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24/03/17(日)14:20:23 FEっぽ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710652823051.jpg 24/03/17(日)14:20:23 No.1168468614

FEっぽいジーコを作るためのプラグイン導入やコード書き換えの手順書を作っている者なんですが必要プラグインだけ入れて設定済みのプロジェクトファイルをここで公開するとかってあまり良くないのでしょうか 既存プラグインについてはライセンス等確認しましたがいくつか有志の「」にやって作られたものやchatGPTによって書いて貰ったプラグインが混ざっている状態になっていて権利的に曖昧な部分がありどうしたものかと考えています 導入手順書はこちらです fu3247167.txt

1 24/03/17(日)14:22:20 No.1168469171

imgで公開するぶんにはいいんじゃない?

2 24/03/17(日)14:24:30 No.1168469797

有志については確認できる範囲で確認してみるとか? chatGPTは気にしなくていいんじゃないかな…

3 24/03/17(日)14:25:06 No.1168469976

匿名のユーザー来たな… 大物倉庫にブン投げておけばいいと思うけど ちなみにAIくんの作ったものに著作権発生しないので参照元を辿りようのないスクリプトは気にしなくていいと思うよ

4 24/03/17(日)14:28:08 No.1168470829

興味本位で聞くんですがなぜそんな慈善事業染みたことしてるんです?

5 24/03/17(日)14:29:19 No.1168471181

ここ一ヶ月ゲ製スレ狙って荒らしてるやついるしとりあえずある程度作者特定できるニノちゃんだけ確認取れればいいんでない? 複数の匿名ユーザーに協力してもらったよ!だけ添え書きしておけば十分でないかと

6 24/03/17(日)14:36:05 No.1168473146

ユニコーンオーバージーコをちょっと考えてみたんだけど SRPGギアよりも本家ツクールの戦闘システムに準拠して複数パーティを編成して目的地を指定して歩かせるシンボルエンカウント自動戦闘という形で構成するとそれっぽくなりそうだな プログラムはサッパリだから自分じゃ作れそうにないが

7 24/03/17(日)14:37:23 No.1168473542

>ユニコーンオーバージーコをちょっと考えてみたんだけど 洗脳されたおっさんたちのシュートシーンを!?

8 24/03/17(日)14:38:39 No.1168473883

>>ユニコーンオーバージーコをちょっと考えてみたんだけど >洗脳されたおっさんたちのシュートシーンを!? 三すくみ最強はチンコらしいからな つまり洗脳されたおっさん同士で蠱毒をし、最強のチンコを産み出せばいい

9 24/03/17(日)14:39:02 No.1168474023

だが待ってほしい 洗脳されたおっさんたちを全員TS美少女(美女可)してしまえば素敵なジーコになるのではなかろうか

10 <a href="mailto:s">24/03/17(日)14:39:19</a> [s] No.1168474114

ありがとうございます 取り敢えず確認できる方は確認してその上でここでのみ公開(大物は未定)という方向にさせていただきます >興味本位で聞くんですがなぜそんな慈善事業染みたことしてるんです? 私のジーコ製作に関するあらゆるノウハウは「」のアドバイスによって形成されたので可能な限り「」に還元したいという考えがあるからです あと単純にSRPGジーコでシコりたいから増えてほしい

11 24/03/17(日)14:40:09 No.1168474354

>>>ユニコーンオーバージーコをちょっと考えてみたんだけど >>洗脳されたおっさんたちのシュートシーンを!? >三すくみ最強はチンコらしいからな >つまり洗脳されたおっさん同士で蠱毒をし、最強のチンコを産み出せばいい ダークおぺにすギャザリング…

12 24/03/17(日)14:40:58 No.1168474611

数多の「」が一人へノウハウを託しその一人がノウハウをまとめて「」へ展開する…

13 24/03/17(日)14:41:21 No.1168474727

俺も今作ってるのが出来たらFEジーコ作ってみたいから助かる

14 24/03/17(日)14:41:59 No.1168474895

>だが待ってほしい >洗脳されたおっさんたちを全員TS美少女(美女可)してしまえば素敵なジーコになるのではなかろうか おっさんがTSしたおっさんを犯す…… 結局のところホモでは?

15 24/03/17(日)14:42:11 No.1168474953

チンコはチンポにつよくチンポはおぺにすにつよくおぺにすはチンコにつよいのです

16 24/03/17(日)14:42:56 No.1168475153

FEじゃないけどフロントミッションジーコの構想まとまったところなのでありがたい…

17 24/03/17(日)14:43:07 No.1168475217

>チンコはチンポにつよくチンポはおぺにすにつよくおぺにすはチンコにつよいのです 全部同じじゃないですか!

18 24/03/17(日)14:43:46 No.1168475402

コード書くのにchatGPT使う分には何にも言われないよ アレな人達も触れない

19 24/03/17(日)14:43:58 No.1168475462

最強の子孫を作れロプトウスダービー

20 24/03/17(日)14:44:12 No.1168475530

ノーライセンスで揉めるのは署名ある時だけだからここなら気にしなくていいんじゃない 荒らしが関わってもないコードの権利主張しても本人証明できなくて終わる

21 24/03/17(日)14:44:21 No.1168475574

ぶっちゃけタダでばら蒔いてるぶんには誰も文句言わないと思うよ 金取るぞってなったら大荒れだろうけど

22 24/03/17(日)14:44:53 No.1168475730

SRPG作ってる人はまずどこから作ってるというか手をつけてる?

23 24/03/17(日)14:44:57 No.1168475752

>>チンコはチンポにつよくチンポはおぺにすにつよくおぺにすはチンコにつよいのです >全部同じじゃないですか! なおおちんちんは全てに弱いので気をつけて下さいあなたはおちんちんです

24 24/03/17(日)14:45:49 No.1168475990

>SRPG作ってる人はまずどこから作ってるというか手をつけてる? SRPGギアのサンプルプロジェクトを開いてどこがどうなってるのか仕様を理解する所から

25 24/03/17(日)14:45:53 No.1168476019

なんか最近変なのが勝手に売ってやるとかばら撒いてやるとか息巻いてるけどどうせ口だけだから気にしないでいいと思うよ

26 24/03/17(日)14:48:05 No.1168476706

そもそもプラグイン自体が売り物になるかと言えば… ジーコツクって売る気なら逆に応援するわ

27 24/03/17(日)14:48:16 No.1168476751

>SRPG作ってる人はまずどこから作ってるというか手をつけてる? まずサンプル遊んでみて自分でやりたいことと改変したいことをテキストなどにまとめることから その上でプラグインとか素材を探してできることとできないことを分類する

28 24/03/17(日)14:48:54 No.1168476928

>>SRPG作ってる人はまずどこから作ってるというか手をつけてる? >SRPGギアのサンプルプロジェクトを開いてどこがどうなってるのか仕様を理解する所から やっぱりそこからか 俺も今頑張って理解してるよ…… 気持ちとしてはSRPGギアを使ってダンジョン運営みたいなことをしたい、無理かもしれないけど……

29 <a href="mailto:s">24/03/17(日)14:49:29</a> [s] No.1168477098

>ぶっちゃけタダでばら蒔いてるぶんには誰も文句言わないと思うよ >金取るぞってなったら大荒れだろうけど 私自身はお金を取る気はないですが仮にこのプロジェクトファイルを雛形にして作ったジーコをFIFAで出したいって人がいたらプラグイン関連が問題の種になったりしないかな…って懸念をしていました 私個人としてはこれを元に売り物作っても全然構わないと思ってるとんですが権利的な問題はまた別だと思うので…

30 24/03/17(日)14:49:51 No.1168477200

このスレで聞いて良いものか迷うんだけど体験版投げるくらいまでやったら以降は独自のスレ画作ったほうがいいのかな 結構製作やってる「」いるから被っちゃうし

31 24/03/17(日)14:50:29 No.1168477358

>このスレで聞いて良いものか迷うんだけど体験版投げるくらいまでやったら以降は独自のスレ画作ったほうがいいのかな >結構製作やってる「」いるから被っちゃうし いいよ

32 24/03/17(日)14:51:11 No.1168477568

>SRPG作ってる人はまずどこから作ってるというか手をつけてる? 1.大まかな世界観とストーリーを考える 2.作りたい戦闘システムを実現出来るプラグインを探す・作る・依頼する 3.戦闘からシュートシーンまでの一連のテストステージを作る 4.最終ステージで揃うスキル、想定ステータスから各ステージのレベルデザインを逆算する

33 24/03/17(日)14:51:32 No.1168477663

>このスレで聞いて良いものか迷うんだけど体験版投げるくらいまでやったら以降は独自のスレ画作ったほうがいいのかな >結構製作やってる「」いるから被っちゃうし スレ画みたいなやつでもいいし、怪しい商人のやつでもいい 立ち絵で立ててもいいしきみしだい

34 24/03/17(日)14:51:41 No.1168477702

>私個人としてはこれを元に売り物作っても全然構わないと思ってるとんですが権利的な問題はまた別だと思うので… そういう権利主張したい時はライセンス明記して署名入れるよ

35 24/03/17(日)14:52:18 No.1168477873

>プラグイン関連が問題の種になったりしないかな…って懸念をしていました 正直分かる人がAIに聞いたら教えてくれるような範囲のことしか書いてないから気にするな SRPGギア並のプラグインここで公開してるなら完全な狂人だけど

36 24/03/17(日)14:52:38 No.1168477965

ありがとう 次からは立ち絵で立ててみるよ

37 24/03/17(日)14:52:39 No.1168477972

SRPGギア上手く使えれば遊戯王のカプモンみたいなのも作れるのかしら

38 <a href="mailto:s">24/03/17(日)14:54:47</a> [s] No.1168478639

>正直分かる人がAIに聞いたら教えてくれるような範囲のことしか書いてないから気にするな >SRPGギア並のプラグインここで公開してるなら完全な狂人だけど ありがとうございます 仮に売り物にしたかったら各自その辺の調整はしてねって明記だけはしておくようにします

39 24/03/17(日)14:55:44 No.1168478947

>そもそもプラグイン自体が売り物になるかと言えば… >ジーコツクって売る気なら逆に応援するわ 既に公開されてる以上それ自体は売り物にはしにくい 顧客の求めるプラグインを受注して作成するってのが常道だとは思う

40 24/03/17(日)14:56:06 No.1168479052

今ゾンビもののSRPGを考えてるんだけど 例えば敵がゾンビと人間の二種類いて どっちも登場するステージでは敵同士潰し合いが発生するみたいなのはSRPGスタジオとギアのどっちの方が実現しやすそう?

41 24/03/17(日)14:56:17 No.1168479115

>SRPGギア上手く使えれば遊戯王のカプモンみたいなのも作れるのかしら 俺は応援するぜー! 情報提供くらいはする

42 24/03/17(日)14:57:48 No.1168479587

>顧客の求めるプラグインを受注して作成するってのが常道だとは思う これは普通に仕事としてあるからね こんなの作りました使いかったらお金払ってねより問題も発生しにくいし

43 24/03/17(日)14:57:59 No.1168479643

>今ゾンビもののSRPGを考えてるんだけど >例えば敵がゾンビと人間の二種類いて >どっちも登場するステージでは敵同士潰し合いが発生するみたいなのはSRPGスタジオとギアのどっちの方が実現しやすそう? SRPGのこのシステムどっちが実現しやすいですかって聞かれたらなんでもstudioだと思う ギアはツクール故のSRPG以外の作りやすさが強み

44 24/03/17(日)14:58:19 No.1168479746

>今ゾンビもののSRPGを考えてるんだけど >例えば敵がゾンビと人間の二種類いて >どっちも登場するステージでは敵同士潰し合いが発生するみたいなのはSRPGスタジオとギアのどっちの方が実現しやすそう? あ~、自分入れて3勢力ごちゃまぜな感じか

45 24/03/17(日)14:58:43 No.1168479882

>どっちも登場するステージでは敵同士潰し合いが発生するみたいなのはSRPGスタジオとギアのどっちの方が実現しやすそう? Studioにはwiz氏の同盟軍を中立化するプラグインがあるからそれで行けると思う

46 24/03/17(日)14:58:50 No.1168479926

とうとうカードゲームプラグインの雛形が完成したぜ 仮置きしたUIをどうするか考えものだぜ…

47 24/03/17(日)14:59:09 No.1168480016

>次からは立ち絵で立ててみるよ スレ文にジーコとか自作とか入れといて貰うと見つけやすいと思う

48 24/03/17(日)15:01:04 No.1168480669

ツクールの方で第三勢力をやろうとすると現状は敵味方問わず噛みつくような設定かな? 新たに行動フェイズ構築するのはだいぶ骨が折れる…

49 24/03/17(日)15:01:51 No.1168480936

SRPGギアのサンプルプロジェクトだとバランスインフレ気味だからそのままfeのノリで作ろうとすると失敗しがちよね

50 24/03/17(日)15:04:30 No.1168481834

>>次からは立ち絵で立ててみるよ >スレ文にジーコとか自作とか入れといて貰うと見つけやすいと思う ……FIFAのサムネだな! って書いてて思ったけど昔みたいな真四角で帯にRPGとかデカデカ書かれてたサムネ最近見ないけどどこいったんだ…?

51 24/03/17(日)15:05:11 No.1168482097

マップギミック的なもので近付くと誰かれ構わずダメージ入れてくるのはやりたいんだよね 移動力0にしてステート宛がうだけだからまあ作れるだろ…

52 24/03/17(日)15:09:25 No.1168483437

変数と関数とifと配列はなんとなく分かったぞ! callってなんだよ

53 24/03/17(日)15:09:36 No.1168483492

SRPGの処理詳しくないけどイベント挟む余地あるならイベントの位置取得して実現出来そうな気はする

54 24/03/17(日)15:14:00 No.1168484949

自分が気付かないだけで立ち絵スレ画でジーコスレ結構立ってるのかな

55 24/03/17(日)15:14:29 No.1168485094

>変数と関数とifと配列はなんとなく分かったぞ! >callってなんだよ JavaScriptにおけるcallメソッドは、関数を呼び出すためのメソッドの一つです。callメソッドを使用すると、関数を呼び出す際に、その関数が属するオブジェクトを指定することができます。 具体的には、callメソッドは以下のように使用されます: function sayHello() { console.log("Hello, " + this.name); } var person = { name: "Alice" }; sayHello.call(person); // "Hello, Alice"

56 24/03/17(日)15:14:58 No.1168485256

>ツクールの方で第三勢力をやろうとすると現状は敵味方問わず噛みつくような設定かな? >新たに行動フェイズ構築するのはだいぶ骨が折れる… やっぱスタジオの方か・・・

57 24/03/17(日)15:15:01 No.1168485275

>自分が気付かないだけで立ち絵スレ画でジーコスレ結構立ってるのかな っちーで自作ゲームタグで検索すると大体見れると思う

58 24/03/17(日)15:16:17 No.1168485725

>FEじゃないけどフロントミッションジーコの構想まとまったところなのでありがたい… そこから発展させたスパロボジーコを?

59 24/03/17(日)15:16:30 No.1168485798

thisきらい わけわかんなくなる

60 24/03/17(日)15:16:37 No.1168485841

>>自分が気付かないだけで立ち絵スレ画でジーコスレ結構立ってるのかな >っちーで自作ゲームタグで検索すると大体見れると思う サンクス!

61 24/03/17(日)15:17:40 No.1168486191

>>自分が気付かないだけで立ち絵スレ画でジーコスレ結構立ってるのかな >っちーで自作ゲームタグで検索すると大体見れると思う むしろ過去ログで補足されてないスレまである TS無様でツクってた「」も昨日いたけどまだ2~3人心当たりあるな…

62 24/03/17(日)15:18:08 No.1168486341

FE組はまとめてくれるからありがたい

63 24/03/17(日)15:18:25 No.1168486426

台本打つのに楽なツールあったら教えてくだち~ 流石にノープロット直打ちは効率悪いと思う

64 24/03/17(日)15:19:29 No.1168486759

>そこから発展させたスパロボジーコを? 地形適正と武器改造が鬼門過ぎる… メタルマックスとか他のゲーム構想もあったからアクターにアクター装備とか周辺プラグインは見つけてきたよ

65 24/03/17(日)15:20:36 No.1168487133

>>そもそもプラグイン自体が売り物になるかと言えば… 一応売ってる人間はいるよ

66 24/03/17(日)15:21:37 No.1168487474

>ツクールの方で第三勢力をやろうとすると現状は敵味方問わず噛みつくような設定かな? >新たに行動フェイズ構築するのはだいぶ骨が折れる… 別に行動フェイズ自体は敵だけにして ターゲッティングを敵味方にかかわらずにすればいいんじゃねえか

67 24/03/17(日)15:21:38 No.1168487481

AIに聞いて出してくれた例のコード実際に試してみて分解と改変を繰り替えすと使い方分かってくるから本当に楽しい 今までプログラミングでこういうことしたいっての検索しても曖昧で分からないまま終わってたわ

68 24/03/17(日)15:21:40 No.1168487490

有償でプラグイン作りますって仕事してる人はいるしドット絵書きますって人もいる

69 24/03/17(日)15:22:11 No.1168487657

ジーコで巨大ロボもの作ろうとしたけどそもそもどうやって巨大感出せばいいのか思いつかんでござる

70 24/03/17(日)15:22:36 No.1168487794

キャラドットこそAIに作って欲しい

71 24/03/17(日)15:22:54 No.1168487888

>台本打つのに楽なツールあったら教えてくだち~ https://x.gd/w66mg これでいんじゃね

72 24/03/17(日)15:23:03 No.1168487939

まあ有料で売られてるようなプラグインはコアスクリプト完全に塗り替えるようなレベルなものだろ多分

73 24/03/17(日)15:23:03 No.1168487940

>台本打つのに楽なツールあったら教えてくだち~ >流石にノープロット直打ちは効率悪いと思う サクラエディタ?

74 24/03/17(日)15:24:05 No.1168488286

>ジーコで巨大ロボもの作ろうとしたけどそもそもどうやって巨大感出せばいいのか思いつかんでござる フィールドマップでロボ出せばいい

75 24/03/17(日)15:24:48 No.1168488541

>ターゲッティングを敵味方にかかわらずにすればいいんじゃねえか 第三勢力から殴りに行くだけで元の敵軍からは多分殴りに行ってくれないだろうことに目をつぶればまあうん

76 24/03/17(日)15:25:25 No.1168488757

軽く触ってみたんだがFE作ってる人達は味方になるキャラを敵と味方でデータ作ってるのか? かなり手間じゃないかこれ?

77 24/03/17(日)15:27:15 No.1168489391

>軽く触ってみたんだがFE作ってる人達は味方になるキャラを敵と味方でデータ作ってるのか? >かなり手間じゃないかこれ? それは別にFEに限らなくない?

78 24/03/17(日)15:27:22 No.1168489433

>軽く触ってみたんだがFE作ってる人達は味方になるキャラを敵と味方でデータ作ってるのか? >かなり手間じゃないかこれ? 本家みたいに説得して仲間にする流れならそうだけどボスとして出して倒したら仲間になる形式にしてるからボス用調整とアクター用調整を別個にできる今のシステムの方が個人的には楽かな

79 24/03/17(日)15:29:40 No.1168490287

>それは別にFEに限らなくない? 普通のRPGなら一桁で済むだろうけどFE系だと数十人はやらないといけないし…

80 24/03/17(日)15:29:54 No.1168490365

>ジーコで巨大ロボもの作ろうとしたけどそもそもどうやって巨大感出せばいいのか思いつかんでござる ピクチャ一枚出して町並みの中にロボがドーーン!と立ってるだけでええ!

81 24/03/17(日)15:31:42 No.1168490953

ゲーム製作する上で作業的な部分って出るし大部分コピペで済むならむしろ楽な方じゃねぇかな…

82 24/03/17(日)15:32:06 No.1168491064

>ジーコで巨大ロボもの作ろうとしたけどそもそもどうやって巨大感出せばいいのか思いつかんでござる https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241553.html まあ既存の作品でも参考にすれば

83 24/03/17(日)15:34:13 No.1168491749

楽園のクニークルスも良かった… バトルがツクール基準で可愛らしいデザインになってるのはご愛敬

84 24/03/17(日)15:34:42 No.1168491903

読んだ方がいいですよ…!ジャイアントお嬢様は…!

85 24/03/17(日)15:36:02 No.1168492375

デフォ戦闘でどうやって巨大ロボ感表現するかって聞かれたら俺はゴエモンインパクトになるわ

86 24/03/17(日)15:36:53 No.1168492666

デフォ戦闘で巨大ロボ感出すならデッカい敵グラとピクチャ表示でコックピットっぽくするのが良いかも

87 24/03/17(日)15:37:19 No.1168492830

人影ならぬロボ影で表現するとか

88 24/03/17(日)15:37:40 No.1168492933

中華ゲーでもそういうの出たし巨女の流れが来る…?

89 24/03/17(日)15:39:47 No.1168493627

視認性とか良く分からなくてスレ画作ってる人はセンスあるんだなと痛感した fu3247402.png 巨大ロボ戦やるならこれうまく使うとよさそう https://plugin.fungamemake.com/archives/1142

90 24/03/17(日)15:40:22 No.1168493850

巨大お嬢様ロボットの攻撃! 周囲のビルが335879752462565649885個崩れ去った!

91 24/03/17(日)15:40:52 No.1168494028

>本家みたいに説得して仲間にする流れならそうだけどボスとして出して倒したら仲間になる形式にしてるからボス用調整とアクター用調整を別個にできる今のシステムの方が個人的には楽かな 説得でもアクター召喚の流用とHP参照で行けると思う

92 24/03/17(日)15:40:57 No.1168494055

ロボ戦オンリーか 巨大戦も等身大戦もやるのか 等身大メインで巨大戦はおまけなのか どういう感じでやりたいのかによっても適切な演出は変わるよね

93 24/03/17(日)15:41:11 No.1168494141

>巨大お嬢様ロボットの攻撃! >周囲のビルが335879752462565649885個崩れ去った! 壊れすぎだろ

94 24/03/17(日)15:41:13 No.1168494155

>巨大お嬢様ロボットの攻撃! >周囲のビルが335879752462565649885個崩れ去った! (川越市かな…?)

95 24/03/17(日)15:41:14 No.1168494162

>巨大お嬢様ロボットの攻撃! >周囲のビルが335879752462565649885個崩れ去った! 川越じゃねーか!

96 24/03/17(日)15:41:45 No.1168494354

視認性もあるけどスレ文はじめを毎回固定にして自作とかジーコって単語を入れてくれてるとこちらは見つけやすい 特にスレ文固定は大事

97 24/03/17(日)15:42:08 No.1168494484

>視認性とか良く分からなくてスレ画作ってる人はセンスあるんだなと痛感した 単純に詰め過ぎなんだと思うよ TS無様の四文字で十分じゃないかな

98 24/03/17(日)15:44:21 No.1168495202

>単純に詰め過ぎなんだと思うよ >TS無様の四文字で十分じゃないかな アドバイスありがとう 文字減らして大きくしてみる…

99 24/03/17(日)15:44:23 No.1168495215

TS無様のキーワードでヒットするようにしてるからすぐに気づける

100 24/03/17(日)15:44:45 No.1168495331

ダメージテキストはだいぶ表現の幅あるよね 某imgジーコの〇〇針の重症を負ったとか

101 24/03/17(日)15:46:40 No.1168495966

>文字減らして大きくしてみる… エルトリスちゃん大変良いものだったので楽しみにしてるね…

102 24/03/17(日)15:47:35 No.1168496285

問題はTS無様と書くとTS無惨と間違えられてしまう事くらいだ

103 24/03/17(日)15:48:12 No.1168496491

変なダメージの単位は邦子に見えてしまう…

104 24/03/17(日)15:49:05 No.1168496841

>問題はTS無様と書くとTS無惨と間違えられてしまう事くらいだ それの何がマズイ?

105 24/03/17(日)15:49:19 No.1168496932

俺は二代目火影の卑劣な術の人のTSと間違えてしまう

106 24/03/17(日)15:50:01 No.1168497178

>エルトリスちゃん大変良いものだったので楽しみにしてるね… 満足死できそうだったのにそこからの転落人生が酷すぎる…

107 24/03/17(日)15:51:43 No.1168497767

>>問題はTS無様と書くとTS無惨と間違えられてしまう事くらいだ >それの何がマズイ? まぁ無惨様がTS姿で固定されて酷い目に遭いまくるのは見たいけど…

108 24/03/17(日)15:52:23 No.1168498006

SRPGギアのサンプルマップを横に置いて作りたい

109 24/03/17(日)15:52:24 No.1168498009

地上の生き物9割消したまおーさまだからね…たっぷりと償ってもらおうね…

110 24/03/17(日)15:53:19 No.1168498317

>SRPGギアのサンプルマップを横に置いて作りたい 「」!ツクールからではなくプロジェクトを直接開けば同時起動で並べることが可能だ!

111 24/03/17(日)15:53:28 No.1168498366

サンプルマップは参考になるからな… 昔の攻略本開くのも有りだが

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