虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/04/01(月)20:57:46 メイガ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1711972666743.png 24/04/01(月)20:57:46 No.1173923961

メイガスがどっかに消えちゃったけど…

1 24/04/01(月)20:59:23 No.1173924593

アンケの自由欄まとまらないけど超平気だぜ

2 24/04/01(月)21:02:05 No.1173925730

正式サービスでまた会いましょうユナイター

3 24/04/01(月)21:02:58 No.1173926093

とりあえず敵もっと増やして現地で協力しないと生きていけないぐらいにならねえかな…

4 24/04/01(月)21:04:37 No.1173926793

計算人形はリセットしておいたよ

5 24/04/01(月)21:05:18 No.1173927067

普段から組むの前提なのはちょっとな 大規模エンダーズ出して協会員全員あつまってたおせーな指令が下るみたいのだったら欲しいけど

6 24/04/01(月)21:05:52 No.1173927261

>とりあえず敵もっと増やして現地で協力しないと生きていけないぐらいにならねえかな… ドリフター協会員に会う前に初心者死ぬって!

7 24/04/01(月)21:06:58 No.1173927707

地上に出て速攻犬に食われて死ぬドリフターがいるくらいだからな既に

8 24/04/01(月)21:08:09 No.1173928212

>>とりあえず敵もっと増やして現地で協力しないと生きていけないぐらいにならねえかな… >ドリフター協会員に会う前に初心者死ぬって! まぁ西と東もまだあるし…

9 24/04/01(月)21:10:14 No.1173929043

チェイサーもゲイザーもクローラーもそれぞれいい仕事してると思う トラップ枠のインキュベーター君は…攻撃までゆっくりで優しいね

10 24/04/01(月)21:10:47 No.1173929249

インキュベーターはラグで俺を殺すのが得意

11 24/04/01(月)21:10:52 No.1173929281

下級素材集めにいって賞金首が暴れまわってるともうやる気が…

12 24/04/01(月)21:12:10 No.1173929814

インキュベーターの光弾ステップしても避けれないのなんなの…

13 24/04/01(月)21:12:55 No.1173930143

鯖のラグと合わさってインキュベーター君がわからない殺ししてくる…

14 24/04/01(月)21:13:01 No.1173930183

>下級素材集めにいって賞金首が暴れまわってるともうやる気が… 協会勢力圏だけでもいいから賞金首にデメリットつけて欲しいってお便り送ったぜ 気になるなら送ろう!

15 24/04/01(月)21:13:13 No.1173930248

特定の素材狙いならジャックボックスとセーフポケットをうまく使うんだ

16 24/04/01(月)21:14:07 No.1173930650

本当にある程度お金貯まるまでは下手にパーツ買うとお金集めタイムが伸びるだけだからね…ジャックボックス様々よ

17 24/04/01(月)21:14:19 No.1173930731

βテストあと2回くらいやりそうな気配がしている

18 24/04/01(月)21:14:44 No.1173930911

セーフポケットさ! セーフポケットさえあれば何でもできる!

19 24/04/01(月)21:15:30 No.1173931273

>ジャックボックス様々よ 石掘り一周して10万近く稼げた時は心底しびれたよ

20 24/04/01(月)21:16:16 No.1173931628

武器なしジャックボックス これが最適解です

21 24/04/01(月)21:16:46 No.1173931842

とりあえず言いたいこと全部箇条書きにするだろ?AIにぶち込むだろ?読める文章が出てくるって寸法よ

22 24/04/01(月)21:17:05 No.1173931978

>武器なしジャックボックス >これが最適解です 配布武器くらいは持っていかないとゲイザーに粘着されると辛いし…

23 24/04/01(月)21:17:34 No.1173932195

さすがにバーストアサルトLEくらいは持ちてえな…

24 24/04/01(月)21:17:37 No.1173932215

製品版出す前にもう一度ベータしてほしいな どれくらいブラッシュアップしたか買う前に確認できる機会がほしい

25 24/04/01(月)21:17:37 No.1173932216

>とりあえず言いたいこと全部箇条書きにするだろ?AIにぶち込むだろ?読める文章が出てくるって寸法よ うちの死んでないところでここで負けましたよね?って煽ってくるメイガスもそのくらい賢くなってくれれば…

26 24/04/01(月)21:17:42 No.1173932240

ポケット埋めていつでも死ぬプレイは凄いダメな遊びしてる気分になる

27 24/04/01(月)21:18:15 No.1173932442

ちなみにアンケはPvP要素どうでしたか?とかロストの感想は?とか段階で評価する項目あるから直球で点数つけられるぞ

28 24/04/01(月)21:18:38 No.1173932599

シャッガンだけあれば大抵なんとかなるさ…

29 24/04/01(月)21:18:48 No.1173932665

少なくとも北の大地のクソラグは完全に失くさないと製品未満だと思う クローズドの人数であの行ったり来たりっぷりはヤバイでしょ

30 24/04/01(月)21:19:11 No.1173932816

セーフポケット多分もう1枠は増えるだろうしゴミ拾い勢としてはとてもありがたい機能だ

31 24/04/01(月)21:20:06 No.1173933188

>ここで負けましたよね?って煽ってくるメイガスもそのくらい賢くなってくれれば… 襲ってきた相手の名前覚えて遭遇したら警告して教えてくれないかなポンコツ… 警告されたらノータイムで撃つからさ

32 24/04/01(月)21:20:43 No.1173933461

その情報もういいから…っていう機能が欲しい

33 24/04/01(月)21:22:10 No.1173934068

Divisionの回収ヘリみたいに帰還エレベーターも起動したらMOBが沸いてほしいんじゃよ…

34 24/04/01(月)21:22:35 No.1173934232

戦闘推奨率って別に相手の信用度じゃないんだなって分かった時になんだこの機能ってなった

35 24/04/01(月)21:22:35 No.1173934233

レア素材が集めやすくてコモン素材の方が集め難いバランスは何とかしなきゃ不味い 結局施設開発すらまともに進めきれなかった人かなり多いんじゃないの

36 24/04/01(月)21:23:07 No.1173934420

賞金首は賞金首同士で潰し合うようにしてくれ…協会員は俺が背中から撃つから…

37 24/04/01(月)21:23:19 No.1173934507

>戦闘推奨率って別に相手の信用度じゃないんだなって分かった時になんだこの機能ってなった お互いのクレイドルの機体性能比べて戦うのはやめとけ系のやつだと思う

38 24/04/01(月)21:23:26 No.1173934561

>Divisionの回収ヘリみたいに帰還エレベーターも起動したらMOBが沸いてほしいんじゃよ… 帰還要請したらかっこいいBGMが流れ出して蟲とロボが湧いてくるようにして欲しい

39 24/04/01(月)21:23:57 No.1173934785

推奨度は相手の荷物も見てる多分

40 24/04/01(月)21:24:57 No.1173935202

健全プレイしててもアイツ良いアイテム持ってますぜ!ってそそのかしてくるメイガスは何なの…

41 24/04/01(月)21:25:53 No.1173935592

>健全プレイしててもアイツ良いアイテム持ってますぜ!ってそそのかしてくるメイガスは何なの… あれを唆してるって思う人は盗賊の才能あるよ!

42 24/04/01(月)21:25:53 No.1173935594

この地域が調査に向いてますといわれてもなんの!?ってなる

43 24/04/01(月)21:26:39 No.1173935942

>この地域が調査に向いてますといわれてもなんの!?ってなる ウィッシュリストに入れてる素材とかその辺に落ちてるよって教えてくれるやつ?

44 24/04/01(月)21:26:46 No.1173935989

バウンティハンターになりたかったけど全然賞金首に会わなかったから何とかしてほしい

45 24/04/01(月)21:27:13 No.1173936150

ゲーム内ヘルプってどっかにあった?

46 24/04/01(月)21:27:41 No.1173936345

>ゲーム内ヘルプってどっかにあった? ないからくれって書いた

47 24/04/01(月)21:28:15 No.1173936583

多分あいさつ機能すら気付かなかった人結構居るんじゃない?

48 24/04/01(月)21:29:00 No.1173936916

昨日賞金首に転向してダークマーケットのミッションをこなし 最終日は俺も北の羊どもを分からせてやるぜって出撃したら バウンティハンターの皆さんに複数で追い立てられました

49 24/04/01(月)21:32:49 No.1173938535

ソロで青池漁るのがおいしかったけどMPKもやられたりな…

50 24/04/01(月)21:33:21 No.1173938772

シューター全然やんないから銃の構え左右が切り替えられることにびっくりした

51 24/04/01(月)21:33:59 No.1173939050

>ソロで青池漁るのがおいしかったけどMPKもやられたりな… 群青池に関してはMPKっていうか寄生型ときゅうべぇに絡まれて逃げてるうちにタゲそれてるとかなんじゃ…

52 24/04/01(月)21:34:52 No.1173939434

未所持アイテムでも依頼やクラフトで要求されたりしてるモノは表示するアイテムリストとそこからウィッシュリストに登録できる機能が欲しい

53 24/04/01(月)21:35:11 No.1173939572

>あれを唆してるって思う人は盗賊の才能あるよ! 俺じゃない メイガスが唆した 美味しかった

54 24/04/01(月)21:35:12 No.1173939588

強制じゃなくて選択式でいいから分野ごとのチュートリアルはほしいね…

55 24/04/01(月)21:35:58 No.1173939956

まずチュートリアル教官は犬の相手だけでゲイザー戦のお試しすらやらせないのがヤバイと思う

56 24/04/01(月)21:37:45 No.1173940764

今回のクローズドβは動くだけ動くって感じだったなって感じで要望次第でいくらでもゲームバランスは変わりそうだと思った

57 24/04/01(月)21:37:50 No.1173940798

教官そんなにカッコよく撃ったマルチシュートで犬撃ち漏らさないでください…

58 24/04/01(月)21:38:11 No.1173940940

何年のどの季節頃に発売予定かくらいは教えて欲しい

59 24/04/01(月)21:38:33 No.1173941096

クレイドルスキャンで手持ち武器見えちゃうの良くないと思いますね…

60 24/04/01(月)21:38:48 No.1173941210

中々ウサギちゃんの足が手に入らなくって…ちょうどウサギちゃん一式に乗った協会員がいて…

61 24/04/01(月)21:39:00 No.1173941308

メイガス選択前に各メイガススキル試せないとかな…

62 24/04/01(月)21:39:19 No.1173941437

>クレイドルスキャンで手持ち武器見えちゃうの良くないと思いますね… 対クレイドル性能高いと手持ちのアイテムまで丸見えだぜ

63 24/04/01(月)21:40:16 No.1173941879

製品版では複数体持てると言ってもいつのタイミングなんだろうな

64 24/04/01(月)21:40:24 No.1173941947

大弾薬使うアサルトライフルの使い心地がよかった 狙撃できるわりに普段使いにも問題ないからエンダーズや盗賊団しばく分には十分な感じ

65 24/04/01(月)21:40:53 No.1173942144

拾ったはぐれメイガスちゃんを寝取って良いんですか!!

66 24/04/01(月)21:41:01 No.1173942228

防衛型だったけど地雷やグレネードが強調表示されるのってこいつだけなのか

67 24/04/01(月)21:41:43 No.1173942579

自分で投げた地雷の位置もわからんのは困ったけど防衛型の特権だからなあ

68 24/04/01(月)21:41:57 No.1173942681

操作説明とかマップアイコンの意味って公式サイトとかディスコとか何かしらで見れたんだろうか

69 24/04/01(月)21:42:25 No.1173942942

賞金首のメイガスちゃん拾えたら夢が広がりますな

70 24/04/01(月)21:42:25 No.1173942943

最低あと一回はCBTやるでしょ 万が一いきなりOBT始まったらヤバい兆候だ

71 24/04/01(月)21:43:06 No.1173943272

>拾ったはぐれメイガスちゃんを寝取って良いんですか!! はぐれた側にはメイガスは他のドリフターに捕まったという形になるので好きにしたという妄想が捗る

72 24/04/01(月)21:43:38 No.1173943512

メイガススキルってこう…大仰な演出するほどウルトな感じじゃないよね

73 24/04/01(月)21:43:41 No.1173943540

>防衛型だったけど地雷やグレネードが強調表示されるのってこいつだけなのか 俺も防衛型だったけどそこら辺に地雷仕掛けてるやつ多すぎだろ…

74 24/04/01(月)21:44:06 No.1173943735

別に不満じゃなくて気になっただけなんだが 教官メイガスってもっとこう…他作品で言うガンダムのナタルさんとかFEのシャミアみたいなのイメージしてたんだけど えらいぞお…やればできるじゃないか…ってネッチョリしてたよね

75 24/04/01(月)21:44:42 No.1173943995

やはり保護メイガスオークション機能か

76 24/04/01(月)21:44:49 No.1173944062

コンテナに地雷が入ってるとそのままコンテナの横に設置なんて事はまぁやるだろうなって…

77 24/04/01(月)21:45:20 No.1173944292

>大仰な演出するほどウルトな感じじゃないよね 我は防衛型スキルをエレベータ到着タイミングで塞ぐように使うもの

78 24/04/01(月)21:45:22 No.1173944313

ただ何型でもたまに地雷ありますよって言ってくるから気付けることもある

79 24/04/01(月)21:45:37 No.1173944435

アンケート項目毎に自由欄ないのか最後に長文発射するの大変だなこれ!

80 24/04/01(月)21:45:39 No.1173944444

>βテストあと2回くらいやりそうな気配がしている そんなにテストすることないだろ

81 24/04/01(月)21:45:43 No.1173944469

>コンテナに地雷が入ってるとそのままコンテナの横に設置なんて事はまぁやるだろうなって… 地雷割と拾うけど邪魔だからな…

82 24/04/01(月)21:46:13 No.1173944700

地雷で思い出したけど地雷と投擲物が死んでたな

83 24/04/01(月)21:46:21 No.1173944752

>>健全プレイしててもアイツ良いアイテム持ってますぜ!ってそそのかしてくるメイガスは何なの… >あれを唆してるって思う人は盗賊の才能あるよ! いいもの持ってていいなあと言われたら奪えってこと以外ないよな?

84 24/04/01(月)21:46:54 No.1173944979

でもレアコンテナ復活の待ち時間暇だからレアコンテナの前に地雷仕掛けたりは誰だってするよね?

85 24/04/01(月)21:47:01 No.1173945020

>まずチュートリアル教官は犬の相手だけでゲイザー戦のお試しすらやらせないのがヤバイと思う チュートリアルでやらせることあるかな?

86 24/04/01(月)21:47:32 No.1173945236

アンケの内容見る感じだとまだ分岐点ではあるっぽいね あとは多数決みたいなもんだろう

87 24/04/01(月)21:47:39 No.1173945276

賞金首レーダーみたいな仕組みは欲しかったな

88 24/04/01(月)21:47:40 No.1173945284

チュートリアルというか射的場が欲しい感じだな

89 24/04/01(月)21:47:44 No.1173945326

>地雷で思い出したけど地雷と投擲物が死んでたな 地雷状況選ぶだけでかなり強いよあれ 600くらい出るからジャックボックスなら即死する

90 24/04/01(月)21:47:48 No.1173945350

今回出た意見を元にオープンベータやって出てきた意見を元に製品版って感じだといいなぁって思う 速く遊びたい

91 24/04/01(月)21:47:54 No.1173945399

>最低あと一回はCBTやるでしょ >万が一いきなりOBT始まったらヤバい兆候だ どう言う兆候だ? 見えないものが見えてる「」の病気の兆候なら見えるが

92 24/04/01(月)21:48:16 No.1173945551

>俺じゃない >メイガスが唆した >美味しかった >いいもの持ってていいなあと言われたら奪えってこと以外ないよな? 薄汚い盗賊がどんどん出てくる

93 24/04/01(月)21:48:53 No.1173945877

地雷はエレベーターの前に置きたい いや俺はそんなひどいことしないけど

94 24/04/01(月)21:48:56 No.1173945904

投擲物はバリア貼るメイガススキルに有効みたいなのは見た

95 24/04/01(月)21:49:18 No.1173946069

到着したエレベーターに投げ込むんだよ!

96 24/04/01(月)21:49:44 No.1173946253

>チュートリアルというか射的場が欲しい感じだな 今の装備の挙動は実戦じゃないところで試したい

97 24/04/01(月)21:49:44 No.1173946261

>到着したエレベーターに投げ込むんだよ! エレベーターに乗る時は気をつけろと言われるわけだ…

98 24/04/01(月)21:49:50 No.1173946304

回線周り・コミュニケーション周り以外はかなり完成度高いと思ったけどな コンテンツ不足はまだ解放要素少ないからだと思うし

99 24/04/01(月)21:49:56 No.1173946354

ラバーバンド解消する手っ取り早い方法はクライアント側で移動と射撃判定やってしまうことだが これやると簡単にラグアーマーできるから鯖を強化してくれ

100 24/04/01(月)21:49:56 No.1173946356

ゲイザーに気づかれました!(距離300m)で撃っても倒せるわけないって感じだから初心者キラーだな

101 24/04/01(月)21:50:05 No.1173946420

>チュートリアルというか射的場が欲しい感じだな 確かに装備を試すにしても練習するにしてもロスト前提の場所しかないのは辛いな その辺は俺を追いかける俺のソロモードがオフラインマップかどうかも関わってくるとは思うけど

102 24/04/01(月)21:50:14 No.1173946491

投擲物は棒立ちしてる盗賊に初手投げ込むと大ダメージ与えられるぞ

103 24/04/01(月)21:50:41 No.1173946678

地雷も直で当たるって話だったな

104 24/04/01(月)21:50:51 No.1173946744

>回線周り・コミュニケーション周り以外はかなり完成度高いと思ったけどな コミュニケーションだと画面中央にいる相手にしか挨拶出来ないのは不便だなって

105 24/04/01(月)21:52:07 No.1173947256

>回線周り・コミュニケーション周り以外はかなり完成度高いと思ったけどな >コンテンツ不足はまだ解放要素少ないからだと思うし 世界観とか土台はいいけどUIとかシステム周りはダメってか普通のゲームだとあるべきものがなくて何で!?ってレベルだろ 俺カスタム要素あるロボゲーでショップとかで新しい武器買う時に現在装備してるパーツや武器と比べられないの初めてみたよ

106 24/04/01(月)21:52:08 No.1173947274

地雷は一回踏むとかそんなことなく接触したらどかんだからグレより使いやすい気がする

107 24/04/01(月)21:52:14 No.1173947315

遮蔽物で通信失敗するのはなんなんだろうな

108 24/04/01(月)21:52:50 No.1173947570

>ゲイザーに気づかれました!(距離300m)で撃っても倒せるわけないって感じだから初心者キラーだな でもあれ言ってくれないとまじで不意打ち喰らって死ぬからな… まあ初心者の頃なんて死に覚え前提でいいとは思うけど初心者の頃こそモチベを折らないために初期の頃限定のロスト対策はあってもいいと思った いや現物保証が1番だけどね、コモンならクソ安く買い戻せてレアリティ高いほど等比級数的に値段上げる感じで

109 24/04/01(月)21:53:32 No.1173947874

俺はソロモードもなくただ北のマップに篭ってるだけで20時間立ってたから 少なくとも100時間は終わらない気がするんだが…

110 24/04/01(月)21:53:51 No.1173948006

>遮蔽物で通信失敗するのはなんなんだろうな スキャン含め遮蔽物スルーぐらいはあってもいいかもってぐらいには平地が少ない

111 24/04/01(月)21:54:00 No.1173948062

>俺カスタム要素あるロボゲーでショップとかで新しい武器買う時に現在装備してるパーツや武器と比べられないの初めてみたよ 完全に消耗品アイテムと割り切ってたからそこら辺はあんま気になんなかったな…

112 24/04/01(月)21:54:02 No.1173948076

真面目に探索するより奪った方が楽なのは先細る未来しか見えないからダメだと思う

113 24/04/01(月)21:54:33 No.1173948294

>完全に消耗品アイテムと割り切ってたからそこら辺はあんま気になんなかったな… いや武器持ってく時どっちが強いかなとか普通見比べるだろ

114 24/04/01(月)21:54:56 No.1173948458

>スキャン含め遮蔽物スルーぐらいはあってもいいかもってぐらいには平地が少ない 平地が多いと砂無双しちゃうってのもあるだろうけど地形が悪すぎる…

115 24/04/01(月)21:54:57 No.1173948465

>真面目に探索するより奪った方が楽なのは先細る未来しか見えないからダメだと思う タルコフライクってそういうものでは

116 24/04/01(月)21:55:11 No.1173948541

>真面目に探索するより奪った方が楽なのは先細る未来しか見えないからダメだと思う その辺のプレイ感覚がWizONっぽいなって

117 24/04/01(月)21:55:16 No.1173948586

アンケは購入するかどうかって聞き方だからパッケ売り確定っぽいな ネットワークテストやって快適動作するの証明してくれないと買えないけど

118 24/04/01(月)21:55:35 No.1173948711

撃つ側はあんまり奪うとか考えてないよ 撃ちたいから撃つんだ

119 24/04/01(月)21:55:54 No.1173948872

白飛び背景に白い枠線使うからキャラクリのカラー選択がとんでもなく見辛くてびっくりした

120 24/04/01(月)21:56:07 No.1173948945

ロストのリスクあるのに奪った方が楽と言えるのもすごいな

121 24/04/01(月)21:56:23 No.1173949060

ロボゲーというか装備の比較出ないのはかなりレアだと思う

122 24/04/01(月)21:56:43 No.1173949196

>ロボゲーというか装備の比較出ないのはかなりレアだと思う RPGでもあるわな

123 24/04/01(月)21:56:53 No.1173949285

PK側にリスクなんてあってないようなもんだろ

124 24/04/01(月)21:57:15 No.1173949435

>平地が多いと砂無双しちゃうってのもあるだろうけど地形が悪すぎる… 色々迂回したり登るのは楽しかったから地形が悪いというより地形にシステムが合ってない感じ

125 24/04/01(月)21:57:15 No.1173949438

レア武器使わなくてもエンダーズや盗賊団ぐらいなら倒せる都合上一般協会員狙うより賞金首のがレア武器持ってるだろうしPKKがもっとやりやすくなればいいなと思う

126 24/04/01(月)21:57:19 No.1173949461

アセン登録してワンボタンで全部購入して装備までいくボタン作ってくれ

127 24/04/01(月)21:57:31 No.1173949567

損耗してる奴狙うだけだしな

128 24/04/01(月)21:57:35 No.1173949597

>ネットワークテストやって快適動作するの証明してくれないと買えないけど 回線はOBTとかでやるだろうけど今回のお便りどれぐらい拾ってくれるかによってCBTの回数増えそうな感じはある

129 24/04/01(月)21:57:42 No.1173949648

クレイドルはデカい遅い脆いの三拍子だから開けた地形はなあ

130 24/04/01(月)21:58:07 No.1173949819

マップで目標地点設定して直線距離で向かうのはほぼ無理ですパターンが多すぎるから モニタ上に最短ルートを出す能力が有ってもいいと思う

131 24/04/01(月)21:58:14 No.1173949878

PKKは楽しいけど極力誰かが襲われてから手を出してました…真っ向勝負は俺が負けるからな!

132 24/04/01(月)21:58:21 No.1173949921

というか相手が目当てなもの持ってるかはわからないのに奪った方が楽はエアプだろ レアエピック武器集めだってメインはコンテナ周回だったのに

133 24/04/01(月)21:58:28 No.1173949973

>ロストのリスクあるのに奪った方が楽と言えるのもすごいな どっちもロストするんだから奪う方が主導権取れるし

134 24/04/01(月)21:59:01 No.1173950204

タルコフライク謳うなら「みんな仲良し協会員」って立場がノイズすぎる

135 24/04/01(月)21:59:18 No.1173950314

南の中央平原とか砂天国な上バロン含むゲイザーが大量にいるから誰も通らねえ

136 24/04/01(月)21:59:38 No.1173950461

タルコフじゃなくてDivisionだとおもいます!

137 24/04/01(月)21:59:50 No.1173950545

タルコフ帰りが都合よくタルコフライクって言葉を使うのがめんどくさい

138 24/04/01(月)21:59:52 No.1173950553

>タルコフライク謳うなら「みんな仲良し協会員」って立場がノイズすぎる 何もかもタルコフにしなきゃいけないわけじゃないだろ 少なくともCBT部分では楽しかったよ協会員プレイ

139 24/04/01(月)22:00:01 No.1173950632

紫武器一本手に入れたらあとは各下狩りで青装備は潤沢になるからリカバリーは楽になる

140 24/04/01(月)22:00:16 No.1173950745

まだアンコモン機体しかないのもあるだろうけど対人意識して出撃すると重量カツカツで全然持ち帰れなくない?

141 24/04/01(月)22:00:32 No.1173950859

>>ロストのリスクあるのに奪った方が楽と言えるのもすごいな >どっちもロストするんだから奪う方が主導権取れるし それ繰り返した結果次やその次の戦闘で奪ったものをロストするのにか

142 24/04/01(月)22:01:10 No.1173951106

協会員も賞金首もやったけど言うほどそんな奪い奪われの殺伐としたゲームではないだろ 賞金首で南で活動してても誰かと出会った瞬間殺し合いなんてあまりなかったぞ

143 24/04/01(月)22:01:10 No.1173951107

ずっとタルコフしかゲーム知らないんだろうなって子はいるからな

144 24/04/01(月)22:01:24 No.1173951230

まあPKしといてリスクもくそもないでしょ PKにまで損してるって顔されたら殺された方はどうなるのよ

145 24/04/01(月)22:01:29 No.1173951258

>まだアンコモン機体しかないのもあるだろうけど対人意識して出撃すると重量カツカツで全然持ち帰れなくない? PK倒してもほとんど持って帰れないぜ!武器とクレイドルの一部を持って帰る…

146 24/04/01(月)22:01:32 No.1173951282

多分このゲームのCBTやらないでタルコフの知識だけで語ってるよ

147 24/04/01(月)22:02:01 No.1173951469

>まだアンコモン機体しかないのもあるだろうけど対人意識して出撃すると重量カツカツで全然持ち帰れなくない? 撃つ側で自信ある奴はバードウォッチャーやラビットボディにチリペッパーアームロンステ脚って感じに見えた

148 24/04/01(月)22:02:23 No.1173951632

>賞金首で南で活動してても誰かと出会った瞬間殺し合いなんてあまりなかったぞ リターンは確かにあるけどリスクも相応にあるからなぁ…

149 24/04/01(月)22:02:34 No.1173951700

とりあえず見つけたら賞金首だ!殺せ!してて申し訳ない…

150 24/04/01(月)22:02:47 No.1173951777

>まだアンコモン機体しかないのもあるだろうけど対人意識して出撃すると重量カツカツで全然持ち帰れなくない? とりあえず近接か遠距離かでセカンダリに持つ武器をSGかSRを選んでそっちの弾丸は20発程度に分割して持って行く そうすればある程度手持ちに余裕を持ちながら探索もできたな

151 24/04/01(月)22:02:53 No.1173951821

まぁでもやるときはやるってやつが稀にいるから誰が相手でも警戒はするんだが…

152 24/04/01(月)22:02:58 No.1173951862

賞金首は殺すが正直教会員で殺し合ったのなんか50回中4回ぐらいしかない

153 24/04/01(月)22:03:13 No.1173951981

強さの比較はともかくアイテムボックスは見にくかったからタブで種別切り替えはして欲しいな L3とかR3おしてフィルターしろ方針かもしれないけどあのフィルターは慣れなかった

154 24/04/01(月)22:03:20 No.1173952039

依頼全クリアするまでの南はそりゃみんな依頼こなしに来てるから戦闘避けるよそりゃ

155 24/04/01(月)22:03:27 No.1173952101

仲良し協会員でもいいし要注意と賞金首と協会員を反復横跳びする外道になってもいい

↑Top