24/04/02(火)08:32:13 試しに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1712014333609.jpg 24/04/02(火)08:32:13 No.1174056116
試しにレベル上げてみたら45辺りから攻撃力5とか上がりだして急に全盛期の力取り戻したんだけどなにこの人…
1 24/04/02(火)08:35:38 No.1174056578
この人だけ特殊成長率適応されてて最終的には汎用パラディンと同じ数値になるんだ 結果45~50でマムクートみたいな成長する
2 24/04/02(火)08:43:37 No.1174057782
最終的にステ上がるのはありがたい…
3 24/04/02(火)08:45:46 No.1174058092
ジョセフを乙女にした人への配慮だな
4 24/04/02(火)08:45:47 No.1174058099
この人最初から一人だけLV20もあったからさ 序盤のお助けキャラ的な奴で絶対中盤に差し掛かる頃に死んで退場するやつじゃん!と思って経験値吸わせずに裏で休んでてもらったんだけど全然死なないでやんの
5 24/04/02(火)08:50:46 No.1174058857
スーパージェイガン
6 24/04/02(火)08:51:06 No.1174058901
こいつワシと違って陛下を守らなかったから嫌い
7 24/04/02(火)08:52:20 No.1174059089
ゲイリーステイ
8 24/04/02(火)08:55:41 No.1174059615
強いからいいんだけどその謎の必中2回攻撃はなんだよソドマスにこそ必要なやつだろそれ
9 24/04/02(火)09:00:18 No.1174060283
(薔薇騎士団を助けて退場するんだな…)
10 24/04/02(火)09:00:28 No.1174060313
レベルが追いついてくるとさすがに能力は貧弱になってくるけどそれでも仕事はできるジェイガン 最終的にものすごい上がり方をする
11 24/04/02(火)09:02:57 No.1174060625
ブラッドリー顔のモブパラディンかっこいいんだけど使う機会がねえ…
12 24/04/02(火)09:06:46 No.1174061126
fu3306253.jpg
13 24/04/02(火)09:11:52 No.1174061826
猟兵の剣と盾それに追撃イヤリングで威力20+20+40そこから更にキャバリエールだ!!!って遊んでた 自前で追撃持ってて剣盾っていうとパラディンしかいないのよね
14 24/04/02(火)09:13:17 No.1174062020
45… 45かぁ… やっぱり実用的ではないんだねスレ画
15 24/04/02(火)09:14:24 No.1174062167
(伸ばしたくなったんだな…)
16 24/04/02(火)09:17:00 No.1174062520
>45… >45かぁ… >やっぱり実用的ではないんだねスレ画 最終決戦あたりで優遇して使ってたら45にはなるだろうけど… そこまでして使わない
17 24/04/02(火)09:20:46 No.1174063084
ふしぎなアメはめっちゃもらえるから一気に使えば良いだけだろ
18 24/04/02(火)09:27:35 No.1174064106
だいたい40もあればクリアしちゃうからな…
19 24/04/02(火)09:30:21 No.1174064458
使い所なくても最終的には強くなるのはなんか嬉しい
20 24/04/02(火)09:33:26 No.1174064855
初期レベル20は誰だって死んじゃうこの人って思うものだよ
21 24/04/02(火)09:33:37 No.1174064876
序盤から使い倒しておけば良い感じのステータス維持できるようなデザインなのかなと思った 最初は強すぎであえて縛ってたから…
22 24/04/02(火)09:35:05 No.1174065051
45以降の追い上げはまあご褒美みたいなもんだろうけどこの手のキャラとしてはマジで序盤頼りになる
23 24/04/02(火)09:36:57 No.1174065278
ジェイガンなら死なないけど編成から外れていくだろうとは思った
24 24/04/02(火)09:38:37 No.1174065576
ステータス型落ちしても補助スキル充実してるから使おうと思えば使えるデザインなのはよくできてるなって
25 24/04/02(火)09:41:47 No.1174066099
俺はなんだかんだで騎馬隊の一員としてスレ画ずっと現役だった ホワイトナイトパラディングレートナイト3の構成が勝てる奴には即勝てる暴力の塊だった
26 24/04/02(火)09:42:09 No.1174066170
ゼノイラでは序盤使い倒したわ C C解禁あたりで抜いたけど
27 24/04/02(火)09:42:45 No.1174066256
やがて使えなくなるジェイガン枠でも がっつりエースになる枠でもなく 常にいぶし銀の活用できるのでウォードに近い
28 24/04/02(火)09:44:52 No.1174066640
何気にデバフ無効スキルが豊富で場面次第だと終盤でも輝く あと単純に足が早い
29 24/04/02(火)09:46:32 No.1174066917
>俺はなんだかんだで騎馬隊の一員としてスレ画ずっと現役だった >ホワイトナイトパラディングレートナイト3の構成が勝てる奴には即勝てる暴力の塊だった 相性見て戦うゲームだから効くやつにはめっちゃ効く編成ってのはとても大事 そこで好きなキャラが輝けば言うことなし
30 24/04/02(火)09:47:44 No.1174067124
序盤のこの人はちょっと強すぎる
31 24/04/02(火)09:57:33 No.1174068708
馬に乗ってるだけでも偉い
32 24/04/02(火)10:00:36 No.1174069081
若い頃無鉄砲な荒くれ騎士って感じの過去も良い
33 24/04/02(火)10:00:54 No.1174069124
敵にパラディンいるとデバフなんも入んねえ
34 24/04/02(火)10:03:12 No.1174069413
>敵にパラディンいるとデバフなんも入んねえ さすがそこまで強くないだろバリア
35 24/04/02(火)10:04:01 No.1174069535
昔は割とハジけてたおじさん
36 24/04/02(火)10:05:25 No.1174069714
ブラッドリーとか雑魚のイメージしかないけどな 闘技場にいた連中もあんま印象に残ってないし
37 24/04/02(火)10:08:46 No.1174070270
初期レベルが高いキャラなんて途中で死ぬか退場するかするもんだと思うじゃん
38 24/04/02(火)10:12:40 No.1174070886
>この人だけ特殊成長率適応されてて最終的には汎用パラディンと同じ数値になるんだ 待てよ汎用パラディンってなんだ?
39 24/04/02(火)10:13:22 No.1174070977
>待てよ汎用パラディンってなんだ? クリア後にばいなう!
40 24/04/02(火)10:13:51 No.1174071059
レベル上げアイテム使ってなかったら30後半ぐらいの時点で50にするだけ貯まってそうな気がする
41 24/04/02(火)10:13:55 No.1174071072
魔法攻撃できる剣とか炎上剣とか持たせておけばヒールいらないときにそれなりの火力も出せる チェイスはいらない
42 24/04/02(火)10:21:05 No.1174072320
>待てよ汎用パラディンってなんだ? クリア後に城で雇える 逆にそこでしか雇えないから注意だ
43 24/04/02(火)10:26:04 No.1174073121
最初から強いから途中で死ぬと思って育てなかったな…
44 24/04/02(火)10:32:21 No.1174074217
この人シントラに残ったゲラルトみたいな経歴で好き
45 24/04/02(火)10:45:21 No.1174076372
いわゆるお助けパラディンだと思ってたけどクラスの説明文でジョセフの固有職って書いてあったのを見てん?となった
46 24/04/02(火)10:49:23 No.1174076973
(いつか離脱するんだろうな…)
47 24/04/02(火)10:49:59 No.1174077060
>ゼノイラでは序盤使い倒したわ >C C解禁あたりで抜いたけど 最高難易度って大抵打てる手が少ない序盤が一番キツいよね
48 24/04/02(火)10:50:12 No.1174077096
だ ジ ジ ね
49 24/04/02(火)10:50:37 No.1174077171
先代からの忠臣 養父兼師匠 最初から高レベル 絶対離脱すると思うじゃんね
50 24/04/02(火)10:50:47 No.1174077187
ジェイガンの皮被ったゼト
51 24/04/02(火)10:51:00 No.1174077227
だから ジジイは ジジイだ ね
52 24/04/02(火)10:51:15 No.1174077273
序盤は気にならないけど中盤辺りから意外と物理防御低いな?ってのが露呈してくる気がする あとチェイスの火力がゴミ…まあチェイスの方は作戦から切ってバリアとかにPP回せば良いだけだが
53 24/04/02(火)10:51:26 No.1174077295
いやせいぜいマーカスだろ 最終的に伸びるといってもオマケレベルだし
54 24/04/02(火)10:52:26 No.1174077464
>序盤は気にならないけど中盤辺りから意外と物理防御低いな?ってのが露呈してくる気がする >あとチェイスの火力がゴミ…まあチェイスの方は作戦から切ってバリアとかにPP回せば良いだけだが 同レベル帯になってくるとこいつ能力低いな?ってなってくるからね… それでも仕事はできるけど
55 24/04/02(火)10:52:51 No.1174077543
魔防のが高いからなパラディン… ホワイトナイトの攻め版みたいな性能してる
56 24/04/02(火)10:53:17 No.1174077614
火力に期待しなければ優秀なパッシブたくさん持ってるからな
57 24/04/02(火)10:53:34 No.1174077670
なんで離脱すると思ってるやつ多いんだ この手のゲームで離脱するの相当珍しいだろうよ
58 24/04/02(火)10:54:49 No.1174077888
ジェイガンというかポジション的にも強さ的にもマイセンだよね
59 24/04/02(火)10:55:02 No.1174077932
経験値泥棒になるかと思って控えにしちゃった
60 24/04/02(火)10:55:16 No.1174077971
FEのジェイガン枠はむしろ離脱しないからな… 離脱するジェイガンってエーヴィルとギュンターくらいな印象
61 24/04/02(火)10:57:08 No.1174078299
序盤は謎の過剰なバリアがありがたかったよ
62 24/04/02(火)10:58:01 No.1174078455
ディバインクロスは強そうなんだけどね…
63 24/04/02(火)10:58:38 No.1174078568
ジェイガンじゃん!絶対頼ったらダメなやつじゃん! で苦労した時間を返して欲しい
64 24/04/02(火)10:58:55 No.1174078621
あれだけ序盤頼りになったのにチェイスで1ダメージおじいさんになったとき泣いた
65 24/04/02(火)10:59:38 No.1174078742
序盤はジェイガンやって中盤からも使おうと思えばサポートに回せるという
66 24/04/02(火)10:59:50 No.1174078775
フリーバトルがそんなに早く解放されないから経験値泥棒なのはそう
67 24/04/02(火)11:00:13 No.1174078841
序盤に仲間になって最後まで強い山賊と傭兵はなんなんだよ
68 24/04/02(火)11:00:29 No.1174078881
>ジェイガンじゃん!絶対頼ったらダメなやつじゃん! >で苦労した時間を返して欲しい それも含めて楽しんだんだろ
69 24/04/02(火)11:00:49 No.1174078944
途中からはセイントナイトに守りの指輪持たせてたわ 単体ヒールとバリアだけじゃ食ってけねえ
70 24/04/02(火)11:01:56 No.1174079138
>なんで離脱すると思ってるやつ多いんだ >この手のゲームで離脱するの相当珍しいだろうよ ラングリッサーのヴォルコフのせい
71 24/04/02(火)11:02:47 No.1174079291
コルニア勢は最後まで使い続けられる性能してるからな
72 24/04/02(火)11:04:14 No.1174079577
ハッシュが命中時PP回復なのにスライスは撃破時PP回復なのなんなの?
73 24/04/02(火)11:05:04 No.1174079723
>この人シントラに残ったゲラルトみたいな経歴で好き ifゲラルトだよな 若い頃はやんちゃしてた辺り
74 24/04/02(火)11:05:22 No.1174079781
先代に負い目持ってる養父が庇って死なないとか嘘だろ!
75 24/04/02(火)11:06:50 No.1174080046
キリのいいとことしては体験版の終わりで死ぬタイミングだったよね
76 24/04/02(火)11:07:14 No.1174080124
タクティクスオウガにも居たからなあ 序盤だけ助っ人のパラディン
77 24/04/02(火)11:07:20 No.1174080145
やんちゃですまないレベルで滅茶苦茶やってた人
78 24/04/02(火)11:07:24 No.1174080158
>序盤に仲間になって最後まで強い山賊と傭兵はなんなんだよ どこまで強くなるんだ、俺は!
79 24/04/02(火)11:08:46 No.1174080396
ジョセフが息切れしだすとセイントナイトの方が書いてあること強いなとなる
80 24/04/02(火)11:08:48 No.1174080409
馬のってるユニットが強すぎるよね ベレンガリアさんリーダーにして声ききたいのに 移動がネックでノースリーブの暗黒おっさんをリーダーにすると 戦闘終了時にウォーとか叫ぶ
81 24/04/02(火)11:09:55 No.1174080604
まだトラヴィスくらいの移動速度があれば我慢できる
82 24/04/02(火)11:09:58 No.1174080612
>どこまで強くなるんだ、俺は! 斧歩兵が強いゲーム 俺これが初めてかもしれん
83 24/04/02(火)11:10:17 No.1174080672
ユグドラユニオンかな?
84 24/04/02(火)11:10:24 No.1174080694
ジョセフとは逆にアルビオンでのそんな強くないゲストのナイジェルはお前抜けるのかよ!ってなるなった まあゲストのナイジェルがそんな強くないのは装備がショボいせいだし仲間になったら普通に強いから抜けるのも仕方ないがそれならゲスト時にももうちょいやる気ある装備で来てくれ… 説得役なのに下手に戦闘すると死にかねない強さはやめろ!
85 24/04/02(火)11:10:39 No.1174080742
>ジョセフが息切れしだすとセイントナイトの方が書いてあること強いなとなる あっちは回復もバリアも列対象だからな…
86 24/04/02(火)11:10:49 No.1174080789
ノースリーブ暗黒おっさん騎士は竹槍ハッサンパラディンくらいの不祥事だと思う
87 24/04/02(火)11:11:00 No.1174080841
FEと違って完全な経験値泥棒にならないのよく出来てるなとは思ったな パラディン系は使わないのを徹底してたから序盤チーム組んでた騎馬全員レベル低くてちょっと困った
88 24/04/02(火)11:11:00 No.1174080845
移動速度が正義なんだよなこういうゲームは
89 24/04/02(火)11:11:56 No.1174081020
ラストバトルで俺1部隊参上!はギャグ 対面は大部隊来てんのに
90 24/04/02(火)11:12:08 No.1174081050
移動がネックの歩兵にはファストエール使えばいいやん ファストエール入った馬めっちゃ早いやん・・・
91 24/04/02(火)11:12:58 No.1174081216
>ファストエール入った馬めっちゃ早いやん・・・ 襲ってくる敵の間すり抜けて本陣急襲はあかんでしょ…
92 24/04/02(火)11:13:14 No.1174081272
歩兵をリーダーにしたいならファストエールは必須レベル
93 24/04/02(火)11:13:17 No.1174081278
この爺さんあまりにも強すぎてチュ-トリアル期間終わったら離脱すると思ってた
94 24/04/02(火)11:13:18 No.1174081280
歩兵隊長の利点ほぼないからな
95 24/04/02(火)11:13:18 No.1174081281
今35くらいだけと騎馬部隊の前衛務めるのキツくなってきた 好きだから使うけど
96 24/04/02(火)11:13:24 No.1174081302
騎兵のスタミナは3くらいにすべきじゃないかな 休息も早いんだからそれでいいだろ
97 24/04/02(火)11:13:26 No.1174081310
>移動速度が正義なんだよなこういうゲームは このゲームは他よりちゃんと速度枠が経験値食い荒らすの抑制してると思う
98 24/04/02(火)11:13:57 No.1174081419
飛行部隊つよい!からの 馬でもう爆走すればよくね?ってなるのは正直いかんと思う
99 24/04/02(火)11:14:25 No.1174081505
グラディエーターだけはちょっと使い方わからなかった
100 24/04/02(火)11:14:26 No.1174081511
そいや同僚は老けて無いのにジョセフだけ白髪なのはそれだけ苦労したって事なんかな
101 24/04/02(火)11:14:50 No.1174081583
グレ グレセイント グレギルベルト これでだいたいどうにかなるからなこのゲーム
102 24/04/02(火)11:15:08 No.1174081649
>そいや同僚は老けて無いのにジョセフだけ白髪なのはそれだけ苦労したって事なんかな 操られてる間ってストレス何もなさそうだよね
103 24/04/02(火)11:15:11 No.1174081657
後から入ってくるクラスが総じて使いづらくない? ケモ部隊の特にキツネとかどう使えばええの・・・
104 24/04/02(火)11:15:17 No.1174081676
騎兵は現実でも銃が出るまで無双してたし多少はね
105 24/04/02(火)11:15:20 No.1174081685
歩80~100飛150に対して馬300は設定ミスの疑いが強い 200ならわかる
106 24/04/02(火)11:15:33 No.1174081727
騎兵部隊にファストエールは早すぎて笑う
107 24/04/02(火)11:15:44 No.1174081770
じっくり攻められるなら歩兵でもいいんだけどなぜかこのゲーム制限時間あるからね 一部のステージ以外これいらなかったと思う
108 24/04/02(火)11:15:56 No.1174081806
>飛行部隊つよい!からの >馬でもう爆走すればよくね?ってなるのは正直いかんと思う 馬はバリケードや地雷に引っ掛かるから… ヘヴィスイングで良い ㌧
109 24/04/02(火)11:16:01 No.1174081825
リーダースキルのバリエーション少なかったのが面白くなかったけど騎兵飛兵偏重になりがちなのにも繋がったと思う
110 24/04/02(火)11:16:08 No.1174081848
>じっくり攻められるなら歩兵でもいいんだけどなぜかこのゲーム制限時間あるからね しかも結構短いよね
111 24/04/02(火)11:16:44 No.1174081948
>>そいや同僚は老けて無いのにジョセフだけ白髪なのはそれだけ苦労したって事なんかな >操られてる間ってストレス何もなさそうだよね (物凄い形相のルノー)
112 24/04/02(火)11:16:58 No.1174081999
>後から入ってくるクラスが総じて使いづらくない? >ケモ部隊の特にキツネとかどう使えばええの・・・ 夜なら無限にイヴェイドできるし火力も出せるぞ!火力出すと一瞬でPP0になるけど…
113 24/04/02(火)11:17:00 No.1174082006
地形何も考えなくて良いって点で若干グリフォンが有利かなと思ってる 馬はたまに地雷見落として事故起こる
114 24/04/02(火)11:17:11 No.1174082045
飛行部隊はたいていブレイブアローレインで瀕死にさせられるのがちょっと・・・ 高台を襲う遊撃部隊じゃないんかい!
115 24/04/02(火)11:17:12 No.1174082047
メインシナリオはそうでもないけどサブとか制圧戦は制限時間結構短いよね…
116 24/04/02(火)11:17:15 No.1174082058
>グラディエーターだけはちょっと使い方わからなかった 序盤は超硬いし火力もある 雪国あたりから敵火力高くてキツい
117 24/04/02(火)11:17:40 No.1174082142
飛行ユニットはちょっと引っかかるとはい浮きます…するのが面倒
118 24/04/02(火)11:17:45 No.1174082164
作戦時間が半分をきった
119 24/04/02(火)11:18:07 No.1174082244
敵を撃破しまくるより短時間で本拠地制圧したほうが点数高いからスピードは正義なんだよなあ
120 24/04/02(火)11:18:26 No.1174082304
>飛行部隊はたいていブレイブアローレインで瀕死にさせられるのがちょっと・・・ >高台を襲う遊撃部隊じゃないんかい! 見張り台に取り付くまでにアロレ喰らうなら移動経路が間違ってる
121 24/04/02(火)11:18:27 No.1174082309
>飛行部隊はたいていブレイブアローレインで瀕死にさせられるのがちょっと・・・ >高台を襲う遊撃部隊じゃないんかい! それに関しては撃たせたり飛兵で受ける状況にしたのが悪いとしか
122 24/04/02(火)11:18:28 No.1174082311
>じっくり攻められるなら歩兵でもいいんだけどなぜかこのゲーム制限時間あるからね >一部のステージ以外これいらなかったと思う 短期決戦を挑まざるを得ないステージ多いからなぁ
123 24/04/02(火)11:18:36 No.1174082341
歩兵が遅すぎるから アシストも割としんでるよね まぁカスみたいなダメージしかそもそも入らんのやけど