24/04/02(火)13:15:47 死ねぇ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1712031347726.mp4 24/04/02(火)13:15:47 No.1174112774
死ねぇぇぇえええ!
1 24/04/02(火)13:25:20 No.1174114891
ふーん メッタ斬りじゃん
2 24/04/02(火)13:27:41 No.1174115437
P3?
3 24/04/02(火)13:29:41 No.1174115879
気持ちいいハメ方
4 24/04/02(火)13:32:22 No.1174116467
往復ビンタ死ってかなり嫌な死に方だ
5 24/04/02(火)13:46:19 No.1174119532
大体この手のゲームって一度怯むと怯み値の蓄積が下がったり耐性とかがつく印象あるけどモンハンだと一定のままなのか…
6 24/04/02(火)13:48:25 No.1174120000
強走薬でスタミナ無限になるの懐かしいな…
7 24/04/02(火)13:48:37 No.1174120051
P3懐かしいな この頃はまだ操作複雑じゃないから全武器使えたな
8 24/04/02(火)13:55:50 No.1174121627
>大体この手のゲームって一度怯むと怯み値の蓄積が下がったり耐性とかがつく印象あるけどモンハンだと一定のままなのか… ワンアクションで怯みハメできるのはよっぽどレアケースだから… スレ画も火事場発動させてるっぽいし
9 24/04/02(火)13:58:57 No.1174122301
こんなざくざくやれる武器だったんだスラアク?
10 24/04/02(火)14:02:42 No.1174123066
スラアクのこのブン回してるのは昔からあると思う
11 24/04/02(火)14:04:11 No.1174123373
キリンの背負投げ思い出した
12 24/04/02(火)14:04:35 No.1174123454
実験場やってたころはどうやってハメるかばかり考えてたな
13 24/04/02(火)14:07:54 No.1174124128
>実験場やってたころはどうやってハメるかばかり考えてたな これが実験の成果か…
14 24/04/02(火)14:09:49 No.1174124514
完全にその場から動けなくて1回あたりのモーションが長くてスタミナ消費するんでこういう一方的にボコれるタイミングじゃないと使わないモーションである
15 24/04/02(火)14:13:12 No.1174125218
如何に効率よく倒すかが最終目標になるからな
16 24/04/02(火)14:16:04 No.1174125824
怯みで弱点位置が動くだけで成立しないからな
17 24/04/02(火)14:16:34 No.1174125928
まぁ最終的にタイムアタックするのが目的にはなるな
18 24/04/02(火)14:18:26 No.1174126279
一時期のWのセミも大概じゃない?
19 24/04/02(火)14:24:23 No.1174127371
こんなボコボコ頭殴ってるのにダウンしないのか
20 24/04/02(火)14:25:15 No.1174127547
>完全にその場から動けなくて1回あたりのモーションが長くてスタミナ消費するんでこういう一方的にボコれるタイミングじゃないと使わないモーションである^この頃はジエンの背中にやってたな
21 24/04/02(火)14:27:54 No.1174128022
>一時期のWのセミも大概じゃない? WはIBになる前のガンランスループがなかなか
22 24/04/02(火)14:30:34 No.1174128523
>こんなボコボコ頭殴ってるのにダウンしないのか モンハンは打撃武器などによる気絶付与か脚怯みか特殊な強化状態解除時にしかダウン取れないよ
23 24/04/02(火)14:35:12 No.1174129428
スラアクのぶん回し自体は結構死んでるよね 最近はぶん回しからのコンボか強化のための儀式になりつつある
24 24/04/02(火)15:04:00 No.1174135638
どれだけ嵌めるか考える時代はそれこそ位置動かずに火力出せる武器がとにかく重宝された
25 24/04/02(火)15:06:41 No.1174136282
3Pのスラッシュアックスは異様に強かった記憶がある
26 24/04/02(火)15:17:01 No.1174138768
>スラアクのぶん回し自体は結構死んでるよね >最近はぶん回しからのコンボか強化のための儀式になりつつある IBは強化してもっかいぶん回すって感じだったな
27 24/04/02(火)15:21:35 No.1174139869
>大体この手のゲームって一度怯むと怯み値の蓄積が下がったり耐性とかがつく印象あるけどモンハンだと一定のままなのか… 普通は下げる必要あるくらいダメージ出ない スレ画は火力盛りでやってる 麻痺とか気絶とかはちゃんと耐性つくよ
28 24/04/02(火)15:25:18 No.1174140763
狂走薬でスタミナ無限なくなったしな…