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24/03/15(金)20:05:28 エアダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710500728995.jpg 24/03/15(金)20:05:28 No.1167852285

エアダッシュって意外とつかう場面すくないよね だいたいダッシュジャンプでじゅーぶんだ

1 24/03/15(金)20:14:24 No.1167855961

ダッシュジャンプからのエアダッシュが出来ればゆうこう的に使えるんだがな…

2 24/03/15(金)20:16:36 No.1167856855

昇竜拳取りに行くところはエアダッシュしまくらないといけなかったな

3 24/03/15(金)20:18:36 No.1167857707

>ダッシュジャンプからのエアダッシュが出来ればゆうこう的に使えるんだがな… そこでこのフットチップ!

4 24/03/15(金)20:22:34 No.1167859362

3のシグマとかエアダッシュないと勝てない

5 24/03/15(金)20:23:09 No.1167859607

いつもハイパーチップ取りに行くけど これ別にフットチップだけで良くね?とよく思う

6 24/03/15(金)20:23:40 No.1167859826

エアダッシュを回避に使うようになると世界広がるよ

7 24/03/15(金)20:24:12 No.1167860040

金色にしたいじゃん?

8 24/03/15(金)20:24:58 No.1167860335

ヘッドは回復するほど立ち止まらないしボディはバグってるから意味ないとしてアームチップのアレって強いの?

9 24/03/15(金)20:25:42 No.1167860638

シグマの炎は実は完全固定だからイエローデビルの要領で勝てるけど まあ真正面からあれ見切ろうって思うより普通に後ろ回った方がはえーわな

10 24/03/15(金)20:26:01 No.1167860759

エックスはエアダッシュについか要素のあるアーマーなら積極的につかうけど ゼロだと二段ジャンプもあってエアダッシュ選択するばめんがない

11 24/03/15(金)20:26:26 No.1167860882

アームパーツなしサーベルしようと思うとボディパーツ取るためにフットチップ必要になっちゃうんだよね まあいいか別に

12 24/03/15(金)20:27:26 No.1167861274

ヘッドの回復はサブタンク貯めるのにも使えるし… シグマと戦う直前にお世話になった

13 24/03/15(金)20:28:17 No.1167861603

フットチップ気持ち良すぎるから他の作品でも欲しかった フリームーブとかマッハダッシュもクソ強いけども

14 24/03/15(金)20:29:05 No.1167861913

PSシリーズのエアダッシュってなんか妙に重くない?

15 24/03/15(金)20:30:14 No.1167862361

5だか6にあるエアダッシュに攻撃判定あるやつが性能自体は強いけどやっぱ二段ジャンプでよくね感

16 24/03/15(金)20:31:13 No.1167862755

>PSシリーズのエアダッシュってなんか妙に重くない? 基本的な挙動から全部切り替わってるからな ダッシュし始めとブレーキングの動作が入ってキャラが動いてるっていう重量感は増えたけど軽快さはかなり減った コマ数も増えて手は混んでるのに快適さは減るっていう

17 24/03/15(金)20:31:19 No.1167862790

>PSシリーズのエアダッシュってなんか妙に重くない? それはもう4以降のダッシュ自体がちょっと重いと思う

18 24/03/15(金)20:34:10 No.1167863960

>いつもハイパーチップ取りに行くけど >これ別にフットチップだけで良くね?とよく思う バリアが地味に邪魔なんだよな…

19 24/03/15(金)20:44:18 No.1167867778

今セール中のxdiveオフラインって面白い?

20 24/03/15(金)20:44:52 No.1167867989

3のバリアブルダッシュいいよね…

21 24/03/15(金)20:45:59 No.1167868403

>シグマの炎は実は完全固定だからイエローデビルの要領で勝てるけど >まあ真正面からあれ見切ろうって思うより普通に後ろ回った方がはえーわな スピニングブレードの軌道を考えても普通に後ろ回って攻撃すること前提な気もする

22 24/03/15(金)20:46:08 No.1167868470

>今セール中のxdiveオフラインって面白い? 面白いっちゃ面白いけどオンライン版未プレイなら自分でバランス調整するのが難しいかも 一部キャラがめちゃくちゃ強くて使うとあっさりクリアできちゃう

23 24/03/15(金)20:47:32 No.1167868961

Sゼロですらやりすぎだバカ!って感じの性能だからDive…

24 24/03/15(金)20:48:08 No.1167869189

Xdiveやるとエックスもゼロもいいがエッチなキャラでロックマンもいいなあとなる レイヤーが好きになった

25 24/03/15(金)20:56:02 No.1167872260

ダイブはゲイトやダイナモやカーネルを使えたりするのがいい プレイ時間は金稼いでる時間がかなり多いが

26 24/03/15(金)20:57:46 No.1167872950

エアダッシュはまだいい ヴァリアブルエアダッシュとかいうまじで使わないやつ

27 24/03/15(金)21:04:31 No.1167875781

>ヘッドは回復するほど立ち止まらないしボディはバグってるから意味ないとしてアームチップのアレって強いの? 空中で撃った後空中ジャンプできるからトゲ縦穴登るのに使える 2のダブルチャージの時からあった奴だけど

28 24/03/15(金)21:07:46 No.1167877193

4はホバー?だから使いづらいまである というか言葉を選ばずに言うと邪魔

29 24/03/15(金)21:11:12 No.1167878717

ホバーは動かないと長持ちするからシグマ戦とかカーネル戦で使うじゃん

30 24/03/15(金)21:13:03 No.1167879578

>ヴァリアブルエアダッシュとかいうまじで使わないやつ 同じ上方向の移動でもゼロの2段ジャンプは定番になったから多分操作性の問題

31 24/03/15(金)21:14:51 No.1167880428

Xdiveは数少ない素材で隊長時代のシグマを再現しようとしてるところが好き オンラインでリリースされたタイチョウは全部コンプした

32 24/03/15(金)21:16:10 No.1167881077

>ホバーは動かないと長持ちするからシグマ戦とかカーネル戦で使うじゃん しらそん

33 24/03/15(金)21:17:27 No.1167881693

ホバーが邪魔とかいうやつマジで初めて見たわ

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