虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/16(土)13:06:40 吉本式... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710562000416.jpg 24/03/16(土)13:06:40 No.1168070078

吉本式で先輩芸人が番組で面白いと言ってくれるから面白いことになるってギャグで言ってたけど割と真実だよね

1 24/03/16(土)13:11:16 No.1168071406

有吉もつまんないアルピーをおもろい後輩みたいに出してくるけど面白くないよ

2 24/03/16(土)13:22:50 No.1168074630

漫才で売れると漫才やらなくなるよね

3 24/03/16(土)13:30:17 No.1168076668

お笑い風タレントになるために漫才やコントやってるのが多いこと多いこと

4 24/03/16(土)13:34:06 No.1168077732

ケビンスに俺はなる!

5 24/03/16(土)13:36:08 No.1168078295

TV出演できるようになりだしたらトーク力の方がウェイト重くなるからなあ

6 24/03/16(土)13:37:09 No.1168078571

>漫才で売れると漫才やらなくなるよね ナイツと中川家は続けてるな

7 24/03/16(土)13:37:33 No.1168078676

面白い人が「面白いよ!」ってハードル上げた上でつまんねーネタだとギャップで笑える 面白い人が面白いから

8 24/03/16(土)13:38:20 No.1168078875

>有吉もつまんないアルピーをおもろい後輩みたいに出してくるけど面白くないよ アルピーもタイムマシーンも面白いと思ってないじゃん有吉

9 24/03/16(土)13:39:32 No.1168079208

>>漫才で売れると漫才やらなくなるよね >ナイツと中川家は続けてるな 数は減ったけど華大も続けてるわ

10 24/03/16(土)13:39:39 No.1168079239

永野は吉田豪とのトークが面白い

11 24/03/16(土)13:40:05 No.1168079359

ミルクボーイも漫才続けてるね

12 24/03/16(土)13:40:33 No.1168079511

その先輩が面白いって言ってくれた時期知らずにそいつ等をテレビで初めて見るとどこで笑っていいかわかんない

13 24/03/16(土)13:41:14 ID:h3/K14QI h3/K14QI No.1168079702

吉本ではないけどあんだけ売れても漫才やってくれる爆笑問題は大好き

14 24/03/16(土)13:46:14 No.1168081120

後輩が面白いって言ってくれるから面白いことになる奴も居た

15 24/03/16(土)13:48:02 No.1168081630

>ミルクボーイも漫才続けてるね ミルクボーイのネタは面白いというより便利

16 24/03/16(土)13:49:35 No.1168082058

野生爆弾は一般受けしないが同業殺しでずっと居て 同業からのお膳立てが加わって一般に面白さが伝播した最たるものだと思う あの芸風は芸人仲間の合いの手で完成すると思う

17 24/03/16(土)13:53:46 No.1168083144

いかにも箱アンチって感じの物言いだ

18 24/03/16(土)13:55:25 No.1168083602

爆笑問題もなんだかんだライブ続けてるから偉い

19 24/03/16(土)13:56:29 No.1168083898

劇場でいつまでも漫才やってるの偉いって風潮もめちゃくちゃバカにしてたよ永野

20 24/03/16(土)13:58:57 No.1168084528

漫才はテレビでやらなくなるだけでライブとかではやってるんじゃないかな…

21 24/03/16(土)14:01:39 No.1168085273

最近の世間に迎合しない永野好き サブカルの話もっとしろ

22 24/03/16(土)14:04:37 No.1168086026

タカトシもずっと新ネタライブやってるよ

23 24/03/16(土)14:05:29 No.1168086272

ケビンス面白いって言ってるの他事務所同期だけだけどな

24 24/03/16(土)14:05:33 No.1168086297

ゆりあんがこれ

25 24/03/16(土)14:05:39 No.1168086332

ケビンスに関してはこう思ってしまう

26 24/03/16(土)14:05:57 No.1168086405

トークと司会だけやってるいい歳した芸人が昔お笑いなりやってた頃知らない人とかだいぶ多そうだよね

27 24/03/16(土)14:07:45 No.1168086896

吉本はルミネとか花月あるから偉くなっても大体劇場出てる

28 24/03/16(土)14:10:37 No.1168087652

ザコシ周りとか地獄だろ ザコシもギリギリなのに

29 24/03/16(土)14:11:01 No.1168087736

女芸人大体これ

30 24/03/16(土)14:13:14 No.1168088315

女芸人って基本ブスしか売れないよね

31 24/03/16(土)14:15:41 No.1168088978

知らないおじさんが大きな声でお喋りしても視聴者からしたら素直に笑えないと言うところはあると思う 他己紹介は大事

32 24/03/16(土)14:23:06 No.1168090973

女芸人は売れると番組がいい女扱いしだすのが嫌

33 24/03/16(土)14:26:30 No.1168091900

この間爆笑問題がちゃんと漫才やってて偉いと思ったわ

34 24/03/16(土)14:26:59 No.1168092025

自分の人間的な幅を見せたいから好きとか可愛いとか言ってるだけは指摘しちゃダメな真理すぎる…

35 24/03/16(土)14:28:35 No.1168092423

永野はネタパレでやってたJKのフリして演説する武田鉄矢が面白かった

36 24/03/16(土)14:31:53 No.1168093301

>この間爆笑問題がちゃんと漫才やってて偉いと思ったわ 自社主催の隔月ライブあるからな… 映画館で見られるから行くと楽しいよ若手も結構出る

37 24/03/16(土)14:32:56 No.1168093582

サンドイッチマンをボロカスに言ってるの好き

38 24/03/16(土)14:35:17 No.1168094199

今時売れて漫才辞めてるコンビの方が少ないと思うけど

39 24/03/16(土)14:37:04 No.1168094656

爆笑問題はいまだに漫才やってるから偉いわ 

40 24/03/16(土)14:37:30 No.1168094757

売れても漫才やってるというより漫才やってる印象しかないナイツ

41 24/03/16(土)14:37:51 No.1168094842

顔面粉砕し再起不能だと思われるも東京ドームで復帰公演する五木ひろしのモノマネなんてネタやる奴の言うことを有り難がる奴がそこそこいるのマジで世も末だな

42 24/03/16(土)14:38:41 No.1168095057

爆笑問題はずっとネタやってるよね 

43 24/03/16(土)14:38:57 No.1168095126

>爆笑問題はいまだに漫才やってるから偉いわ  偉いとしか言われなくて面白いと言われないのイジられそう

44 24/03/16(土)14:39:02 No.1168095143

スレ画の番組千鳥時々真顔になってて面白かった

45 24/03/16(土)14:39:26 No.1168095258

吉本はいち早く養成所作っちゃったからつまんない人間を食わせるノウハウが蓄積された

46 24/03/16(土)14:40:13 No.1168095466

>偉いとしか言われなくて面白いと言われないのイジられそう 面白いよ 文句しか言わないお前よりは

47 24/03/16(土)14:41:20 No.1168095782

「」が大好きなケンコバとか大して面白いこと言わないしネタもやらないけど好感度で生きてるよね

48 24/03/16(土)14:42:07 No.1168095969

千鳥の漫才は8割がたつまんないけど 毒舌とロケやらせたら面白い…芸人とは何か

49 24/03/16(土)14:42:22 No.1168096036

スレ画と白桃ピーチよぴぴの絡みをもっと見たい

50 24/03/16(土)14:42:46 No.1168096143

>「」が大好きなケンコバとか大して面白いこと言わないしネタもやらないけど好感度で生きてるよね 蛍原さん 正気ですか?

51 24/03/16(土)14:42:50 No.1168096157

>スレ画と白桃ピーチよぴぴの絡みをもっと見たい もう改名してものまね芸人になるつもりらしいぞよぴぴ

52 24/03/16(土)14:43:18 No.1168096287

>>爆笑問題はいまだに漫才やってるから偉いわ  >偉いとしか言われなくて面白いと言われないのイジられそう 本人も偉いってなんだよって言ってた気がする

53 24/03/16(土)14:43:32 No.1168096340

女芸人はゆりやんレトリィバァとぼる塾とハリセンボンはすごいと思う 変に劇がかかったネタはイマイチだ

54 24/03/16(土)14:43:34 No.1168096350

ケンコバが実は好感度芸人ってのはマジでそうだと思う

55 24/03/16(土)14:44:06 No.1168096483

サンドイッチマン伊達は雰囲気がそれっぽいだけでマジで面白い事全然言わない 近藤春菜と同じタイプ

56 24/03/16(土)14:44:18 No.1168096536

ケンコバは紳士だからなマジで…

57 24/03/16(土)14:44:49 No.1168096659

>サンドイッチマン伊達は雰囲気がそれっぽいだけでマジで面白い事全然言わない 逆だろ 平場で積極的にボケるのは伊達の方で富澤が地蔵

58 24/03/16(土)14:45:02 No.1168096708

クラスの人気者がやればつまんねーことでも面白いし陰キャがやればどんなことでもつまんなくなる まぁ出力の巧緻は大きいとは思うけど 演者によるバイアスは面白さとは切っては切れないものではある

59 24/03/16(土)14:45:09 No.1168096745

芸人に必要なのは面白さより親しみやすさ

60 24/03/16(土)14:45:24 No.1168096804

「お笑い」芸人なんだからそりゃ好感度は大事だろ

61 24/03/16(土)14:45:31 No.1168096833

ネタをやるから偉いとかひな壇で活躍するから偉いとかでなく 売れ続けるから偉い

62 24/03/16(土)14:45:41 No.1168096876

>ケンコバは紳士だからなマジで… 言動がおもろいとかよりあのなりで好青年って言われる面白さが勝ってるからな…

63 24/03/16(土)14:46:12 No.1168097009

こいつキモいから嫌いなんでテレビ出すの

64 24/03/16(土)14:46:18 No.1168097032

狩野英孝とか一時期どんなに凝った話しても軒並み滑り芸扱いされてて可哀想だった

65 24/03/16(土)14:46:30 No.1168097081

>「お笑い」芸人なんだからそりゃ好感度は大事だろ ネタ以外で笑えない要素見せてるとどうしても何か気を使う存在に見えるからな…

66 24/03/16(土)14:46:36 No.1168097108

宮迫が他の芸人に「何が面白いん?」みたいなツッコミ入れるの不快だったし 蛍チンコスープさんも別に面白くないから雨上がりはわりと箱のブランディングで成り上がったのかなって思う

67 24/03/16(土)14:46:39 No.1168097119

>こいつキモいから嫌いなんでテレビ出すの 明日だれかtoなかいで永野芽郁とトークするからチェックしろ

68 24/03/16(土)14:47:36 No.1168097360

永野の言うことをいちいち真に受けるな

69 24/03/16(土)14:48:05 No.1168097474

>>偉いとしか言われなくて面白いと言われないのイジられそう >面白いよ >文句しか言わないお前よりは プロと素人比較するレス可愛い そんなやつよりはって自信の無さが爆笑問題の程度の低さ出てるのもポイント高い

70 24/03/16(土)14:49:05 No.1168097739

>>こいつキモいから嫌いなんでテレビ出すの >明日だれかtoなかいで永野芽郁とトークするからチェックしろ 絶対やだ

71 24/03/16(土)14:50:06 No.1168098005

>宮迫が他の芸人に「何が面白いん?」みたいなツッコミ入れるの不快だったし >蛍チンコスープさんも別に面白くないから雨上がりはわりと箱のブランディングで成り上がったのかなって思う 初期迫は間違いなく面白かったよ

72 24/03/16(土)14:50:18 No.1168098063

個人的には友近がこれ

73 24/03/16(土)14:50:38 No.1168098145

そんなに劇場に権力あるか?

74 24/03/16(土)14:51:17 No.1168098318

他人のお笑いを批評し始めるとお笑い芸人として終わりだなって感じる

75 24/03/16(土)14:51:21 No.1168098339

贅沢言わないから漫才師はオール阪神巨人くらいの頻度で漫才寄席に出て欲しい

76 24/03/16(土)14:51:22 No.1168098341

>>>こいつキモいから嫌いなんでテレビ出すの >>明日だれかtoなかいで永野芽郁とトークするからチェックしろ >絶対やだ 多分今のまま行ったら有吉とマツコを足して割った大御所みたいになってしまうと思うから期待しろ

77 24/03/16(土)14:52:18 No.1168098617

>他人のお笑いを批評し始めるとお笑い芸人として終わりだなって感じる M-1審査員をしていたことがまっちゃん破滅へのトリガーだった…?

78 24/03/16(土)14:52:39 No.1168098700

まあ永野も面白くないけどな

79 24/03/16(土)14:52:49 No.1168098737

>>他人のお笑いを批評し始めるとお笑い芸人として終わりだなって感じる >M-1審査員をしていたことがまっちゃん破滅へのトリガーだった…? それはそう

80 24/03/16(土)14:53:23 No.1168098913

>他人のお笑いを批評し始めるとお笑い芸人として終わりだなって感じる 芸人がやる分には笑い取れてれば何やってもいいと思う 素人が真似し始めるのがキツい

81 24/03/16(土)14:54:15 No.1168099177

>M-1審査員をしていたことがまっちゃん破滅へのトリガーだった…? 実際に技術的な部分以外については審査したくないって言ってる大御所いたしね 声のハリとか滑舌とかはまだ点数化できるけどって

82 24/03/16(土)14:54:30 No.1168099242

>贅沢言わないから漫才師はオール阪神巨人くらいの頻度で漫才寄席に出て欲しい 程よく面白くてありがたい…

↑Top