24/04/02(火)10:58:00 心が今... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1712023080974.jpg 24/04/02(火)10:58:00 No.1174078451
心が今だに囚われている 次回があったら積極的にpkしたいな…
1 24/04/02(火)11:42:25 No.1174087145
このままPvPゲーとして売り出すならジャンプゲーとTTK短すぎ問題あたりを最低限直しといてくれればあとはプレイヤーが勝手にやれるかな
2 24/04/02(火)12:03:40 No.1174091939
OBTでもリリースでもいいのでラグ問題解決したらすぐ次の段階に移って欲しい 早くまたコフィン動かしてえんだ
3 24/04/02(火)12:05:31 No.1174092420
ただこのままのPKガン有利設定でvEでやることない調整だと売れないままクソゲーの烙印押されて消えるな
4 24/04/02(火)12:08:06 No.1174093147
フィギュアヘッズという単語をシンデュア関連のコミュニティだとちょくちょく見かけるのでプレイ動画見てみたら機体の動作に思ったより既視感あってダメだった
5 24/04/02(火)12:20:03 No.1174096652
プロデューサーのコメントだと次遊べるのは製品になりそう
6 24/04/02(火)12:24:32 No.1174098018
>プロデューサーのコメントだと次遊べるのは製品になりそう メにはそういう情報なかったがなんかあったん?
7 24/04/02(火)12:25:47 No.1174098403
このゲームどこで情報出してるのかわかんないし「」はソース貼らないし…
8 24/04/02(火)12:27:02 No.1174098806
>メにはそういう情報なかったがなんかあったん? ディスコで >アンケート結果・プレイしていただいたデータを元にリリース時にはそれぞれドリフター皆様のロールプレイがより楽しくなるよう、 >製品の体験向上、ネットワークの改善に努めていければと思います。
9 24/04/02(火)12:27:37 No.1174098993
耐久性はもうちょっと盛っていいよね ジャンプSGはどうすればいいんだろう...ジャンプナーフするのは操作感に影響あるしよしてほしいが...
10 24/04/02(火)12:27:59 No.1174099129
PKガン有利ってか協会員の人狼が有利ではあるからそこはちゃんとして欲しいかな 普通の賞金首はちゃんと適度に辛いし
11 24/04/02(火)12:28:36 No.1174099361
ブースト消費設定してジャンプ中撃てなくすりゃいいよ それでも暴れるならどんどん処していけばいい
12 24/04/02(火)12:28:42 No.1174099398
>ジャンプSGはどうすればいいんだろう...ジャンプナーフするのは操作感に影響あるしよしてほしいが... ジャンプ中射撃不可にするとか
13 24/04/02(火)12:28:48 No.1174099429
賞金首やってると周りが本当に敵しかいなくてちょっと辛かったのよな 協会員楽しい
14 24/04/02(火)12:29:05 No.1174099529
賞金首って何がつらいの?無抵抗の協会員殺してくだけじゃん
15 24/04/02(火)12:29:36 No.1174099701
>賞金首って何がつらいの?無抵抗の協会員殺してくだけじゃん 賞金首やってないのか…
16 24/04/02(火)12:31:16 No.1174100291
>賞金首って何がつらいの?無抵抗の協会員殺してくだけじゃん 4日目に賞金首始めたからかもだけど南部にいると協会員にまず会わなかったし出会う人全員賞金首だから即撃ち合い始まるのよね タスク見たさにやったけど多分もう賞金首やらないと思う...
17 24/04/02(火)12:34:38 No.1174101409
>賞金首やってないのか… やってないしやる気もなかったよ PKしといて損してますみたいな感想なのが疑問 下手打ってPKKされてもロストして賞金リセットかかるだけなのに
18 24/04/02(火)12:36:02 No.1174101869
お金払って協会抜けたからPKはしてないよ 説明が足りなかったかもごめん
19 24/04/02(火)12:37:34 No.1174102370
>お金払って協会抜けたからPKはしてないよ >説明が足りなかったかもごめん ああ…まあ自分から南方送りになった人は後悔したと思う
20 24/04/02(火)12:39:02 No.1174102878
最終的に北方に人集まりすぎて南方が平和になってたのは笑った
21 24/04/02(火)12:39:04 No.1174102888
>下手打ってPKKされてもロストして賞金リセットかかるだけなのに 上で言ってる事と矛盾してない? 無抵抗の協会員倒す楽な作業だと思ってるのでは?
22 24/04/02(火)12:41:10 No.1174103580
>無抵抗の協会員倒す楽な作業だと思ってるのでは? いやそれは楽な作業でしょ PKがPKKに遭遇するリスクは協会員がPKに遭遇するリスクと釣り合ってるし
23 24/04/02(火)12:43:39 No.1174104368
無抵抗のってのは違うと思う 協会員も賞金首視認したらまず警戒するし普通に撃つ
24 24/04/02(火)12:49:20 No.1174106066
>無抵抗のってのは違うと思う >協会員も賞金首視認したらまず警戒するし普通に撃つ 勝てるかどうかは別としてね… 最終日はPKKとしてうろついてたけど武器品質の差があまりにも大きくて探索装備じゃ絶対に勝ち目がないバランスだと思ったよ
25 24/04/02(火)12:51:05 No.1174106623
まあレア以上くらいはほしいけど盗賊団ボス狩ってたら自然と揃わんか?
26 24/04/02(火)12:52:51 No.1174107128
散策プレイヤーでも普通に紫武器ぐらい持つ と言うかレア度高い武器持った方がそもそもの死亡率下がる
27 24/04/02(火)12:54:50 No.1174107721
CBTだけかもしれないけどエピック武器の入手難度自体は低いしな ストックもしようと思えばできる
28 24/04/02(火)12:55:59 No.1174108049
探索装備で自衛武器を持つっていうのはあまり合理性を感じないな 対クレイドル型のコフィンと比べてHP差がかなりあるからよーいドンで撃ち合いに持ち込めても分の悪い戦いには違いない 一矢報いるために持ち歩くことでちゃんとPKがリスクを取ってくれるようになるならアリかもしれないが テスト終盤のエピック箱は取り合いになるかPKが伏せてるかでそれ自体がめんどくさかったし