24/03/17(日)23:01:31 今日は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1710684091396.png 24/03/17(日)23:01:31 No.1168675730
今日は名古屋鉄道のトク3号 半鋼製車とほぼ同時に導入された 木造車っていう謎仕様だけど 時代と木造車なことを考えたら この窓のでかさはすごいと思う 解説付き fu3249034.png
1 24/03/17(日)23:04:54 No.1168677021
かわいい電車来たな 「どうして貴賓車が連環式連結器を採用し、木造車体で新造されたのか」 謎なんですな
2 24/03/17(日)23:13:07 No.1168680259
かわいい電車来たな 貴賓車としては3代目なのか 前後に供奉車繋げるし対向列車全部止めちゃうから木造でも問題無かったんだろうな…
3 24/03/18(月)00:02:42 No.1168697435
連結器は自連よりバッファ付きの方が乗り心地ではるかに優位だからかな
4 24/03/18(月)00:06:56 No.1168698838
木造なのは車両全体を調度品と解釈したとかだろうか