虹裏img歴史資料館

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24/03/14(木)22:40:28 サキュ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710423628474.png 24/03/14(木)22:40:28 No.1167591936

サキュバスと戦うジーコSRPGの現状報告と感想募集です バージョンは以前のものと変わりません https://xgf.nu/9vvdd 実装未定の好感度テスト。エロやオチ。撫でる以外の画像は有りません https://xgf.nu/VxLJX

1 24/03/14(木)22:45:25 No.1167594294

5話はボスキャラとの鬼ごっこを行う予定です CPUの調整が出来れば多分今週末か来週には実装できると思います fu3238036.png

2 24/03/14(木)22:47:56 No.1167595445

鬼ごっこ!?

3 <a href="mailto:s">24/03/14(木)22:53:25</a> [s] No.1167597909

LayerDiffusionを試してみましたが想像以上に凄い代物でした img2imgには対応してませんが出力一発でかなり綺麗目に透過画像が出来るので現在ローカル環境を1111からForgeに再構築してます fu3238050.png fu3238064.jpg

4 24/03/14(木)22:55:59 No.1167599109

えすごい

5 24/03/14(木)22:59:06 No.1167600362

モブ一気に作れるってこと…?やばない?

6 24/03/14(木)22:59:41 No.1167600613

>fu3238064.jpg 水滴とか普通だったら大変そう

7 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:00:06</a> [s] No.1167600767

Studioの先人達のプラグインを節操なく取り込んでいます 章/マップ上別セーブ形式の変更 中断セーブプラグインの導入 ユニット一覧プラグインの導入 fu3238093.png 競合が起きなければ多分次でセーブ形式が変わります

8 24/03/14(木)23:03:08 No.1167601955

>fu3238093.png うわめっちゃわかりやすいな

9 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:04:14</a> [s] No.1167602407

>水滴とか普通だったら大変そう 水滴もある程度半透明になってますね… モデルの都合なのかポーズやデザインはやや画一的ですが これでimg2imgに対応したら凄いことになります

10 24/03/14(木)23:06:54 No.1167603506

モブ一気に欲しい登山には頼もしいな…

11 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:08:43</a> [s] No.1167604191

>鬼ごっこ!? 二回行動標準装備で真正面からぶつかっても叩きのめしてくる位の強さにします 精気ブーストするとプレイヤーキャラを2パンで沈めてきます

12 24/03/14(木)23:10:04 No.1167604759

待ってたぞ

13 24/03/14(木)23:11:19 No.1167605289

鬼そっちかー…

14 24/03/14(木)23:11:55 No.1167605532

カバーリングとかより貰った障壁球で壁作って鈍足メンバー逃がす形になりそうね

15 24/03/14(木)23:11:58 No.1167605561

>実装未定の好感度テスト。エロやオチ。撫でる以外の画像は有りません >https://xgf.nu/VxLJX 急にギャルゲー始まってびっくりした 確かにこれは実装大変そうだ…

16 24/03/14(木)23:13:03 No.1167606013

そういえば支援射撃はNPCがいる時だけだったりする?

17 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:14:02</a> [s] No.1167606427

>鬼そっちかー… 強大な敵相手に逃げ回るのは未熟な序盤主人公の特権!

18 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:15:56</a> [s] No.1167607235

>そういえば支援射撃はNPCがいる時だけだったりする? シナリオ上レンジャーが居る&屋外限定の予定です なので2話以外出番が無いのはまあ、すいません

19 24/03/14(木)23:17:57 No.1167608065

>>鬼そっちかー… >強大な敵相手に逃げ回るのは未熟な序盤主人公の特権! アストリア枠か…

20 24/03/14(木)23:18:36 No.1167608333

いいぞ…逆レイプは望むところだ

21 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:22:51</a> [s] No.1167609855

>急にギャルゲー始まってびっくりした >確かにこれは実装大変そうだ… 正直に言うとStudioは分岐が出来ないという主張の反論の為に急遽作り上げた物なので これを完全に仕上げる労力は考えたくありませんし本編進めた方が良いなと考えてます

22 24/03/14(木)23:24:22 No.1167610386

倒されるから逃げるというのはありそうでなかったな…

23 24/03/14(木)23:24:43 No.1167610507

Studioで作るのは大変だろうに

24 24/03/14(木)23:26:06 No.1167610998

SRPG部分の各種機能のカスタマイズは結構細かくやれるツールなんで そこをエロに活かせれば道はあるはず…

25 24/03/14(木)23:26:27 No.1167611111

登山サキュバスー!魔法使いの先生をくれー!

26 24/03/14(木)23:32:09 No.1167613014

ロリ天使ちゃんは堕ちたらどうなるのか今から楽しみだぜ

27 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:37:05</a> [s] No.1167614823

Studioには注釈付きの変数が有るのでパラメータを作るのは割と楽です 好感度以外に淫魔化した回数とか主人公とエッチした回数とかでイベントは出来そうだなと考えていますが 主人公の性格的にもああいう拠点マップイベントを作るなら健全向きな感じが多めなのが良いかなと思ってます 問題は工数と交流のアイデアがあまり浮かばない事ではありますが

28 <a href="mailto:s">24/03/14(木)23:42:23</a> [s] No.1167616689

>登山サキュバスー!魔法使いの先生をくれー! プレイヤーが裁量権を持てるようになったら…めいびー…

29 24/03/14(木)23:42:32 No.1167616742

>正直に言うとStudioは分岐が出来ないという主張の反論の為に急遽作り上げた物なので >これを完全に仕上げる労力は考えたくありませんし本編進めた方が良いなと考えてます うーん困った 楽しみだけどおっしゃる通りだ

30 24/03/14(木)23:44:38 No.1167617464

淫魔化した回数で通常の人格にも若干の影響… いや絶対エターなるわこんなん

31 24/03/14(木)23:45:08 No.1167617650

>主人公の性格的にもああいう拠点マップイベントを作るなら健全向きな感じが多めなのが良いかなと思ってます スケベじゃないから畜生!

32 24/03/14(木)23:47:51 No.1167618612

なんか個人的に妙に印象の強いブレイズ、ゴリアス 逃げない市民を説得するところがかっこいいクルスと軽いノリのストリンガー パディーをずっとバディーだと思っていたのは内緒だ

33 24/03/14(木)23:48:49 No.1167618991

淫魔化した回数で拠点会話で逆レして貰うしかないか…

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