虹裏img歴史資料館

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24/03/16(土)19:25:14 ちょっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710584714932.jpg 24/03/16(土)19:25:14 No.1168185055

ちょっとプレイしてる側にも聞きたいのだけどもギャグエロシチュエーションってどう思う? 書いててそういう味になりがち…ってなってきたぞなので

1 24/03/16(土)19:25:48 No.1168185340

需要は確実にあるし自分も見たいぞギャグエロ

2 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:26:54</a> [sage] No.1168185794

>需要は確実にあるし自分も見たいぞギャグエロ パイズリチン骨折とか搾乳牧場就職とかでも大丈夫?

3 24/03/16(土)19:27:16 No.1168185932

そうなっちゃうならそれはもう持ち味だろう さらけ出していけ

4 24/03/16(土)19:28:05 No.1168186268

真剣白刃ズリが流行る程度のIQ集団を舐めるなよ

5 24/03/16(土)19:29:26 No.1168186841

「」が思ってるより下限は深いよ

6 24/03/16(土)19:31:50 No.1168188006

>パイズリチン骨折とか 何て?

7 24/03/16(土)19:32:19 No.1168188229

パイズリでチンの骨折るのはギャグで済むか!?

8 24/03/16(土)19:33:04 No.1168188554

>搾乳牧場就職 これギャグなの!?

9 24/03/16(土)19:33:05 No.1168188567

骨が折れてるかもしれないのよ!?

10 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:33:59</a> [sage] No.1168188999

>パイズリでチンの骨折るのはギャグで済むか!? まだまだ性経験拙い娘がやらかしちゃうネタとしちゃ良いかなあって あと記憶操作能力お出ししたい

11 24/03/16(土)19:34:30 No.1168189230

ごめん搾乳牧場就職はイケるけどパイズリチン骨折は痛そうでダメ

12 24/03/16(土)19:35:25 No.1168189623

俺の世界のギャグとちがうな…

13 24/03/16(土)19:36:23 No.1168190046

……そうか! 真剣白刃ズリからパイズリチン骨折に繋げるコンボ!

14 24/03/16(土)19:36:55 No.1168190272

例が欲しいな ギャグエロでも内容によるし

15 24/03/16(土)19:37:22 No.1168190469

ここに作りかけジーコ投げるとしたらイラストはしっかり清書してからの方がいいのかな

16 24/03/16(土)19:37:40 No.1168190592

エロバラエティもいいものだ

17 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:37:41</a> [sage] No.1168190599

あと一番やりたいギャグはおっぱいビンタ会からの詩の朗読なんだけど 何か良い感じのこと言った感出せる著作権フリーの詩あるかな…道みたいな

18 24/03/16(土)19:37:52 No.1168190673

>ここに作りかけジーコ投げるとしたらイラストはしっかり清書してからの方がいいのかな 下書きでも ええ!

19 24/03/16(土)19:37:58 No.1168190716

俺はセックスに夢中になりすぎて死んじゃったよ~トホホって地獄に落ちて怒られたり復活したりするゲーム嫌いじゃなかったよ

20 24/03/16(土)19:38:04 No.1168190753

>骨が折れてるかもしれないのよ!? チンポは勃起するのよ!骨くらい何よ!!

21 24/03/16(土)19:39:03 No.1168191177

>あと一番やりたいギャグはおっぱいビンタ会からの詩の朗読なんだけど >何か良い感じのこと言った感出せる著作権フリーの詩あるかな…道みたいな シェイクスピアお勧め 超古くて有名な漫画家もよく使ってる

22 24/03/16(土)19:39:48 No.1168191528

>あと一番やりたいギャグはおっぱいビンタ会からの詩の朗読なんだけど >何か良い感じのこと言った感出せる著作権フリーの詩あるかな…道みたいな 青空文庫あたりから漁ってみるとか

23 24/03/16(土)19:40:10 No.1168191669

搾乳牧場ギャグに分類されちまうのか…?

24 24/03/16(土)19:40:18 No.1168191731

独自戦闘作って敵のステータスも独自に設定した数を参照してるんだけど 速さを参照して1番早いやつから順番に行動させる仕組みが思いつかねえ…

25 24/03/16(土)19:40:19 No.1168191738

>>ここに作りかけジーコ投げるとしたらイラストはしっかり清書してからの方がいいのかな >下書きでも >ええ! ありがとう!とりあえずイベント作って仮絵にして出すね!

26 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:41:22</a> [sage] No.1168192204

>搾乳牧場ギャグに分類されちまうのか…? ほのぼの就職だとギャグシチュエーションじゃないかなって

27 24/03/16(土)19:42:25 No.1168192691

>独自戦闘作って敵のステータスも独自に設定した数を参照してるんだけど >速さを参照して1番早いやつから順番に行動させる仕組みが思いつかねえ… https://newrpg.seesaa.net/article/472859369.html こういう事ではなく?

28 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:42:26</a> [sage] No.1168192692

>独自戦闘作って敵のステータスも独自に設定した数を参照してるんだけど >速さを参照して1番早いやつから順番に行動させる仕組みが思いつかねえ… 敏捷性代入して比較検算させればええ! 自作戦闘がタイマン形式だとこういうの楽ね

29 24/03/16(土)19:42:48 No.1168192849

俺は予定通りに話が進むと聖書から幾つか引用する可能性があるけど黒歴史になる気が少ししてきた

30 24/03/16(土)19:44:06 No.1168193423

>幾つか引用する可能性があるけど 「」も聖書からエロを引用することがあるのだ みたいなセリフ書いてありそう

31 24/03/16(土)19:44:15 No.1168193501

固定値+2×a.akt - 2×b.defとかいうよく分からない計算式になってる

32 24/03/16(土)19:44:47 No.1168193704

>俺は予定通りに話が進むと聖書から幾つか引用する可能性があるけど黒歴史になる気が少ししてきた はじめに神はチンとマンとを創造された…

33 画像ファイル名:1710585910155.png 24/03/16(土)19:45:10 No.1168193853

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

34 24/03/16(土)19:45:13 No.1168193877

変数の最大値-現在値を別の変数に加算するとか変数の1/2を加算するとかにいちいち一時代入変数利用するの面倒だな!って思ったけど慣れてきた でも欲を言えばエクセルみたいなことしたい…

35 24/03/16(土)19:45:29 No.1168193991

>おっぱいビンタ会 なんて?

36 24/03/16(土)19:45:41 No.1168194145

ギャーッス

37 24/03/16(土)19:45:53 No.1168194258

トンデモネェ❤トンデモネェ❤みたいな喘ぎ声はできれば控えてほしい

38 24/03/16(土)19:46:31 No.1168194574

良い手書きだね

39 24/03/16(土)19:46:31 No.1168194578

へんし~んみたいなやつかと

40 24/03/16(土)19:46:55 No.1168194802

>あと一番やりたいギャグはおっぱいビンタ会からの詩の朗読なんだけど >何か良い感じのこと言った感出せる著作権フリーの詩あるかな…道みたいな こっちはみたいけどチンコ骨折は痛そうだからちょっと…方向性は好きだし応援してる

41 24/03/16(土)19:47:00 No.1168194837

>>独自戦闘作って敵のステータスも独自に設定した数を参照してるんだけど >>速さを参照して1番早いやつから順番に行動させる仕組みが思いつかねえ… >https://newrpg.seesaa.net/article/472859369.html >こういう事ではなく? 自分の行動をカードで選んでその後相手に行動させるってのを実現するためにツクールの既存の戦闘システムは捨てたのだ… >敏捷性代入して比較検算させればええ! >自作戦闘がタイマン形式だとこういうの楽ね 数体出てくる敵の順番をどうするか考えてる… 今日考えてダメそうなら一旦素早さの概念は捨てる

42 24/03/16(土)19:47:12 No.1168194945

なんか聞いてるとあれか乳圧高めの世界観か?

43 24/03/16(土)19:47:28 No.1168195079

おおおおお!!!!!!❤❤❤❤❤❤ こい!!こい!!こい!!こい!! きた!!きた!!きた!!きた!! イグーーーーーーー!!!!!❤❤❤❤ みたいなの書きたい

44 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:47:30</a> [sage] No.1168195090

>固定値+2×a.akt - 2×b.defとかいうよく分からない計算式になってる RPGは最終的にバランスさえ取れてれば良いのだ!だから計算式はバランス調整すれば何でも良いのよ! ただその計算式だと固定値によって攻撃がゴミステになりうるのは注意して!

45 24/03/16(土)19:48:45 No.1168195625

>あと一番やりたいギャグはおっぱいビンタ会からの詩の朗読なんだけど >何か良い感じのこと言った感出せる著作権フリーの詩あるかな…道みたいな 洗った物は 晴れた日に干せば 乾くよ (良い感じの画像)

46 24/03/16(土)19:48:46 No.1168195627

最初っからギャグエロが明確なら良いと思う 中途半端な照れからギャグ要素入れるのはダメ凄くダメ ちんちんはシナシナになるしイラっとする

47 24/03/16(土)19:49:23 No.1168195923

>固定値+2×a.akt - 2×b.defとかいうよく分からない計算式になってる RPGなら取り敢えずa.atk*0.5 - b.def*0.25のドラクエ式にしとけばいいぞ!

48 24/03/16(土)19:50:20 No.1168196351

>最初っからギャグエロが明確なら良いと思う >中途半端な照れからギャグ要素入れるのはダメ凄くダメ >ちんちんはシナシナになるしイラっとする 最初からギャグエロ狙って書くのと恥ずかしいから逃げでギャグに逃げるのは全然違うよね

49 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:50:57</a> [sage] No.1168196633

>数体出てくる敵の順番をどうするか考えてる… >今日考えてダメそうなら一旦素早さの概念は捨てる 個人的な意見だと敵味方で交代交代ターンシステムなら素早さ捨てて順番行動でもアリと思う もしくは前衛後衛でターン回って来るとかとにかく敵毎の行動順に意味を持たせるか?が焦点になるんじゃねえかな

50 24/03/16(土)19:51:07 No.1168196704

うーんちょっと複雑だなこっちの攻撃力-敵の防御力でいいだろ…

51 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:51:57</a> [sage] No.1168197043

>うーんちょっと複雑だなこっちの攻撃力-敵の防御力でいいだろ… マリオストーリー良いよね…

52 24/03/16(土)19:52:13 No.1168197155

>うーんちょっと複雑だなこっちの攻撃力-敵の防御力でいいだろ… 完璧な計算式だ

53 24/03/16(土)19:52:52 No.1168197418

育成ゲーの数値管理とか無理だろ…って思い始めてたけど現実的に最大力の減少量を利用した数値管理してたら自分から負けに行かなきゃクリアできそうになってきて嬉しい

54 24/03/16(土)19:53:00 No.1168197476

RPGの各能力値のバランスとかゲーム制作側はどうやって考えてるんだろ… レベルアップでの上昇値とか経験値とか全部考えたら頭が痛くならない?

55 24/03/16(土)19:53:50 No.1168197832

やっぱり皆悩んでるんだな戦闘の数値関連

56 24/03/16(土)19:53:55 No.1168197870

>独自戦闘作って敵のステータスも独自に設定した数を参照してるんだけど >速さを参照して1番早いやつから順番に行動させる仕組みが思いつかねえ… こういうのはソートアルゴリズムだな バブルソートとか調べてみるといいよ

57 24/03/16(土)19:53:58 No.1168197896

あれ?なんかスレ「」二人いる?

58 24/03/16(土)19:54:30 No.1168198113

レスしようと考えまとめたら素早さの解決方法になりそうな仕様思いつきましたありがとう

59 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:54:34</a> [sage] No.1168198136

>RPGの各能力値のバランスとかゲーム制作側はどうやって考えてるんだろ… >レベルアップでの上昇値とか経験値とか全部考えたら頭が痛くならない? 個人的にはわりかしノリ… 最終地点(ラスボス想定)に最低戦闘回数でもゴリ押せるを意識してはいるが

60 24/03/16(土)19:54:38 No.1168198169

シリアスな肉体改造モノを期待してプレイしたら途中からギャグに逃げたのは萎えるどころじゃなかった ニッチなジャンルを真面目にエロとして扱っていると期待してこっちはプレイしているのに…

61 24/03/16(土)19:55:26 No.1168198495

ダメージ計算式はツクール2000の頃はほぼドラクエだったけど VXあたりからa.atk *4 - B.def *2 とかインフレしてるんだよね

62 24/03/16(土)19:56:41 No.1168199016

寝取られものを作ると日常の変化なんかは回想に組み込めねえ!

63 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:56:44</a> [sage] No.1168199042

>ダメージ計算式はツクール2000の頃はほぼドラクエだったけど >VXあたりからa.atk *4 - B.def *2 とかインフレしてるんだよね 2kの頃とそもそも参照するステータス基準違うからね アレックスはどうやっても3桁HPだけどもそれ以降はだからなので

64 24/03/16(土)19:56:58 No.1168199128

>>独自戦闘作って敵のステータスも独自に設定した数を参照してるんだけど >>速さを参照して1番早いやつから順番に行動させる仕組みが思いつかねえ… >こういうのはソートアルゴリズムだな >バブルソートとか調べてみるといいよ ソートさせると他の仕様と噛み合わなくなる仕様だったから唸ってたけどなんとかなりそうです

65 24/03/16(土)19:57:05 No.1168199187

>>RPGの各能力値のバランスとかゲーム制作側はどうやって考えてるんだろ… >>レベルアップでの上昇値とか経験値とか全部考えたら頭が痛くならない? >個人的にはわりかしノリ… >最終地点(ラスボス想定)に最低戦闘回数でもゴリ押せるを意識してはいるが ジーコの目的考えるとレベル上げで詰まるのは避けたいよね… レベル上げすれば別ルート開拓できるみたいな別の報酬与えれば差別化できるのかな

66 24/03/16(土)19:57:15 No.1168199253

>ニッチなジャンルを真面目にエロとして扱っていると期待してこっちはプレイしているのに… シコれると思ってギャグエロやってるならいいんだけどちょっと特殊だからギャグで茶を濁そうとするのはいただけない

67 24/03/16(土)19:57:17 No.1168199269

攻撃力や防御力に係数かけると何がいいんだ? 変化が緩やかになる? atk-defがやはり最高ではないのか?

68 24/03/16(土)19:57:28 No.1168199341

防具めんどいからいらなくね?となる

69 24/03/16(土)19:58:14 No.1168199680

自分の所は Math.max((a.atk - b.def) * 1.0 * (1 - b.luk*0.01),a.atk * 0.2)にしてるなぁ lukに意味持たせたくて

70 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)19:58:17</a> [sage] No.1168199695

>ジーコの目的考えるとレベル上げで詰まるのは避けたいよね… >レベル上げすれば別ルート開拓できるみたいな別の報酬与えれば差別化できるのかな 個人的にエロと一切関係ねえボスやイベント戦追加で茶濁そうとしてるマンだよ!

71 24/03/16(土)19:58:34 No.1168199796

>防具めんどいからいらなくね?となる いいや着ているもので立ち絵変わってほしい

72 24/03/16(土)19:58:34 No.1168199798

>攻撃力や防御力に係数かけると何がいいんだ? >変化が緩やかになる? >atk-defがやはり最高ではないのか? でもそれやったら少し格上の相手に0ダメージ連発するんじゃねえかって心配にはなる

73 24/03/16(土)19:58:50 No.1168199895

どこから作るかとか考えると絶対手が止まるから 目に付いた場所から作業してるが それでも手が止まりそうで怖い

74 24/03/16(土)19:58:52 No.1168199908

少なくともジーコに3つも防具欄はいらねぇと思っている

75 24/03/16(土)19:58:56 No.1168199930

>>ニッチなジャンルを真面目にエロとして扱っていると期待してこっちはプレイしているのに… >シコれると思ってギャグエロやってるならいいんだけどちょっと特殊だからギャグで茶を濁そうとするのはいただけない 一応俺もニッチジーコ作ってるけどニッチシーンあるのは前提としてマルチエンドでギャグルートも一個あるくらいはいいんじゃないかなって…

76 24/03/16(土)19:58:59 No.1168199962

照れてついついエロシーンを茶化す形でギャグ挟まれると温度差感じちゃうからやるからにはギャグエロならではの強みを探してほしいところ

77 24/03/16(土)19:59:11 No.1168200066

>個人的にエロと一切関係ねえボスやイベント戦追加で茶濁そうとしてるマンだよ! ゆ、許せぬ…!

78 24/03/16(土)19:59:44 No.1168200324

>Math.max これやると格上で0ダメみたいなの無くなるから良いよね

79 24/03/16(土)19:59:53 No.1168200384

>少なくともジーコに3つも防具欄はいらねぇと思っている エロ装備たくさん付けたくないんですか!?

80 24/03/16(土)20:00:06 No.1168200459

>少なくともジーコに3つも防具欄はいらねぇと思っている カスタマイズ性高い方が楽しくない?

81 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:00:17</a> [sage] No.1168200522

>>個人的にエロと一切関係ねえボスやイベント戦追加で茶濁そうとしてるマンだよ! >ゆ、許せぬ…! すまぬ…俺はデフォ戦スキーなのでエロ無いデフォ戦もスキーなのだ… すまぬ…

82 24/03/16(土)20:00:50 No.1168200724

>ジーコの目的考えるとレベル上げで詰まるのは避けたいよね… >レベル上げすれば別ルート開拓できるみたいな別の報酬与えれば差別化できるのかな 自分の所はレベル上げ用マップ作ろうかなと思ってる まあ形式的に必要無い気もしてるんだけども

83 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:01:13</a> [sage] No.1168200904

>少なくともジーコに3つも防具欄はいらねぇと思っている 着せ替え要素と防具分けたせいでめちゃくちゃ装備欄多いぞ俺

84 24/03/16(土)20:01:34 No.1168201045

エロ関係以外にも好きなキャラのifストーリーかけるなど思ったんだがそういうの入れないほうがいいやつなのかなぁ

85 24/03/16(土)20:01:36 No.1168201058

>エロ装備たくさん付けたくないんですか!? ぬののふく バイブ バイブ バイブ

86 24/03/16(土)20:01:37 No.1168201068

>エロ装備たくさん付けたくないんですか!? きせかえ要素なら良いと思う

87 24/03/16(土)20:01:48 No.1168201129

エロと関係ないイベントもちゃんと作り込まれてるなら好きだな それがキャラクターの掘り下げになって 結果的に別のエロEVであんな良い子がこんな目に…という落差を楽しめる

88 24/03/16(土)20:02:46 No.1168201505

>エロ関係以外にも好きなキャラのifストーリーかけるなど思ったんだがそういうの入れないほうがいいやつなのかなぁ 大抵愛着湧く方がシコれるからいいんだ 俺現状〇〇ちゃんかわいい!だけのゲーム作ってるし

89 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:02:55</a> [sage] No.1168201569

ジーコの場合そもそもレベリングや稼ぎする意味ある?だからボスや強制戦闘うま味にして戦闘回数局限出来るの意識してるよ それはそれとして隠しボスとかFOEに虐殺されて欲しい~!!

90 24/03/16(土)20:03:46 No.1168201911

>エロ装備たくさん付けたくないんですか!? 装飾品:乳首ピアス 装飾品:クリピアス 装飾品:ラビアピアス

91 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:03:56</a> [sage] No.1168201976

個人的悩みはキャラに愛着湧いて来たせいで凌辱ネタ書きにくくなってきたぞ

92 24/03/16(土)20:04:06 No.1168202013

>エロと関係ないイベントもちゃんと作り込まれてるなら好きだな >それがキャラクターの掘り下げになって >結果的に別のエロEVであんな良い子がこんな目に…という落差を楽しめる ジーコにストーリーなんぞいらないともよく言われるけどキャラに愛着湧いてエロの背徳感増すからそういう意味ではあった方がいいと思っている

93 24/03/16(土)20:04:06 No.1168202014

>防具めんどいからいらなくね?となる だが防具やアクセサリーや武器を変えることでキャラの立ち絵が変わるタイプなら…? そしてそれがエッチシーンでも反映されたら…? 製作側のコストは考えないこととする

94 24/03/16(土)20:04:35 No.1168202217

>個人的悩みはキャラに愛着湧いて来たせいで凌辱ネタ書きにくくなってきたぞ この子をどうにかして可哀想にしてくださいってデータ投げるとか…

95 24/03/16(土)20:05:50 No.1168202728

エロいことをすれば戦闘力があがります!

96 24/03/16(土)20:07:11 No.1168203315

ぶっちゃけグラフィックが変わらんのだとしても こんな真面目に戦ってる子の装備が貞操帯とかクリピアスとかコンドーム腰蓑だったりすると興奮する

97 24/03/16(土)20:07:18 No.1168203373

>防具めんどいからいらなくね?となる すごく凝った大作じゃない時に困るんだよね… そういうセンスないからか ある程度進んだら決まった装備買ってつけてってフレーバーでしかない気がするけどいいのかな?みたいに

98 24/03/16(土)20:07:50 No.1168203578

>ぶっちゃけグラフィックが変わらんのだとしても >こんな真面目に戦ってる子の装備が貞操帯とかクリピアスとかコンドーム腰蓑だったりすると興奮する それは寂しすぎる! そりゃ手間はわかるけれど!

99 24/03/16(土)20:08:40 No.1168203890

射精することで力の源を奪われるって設定のせいで陵辱じゃないエロシーンでもこれ力奪われてるんだよな…ってなる

100 24/03/16(土)20:09:16 No.1168204127

武器防具アクセサリーがいちばんバランスいいか

101 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:10:23</a> [sage] No.1168204569

個人的にはスキル装備システムだろうとドンとこいなんだけど ジーコにそんなん求めてねえよ多そうなのよね

102 24/03/16(土)20:10:31 No.1168204631

今作ってるやつはもう装備はほぼフレーバーだと割り切ってる 戦闘も8割フレーバー どうかゲームブック的に遊んでくれ…

103 24/03/16(土)20:11:47 No.1168205143

ストーリーはまじめな物よりもマンコチンポの方がいいのだろうか

104 24/03/16(土)20:12:07 No.1168205279

SD絵をちょこちょこ使いたいけど可愛いと思ってくれるのだろうか…

105 24/03/16(土)20:12:55 No.1168205605

AIでエロで出してシコってたら満足しちゃった

106 24/03/16(土)20:13:20 No.1168205776

紹介にSDキャラがいるジーコはそれだけで おっ頑張ってんねえってなるよ キャラの魅力を増そうとしてるわけだからね

107 24/03/16(土)20:13:21 No.1168205778

エロシーンの差分は何かいい方法ないかな

108 24/03/16(土)20:13:21 No.1168205779

>ストーリーはまじめな物よりもマンコチンポの方がいいのだろうか それはもう自分の強みが活かせるものでいいんじゃないかな どっちかが得意な人が真逆のことやっても無茶が出るし エロ部分だけはちゃんとエロいに越したことはないけど

109 24/03/16(土)20:13:32 No.1168205833

ちょっと不安になるのは分かるけど◯◯の方がいいのかなって匿名掲示板で聞いて統一されるわけねえだろ!好きに作れ!

110 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:13:53</a> [sage] No.1168205983

>今作ってるやつはもう装備はほぼフレーバーだと割り切ってる >戦闘も8割フレーバー >どうかゲームブック的に遊んでくれ… 私は良いと思う それはそれとしてゲームゲームしてるジーコも良いよね…する

111 24/03/16(土)20:14:15 No.1168206145

ジーコは自由だ!

112 24/03/16(土)20:14:26 No.1168206203

そんな…「」は全にして個、個にして全なはず…

113 24/03/16(土)20:14:53 No.1168206371

防御力システムまで考え出すと俺には無理だから防具装備でスキル付け替え出来るシステムにした

114 24/03/16(土)20:15:12 No.1168206517

>ちょっと不安になるのは分かるけど◯◯の方がいいのかなって匿名掲示板で聞いて統一されるわけねえだろ!好きに作れ! もうOPのセリフから悩んでるから 本当はゲームなんて作りたくないんじゃないかとか思い始めてきたわ

115 24/03/16(土)20:15:29 No.1168206634

男主人公でヒロインのHな誘惑に耐えたり負けたりしながら暮らすややギャグ寄りマゾ寄りゲーム作ってるけど需要はあると思う 嘘は言っていない

116 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:15:32</a> [sage] No.1168206647

>ちょっと不安になるのは分かるけど◯◯の方がいいのかなって匿名掲示板で聞いて統一されるわけねえだろ!好きに作れ! ちょっと抜いた後にコレどうなんだ?って状態だから許すのだ…

117 24/03/16(土)20:15:32 No.1168206654

ステータス以外の付与効果ないと装備不要論にたどり着いてしまうからエロっていう別に意味付与できるのはジーコの利点

118 24/03/16(土)20:15:44 No.1168206741

「」シコる 故に「」あり

119 24/03/16(土)20:16:06 No.1168206899

〇〇装備してる条件分岐で立ち絵替えるのも楽だしなツクール

120 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:16:42</a> [sage] No.1168207158

>〇〇装備してる条件分岐で立ち絵替えるのも楽だしなツクール 立ち絵差分描画全部コイツだぞ俺

121 24/03/16(土)20:16:44 No.1168207167

真女神転生3ってマガタマ以外の装備の概念ないの攻めてたんだな

122 24/03/16(土)20:17:14 No.1168207379

>それはそれとしてゲームゲームしてるジーコも良いよね…する いいよね…本当の理想はROBFみたいな手強いRPGにエロが付いてるやつなんだけどね まあ処女作でやることではない…

123 24/03/16(土)20:17:16 No.1168207394

フリゲだと装備固定とかで装備欄にフレーバーとか種族特性とか書いてあったりするよね

124 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:19:15</a> [sage] No.1168208233

>フリゲだと装備固定とかで装備欄にフレーバーとか種族特性とか書いてあったりするよね 2k時代にたまに見た奴! 自己紹介テキストてき

125 24/03/16(土)20:20:13 No.1168208616

ジーコを作りたいのかfeを作りたいのか分からなくなってきたけど俺はエロいFEをやりたいんだったと初心を思い出してマップつくってる

126 24/03/16(土)20:21:53 No.1168209327

メスブタにヤリ捨てられるジーコはゲーム部分も面白くて好き

127 24/03/16(土)20:22:22 No.1168209524

>ジーコを作りたいのかfeを作りたいのか分からなくなってきたけど俺はエロいFEをやりたいんだったと初心を思い出してマップつくってる 配布で満足しない?

128 <a href="mailto:sage">24/03/16(土)20:22:33</a> [sage] No.1168209595

>ジーコを作りたいのかfeを作りたいのか分からなくなってきたけど俺はエロいFEをやりたいんだったと初心を思い出してマップつくってる SRPGギアでSRPG制作者増えて嬉しい 木霊リトやはにょうシリーズくらいいっぱいtkってくれ

129 24/03/16(土)20:22:39 No.1168209638

>男主人公でヒロインのHな誘惑に耐えたり負けたりしながら暮らすややギャグ寄りマゾ寄りゲーム作ってるけど需要はあると思う 何個か出してみての実感?

130 24/03/16(土)20:22:56 No.1168209752

>一応俺もニッチジーコ作ってるけどニッチシーンあるのは前提としてマルチエンドでギャグルートも一個あるくらいはいいんじゃないかなって… もしそれがニッチなエロを茶化すようなものならプレイヤーが最初にそのエンドを引いたら一瞬で以降プレイする気を無くす

131 24/03/16(土)20:23:17 No.1168209898

いいですよねいきなりドラゴンナイトが増援に来るジーコ

132 24/03/16(土)20:24:12 No.1168210305

>>男主人公でヒロインのHな誘惑に耐えたり負けたりしながら暮らすややギャグ寄りマゾ寄りゲーム作ってるけど需要はあると思う >何個か出してみての実感? 出してないけどメスガキきりたんのゲームはとってもシコれましたありがとうございます

133 24/03/16(土)20:24:56 No.1168210612

ゲームが面白くてエロもあったら最高は人類の夢だからな 夢を叶えるためには地に足着けないとね…

134 24/03/16(土)20:25:57 No.1168211015

調教システムのテンプレ作ったけどeraでよくない?という思いがずっと頭をよぎる

135 24/03/16(土)20:27:35 No.1168211696

SRPG部分作るのが楽しすぎて差分やエロ文章作るの面倒くせぇ!

136 24/03/16(土)20:29:02 No.1168212339

>SRPG部分作るのが楽しすぎて差分やエロ文章作るの面倒くせぇ! 交互に作るくらいがちょうどいいと感じてる

137 24/03/16(土)20:31:23 No.1168213363

21時からみなみよつばがMZでマップ作りながらyoutube配信で質問受け付けるらしいから初心者「」は覗いてみたらいいかもしれん あの人の講座動画には結構助けられてる

138 24/03/16(土)20:32:19 No.1168213767

エロジーコの構文で全年齢ゲーム作るのたのちい!

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