にならないんだよな 遠距離が得意なら徹底的に遠距離以外何もできない近距離型なら近距離じゃないとどうしようもないように組む 俺は何もできない時があるのが不安で仕方ないからいつも器用貧乏だ

48 24/05/01(水)12:56:57 No.1184343671

>そもそも取り巻き排除が目的のサイレンマンと単体ボスキラーで火力比較する意味あるの? たまにサイレン万能論者が単体ボス殴るのにサイレン特化で対応しようとするから困る時ある

49 24/05/01(水)12:57:03 No.1184343701

>DXで考えるからアレだけどサタスペやガンドッグとか上にもあったサイパンとか武器持つことで簡単に強くなれるシステムだと活かしやすいと思うの サタスペなら武器作成とか爆弾化とか出来るし如何に持ち込むかだけじゃない選択肢があるのは面白そう それはそうと体格12が壁を登攀するのは完全に絵面がキングコングなんよ

50 24/05/01(水)12:58:39 No.1184344192

>それはそうと体格12が壁を登攀するのは完全に絵面がキングコングなんよ でも壁に穴開けながら無理やり上るからギャグなだけで ビル壁のわずかなタイルの凹凸を利用して指の握力で登攀とかならタツジン感出ていいぞ!

51 24/05/01(水)12:58:51 No.1184344254

>ここ二十年くらいプレイヤー思想的にはじゃあできることの最大値を落としてでも遠近両方戦えるようにしようって発想にならないんだよな 単純にお互いに長所と短所を補うチームの方が全体的に強固になるしRPも捗るのだ

52 24/05/01(水)13:00:07 No.1184344638

シコルスキーの脱獄みたいなのやってたらすげえ…ってなると思う

53 24/05/01(水)13:00:32 No.1184344756

>依頼を指定の魔物にしてもエンディングで食べるしかないか なんなら何を食うかで成長決めればいいんじゃないか?

54 24/05/01(水)13:01:02 No.1184344889

D&Dだと特に低レベルは後衛が何もやることなくても最低限石拾って投げるくらいはできるようにスリングくらい持っとくけど サブ武器だのプランBだのの用意はゲームによるところが多いだろうな

55 24/05/01(水)13:02:26 No.1184345256

>単純にお互いに長所と短所を補うチームの方が全体的に強固になるしRPも捗るのだ だからってシチュが噛み合わないと役立たずですってなるほど尖らせるのはいかがなものか

56 24/05/01(水)13:02:26 No.1184345258

贅沢言うとGMに次のシナリオはアイテム隠蔽ルール使いまーすって言われたら 素直にじゃあ武器作成使うかー現地調達できるかなとか アイテム一覧に持ち込めそうなもの探してあったよ灯油が!とかでわいわいするくらいの合わせ方はして欲しい

57 24/05/01(水)13:03:01 No.1184345390

>>単純にお互いに長所と短所を補うチームの方が全体的に強固になるしRPも捗るのだ >だからってシチュが噛み合わないと役立たずですってなるほど尖らせるのはいかがなものか そこまで尖り切った奴は早々居ないだろ… どういう想定をしてるんだ

58 24/05/01(水)13:04:43 No.1184345829

というかすっかり忘れ去られてるけどウエポンケースがあるDXで武器隠蔽とかどうなるんだガード特化が死ぬだけじゃないのか

59 24/05/01(水)13:05:24 No.1184346020

>なんなら何を食うかで成長決めればいいんじゃないか? 偏食が量産されちまうー!

60 24/05/01(水)13:06:02 No.1184346166

>D&Dだと特に低レベルは後衛が何もやることなくても最低限石拾って投げるくらいはできるようにスリングくらい持っとくけど >サブ武器だのプランBだのの用意はゲームによるところが多いだろうな 初級呪文あるからまあ あとそこまで長引く戦闘は序盤だとこっちが死ぬ

61 24/05/01(水)13:06:35 No.1184346350

というかダブルクロスに関して言えば白兵なら距離詰める方法か射程延長のどっちかは用意しない? 射撃で同エンゲージ不可の対策は分かれる気もするけど大概は白兵キャラが盾になるし

62 24/05/01(水)13:08:16 No.1184346790

>俺は何もできない時があるのが不安で仕方ないからいつも器用貧乏だ オフセだと絶対全員集まれるわけじゃやないから俺も器用貧乏だ

63 24/05/01(水)13:11:32 No.1184347763

神我狩でスプリガンみたいな遺跡発掘世界旅行! 神我狩で学校の怪談やぬ~べ~みたいなキッズホラー!

64 24/05/01(水)13:12:33 No.1184348040

>というかすっかり忘れ去られてるけどウエポンケースがあるDXで武器隠蔽とかどうなるんだガード特化が死ぬだけじゃないのか ウエポンケースは単に武器を取り出しやすくしまっておく箱なだけで隠蔽効果はないよ 例えば闇オークション会場に薙刀部みたいなバッグ持って入ろうとしたら絶対止められるじゃん

65 24/05/01(水)13:18:34 No.1184349653

聖杯戦争いいよね…

66 24/05/01(水)13:20:17 No.1184350118

ぶっちゃけそういうことでゴネるから武器隠蔽とか面倒なだけって言う奴も出てくるんじゃねぇかな データ上隠蔽出来る出来ないってあったりするならともかくDXに関してはかなり杜撰なのに

67 24/05/01(水)13:29:46 No.1184352721

武器作成エフェクトにアッパー調整入って良かった~

68 24/05/01(水)13:31:33 No.1184353210

よくわからんがGMがこういうシチュで武器隠す系の潜入シナリオだよ~って 事前に言うならそれに合わせりゃいいだけなんじゃないのか ゴネて変な物持ち込みたがるとかシナリオ破壊したがるのは参加を御遠慮いただくしかあるまい

69 24/05/01(水)13:33:49 No.1184353841

GMが言わなくてもPLの方で隠さないといけない状況に遭遇するかもしれないな…って思って準備しとくべきじゃないか

70 24/05/01(水)13:34:28 No.1184354011

>武器作成エフェクトにアッパー調整入って良かった~ 白兵ブラムで赫き剣の優雅な剣士をしたい気持ちと渇きの主+キュマイラで血殖装甲したい気持ちで心がふたつある~~~

71 24/05/01(水)13:36:02 No.1184354453

ソドワで​───魔剣の話をしよう。がやりたい

72 24/05/01(水)13:37:51 No.1184354924

薙刀袋に入れるような武器は隠せませんって言うけどじゃあナイフや拳銃は?ってなるしウェポンケースは種別:その他だったからシークレットポケット(黒犬のイージー)に入れられるぐらい小さいって設定でも許されるんだよね そういうのを詰めていくとただの口プロレスにしかならないし誰も楽しくないよ

73 24/05/01(水)13:38:01 No.1184354966

サイレンはシーン全体と装甲無視だけじゃなくて係数も高いのもあって単体ボス相手にもどうにか出来そう感あるのが悪い

74 24/05/01(水)13:38:13 No.1184355013

>>武器作成エフェクトにアッパー調整入って良かった~ >白兵ブラムで赫き剣の優雅な剣士をしたい気持ちと渇きの主+キュマイラで血殖装甲したい気持ちで心がふたつある~~~ 赫き剣も基本とエフェクトアーカイブとアイテムアーカイブで全部性能違うから参照が大変だよな…

75 24/05/01(水)13:40:09 No.1184355528

隠蔽ルール抜きにしても 武器作成が仕方なくじゃなくて喜んで取りに行ける程度の性能になったのは実に偉い

76 24/05/01(水)13:40:29 No.1184355619

>薙刀袋に入れるような武器は隠せませんって言うけどじゃあナイフや拳銃は?ってなるしウェポンケースは種別:その他だったからシークレットポケット(黒犬のイージー)に入れられるぐらい小さいって設定でも許されるんだよね >そういうのを詰めていくとただの口プロレスにしかならないし誰も楽しくないよ わかった じゃあ君以外のPLとやるから…

77 24/05/01(水)13:40:49 No.1184355717

>サイレンはシーン全体と装甲無視だけじゃなくて係数も高いのもあって単体ボス相手にもどうにか出来そう感あるのが悪い 1発目シーンで雑魚殲滅したあとにライトスピードしてマシラ乗せてボス殴れば良いだけだからな なんで全部ハヌマーンで事足りるんです?

78 24/05/01(水)13:41:19 No.1184355854

一見トランペットのケースに見えるが…これでそのまま殴る!!

79 24/05/01(水)13:41:32 No.1184355913

>わかった >じゃあ君以外のGMとやるから…

80 24/05/01(水)13:41:57 No.1184356024

サイレンでボス相手にしたいなら侵食値的におすすめ出来ないけど火力そのものを伸ばすより装甲無視あるし再行動系積んだ方が良いとは思う

81 24/05/01(水)13:42:11 No.1184356091

>そういうのを詰めていくとただの口プロレスにしかならないし誰も楽しくないよ 自分は楽しめない を一般論化してマウンティングしようとするからレスポンチになる 主語がでかいよ

82 24/05/01(水)13:42:40 No.1184356242

サイレンばっか活躍するんでシーン攻撃ダメージ軽減のオリエフェクト付けたボスは見たことある

83 24/05/01(水)13:43:31 No.1184356484

支援ハヌも便利すぎる

84 24/05/01(水)13:43:38 No.1184356518

迷宮キングダムとかで因縁を持つNPCの装備や死体を回収しに行く

85 24/05/01(水)13:44:13 No.1184356673

>聖杯戦争いいよね… やるか…聖杯戦争TRPG…

86 24/05/01(水)13:44:14 No.1184356675

>じゃあ君以外のPLとやるから… >じゃあ君以外のGMとやるから… すみわけできた!

87 24/05/01(水)13:44:21 No.1184356710

>自分は楽しめない を一般論化してマウンティングしようとするからレスポンチになる >主語がでかいよ 凄く楽しく無さそうなレスを返されても困るわ

88 24/05/01(水)13:44:29 No.1184356740

>サイレンでボス相手にしたいなら侵食値的におすすめ出来ないけど火力そのものを伸ばすより装甲無視あるし再行動系積んだ方が良いとは思う あえてサイレンにこだわらなくてもいいしね

89 24/05/01(水)13:44:55 No.1184356861

>やるか…聖杯戦争TRPG… 英雄や半神のデータで揉める未来しか見えない…

90 24/05/01(水)13:45:05 No.1184356925

武器作成は強い奴は前から強かったから皆強くなったのもあって楽しいよね 武器破壊を活かすってのもあるし変な奴だと造花持ちウロノイがダブルクリエイト取って強い武器二刀流!とかもあったりするし…

91 24/05/01(水)13:45:15 No.1184356967

>>じゃあ君以外のPLとやるから… >>じゃあ君以外のGMとやるから… >すみわけできた! これが建設的対話ってやつか

92 24/05/01(水)13:45:32 No.1184357076

聖杯戦争モチーフの同人システムだけで10個くらいやったな…

93 24/05/01(水)13:46:01 No.1184357210

武器武器してもしなくてもいいけど卓はほしい!

94 24/05/01(水)13:47:50 No.1184357736

>武器武器してもしなくてもいいけど卓はほしい! 卓作成能力を使用するには日頃から準備しとかないといけないから…

95 24/05/01(水)13:47:54 No.1184357751

むしろ口プロレスでギスギスしなくて良いようにGMもPLも寛大でありたい 俺のウェポンケースは空から射出してくるんですよって言うPLに建物のガラス砕け散ってうるさいけど良いかい?って返してOKしちゃうようなぐらいノリが良い方が楽しい

96 24/05/01(水)13:48:40 No.1184357946

やっぱ係数5のウルトラボンバーだよな!

97 24/05/01(水)13:49:08 No.1184358083

>むしろ口プロレスでギスギスしなくて良いようにGMもPLも寛大でありたい そうだね >俺のウェポンケースは空から射出してくるんですよって言うPLに建物のガラス砕け散ってうるさいけど良いかい?って返してOKしちゃうようなぐらいノリが良い方が楽しい 他のPCに迷惑かかる奴じゃねぇか! まぁ良いかぁよろしくなぁ!出来るなら良いか!

98 24/05/01(水)13:49:16 No.1184358117

>むしろ口プロレスでギスギスしなくて良いようにGMもPLも寛大でありたい >俺のウェポンケースは空から射出してくるんですよって言うPLに建物のガラス砕け散ってうるさいけど良いかい?って返してOKしちゃうようなぐらいノリが良い方が楽しい ノリはいいけどダブクロでUGNがそれやると派手すぎて秘匿性薄れて不味くねえかなあ!

99 24/05/01(水)13:49:17 No.1184358124

>>武器武器してもしなくてもいいけど卓はほしい! >卓作成能力を使用するには日頃から準備しとかないといけないから… そして作成した卓でギガンティックモード!

100 24/05/01(水)13:50:12 No.1184358366

>やっぱ係数5のウルトラボンバーだよな! 冷静に考えると自爆しても再生して元通りになるのスゲー怖いんだけどあれ!

101 24/05/01(水)13:50:35 No.1184358470

>やるか…聖杯戦争TRPG… mayの方でwiki作られたのあるね 聖杯 TRPG とかでググるとすぐ出てくるせいか 二次裏知らなそうな人らが「としあきの聖杯戦争楽しい!」みたいな話しててビビったり

102 24/05/01(水)13:50:45 No.1184358513

泣き言をいう手下っぽい感じで質問は適宜ぶつけていくと盛り上がると思う そんな乱暴な運転したら車が壊れちまうよPLの兄貴!?

103 24/05/01(水)13:51:13 No.1184358627

>ノリはいいけどダブクロでUGNがそれやると派手すぎて秘匿性薄れて不味くねえかなあ! ワーディングすれば大丈夫だよ(ワーディングすれば大丈夫だよ)

104 24/05/01(水)13:51:50 No.1184358795

まあ考えてるのは神我狩で聖杯戦争だけどね 高レベルリプレイでみたらあれ聖杯戦争できるんじゃねって感じだけど

105 24/05/01(水)13:52:00 No.1184358838

茶室だから武器は持ち込めませんって言われたら従う侍だから

106 24/05/01(水)13:52:36 No.1184359001

>まあ考えてるのは神我狩で聖杯戦争だけどね >高レベルリプレイでみたらあれ聖杯戦争できるんじゃねって感じだけど 間違いなく公式側も意識してるというかそれ用のデータ出してくれてるしね

107 24/05/01(水)13:53:04 No.1184359124

>茶室だから武器は持ち込めませんって言われたら従う侍だから 当身を用いた戯れもできる侍だから

108 24/05/01(水)13:53:56 No.1184359329

>>やっぱ係数5のウルトラボンバーだよな! >冷静に考えると自爆しても再生して元通りになるのスゲー怖いんだけどあれ! エグザイルが一番化物してるよねダブクロ

109 24/05/01(水)13:54:46 No.1184359540

>>>やっぱ係数5のウルトラボンバーだよな! >>冷静に考えると自爆しても再生して元通りになるのスゲー怖いんだけどあれ! >エグザイルが一番化物してるよねダブクロ 鬼滅の無惨みたいな感じだよねエグザイル

↑Top