虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/04/01(月)08:09:38 お別れ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1711926578172.jpg 24/04/01(月)08:09:38 No.1173729917

お別れの準備はできましたか?

1 24/04/01(月)08:15:17 No.1173730776

まだ8時間あるし…

2 24/04/01(月)08:19:41 No.1173731437

もうちょっとしたらレアエピック装備使って賞金首どもぶっ殺しに行くぜ!

3 24/04/01(月)08:20:40 No.1173731587

ちゃんと今回もリセットしてあげるからねシエル…

4 24/04/01(月)08:21:54 No.1173731785

ヘビーリローダー+2とスナイプ武器が俺のPKスタイル!

5 24/04/01(月)08:23:16 No.1173731963

>ヘビーリローダー+2とスナイプ武器が俺のPKスタイル! ヘビリローダー+2あったのか… +1でもめっちゃ強いのに

6 24/04/01(月)08:24:26 No.1173732125

vPに乗り出すのが遅かったな…強武器がないと土俵に立てねえ

7 24/04/01(月)08:27:44 No.1173732596

>ヘビリローダー+2あったのか… >+1でもめっちゃ強いのに かなり強いけどまだPKと正面からやりあった事はない…狙ってると出会わないものだね

8 24/04/01(月)08:30:22 No.1173732951

>vPに乗り出すのが遅かったな…強武器がないと土俵に立てねえ 一昨日くらいに「」からエピック武器固定コンテナの存在教えてもらって暇な時周回してたからいっぱいあるんじゃgff…

9 24/04/01(月)08:31:00 No.1173733042

エピック固定まであんの!?

10 24/04/01(月)08:32:17 No.1173733199

あったね 北方依頼終わらせる前なら賞金首も居ないし先に集めておくんだったなあ

11 24/04/01(月)08:33:35 No.1173733372

>エピック固定まであんの!? 北だと演習場とレーダーサイトと農業プラントの間のとこにあるのは知ってる

12 24/04/01(月)08:35:48 No.1173733644

レアかエピックって感じの場所しか知らないけどまぁ次のテストも同じとこ周回することになりそうだわ

13 24/04/01(月)08:40:53 No.1173734293

本番ではレジェンダリー固定箱の前で殺し合いが頻発するんだな…

14 24/04/01(月)08:42:12 No.1173734473

正式サービス始まったら高レア確定コンテナ流石に無くなるんじゃないかなとは思う

15 24/04/01(月)08:45:32 No.1173734920

>正式サービス始まったら高レア確定コンテナ流石に無くなるんじゃないかなとは思う でも確定コンテナの前で醜い殺し合いするの見たくない?

16 24/04/01(月)08:50:52 No.1173735633

雨の中チェイサー6体に囲まれて焦ったけどヒールフィールドのおかげでなんとか全部切り捨てられた やはり整備型

17 24/04/01(月)08:52:59 No.1173735912

天候型便利っちゃ便利だったけど金稼いだあとやることなくなってたわ アクティブスキルは役に立たないし

18 24/04/01(月)08:53:51 No.1173736029

PKから逃げるのに防御と整備は中々いい感じに思えた

19 24/04/01(月)08:56:16 No.1173736358

>PKから逃げるのに防御と整備は中々いい感じに思えた 防御のシールドは都市遺跡とか狭いとこだと通路封鎖できてなかなか便利

20 24/04/01(月)08:58:13 No.1173736628

vE勢はPKに遭遇したら死ねって仕様だから関わりたくない人向けの回避手段がもっと必要だな 炭鉱夫が持っていくようなカス武器じゃ絶対に勝てないクソバランスだし

21 24/04/01(月)09:02:31 No.1173737193

fu3302010.jpg 来たわ

22 24/04/01(月)09:07:55 No.1173737903

>>PKから逃げるのに防御と整備は中々いい感じに思えた >防御のシールドは都市遺跡とか狭いとこだと通路封鎖できてなかなか便利 埠頭入口塞いで投げ込んだり楽しいよね

23 24/04/01(月)09:13:29 No.1173738626

今のままだと流行りそうにないね PvP初挑戦って感じの抜け道だらけのアクションと終わってる装備バランス PKっていう人種に対する理解もないしそれでタルコフを真似ようとしてるのは無謀すぎる

24 24/04/01(月)09:19:19 No.1173739412

グレポンが狂ってる 2回上手く当てたら現状耐えれるパーツが存在しない上初期機体だと一撃とかヤバい

25 24/04/01(月)09:20:18 No.1173739554

最後にほしかった武器手に入った! fu3302059.jpg

26 24/04/01(月)09:21:35 No.1173739724

売りのAIがポンコツすぎる

27 24/04/01(月)09:22:27 No.1173739839

CS版もあるみたいだけどパッドとキーマウの差は問題無い感じ?

28 24/04/01(月)09:23:12 No.1173739962

クロスプレイないからPC版でパッド操作しようとするマゾじゃなければ関係ないよ

29 24/04/01(月)09:23:30 No.1173740004

まずプレイヤー側がゲームに慣れるまではクラゲに蹂躙されて装備ロストし続けるマゾゲーなのがヤバいと思う

30 24/04/01(月)09:24:22 No.1173740162

なんならそこらじゅうで犬に食われてるプレイヤーがいるっぽいからな…

31 24/04/01(月)09:27:24 No.1173740571

ラグ死で2回死んだけど2回とも犬で死んだ

32 24/04/01(月)09:28:52 No.1173740778

チェイサーとゲイザーに慣れてきてても盗賊とか寄生型で三段階ぐらいギア上げてくるね そしてそいつらは殺せても賞金首に襲われたら装備差で瞬殺よ

33 24/04/01(月)09:30:56 No.1173741071

逃げ方理解したおかげで最終日は殺されることかなり減ったけど一度追いかけてみないとどう逃げればいいかわからんよなあ…

34 24/04/01(月)09:32:52 No.1173741343

PvP前提で遊びにくるTPS経験者しか想定してなかった節があるな 実態とかけ離れてる宣伝がめちゃくちゃ悪い

35 24/04/01(月)09:33:23 No.1173741408

最弱のチェイサーが相手ですら2〜3発で沈むバランスの時点でライト層は全員即逃げるよな

36 24/04/01(月)09:35:01 No.1173741626

初期装備支給だし金稼ぎ安いのはいいね タルコフより装備差出やすくてヘッショワンチャンなさそうなバランスになりそうなのがどう出るか

37 24/04/01(月)09:36:14 No.1173741801

ヘッショワンチャンどころかPK側が胴撃ちで一方的に殺せるからな…

38 24/04/01(月)09:36:34 No.1173741852

誰だよ最初のイベントでエンダーズが弱すぎるって言ったやつ!

39 24/04/01(月)09:36:56 No.1173741912

ヘビリロ相手にするとマジでいつまで撃ってんだよってなる 俺のハイレートマシンガンは一瞬でマグ消し飛ぶってのによお

40 24/04/01(月)09:37:32 No.1173741990

俺はフルオートショットガン手に入れたからジャンプショットガンマンにクラスチェンジした

41 24/04/01(月)09:38:41 No.1173742160

大体俺に襲ってくるのはチチペッパーではなく足だけセットじゃないとウサギちゃんなのがみんな納品クエでつまってるのがわかる

42 24/04/01(月)09:38:49 No.1173742176

保険はキャッシュバックじゃなくて装備を現物返還ぐらいじゃないとやる気失くす人は多いんじゃねぇかな 金策が安定したら気にならなくはなるんだけど

43 24/04/01(月)09:39:55 No.1173742339

保険で装備返還は世界が武器で溢れる結果が見えてるのがなぁ

44 24/04/01(月)09:40:29 No.1173742426

盗賊に狙われてるところ襲いかかってくる要注意協会員はさぁ…

45 24/04/01(月)09:40:49 No.1173742472

>大体俺に襲ってくるのはチチペッパーではなく足だけセットじゃないとウサギちゃんなのがみんな納品クエでつまってるのがわかる このゲームはドロップレア素材より落ちてるコモン素材の方が入手難易度高いのがマジでおかしい!

46 24/04/01(月)09:40:57 No.1173742495

ジャンプ中の射撃は禁止、ショットガンはカテゴリごと消してもらって あと武器品質+1程度でDPS上げすぎクレイドル脆すぎ背中弱点もやめろってところか

47 24/04/01(月)09:41:07 No.1173742513

要注意会員は扱いに困るから見かけたら狙撃して威嚇してるわ…

48 24/04/01(月)09:41:24 No.1173742563

現物はやりすぎだが素材のうち1種返してくれるくらいしてもいいかな

49 24/04/01(月)09:43:05 No.1173742819

最終成績のスクショ忘れないようにしないとな レコードだとAO納品額出てるけどこれもランクなり待遇なりで評価してくれればいいのに

50 24/04/01(月)09:43:20 No.1173742863

ボウイラビットマジで弱いのに無理して使ってるやつおすぎ

51 24/04/01(月)09:44:33 No.1173743033

最終的にタワーを装備して素材やら武器集めをしてるわ俺…来いよPK…返り討ちにしてやる

52 24/04/01(月)09:44:38 No.1173743048

>ボウイラビットマジで弱いのに無理して使ってるやつおすぎ カッコいいからな…

53 24/04/01(月)09:44:45 No.1173743066

結局コフィン抜かれるのが一番ヤバいんで滞在重視ならボウイラビットはアリだろ 俺はエンダーズ苦手すぎてロンステ目当てでフルハーネスにしてるけど

54 24/04/01(月)09:44:58 No.1173743097

>最終的にタワーを装備して素材やら武器集めをしてるわ俺…来いよPK…返り討ちにしてやる タワーのHPが頼れすぎる…

55 24/04/01(月)09:45:33 No.1173743183

タワーいい…でもエピボルトスナでコフィン抜かれたらさすがに即死した…

56 24/04/01(月)09:46:04 No.1173743273

どうせ手持ちもすぐいっぱいになりがちなのでちょっと素材拾って帰る作業には頑丈な機体がいいのよね

57 24/04/01(月)09:46:23 No.1173743324

強いエピックエネ武器あるならタワーはチリペより強いと思う

58 24/04/01(月)09:47:22 No.1173743486

ラビットは紫砂だとコフィンとか関係なく胴一発だからマジで弱い

59 24/04/01(月)09:48:02 No.1173743595

フルオートショットガン+タワーと適当な砂で チャージプラズマガンがもう少し頼れたら…

60 24/04/01(月)09:48:43 No.1173743703

タワーはジャックボックスの倍くらい体力あるの頼れすぎる…

61 24/04/01(月)09:48:56 No.1173743743

チャージプラズマガンの悪いところはラグで不発連発するところだからラグが解消されたら強いかもしれない?

62 24/04/01(月)09:50:02 No.1173743969

背中弱点は地味にヘッショ位置に来てるからそこまで悪く無い気はする ジャンプショットは消した方がいいのは確かに感じる 機体脆いのは多分上位の機体で対処出来るとは思うけどグレランだけはマジで爆風で弱点ダメージ700以上入れれるのやり過ぎなのと消費弾薬数もうちょい多くした方が良い

63 24/04/01(月)09:51:13 No.1173744172

>チャージプラズマガンの悪いところはラグで不発連発するところだからラグが解消されたら強いかもしれない? 最大チャージじゃないと撃つ価値ないしチャージ中はジャンプは出来るけどステップもブーストも出来ないから対人用途ではゴミだと思う しっかり逃げを打てる相手だと余計に

64 24/04/01(月)09:52:18 No.1173744357

PCだけど要求スペック満たしてるのに3,4回に一回ぐらいの頻度で拠点戻るときに落ちたり10回に一回ぐらい探索最中に落ちたりしてたからそこら辺なんとかして欲しいな…

65 24/04/01(月)09:55:42 No.1173745037

そういえば俺の環境ではエラー落ちには一度も遭遇しなかったな 大破してないのにメイガスが借金だの他のドリフターに捕まっちゃいましただの言い出すバグ?に遭遇したくらいだ

66 24/04/01(月)09:57:47 No.1173745392

PS5ですら北マップはラグが酷いからの快適にプレイ出来る環境は存在しないんじゃ無い?

67 24/04/01(月)09:57:55 No.1173745413

雨でAO結晶が育ったり雑魚のドロップ良くなったりしてたのか…

68 24/04/01(月)09:58:32 No.1173745522

これで気になってアニメ見ようと思ったけどディズニー+独占かぁ… ネトフリかアマプラに来てくれてたら見れたんだが

69 24/04/01(月)09:59:06 No.1173745615

>これで気になってアニメ見ようと思ったけどディズニー+独占かぁ… >ネトフリかアマプラに来てくれてたら見れたんだが 今週の7日から再放送!

70 24/04/01(月)10:00:09 No.1173745815

>今週の7日から再放送! えっ!?そうなの!? ありがてぇ!

71 24/04/01(月)10:00:46 No.1173745908

今どき地上波+独占配信は誰も観てくれないよね D+じゃ余計に…

72 24/04/01(月)10:02:26 No.1173746175

俺は見てたからプレイしてるぞ

73 24/04/01(月)10:02:28 No.1173746181

逆に面白かったところ挙げていこうかな… ・適度に機敏でロボを動かしてる感のあるコフィンの挙動 ・こう言う世界観の割に明るい雰囲気のマップを歩き回ってもの漁りできるところ ・会った人次第だけども他のコフィンと出会ったときにもしかしたらヤバい相手かもと思いながらも挨拶してそれを返されて別れる緩い雰囲気 ・雨宿りでちょっとした休憩ができるところ ・美味しかったり美味しくなかったりするAO結晶掘り あんまり情報仕入れずに採掘中心にやってた感じだとこうかなぁ PvPはまぁ避けようと思えば避けれたなって思った

74 24/04/01(月)10:02:35 No.1173746199

うちのメイガスは貯金箱壊してもエラー起こさない偉い子だ もうすぐリセットしてあげるからね…

75 24/04/01(月)10:02:36 No.1173746203

>今どき地上波+独占配信は誰も観てくれないよね >D+じゃ余計に… ディズニー+は悪くはないんだけど独自性かなり強いからな…

76 24/04/01(月)10:03:09 No.1173746293

個人的にはクレイドルの脆さ自体は好き

77 24/04/01(月)10:03:40 No.1173746390

>個人的にはクレイドルの脆さ自体は好き 文字通りで棺桶なのいいよね

78 24/04/01(月)10:03:47 No.1173746417

ベータだと緑機体に紫武器で殴ってるからまあ…

79 24/04/01(月)10:03:56 No.1173746436

pvp避けやすいのは結構良い点だと思う タルコフとかだとお互い気配消してるから遭遇戦で死ぬ

80 24/04/01(月)10:04:39 No.1173746576

マッチングの早さと初期装備での稼ぎやすさのおかげでロストしてもまたやろうって気になるのがよかったな

81 24/04/01(月)10:05:07 No.1173746655

>ベータだと緑機体に紫武器で殴ってるからまあ… 俺の倉庫に使えないのわかりきってるのに見かけたら拾ってきて山ほどあるエピッククレイドルの部品さえ使えていれば…

82 24/04/01(月)10:05:48 No.1173746768

初期装備0円なのはマジで良心的よね 対人はできないけど操作練習にもなるから気軽に出撃出来る

83 24/04/01(月)10:06:02 No.1173746832

初期装備武器無しで出撃してセーフポケットに気軽に詰め込んで持ち帰れるのいいよね 遠足たのしい

84 24/04/01(月)10:06:02 No.1173746833

>マッチングの早さと初期装備での稼ぎやすさのおかげでロストしてもまたやろうって気になるのがよかったな ジャックボックスは脆さ以外はそこそこ優秀だから稼ぎする分には問題ないから死ぬの上等でいけるのはありがたかった

85 24/04/01(月)10:06:08 No.1173746852

>ベータだと緑機体に紫武器で殴ってるからまあ… 掘り側も紫パーツじゃないとやっぱり即死ゲーってなるとまあちょっとダメそう 非対称対戦ゲームなのにサドンデスで全ロストって状態だし プロレスが成立しないとやられ役を楽しめるプレイヤーでも付き合ってくれないよ

86 24/04/01(月)10:06:38 No.1173746947

まだやれるけど最後だからPKするぜ!って人増えてそうだ

87 24/04/01(月)10:08:03 No.1173747195

>まだやれるけど最後だからPKするぜ!って人増えてそうだ そんな奴らをぶっ殺すためにタワーにエピ武器で巡回してるけどなんかみんな思ったより理性的

88 24/04/01(月)10:09:05 No.1173747396

現状緑クレイドルで紫相手に即死するのってグレポン以外ある?

89 24/04/01(月)10:09:28 No.1173747470

思ったよりpvpがつまんなかった 思ったよりpveやppveが面白すぎた

90 24/04/01(月)10:09:59 No.1173747563

>現状緑クレイドルで紫相手に即死するのってグレポン以外ある? 紫砂は胴撃ちでもタワー以外即死しない?

91 24/04/01(月)10:10:04 No.1173747579

柔らかい機体なら砂に撃たれたら死ぬと思う

92 24/04/01(月)10:10:22 No.1173747634

最終的には名前忘れたけど大弾薬使うアサルトライフルが一番気に入ったかな 狙撃もできる割に通常時の取り回しもいいし PvPは知らないけどエンダーズから盗賊団までこれ一本で行ける感じが良かった

93 24/04/01(月)10:10:35 No.1173747669

特に会話もなく襲われてる奴居たら助けるかぁってなる関係性良いよね

94 24/04/01(月)10:10:55 No.1173747723

今のところ俺はPKから逃げ切れてるから危険とわかって対策はできるっぽいからなぁ

95 24/04/01(月)10:10:57 No.1173747732

カウンターストライクやってんじゃねえんだぞってTTK

96 24/04/01(月)10:11:02 No.1173747749

>特に会話もなく襲われてる奴居たら助けるかぁってなる関係性良いよね 寄生型に絡まれてる人居たら狙撃で助けてあげたことが何回かあったな

97 24/04/01(月)10:11:26 No.1173747823

開始即豪雨許さないマンとして目覚めそう

98 24/04/01(月)10:11:41 No.1173747858

>特に会話もなく襲われてる奴居たら助けるかぁってなる関係性良いよね 横から狙撃してPK斃したのはいい気分だった

99 24/04/01(月)10:12:17 No.1173747960

開始時点で終わったと思ったドリフターは多い

100 24/04/01(月)10:12:25 No.1173747979

寄生型は倒してもあんまり美味しくないのはコフィン漁りやる場合のリスクの一つとして設定してんのかなって思った 倒したら美味しいエネミーは盗賊団とかいるし

101 24/04/01(月)10:12:40 No.1173748029

助けてくれた砂にお礼言いたい! どこにいるかわかんねぇ!

102 24/04/01(月)10:13:35 No.1173748222

寄生型はクレイドルパーツ落としてくれるから場合によっては嬉しい

103 24/04/01(月)10:13:54 No.1173748271

>助けてくれた砂にお礼言いたい! >どこにいるかわかんねぇ! 終わった後に高台見ると手を上げて挨拶してくれた人見たら やだ…かっこいい…ってなる

104 24/04/01(月)10:14:14 No.1173748325

PKにペナがあるからこそPKが強いなこれ

105 24/04/01(月)10:14:24 No.1173748356

>開始即豪雨許さないマンとして目覚めそう エレベーターの近くって大体雨宿りできるとこないのキツイよな…

106 24/04/01(月)10:15:12 No.1173748496

恒常的に目的を作る為にもフリマは欲しいな

107 24/04/01(月)10:15:20 No.1173748517

結晶掘りマジで意味なくなるからなんとかしたほうがいいね あとvPをエンドコンテンツにしたいのも見え見えだからvE用コンテンツないとタルコフもどきにすらなれないぞ

108 24/04/01(月)10:15:29 No.1173748549

寄生型はタゲられてない砂なら狙いやすいのも良い塩梅の強さ

109 24/04/01(月)10:15:38 No.1173748579

雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ

110 24/04/01(月)10:15:52 No.1173748610

PKがマーケットを独占状態なんだ…

111 24/04/01(月)10:16:11 No.1173748655

>雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ 天候型は雨中にバフかかるようにすると良いかもしれない

112 24/04/01(月)10:16:26 No.1173748701

流石に正式サービス始まったらもうちょい民度良くなるでしょ良くなってくれ

113 24/04/01(月)10:16:30 No.1173748709

>雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ 天候型以外はシーリングキットあるんだしそれでいいんじゃないかと思う

114 24/04/01(月)10:16:31 No.1173748711

フロムのマルチに近いものを感じる あれよりは濃いけど

115 24/04/01(月)10:16:40 No.1173748732

突入即豪雨!目の前都市遺跡! 右に行ったら強化クラゲでそっと下に降りたら黄色い犬! は加減しろ馬鹿!ってなった

116 24/04/01(月)10:16:45 No.1173748746

>雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ 演習場東側の何もないとこで豪雨くると死を覚悟するから今でもキツイ!

117 24/04/01(月)10:16:56 No.1173748775

賞金首になるのがペナルティみたいにいうけどショップも制限されないし賞金首ランキングできゃっきゃしてるの見たらただのメリットだろ

118 24/04/01(月)10:17:15 No.1173748827

基本無料で売り出すなら業者対策でマケ実装しないんじゃないか? この仕様でパッケ売りはかなりきつそうだし

119 24/04/01(月)10:17:27 No.1173748861

俺は今くらいの民度でもいいというか多分みんなゲーム中に出会った人で見方が変わってるよね

120 24/04/01(月)10:18:00 No.1173748944

へたっぴだから出撃2/3はベイルアウトだったわ ガチャガチャやってて気がついたら勝手に荷物パージしてるから最低限のお持ち帰りもできない

121 24/04/01(月)10:18:19 No.1173749009

タルコフ見習って3000円ぐらいで売ってBANで金稼いでも良いのよ

122 24/04/01(月)10:18:34 No.1173749054

対人クレイドルだと天候キツいのはいい塩梅かも

123 24/04/01(月)10:18:36 No.1173749058

>俺は今くらいの民度でもいいというか多分みんなゲーム中に出会った人で見方が変わってるよね 一度マッチングしたマップにしばらく続けてマッチングする仕様があるから賞金首が大暴れしてるマップに行くとうんざりすると思う 平和な時マジで平和

124 24/04/01(月)10:18:46 No.1173749084

>結晶掘りマジで意味なくなるからなんとかしたほうがいいね それは単にCBTで依頼も改築レベル上限もショップラインナップも制限されて頭打ちになってるからだろうし…

125 24/04/01(月)10:18:59 No.1173749120

雨降ったらPK撤退はあわりとあるあるみたいだからね

126 24/04/01(月)10:19:05 No.1173749139

まあ開始直後みたいに賞金首の間は北部出禁とかなら何とか… コツコツやって拠点建築とかミッション進めてくのは楽しかったから上手い事棲み分けできればって感じだ

127 24/04/01(月)10:19:25 No.1173749207

>タルコフ見習って3000円ぐらいで売ってBANで金稼いでも良いのよ 速効過疎って終わりそう

128 24/04/01(月)10:19:43 No.1173749260

賞金首狩りやるにも懸賞金安いしいざ賞金首狩りじゃあ!!って探し回っても見当たらなかったりでもっとPKKやりやすくして欲しい

129 24/04/01(月)10:19:53 No.1173749285

そもそものメイガスが「ここで以前協会員倒しちゃったよね…いい装備持ってたね!」って感じだからPKはシステムとして前提にあるでしょ

130 24/04/01(月)10:19:58 No.1173749295

ともかくPK側のメリットというか遊べる要素の方が多いからな現状

131 24/04/01(月)10:20:12 No.1173749340

結晶は小さい奴がマジで全然金にならないのが気になったから 小さい奴の買取価格上げるか基地で何かしら使い道増やしてって書いた

132 24/04/01(月)10:20:12 No.1173749342

>結晶掘りマジで意味なくなるからなんとかしたほうがいいね 結晶堀りが最効率でもすぐに飽きそうとか言われたりするし難しいね

133 24/04/01(月)10:20:21 No.1173749383

>賞金首狩りやるにも懸賞金安いしいざ賞金首狩りじゃあ!!って探し回っても見当たらなかったりでもっとPKKやりやすくして欲しい 流石にCBTだから安いだけで実際やると青天井にはなりそう

134 24/04/01(月)10:21:07 No.1173749527

PKKは楽しい…ハセヲ楽しいよ…賞金首は強いやつ多いから避けるね…

135 24/04/01(月)10:21:19 No.1173749564

>>賞金首狩りやるにも懸賞金安いしいざ賞金首狩りじゃあ!!って探し回っても見当たらなかったりでもっとPKKやりやすくして欲しい >流石にCBTだから安いだけで実際やると青天井にはなりそう 1回死ぬと10,000から積み直しだから脂の乗った賞金首の裏に大量の屍が積まれてることになるよ

136 24/04/01(月)10:21:47 No.1173749654

>そもそものメイガスが「ここで以前協会員倒しちゃったよね…いい装備持ってたね!」って感じだからPKはシステムとして前提にあるでしょ そもそもも何も最初からPvPvEとして出してきてるし…

137 24/04/01(月)10:22:26 No.1173749767

これくらいのロボゲーで仲間とモンスター倒すぞ!ってゲームが欲しくなるな

138 24/04/01(月)10:22:31 No.1173749791

賞金首同士でも食い合ってるから結構修羅の国だわ

139 24/04/01(月)10:22:35 No.1173749807

>1回死ぬと10,000から積み直しだから脂の乗った賞金首の裏に大量の屍が積まれてることになるよ 初心者が呑気にファームしてる北で賞金首が草刈りやられるのだけはなんとかしてほしくはある…

140 24/04/01(月)10:22:42 No.1173749837

結局フリマがないから金の使用先が制限されてるのが

141 24/04/01(月)10:22:48 No.1173749857

>そもそもも何も最初からPvPvEとして出してきてるし… うんだからゲーム中の民度に良いも悪いもないよねって

142 24/04/01(月)10:23:19 No.1173749941

作るか…バカラネスト!!

143 24/04/01(月)10:23:37 No.1173749988

この手のゲームでPKに積極的かどうかを民度として語っている時点でズレているよな

144 24/04/01(月)10:23:39 No.1173749995

協会員やってると途中で挨拶する人全員と敵対 って考えるとそれはそれで賞金首のデメリットだと思う

145 24/04/01(月)10:23:55 No.1173750050

>作るか…バカラネスト!! FFみたいに麻雀実装しよう

146 24/04/01(月)10:24:29 No.1173750149

>結晶堀りが最効率でもすぐに飽きそうとか言われたりするし難しいね 掘りが楽しくないというかPKの獲物扱いでマップに放り込まれてることに気づくとそれゲームとして面白いか?っていう根本的な疑問出てくるのがね… PvE主眼だと金の使い道がないこともあるし

147 24/04/01(月)10:24:36 No.1173750169

>結局フリマがないから金の使用先が制限されてるのが フリマとクソ高いスキンは欲しい

148 24/04/01(月)10:24:37 No.1173750171

>作るか…バカラネスト!! リムーブグランマとメンタルデストロイヤーと人生ゲーム実装しようぜ!!!

149 24/04/01(月)10:24:53 No.1173750222

信じられるのはメイガスちゃんだけだ…

150 24/04/01(月)10:25:27 No.1173750347

>信じられるのはメイガスちゃんだけだ… でも以前ここでチェイサーに負けましたよねって嘘つくし…

151 24/04/01(月)10:25:37 No.1173750374

ある程度お金たまったら武器掘りくらいしかなくなるってのがβでの協会員

152 24/04/01(月)10:25:50 No.1173750413

>信じられるのはメイガスちゃんだけだ… あの人良い荷物持ってますよ! いいなぁ…チラチラ

153 24/04/01(月)10:25:51 No.1173750414

スレッドを立てた人によって削除されました マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし エピック装備はとんでもなく修理費用が高いとか?

154 24/04/01(月)10:25:51 No.1173750417

マケあればひたすら素材集めて売るプレイがしたい!

155 24/04/01(月)10:26:07 No.1173750473

>掘りが楽しくないというかPKの獲物扱いでマップに放り込まれてることに気づくとそれゲームとして面白いか?っていう根本的な疑問出てくるのがね… だからこそ賞金首にも目に見えてわかるデメリットがあると釣り合い取れるよなあって

156 24/04/01(月)10:26:15 No.1173750499

>マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし 法律…?

157 24/04/01(月)10:27:04 No.1173750668

ポーカーとかの実装で法律云々が関わってくるのは聞いたことあるけど オークションなりマケボなりで法律がどうのこうのってのは聞いたことないな…

158 24/04/01(月)10:27:14 No.1173750699

リリース版はレアくらいの装備まではショップで売って欲しいかな 欲を言えばエピックも売って欲しいけどクラフトで作れればまぁ...

159 24/04/01(月)10:27:24 No.1173750738

>あの人良い荷物持ってますよ! >いいなぁ…チラチラ メイガスに唆されてPKした「」…

160 24/04/01(月)10:27:38 No.1173750778

法律じゃなくて業者対策なだけでは? それでブルプロは不評だったけど

161 24/04/01(月)10:28:37 No.1173750968

金貯めてもやる事無いのは問題だと思う サイクルも金貯めてやる事無かったし

162 24/04/01(月)10:29:18 No.1173751079

タルコフライクでマケ実装しないのはやっぱりアカンってのはサイクルで実証されただろうに

163 24/04/01(月)10:29:29 No.1173751115

なんか平和方面の追加要素やら協会員特典欲しいよなぁ でも何があればいいんだろうな?

164 24/04/01(月)10:29:38 No.1173751143

スレッドを立てた人によって削除されました あぁそう法律的には問題ないのね ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた とはいえ何かしらの理由で無理そうなのだから他のやり方を提案したほうがいいかなって思ったのよね

165 24/04/01(月)10:29:57 No.1173751212

小さい結晶はマネーより高効率で拠点改築の時短に使えるとかどうだろうと思ったけどそれだと改築やりきった後価値なくなるのは同じか?

166 24/04/01(月)10:30:05 No.1173751238

>だからこそ賞金首にも目に見えてわかるデメリットがあると釣り合い取れるよなあって デメリットは存在するべきだと思うけど、協会員は賞金首が損をしたら楽しくなるわけじゃないからそれだけじゃ足りない気がするな

167 24/04/01(月)10:30:07 No.1173751243

バンナムはガチャもといガシャ好きだしゲーム内マネーガシャはやりそう

168 24/04/01(月)10:30:33 No.1173751328

>サイクルも金貯めてやる事無かったし >タルコフライクでマケ実装しないのはやっぱりアカンってのはサイクルで実証されただろうに バンナムがこれまでの同ジャンルのゲームで不評だったから切り捨てよう好評だったから実装しようって判断ができるならブルプロはああはなってない

169 24/04/01(月)10:30:35 No.1173751337

>なんか平和方面の追加要素やら協会員特典欲しいよなぁ >でも何があればいいんだろうな? AO結晶納品金額で特典みたいなのはあったら虚無感なくなると思う

170 24/04/01(月)10:30:52 No.1173751388

>バンナムはガチャもといガシャ好きだしゲーム内マネーガシャはやりそう それはやりたい

171 24/04/01(月)10:31:16 No.1173751453

金の使い道か、基地を豪華にしてメイガスを侍らせるとかかなぁ ぼいんぼいんアップグレード100万円

172 24/04/01(月)10:31:18 No.1173751465

協会に対して一定以上AO結晶を収めると暮らしの質が良くなったりしそう

173 24/04/01(月)10:31:48 No.1173751559

協会員は雑魚エンダーズ倒したら小銭貰えるとか?

174 24/04/01(月)10:31:51 No.1173751571

>あぁそう法律的には問題ないのね >ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた >とはいえ何かしらの理由で無理そうなのだから他のやり方を提案したほうがいいかなって思ったのよね 前にいた人と同一人物なのかもしれんが ネトゲもほぼやったことない初心者なら知ったかぶって会話に入ってこない方がいいのでは…

175 24/04/01(月)10:32:08 No.1173751642

>デメリットは存在するべきだと思うけど、協会員は賞金首が損をしたら楽しくなるわけじゃないからそれだけじゃ足りない気がするな デメリットの種類によるんじゃない? それこそ過去のスレでも言われてた賞金首は常にマップに位置が表示されるとか... 北は協会のテリトリーなんだからそれくらいあってもいいと思うのよね

176 24/04/01(月)10:32:40 No.1173751737

>あぁそう法律的には問題ないのね >ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた 何でその程度の知識で >マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし こんな事を言いきりの口調で堂々と言えるんだ…

177 24/04/01(月)10:33:01 No.1173751804

>>だからこそ賞金首にも目に見えてわかるデメリットがあると釣り合い取れるよなあって >デメリットは存在するべきだと思うけど、協会員は賞金首が損をしたら楽しくなるわけじゃないからそれだけじゃ足りない気がするな 賞金首は常にマップに現在地を表示して欲しい 1人だとどうしようもなくてもそこまで行ける全員でかかれば行ける!って判断でタコりにいくの楽しそう 足並み揃わなくて確固撃破されてもまぁそれはそれ

178 24/04/01(月)10:33:07 No.1173751821

現状後から入ってくるか誰か襲われるまで賞金首がいるかもわからん事があるからな

179 24/04/01(月)10:33:48 No.1173751956

ああ前にタルコフは知らんけどフリマなんていらないだろとかPS5でパッケ販売してないネトゲなんて無いだろとか言っていたやつか

180 24/04/01(月)10:33:53 No.1173751970

これでネトゲ初めてって「」がいるんだったなそういえば

181 24/04/01(月)10:34:07 No.1173752013

>北は協会のテリトリーなんだからそれくらいあってもいいと思うのよね 協会の勢力が及びない南は無しで協会勢力圏だとそういうのがあると自然と棲み分け出来そうだしいいかもなぁ

182 24/04/01(月)10:34:12 No.1173752032

たぶんクエストルートとショップの品揃えあたりが変わるんだろうけど現時点じゃ何もわからんな

183 24/04/01(月)10:34:46 No.1173752142

>これでネトゲ初めてって「」がいるんだったなそういえば そりゃいるだろう ネトゲをまともに知らないのに知ったかぶってしゃしゃり出るのが問題なだけで

184 24/04/01(月)10:34:54 No.1173752169

>たぶんクエストルートとショップの品揃えあたりが変わるんだろうけど現時点じゃ何もわからんな 今でも協会はボウイ系売ってるアウトロー側はオーガ系売ってるって分かれてるよ

185 24/04/01(月)10:35:06 No.1173752203

賞金首締め付けすぎると要注意と真っ白協会員往復するだけになるんじゃね?

186 24/04/01(月)10:35:16 No.1173752237

>ああ前にタルコフは知らんけどフリマなんていらないだろとかPS5でパッケ販売してないネトゲなんて無いだろとか言っていたやつか モンハンはマケボないだろ!とも言っていたな…

187 24/04/01(月)10:35:28 No.1173752276

自分が要注意協会員になったらわかるんだろうか…襲われたから返り討ちにしたけど周りからあいつヤバイ!って思われてたりする?

188 24/04/01(月)10:35:28 No.1173752277

メイガス複数保有はできるようになるんかなあ

189 24/04/01(月)10:35:35 No.1173752298

賞金首の位置を知らせる仕組みは何かしらあってもいいと思う 積極的にPKKをやる方法に乏しいし

190 24/04/01(月)10:35:49 No.1173752344

そもそも生粋の協会員は誰かを襲いたいわけではないんよ 賞金首が死んだからって無関係ゾーンに居たいからメリデメの相関関係にない

191 24/04/01(月)10:35:59 No.1173752369

>>北は協会のテリトリーなんだからそれくらいあってもいいと思うのよね >協会の勢力が及びない南は無しで協会勢力圏だとそういうのがあると自然と棲み分け出来そうだしいいかもなぁ そうそうそんな感じ 南は賞金首の位置も何人いるかもわからないからリスクが明確になるしヒリヒリしたいなら南へ!っていう誘導にもなると思う

192 24/04/01(月)10:36:09 No.1173752404

>自分が要注意協会員になったらわかるんだろうか…襲われたから返り討ちにしたけど周りからあいつヤバイ!って思われてたりする? 帰ってきたときに変わったって言われるし画面にもわかるように表示される

193 24/04/01(月)10:36:14 No.1173752416

>賞金首締め付けすぎると要注意と真っ白協会員往復するだけになるんじゃね? 往復は結構お金かかるからそれでいいような

194 24/04/01(月)10:36:48 No.1173752515

>帰ってきたときに変わったって言われるし画面にもわかるように表示される よかった…

195 24/04/01(月)10:37:38 No.1173752653

>メイガス複数保有はできるようになるんかなあ 出撃準備でメイガスの選択項目あったから何人かは所有できるっぽい フルオーダーのメイガスクソ高いかもしれんが

196 24/04/01(月)10:38:01 No.1173752692

メイガスの全スキル試させてくれ…

197 24/04/01(月)10:38:14 No.1173752727

>>あぁそう法律的には問題ないのね >>ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた >何でその程度の知識で >>マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし >こんな事を言いきりの口調で堂々と言えるんだ… 完全にやっている事がつべやメでそう言っていた人がいた!って陰謀論を事実のように語る人でダメだった

198 24/04/01(月)10:38:21 No.1173752747

とりあえずこのスレで言われてるような要望とかはしっかりお便りだそうな!

199 24/04/01(月)10:38:39 No.1173752805

遭遇したら協会員呼べるぐらいでいいかな… 出戻りはリアル時間かかるとかで

200 24/04/01(月)10:38:45 No.1173752815

>賞金首の位置を知らせる仕組みは何かしらあってもいいと思う >積極的にPKKをやる方法に乏しいし あと襲われてやられた賞金首が討伐されたらメイガスが一報入れてくたりするのもいいかも 逃げ切った時は特に無しで

201 24/04/01(月)10:38:54 No.1173752841

>>賞金首締め付けすぎると要注意と真っ白協会員往復するだけになるんじゃね? >往復は結構お金かかるからそれでいいような いや1~2人殺すと黄色協会員になるんだけど黄色でも協会員判定だから黄色殺すと協会員殺すことになるんだよね 黄色のまましばらくすると白に勝手に戻るから黄色くなるまで好きに殺して黄色くなったら大人しくしてるっていう抜け道があるって話

202 24/04/01(月)10:39:21 No.1173752921

俺は協会員としていたいからそっちの要望をひたすら書くね…俺は一級協会員様だぞ!とかしたいじゃん?

203 24/04/01(月)10:39:30 No.1173752941

>とりあえずこのスレで言われてるような要望とかはしっかりお便りだそうな! あたぼうよ 遊びたいゲームにはより良くなってほしいもんな

204 24/04/01(月)10:39:34 No.1173752954

逆に法律で引っかかるなら糞ほどあるオクやマケボがあるゲームはどう脱法してたんだ…

205 24/04/01(月)10:40:10 No.1173753055

そういえば賞金首って結構な頻度で急に消えるよな…あれ回線切りでもしてんの?

206 24/04/01(月)10:40:11 No.1173753056

>賞金首の位置を知らせる仕組みは何かしらあってもいいと思う 一応誰かが襲われて死んだ時にフィールドに案内は出るけど 誰かが襲われてからだと遅いから常時とは言わないまでももうちょい頻度多くはして欲しいな そういう位置表示システム自体はすでにあるんだし

207 24/04/01(月)10:40:22 No.1173753096

>逆に法律で引っかかるなら糞ほどあるオクやマケボがあるゲームはどう脱法してたんだ… 最低だよ…ガンホーもスクエニも…

208 24/04/01(月)10:41:08 No.1173753263

個人的にリカバリさえしやすかったら不意な対人でやられても許容できるかなぁ ここら辺すげえ好み分かれるから調整する方は大変だな

209 24/04/01(月)10:41:34 No.1173753357

>一応誰かが襲われて死んだ時にフィールドに案内は出るけど >誰かが襲われてからだと遅いから常時とは言わないまでももうちょい頻度多くはして欲しいな >そういう位置表示システム自体はすでにあるんだし メイガスが3分に1回くらいマップに位置出してくれるだけでもかなり助かるね

210 24/04/01(月)10:41:34 No.1173753358

>あと襲われてやられた賞金首が討伐されたらメイガスが一報入れてくたりするのもいいかも ざまぁみろです

211 24/04/01(月)10:41:38 No.1173753373

>そういえば賞金首って結構な頻度で急に消えるよな…あれ回線切りでもしてんの? 盗賊の幹部はNPCで勝手に消える 賞金首は普通に協会員と同じようにエレベーターでお家帰ると「賞金首がいなくなった」的なメッセージ出る感じっぽい?

212 24/04/01(月)10:41:42 No.1173753385

>黄色のまましばらくすると白に勝手に戻るから黄色くなるまで好きに殺して黄色くなったら大人しくしてるっていう抜け道があるって話 1~2人殺してほとぼり冷めるまで大人しくしてるってプレイだと他の協会員への被害も少ないしそのくらいだと別にスパイスとしていいんじゃねぇかな

213 24/04/01(月)10:42:20 No.1173753490

>そういえば賞金首って結構な頻度で急に消えるよな…あれ回線切りでもしてんの? 消える時は荷物いっぱいになってエレベーターで帰ってるだけだと思う

214 24/04/01(月)10:42:43 No.1173753570

まあクリーン側にもデメリットとか言ってる開発だから… 隔離機能もPvEメインって言い方だから賞金首は必ず入ってくるマッチングにするんだろうし

215 24/04/01(月)10:42:54 No.1173753605

>盗賊の幹部はNPCで勝手に消える >賞金首は普通に協会員と同じようにエレベーターでお家帰ると「賞金首がいなくなった」的なメッセージ出る感じっぽい? あれ出てきて速攻出口エレベーターにダッシュしてんのかな…同じ賞金首が現れたり消えたりしてるや

216 24/04/01(月)10:43:48 No.1173753761

帰還後のリプレイはオプションでON/OFFを追加してくれないと毎回面倒くせーよ!って絶対になると思う

217 24/04/01(月)10:43:48 No.1173753762

>あれ出てきて速攻出口エレベーターにダッシュしてんのかな…同じ賞金首が現れたり消えたりしてるや 回線切れると大破扱いでメイガスもしばらく帰ってこないから想像してるような抜け道はない

218 24/04/01(月)10:43:52 No.1173753772

ロボタルコフやりたいのわかるんだけど現状協会員プレイが面白すぎてそっちのが魅力的なのが困るんよ

219 24/04/01(月)10:44:25 No.1173753868

>まあクリーン側にもデメリットとか言ってる開発だから… 協会員賞金首どちらにもメリットデメリットがある って言い方だったしそのデメリットって賞金首にいつ襲われるかわからないとかのやつなのでは…?

220 24/04/01(月)10:44:41 No.1173753916

>回線切れると大破扱いでメイガスもしばらく帰ってこないから想像してるような抜け道はない マジでエレベーターダッシュしてんのね

221 24/04/01(月)10:45:01 No.1173753977

>帰還後のリプレイはオプションでON/OFFを追加してくれないと毎回面倒くせーよ!って絶対になると思う リプレイが見たくなる時は不意に訪れるからな…

222 24/04/01(月)10:46:01 No.1173754163

>ロボタルコフやりたいのわかるんだけど現状協会員プレイが面白すぎてそっちのが魅力的なのが困るんよ そうかな…結晶集めとか虚無では…

223 24/04/01(月)10:46:01 No.1173754164

>帰還後のリプレイはオプションでON/OFFを追加してくれないと毎回面倒くせーよ!って絶対になると思う フィギュアへの時からのこだわりなんだろうな

224 24/04/01(月)10:46:06 No.1173754176

リプレイはもうちょい分析の幅広げて欲しいかなって ここで敵と遭遇ここで雨が降りましたここに素材がありました だけだと1~2回みたらもういいかなってなるし

225 24/04/01(月)10:46:18 No.1173754215

ボタン余ってるんだし左右で項目選択じゃなく直接早送り巻き戻し閉じる割り当ててくれや!って思ったの思い出したこれもお便り行きだな…

226 24/04/01(月)10:46:56 No.1173754316

リプレイはPKKした時とかニコニコしながら見れるからな… fu3302282.jpg

227 24/04/01(月)10:47:28 No.1173754413

情報出揃った土曜夜あたりからは大体レアアイテム置かれてる場所延々と回るだけだった記憶がある

228 24/04/01(月)10:47:31 No.1173754422

>そうかな…結晶集めとか虚無では… 突然の雨に雨宿りする すれ違う同業者に挨拶する エンダーズに苦戦してる同業者を援護する 楽しい!

229 24/04/01(月)10:48:14 No.1173754541

>エンダーズに苦戦してる同業者を援護する (撃ってくる同業者)

230 24/04/01(月)10:48:30 No.1173754591

>情報出揃った土曜夜あたりからは大体レアアイテム置かれてる場所延々と回るだけだった記憶がある それは増築がレベル1止まりだったからだし正式始まったら増築終わるまで素材集められるぜ!

231 24/04/01(月)10:48:33 No.1173754600

依頼終わらせて両方の地域開放される前後でサーバー違うの認識してないと感じ方めっちゃ変わりそう

232 24/04/01(月)10:48:38 No.1173754619

>ボタン余ってるんだし左右で項目選択じゃなく直接早送り巻き戻し閉じる割り当ててくれや!って思ったの思い出したこれもお便り行きだな… ちょくちょく操作方法おかしいとこあるよね コフィンとメイガスの鑑賞画面もほぼ同じ事やるのに操作方法違うし

233 24/04/01(月)10:49:26 No.1173754742

>>エンダーズに苦戦してる同業者を援護する >(撃ってくる同業者) これよく言われるけど木曜からずっとやってて1~2回くらいしかなかったよ!

234 24/04/01(月)10:49:27 No.1173754747

賞金首マッチになると結晶掘りは虚無どころかわざわざ殺されに行くような自殺行為になり果てるぞ

235 24/04/01(月)10:49:46 No.1173754804

リプレイは飛ばしたいというか任意再生にしてくれ

236 24/04/01(月)10:50:12 No.1173754893

言うほど賞金首に襲われること無いよ… 石ゴリゴリしてる最中後ろから撃ってくる同業者はいたが!

237 24/04/01(月)10:50:32 No.1173754964

あらかた直すのでもかなり時間かかりそうだな 次のテストは冬で来年開始かなぁ

238 24/04/01(月)10:50:33 No.1173754970

>これよく言われるけど木曜からずっとやってて1~2回くらいしかなかったよ! 射線に割り込んじゃって誤射とかはたまにあるけど普通の協会員がガチで殺しに来たの1回だけだったなぁ

239 24/04/01(月)10:50:59 No.1173755047

賞金首と出くわしたけど何だ初期ロボか… って見逃されたのがなんか不満でした

240 24/04/01(月)10:51:58 No.1173755244

バードウォッチャー一式がよく転がってたけど何だったんだ おかげでバードウォッチャーに関しては何度死のうが十分なくらい集まったが

241 24/04/01(月)10:52:30 No.1173755360

リザルトはメイガスが喋り終わってから取得アイテムが表示されるのもどうにかしてくれないかなと思う

242 24/04/01(月)10:52:31 No.1173755363

これくらいのスパイスならいいか!ってのとそうでない人どっちが多くなるか要望の結果は知りたいな

243 24/04/01(月)10:52:38 No.1173755387

荒くれプレイする人は初日に見たくらいでその後さっさとアウトローになってるのか普通の協会員が襲ってくるのはあまり見なかったね

244 24/04/01(月)10:52:39 No.1173755390

期間短くてvP勢はみんな南部いったから潜伏PKは少なかったな 疑心暗鬼になるには十分すぎたが

245 24/04/01(月)10:52:45 No.1173755415

要警戒協会員と並んでエレベーター待ちしてる時のヒリ付き具合は楽しい

246 24/04/01(月)10:53:26 No.1173755551

>バードウォッチャー一式がよく転がってたけど何だったんだ >おかげでバードウォッチャーに関しては何度死のうが十分なくらい集まったが 機体乗り換えてウキウキして調子こいて死亡 は何回かある…

247 24/04/01(月)10:54:11 No.1173755689

>要警戒協会員と並んでエレベーター待ちしてる時のヒリ付き具合は楽しい すごい何回も交戦の意思はありません! って連呼してたけど怖くて銃口は反らせなかった

248 24/04/01(月)10:54:15 No.1173755709

バードウォッチャー一式で崖の下に転がってたのなら俺の死体だわそれ

249 24/04/01(月)10:54:16 No.1173755714

演習場の幹部倒したらそこに4体鉢合わせしてきて残りのアイテム狙いかなと思ったら1体が発砲してスマブラみたいになった時はやられたけど笑った

250 24/04/01(月)10:55:22 No.1173755926

そろそろ夢の島行けた?

251 24/04/01(月)10:55:28 No.1173755950

エンダーズの強さはこれくらいでいい ゲイザーが毎回毎回射線変えるためにふよふよふよふよふよふよふよふよする挙動はストレスだから減らせ

252 24/04/01(月)10:55:29 No.1173755952

リプレイを裏で流しながらリザルト表示ならいいかな もっとパパッと出せるだろパパッと

253 24/04/01(月)10:55:53 No.1173756033

>そろそろ夢の島行けた? ちょっと河童が強すぎて…

254 24/04/01(月)10:56:30 No.1173756161

>ゲイザーが毎回毎回射線変えるためにふよふよふよふよふよふよふよふよする挙動はストレスだから減らせ ゲイザーの挙動はムカつくね… 逃げんなや!

255 24/04/01(月)10:56:32 No.1173756173

賞金首でやっと北解放されて久々じゃのう北地域!してたらものの数十秒でPKKの集団にボコボコにされてダメだった

256 24/04/01(月)10:56:34 No.1173756178

犬は接近戦で何とかなるしゲイザーはうざったいけど意外と何とかなったから強いって感想は新鮮だった ロルバで何度か死んだ

257 24/04/01(月)10:56:38 No.1173756189

>エンダーズの強さはこれくらいでいい >ゲイザーが毎回毎回射線変えるためにふよふよふよふよふよふよふよふよする挙動はストレスだから減らせ 攻撃の積極性上げてもいいよね 止まる瞬間多くしてくだち!

258 24/04/01(月)10:56:43 No.1173756202

夢の島に向かって自殺するやつが多すぎてあの場所は怖くなった

259 24/04/01(月)10:57:19 No.1173756322

>賞金首でやっと北解放されて久々じゃのう北地域!してたらものの数十秒でPKKの集団にボコボコにされてダメだった お前みたいなやつがくるのをずっと狙撃ポイントで待ってたから許して欲しい

260 24/04/01(月)10:57:34 No.1173756367

書き込みをした人によって削除されました

261 24/04/01(月)10:57:38 No.1173756385

>賞金首でやっと北解放されて久々じゃのう北地域!してたらものの数十秒でPKKの集団にボコボコにされてダメだった 今日は最終日ではっちゃけるやつが多いだろうからってPKKが活発になってるぜ チリペタワーで殺す気満々の一般協会員かなり見る

262 24/04/01(月)10:58:00 No.1173756463

アーマードコアだとあんまロボ動かしてる感なかったのになんでかこっちはロボ動かしてる感あったな むしろ銃しか撃ってないからやってることは肩ミサイルとかあるあっちより人っぽいのに 見た目が程よく人間じゃないのと隣に人型のメイガスがいるのとなにより攻撃された時のがこんがこんって音がそんな感じにさせてくれるのだろうか あとダッシュで崖の段差落ちながら下山する感じはロボットっぽいと思った

263 24/04/01(月)10:58:17 No.1173756516

協会員は蛮族かよ

264 24/04/01(月)10:58:31 No.1173756558

TOZANもGEZANも楽しいからテクスチャの隙間は詰めないでねってお願いする

265 24/04/01(月)10:58:34 No.1173756566

寄生型は強いしムカデもまあまあだけど犬とゲイザーは強くはないと思ってたけど強いって言われるとそうかな...そうかも...ってなってくる

266 24/04/01(月)10:58:35 No.1173756570

地上民がなんか言ってるぜ

267 24/04/01(月)10:58:48 No.1173756615

>協会員は蛮族かよ 今まで賞金首に狩られ続けて鬱憤溜まってるだけなんだよなぁ…

268 24/04/01(月)10:59:05 No.1173756675

ゲイザーは囲まれるとクソ厄介だよ…

269 24/04/01(月)10:59:19 No.1173756722

モグラvsハイエナの果てしないバトル...

270 24/04/01(月)10:59:45 No.1173756799

雨の日の強化ゲイザーとかワンパン500減るから不意打ちされると即死するとかあるぜ

271 24/04/01(月)10:59:48 No.1173756807

PKにはふつうに全コンテンツにアクセスできてメリットしかなく協会員にはメリットなしっていうよくあるやつだったから次のテストの結果次第かな

272 24/04/01(月)11:00:10 No.1173756887

犬は見落としなのか湧いてくるのかたまにめっちゃ囲まれて死ぬ

273 24/04/01(月)11:00:11 No.1173756889

メンテナンス伸びたんだから終了時間も今日1日いっぱいにするのが筋だよね?

274 24/04/01(月)11:00:15 No.1173756904

協会員同士の戦闘は禁止されていますが 地上民は積極的に狩りましょう

275 24/04/01(月)11:00:21 No.1173756939

雨のタイミングで足元の自爆するやつがいるのに気づくのが遅れたときが一番つらい

276 24/04/01(月)11:00:40 No.1173757008

贅沢言わないからメイガスのレシピだけ再表示させてほしい

277 24/04/01(月)11:00:50 No.1173757039

>犬は見落としなのか湧いてくるのかたまにめっちゃ囲まれて死ぬ 囲まれるのはリポップタイミングだと思う 辛い

278 24/04/01(月)11:00:54 No.1173757056

エンダーズにはエネルギー 協会員には実弾武器おすすめ って聞いてたのにいざ装備揃って実弾武器構えるようになったら対エンダーズは実弾でも体感変わんねえなってなった

279 24/04/01(月)11:01:08 No.1173757096

>贅沢言わないからメイガスのレシピだけ再表示させてほしい あれ?ないの? 各項目値が載ってるスクショ貼られてたの見たけど

280 24/04/01(月)11:01:16 No.1173757120

ゲイザーはあのウザいムーブしながら目を離すと痛いの入れてくるのがちゃんと一体ずつ相手するかそれができないならとりあえず逃げるって攻略に繋がってていいと思う

281 画像ファイル名:1711936930461.png 24/04/01(月)11:02:10 No.1173757293

これでときどきすごい吹っ飛ばされるの上手いこと利用して夢の島行けないかな…

282 24/04/01(月)11:02:13 No.1173757303

>お前みたいなやつがくるのをずっと狙撃ポイントで待ってたから許して欲しい どうせ最後だし紫武器配るかくらいの考えだから許すよ しかし南と比べて北はラグ過ぎない?

283 24/04/01(月)11:02:22 No.1173757337

>ゲイザーはあのウザいムーブしながら目を離すと痛いの入れてくるのがちゃんと一体ずつ相手するかそれができないならとりあえず逃げるって攻略に繋がってていいと思う あいつの追尾範囲広くない!?

284 24/04/01(月)11:02:24 No.1173757350

>エンダーズにはエネルギー >協会員には実弾武器おすすめ >って聞いてたのにいざ装備揃って実弾武器構えるようになったら対エンダーズは実弾でも体感変わんねえなってなった なんなら対クレイドル装備は実弾カットがあるからエネルギー武器の方が強かったりもあるぞ

285 24/04/01(月)11:02:28 No.1173757361

>>贅沢言わないからメイガスのレシピだけ再表示させてほしい >あれ?ないの? >各項目値が載ってるスクショ貼られてたの見たけど 最初に設定したときしか出せないらしい

286 24/04/01(月)11:02:29 No.1173757365

>ゲイザーはあのウザいムーブしながら目を離すと痛いの入れてくるのがちゃんと一体ずつ相手するかそれができないならとりあえず逃げるって攻略に繋がってていいと思う 逃げるって攻略はいいけどめっちゃ追いかけてくるから逃げた先に別のゲイザーがいるのつらい

287 24/04/01(月)11:02:38 No.1173757396

スキルチャージ完了音がデカすぎてたまにビビる! 音が派手なのは良いんだけどね

288 24/04/01(月)11:02:53 No.1173757441

自爆するやつは大体2体セットだから気づくの遅れるとマジ一瞬

289 24/04/01(月)11:02:55 No.1173757447

まだ重量に余裕あるのに重量オーバーって言われてアイテム持てないバグは絶対に直してほしいしまぁ直すだろう...

290 24/04/01(月)11:02:59 No.1173757466

>あいつの追尾範囲広くない!? 300mくらい離れたところで感知されましたって言われるとマジで!?ってなる

291 24/04/01(月)11:03:25 No.1173757541

>なんなら対クレイドル装備は実弾カットがあるからエネルギー武器の方が強かったりもあるぞ 逆もあるから結局どっちかに特化は得策ではないんだよなぁ

292 24/04/01(月)11:03:34 No.1173757569

>まだ重量に余裕あるのに重量オーバーって言われてアイテム持てないバグは絶対に直してほしいしまぁ直すだろう... なんか拾った覚えがない知らない弾薬持ってる時があってなんだよこれってなった

293 24/04/01(月)11:03:50 No.1173757612

>スキルチャージ完了音がデカすぎてたまにビビる! >音が派手なのは良いんだけどね チャージ完了はハッキリわかるけど音量もっと下げてもわかるよう!って毎回なる

294 24/04/01(月)11:04:28 No.1173757731

規制型怖くて挑めなかったけど実弾とエネルギーどっちのが通ったんだろ

295 24/04/01(月)11:04:35 No.1173757749

>自爆するやつは大体2体セットだから気づくの遅れるとマジ一瞬 ゲイザーに比べるとあっちは理不尽感なぜかないんだよな 死ぬ時は一瞬ではめ殺しじゃないからだろうか けっきょくわんこと一緒に襲われたらきついのは変わらんのに

296 24/04/01(月)11:04:49 No.1173757798

>>あいつの追尾範囲広くない!? >300mくらい離れたところで感知されましたって言われるとマジで!?ってなる ゲイザーみて敵の場所割り出したりもできるから多少便利ではある

297 24/04/01(月)11:05:07 No.1173757849

>なんか拾った覚えがない知らない弾薬持ってる時があってなんだよこれってなった マップ上じゃなくて出撃準備画面でなるのよ モホークで出撃したいのに最低限のアイテムすら持てないから出撃できねえ!ってなるのがとても歯痒い

298 24/04/01(月)11:05:30 No.1173757929

保険はちゃんとアイテム保証する仕組みに変えてってお願いする 定価より高くていいからレア装備がロスト怖くて使えなくなるのだけは避けたい

299 24/04/01(月)11:05:55 No.1173757987

対エンダーズでダメージレースする必要ないから当てる腕があればなんでもいいよ

300 24/04/01(月)11:06:05 No.1173758013

爆発する武器でエンダーズ撃つとすっごい飛んで面白いよね…

301 24/04/01(月)11:06:10 No.1173758027

アイテム実物保証だと保険金ってどれぐらいが適当なんだろう

302 24/04/01(月)11:06:38 No.1173758125

>マップ上じゃなくて出撃準備画面でなるのよ >モホークで出撃したいのに最低限のアイテムすら持てないから出撃できねえ!ってなるのがとても歯痒い あれマジか そっちはなったことないな 盗賊幹部の死体漁ってる時に重量オーバーって出た時拾った覚えない弾薬があって重量圧迫してるのとかはあった

303 24/04/01(月)11:07:07 No.1173758216

先ず実物保証は多数のユーザーの要望があっても実現しないと思う

304 24/04/01(月)11:07:32 No.1173758298

出撃準備のアイテム一括補充でスタック上限にならないのはなんなの…

305 24/04/01(月)11:07:42 No.1173758328

>盗賊幹部の死体漁ってる時に重量オーバーって出た時拾った覚えない弾薬があって重量圧迫してるのとかはあった アイテム関連のバグはマップと拠点どっちもある感じか

306 24/04/01(月)11:07:53 No.1173758365

実物保証はあまりにもデメリットなさすぎるからな…

307 24/04/01(月)11:08:10 No.1173758414

>先ず実物保証は多数のユーザーの要望があっても実現しないと思う そこにゲーム性の理由を添えれば検討はするだろ リスクをどこまで上げられるかとの線引きの話でしかない だから定価よりむっちゃ高くてもいつかは買い戻せるって安心感がモチベになるように上の話をしたんだし

308 24/04/01(月)11:08:44 No.1173758518

体力回復ボイスの「危険域を脱しました!」がいつも「危険域に達しました!」に聞こえちゃってやべえピンチだ!ってたまになるぜ!

309 24/04/01(月)11:09:19 No.1173758613

保険で帰って来る金額がしょっぱすぎてな

310 24/04/01(月)11:09:35 No.1173758662

タルコフライクを免罪符にしてるんだったら保険も現物でいいじゃん それかロスト自体がゲーム性にあってないという話からしないと

311 24/04/01(月)11:10:09 No.1173758784

保険の前にロストの話が先なのはそう

312 24/04/01(月)11:10:14 No.1173758799

>保険で帰って来る金額がしょっぱすぎてな 保険は掛け金安くて戻ってくる金額も少ないのと掛け金高いけど戻ってくる額が多いのとか複数人プランが欲しい

313 24/04/01(月)11:10:51 No.1173758917

>保険で帰って来る金額がしょっぱすぎてな 別に金額の問題ではないんだよ ドロップアイテムとか手に入れるのに再現性がないアイテムを失うことが変わらないなら保険は保険として機能してないってだけで 全てがショップで売ってて金で買えるって話なら金に還元する保険システムは成り立ってると思うけど

314 24/04/01(月)11:12:10 No.1173759166

現物保証は世界が装備で溢れかえるという理由があまりに大きすぎるんだ

315 24/04/01(月)11:12:56 No.1173759302

拠点でアイテム持ち出せないバグ出撃画面からの自動補充で最低限はなんとかなったわ 自動補充した後に数値見たら100%超えててダメだった fu3302347.jpg

316 24/04/01(月)11:13:15 No.1173759355

>現物保証は世界が装備で溢れかえるという理由があまりに大きすぎるんだ どういうこと?

317 24/04/01(月)11:14:26 No.1173759591

それで困るのはプレイヤーじゃないのでズレてますね

318 24/04/01(月)11:14:32 No.1173759614

メイガスがロストしたらしばらくして高い金払って帰ってくるのと同じだよ 高い金出せば装備買い戻せる現物保証の保険は 別にゲーム性に何も影響を与える要素でない

319 24/04/01(月)11:15:44 No.1173759847

自殺して戻ってを繰り返すこともできるんだぞこのゲーム

↑Top