虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/15(金)21:38:43 Stable ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710506323561.jpg 24/03/15(金)21:38:43 No.1167891084

Stable Diffusion WebUI Forgeを導入して練習がてらアサギさんを出してたけど凄いね 動作も軽いしバカみたいな体型に出来て楽しい… 上達っていうのも変だけどなんかもっとうまい事使いたい

1 24/03/15(金)21:41:25 No.1167892293

やっぱあるよね AIにも上達って プログラミングに近いけど

2 24/03/15(金)21:44:07 No.1167893430

>やっぱあるよね >AIにも上達って >プログラミングに近いけど fu3241401.jpg プログラミング上手い人は多分使うのも上手いんだろうね その辺さっぱりやってこなかったからプロンプトにnight入れてるのに夜になってくれなくて頭抱えてるよ

3 24/03/15(金)21:53:00 No.1167897428

ポジにneon light ネガにday lightとか入れてやったら?

4 24/03/15(金)22:07:46 No.1167903667

>ポジにneon light >ネガにday lightとか入れてやったら? fu3241539.png 打率低めかも… もっとloraとか使った方が良いかな

5 24/03/15(金)22:12:29 No.1167905593

なんだったら何時か時間指定した方がいいぞ 9pmとか

6 24/03/15(金)22:13:27 No.1167905947

moonも入れたら夜になるんじゃね

7 24/03/15(金)22:17:28 No.1167907582

>なんだったら何時か時間指定した方がいいぞ >9pmとか >moonも入れたら夜になるんじゃね fu3241594.png だいぶいい感じになったかもしれない ありがたい

8 24/03/15(金)22:18:45 No.1167908110

腰回りが凄いことになってるな… narrow waistはいらないかも

9 24/03/15(金)22:21:51 No.1167909379

アサギさんだけど葵渚の方の感じ

10 24/03/15(金)22:24:22 No.1167910377

fu3241619.png 大分安定して夜間露出狂なアサギさんは出せるようになったけど背景が微妙にへちょいな…

11 24/03/15(金)22:28:55 No.1167912274

このドスケベボディはどうやって出したの?

12 24/03/15(金)22:31:20 No.1167913264

プロンプト見たけどWebUIの方だと強調表現は{ }じゃなくて( )だと思うよ

13 24/03/15(金)22:31:43 No.1167913428

>このドスケベボディはどうやって出したの? autismmixSDXLってモデルとVenus BodyってLoraを使った あとはgigantic breastsなりなんなり

14 24/03/15(金)22:36:30 No.1167915454

>アサギさんだけど葵渚の方の感じ お腹周り葵渚あじする

15 24/03/15(金)22:37:14 No.1167915737

>プロンプト見たけどWebUIの方だと強調表現は{ }じゃなくて( )だと思うよ マジで?と思って全部()に置き換えたらノイズ画像が出力されてしまった 全部除去したら治ったから多分(gigantic breasts,wide hips:1.5)みたいな書き方はダメなのかな…?

16 24/03/15(金)22:38:46 No.1167916431

>gigantic breasts なんかかっこいいワードだな…

17 24/03/15(金)22:39:28 No.1167916744

ギガントデカパイ

18 24/03/15(金)22:40:53 No.1167917299

>マジで?と思って全部()に置き換えたらノイズ画像が出力されてしまった >全部除去したら治ったから多分(gigantic breasts,wide hips:1.5)みたいな書き方はダメなのかな…? ( :1.5)は強調しすぎなんよ そこまで強くすると画像がぶっ壊れる

19 24/03/15(金)22:41:42 No.1167917653

1.1~1.3くらいがいいよね 1.3でもやりすぎなパターンは多い

20 24/03/15(金)22:41:42 No.1167917659

>( :1.5)は強調しすぎなんよ >そこまで強くすると画像がぶっ壊れる なるほど…1.2ぐらいで押さえとくのがいいのか

21 24/03/15(金)22:41:54 No.1167917760

葵渚 @aoi_nagisa H絵描いてます。申し訳ありませんが、えっちなお仕事等のアカウントなので18歳未満とおぼしき方はブロックさせていただいております。リクエストは受け付けておりません。 ※転載・無断使用・自作発言・イラスト自動作成サービス等の使用禁止

22 24/03/15(金)22:42:49 No.1167918166

作っちゃダメよ

23 24/03/15(金)22:44:34 No.1167918870

(アサギさんなら葵渚ではなくてカガミでは…?)

24 24/03/15(金)22:46:11 No.1167919491

SDXL系列は強調しすぎるとノイズ画像が出る あと言語の取り扱いがSD1.5ともちょっと変わってるから気をつけよう

25 24/03/15(金)22:46:24 No.1167919592

forgeならlayerdiffusion使えるので こだわるなら背景とキャラ別々に作って合成させてもいいと思う

26 24/03/15(金)22:47:23 No.1167919950

前のモデルみたいに油絵風にしようと思ったら油を身体に塗りたくった絵が出たなあ…

↑Top