24/04/02(火)23:01:16 パッチ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1712066476066.jpg 24/04/02(火)23:01:16 No.1174292349
パッチノートきたぞ https://dbas.bn-ent.net/information/?p=922
1 24/04/02(火)23:02:48 No.1174292830
これ実質ザマス大幅強化だろ
2 24/04/02(火)23:05:23 No.1174293667
ヒートドームナーフか
3 24/04/02(火)23:05:44 No.1174293777
ん?これでランクマ始めるつもりか?
4 24/04/02(火)23:07:24 No.1174294297
サバイバーZ5は数こなせばほとんどの奴が到達できそうだな!
5 24/04/02(火)23:08:11 No.1174294548
>意図せず被ダメージ量が小さくなりすぎるケースを避けるため、パッシブスキル「神域の速度」など、被ダメージを軽減するスキル効果が重複した際の効果値の計算を、加算式から乗算式に変更 うおおおお!!!
6 24/04/02(火)23:08:16 No.1174294576
>これ実質ザマス大幅強化だろ 何処がだ?
7 24/04/02(火)23:09:15 No.1174294886
やっと力の解放とレジ直してくれるんか
8 24/04/02(火)23:09:24 No.1174294947
不具合ばっかかなーって思ったら最後に >意図せず被ダメージ量が小さくなりすぎるケースを避けるため、パッシブスキル「神域の速度」など、被ダメージを軽減するスキル効果が重複した際の効果値の計算を、加算式から乗算式に変更 そこそこ大きい仕様変更が
9 24/04/02(火)23:09:30 No.1174294974
全うな調整ばっかりでいいぞぉ
10 24/04/02(火)23:09:44 No.1174295051
PlayStation?4版において、アクティブスキル「気の探知」によって捕捉されている最中のキャラクターのモデルが、アクティブスキル「残像拳」などによって画面から消えた時にゲームが強制終了する問題の修正 そんなバグあったのかよ
11 24/04/02(火)23:10:10 No.1174295206
レイダーの強化がないぞっ!!!
12 24/04/02(火)23:10:37 No.1174295345
>トランスボール必殺技「繰気弾」の多段ヒット中レイダーのノックバックゲージが0になったとき、レイダーが吹き飛ばなかった問題を修正 >トランスボール必殺技「繰気弾」の、追尾中の気弾の効果音が正しく再生されていなかった問題を修正 まず追尾モードにならねぇんだけど
13 24/04/02(火)23:10:46 No.1174295401
では…テレビ局へ向かうとするか…
14 24/04/02(火)23:10:58 No.1174295472
>>これ実質ザマス大幅強化だろ >何処がだ? 格闘とバニッシュの回避不可に修正
15 24/04/02(火)23:11:31 No.1174295660
>レイダーの強化がないぞっ!!! 滅茶苦茶硬い鯖がいなくなるのとヒートドームアタックが減るだけいいだろう
16 24/04/02(火)23:12:18 No.1174295903
>レイダー「ザマス&ゴクウブラック」進化レベル3において、ドラゴンチェンジ中のサバイバーに近接攻撃を当てた際、ダメージ量が一定になっていない場合がある不具合の修正 これはザマス的には良いのか悪いのか?
17 24/04/02(火)23:12:26 No.1174295938
>レイダー「ザマス&ゴクウブラック」進化レベル4の必殺技「絶対の雷」使用後に、 >画面が元の明るさに戻らない場合がある不具合の修正 停電が直るぞ!
18 24/04/02(火)23:13:27 No.1174296239
>レイダー「ザマス&ゴクウブラック」進化レベル1の必殺技「瞬神裂斬」の斬撃が、ロックしているサバイバーからずれた方向に発射され、同サバイバーにヒットしない場合がある不具合の修正 あれ全然当たらねぇよなと思ってたけどその通りだったか
19 24/04/02(火)23:14:38 No.1174296604
ちゃんと合体ザマスの弾修正されてるな まぁそもそも合体ザマスまでいけねえんだが
20 24/04/02(火)23:15:59 No.1174297030
>トランスボール必殺技「繰気弾」発動時に発射する気弾がレイダーに当たらなかった場合、以降の攻撃が発生しない不具合を修正 つまりどうなるんだ?
21 24/04/02(火)23:16:13 No.1174297099
それはそうとして力の過阿呆レジスタンスの合法化で鯖が24秒間最強になる問題
22 24/04/02(火)23:16:39 No.1174297244
>レイダー「ザマス&ゴクウブラック」のバニッシュムーブ>使用後、別行動移行までに必要な時間が意図せず長くなっていた問題を修正 この体こそ最強だ…
23 24/04/02(火)23:17:09 No.1174297423
やるか…ザマス
24 24/04/02(火)23:17:31 No.1174297515
記憶が一律なのはやっぱり仕様なんだな 何考えてんのかさっぱりわかんねえぞ
25 24/04/02(火)23:17:34 No.1174297527
>トランスボール必殺技「ファイナルエクスプロージョン」の攻撃判定が近接攻撃になっており、意図した効果になっていない不具合の修正 あれ意図した効果がよくわかんねえぞ
26 24/04/02(火)23:18:07 No.1174297706
>それはそうとして力の過阿呆レジスタンスの合法化で鯖が24秒間最強になる問題 開放12秒もたなくねえか? 12秒と…何秒くらいだっけ力の解放の効果時間
27 24/04/02(火)23:18:43 No.1174297910
>記憶が一律なのはやっぱり仕様なんだな >何考えてんのかさっぱりわかんねえぞ ガチャの大当たりにした手前引っ込みつかないだけでは… それこそエネフィ瞬間移動のころからずっと
28 24/04/02(火)23:18:56 No.1174297979
>12秒と…何秒くらいだっけ力の解放の効果時間 確か7秒だ
29 24/04/02(火)23:18:59 No.1174298001
ザマス4いっぱい修正してっけど 今の環境じゃそもそも4になれねぇって分からんのか
30 24/04/02(火)23:19:15 No.1174298085
ザマスはバニ修正されるだけでだいぶマシになりそうだな 後はランクマの評価方法が変わってるといいんだが
31 24/04/02(火)23:19:21 No.1174298117
ザマスのバニッシュが通常に直るのはマジで熱い
32 24/04/02(火)23:19:39 No.1174298209
>新たなオープニングムービーの実装 なんか来るのか?
33 24/04/02(火)23:20:16 No.1174298378
>ザマス4いっぱい修正してっけど >今の環境じゃそもそも4になれねぇって分からんのか 2と3メインなのはそもそもそういうレイダーだろうし
34 24/04/02(火)23:20:19 No.1174298394
ザマストレーラーがOPに追加されるだけでは
35 24/04/02(火)23:20:50 No.1174298552
>>新たなオープニングムービーの実装 >なんか来るのか? ただザマス&ブラックのPVが再生されるようになるだけだと思うぞ
36 24/04/02(火)23:20:51 No.1174298560
>>新たなオープニングムービーの実装 >なんか来るのか? デカデカとサービス終了って書かれたムービーだな
37 24/04/02(火)23:21:16 No.1174298682
強化じゃなくて不具合修正だから
38 24/04/02(火)23:22:13 No.1174298962
>パッシブスキル「レジスタンス」において、 >舞空術以外での移動速度も上昇される不具合の修正 もしかして殴りとかの時も早かったんなら 大分マシになるのか? それともミサイルとかの事か?
39 24/04/02(火)23:22:59 No.1174299222
セルとかにも爆風追加していいんじゃねえか?
40 24/04/02(火)23:23:25 No.1174299379
垂直上昇下降とかミサイルとか全部じゃねえか? 飛ぶ以外全部
41 24/04/02(火)23:23:33 No.1174299430
>>トランスボール必殺技「繰気弾」発動時に発射する気弾がレイダーに当たらなかった場合、以降の攻撃が発生しない不具合を修正 >つまりどうなるんだ? 外れてもダブルバスターみたいについていくようになるんじゃねえかな
42 24/04/02(火)23:23:49 No.1174299523
チェンジ中や非チェンジ中問わずで力の解放でレジ発動するのは仕様なんか…それはそれでどうなんだって思うぞ しかしレジと記憶の調整は流石になかったか…オラの中ではまだレイダーは罰ゲームだ
43 24/04/02(火)23:24:16 No.1174299662
>パッシブスキル「レジスタンス」において、 >舞空術以外での移動速度も上昇される不具合の修正 レジ格闘速度も速くなってたしレジミサイルもクソ早かったからここは結構変わりそうだ
44 24/04/02(火)23:24:26 No.1174299725
>>パッシブスキル「レジスタンス」において、 >>舞空術以外での移動速度も上昇される不具合の修正 >もしかして殴りとかの時も早かったんなら >大分マシになるのか? >それともミサイルとかの事か? 多分ミサイルとかに乗ってる現象だな 格闘とかの速度が上がってるかは知らねぇ
45 24/04/02(火)23:25:58 No.1174300278
ランクマの詳細と前回ランクマの振り返りが先にくると思ったけどパッチノートが先なんだ
46 24/04/02(火)23:27:03 No.1174300644
レジ格闘弱体とバニッシュが直るなら いけそうだなブラック 今度こそPTを返り討ちにしてやるぞー!
47 24/04/02(火)23:27:51 No.1174300908
運営結構やる気あるみたいで安心したぞ 次はバランス調整いってみっか
48 24/04/02(火)23:28:24 No.1174301076
>Nintendo Switch™版において、マッチング成立時にゲームが強制終了する場合がある不具合 オラだけだったのか・・
49 24/04/02(火)23:29:02 No.1174301271
ランクマ10日からだっけか? ここから環境見て開始時にも調整入れて欲しいぞ
50 24/04/02(火)23:29:24 No.1174301376
>レジ格闘弱体とバニッシュが直るなら >いけそうだなブラック >今度こそPTを返り討ちにしてやるぞー! どうやらおまちかねだったようだな…
51 24/04/02(火)23:29:38 No.1174301460
3中に解放するとレジ乗らなかったんだけど明日からは乗るようになるんだな
52 24/04/02(火)23:30:53 No.1174301838
とりあえず力の解放また使えるならいいや
53 24/04/02(火)23:31:23 No.1174302006
ヒートドーム中に魔貫叩き込まれる事もなくなるのか
54 24/04/02(火)23:31:25 No.1174302026
ザマスの砕撃破にバニッシュが加わると集団戦を耐え忍ぶ強さは格段に上がると思う
55 24/04/02(火)23:32:00 No.1174302231
それはそうとしてダメージ軽減が乗算になるなら移動速度も乗算にシテおいたほうがよくね?
56 24/04/02(火)23:32:01 No.1174302235
妨害1つを解放に変えてみっか 無駄撃ちしちまう未来しか見えねえけど
57 24/04/02(火)23:32:15 No.1174302309
解放が終わった後にレジスタンス発動するのが不具合なだけで解放でレジスタンス乗るのは仕様だったのか チェンジレベル3だけ見たら実質強化だな!
58 24/04/02(火)23:32:48 No.1174302507
ザマスにはすげえ雑に格闘狙いに行ってたけどちょっと気をつけねえと駄目だな まあ集団で囲めたらいつも通りになるんだろうけど
59 24/04/02(火)23:33:02 No.1174302580
徘徊ザマスが消えたエリアに行こうとしなくなるの地味だけどデカい気がするな
60 24/04/02(火)23:33:05 No.1174302604
>解放が終わった後にレジスタンス発動するのが不具合なだけで解放でレジスタンス乗るのは仕様だったのか >チェンジレベル3だけ見たら実質強化だな! バグで騒がれてたけど実際には影響あんまなかったんだよな
61 24/04/02(火)23:34:31 No.1174303083
>バグで騒がれてたけど実際には影響あんまなかったんだよな いや再発動は普通に影響あるだろ
62 24/04/02(火)23:35:15 No.1174303351
神域の速度なんて話題に出てなかったけどレジスタンス含むからまあいい調整か
63 24/04/02(火)23:36:08 No.1174303623
マッチングエラーについては緩和って表記にされてるのが改善への自信の無さが現れてる…
64 24/04/02(火)23:36:21 No.1174303702
神域の速度を1番目レジスタンスを2番目にセットしたら 神域の10%に対して50%を乗算とかなったりしてな! 流石に大きい方優先だろうな!
65 24/04/02(火)23:37:09 No.1174303941
調整無いならオラはしばらく横になっぞ
66 24/04/02(火)23:37:49 No.1174304150
>神域の10%に対して50%を乗算とかなったりしてな! …どゆこと?
67 24/04/02(火)23:38:34 No.1174304399
乗算の交換法則も理解できないやつに関わるな
68 24/04/02(火)23:39:00 No.1174304559
>いや再発動は普通に影響あるだろ いうて解放ってすぐ終わっからな 膨大なCTのスキルだから連発もできねえし
69 24/04/02(火)23:39:24 No.1174304683
乗算式って例えば元が100ダメージだったら100×0.9×0.5になるってことじゃないの
70 24/04/02(火)23:39:39 No.1174304765
悲しむべきかな…憐れむべきかな…
71 24/04/02(火)23:39:49 No.1174304821
もしかしてこのスレキッズいるんか!?
72 24/04/02(火)23:40:16 No.1174304982
依然としてリンチされる未来しか見えねえから調整待ち続行だな
73 24/04/02(火)23:41:57 No.1174305517
解放切れたら解放で付いたレジスタンス効果も消えてくれるなら使い道はあんまりねぇな!
74 24/04/02(火)23:42:01 No.1174305534
レジスタンスが弱くなりすぎると ブラックが暴れ回…らねぇか
75 24/04/02(火)23:43:24 No.1174305959
>レジスタンスが弱くなりすぎると >ブラックが暴れ回…らねぇか レジ弱くするならブラックの火力も調整しねぇとダメだとは思う レジ前提みたいな火力に感じんぞ
76 24/04/02(火)23:45:21 No.1174306591
>解放切れたら解放で付いたレジスタンス効果も消えてくれるなら使い道はあんまりねぇな! 説明的にはチェンジ中の解放でのレジスタンスは秒数残ってるなら解放切れても継続するんじゃないの?
77 24/04/02(火)23:45:48 No.1174306743
すみません旧レイダーの強化どこですか?
78 24/04/02(火)23:46:08 No.1174306865
>すみません旧レイダーの強化どこですか? そこにないならないですね
79 24/04/02(火)23:46:08 No.1174306868
ヒートドームのハメ防止は当たり前すぎるし力の解放が普通に使えるようになったのはまたレイダー辛くなるな
80 24/04/02(火)23:46:31 No.1174307004
ぶっちゃけそっちはランクマの仕様決定と合わせて10日前が本命
81 24/04/02(火)23:47:18 No.1174307241
とりあえずみんなザマスしか使わねぇ環境継続だな オラも当然ザマスしか使わねぇぞブロリーは買ってねぇしな
82 24/04/02(火)23:47:44 No.1174307366
うーん2人欠けスタートでこっち全員レベル200前後で相手セルならなんとか行けるかと思ったけど普通に負けちまった 今回に限った話じゃねえけどセルの第1形態から逃げきれない奴結構多いんだよなあ
83 24/04/02(火)23:47:55 No.1174307427
旧レイダーはスコア的に有利なシステムがつくとか… いやねぇな…
84 24/04/02(火)23:48:26 No.1174307574
まぁ正直環境はあんま変わんねぇ気もするな!
85 24/04/02(火)23:49:13 No.1174307836
ヒートドームも単発でもクソ痛えしそこに魔貫ノーかめも入るだろうしな
86 24/04/02(火)23:49:15 No.1174307851
個人的には勝ち負けだけでプラマイした後にメダルでボーナスでいいと思う
87 24/04/02(火)23:49:20 No.1174307878
俺はサイヤ人の中でもナンバーワンのエリートだった…
88 24/04/02(火)23:50:20 No.1174308185
ザマスのバニッシュ治ったのは結構大きいけどさすがにこれだけじゃな…まあ本命は10日だろう
89 24/04/02(火)23:50:24 No.1174308209
レジスタンス+力の解放はなんか3通りのバグが同時に書かれてるもんで若干混乱する 力の解放でレジスタンスは再発動して力の解放がきれたら元のレジスタンス残り時間再び発動するんだから たぶんろくに変わらねえなこれ 12秒くそなげえって!
90 24/04/02(火)23:50:47 No.1174308315
神龍ー! レイダーの報酬常時3倍にしてくれー!
91 24/04/02(火)23:51:28 No.1174308529
チェンジした後追いつきそうになったら力の解放使ってふっ飛ばしてまた逃げるってのが出来そうだな…
92 24/04/02(火)23:51:35 No.1174308570
旧レイダーなんか強化しても金になんねぇからな
93 24/04/02(火)23:52:06 No.1174308705
低ランクの初心者マッチだとレイダーが幅利かせてるらしいからレイダーは十分つええと思うぞ 慣れてスキルの組み合わせが多くなった上位サバイバーがつええだけなんだ
94 24/04/02(火)23:52:21 No.1174308785
不具合修正で変化あったらその方がダメだろ
95 24/04/02(火)23:52:25 No.1174308815
逃げられない人ってヘッドフォンで音聞いてないとかその辺からもう違うんだろうなと思うことにしてる
96 24/04/02(火)23:52:58 No.1174308950
>低ランクの初心者マッチだとレイダーが幅利かせてるらしいからレイダーは十分つええと思うぞ 初心者に対してだけつええってそれは弱いって事じゃねえかな
97 24/04/02(火)23:53:10 No.1174308994
前は変身の12秒力の解放で数秒解除から12秒で24秒+αだったのが12秒の加算がなくなって12秒+αになる まず12秒が長すぎ
98 24/04/02(火)23:53:28 No.1174309074
バグ抜きでも解放レジスタンスめちゃくちゃ相性良いから大増殖しそう
99 24/04/02(火)23:54:01 No.1174309224
これザマス以外のレイダーはどうすりゃいいんだ?
100 24/04/02(火)23:54:22 No.1174309324
レジスタンスは効果盛り過ぎなのに12秒と長ぇのがな… どれか効果削るか6秒ぐらいにしてくれ
101 24/04/02(火)23:54:42 No.1174309419
バグがなくなったら大手を振って使えんな! 増えんじゃねえ!
102 24/04/02(火)23:54:46 No.1174309439
>力の解放でレジスタンスは再発動して力の解放がきれたら元のレジスタンス残り時間再び発動するんだから 力の開放で元のレジスタンスの時間は中断されないんじゃないの? 例えばチェンジして5秒後に解放したらレジスタンス残り7秒&解放によるレジスタンス残り12秒って状態になるんでしょ
103 24/04/02(火)23:55:00 No.1174309532
>逃げられない人ってヘッドフォンで音聞いてないとかその辺からもう違うんだろうなと思うことにしてる 逃げにくい場所とかスキル構成はあるから何ともだな それこそ神龍構成で逃げスキルすら捨ててるのとかもいるだろうし
104 24/04/02(火)23:55:44 No.1174309747
カチカチレベル1鯖戦法はどうなるんだろうな
105 24/04/02(火)23:56:07 No.1174309855
元値が100なら今までは多分100+100*(0.1+0.2+0.3) = 160だろ? 次は乗算だから100*1.1*1.2*1.3 = 171.6 …オラ混乱してきたぞ!
106 24/04/02(火)23:56:08 No.1174309861
力の解放なんて入れる余裕ない…
107 24/04/02(火)23:56:19 No.1174309928
>バグがなくなったら大手を振って使えんな! >増えんじゃねえ! CT長えからむしろ妨害とか移動スキル減って楽になっかもしれねえぞ
108 24/04/02(火)23:56:26 No.1174309956
ザマスは大して強くねぇオラでも比較的高レベル相手でも下振れしなきゃ割と勝てっから強化あるとしてもレベル4くれぇだと思うぞ ギニュー以下のレイダーは強化入らねぇとキツいなハッキリ言ってオラの腕じゃ勝てる気がしねぇ
109 24/04/02(火)23:57:29 No.1174310295
不具合の修正は終わったしこのままランクマに入るんじゃねえか?
110 24/04/02(火)23:57:31 No.1174310307
まあ体力も込みでザマスは丁度良いと思う
111 24/04/02(火)23:58:09 No.1174310474
ガチでやんならBGM無い方が良いのは分かってるけどそれでも流石に切るのはちょっとな…ってなってるのがオラだ
112 24/04/02(火)23:58:43 No.1174310647
このままランクマに入るならシーズン6までドーンと睡眠を取るか
113 24/04/02(火)23:58:45 No.1174310663
>力の解放なんて入れる余裕ない… 瞬間上昇宇宙船瞬間移動チャーミングからチャーミング抜いて力の解放かなあ
114 24/04/02(火)23:59:18 No.1174310821
もはや鯖専ボーナスじゃなくて フレキシブルボーナスつけるべきだと思う
115 24/04/02(火)23:59:50 No.1174310969
Lv4自体は実質強化というか…なんであんな当たんねぇんだあの気弾
116 24/04/03(水)00:00:35 No.1174311206
ザマスの必殺技に関しては爆風のダメージ判定を見た目通りにしてほしいかなってくれぇだ 今見た目よりひれぇ
117 24/04/03(水)00:00:41 No.1174311248
絶対の雷の暗さ仕様だと思ってた
118 24/04/03(水)00:00:50 No.1174311284
崩壊前から強すぎるとボコられて崩壊できないからな…
119 24/04/03(水)00:01:09 No.1174311385
よっぽどブラックの段階でHP削られたってケースでもなきゃ合体したくねぇよな
120 24/04/03(水)00:01:32 No.1174311518
ザマスは勝っても負けてもレベル4に行くことがほとんどねぇ…
121 24/04/03(水)00:02:03 No.1174311674
>元値が100なら今までは多分100+100*(0.1+0.2+0.3) = 160だろ? >次は乗算だから100*1.1*1.2*1.3 = 171.6 >…オラ混乱してきたぞ! 取り敢えず加算より受けるダメージ増えると捉えておけばいい
122 24/04/03(水)00:02:22 No.1174311770
絶対の雷あれ当たらなさすぎて高級版瞬間上昇とか言われてて笑っちまったぞ
123 24/04/03(水)00:02:45 No.1174311901
軽減って明言してたの考えてなかったぞオラ 100-100*(0.1+0.2+0.3) = だいたい40 100*0.9*0.8*0.7 = 50.4 ちゃんと%の影響軽減されてありがてえ…
124 24/04/03(水)00:03:00 No.1174311976
S5新規なもんで力の解放レジスタンスの恐ろしさ理解できてねぇんだけど事故みたいな接敵時に逃げやすくなるっちゅー認識で良いんか?
125 24/04/03(水)00:05:15 No.1174312624
攻めにも逃げにも使えるしブロリーベジータの相手の体力減らしたら進化ゲージ貯まる奴メタにもなるぞ
126 24/04/03(水)00:05:41 No.1174312733
ミサイルとかに乗らなくなるなら地獄追い出来るからそこまで面倒では無くなる
127 24/04/03(水)00:06:03 No.1174312831
>レジスタンスが弱くなりすぎると >ブラックが暴れ回…らねぇか どうせ宇宙船がクソ強いからな
128 24/04/03(水)00:06:16 No.1174312893
12秒死なない鯖が24秒くらい死なない鯖になって殴りに来るぞ!
129 24/04/03(水)00:06:27 No.1174312941
相手最後の一人でも合体したらもう許持ちで崩壊進化の硬直にあわせて超かめ一撃で4ゲージ削り切られて負けたとかあるからな… よっぽど体力減ってなきゃ変身するメリット皆無だぞ
130 24/04/03(水)00:06:27 No.1174312949
瞬間上昇宇宙船もどうすりゃいいかわかんねぇからな…
131 24/04/03(水)00:07:29 No.1174313242
宇宙船は追えねえんだよな 回線相性が悪いとコマ送りみたいに宇宙船が分裂するし
132 24/04/03(水)00:07:45 No.1174313312
>12秒死なない鯖が24秒くらい死なない鯖になって殴りに来るぞ! 力の解放って12秒以上持つんか?
133 24/04/03(水)00:08:17 No.1174313459
ブラック相手に逃げきれねえで死ぬ奴多すぎっぞ!
134 24/04/03(水)00:08:28 No.1174313517
上でも出てるけど最長20秒くらいだぞ 素の12秒+解放7秒程
135 24/04/03(水)00:09:08 No.1174313718
ブラックはちゃんと逃げて狙撃が当たらねぇ位置に行かねぇとな…そこ忘れて撃たれるやつが結構いっぞ
136 24/04/03(水)00:09:40 No.1174313863
解放切れっと解放時に付与されたレジも消えるってことか? そこまで強くねえな
137 24/04/03(水)00:10:09 No.1174313990
ブラック殴りたすぎてタイマンで無駄に攻撃してる鯖が多すぎっぞ!
138 24/04/03(水)00:10:23 No.1174314063
ザマス相手に地獄追いされて逃げ切れねえのは仕方ねえが狙撃されてチェンジ抱え落ちすんのだけはやめて欲しいぞ
139 24/04/03(水)00:10:49 No.1174314182
とりあえず追撃ブラかめ波は100%くる前提で動かねえとな
140 24/04/03(水)00:11:58 No.1174314548
地獄追いで無理なんはザマスに限った話でもねぇしな…
141 24/04/03(水)00:13:10 No.1174314876
おらロゼに引き撃ちされると追いきれねえぞ
142 24/04/03(水)00:14:45 No.1174315330
上昇宇宙船瞬間移動不死身 オラには仕留めきれねぇ!
143 24/04/03(水)00:14:55 No.1174315387
チェンジ切れた鯖を地獄追いしてる間に鍵探すなり刺すなりしてくれりゃいいんだけどよ…
144 24/04/03(水)00:17:22 No.1174316063
>ブラック相手に逃げきれねえで死ぬ奴多すぎっぞ! まずブラックの地獄追いは瞬間移動でもねぇと振り切るの無理じゃねぇか?
145 24/04/03(水)00:18:18 No.1174316336
最後に残った変身コウモリでビル挟んだ鬼ごっこしてる時がこのゲームで一番ワクワクすっぞ!
146 24/04/03(水)00:18:26 No.1174316373
このゲームにまだここまで調整するやる気があったとはな こいつは嬉しい誤算だ…
147 24/04/03(水)00:19:53 No.1174316769
正直に言うけどどこまでが仕様でどこまでがバグかよくわかんねぇぞ
148 24/04/03(水)00:20:22 No.1174316907
スキル使用不可にするでもなく不具合だから使わないでね告知だけで1ヶ月放置はもう慣れてっけど相当ヤベェぞ
149 24/04/03(水)00:21:36 No.1174317238
>とりあえず追撃ブラかめ波は100%くる前提で動かねえとな 狙撃マジつええけどこれくらい無いとレイダーほぼ勝ちの目がねえジレンマがつれえぞ
150 24/04/03(水)00:23:25 No.1174317731
>正直に言うけどどこまでが仕様でどこまでがバグかよくわかんねぇぞ ここの運営はパッチノートに書いてある所以外もサイレントでいじってくる運営だ なにしてくっか全くわかんねえぞ
151 24/04/03(水)00:24:10 No.1174317956
ブラックとロゼ相手はまずロック圏内に見つからねぇことが大事だぞ 地獄追いされたらまず逃げるのは無理だからせめて蘇生してもらいやすいことまでは逃げるしかねぇぞ
152 24/04/03(水)00:24:48 No.1174318156
見つけた鯖がスキル全部切って逃げるが3回も起きたらTM戦始まるからな 展開早いと2回でもTM戦闘が始まる
153 24/04/03(水)00:25:29 No.1174318328
実装前に不具合修正告知されるからもうなんでもありだぞ
154 24/04/03(水)00:26:39 No.1174318661
>地獄追いされたらまず逃げるのは無理だからせめて蘇生してもらいやすいことまでは逃げるしかねぇぞ 本来全レイダーに追い切る能力あるべきだとは思うんだけどな… 7人もいて一人も捕まらないことが多すぎる
155 24/04/03(水)00:28:28 No.1174319138
オラレーダーはレベル3は削除するべきだと思ってるぞ レベル3レーダー序盤で出ると展開があまりにも早すぎっぞ
156 24/04/03(水)00:29:31 No.1174319430
>レベル3レーダー序盤で出ると展開があまりにも早すぎっぞ 鯖の移動力インフレしてる現状でその辺の基本ルール調整とか一切してないもんな
157 24/04/03(水)00:31:14 No.1174319923
>7人もいて一人も捕まらないことが多すぎる そもそもスキルのクールタイムが早すぎんのかね スキルさえ使えるようになりゃ無茶探索もできるようになるし
158 24/04/03(水)00:32:23 No.1174320227
不死身積んでるだけで1回は無茶探索できるんだよな…
159 24/04/03(水)00:33:11 No.1174320423
起動キーレーダー消してほしいまであるけど鯖の時に全然キー見つからないのもそれはそれでストレスなんだよな
160 24/04/03(水)00:35:39 No.1174321055
上手い奴にレベル3のレーダー渡っちまったらもう敗北一歩手前感あっぞ
161 24/04/03(水)00:36:36 No.1174321303
自分が1持ってるから2とか3取らずにピン刺すみたいな融通は意識したほうがいいぞ!
162 24/04/03(水)00:37:12 No.1174321470
>起動キーレーダー消してほしいまであるけど鯖の時に全然キー見つからないのもそれはそれでストレスなんだよな 時間経過で補給物資としてレーダー積んだ物資が落ちてくるとかいいんじゃねえかなって まあ今のスピードだとそんなもん待つ前に揃って終わりそうだけど
163 24/04/03(水)00:39:04 No.1174321934
>時間経過で補給物資としてレーダー積んだ物資が落ちてくるとかいいんじゃねえかなって >まあ今のスピードだとそんなもん待つ前に揃って終わりそうだけど ボールもそんな感じで時間経過で石ころからボールに変わってマップのランダム位置に置かれるようにならねぇかな 序盤でボール揃えられる展開虚無すぎてボールありのレイダーやる気しねぇぞ
164 24/04/03(水)00:39:05 No.1174321941
キーレーダーに関してはlv1で十分すぎる