虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/04/01(月)15:10:58 手に取... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1711951858542.png 24/04/01(月)15:10:58 No.1173819383

手に取るように相手の動きがわかる…ほらインパクトでどうにかしようとしてきた…ふふ…俺の負けだ…

1 24/04/01(月)15:17:28 No.1173820706

はいそこ飛ぶよねぇ~

2 24/04/01(月)15:18:34 No.1173820928

思考高速化で自分だけゲームスピード50%にしたい

3 24/04/01(月)15:23:24 No.1173821930

はいパナスよね~しってたわ~クソが

4 24/04/01(月)15:26:09 No.1173822526

あ~ピョン吉ね…飛ぶ人は飛ばれたくないから飛ぶんですよ こっちも飛んでやればほら負けた…

5 24/04/01(月)15:27:06 No.1173822750

豪鬼は2ヶ月くらい先かぁ

6 24/04/01(月)15:27:42 No.1173822866

俺はこのままタイムアップでもいいんだが? ほら攻めてきた負けた

7 24/04/01(月)15:35:25 No.1173824471

>豪鬼は2ヶ月くらい先かぁ 六月に!?六月は暦上初夏では!?

8 24/04/01(月)15:40:59 No.1173825639

>六月に!?六月は暦上初夏では!? だって今日からモンハンのファイティングパスやってそれが終わって次のファイティングパス豪鬼実装直前ファイティングパスだったらもう6月じゃない?

9 24/04/01(月)15:48:57 No.1173827248

そこで飛んじゃ

10 24/04/01(月)15:53:33 No.1173828199

相手画面端で固めて固めてそろそろ苦しいから飛ぶはず…飛んだ!昇龍で対空が成功すると格ゲーしてる感を得られて楽しい

11 24/04/01(月)16:04:47 No.1173830437

シーズン2と同時っぽいな EVOJでこの後すぐかもしれんぞ

12 24/04/01(月)16:13:00 No.1173832042

相手の手癖を見切った上で負けると己の弱さが嫌になるよね

13 24/04/01(月)16:14:41 No.1173832354

上振れた時のMR1900ちょいが最高で1800付近で一生停滞してる 自分には格ゲーの才能はなかったようだ

14 24/04/01(月)16:16:35 No.1173832774

>上振れた時のMR1900ちょいが最高で1800付近で一生停滞してる >自分には格ゲーの才能はなかったようだ 最高に格ゲーマーらしいメンのヘラり方

15 24/04/01(月)16:19:39 No.1173833419

>上振れた時のMR1900ちょいが最高で1800付近で一生停滞してる >自分には格ゲーの才能はなかったようだ 俺と全く同じじゃんやっぱ1900から先は上級者の庭って感じだ

16 24/04/01(月)16:21:13 No.1173833761

>相手の手癖を見切った上で負けると己の弱さが嫌になるよね ここで動きキッパリ帰れるプロはすごい

17 24/04/01(月)16:25:36 No.1173834685

ゲームスピード早くなると上級者めっちゃ強くなりそうだし ゲームスピード遅くなると上級者めっちゃ強くなりそう

18 24/04/01(月)16:26:17 No.1173834860

>相手の手癖を見切った上で負けると己の弱さが嫌になるよね 行動を分かった上で対処が分からないのは俺のクソ雑魚!!!ってなる

19 24/04/01(月)16:27:52 No.1173835234

試合後に冷静になって思い返すとこれでいいんじゃんってなるやつ

20 24/04/01(月)16:28:00 No.1173835259

勝てない相手じゃないのに負けるのが一番効く

21 24/04/01(月)16:30:32 No.1173835786

立ち回りの読み合いで負けるとおもしれー!ってなる

22 24/04/01(月)16:33:16 No.1173836339

アプデで認定戦やり直させてくれないかな… クラシック移行練習でプラチナ1上がりたてのまま放置してたルークをやるんだけど少し気が引ける

23 24/04/01(月)16:37:09 No.1173837165

>>相手の手癖を見切った上で負けると己の弱さが嫌になるよね >ここで動きキッパリ帰れるプロはすごい プロゲーマーが「なんでそういう動きや判断が出来るんですか?」って聞かれて「そうしないと勝てないと思ったから」って答えてるのを見た時に覚悟が違うってなった

24 24/04/01(月)16:40:09 No.1173837753

>アプデで認定戦やり直させてくれないかな… >クラシック移行練習でプラチナ1上がりたてのまま放置してたルークをやるんだけど少し気が引ける プラチナ帯はどうせすぐ終わるし平気平気ダイヤ帯でも無双する実力ならまあそうね…

25 24/04/01(月)16:50:47 No.1173840082

>アプデで認定戦やり直させてくれないかな… >クラシック移行練習でプラチナ1上がりたてのまま放置してたルークをやるんだけど少し気が引ける 俺なんかスト6から始めて最初いろんなキャラ認定まで触っちゃったからガイルとケンがアイアン1だぞ メインのマリーザがマスター上がってやっとくらいだから2キャラ目ダイヤからはキツいけどプラチナくらいからやらせてほしいんだが…

26 24/04/01(月)16:51:51 No.1173840321

>アプデで認定戦やり直させてくれないかな… >クラシック移行練習でプラチナ1上がりたてのまま放置してたルークをやるんだけど少し気が引ける サブキャラ練習中!って称号があるからそれでなんとか

27 24/04/01(月)16:52:42 No.1173840501

>サブキャラ練習中!って称号があるからそれでなんとか いい事を聞いた 免罪符にはならないが使っておこう

28 24/04/01(月)16:54:23 No.1173840879

認定戦はシステム上不当に低い所から始めることもできちゃうし やり直しさせると無限初狩りプレイヤーが誕生することにも繋がるから気にせずやったらいいよ

29 24/04/01(月)16:55:43 No.1173841179

MR一瞬3桁行って折れかけた ちょっと勝ったらすぐ止めてトレモで筋トレしてる

30 24/04/01(月)16:59:18 No.1173841992

認定戦やり直しまではいかなくても ランク通過時の勝率があまりに高かったら飛び級昇格みたいなのはあってもいいかもね

31 24/04/01(月)17:01:05 No.1173842389

10連勝くらいなら上振れであるけど15とか20まで行くと流石にレベルが違うもんな…

32 24/04/01(月)17:01:29 No.1173842485

ジェイミーで中足からキャンセル流酔拳よく当ててる人いるけど あれって確認できんの?

33 24/04/01(月)17:04:24 No.1173843158

まあどこ行っても事故みたいな相手に当たることはあるからしょうがない

34 24/04/01(月)17:05:45 No.1173843446

>ジェイミーで中足からキャンセル流酔拳よく当ててる人いるけど >あれって確認できんの? 先端で当てるの意識して入れ込んでるよ どうせ殆ど確反こないから

35 24/04/01(月)17:09:36 No.1173844290

メンテはアケ版との連動の件かな アケ版も明日からED参戦だ

36 24/04/01(月)17:10:48 No.1173844563

中足烈火はよくわからんインパクトくらいまくるからやらなくなったな

37 24/04/01(月)17:11:28 No.1173844727

>10連勝くらいなら上振れであるけど15とか20まで行くと流石にレベルが違うもんな… 一番連勝してるキャラ見たのは35連勝くらしてた本田でダイヤ4か5でみた 俺が使って一番連勝出来たのも同じく本田でダイヤ3だか4で21連勝 本田最高でごわす

38 24/04/01(月)17:11:29 No.1173844733

>先端で当てるの意識して入れ込んでるよ >どうせ殆ど確反こないから あー中足先端当てなら入れ込みいいのねありがとう

39 24/04/01(月)17:11:45 No.1173844792

ジェイミーの穿弓腿が堅すぎる…

40 24/04/01(月)17:12:11 No.1173844883

>中足烈火はよくわからんインパクトくらいまくるからやらなくなったな まあこの手のとりあえず連携って割とインパクトに弱いよな…

41 24/04/01(月)17:13:20 No.1173845155

本田は9割一戦抜けされるから連勝はその人数轢いてる可能性が高い…

42 24/04/01(月)17:14:17 No.1173845388

深酒ジェイミーの連携はむしろ3発殴ってインパクトブレイクしてくる…クソゲー!クソゲーだね!

43 24/04/01(月)17:16:13 No.1173845826

>>先端で当てるの意識して入れ込んでるよ >>どうせ殆ど確反こないから >あー中足先端当てなら入れ込みいいのねありがとう いや結構インパクトしてくる人はいるぞ あとキャンセルかかる中足は得てしてガードで大きめのマイナスフレームになってる ジェイミーは?6だからそこそこ確反貰うんで基本何かしら入れ込むからそこを狙われる 難しいね本当に…

44 24/04/01(月)17:16:25 No.1173845884

本田はされる方もする方も1抜け率高い

45 24/04/01(月)17:18:08 No.1173846289

いうても本田なんて全然戦わないからたまたま一戦抜けする奴がいただけでは…? ダルシムくらい見ないぞ今

46 24/04/01(月)17:18:45 No.1173846434

まあインパクトに弱いのは致し方なしかなと ラッシュコパン混ぜたりしましょ

47 24/04/01(月)17:18:52 No.1173846464

ケンがダイヤやマスターです勝率低いのは色んな人が使ってるから?

48 24/04/01(月)17:20:23 No.1173846803

リュウにはケンってライバルキャラいるけどルークってだれがライバル?

49 24/04/01(月)17:21:22 No.1173847012

>リュウにはケンってライバルキャラいるけどルークってだれがライバル? ジェイミーです…

50 24/04/01(月)17:22:23 No.1173847250

>ジェイミーです… アーケードとかワールド全然しないからだけどライバル要素あるんだ…

51 24/04/01(月)17:22:38 No.1173847307

>ジェイミーです… とんでもない差がついたな…

52 24/04/01(月)17:23:12 No.1173847424

>>ジェイミーです… >アーケードとかワールド全然しないからだけどライバル要素あるんだ… キャラ差ありすぎてライバルとして成立してないって言いたいのか!

53 24/04/01(月)17:23:35 No.1173847514

アーケードモードやるとお互い目茶苦茶意識してる感じなルークとジェイミー ワールドツアーだと主人公の自分が霞まないように師匠キャラ同士はあまり深く関係させてないっぽい?

54 24/04/01(月)17:23:51 No.1173847589

>>>ジェイミーです… >>アーケードとかワールド全然しないからだけどライバル要素あるんだ… >キャラ差ありすぎてライバルとして成立してないって言いたいのか! いや因縁要素あるのかなって!

55 24/04/01(月)17:25:51 No.1173848042

>>>ジェイミーです… >>アーケードとかワールド全然しないからだけどライバル要素あるんだ… >キャラ差ありすぎてライバルとして成立してないって言いたいのか! それはそう!

56 24/04/01(月)17:26:19 No.1173848157

今回のファイティングパスがモンハンだから これ終わったらEVOJに合わせてプレイ動画のPV出して ready to 豪鬼のファイティングパス出して5月中旬~末実装ってとこだろうな

57 24/04/01(月)17:26:56 No.1173848290

本田はよっぽど見かけないのか画面端小Pキャンセル百烈張り手で結構ボッタくれる 百烈は最速なら割り込めるのにこっちの小パンやキャンセル張り手食らう奴が多すぎる

58 24/04/01(月)17:27:17 No.1173848371

次のシーズンでジェイミーがいきなり酒4杯飲んだ状態でラウンド開始してなんなら足で弾飛ばしてくるようになったらどうしよう…

59 24/04/01(月)17:28:00 No.1173848535

こう言ったらアレだけど本田は真面目にキャラ対する気すら起きないから…

60 24/04/01(月)17:29:02 No.1173848780

本田は数がいないし一戦抜けするから本田の経験値溜まらないし勝てないから抜けるしのループな人を見る

61 24/04/01(月)17:29:40 No.1173848943

レアキャラの最大の強みは対策されないこと

62 24/04/01(月)17:29:46 No.1173848960

中足烈火入れ込んでなくても中足の後半にインパクト来るとキャンセル猶予無さすぎてそのまま食らう

↑Top