24/04/01(月)08:09:38 お別れ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1711926578172.jpg 24/04/01(月)08:09:38 No.1173729917
お別れの準備はできましたか?
1 24/04/01(月)08:15:17 No.1173730776
まだ8時間あるし…
2 24/04/01(月)08:19:41 No.1173731437
もうちょっとしたらレアエピック装備使って賞金首どもぶっ殺しに行くぜ!
3 24/04/01(月)08:20:40 No.1173731587
ちゃんと今回もリセットしてあげるからねシエル…
4 24/04/01(月)08:21:54 No.1173731785
ヘビーリローダー+2とスナイプ武器が俺のPKスタイル!
5 24/04/01(月)08:23:16 No.1173731963
>ヘビーリローダー+2とスナイプ武器が俺のPKスタイル! ヘビリローダー+2あったのか… +1でもめっちゃ強いのに
6 24/04/01(月)08:24:26 No.1173732125
vPに乗り出すのが遅かったな…強武器がないと土俵に立てねえ
7 24/04/01(月)08:27:44 No.1173732596
>ヘビリローダー+2あったのか… >+1でもめっちゃ強いのに かなり強いけどまだPKと正面からやりあった事はない…狙ってると出会わないものだね
8 24/04/01(月)08:30:22 No.1173732951
>vPに乗り出すのが遅かったな…強武器がないと土俵に立てねえ 一昨日くらいに「」からエピック武器固定コンテナの存在教えてもらって暇な時周回してたからいっぱいあるんじゃgff…
9 24/04/01(月)08:31:00 No.1173733042
エピック固定まであんの!?
10 24/04/01(月)08:32:17 No.1173733199
あったね 北方依頼終わらせる前なら賞金首も居ないし先に集めておくんだったなあ
11 24/04/01(月)08:33:35 No.1173733372
>エピック固定まであんの!? 北だと演習場とレーダーサイトと農業プラントの間のとこにあるのは知ってる
12 24/04/01(月)08:35:48 No.1173733644
レアかエピックって感じの場所しか知らないけどまぁ次のテストも同じとこ周回することになりそうだわ
13 24/04/01(月)08:40:53 No.1173734293
本番ではレジェンダリー固定箱の前で殺し合いが頻発するんだな…
14 24/04/01(月)08:42:12 No.1173734473
正式サービス始まったら高レア確定コンテナ流石に無くなるんじゃないかなとは思う
15 24/04/01(月)08:45:32 No.1173734920
>正式サービス始まったら高レア確定コンテナ流石に無くなるんじゃないかなとは思う でも確定コンテナの前で醜い殺し合いするの見たくない?
16 24/04/01(月)08:50:52 No.1173735633
雨の中チェイサー6体に囲まれて焦ったけどヒールフィールドのおかげでなんとか全部切り捨てられた やはり整備型
17 24/04/01(月)08:52:59 No.1173735912
天候型便利っちゃ便利だったけど金稼いだあとやることなくなってたわ アクティブスキルは役に立たないし
18 24/04/01(月)08:53:51 No.1173736029
PKから逃げるのに防御と整備は中々いい感じに思えた
19 24/04/01(月)08:56:16 No.1173736358
>PKから逃げるのに防御と整備は中々いい感じに思えた 防御のシールドは都市遺跡とか狭いとこだと通路封鎖できてなかなか便利
20 24/04/01(月)08:58:13 No.1173736628
vE勢はPKに遭遇したら死ねって仕様だから関わりたくない人向けの回避手段がもっと必要だな 炭鉱夫が持っていくようなカス武器じゃ絶対に勝てないクソバランスだし
21 24/04/01(月)09:02:31 No.1173737193
fu3302010.jpg 来たわ
22 24/04/01(月)09:07:55 No.1173737903
>>PKから逃げるのに防御と整備は中々いい感じに思えた >防御のシールドは都市遺跡とか狭いとこだと通路封鎖できてなかなか便利 埠頭入口塞いで投げ込んだり楽しいよね
23 24/04/01(月)09:13:29 No.1173738626
今のままだと流行りそうにないね PvP初挑戦って感じの抜け道だらけのアクションと終わってる装備バランス PKっていう人種に対する理解もないしそれでタルコフを真似ようとしてるのは無謀すぎる
24 24/04/01(月)09:19:19 No.1173739412
グレポンが狂ってる 2回上手く当てたら現状耐えれるパーツが存在しない上初期機体だと一撃とかヤバい
25 24/04/01(月)09:20:18 No.1173739554
最後にほしかった武器手に入った! fu3302059.jpg
26 24/04/01(月)09:21:35 No.1173739724
売りのAIがポンコツすぎる
27 24/04/01(月)09:22:27 No.1173739839
CS版もあるみたいだけどパッドとキーマウの差は問題無い感じ?
28 24/04/01(月)09:23:12 No.1173739962
クロスプレイないからPC版でパッド操作しようとするマゾじゃなければ関係ないよ
29 24/04/01(月)09:23:30 No.1173740004
まずプレイヤー側がゲームに慣れるまではクラゲに蹂躙されて装備ロストし続けるマゾゲーなのがヤバいと思う
30 24/04/01(月)09:24:22 No.1173740162
なんならそこらじゅうで犬に食われてるプレイヤーがいるっぽいからな…
31 24/04/01(月)09:27:24 No.1173740571
ラグ死で2回死んだけど2回とも犬で死んだ
32 24/04/01(月)09:28:52 No.1173740778
チェイサーとゲイザーに慣れてきてても盗賊とか寄生型で三段階ぐらいギア上げてくるね そしてそいつらは殺せても賞金首に襲われたら装備差で瞬殺よ
33 24/04/01(月)09:30:56 No.1173741071
逃げ方理解したおかげで最終日は殺されることかなり減ったけど一度追いかけてみないとどう逃げればいいかわからんよなあ…
34 24/04/01(月)09:32:52 No.1173741343
PvP前提で遊びにくるTPS経験者しか想定してなかった節があるな 実態とかけ離れてる宣伝がめちゃくちゃ悪い
35 24/04/01(月)09:33:23 No.1173741408
最弱のチェイサーが相手ですら2〜3発で沈むバランスの時点でライト層は全員即逃げるよな
36 24/04/01(月)09:35:01 No.1173741626
初期装備支給だし金稼ぎ安いのはいいね タルコフより装備差出やすくてヘッショワンチャンなさそうなバランスになりそうなのがどう出るか
37 24/04/01(月)09:36:14 No.1173741801
ヘッショワンチャンどころかPK側が胴撃ちで一方的に殺せるからな…
38 24/04/01(月)09:36:34 No.1173741852
誰だよ最初のイベントでエンダーズが弱すぎるって言ったやつ!
39 24/04/01(月)09:36:56 No.1173741912
ヘビリロ相手にするとマジでいつまで撃ってんだよってなる 俺のハイレートマシンガンは一瞬でマグ消し飛ぶってのによお
40 24/04/01(月)09:37:32 No.1173741990
俺はフルオートショットガン手に入れたからジャンプショットガンマンにクラスチェンジした
41 24/04/01(月)09:38:41 No.1173742160
大体俺に襲ってくるのはチチペッパーではなく足だけセットじゃないとウサギちゃんなのがみんな納品クエでつまってるのがわかる
42 24/04/01(月)09:38:49 No.1173742176
保険はキャッシュバックじゃなくて装備を現物返還ぐらいじゃないとやる気失くす人は多いんじゃねぇかな 金策が安定したら気にならなくはなるんだけど
43 24/04/01(月)09:39:55 No.1173742339
保険で装備返還は世界が武器で溢れる結果が見えてるのがなぁ
44 24/04/01(月)09:40:29 No.1173742426
盗賊に狙われてるところ襲いかかってくる要注意協会員はさぁ…
45 24/04/01(月)09:40:49 No.1173742472
>大体俺に襲ってくるのはチチペッパーではなく足だけセットじゃないとウサギちゃんなのがみんな納品クエでつまってるのがわかる このゲームはドロップレア素材より落ちてるコモン素材の方が入手難易度高いのがマジでおかしい!
46 24/04/01(月)09:40:57 No.1173742495
ジャンプ中の射撃は禁止、ショットガンはカテゴリごと消してもらって あと武器品質+1程度でDPS上げすぎクレイドル脆すぎ背中弱点もやめろってところか
47 24/04/01(月)09:41:07 No.1173742513
要注意会員は扱いに困るから見かけたら狙撃して威嚇してるわ…
48 24/04/01(月)09:41:24 No.1173742563
現物はやりすぎだが素材のうち1種返してくれるくらいしてもいいかな
49 24/04/01(月)09:43:05 No.1173742819
最終成績のスクショ忘れないようにしないとな レコードだとAO納品額出てるけどこれもランクなり待遇なりで評価してくれればいいのに
50 24/04/01(月)09:43:20 No.1173742863
ボウイラビットマジで弱いのに無理して使ってるやつおすぎ
51 24/04/01(月)09:44:33 No.1173743033
最終的にタワーを装備して素材やら武器集めをしてるわ俺…来いよPK…返り討ちにしてやる
52 24/04/01(月)09:44:38 No.1173743048
>ボウイラビットマジで弱いのに無理して使ってるやつおすぎ カッコいいからな…
53 24/04/01(月)09:44:45 No.1173743066
結局コフィン抜かれるのが一番ヤバいんで滞在重視ならボウイラビットはアリだろ 俺はエンダーズ苦手すぎてロンステ目当てでフルハーネスにしてるけど
54 24/04/01(月)09:44:58 No.1173743097
>最終的にタワーを装備して素材やら武器集めをしてるわ俺…来いよPK…返り討ちにしてやる タワーのHPが頼れすぎる…
55 24/04/01(月)09:45:33 No.1173743183
タワーいい…でもエピボルトスナでコフィン抜かれたらさすがに即死した…
56 24/04/01(月)09:46:04 No.1173743273
どうせ手持ちもすぐいっぱいになりがちなのでちょっと素材拾って帰る作業には頑丈な機体がいいのよね
57 24/04/01(月)09:46:23 No.1173743324
強いエピックエネ武器あるならタワーはチリペより強いと思う
58 24/04/01(月)09:47:22 No.1173743486
ラビットは紫砂だとコフィンとか関係なく胴一発だからマジで弱い
59 24/04/01(月)09:48:02 No.1173743595
フルオートショットガン+タワーと適当な砂で チャージプラズマガンがもう少し頼れたら…
60 24/04/01(月)09:48:43 No.1173743703
タワーはジャックボックスの倍くらい体力あるの頼れすぎる…
61 24/04/01(月)09:48:56 No.1173743743
チャージプラズマガンの悪いところはラグで不発連発するところだからラグが解消されたら強いかもしれない?
62 24/04/01(月)09:50:02 No.1173743969
背中弱点は地味にヘッショ位置に来てるからそこまで悪く無い気はする ジャンプショットは消した方がいいのは確かに感じる 機体脆いのは多分上位の機体で対処出来るとは思うけどグレランだけはマジで爆風で弱点ダメージ700以上入れれるのやり過ぎなのと消費弾薬数もうちょい多くした方が良い
63 24/04/01(月)09:51:13 No.1173744172
>チャージプラズマガンの悪いところはラグで不発連発するところだからラグが解消されたら強いかもしれない? 最大チャージじゃないと撃つ価値ないしチャージ中はジャンプは出来るけどステップもブーストも出来ないから対人用途ではゴミだと思う しっかり逃げを打てる相手だと余計に
64 24/04/01(月)09:52:18 No.1173744357
PCだけど要求スペック満たしてるのに3,4回に一回ぐらいの頻度で拠点戻るときに落ちたり10回に一回ぐらい探索最中に落ちたりしてたからそこら辺なんとかして欲しいな…
65 24/04/01(月)09:55:42 No.1173745037
そういえば俺の環境ではエラー落ちには一度も遭遇しなかったな 大破してないのにメイガスが借金だの他のドリフターに捕まっちゃいましただの言い出すバグ?に遭遇したくらいだ
66 24/04/01(月)09:57:47 No.1173745392
PS5ですら北マップはラグが酷いからの快適にプレイ出来る環境は存在しないんじゃ無い?
67 24/04/01(月)09:57:55 No.1173745413
雨でAO結晶が育ったり雑魚のドロップ良くなったりしてたのか…
68 24/04/01(月)09:58:32 No.1173745522
これで気になってアニメ見ようと思ったけどディズニー+独占かぁ… ネトフリかアマプラに来てくれてたら見れたんだが
69 24/04/01(月)09:59:06 No.1173745615
>これで気になってアニメ見ようと思ったけどディズニー+独占かぁ… >ネトフリかアマプラに来てくれてたら見れたんだが 今週の7日から再放送!
70 24/04/01(月)10:00:09 No.1173745815
>今週の7日から再放送! えっ!?そうなの!? ありがてぇ!
71 24/04/01(月)10:00:46 No.1173745908
今どき地上波+独占配信は誰も観てくれないよね D+じゃ余計に…
72 24/04/01(月)10:02:26 No.1173746175
俺は見てたからプレイしてるぞ
73 24/04/01(月)10:02:28 No.1173746181
逆に面白かったところ挙げていこうかな… ・適度に機敏でロボを動かしてる感のあるコフィンの挙動 ・こう言う世界観の割に明るい雰囲気のマップを歩き回ってもの漁りできるところ ・会った人次第だけども他のコフィンと出会ったときにもしかしたらヤバい相手かもと思いながらも挨拶してそれを返されて別れる緩い雰囲気 ・雨宿りでちょっとした休憩ができるところ ・美味しかったり美味しくなかったりするAO結晶掘り あんまり情報仕入れずに採掘中心にやってた感じだとこうかなぁ PvPはまぁ避けようと思えば避けれたなって思った
74 24/04/01(月)10:02:35 No.1173746199
うちのメイガスは貯金箱壊してもエラー起こさない偉い子だ もうすぐリセットしてあげるからね…
75 24/04/01(月)10:02:36 No.1173746203
>今どき地上波+独占配信は誰も観てくれないよね >D+じゃ余計に… ディズニー+は悪くはないんだけど独自性かなり強いからな…
76 24/04/01(月)10:03:09 No.1173746293
個人的にはクレイドルの脆さ自体は好き
77 24/04/01(月)10:03:40 No.1173746390
>個人的にはクレイドルの脆さ自体は好き 文字通りで棺桶なのいいよね
78 24/04/01(月)10:03:47 No.1173746417
ベータだと緑機体に紫武器で殴ってるからまあ…
79 24/04/01(月)10:03:56 No.1173746436
pvp避けやすいのは結構良い点だと思う タルコフとかだとお互い気配消してるから遭遇戦で死ぬ
80 24/04/01(月)10:04:39 No.1173746576
マッチングの早さと初期装備での稼ぎやすさのおかげでロストしてもまたやろうって気になるのがよかったな
81 24/04/01(月)10:05:07 No.1173746655
>ベータだと緑機体に紫武器で殴ってるからまあ… 俺の倉庫に使えないのわかりきってるのに見かけたら拾ってきて山ほどあるエピッククレイドルの部品さえ使えていれば…
82 24/04/01(月)10:05:48 No.1173746768
初期装備0円なのはマジで良心的よね 対人はできないけど操作練習にもなるから気軽に出撃出来る
83 24/04/01(月)10:06:02 No.1173746832
初期装備武器無しで出撃してセーフポケットに気軽に詰め込んで持ち帰れるのいいよね 遠足たのしい
84 24/04/01(月)10:06:02 No.1173746833
>マッチングの早さと初期装備での稼ぎやすさのおかげでロストしてもまたやろうって気になるのがよかったな ジャックボックスは脆さ以外はそこそこ優秀だから稼ぎする分には問題ないから死ぬの上等でいけるのはありがたかった
85 24/04/01(月)10:06:08 No.1173746852
>ベータだと緑機体に紫武器で殴ってるからまあ… 掘り側も紫パーツじゃないとやっぱり即死ゲーってなるとまあちょっとダメそう 非対称対戦ゲームなのにサドンデスで全ロストって状態だし プロレスが成立しないとやられ役を楽しめるプレイヤーでも付き合ってくれないよ
86 24/04/01(月)10:06:38 No.1173746947
まだやれるけど最後だからPKするぜ!って人増えてそうだ
87 24/04/01(月)10:08:03 No.1173747195
>まだやれるけど最後だからPKするぜ!って人増えてそうだ そんな奴らをぶっ殺すためにタワーにエピ武器で巡回してるけどなんかみんな思ったより理性的
88 24/04/01(月)10:09:05 No.1173747396
現状緑クレイドルで紫相手に即死するのってグレポン以外ある?
89 24/04/01(月)10:09:28 No.1173747470
思ったよりpvpがつまんなかった 思ったよりpveやppveが面白すぎた
90 24/04/01(月)10:09:59 No.1173747563
>現状緑クレイドルで紫相手に即死するのってグレポン以外ある? 紫砂は胴撃ちでもタワー以外即死しない?
91 24/04/01(月)10:10:04 No.1173747579
柔らかい機体なら砂に撃たれたら死ぬと思う
92 24/04/01(月)10:10:22 No.1173747634
最終的には名前忘れたけど大弾薬使うアサルトライフルが一番気に入ったかな 狙撃もできる割に通常時の取り回しもいいし PvPは知らないけどエンダーズから盗賊団までこれ一本で行ける感じが良かった
93 24/04/01(月)10:10:35 No.1173747669
特に会話もなく襲われてる奴居たら助けるかぁってなる関係性良いよね
94 24/04/01(月)10:10:55 No.1173747723
今のところ俺はPKから逃げ切れてるから危険とわかって対策はできるっぽいからなぁ
95 24/04/01(月)10:10:57 No.1173747732
カウンターストライクやってんじゃねえんだぞってTTK
96 24/04/01(月)10:11:02 No.1173747749
>特に会話もなく襲われてる奴居たら助けるかぁってなる関係性良いよね 寄生型に絡まれてる人居たら狙撃で助けてあげたことが何回かあったな
97 24/04/01(月)10:11:26 No.1173747823
開始即豪雨許さないマンとして目覚めそう
98 24/04/01(月)10:11:41 No.1173747858
>特に会話もなく襲われてる奴居たら助けるかぁってなる関係性良いよね 横から狙撃してPK斃したのはいい気分だった
99 24/04/01(月)10:12:17 No.1173747960
開始時点で終わったと思ったドリフターは多い
100 24/04/01(月)10:12:25 No.1173747979
寄生型は倒してもあんまり美味しくないのはコフィン漁りやる場合のリスクの一つとして設定してんのかなって思った 倒したら美味しいエネミーは盗賊団とかいるし
101 24/04/01(月)10:12:40 No.1173748029
助けてくれた砂にお礼言いたい! どこにいるかわかんねぇ!
102 24/04/01(月)10:13:35 No.1173748222
寄生型はクレイドルパーツ落としてくれるから場合によっては嬉しい
103 24/04/01(月)10:13:54 No.1173748271
>助けてくれた砂にお礼言いたい! >どこにいるかわかんねぇ! 終わった後に高台見ると手を上げて挨拶してくれた人見たら やだ…かっこいい…ってなる
104 24/04/01(月)10:14:14 No.1173748325
PKにペナがあるからこそPKが強いなこれ
105 24/04/01(月)10:14:24 No.1173748356
>開始即豪雨許さないマンとして目覚めそう エレベーターの近くって大体雨宿りできるとこないのキツイよな…
106 24/04/01(月)10:15:12 No.1173748496
恒常的に目的を作る為にもフリマは欲しいな
107 24/04/01(月)10:15:20 No.1173748517
結晶掘りマジで意味なくなるからなんとかしたほうがいいね あとvPをエンドコンテンツにしたいのも見え見えだからvE用コンテンツないとタルコフもどきにすらなれないぞ
108 24/04/01(月)10:15:29 No.1173748549
寄生型はタゲられてない砂なら狙いやすいのも良い塩梅の強さ
109 24/04/01(月)10:15:38 No.1173748579
雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ
110 24/04/01(月)10:15:52 No.1173748610
PKがマーケットを独占状態なんだ…
111 24/04/01(月)10:16:11 No.1173748655
>雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ 天候型は雨中にバフかかるようにすると良いかもしれない
112 24/04/01(月)10:16:26 No.1173748701
流石に正式サービス始まったらもうちょい民度良くなるでしょ良くなってくれ
113 24/04/01(月)10:16:30 No.1173748709
>雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ 天候型以外はシーリングキットあるんだしそれでいいんじゃないかと思う
114 24/04/01(月)10:16:31 No.1173748711
フロムのマルチに近いものを感じる あれよりは濃いけど
115 24/04/01(月)10:16:40 No.1173748732
突入即豪雨!目の前都市遺跡! 右に行ったら強化クラゲでそっと下に降りたら黄色い犬! は加減しろ馬鹿!ってなった
116 24/04/01(月)10:16:45 No.1173748746
>雨はもうちょい脅威じゃないと天候型選ぶメリット薄そうだけどこれ以上にすると天候型以外がキツすぎるかなぁ 演習場東側の何もないとこで豪雨くると死を覚悟するから今でもキツイ!
117 24/04/01(月)10:16:56 No.1173748775
賞金首になるのがペナルティみたいにいうけどショップも制限されないし賞金首ランキングできゃっきゃしてるの見たらただのメリットだろ
118 24/04/01(月)10:17:15 No.1173748827
基本無料で売り出すなら業者対策でマケ実装しないんじゃないか? この仕様でパッケ売りはかなりきつそうだし
119 24/04/01(月)10:17:27 No.1173748861
俺は今くらいの民度でもいいというか多分みんなゲーム中に出会った人で見方が変わってるよね
120 24/04/01(月)10:18:00 No.1173748944
へたっぴだから出撃2/3はベイルアウトだったわ ガチャガチャやってて気がついたら勝手に荷物パージしてるから最低限のお持ち帰りもできない
121 24/04/01(月)10:18:19 No.1173749009
タルコフ見習って3000円ぐらいで売ってBANで金稼いでも良いのよ
122 24/04/01(月)10:18:34 No.1173749054
対人クレイドルだと天候キツいのはいい塩梅かも
123 24/04/01(月)10:18:36 No.1173749058
>俺は今くらいの民度でもいいというか多分みんなゲーム中に出会った人で見方が変わってるよね 一度マッチングしたマップにしばらく続けてマッチングする仕様があるから賞金首が大暴れしてるマップに行くとうんざりすると思う 平和な時マジで平和
124 24/04/01(月)10:18:46 No.1173749084
>結晶掘りマジで意味なくなるからなんとかしたほうがいいね それは単にCBTで依頼も改築レベル上限もショップラインナップも制限されて頭打ちになってるからだろうし…
125 24/04/01(月)10:18:59 No.1173749120
雨降ったらPK撤退はあわりとあるあるみたいだからね
126 24/04/01(月)10:19:05 No.1173749139
まあ開始直後みたいに賞金首の間は北部出禁とかなら何とか… コツコツやって拠点建築とかミッション進めてくのは楽しかったから上手い事棲み分けできればって感じだ
127 24/04/01(月)10:19:25 No.1173749207
>タルコフ見習って3000円ぐらいで売ってBANで金稼いでも良いのよ 速効過疎って終わりそう
128 24/04/01(月)10:19:43 No.1173749260
賞金首狩りやるにも懸賞金安いしいざ賞金首狩りじゃあ!!って探し回っても見当たらなかったりでもっとPKKやりやすくして欲しい
129 24/04/01(月)10:19:53 No.1173749285
そもそものメイガスが「ここで以前協会員倒しちゃったよね…いい装備持ってたね!」って感じだからPKはシステムとして前提にあるでしょ
130 24/04/01(月)10:19:58 No.1173749295
ともかくPK側のメリットというか遊べる要素の方が多いからな現状
131 24/04/01(月)10:20:12 No.1173749340
結晶は小さい奴がマジで全然金にならないのが気になったから 小さい奴の買取価格上げるか基地で何かしら使い道増やしてって書いた
132 24/04/01(月)10:20:12 No.1173749342
>結晶掘りマジで意味なくなるからなんとかしたほうがいいね 結晶堀りが最効率でもすぐに飽きそうとか言われたりするし難しいね
133 24/04/01(月)10:20:21 No.1173749383
>賞金首狩りやるにも懸賞金安いしいざ賞金首狩りじゃあ!!って探し回っても見当たらなかったりでもっとPKKやりやすくして欲しい 流石にCBTだから安いだけで実際やると青天井にはなりそう
134 24/04/01(月)10:21:07 No.1173749527
PKKは楽しい…ハセヲ楽しいよ…賞金首は強いやつ多いから避けるね…
135 24/04/01(月)10:21:19 No.1173749564
>>賞金首狩りやるにも懸賞金安いしいざ賞金首狩りじゃあ!!って探し回っても見当たらなかったりでもっとPKKやりやすくして欲しい >流石にCBTだから安いだけで実際やると青天井にはなりそう 1回死ぬと10,000から積み直しだから脂の乗った賞金首の裏に大量の屍が積まれてることになるよ
136 24/04/01(月)10:21:47 No.1173749654
>そもそものメイガスが「ここで以前協会員倒しちゃったよね…いい装備持ってたね!」って感じだからPKはシステムとして前提にあるでしょ そもそもも何も最初からPvPvEとして出してきてるし…
137 24/04/01(月)10:22:26 No.1173749767
これくらいのロボゲーで仲間とモンスター倒すぞ!ってゲームが欲しくなるな
138 24/04/01(月)10:22:31 No.1173749791
賞金首同士でも食い合ってるから結構修羅の国だわ
139 24/04/01(月)10:22:35 No.1173749807
>1回死ぬと10,000から積み直しだから脂の乗った賞金首の裏に大量の屍が積まれてることになるよ 初心者が呑気にファームしてる北で賞金首が草刈りやられるのだけはなんとかしてほしくはある…
140 24/04/01(月)10:22:42 No.1173749837
結局フリマがないから金の使用先が制限されてるのが
141 24/04/01(月)10:22:48 No.1173749857
>そもそもも何も最初からPvPvEとして出してきてるし… うんだからゲーム中の民度に良いも悪いもないよねって
142 24/04/01(月)10:23:19 No.1173749941
作るか…バカラネスト!!
143 24/04/01(月)10:23:37 No.1173749988
この手のゲームでPKに積極的かどうかを民度として語っている時点でズレているよな
144 24/04/01(月)10:23:39 No.1173749995
協会員やってると途中で挨拶する人全員と敵対 って考えるとそれはそれで賞金首のデメリットだと思う
145 24/04/01(月)10:23:55 No.1173750050
>作るか…バカラネスト!! FFみたいに麻雀実装しよう
146 24/04/01(月)10:24:29 No.1173750149
>結晶堀りが最効率でもすぐに飽きそうとか言われたりするし難しいね 掘りが楽しくないというかPKの獲物扱いでマップに放り込まれてることに気づくとそれゲームとして面白いか?っていう根本的な疑問出てくるのがね… PvE主眼だと金の使い道がないこともあるし
147 24/04/01(月)10:24:36 No.1173750169
>結局フリマがないから金の使用先が制限されてるのが フリマとクソ高いスキンは欲しい
148 24/04/01(月)10:24:37 No.1173750171
>作るか…バカラネスト!! リムーブグランマとメンタルデストロイヤーと人生ゲーム実装しようぜ!!!
149 24/04/01(月)10:24:53 No.1173750222
信じられるのはメイガスちゃんだけだ…
150 24/04/01(月)10:25:27 No.1173750347
>信じられるのはメイガスちゃんだけだ… でも以前ここでチェイサーに負けましたよねって嘘つくし…
151 24/04/01(月)10:25:37 No.1173750374
ある程度お金たまったら武器掘りくらいしかなくなるってのがβでの協会員
152 24/04/01(月)10:25:50 No.1173750413
>信じられるのはメイガスちゃんだけだ… あの人良い荷物持ってますよ! いいなぁ…チラチラ
153 24/04/01(月)10:25:51 No.1173750414
スレッドを立てた人によって削除されました マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし エピック装備はとんでもなく修理費用が高いとか?
154 24/04/01(月)10:25:51 No.1173750417
マケあればひたすら素材集めて売るプレイがしたい!
155 24/04/01(月)10:26:07 No.1173750473
>掘りが楽しくないというかPKの獲物扱いでマップに放り込まれてることに気づくとそれゲームとして面白いか?っていう根本的な疑問出てくるのがね… だからこそ賞金首にも目に見えてわかるデメリットがあると釣り合い取れるよなあって
156 24/04/01(月)10:26:15 No.1173750499
>マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし 法律…?
157 24/04/01(月)10:27:04 No.1173750668
ポーカーとかの実装で法律云々が関わってくるのは聞いたことあるけど オークションなりマケボなりで法律がどうのこうのってのは聞いたことないな…
158 24/04/01(月)10:27:14 No.1173750699
リリース版はレアくらいの装備まではショップで売って欲しいかな 欲を言えばエピックも売って欲しいけどクラフトで作れればまぁ...
159 24/04/01(月)10:27:24 No.1173750738
>あの人良い荷物持ってますよ! >いいなぁ…チラチラ メイガスに唆されてPKした「」…
160 24/04/01(月)10:27:38 No.1173750778
法律じゃなくて業者対策なだけでは? それでブルプロは不評だったけど
161 24/04/01(月)10:28:37 No.1173750968
金貯めてもやる事無いのは問題だと思う サイクルも金貯めてやる事無かったし
162 24/04/01(月)10:29:18 No.1173751079
タルコフライクでマケ実装しないのはやっぱりアカンってのはサイクルで実証されただろうに
163 24/04/01(月)10:29:29 No.1173751115
なんか平和方面の追加要素やら協会員特典欲しいよなぁ でも何があればいいんだろうな?
164 24/04/01(月)10:29:38 No.1173751143
スレッドを立てた人によって削除されました あぁそう法律的には問題ないのね ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた とはいえ何かしらの理由で無理そうなのだから他のやり方を提案したほうがいいかなって思ったのよね
165 24/04/01(月)10:29:57 No.1173751212
小さい結晶はマネーより高効率で拠点改築の時短に使えるとかどうだろうと思ったけどそれだと改築やりきった後価値なくなるのは同じか?
166 24/04/01(月)10:30:05 No.1173751238
>だからこそ賞金首にも目に見えてわかるデメリットがあると釣り合い取れるよなあって デメリットは存在するべきだと思うけど、協会員は賞金首が損をしたら楽しくなるわけじゃないからそれだけじゃ足りない気がするな
167 24/04/01(月)10:30:07 No.1173751243
バンナムはガチャもといガシャ好きだしゲーム内マネーガシャはやりそう
168 24/04/01(月)10:30:33 No.1173751328
>サイクルも金貯めてやる事無かったし >タルコフライクでマケ実装しないのはやっぱりアカンってのはサイクルで実証されただろうに バンナムがこれまでの同ジャンルのゲームで不評だったから切り捨てよう好評だったから実装しようって判断ができるならブルプロはああはなってない
169 24/04/01(月)10:30:35 No.1173751337
>なんか平和方面の追加要素やら協会員特典欲しいよなぁ >でも何があればいいんだろうな? AO結晶納品金額で特典みたいなのはあったら虚無感なくなると思う
170 24/04/01(月)10:30:52 No.1173751388
>バンナムはガチャもといガシャ好きだしゲーム内マネーガシャはやりそう それはやりたい
171 24/04/01(月)10:31:16 No.1173751453
金の使い道か、基地を豪華にしてメイガスを侍らせるとかかなぁ ぼいんぼいんアップグレード100万円
172 24/04/01(月)10:31:18 No.1173751465
協会に対して一定以上AO結晶を収めると暮らしの質が良くなったりしそう
173 24/04/01(月)10:31:48 No.1173751559
協会員は雑魚エンダーズ倒したら小銭貰えるとか?
174 24/04/01(月)10:31:51 No.1173751571
>あぁそう法律的には問題ないのね >ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた >とはいえ何かしらの理由で無理そうなのだから他のやり方を提案したほうがいいかなって思ったのよね 前にいた人と同一人物なのかもしれんが ネトゲもほぼやったことない初心者なら知ったかぶって会話に入ってこない方がいいのでは…
175 24/04/01(月)10:32:08 No.1173751642
>デメリットは存在するべきだと思うけど、協会員は賞金首が損をしたら楽しくなるわけじゃないからそれだけじゃ足りない気がするな デメリットの種類によるんじゃない? それこそ過去のスレでも言われてた賞金首は常にマップに位置が表示されるとか... 北は協会のテリトリーなんだからそれくらいあってもいいと思うのよね
176 24/04/01(月)10:32:40 No.1173751737
>あぁそう法律的には問題ないのね >ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた 何でその程度の知識で >マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし こんな事を言いきりの口調で堂々と言えるんだ…
177 24/04/01(月)10:33:01 No.1173751804
>>だからこそ賞金首にも目に見えてわかるデメリットがあると釣り合い取れるよなあって >デメリットは存在するべきだと思うけど、協会員は賞金首が損をしたら楽しくなるわけじゃないからそれだけじゃ足りない気がするな 賞金首は常にマップに現在地を表示して欲しい 1人だとどうしようもなくてもそこまで行ける全員でかかれば行ける!って判断でタコりにいくの楽しそう 足並み揃わなくて確固撃破されてもまぁそれはそれ
178 24/04/01(月)10:33:07 No.1173751821
現状後から入ってくるか誰か襲われるまで賞金首がいるかもわからん事があるからな
179 24/04/01(月)10:33:48 No.1173751956
ああ前にタルコフは知らんけどフリマなんていらないだろとかPS5でパッケ販売してないネトゲなんて無いだろとか言っていたやつか
180 24/04/01(月)10:33:53 No.1173751970
これでネトゲ初めてって「」がいるんだったなそういえば
181 24/04/01(月)10:34:07 No.1173752013
>北は協会のテリトリーなんだからそれくらいあってもいいと思うのよね 協会の勢力が及びない南は無しで協会勢力圏だとそういうのがあると自然と棲み分け出来そうだしいいかもなぁ
182 24/04/01(月)10:34:12 No.1173752032
たぶんクエストルートとショップの品揃えあたりが変わるんだろうけど現時点じゃ何もわからんな
183 24/04/01(月)10:34:46 No.1173752142
>これでネトゲ初めてって「」がいるんだったなそういえば そりゃいるだろう ネトゲをまともに知らないのに知ったかぶってしゃしゃり出るのが問題なだけで
184 24/04/01(月)10:34:54 No.1173752169
>たぶんクエストルートとショップの品揃えあたりが変わるんだろうけど現時点じゃ何もわからんな 今でも協会はボウイ系売ってるアウトロー側はオーガ系売ってるって分かれてるよ
185 24/04/01(月)10:35:06 No.1173752203
賞金首締め付けすぎると要注意と真っ白協会員往復するだけになるんじゃね?
186 24/04/01(月)10:35:16 No.1173752237
>ああ前にタルコフは知らんけどフリマなんていらないだろとかPS5でパッケ販売してないネトゲなんて無いだろとか言っていたやつか モンハンはマケボないだろ!とも言っていたな…
187 24/04/01(月)10:35:28 No.1173752276
自分が要注意協会員になったらわかるんだろうか…襲われたから返り討ちにしたけど周りからあいつヤバイ!って思われてたりする?
188 24/04/01(月)10:35:28 No.1173752277
メイガス複数保有はできるようになるんかなあ
189 24/04/01(月)10:35:35 No.1173752298
賞金首の位置を知らせる仕組みは何かしらあってもいいと思う 積極的にPKKをやる方法に乏しいし
190 24/04/01(月)10:35:49 No.1173752344
そもそも生粋の協会員は誰かを襲いたいわけではないんよ 賞金首が死んだからって無関係ゾーンに居たいからメリデメの相関関係にない
191 24/04/01(月)10:35:59 No.1173752369
>>北は協会のテリトリーなんだからそれくらいあってもいいと思うのよね >協会の勢力が及びない南は無しで協会勢力圏だとそういうのがあると自然と棲み分け出来そうだしいいかもなぁ そうそうそんな感じ 南は賞金首の位置も何人いるかもわからないからリスクが明確になるしヒリヒリしたいなら南へ!っていう誘導にもなると思う
192 24/04/01(月)10:36:09 No.1173752404
>自分が要注意協会員になったらわかるんだろうか…襲われたから返り討ちにしたけど周りからあいつヤバイ!って思われてたりする? 帰ってきたときに変わったって言われるし画面にもわかるように表示される
193 24/04/01(月)10:36:14 No.1173752416
>賞金首締め付けすぎると要注意と真っ白協会員往復するだけになるんじゃね? 往復は結構お金かかるからそれでいいような
194 24/04/01(月)10:36:48 No.1173752515
>帰ってきたときに変わったって言われるし画面にもわかるように表示される よかった…
195 24/04/01(月)10:37:38 No.1173752653
>メイガス複数保有はできるようになるんかなあ 出撃準備でメイガスの選択項目あったから何人かは所有できるっぽい フルオーダーのメイガスクソ高いかもしれんが
196 24/04/01(月)10:38:01 No.1173752692
メイガスの全スキル試させてくれ…
197 24/04/01(月)10:38:14 No.1173752727
>>あぁそう法律的には問題ないのね >>ここでそう言う書き込み見たから何かしらあるんだろうなぁってぐらいの認識で書き込んでた >何でその程度の知識で >>マーケットは法律やらなんやらでバンナムには無理だろうし >こんな事を言いきりの口調で堂々と言えるんだ… 完全にやっている事がつべやメでそう言っていた人がいた!って陰謀論を事実のように語る人でダメだった
198 24/04/01(月)10:38:21 No.1173752747
とりあえずこのスレで言われてるような要望とかはしっかりお便りだそうな!
199 24/04/01(月)10:38:39 No.1173752805
遭遇したら協会員呼べるぐらいでいいかな… 出戻りはリアル時間かかるとかで
200 24/04/01(月)10:38:45 No.1173752815
>賞金首の位置を知らせる仕組みは何かしらあってもいいと思う >積極的にPKKをやる方法に乏しいし あと襲われてやられた賞金首が討伐されたらメイガスが一報入れてくたりするのもいいかも 逃げ切った時は特に無しで
201 24/04/01(月)10:38:54 No.1173752841
>>賞金首締め付けすぎると要注意と真っ白協会員往復するだけになるんじゃね? >往復は結構お金かかるからそれでいいような いや1~2人殺すと黄色協会員になるんだけど黄色でも協会員判定だから黄色殺すと協会員殺すことになるんだよね 黄色のまましばらくすると白に勝手に戻るから黄色くなるまで好きに殺して黄色くなったら大人しくしてるっていう抜け道があるって話
202 24/04/01(月)10:39:21 No.1173752921
俺は協会員としていたいからそっちの要望をひたすら書くね…俺は一級協会員様だぞ!とかしたいじゃん?
203 24/04/01(月)10:39:30 No.1173752941
>とりあえずこのスレで言われてるような要望とかはしっかりお便りだそうな! あたぼうよ 遊びたいゲームにはより良くなってほしいもんな
204 24/04/01(月)10:39:34 No.1173752954
逆に法律で引っかかるなら糞ほどあるオクやマケボがあるゲームはどう脱法してたんだ…
205 24/04/01(月)10:40:10 No.1173753055
そういえば賞金首って結構な頻度で急に消えるよな…あれ回線切りでもしてんの?
206 24/04/01(月)10:40:11 No.1173753056
>賞金首の位置を知らせる仕組みは何かしらあってもいいと思う 一応誰かが襲われて死んだ時にフィールドに案内は出るけど 誰かが襲われてからだと遅いから常時とは言わないまでももうちょい頻度多くはして欲しいな そういう位置表示システム自体はすでにあるんだし
207 24/04/01(月)10:40:22 No.1173753096
>逆に法律で引っかかるなら糞ほどあるオクやマケボがあるゲームはどう脱法してたんだ… 最低だよ…ガンホーもスクエニも…
208 24/04/01(月)10:41:08 No.1173753263
個人的にリカバリさえしやすかったら不意な対人でやられても許容できるかなぁ ここら辺すげえ好み分かれるから調整する方は大変だな
209 24/04/01(月)10:41:34 No.1173753357
>一応誰かが襲われて死んだ時にフィールドに案内は出るけど >誰かが襲われてからだと遅いから常時とは言わないまでももうちょい頻度多くはして欲しいな >そういう位置表示システム自体はすでにあるんだし メイガスが3分に1回くらいマップに位置出してくれるだけでもかなり助かるね
210 24/04/01(月)10:41:34 No.1173753358
>あと襲われてやられた賞金首が討伐されたらメイガスが一報入れてくたりするのもいいかも ざまぁみろです
211 24/04/01(月)10:41:38 No.1173753373
>そういえば賞金首って結構な頻度で急に消えるよな…あれ回線切りでもしてんの? 盗賊の幹部はNPCで勝手に消える 賞金首は普通に協会員と同じようにエレベーターでお家帰ると「賞金首がいなくなった」的なメッセージ出る感じっぽい?
212 24/04/01(月)10:41:42 No.1173753385
>黄色のまましばらくすると白に勝手に戻るから黄色くなるまで好きに殺して黄色くなったら大人しくしてるっていう抜け道があるって話 1~2人殺してほとぼり冷めるまで大人しくしてるってプレイだと他の協会員への被害も少ないしそのくらいだと別にスパイスとしていいんじゃねぇかな
213 24/04/01(月)10:42:20 No.1173753490
>そういえば賞金首って結構な頻度で急に消えるよな…あれ回線切りでもしてんの? 消える時は荷物いっぱいになってエレベーターで帰ってるだけだと思う
214 24/04/01(月)10:42:43 No.1173753570
まあクリーン側にもデメリットとか言ってる開発だから… 隔離機能もPvEメインって言い方だから賞金首は必ず入ってくるマッチングにするんだろうし
215 24/04/01(月)10:42:54 No.1173753605
>盗賊の幹部はNPCで勝手に消える >賞金首は普通に協会員と同じようにエレベーターでお家帰ると「賞金首がいなくなった」的なメッセージ出る感じっぽい? あれ出てきて速攻出口エレベーターにダッシュしてんのかな…同じ賞金首が現れたり消えたりしてるや
216 24/04/01(月)10:43:48 No.1173753761
帰還後のリプレイはオプションでON/OFFを追加してくれないと毎回面倒くせーよ!って絶対になると思う
217 24/04/01(月)10:43:48 No.1173753762
>あれ出てきて速攻出口エレベーターにダッシュしてんのかな…同じ賞金首が現れたり消えたりしてるや 回線切れると大破扱いでメイガスもしばらく帰ってこないから想像してるような抜け道はない
218 24/04/01(月)10:43:52 No.1173753772
ロボタルコフやりたいのわかるんだけど現状協会員プレイが面白すぎてそっちのが魅力的なのが困るんよ
219 24/04/01(月)10:44:25 No.1173753868
>まあクリーン側にもデメリットとか言ってる開発だから… 協会員賞金首どちらにもメリットデメリットがある って言い方だったしそのデメリットって賞金首にいつ襲われるかわからないとかのやつなのでは…?
220 24/04/01(月)10:44:41 No.1173753916
>回線切れると大破扱いでメイガスもしばらく帰ってこないから想像してるような抜け道はない マジでエレベーターダッシュしてんのね
221 24/04/01(月)10:45:01 No.1173753977
>帰還後のリプレイはオプションでON/OFFを追加してくれないと毎回面倒くせーよ!って絶対になると思う リプレイが見たくなる時は不意に訪れるからな…
222 24/04/01(月)10:46:01 No.1173754163
>ロボタルコフやりたいのわかるんだけど現状協会員プレイが面白すぎてそっちのが魅力的なのが困るんよ そうかな…結晶集めとか虚無では…
223 24/04/01(月)10:46:01 No.1173754164
>帰還後のリプレイはオプションでON/OFFを追加してくれないと毎回面倒くせーよ!って絶対になると思う フィギュアへの時からのこだわりなんだろうな
224 24/04/01(月)10:46:06 No.1173754176
リプレイはもうちょい分析の幅広げて欲しいかなって ここで敵と遭遇ここで雨が降りましたここに素材がありました だけだと1~2回みたらもういいかなってなるし
225 24/04/01(月)10:46:18 No.1173754215
ボタン余ってるんだし左右で項目選択じゃなく直接早送り巻き戻し閉じる割り当ててくれや!って思ったの思い出したこれもお便り行きだな…
226 24/04/01(月)10:46:56 No.1173754316
リプレイはPKKした時とかニコニコしながら見れるからな… fu3302282.jpg
227 24/04/01(月)10:47:28 No.1173754413
情報出揃った土曜夜あたりからは大体レアアイテム置かれてる場所延々と回るだけだった記憶がある
228 24/04/01(月)10:47:31 No.1173754422
>そうかな…結晶集めとか虚無では… 突然の雨に雨宿りする すれ違う同業者に挨拶する エンダーズに苦戦してる同業者を援護する 楽しい!
229 24/04/01(月)10:48:14 No.1173754541
>エンダーズに苦戦してる同業者を援護する (撃ってくる同業者)
230 24/04/01(月)10:48:30 No.1173754591
>情報出揃った土曜夜あたりからは大体レアアイテム置かれてる場所延々と回るだけだった記憶がある それは増築がレベル1止まりだったからだし正式始まったら増築終わるまで素材集められるぜ!
231 24/04/01(月)10:48:33 No.1173754600
依頼終わらせて両方の地域開放される前後でサーバー違うの認識してないと感じ方めっちゃ変わりそう
232 24/04/01(月)10:48:38 No.1173754619
>ボタン余ってるんだし左右で項目選択じゃなく直接早送り巻き戻し閉じる割り当ててくれや!って思ったの思い出したこれもお便り行きだな… ちょくちょく操作方法おかしいとこあるよね コフィンとメイガスの鑑賞画面もほぼ同じ事やるのに操作方法違うし
233 24/04/01(月)10:49:26 No.1173754742
>>エンダーズに苦戦してる同業者を援護する >(撃ってくる同業者) これよく言われるけど木曜からずっとやってて1~2回くらいしかなかったよ!
234 24/04/01(月)10:49:27 No.1173754747
賞金首マッチになると結晶掘りは虚無どころかわざわざ殺されに行くような自殺行為になり果てるぞ
235 24/04/01(月)10:49:46 No.1173754804
リプレイは飛ばしたいというか任意再生にしてくれ
236 24/04/01(月)10:50:12 No.1173754893
言うほど賞金首に襲われること無いよ… 石ゴリゴリしてる最中後ろから撃ってくる同業者はいたが!
237 24/04/01(月)10:50:32 No.1173754964
あらかた直すのでもかなり時間かかりそうだな 次のテストは冬で来年開始かなぁ
238 24/04/01(月)10:50:33 No.1173754970
>これよく言われるけど木曜からずっとやってて1~2回くらいしかなかったよ! 射線に割り込んじゃって誤射とかはたまにあるけど普通の協会員がガチで殺しに来たの1回だけだったなぁ
239 24/04/01(月)10:50:59 No.1173755047
賞金首と出くわしたけど何だ初期ロボか… って見逃されたのがなんか不満でした
240 24/04/01(月)10:51:58 No.1173755244
バードウォッチャー一式がよく転がってたけど何だったんだ おかげでバードウォッチャーに関しては何度死のうが十分なくらい集まったが
241 24/04/01(月)10:52:30 No.1173755360
リザルトはメイガスが喋り終わってから取得アイテムが表示されるのもどうにかしてくれないかなと思う
242 24/04/01(月)10:52:31 No.1173755363
これくらいのスパイスならいいか!ってのとそうでない人どっちが多くなるか要望の結果は知りたいな
243 24/04/01(月)10:52:38 No.1173755387
荒くれプレイする人は初日に見たくらいでその後さっさとアウトローになってるのか普通の協会員が襲ってくるのはあまり見なかったね
244 24/04/01(月)10:52:39 No.1173755390
期間短くてvP勢はみんな南部いったから潜伏PKは少なかったな 疑心暗鬼になるには十分すぎたが
245 24/04/01(月)10:52:45 No.1173755415
要警戒協会員と並んでエレベーター待ちしてる時のヒリ付き具合は楽しい
246 24/04/01(月)10:53:26 No.1173755551
>バードウォッチャー一式がよく転がってたけど何だったんだ >おかげでバードウォッチャーに関しては何度死のうが十分なくらい集まったが 機体乗り換えてウキウキして調子こいて死亡 は何回かある…
247 24/04/01(月)10:54:11 No.1173755689
>要警戒協会員と並んでエレベーター待ちしてる時のヒリ付き具合は楽しい すごい何回も交戦の意思はありません! って連呼してたけど怖くて銃口は反らせなかった
248 24/04/01(月)10:54:15 No.1173755709
バードウォッチャー一式で崖の下に転がってたのなら俺の死体だわそれ
249 24/04/01(月)10:54:16 No.1173755714
演習場の幹部倒したらそこに4体鉢合わせしてきて残りのアイテム狙いかなと思ったら1体が発砲してスマブラみたいになった時はやられたけど笑った
250 24/04/01(月)10:55:22 No.1173755926
そろそろ夢の島行けた?
251 24/04/01(月)10:55:28 No.1173755950
エンダーズの強さはこれくらいでいい ゲイザーが毎回毎回射線変えるためにふよふよふよふよふよふよふよふよする挙動はストレスだから減らせ
252 24/04/01(月)10:55:29 No.1173755952
リプレイを裏で流しながらリザルト表示ならいいかな もっとパパッと出せるだろパパッと
253 24/04/01(月)10:55:53 No.1173756033
>そろそろ夢の島行けた? ちょっと河童が強すぎて…
254 24/04/01(月)10:56:30 No.1173756161
>ゲイザーが毎回毎回射線変えるためにふよふよふよふよふよふよふよふよする挙動はストレスだから減らせ ゲイザーの挙動はムカつくね… 逃げんなや!
255 24/04/01(月)10:56:32 No.1173756173
賞金首でやっと北解放されて久々じゃのう北地域!してたらものの数十秒でPKKの集団にボコボコにされてダメだった
256 24/04/01(月)10:56:34 No.1173756178
犬は接近戦で何とかなるしゲイザーはうざったいけど意外と何とかなったから強いって感想は新鮮だった ロルバで何度か死んだ
257 24/04/01(月)10:56:38 No.1173756189
>エンダーズの強さはこれくらいでいい >ゲイザーが毎回毎回射線変えるためにふよふよふよふよふよふよふよふよする挙動はストレスだから減らせ 攻撃の積極性上げてもいいよね 止まる瞬間多くしてくだち!
258 24/04/01(月)10:56:43 No.1173756202
夢の島に向かって自殺するやつが多すぎてあの場所は怖くなった
259 24/04/01(月)10:57:19 No.1173756322
>賞金首でやっと北解放されて久々じゃのう北地域!してたらものの数十秒でPKKの集団にボコボコにされてダメだった お前みたいなやつがくるのをずっと狙撃ポイントで待ってたから許して欲しい
260 24/04/01(月)10:57:34 No.1173756367
書き込みをした人によって削除されました
261 24/04/01(月)10:57:38 No.1173756385
>賞金首でやっと北解放されて久々じゃのう北地域!してたらものの数十秒でPKKの集団にボコボコにされてダメだった 今日は最終日ではっちゃけるやつが多いだろうからってPKKが活発になってるぜ チリペタワーで殺す気満々の一般協会員かなり見る
262 24/04/01(月)10:58:00 No.1173756463
アーマードコアだとあんまロボ動かしてる感なかったのになんでかこっちはロボ動かしてる感あったな むしろ銃しか撃ってないからやってることは肩ミサイルとかあるあっちより人っぽいのに 見た目が程よく人間じゃないのと隣に人型のメイガスがいるのとなにより攻撃された時のがこんがこんって音がそんな感じにさせてくれるのだろうか あとダッシュで崖の段差落ちながら下山する感じはロボットっぽいと思った
263 24/04/01(月)10:58:17 No.1173756516
協会員は蛮族かよ
264 24/04/01(月)10:58:31 No.1173756558
TOZANもGEZANも楽しいからテクスチャの隙間は詰めないでねってお願いする
265 24/04/01(月)10:58:34 No.1173756566
寄生型は強いしムカデもまあまあだけど犬とゲイザーは強くはないと思ってたけど強いって言われるとそうかな...そうかも...ってなってくる
266 24/04/01(月)10:58:35 No.1173756570
地上民がなんか言ってるぜ
267 24/04/01(月)10:58:48 No.1173756615
>協会員は蛮族かよ 今まで賞金首に狩られ続けて鬱憤溜まってるだけなんだよなぁ…
268 24/04/01(月)10:59:05 No.1173756675
ゲイザーは囲まれるとクソ厄介だよ…
269 24/04/01(月)10:59:19 No.1173756722
モグラvsハイエナの果てしないバトル...
270 24/04/01(月)10:59:45 No.1173756799
雨の日の強化ゲイザーとかワンパン500減るから不意打ちされると即死するとかあるぜ
271 24/04/01(月)10:59:48 No.1173756807
PKにはふつうに全コンテンツにアクセスできてメリットしかなく協会員にはメリットなしっていうよくあるやつだったから次のテストの結果次第かな
272 24/04/01(月)11:00:10 No.1173756887
犬は見落としなのか湧いてくるのかたまにめっちゃ囲まれて死ぬ
273 24/04/01(月)11:00:11 No.1173756889
メンテナンス伸びたんだから終了時間も今日1日いっぱいにするのが筋だよね?
274 24/04/01(月)11:00:15 No.1173756904
協会員同士の戦闘は禁止されていますが 地上民は積極的に狩りましょう
275 24/04/01(月)11:00:21 No.1173756939
雨のタイミングで足元の自爆するやつがいるのに気づくのが遅れたときが一番つらい
276 24/04/01(月)11:00:40 No.1173757008
贅沢言わないからメイガスのレシピだけ再表示させてほしい
277 24/04/01(月)11:00:50 No.1173757039
>犬は見落としなのか湧いてくるのかたまにめっちゃ囲まれて死ぬ 囲まれるのはリポップタイミングだと思う 辛い
278 24/04/01(月)11:00:54 No.1173757056
エンダーズにはエネルギー 協会員には実弾武器おすすめ って聞いてたのにいざ装備揃って実弾武器構えるようになったら対エンダーズは実弾でも体感変わんねえなってなった
279 24/04/01(月)11:01:08 No.1173757096
>贅沢言わないからメイガスのレシピだけ再表示させてほしい あれ?ないの? 各項目値が載ってるスクショ貼られてたの見たけど
280 24/04/01(月)11:01:16 No.1173757120
ゲイザーはあのウザいムーブしながら目を離すと痛いの入れてくるのがちゃんと一体ずつ相手するかそれができないならとりあえず逃げるって攻略に繋がってていいと思う
281 画像ファイル名:1711936930461.png 24/04/01(月)11:02:10 No.1173757293
これでときどきすごい吹っ飛ばされるの上手いこと利用して夢の島行けないかな…
282 24/04/01(月)11:02:13 No.1173757303
>お前みたいなやつがくるのをずっと狙撃ポイントで待ってたから許して欲しい どうせ最後だし紫武器配るかくらいの考えだから許すよ しかし南と比べて北はラグ過ぎない?
283 24/04/01(月)11:02:22 No.1173757337
>ゲイザーはあのウザいムーブしながら目を離すと痛いの入れてくるのがちゃんと一体ずつ相手するかそれができないならとりあえず逃げるって攻略に繋がってていいと思う あいつの追尾範囲広くない!?
284 24/04/01(月)11:02:24 No.1173757350
>エンダーズにはエネルギー >協会員には実弾武器おすすめ >って聞いてたのにいざ装備揃って実弾武器構えるようになったら対エンダーズは実弾でも体感変わんねえなってなった なんなら対クレイドル装備は実弾カットがあるからエネルギー武器の方が強かったりもあるぞ
285 24/04/01(月)11:02:28 No.1173757361
>>贅沢言わないからメイガスのレシピだけ再表示させてほしい >あれ?ないの? >各項目値が載ってるスクショ貼られてたの見たけど 最初に設定したときしか出せないらしい
286 24/04/01(月)11:02:29 No.1173757365
>ゲイザーはあのウザいムーブしながら目を離すと痛いの入れてくるのがちゃんと一体ずつ相手するかそれができないならとりあえず逃げるって攻略に繋がってていいと思う 逃げるって攻略はいいけどめっちゃ追いかけてくるから逃げた先に別のゲイザーがいるのつらい
287 24/04/01(月)11:02:38 No.1173757396
スキルチャージ完了音がデカすぎてたまにビビる! 音が派手なのは良いんだけどね
288 24/04/01(月)11:02:53 No.1173757441
自爆するやつは大体2体セットだから気づくの遅れるとマジ一瞬
289 24/04/01(月)11:02:55 No.1173757447
まだ重量に余裕あるのに重量オーバーって言われてアイテム持てないバグは絶対に直してほしいしまぁ直すだろう...
290 24/04/01(月)11:02:59 No.1173757466
>あいつの追尾範囲広くない!? 300mくらい離れたところで感知されましたって言われるとマジで!?ってなる
291 24/04/01(月)11:03:25 No.1173757541
>なんなら対クレイドル装備は実弾カットがあるからエネルギー武器の方が強かったりもあるぞ 逆もあるから結局どっちかに特化は得策ではないんだよなぁ
292 24/04/01(月)11:03:34 No.1173757569
>まだ重量に余裕あるのに重量オーバーって言われてアイテム持てないバグは絶対に直してほしいしまぁ直すだろう... なんか拾った覚えがない知らない弾薬持ってる時があってなんだよこれってなった
293 24/04/01(月)11:03:50 No.1173757612
>スキルチャージ完了音がデカすぎてたまにビビる! >音が派手なのは良いんだけどね チャージ完了はハッキリわかるけど音量もっと下げてもわかるよう!って毎回なる
294 24/04/01(月)11:04:28 No.1173757731
規制型怖くて挑めなかったけど実弾とエネルギーどっちのが通ったんだろ
295 24/04/01(月)11:04:35 No.1173757749
>自爆するやつは大体2体セットだから気づくの遅れるとマジ一瞬 ゲイザーに比べるとあっちは理不尽感なぜかないんだよな 死ぬ時は一瞬ではめ殺しじゃないからだろうか けっきょくわんこと一緒に襲われたらきついのは変わらんのに
296 24/04/01(月)11:04:49 No.1173757798
>>あいつの追尾範囲広くない!? >300mくらい離れたところで感知されましたって言われるとマジで!?ってなる ゲイザーみて敵の場所割り出したりもできるから多少便利ではある
297 24/04/01(月)11:05:07 No.1173757849
>なんか拾った覚えがない知らない弾薬持ってる時があってなんだよこれってなった マップ上じゃなくて出撃準備画面でなるのよ モホークで出撃したいのに最低限のアイテムすら持てないから出撃できねえ!ってなるのがとても歯痒い
298 24/04/01(月)11:05:30 No.1173757929
保険はちゃんとアイテム保証する仕組みに変えてってお願いする 定価より高くていいからレア装備がロスト怖くて使えなくなるのだけは避けたい
299 24/04/01(月)11:05:55 No.1173757987
対エンダーズでダメージレースする必要ないから当てる腕があればなんでもいいよ
300 24/04/01(月)11:06:05 No.1173758013
爆発する武器でエンダーズ撃つとすっごい飛んで面白いよね…
301 24/04/01(月)11:06:10 No.1173758027
アイテム実物保証だと保険金ってどれぐらいが適当なんだろう
302 24/04/01(月)11:06:38 No.1173758125
>マップ上じゃなくて出撃準備画面でなるのよ >モホークで出撃したいのに最低限のアイテムすら持てないから出撃できねえ!ってなるのがとても歯痒い あれマジか そっちはなったことないな 盗賊幹部の死体漁ってる時に重量オーバーって出た時拾った覚えない弾薬があって重量圧迫してるのとかはあった
303 24/04/01(月)11:07:07 No.1173758216
先ず実物保証は多数のユーザーの要望があっても実現しないと思う
304 24/04/01(月)11:07:32 No.1173758298
出撃準備のアイテム一括補充でスタック上限にならないのはなんなの…
305 24/04/01(月)11:07:42 No.1173758328
>盗賊幹部の死体漁ってる時に重量オーバーって出た時拾った覚えない弾薬があって重量圧迫してるのとかはあった アイテム関連のバグはマップと拠点どっちもある感じか
306 24/04/01(月)11:07:53 No.1173758365
実物保証はあまりにもデメリットなさすぎるからな…
307 24/04/01(月)11:08:10 No.1173758414
>先ず実物保証は多数のユーザーの要望があっても実現しないと思う そこにゲーム性の理由を添えれば検討はするだろ リスクをどこまで上げられるかとの線引きの話でしかない だから定価よりむっちゃ高くてもいつかは買い戻せるって安心感がモチベになるように上の話をしたんだし
308 24/04/01(月)11:08:44 No.1173758518
体力回復ボイスの「危険域を脱しました!」がいつも「危険域に達しました!」に聞こえちゃってやべえピンチだ!ってたまになるぜ!
309 24/04/01(月)11:09:19 No.1173758613
保険で帰って来る金額がしょっぱすぎてな
310 24/04/01(月)11:09:35 No.1173758662
タルコフライクを免罪符にしてるんだったら保険も現物でいいじゃん それかロスト自体がゲーム性にあってないという話からしないと
311 24/04/01(月)11:10:09 No.1173758784
保険の前にロストの話が先なのはそう
312 24/04/01(月)11:10:14 No.1173758799
>保険で帰って来る金額がしょっぱすぎてな 保険は掛け金安くて戻ってくる金額も少ないのと掛け金高いけど戻ってくる額が多いのとか複数人プランが欲しい
313 24/04/01(月)11:10:51 No.1173758917
>保険で帰って来る金額がしょっぱすぎてな 別に金額の問題ではないんだよ ドロップアイテムとか手に入れるのに再現性がないアイテムを失うことが変わらないなら保険は保険として機能してないってだけで 全てがショップで売ってて金で買えるって話なら金に還元する保険システムは成り立ってると思うけど
314 24/04/01(月)11:12:10 No.1173759166
現物保証は世界が装備で溢れかえるという理由があまりに大きすぎるんだ
315 24/04/01(月)11:12:56 No.1173759302
拠点でアイテム持ち出せないバグ出撃画面からの自動補充で最低限はなんとかなったわ 自動補充した後に数値見たら100%超えててダメだった fu3302347.jpg
316 24/04/01(月)11:13:15 No.1173759355
>現物保証は世界が装備で溢れかえるという理由があまりに大きすぎるんだ どういうこと?
317 24/04/01(月)11:14:26 No.1173759591
それで困るのはプレイヤーじゃないのでズレてますね
318 24/04/01(月)11:14:32 No.1173759614
メイガスがロストしたらしばらくして高い金払って帰ってくるのと同じだよ 高い金出せば装備買い戻せる現物保証の保険は 別にゲーム性に何も影響を与える要素でない
319 24/04/01(月)11:15:44 No.1173759847
自殺して戻ってを繰り返すこともできるんだぞこのゲーム