24/03/17(日)15:26:48 今日は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1710656808509.png 24/03/17(日)15:26:48 No.1168489238
今日は沢山やっていいのか!?
1 24/03/17(日)15:29:40 No.1168490283
ああ…11時までやれ
2 24/03/17(日)15:32:47 No.1168491294
高トルクパンチが強すぎて外した時にクソぁ!ってなる
3 24/03/17(日)15:33:03 No.1168491379
流石に飽きてきた…
4 24/03/17(日)15:35:33 No.1168492202
レベル8が全然落ちなくてパーツが更新されねぇ
5 24/03/17(日)15:36:32 No.1168492557
仕方ないけど3ステだとやれることそんなに無いからな
6 24/03/17(日)15:37:21 No.1168492837
>流石に飽きてきた… まあ流石にやれることそんなにないからな…
7 24/03/17(日)15:42:18 No.1168494534
流石に飽きたから悪い所まとめる作業に入るよ
8 24/03/17(日)15:42:27 No.1168494587
グッジョブってリザルトの時に出来るとかでは無いのかなプロフ見るしかない?
9 24/03/17(日)15:46:20 No.1168495852
射撃弱いって言ってる「」いたけどレベル低いだけじゃないか? 確かに単発火力自体は低いけど遠距離から撃てる事を考えるとこれくらいだと思うが…
10 24/03/17(日)15:49:02 No.1168496829
ロリバスしょっぺえってのは感じる 謎にV字気味だし
11 24/03/17(日)15:50:41 No.1168497420
ローリングバズーカ使ってみたいんだけど何かわからない FAUCバックパックのオプションじゃないよねあれ結構使えるし
12 24/03/17(日)15:51:28 No.1168497678
接近格闘が1発1500で射撃が700とかだからまぁ近づけるのに射撃し続けるのは意味無いかなダッシュ中の埋めとかでも無いなら
13 24/03/17(日)15:52:23 No.1168497999
うるせぇLvの高いパーツを使えも製品版だと強化が使えるようになるからもうちょっと気にならなくなるのかな
14 24/03/17(日)15:52:51 No.1168498168
νガンダムがやってたバク宙バズーカならνの背中かな
15 24/03/17(日)15:53:19 No.1168498314
射撃武器のレスポンスがまー悪いのはなんとかしてほしいねえ
16 24/03/17(日)15:54:47 No.1168498807
どうでもいいけどファンネルがくの字で飛び回ってるのが気になる
17 24/03/17(日)15:55:17 No.1168498961
射撃武器に変に制限かけてるのは敵のアルゴリズムがこっちの引き撃ちに対応できないからじゃないかなって思ってる
18 24/03/17(日)15:55:51 No.1168499132
>うるせぇLvの高いパーツを使えも製品版だと強化が使えるようになるからもうちょっと気にならなくなるのかな レア度よりレベル高いの使うほうがいいのはそうだと思う
19 24/03/17(日)15:56:19 No.1168499295
>流石に飽きたから悪い所まとめる作業に入るよ 変えてほしくないいいところもちゃんと書いとけよ
20 24/03/17(日)15:56:31 No.1168499343
インコムちゃんとリレーインコミも出とるやんけ! いいねぇ…
21 24/03/17(日)15:56:41 No.1168499412
格闘から格闘に繋げること優先し過ぎたのか射撃から格闘または格闘から射撃に移行しようとする時ものすごいレスポンス悪いよね なんなら二刀流するのに無理が出てるのか片腕ゲロビで片腕マシンガンにOPまで使うと射線滅茶苦茶になったり全部発射が止まったりする
22 24/03/17(日)15:58:10 No.1168499919
射撃しながら近づいて格闘コンボ終わったらオプションでキャンセルして距離取って射撃 がスムーズに出来てる俺とは違うゲームをしている可能性がある…?
23 24/03/17(日)15:58:38 No.1168500079
格闘射撃普通にスムーズに繋がるルート無い? 結構混ぜたコンボ出来るなって印象だったんだけど
24 24/03/17(日)15:59:32 No.1168500398
左腕に武器を持たないことのメリットがないのでいやでも両手射撃武器持ちになるのはなぁ… バトオペみたいに右手に装備する射撃武器を複数選択できるじゃダメだったんだろうか?
25 24/03/17(日)15:59:46 No.1168500476
格闘ブースト移動射撃ってやるとめっちゃ撃つまで遅いよ 立ちんぼだと問題ないかもしれん
26 24/03/17(日)16:00:29 No.1168500721
何度かテストやってその度にたっぷりアンケート書かせてほしいぜー! 2024年12月31日までは正式リリース待つからよー
27 24/03/17(日)16:01:36 No.1168501059
ロリバズってνガン背中のオプション? なんか普通に4kダメージ出るんだけど…
28 24/03/17(日)16:02:06 No.1168501205
swich版に続けてPS4版やったけど動きがこっちの方がなんだかんだいいな… どっちの機種版買うか迷う
29 24/03/17(日)16:02:06 No.1168501214
マシンガンはすげえ持ち替え速いからスムーズに行けるけどライフルはマジで遅い 照射だとさらに遅いというか無反応
30 24/03/17(日)16:02:09 No.1168501235
「」のお部屋生きてそうだけど流石に人居なくなってきたかな
31 24/03/17(日)16:02:11 No.1168501247
アクションもUIも荒削りだがアレと違って根本部分は外してないのでアプデとかでなんとかなる範疇だとも思う 発売が楽しみだ
32 24/03/17(日)16:02:36 No.1168501406
夜になったらまた増えるだろう
33 24/03/17(日)16:03:02 No.1168501558
>どうでもいいけどファンネルがくの字で飛び回ってるのが気になる これどう言うこと? 普通にコの字で飛んでくけど… 逆シャアとかGジェネでもIの形で背中に懸架されて射出→コの字に変形で飛んでったよね?
34 24/03/17(日)16:03:10 No.1168501598
モーションの中割増やしてほしいのよね ダウンがスコンと落ちるのとか
35 24/03/17(日)16:03:19 No.1168501646
>なんなら二刀流するのに無理が出てるのか片腕ゲロビで片腕マシンガンにOPまで使うと射線滅茶苦茶になったり全部発射が止まったりする 変な方向にバルカンとかのOP射撃を撃つ現象については「ロックオンカメラ状態で敵から離れる向きにブースト移動しながら腕射撃した後OP射撃武器を使うとロックオンした敵じゃなくて自分の進行方向に向いてOP射撃する」って所までは条件絞れた バグとして報告するわ
36 24/03/17(日)16:04:42 No.1168502068
ブーストをもっと自在にしてほしい...! 流石に昔のまんまじゃ古い...!
37 24/03/17(日)16:05:02 No.1168502187
そういやνのファンネルの向きってちゃんとしてる?
38 <a href="mailto:1111">24/03/17(日)16:05:28</a> [1111] No.1168502337
PS版部屋 サバイバル攻略 さっきのスレで立ってたへあ
39 24/03/17(日)16:07:21 No.1168502971
>そういやνのファンネルの向きってちゃんとしてる? 前に逆に曲がってたとかあったなそういえば
40 24/03/17(日)16:08:13 No.1168503247
ネットワークテストといいつつマルチ一回もやってないのが俺
41 24/03/17(日)16:09:04 No.1168503511
期待してた進化はちゃんとしてるけど設計そのものが古い部分も新要素の荒削りな部分もあってしかもそれが結構気になる テストやったのは正解だな…ってなってる
42 24/03/17(日)16:09:42 No.1168503713
いつ出すかハッキリ言ってないってのが希望を持たせてくれる
43 24/03/17(日)16:10:29 No.1168503939
Steamだけアーリーアクセスで早く出して?
44 24/03/17(日)16:12:21 No.1168504491
エクバのフワフワやろうとすると急降下するのが気になる
45 24/03/17(日)16:13:04 No.1168504708
ファンネル系は正しく戻ってこれなくて何度か出してると段々バグったりする バックパック角度調整したり表示オフにするとめちゃくちゃになる
46 24/03/17(日)16:13:22 No.1168504803
>エクバのフワフワやろうとすると急降下するのが気になる 普通にブーストすれば良くない?
47 24/03/17(日)16:13:48 No.1168504936
横移動ブーストのレスポンスが悪いのは確かだ
48 24/03/17(日)16:13:53 No.1168504969
バックパック非表示状態のEXはファンネルインコム以外もバグってるからなあ OPは専用モーション作ってるせいか大丈夫なんだけど
49 24/03/17(日)16:14:34 No.1168505176
>エクバのフワフワやろうとすると急降下するのが気になる 急降下左スティック押し込みに変えたよ
50 24/03/17(日)16:17:03 No.1168505891
PVにあったカタナのチャージ抜刀ってどうやるの?
51 24/03/17(日)16:18:43 No.1168506405
とりあえずシステム刷新みたいなあれこれは横に置いといて 出撃は□長押しにしてくれ 複数選択は□でいいだろ カメラ操作モードは手間だし一番ビルドで使うズームを右スティックでいいだら あとクエストから帰ったらカウンターのすぐ前でいいだろ そもそもカウンター一つで受注するか参加するかの選択でいいだろ あとギャラリーの見せびらかし写真はニュースやってるデカイ画面で映してくれ そもそもボタンと機能の説明少なすぎるしヘルプは最初から全部見せてくれ ってたぶんすぐに変えられそうなとこガッツリ書いといた
52 24/03/17(日)16:18:43 No.1168506407
>ネットワークテストといいつつマルチ一回もやってないのが俺 ソロでもあくまでオンラインソロルーム的な扱いで謎のスコアボード集計とかされてたりするから意味あるぜ
53 24/03/17(日)16:18:45 No.1168506420
射撃武器にリロードの概念ある? なんかボタン押しても弾出ないときがあるんだけど
54 24/03/17(日)16:19:20 No.1168506600
フワステしようとするとブーストダイブするの面白いよね
55 24/03/17(日)16:19:30 No.1168506644
個人的にはオプションとブーストジャンプと起き上がりボタン直してくれれば及第点な感じあるかな このままリリースされるならオプション短縮アセンが俺の主力になる
56 24/03/17(日)16:20:19 No.1168506920
>射撃武器にリロードの概念ある? >なんかボタン押しても弾出ないときがあるんだけど それは最初に説明されてるからちゃんと読んで残弾の概念あるし撃ち切ったらリロード入るから
57 24/03/17(日)16:20:42 No.1168507039
>射撃武器にリロードの概念ある? >なんかボタン押しても弾出ないときがあるんだけど 自機の左右に対応する手持ち武器のゲージが表示されてる 使いきるとリロードというかオーバーヒートみたいな感じでしばらく回復に専念する
58 24/03/17(日)16:21:15 No.1168507225
>>ネットワークテストといいつつマルチ一回もやってないのが俺 >ソロでもあくまでオンラインソロルーム的な扱いで謎のスコアボード集計とかされてたりするから意味あるぜ まじかまじだ 気づかんかった...
59 24/03/17(日)16:22:10 No.1168507537
残弾ゲージがあと何発かとリロード始まるまで何秒かとか出てこないのは不便すぎる!ってのは送った
60 24/03/17(日)16:24:09 No.1168508132
単純な至らなさとガンダムブレイカーって土台自体が10年以上前のゲームっていうところからくる古さと編み込み不足から来てるであろう煩雑さ 不満はとりあえずこの3つに分類できる
61 24/03/17(日)16:24:14 No.1168508165
>使いきるとリロードというかオーバーヒートみたいな感じでしばらく回復に専念する あーあれか OPやEXゲージに比べて見にくいから気付かんかった
62 24/03/17(日)16:24:19 No.1168508192
AC6みたいに表示物最低限にして中央に射撃残数表示ならいいんだけど HPとオプションとEXが4隅に散っててさらに中央だから見る場所多すぎなんだわ
63 24/03/17(日)16:24:38 No.1168508281
ボード見たら2000位くらいだった結構参加してるんだなテスト
64 24/03/17(日)16:24:43 No.1168508317
書き込みをした人によって削除されました
65 24/03/17(日)16:26:02 No.1168508697
射撃ゲージはしばらくどこだどこに出てる…?ってなった 中央に堂々とあった
66 24/03/17(日)16:27:30 No.1168509179
確か過去作だとブースト移動とホバー移動と歩行任意に切り替えれたと思うんだけどその設定どっかにある? バックパックに依存してる気がする
67 24/03/17(日)16:27:45 No.1168509258
画面の情報が拾いにくいとは感じるけどじゃあどうして欲しいが思いつかんからとりあえず遊ぶ
68 24/03/17(日)16:27:49 No.1168509291
>格闘射撃普通にスムーズに繋がるルート無い? >結構混ぜたコンボ出来るなって印象だったんだけど 近接コンボ出し切った後なら特に気にならない感じがしてる
69 24/03/17(日)16:28:23 No.1168509466
>射撃ゲージはしばらくどこだどこに出てる…?ってなった >中央に堂々とあった 武装が使えるかどうかってのはマジである程度まとめて表示してほしいよね 体力バーも画面下にしてほしい
70 24/03/17(日)16:29:04 No.1168509649
バグって参加できない枠があるのか何なのか分からないのが辛いね意思表示限界
71 24/03/17(日)16:29:07 No.1168509665
opにキャンセル系の文字が見えたりするけどそれが無いと駄目…とかあるんだろうか
72 24/03/17(日)16:29:08 No.1168509673
塗装画面のズームはどうやってやるの?
73 24/03/17(日)16:29:18 No.1168509722
✗ボタン短押しでステップ長押しでブーストダブルタップで上昇とかにして急降下いらなくない?って書いた
74 24/03/17(日)16:29:36 No.1168509797
ど真ん中に堂々と出てるのに見やすくしてくれはちょっと無理筋かも…
75 24/03/17(日)16:29:47 No.1168509854
>✗ボタン短押しでステップ長押しでブーストダブルタップで上昇とかにして急降下いらなくない?って書いた というかホーミングして高さ急激に合わせてくれたらそれでいい…
76 24/03/17(日)16:29:58 No.1168509913
>塗装画面のズームはどうやってやるの? カメラ操作モードって下に出てるからそれで左スティックを使う アセン画面の右スティック操作でいいじゃん!
77 24/03/17(日)16:30:23 No.1168510032
>塗装画面のズームはどうやってやるの? R3でカメラ操作にしてLスティック前
78 24/03/17(日)16:31:01 No.1168510214
>ど真ん中に堂々と出てるのに見やすくしてくれはちょっと無理筋かも… いや細いし戦闘というか攻略が無駄に忙しいからアピール足りないわ 敵機のHP関係のバーとかも同じ問題あるし
79 24/03/17(日)16:31:50 No.1168510489
ACでも最初どこにあるかわからなかったレティクル残弾
80 24/03/17(日)16:31:58 No.1168510539
一般生活に支障出るレベルの注意力の無さだろそれはもう
81 24/03/17(日)16:32:42 No.1168510782
見やすいというか位置的にはど真ん中なんだけど ただのゲージで付随する情報なんにも無いからまさか射撃武器の残弾管理用とは思わねえよ!
82 24/03/17(日)16:32:49 No.1168510811
ACでも細い上に白で見にくかったな
83 24/03/17(日)16:33:09 No.1168510918
>射撃ゲージはしばらくどこだどこに出てる…?ってなった >中央に堂々とあった コンボゲージが情報的な重要度が高いものを表示するような場所占有して目立つ割に特に気にしながらプレイする必要ないから邪魔なんよね 個人的にはあの辺に射撃武器のゲージおいて欲しい
84 24/03/17(日)16:33:24 No.1168511004
オプションのCTの仕様だけは3の仕様に戻してくれってお便り出そうと思うけど4の特徴みたいな感じで扱われてたし無理かな
85 24/03/17(日)16:34:14 No.1168511240
ていうかガンダムのアクションゲーム大体右下に弾の数書いてあるからね!
86 24/03/17(日)16:34:48 No.1168511400
>オプションのCTの仕様だけは3の仕様に戻してくれってお便り出そうと思うけど4の特徴みたいな感じで扱われてたし無理かな なんにせよ言わなきゃ変わらんぜ 俺はそもそもこの新要素全体的に要らなくねまで書いた
87 24/03/17(日)16:34:56 No.1168511435
>オプションのCTの仕様だけは3の仕様に戻してくれってお便り出そうと思うけど4の特徴みたいな感じで扱われてたし無理かな 俺は一斉射撃とかしたいし時間回復のゲージ管理みたいなの駄目?って書いといた
88 24/03/17(日)16:35:00 No.1168511462
オプションどれか一個でも使うと他も巻き込まれて使用不能になるのはいくらオプション偏重を変えたいからってテンポを削いどるのよ
89 24/03/17(日)16:35:07 No.1168511479
射撃と格闘と他バリア系統のCT分割くらいはしてほしいところ 15秒CTとか使わせたくないのかと疑う
90 24/03/17(日)16:35:21 No.1168511576
雑魚含めてシールドの回復が早いな パーツばらしても復帰早いし割と快感を損なってる気がする
91 24/03/17(日)16:35:41 No.1168511676
>確か過去作だとブースト移動とホバー移動と歩行任意に切り替えれたと思うんだけどその設定どっかにある? >バックパックに依存してる気がする 足の調整項目に無かったかな
92 24/03/17(日)16:36:05 No.1168511806
>カメラ操作モードって下に出てるからそれで左スティックを使う >アセン画面の右スティック操作でいいじゃん! ここら辺は「パーツ選択したらそのパーツにカメラが寄る」「Rスティックの左右でy軸回転上下でズーム」「それ以外のカメラ操作させるときにカメラモードに切り替え」これだけでかなりすっきりしますよってお便りする
93 24/03/17(日)16:36:25 No.1168511908
>15秒CTとか使わせたくないのかと疑う 一応剥げるまで永続にしてバランス取ってるつもりなのは察した その上で使うならEXの使うわってなってる今
94 24/03/17(日)16:36:36 No.1168511953
オプション射撃だけ使うか格闘だけ使うかみたいになるよね
95 24/03/17(日)16:36:41 No.1168511981
武装もゲージで管理するならいいけどね 一回撃ったら他全部リロ待ちはストレス
96 24/03/17(日)16:37:22 No.1168512246
>オプションのCTの仕様だけは3の仕様に戻してくれってお便り出そうと思うけど4の特徴みたいな感じで扱われてたし無理かな 言うだけならタダだから
97 24/03/17(日)16:37:52 No.1168512438
オプションナーフする意味はなんだろう…
98 24/03/17(日)16:38:13 No.1168512540
switch版はスクショ禁止?
99 24/03/17(日)16:38:48 No.1168512704
周りの敵を一掃したと思ったら遠くの方で僚機と敵一機がいちゃついてるからコンボゲージ維持のため急行するってパターンが多いからこれはアンケで送る
100 24/03/17(日)16:39:13 No.1168512859
開発の意図通りだからってだけで受け入れなきゃいけないならNewは文句言われてないはずだからな
101 24/03/17(日)16:39:43 No.1168513019
マジで高コストOP使うと低コスト装備してる意味なくなるのが何だろってなるEXは使い分けあるの分かるけど
102 24/03/17(日)16:40:29 No.1168513276
ぶっちゃいまの仕様だとOP武装が8種も装備できるのに使い分けする必要なくて1種か2種しか使わないからなぁ
103 24/03/17(日)16:40:33 No.1168513295
>周りの敵を一掃したと思ったら遠くの方で僚機と敵一機がいちゃついてるからコンボゲージ維持のため急行するってパターンが多いからこれはアンケで送る 運ぶ系の技使われて邪魔になるとかもな… 僚機まだ1機で既に問題出てるのはなかなか味わい深い ただこれ修正しました!でまた自機しか狙われないルーチンとか出してきそうな怖さがある
104 24/03/17(日)16:42:09 No.1168513809
今までミサイルだの工具だので散々悪さしてきた連中のせいでゲームにならなくなったんだから制限はいるだろ
105 24/03/17(日)16:43:20 No.1168514184
オバヒ強制リロードは無数のゲームで採用されてるし何なら過去作もだからから そこに文句言うのはちょっと頭おかしいかなって…
106 24/03/17(日)16:43:37 No.1168514281
>雑魚含めてシールドの回復が早いな >パーツばらしても復帰早いし割と快感を損なってる気がする 拘束しててもすぐ合体してるのはあれか シールドが回復してて止められてないのか
107 24/03/17(日)16:43:38 No.1168514282
あとゲロビが全部SPになってない? もっとバカスカ撃ちたいんだけど
108 24/03/17(日)16:44:04 No.1168514427
冷静に考えてみるとオプションはオプションでしかないからな…
109 24/03/17(日)16:44:25 No.1168514553
これは妄想だけど対人戦やチーム戦入れない代わりに何か別のことでプレイヤースキルを競わせることは考えてるんじゃないかなぁ… もしそうならそんなナイーヴな考えは捨ててくれないかなぁ… こんなアホみたいなパーツ数のあるゲームでバランスの取れた競技性なんか夢見るだけ無駄だって…
110 24/03/17(日)16:45:01 No.1168514741
>あとゲロビが全部SPになってない? >もっとバカスカ撃ちたいんだけど ツインバスターライフルとかドーベンウルフのライフルとかウェポンスキルって欄にスキル入ってる奴は長押しだけでゲロビ出るよ バグって弾出ないことあるけど
111 24/03/17(日)16:45:01 No.1168514746
>ぶっちゃいまの仕様だとOP武装が8種も装備できるのに使い分けする必要なくて1種か2種しか使わないからなぁ これは確かにあるんだよな… ゲームバランス的にはこれでいいだろという気持ちともっと使わせてくれと言う気持ちが2つある
112 24/03/17(日)16:45:51 No.1168514991
>オプションナーフする意味はなんだろう… 今回追加された評価システムとの噛み合わせも悪いんだよなこれ そもそも評価システムが面白いかもやや怪しいってのは置いといて
113 24/03/17(日)16:45:52 No.1168515000
OP武器のゲージの本数増やして欲しいのと各武器にゲージを割り振って欲しい あとパーティ入れなかったり時折バグって出撃完了できなかったりするのを改善して欲しい ってことを取り敢えず書いて送った
114 24/03/17(日)16:45:57 No.1168515026
>こんなアホみたいなパーツ数のあるゲームでバランスの取れた競技性なんか夢見るだけ無駄だって… もうそういうゲームじゃなくなるって事だろう 頑張って
115 24/03/17(日)16:46:20 No.1168515150
>これは妄想だけど対人戦やチーム戦入れない代わりに何か別のことでプレイヤースキルを競わせることは考えてるんじゃないかなぁ… >もしそうならそんなナイーヴな考えは捨ててくれないかなぁ… >こんなアホみたいなパーツ数のあるゲームでバランスの取れた競技性なんか夢見るだけ無駄だって… 対人戦無いよは明言されてるのにまだこれ言ってるのがマジで病気
116 24/03/17(日)16:46:42 No.1168515279
Switchでパーツ売却どうやんの?
117 24/03/17(日)16:47:29 No.1168515548
オプションガン盛りアセンをしてクールタイムやゲージを管理しながらスキル使い分けて大暴れするのが過去作での遊び方だったから そこら辺統一されちゃうとなぁ…ってなってる
118 24/03/17(日)16:47:31 No.1168515558
なんかやたら病気だの日常生活がどうのって言葉が飛び交ってるな… ガンブレ動物園かよ…
119 24/03/17(日)16:47:43 No.1168515631
UI周り オプションリロード 片手サーベル片手射撃武器 辺りを本発売までに直して欲しい
120 24/03/17(日)16:47:43 No.1168515633
>Switchでパーツ売却どうやんの? リザルト画面以外だとPSでも売れないからリザルトの下の方に何か書いてないか見てくれ
121 24/03/17(日)16:47:44 No.1168515643
格闘攻撃は当てた時に当たってる感が欲しいな…
122 24/03/17(日)16:48:01 No.1168515749
>もしそうならそんなナイーヴな考えは捨ててくれないかなぁ… >こんなアホみたいなパーツ数のあるゲームでバランスの取れた競技性なんか夢見るだけ無駄だって… PvP無いって散々言われてんのになーに言ってだ そもそもPS競わせるのも対人戦だぞ
123 24/03/17(日)16:48:15 No.1168515818
>これは妄想だけど対人戦やチーム戦入れない代わりに何か別のことでプレイヤースキルを競わせることは考えてるんじゃないかなぁ… なんかスコアランキングとかあるあたりに不穏さ感じるのは分かる
124 24/03/17(日)16:48:19 No.1168515837
>Switchでパーツ売却どうやんの? 多分アセンから売る方法はない ショップに行かないと売れない仕様なんじゃないかって言われてるけどショップが開いてない
125 24/03/17(日)16:48:43 No.1168515954
名前の出せない過去作のeスポーツも別に制作側が言ったんじゃなくて記事のインタビューしてたやつがかってに言っただけなのに散々引っ張られたな…
126 24/03/17(日)16:48:54 No.1168516013
>なんかやたら病気だの日常生活がどうのって言葉が飛び交ってるな… >ガンブレ動物園かよ… やらないって明言されてることをダラダラ危惧してるのはちょっとヤバいかもです
127 24/03/17(日)16:49:00 No.1168516043
>>これは妄想だけど対人戦やチーム戦入れない代わりに何か別のことでプレイヤースキルを競わせることは考えてるんじゃないかなぁ… >>もしそうならそんなナイーヴな考えは捨ててくれないかなぁ… >>こんなアホみたいなパーツ数のあるゲームでバランスの取れた競技性なんか夢見るだけ無駄だって… >対人戦無いよは明言されてるのにまだこれ言ってるのがマジで病気 本当に?ひっくり返さない?
128 24/03/17(日)16:49:35 No.1168516256
クリアする頃には別の機体にしてください!!
129 24/03/17(日)16:51:19 No.1168516853
武器種SP排除はアホだよ 必殺技が機体に依存しちゃってるから普通に機体をセットで組むにしてもGセルフ作った方が手数多いよみたいになる
130 24/03/17(日)16:51:49 No.1168517014
>PvP無いって散々言われてんのになーに言ってだ >そもそもPS競わせるのも対人戦だぞ アクション面で爽快感を削ぐ変な制限かけてるのに納得のいく理由探してたらミッションクリア評価とか入れてるからスコアランキングとかやるんじぇね?って妄想しただけなんだ
131 24/03/17(日)16:51:54 No.1168517044
フィンファンネルとFAユニコーン腕で馬鹿みたいに手数増やすの楽しい
132 24/03/17(日)16:51:57 No.1168517056
>本当に?ひっくり返さない? 仮にひっくり返されたとしてそれはひっくり返されてから言う事だ 今心配するのはただのアホだ
133 24/03/17(日)16:52:38 No.1168517326
オプションゲージ制なのは相対的にOP山盛りパーツの価値を下げて オプション山盛り必須にはしない方向にしてるんだろうとは思う
134 24/03/17(日)16:52:59 No.1168517469
好きにアセンできるゲームなんだから 見た目重視で組んだって戦闘力重視で組んだって好きにすりゃいいだろとしか
135 24/03/17(日)16:53:07 No.1168517520
俺の機体のexがリカバーしか持ってない!
136 24/03/17(日)16:53:26 No.1168517647
>武器種SP排除はアホだよ ストーリー進行で初期段階開放とかかもしれんし体験版までは待つよ 一応アンケートの自由記述には書いておく
137 24/03/17(日)16:53:48 No.1168517778
「」の意見が製品版を買う予定の俺のプレイを快適にしてくれるんだ…
138 24/03/17(日)16:53:50 No.1168517787
exないパーツはopで戦ってねってバランスなのかもしれんね
139 24/03/17(日)16:54:14 No.1168517943
パーツ固定EXは最終的にスキル取得可能な形になるかってところやね
140 24/03/17(日)16:54:41 No.1168518117
ビルダーズパーツはあくまで見た目のためのパーツで ついでにオプション攻撃もついてるってだけじゃないか?
141 24/03/17(日)16:54:57 No.1168518208
>見た目重視で組んだって戦闘力重視で組んだって好きにすりゃいいだろとしか ゲームが戦闘力しか評価しないのが既にやや気に食わないところはある
142 24/03/17(日)16:55:01 No.1168518228
武器セットだよね
143 24/03/17(日)16:55:09 No.1168518278
>exないパーツはopで戦ってねってバランスなのかもしれんね と考えると一括クールタイムが尚更謎いぜ
144 24/03/17(日)16:55:23 No.1168518358
>ゲームが戦闘力しか評価しないのが既にやや気に食わないところはある やはりかっこいいポーズの復活か…
145 24/03/17(日)16:55:31 No.1168518402
>ゲームが戦闘力しか評価しないのが既にやや気に食わないところはある 他に何で評価しろってんだよ
146 24/03/17(日)16:55:38 No.1168518440
>switch版はスクショ禁止? 左様 なのでスマホでプリントスクリーン!!
147 24/03/17(日)16:56:33 No.1168518738
>他に何で評価しろってんだよ 華麗なポーズでボスの攻撃を避けてた時代があったのじゃ
148 24/03/17(日)16:56:40 No.1168518778
近接のホーミング性能上げるアビリティ欲しいな 多分あるだろうけど念のため一応書いておくか
149 24/03/17(日)16:56:48 No.1168518824
>ビルダーズパーツはあくまで見た目のためのパーツで >ついでにオプション攻撃もついてるってだけじゃないか? 基本はそう 3ではだいぶ強力なものもあったし 本作も今のところシールドビットはだいぶ優秀ではある
150 24/03/17(日)16:56:52 No.1168518854
なのでこうしてミッションクリア用の機体と見せびらかし用の機体を2つ作る