24/04/01(月)23:22:04 squatti... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1711981324187.png 24/04/01(月)23:22:04 No.1173984180
squatting,reflected rayでいい感じに出力できることを知った…… モデルとかの関係とかもあるかもしれないけど…
1 24/04/01(月)23:47:20 No.1173993737
fu3305201.png fu3305198.png squattingを抜くとこんな感じに水没しがち
2 24/04/01(月)23:50:05 No.1173994745
fu3305214.png fu3305216.png 入ってるときれいなのが出やすい… もちろん失敗もあるけど組み合わせ方だけでもこんなにかわるんだなって
3 24/04/02(火)00:00:27 No.1173998495
ちょっと別モデルで書き出してみたらモデル差だったわ そっかーそんなもんかー
4 24/04/02(火)00:28:33 No.1174008407
fu3305455.png fu3305436.png fu3305435.png fu3305434.png salar de uyuniも入れないと上手く出ないな(だいたい室内で鏡を前にしてるのが出る) sdxlモデルだとわからんけど
5 24/04/02(火)00:30:45 No.1174009090
>salar de uyuniも入れないと上手く出ないな うゆに塩湖タグいれないでもいいのでたからすげーとおもったけどやっぱほかのモデルだと必須っぽいね AIくんは難しい
6 24/04/02(火)00:41:38 No.1174012252
sdxlは兄魔人くん(3.1)ではキャラが分裂(鏡に反射してると解釈してると思われる)するだけだったことを報告します