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24/03/16(土)01:02:35 全一記... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710518555747.jpg 24/03/16(土)01:02:35 No.1167966939

全一記録が被弾2回まで減った音ゲの譜面貼る

1 24/03/16(土)01:04:37 No.1167967399

弾幕STGでなく?

2 24/03/16(土)01:05:16 No.1167967583

シャケの産卵

3 24/03/16(土)01:07:48 No.1167968193

弾幕回避系音楽ゲームだから…

4 24/03/16(土)01:08:56 No.1167968485

https://youtu.be/uVIh7yKBGKs 10被弾のプレイ動画はあった 2被弾は動画上がってなさそう

5 24/03/16(土)01:10:00 No.1167968738

何かソニー殿の守護神いるし弾幕だし東方だろ!

6 24/03/16(土)01:13:25 No.1167969585

どれがノーツだよって思ったけどこれ避けパートか?

7 24/03/16(土)01:13:51 No.1167969703

グロいなぁ…

8 24/03/16(土)01:16:07 No.1167970216

動画見たけど譜面の見方がほとんどわからなかった…

9 24/03/16(土)01:16:29 No.1167970306

どういうゲームかさっぱりわからん

10 24/03/16(土)01:18:26 No.1167970672

音ゲー部分めちゃくちゃ難しい譜面はパーフェクト出たのにこれだけまだパーフェクト出てないのが酷い

11 24/03/16(土)01:18:44 No.1167970720

>どういうゲームかさっぱりわからん 3ボタン+壁ボタン+弾幕避け用レバーみたいなイメージ

12 24/03/16(土)01:19:26 No.1167970874

敵の攻撃を避ける以外は一般的な音ゲーと同じくノーツを叩くだけ

13 24/03/16(土)01:21:18 No.1167971280

音ゲーより弾幕ゲーの専門家連れてくるしかねえ

14 24/03/16(土)01:21:53 No.1167971375

上下移動ないの辛いってこれ

15 24/03/16(土)01:23:24 No.1167971697

横移動だけの方が楽だったりはしない?

16 24/03/16(土)01:24:09 No.1167971871

想起「うろ覚えの東方」

17 24/03/16(土)01:26:04 No.1167972350

弾幕の合間に降ってくる申し訳程度の音ゲー要素

18 24/03/16(土)01:26:13 No.1167972376

横移動だけで弾避けるのって難易度上がるのよ

19 24/03/16(土)01:30:52 No.1167973385

まだスコア満点出てない曲4つのうち2つが弾幕特化型譜面

20 24/03/16(土)01:35:06 No.1167974223

完全に通路塞がってる部分無い?

21 24/03/16(土)01:35:33 No.1167974312

パターンランダムなのかな

22 24/03/16(土)01:36:44 No.1167974536

スタッフはクリア出来たのかどうか

23 24/03/16(土)01:38:35 No.1167974885

>パターンランダムなのかな 今回から新しくランダム弾が実装されてこの譜面は殆どランダム弾で構成されてるから阿鼻叫喚になってる… しかも追尾弾が混ざってるっぽいとも言われてる

24 24/03/16(土)01:39:36 No.1167975133

NO REMORSEの頃ですら死んでたんだが

25 24/03/16(土)01:40:40 No.1167975356

リズムゲー得意な人は避けゲーも得意?

26 24/03/16(土)01:41:11 No.1167975463

>>パターンランダムなのかな >今回から新しくランダム弾が実装されてこの譜面は殆どランダム弾で構成されてるから阿鼻叫喚になってる… >しかも追尾弾が混ざってるっぽいとも言われてる 自機狙いじゃなくて追尾!?横移動だけで避けろと?

27 24/03/16(土)01:41:53 No.1167975596

ランダムでこの密度だと絶対避けるの不可能なパターンもありそうだなあ…

28 24/03/16(土)01:43:38 No.1167975946

すまん自機狙いだった流石に追尾な訳無かったよごめんね…

29 24/03/16(土)01:44:07 No.1167976059

弾の判定は結構小さそう

30 24/03/16(土)01:45:55 No.1167976429

あのスライダーで避けろというのか……STG専門家も無理だよ

31 24/03/16(土)01:46:50 No.1167976609

神懸かり的な豪運の持ち主ならど真ん中に一本道ができる事も…?

32 24/03/16(土)01:47:57 No.1167976791

ランダムでこの密度って弾幕STGでもそうそうないレベルじゃない?

33 24/03/16(土)01:48:34 No.1167976914

2ダメでも結構凄いのでは?

34 24/03/16(土)01:52:38 No.1167977650

このレバーで精密操作はしんどいんだよ… https://www.gamer.ne.jp/news/201802100005/image/11/

35 24/03/16(土)01:53:14 No.1167977746

こっちのほうがわかりやすかった https://www.gamer.ne.jp/news/201802100005/image/10/

36 24/03/16(土)01:56:20 No.1167978316

動画見たけど赤いチョコワみたいなのは避けなくていいなら別にヤバイ弾幕じゃない気がしてきた

37 24/03/16(土)01:56:52 No.1167978415

横移動のみランダム弾+自機狙いとか音ゲー要素無くても難しくね?

38 24/03/16(土)01:56:52 No.1167978416

いつの間にか音ゲーと弾幕STGが合体してたのか

39 24/03/16(土)01:59:23 No.1167978862

一昨年出て未だにノーダメ未達成の怨撃真よりはまだマシと言える

40 24/03/16(土)02:00:43 No.1167979074

煮詰まりやすい2つのゲームを足して割らなかった感じなのかこれ

41 24/03/16(土)02:02:27 No.1167979305

音ゲーだけは先鋭化し続けてるイメージが有る

42 24/03/16(土)02:03:08 No.1167979424

攻撃が来たら避ける それだけで簡単にクリア可能なはず

43 24/03/16(土)02:03:38 No.1167979503

ダンガクのゆるーい弾幕+4Line音ゲーですら俺には無理だったよ……

44 24/03/16(土)02:03:51 No.1167979542

>動画見たけど赤いチョコワみたいなのは避けなくていいなら別にヤバイ弾幕じゃない気がしてきた 避けなきゃダメ

45 24/03/16(土)02:04:12 No.1167979599

>ダンガクのゆるーい弾幕+4Line音ゲーですら俺には無理だったよ…… あれ脳みそバグるよね…

46 24/03/16(土)02:04:32 No.1167979651

ゲーム自体がムズい感じだとあんまりピンとこない こんなの人間じゃ無理だろみたいな譜面?のが好み

47 24/03/16(土)02:04:35 No.1167979670

自機の当たり判定をもうちょいわかりやすくして欲しいな…

48 24/03/16(土)02:05:08 No.1167979746

わからんけど音ゲー部分もあるんだろ? 意味わからん

49 24/03/16(土)02:06:30 No.1167979968

>いつの間にか音ゲーと弾幕STGが合体してたのか それは結構してる既にいくつかある

50 24/03/16(土)02:11:16 No.1167980723

大往生1面再現したやつが難易度手頃で丁度良かったな 確かもう曲削除されちゃったけど…

51 24/03/16(土)02:11:46 No.1167980788

https://youtu.be/H5Lvvv_kLkg これまで一番クリア難しいとされてた奴もだいぶヤバいぜ

52 24/03/16(土)02:12:06 No.1167980836

>ゲーム自体がムズい感じだとあんまりピンとこない >こんなの人間じゃ無理だろみたいな譜面?のが好み 単純に難しい譜面ならDDRだな 最上位曲はもう人間がやるものじゃない 普通に高速譜面で途中から停止急加速ゾーンとか低速ゾーン入って最後BPM912になる譜面がある

53 24/03/16(土)02:15:35 No.1167981279

>音ゲーだけは先鋭化し続けてるイメージが有る だからこうしてSTG要素を足す必要があったんだ…

54 24/03/16(土)02:16:14 No.1167981367

音ゲでランダム要素はちょっと…

55 24/03/16(土)02:16:35 No.1167981420

上下移動がもしあったらあったで相応に難しい配置にするだけなんだろうな…

56 24/03/16(土)02:19:47 No.1167981874

曲の途中で死ぬから100円玉の減りが早い

57 24/03/16(土)02:26:55 No.1167982708

STG上手い人って動体視力凄そう

58 24/03/16(土)02:28:02 No.1167982822

>音ゲー上手い人って動体視力凄そう

59 24/03/16(土)02:30:10 No.1167983106

>音ゲでランダム要素はちょっと… 弐寺にもあるし…

60 24/03/16(土)02:30:38 No.1167983165

避けながら譜面通り弾くって頭おかしくなりそう

61 24/03/16(土)02:35:21 No.1167983689

musedashも避けながら譜面通り弾くゲームだなそういえば

62 24/03/16(土)02:38:41 No.1167984091

>STG上手い人って動体視力凄そう STGってイメージに反して反射神経も動体視力もいらんから実際はそうでもないよ

63 24/03/16(土)02:40:33 No.1167984264

オンゲキ終わりそうと思ってもまだ続いてるから凄いね…新キャラはセツナ以外に追加された?

64 24/03/16(土)02:41:59 No.1167984418

音ゲーは最終的に筋肉でねじ伏せたり人類では押せない配置をいかにごまかすかみたいなゲームになる 動体視力だけなじゃくてどうやって押すか(指で弾くか腕で押すか)をイメージする力のが大事

65 24/03/16(土)02:51:54 No.1167985377

この2ジャンルは片方上手い人は慣れたらどっちも上手そう

66 24/03/16(土)02:52:15 No.1167985409

音ゲーとSTGはなんか定期的に合体させられるよね

67 24/03/16(土)02:53:33 No.1167985510

動体視力でどうにか出来る譜面なんて雑魚だぜー!

68 24/03/16(土)03:02:23 No.1167986262

弾幕が綺麗じゃないな

69 24/03/16(土)03:02:42 No.1167986289

弐寺もV理論値出たしこれも何年かすれば理論値出るさ

70 24/03/16(土)03:04:26 No.1167986442

なんか譜面なぞってたら勝手に弾避ける感じのだと思ってた

71 24/03/16(土)03:05:08 No.1167986504

やっぱaranの曲はいいね… またビートマニアに曲書いてほしいけどタノシーに近い人は無理かあ

72 24/03/16(土)03:36:19 No.1167988614

曲がいいから理不尽な弾幕も耐えて挑めるのはありそう

73 24/03/16(土)03:37:22 No.1167988673

>オンゲキ終わりそうと思ってもまだ続いてるから凄いね…新キャラはセツナ以外に追加された? まだだけど丁度新キャラやストーリー追加に関する長めのアンケートを取ってる所だ

74 24/03/16(土)03:43:33 No.1167988992

蜂もいるし東方もあるから間違いなく弾幕STG

75 24/03/16(土)03:44:42 No.1167989032

避けながら壁ドンもしなきゃならないんか忙しいゲームだなオイ

76 24/03/16(土)03:49:01 No.1167989258

こんなんあっても成り立つのはやりたい人だけやればいいしその曲で遊ぶだけなら難易度落としたりできるからなんだろうな

77 24/03/16(土)04:00:09 No.1167989761

megalovania入ってたけど弾幕譜面とは別に音ゲー的高難易度譜面も初心者譜面も用意されてて優しいと思った

78 24/03/16(土)04:06:56 No.1167990064

物好きなマゾ向けに用意された譜面なのかな

79 24/03/16(土)04:18:07 No.1167990565

レバー要素の開拓って感じだけど 基本ノーツが全ての音ゲーでstg要素って楽しくなるのか?

80 24/03/16(土)04:23:17 No.1167990757

ルールがわからん…!

81 24/03/16(土)04:29:13 No.1167991003

音ゲー部分は流石に簡単だな… というかこれもう音ゲーじゃないな!

82 24/03/16(土)04:32:20 No.1167991100

普通の譜面はバランスよく作れてると思うオンゲキ

83 24/03/16(土)04:33:46 No.1167991165

オンゲキの操作性は既存音ゲーマーには大体ウケがいい ただ見た感じのハードルが高い

84 24/03/16(土)04:36:51 No.1167991275

横の2人いる?

85 24/03/16(土)04:36:54 No.1167991276

どう見ても操作が複雑だからな…

86 24/03/16(土)04:37:15 No.1167991285

>横の2人いる? かわいいからいる

87 24/03/16(土)04:41:20 No.1167991434

3人に被ダメ判定あったら危なかった

88 24/03/16(土)04:46:37 No.1167991598

ノーツの邪魔をしないと綺麗に演奏されるってことか

89 24/03/16(土)04:56:55 No.1167991926

普通の音ゲーはもう出尽くしたから変化球投げないとな

90 24/03/16(土)05:00:42 No.1167992072

書き込みをした人によって削除されました

91 24/03/16(土)05:01:29 No.1167992109

ご覧の通りなのでチュウマイと比べて客層がビデオゲームだし曲もSTG贔屓 ヨーカイディスコが遊べるのは嬉しいよ…

92 24/03/16(土)05:10:57 No.1167992479

オンゲキって今こんな感じなのか…

93 24/03/16(土)05:31:52 No.1167993308

この視点での弾幕回避はけっこう楽しそうだな…

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