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24/03/17(日)19:32:05 生まれ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710671525393.jpg 24/03/17(日)19:32:05 No.1168577461

生まれるべきではなかった

1 24/03/17(日)19:34:23 No.1168578483

一度生まれたものはそう簡単には死なない

2 24/03/17(日)19:35:12 No.1168578818

ナーフされてもなお許されぬ対空逃げ性能

3 24/03/17(日)19:36:42 No.1168579507

無くなれとまでは言わないけど足折れて積載量半減しろとは思う

4 24/03/17(日)19:38:05 No.1168580121

安定高いおかげで接近戦しても厄介なのは駄目だろってなった

5 24/03/17(日)19:38:06 No.1168580129

速いのをナーフしちゃうと面白味も無くなっちゃうから びっくりするくらい脆くなったらフレーバー的にも面白いかもしれん

6 24/03/17(日)19:38:48 No.1168580456

コイツ単体ならまぁ許せる コラミサとヨーヨーとのシナジーがもう存在しちゃダメ

7 24/03/17(日)19:39:10 No.1168580626

>コイツ単体ならまぁ許せる >コラミサとヨーヨーと芭蕉腕とのシナジーがもう存在しちゃダメ

8 24/03/17(日)19:39:46 No.1168580913

ちょっとフワフワしてENショットガン叩きつけてくるタイプも見かけた

9 24/03/17(日)19:40:21 No.1168581189

ミサイルだけならまだ ヨーヨーが本当に駄目だと思う

10 24/03/17(日)19:41:45 No.1168581832

APと積載と安定性半分になればちょうどいいよ 安全圏の上空からバカスカ撃てるんだから死ぬ程脆くしてくれ

11 24/03/17(日)19:43:01 No.1168582434

シュナイダー製なのにそこまでAP低くない 軽量機なのに四脚だから安定性が高い 対戦時間2分なのにナーフされてもなお40秒近くの対空性能 なのに常時370程度の移動速度 ミサイルもQBを吹かさずともほとんど避けれる速度 近接しても四脚だから動きながらヨーヨーが振るえる コイツ…普通じゃない!?

12 24/03/17(日)19:43:46 No.1168582772

つーかなんか不思議なんだけど…安定高すぎない?

13 24/03/17(日)19:44:54 No.1168583292

ヨーヨー威力1/3くらいになれ

14 24/03/17(日)19:45:10 No.1168583418

次のパーツ調整はいつ頃なんだろう? 4月の始めぐらいかな

15 24/03/17(日)19:46:10 No.1168583917

まぁ初期段階から調整ミスってるしナーフ具合も不十分だよ画像の脚は

16 24/03/17(日)19:46:58 No.1168584250

>次のパーツ調整はいつ頃なんだろう? 4月の始めぐらいかな ちょっと前のリークでは5月って話だったけど信ぴょう性は知らない

17 24/03/17(日)19:47:16 No.1168584368

速度も滞空性能も落としたくないならせめて空中での旋回能力落としてミサイルを横移動だけで避けれなくしてくれ QB吐かせろ

18 24/03/17(日)19:48:21 No.1168584854

積載カスレベルに落としてアレもこれも積めないようにするのが手っ取り早いと思う

19 24/03/17(日)19:49:40 No.1168585435

こいつの積載いじってもオフの敵とかには影響ないしやってほしい

20 24/03/17(日)19:49:58 No.1168585576

ヨーヨーは威力よりも足止めないで使えるとこ修正してほしいかな 4脚やタンクで使っても2脚同様足止まるようにしてほしい

21 24/03/17(日)19:52:20 No.1168586615

俺ごすの気持ちわかったかも!

22 24/03/17(日)19:53:38 No.1168587193

APと防御性能と安定性能がアホみたいに弱かったら シュナイダーの頭のおかしさが際立ってかえって面白いかもしれない

23 24/03/17(日)19:53:58 No.1168587355

滞空中は姿勢安定性が1/10になれ それでもまだ許されないと思うけど

24 24/03/17(日)19:54:16 No.1168587473

積載かAP2000くらい落として

25 24/03/17(日)19:55:05 No.1168587833

フロムの「俺達はフロート脚を忘れた訳じゃねえからな」とでも言いたげなやたら凝った変形ギミック好き

26 24/03/17(日)19:55:44 No.1168588125

スウィンバーン暗殺する時の道中スキップに便利な脚…脚?

27 24/03/17(日)19:56:21 No.1168588452

マップの天井の高さ半分にしろって大体コイツのせいで言われてる気がする

28 <a href="mailto:車椅子">24/03/17(日)19:57:13</a> [車椅子] No.1168588824

>速いのをナーフしちゃうと面白味も無くなっちゃうから >びっくりするくらい脆くなったらフレーバー的にも面白いかもしれん あの

29 24/03/17(日)19:57:38 No.1168589016

こいつ出るまでは軽四なんてコンセプト的にアレすぎるから出ないのかな…なんて思ってたところにスイとお出しされる空力

30 24/03/17(日)19:57:54 No.1168589136

ここ数日は放置してても順位たいして変わらなくてランク人口の減りを感じる

31 24/03/17(日)19:58:05 No.1168589210

一回ナーフ入ったとき誰一人「なんでだよ!」って言う人がいなかった脚部貼るな

32 24/03/17(日)19:58:38 No.1168589440

>ここ数日は放置してても順位たいして変わらなくてランク人口の減りを感じる Sに行く事すら疲れたんだよ!

33 24/03/17(日)19:59:34 No.1168589853

今は民主主義広げるのに忙しくて…

34 24/03/17(日)19:59:42 No.1168589905

前シーズンでS行って満足して人はけっこういそう

35 24/03/17(日)20:00:06 No.1168590082

AからS昇格戦までめっちゃ長い...

36 24/03/17(日)20:00:21 No.1168590201

ボードのボーダーは順調に上がり続けてるしあんまり減ってる気がしない というか前より加速してる気がする

37 24/03/17(日)20:01:05 No.1168590563

中重の文脈に沿った普通の軽四とか出しても雑魚になるのは共通見解だったからまあ仕方ない 誰がホバーにしろといった

38 24/03/17(日)20:01:06 No.1168590582

四脚がヨーヨーで足が止まるようにするんじゃなくて2脚も足が止まらないようにすればいいんだ

39 24/03/17(日)20:01:19 No.1168590693

>ボードのボーダーは順調に上がり続けてるしあんまり減ってる気がしない >というか前より加速してる気がする 一部の好きモノだけ残って一般ゲーマーは去ったパターンじゃねぇかな…

40 24/03/17(日)20:01:32 No.1168590774

Sには行ったけどSラン戦でふざけたアセンのテストするのは憚れるし… だから今はずっとミシガンとフロイトとしか戦ってない…

41 24/03/17(日)20:02:12 No.1168591054

対人楽しんだけど超疲れるのだ 粗製に連戦はしんどいのだ

42 24/03/17(日)20:02:24 No.1168591134

超早いけどEN消耗超早いなら許された

43 24/03/17(日)20:02:29 No.1168591165

ヨーヨーが当たったらスタッガーせずとも足止められるのが無くなるなら四脚ヨーヨーも許せるが…

44 24/03/17(日)20:02:51 No.1168591343

普通に考えたら発売から半年以上経ったゲームの対人コンテンツの人口とか減って当然というか…

45 24/03/17(日)20:03:33 No.1168591652

普通にふざけたアセンでランクマ行ってボコボコにされてるわ やっぱり肉入り相手は動きが違って楽しいなぁ!

46 24/03/17(日)20:03:47 No.1168591759

「」と対戦するのは楽しかったよ でも「」って思ったより強くて俺は全然勝てなかったな

47 24/03/17(日)20:03:53 No.1168591797

引き撃ちするテンプレ軽4には双対ミサイルがよく刺さってサクサクになるぞ それでも色々害悪すぎてナーフしろって思ってる

48 24/03/17(日)20:05:00 No.1168592246

対人はともかくミッション攻略だとコイツ意味分かんない速度でホバー出来て楽しいんだよな…

49 24/03/17(日)20:05:13 No.1168592341

>ボードのボーダーは順調に上がり続けてるしあんまり減ってる気がしない >というか前より加速してる気がする 一応まだボード載ってるけど加速してるのは上位勢な雰囲気は感じる 下位の方は買ったり負けたりでそこまで大きく変動してない

50 24/03/17(日)20:05:45 No.1168592582

ヨーヨー一発目を避けて二発目も空振りしたとこに突っ込むぞ!したら二発目が3秒後くらいに飛んできてビビる

51 24/03/17(日)20:06:21 No.1168592885

>対人はともかくミッション攻略だとコイツ意味分かんない速度でホバー出来て楽しいんだよな… 輸送機阻止とかストライダー防衛とかこの脚のお陰でS取り滅茶苦茶楽になった

52 24/03/17(日)20:06:25 No.1168592923

フルミサで行ったらマジで飛んでる的なんだよねこいつ 今度は重ショに殺されるんだけどさ

53 24/03/17(日)20:07:33 No.1168593476

ヨーヨーの再装填早すぎ問題 ヨーヨー避けたあとにAB吹かしても4秒後にはまたヨーヨー飛んでくるのインチキ過ぎる

54 24/03/17(日)20:07:39 No.1168593527

>あの お前はまあナーフ喰らって許される性能にはなったよ スレ画はもう一度ナーフ喰らってホバー時EN消費でかくするなりしないと許さねえ

55 24/03/17(日)20:08:15 No.1168593813

>輸送機阻止とかストライダー防衛とかこの脚のお陰でS取り滅茶苦茶楽になった アイビス相手に空中戦するとマジ楽しい

56 24/03/17(日)20:08:16 No.1168593823

重ショもおかしいよなアレ 他の武器にやったら産廃一直線のクソ重いナーフ食らって尚最強武器として君臨してるんだぜ

57 24/03/17(日)20:10:03 No.1168594802

>他の武器にやったら産廃一直線のクソ重いナーフ食らって尚最強武器として君臨してるんだぜ 優秀だけど最強では無いと思う 最強枠は確実にこいつと組みあわせた時のヨーヨー

58 24/03/17(日)20:10:17 No.1168594941

俺はヨーヨーは強化してもいいと思うよ チャージ撃ちだけな! なんでこれでOKしたのオマちゃん

59 24/03/17(日)20:10:33 No.1168595092

S100以内と戦うと半分は空力コラミサヨーヨーでキレそうになる 環境アセンなのは分かるが戦ってて精神が疲弊するんだよ

60 24/03/17(日)20:10:53 No.1168595278

車椅子は許されるっていうか絶滅したからあれが健全とも言い難い

61 24/03/17(日)20:11:16 No.1168595454

>重ショもおかしいよなアレ >他の武器にやったら産廃一直線のクソ重いナーフ食らって尚最強武器として君臨してるんだぜ 単発高衝撃で射撃反動とか意味を成さなくて芭蕉腕とも相性良すぎてシステムに愛されまくったクソオブクソだからな

62 24/03/17(日)20:11:51 No.1168595772

重ショの発砲時にもアラートいれてほしい

63 24/03/17(日)20:11:55 No.1168595808

PCだと肩武器チャージが辛すぎるのでコラミサが使えない

64 24/03/17(日)20:12:06 No.1168595914

数値の設定ミスを疑われてたな初期重ショ

65 24/03/17(日)20:12:55 No.1168596384

地上の車椅子が消えたら空の車椅子が産まれていた…

66 24/03/17(日)20:13:00 No.1168596430

>重ショの発砲時にもアラートいれてほしい ピー ピー   ピー ピーピー

67 24/03/17(日)20:15:23 No.1168597740

>数値の設定ミスを疑われてたな初期重ショ いいよね重4W重ショと対面した時の詰みっぷり 何もよくねえよABもクソ速いし詰められた瞬間重ショで固められてそこにクソバカ判定の蹴りが飛んで来て更にリロードが終わった重ショで固められて詰むとかふざけてんだろ

68 24/03/17(日)20:15:53 No.1168598044

長過ぎるシーズンが終わってスレ画も重ショも何の調整も無いのもうクイックマッチ残ればランクマ要らなくね感ある

69 24/03/17(日)20:16:15 No.1168598206

引き撃ちばかり言われるけどコイツ普通に近接戦も出来るんだよな 軽量2脚並の速度で突っ込んできてヨーヨー振るわれると避けらんねえ

70 24/03/17(日)20:16:26 No.1168598312

素の見た目割と好きなんだけど変形がどうしても女の子座りに見えちゃうのがなー

71 24/03/17(日)20:16:38 No.1168598425

重四でストーリーを終えた俺の前に現れた軽四ヨーヨーマン

72 24/03/17(日)20:17:09 No.1168598721

何故か21Zブースタはアッパー調整された おのれアーキバス

73 24/03/17(日)20:17:32 No.1168598928

初期重ショはストーリーのボスを2発でスタッガーさせられる数値に調整されてたから…

74 24/03/17(日)20:17:52 No.1168599090

なんと軽ショも強い

75 24/03/17(日)20:18:37 No.1168599510

レンコンも強い

76 24/03/17(日)20:20:20 No.1168600446

120%の私怨で言うと軽4の姿勢安定半分になってほしい 真面目に考えても耐久面削らないとダメだと思う

77 24/03/17(日)20:20:55 No.1168600762

数字ランカーのトップが変わらず軽4だもんなあ

78 24/03/17(日)20:21:13 No.1168600921

>重ショの発砲時にもアラートいれてほしい 常にアラート鳴りっぱなしみたいなW重ショW爆導索とか出そうで嫌だわ…

79 24/03/17(日)20:21:30 No.1168601074

>初期重ショはストーリーのボスを2発でスタッガーさせられる数値に調整されてたから… 加減!

80 24/03/17(日)20:21:41 No.1168601165

ヨーヨーは2脚で使っても強いことがバレてきた

81 24/03/17(日)20:21:46 No.1168601203

>長過ぎるシーズンが終わってスレ画も重ショも何の調整も無いのもうクイックマッチ残ればランクマ要らなくね感ある シーズン終了前にちゃんとパーツ調整のアプデ無しって言ってたろ… これまでと同様にどうせシーズン途中でアプデあるだろうから我慢しなよ…

82 24/03/17(日)20:21:59 No.1168601328

ずっと軽四とホバタンの姿勢安定逆だろって思ってる

83 24/03/17(日)20:22:00 No.1168601333

Aランクじゃそこまで見ないなと思ってたけどみんなSランクにいっただけなんだろうな

84 24/03/17(日)20:22:09 No.1168601424

>>初期重ショはストーリーのボスを2発でスタッガーさせられる数値に調整されてたから… >加減! すごいだろどすこいエアちゃん号があっという間にスタッガーしたんだぜ

85 24/03/17(日)20:22:32 No.1168601658

>ヨーヨーは2脚で使っても強いことがバレてきた 前レギュの引きミサ軽2とかはヨーヨー仕込んでたね

86 24/03/17(日)20:22:40 No.1168601741

爆導索もナーフされて減ったと思ったら最近また増えてきてる気がする

87 24/03/17(日)20:22:54 No.1168601890

>Aランクじゃそこまで見ないなと思ってたけどみんなSランクにいっただけなんだろうな 空力使いこなせるやつがAランク帯で詰まることは無いだろうし…

88 24/03/17(日)20:22:56 No.1168601910

>ヨーヨーは2脚で使っても強いことがバレてきた 高さ合わせて85m以内で振ったらほぼ当たるからな 4脚だと以前は高さ合ってなくても当たったりした

89 24/03/17(日)20:23:01 No.1168601972

>シーズン終了前にちゃんとパーツ調整のアプデ無しって言ってたろ… >これまでと同様にどうせシーズン途中でアプデあるだろうから我慢しなよ… だからそれを言われてんだろ

90 24/03/17(日)20:23:09 No.1168602062

ヨーヨーは調整が難しいな 許されない部分がモーションだから

91 24/03/17(日)20:23:38 No.1168602291

タイ人での調整とかどうでもいいわ… 追加ミッションDLC来るまで色んなアセンでミッションをしゃぶる

92 24/03/17(日)20:23:43 No.1168602344

ランクマは開幕直後の元SばかりのA帯がクソつまらなくてS目指さなくていいやってなったな…

93 24/03/17(日)20:24:05 No.1168602552

>すごいだろどすこいエアちゃん号があっという間にスタッガーしたんだぜ 何ならオマ機もあっという間にスタッガーしてブレードブンブン丸のイグアスモードもあっという間だぜ! 加莫

94 24/03/17(日)20:24:07 No.1168602563

中4重4がもつヨーヨーは貴重な近接拒否兵装なんだよか やっぱ軽4があかんよ…

95 24/03/17(日)20:24:09 No.1168602597

>ヨーヨーは調整が難しいな >許されない部分がモーションだから 他の格闘と違って入力して即攻撃発生するからね… 避けらんねぇ

96 24/03/17(日)20:24:53 No.1168602978

ワンミス即死するだけあって技術要求されるのが救い

97 24/03/17(日)20:25:00 No.1168603036

ヨーヨーはモーションと発生と射程と命中率と近接特有のスタンと重量とEN負荷のバランスがおかしいだけだし…

98 24/03/17(日)20:25:01 No.1168603049

ヨーヨーはどの足で使っても強いから高さ合わせればほぼ必中だし衝撃値も高い お仕置きされてしまえ

99 24/03/17(日)20:25:43 No.1168603397

どんどんデフレしていきそう

100 24/03/17(日)20:25:56 No.1168603527

ヨーヨーは以前の重ショみたいなナーフ貰いそう

101 24/03/17(日)20:26:13 No.1168603747

>ワンミス即死するだけあって技術要求されるのが救い 軽2とかよりもミスの許容量が多い気がする...

102 24/03/17(日)20:26:44 No.1168604040

ヨーヨーの一番ヤバいのは衝撃もそうだけど残留もやたら多い事だと思う

103 24/03/17(日)20:26:59 No.1168604175

>どんどんデフレしていきそう 個人的には他のアッパーでどうにかして欲しいんだけど突出してるやつの度合いが凄いからナーフなのかなぁ…ってなってる

104 24/03/17(日)20:27:06 No.1168604233

>ヨーヨーはモーションと発生と射程と命中率と近接特有のスタンと重量とEN負荷のバランスがおかしいだけだし… オメー全部じゃねーかよー

105 24/03/17(日)20:27:31 No.1168604476

>>ワンミス即死するだけあって技術要求されるのが救い >軽2とかよりもミスの許容量が多い気がする... そりゃあねぇ…姿勢安定高いからね

106 24/03/17(日)20:27:32 No.1168604491

ただ軽4が消えると相撲が始まるのが目に見えてるのがな…

107 24/03/17(日)20:27:34 No.1168604522

皿頭以外はだいたい使い道あるのすごいぜラマガイア

108 24/03/17(日)20:27:37 No.1168604540

せめて積載か安定は低くあれよな…

109 24/03/17(日)20:28:02 No.1168604754

速さの追求とかなんとか言ってるけど要は積載も速度も全部欲しい!みたいなコンセプトだからもうそこからダメ

110 24/03/17(日)20:28:05 No.1168604766

アッパーしてほしい武器もある レザブレの衝撃とか

111 24/03/17(日)20:28:07 No.1168604795

>>どんどんデフレしていきそう >個人的には他のアッパーでどうにかして欲しいんだけど突出してるやつの度合いが凄いからナーフなのかなぁ…ってなってる 他アッパーで許されないレベルのは普通にナーフしかない まあそこは全体のバランス見てやるしかないでしょう

112 24/03/17(日)20:28:17 No.1168604913

今のヨーヨーの性能だと重さと負荷とリロードはせめてランス並みに重くしてほしい

113 24/03/17(日)20:28:18 No.1168604921

>軽2とかよりもミスの許容量が多い気がする... あいつより難しいやつ居たっけ…?

114 24/03/17(日)20:28:24 No.1168604989

>ただ軽4が消えると相撲が始まるのが目に見えてるのがな… 軽四いてもどんどん重くなってるものな…

115 24/03/17(日)20:28:40 No.1168605184

積載削りに削って大コラジェネは乗らんようにはしてほしいかな…

116 24/03/17(日)20:29:00 No.1168605391

>だからそれを言われてんだろ シーズン2に入ってからもまだ調整入ってないってのは書かれてなかったから読み取れなかったわすまん

117 24/03/17(日)20:29:52 No.1168605914

姿勢安定は下げて良いと思う つかホバタンがあそこまで姿勢削られてるんだしコイツに姿勢盛る必要無いだろ

118 24/03/17(日)20:29:55 No.1168605944

重い機体のスタッガー時間長くならない?

119 24/03/17(日)20:29:59 No.1168605984

やたら飛びまくれるのはコラジェネの特性が滅茶苦茶に悪さしてるけどこれ弄られてもな…ってなる

120 24/03/17(日)20:30:06 No.1168606046

>積載削りに削って大コラジェネは乗らんようにはしてほしいかな… そのレベルで削るともはや何も乗らないレベルになる気がする 現状の軽4にそこまで重いパーツ無いし

121 24/03/17(日)20:30:21 No.1168606197

生まれてくるんじゃなかった…こんな脚…

122 24/03/17(日)20:30:53 No.1168606472

楽しいんだけど煮詰まってきてしんどいという気持ち

123 24/03/17(日)20:31:16 No.1168606694

ガチタン消して喜んでたら軽四が襲ってきたでござるの巻

124 24/03/17(日)20:31:54 No.1168607051

色々なアセンでジャンケンするのが楽しいのであって全部勝てる手を出されるのはつまんないよ

125 24/03/17(日)20:31:55 No.1168607054

>ガチタン消して喜んでたら軽四が襲ってきたでござるの巻 軽四は前々から猛威を振るってたでしょ!

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