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24/03/14(木)22:34:45 おかし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710423285001.jpg 24/03/14(木)22:34:45 No.1167589319

おかしい…イメトレでは上手く行ったのに…!?

1 24/03/14(木)22:35:32 No.1167589704

練習したコンボが実戦ではできないってマジだなって

2 24/03/14(木)22:38:10 No.1167590883

俺モダンのアシストボタン操作でコンボが難しいって身体で理解した!

3 24/03/14(木)22:39:38 No.1167591569

絶対にミスらないってくらい簡単なコンボを手に馴染ませとくと良い 必殺コンボは気合い入れてここ!っていうトレーニングもしとくと良い もつれたコパから最大コンボなんてのはマスターになってからでいい

4 24/03/14(木)22:43:04 No.1167593151

初心者だけどモークの弱・弱・弱からの繋ぎ色々あって面白くなってる 飛び道具でもいいしインパクトでもいいしアーマー技でもいい

5 24/03/14(木)22:43:17 No.1167593259

インパクト返したのにゲキ安コンボをしてしまった所で集中力の切れを感じた

6 24/03/14(木)22:45:46 No.1167594459

端でインパクトでガード崩した壁やられ、インパクトパニカン、インパクトでピヨり でこっちのODゲージ少なかったりケチりたかったりするとよく間違える

7 24/03/14(木)22:52:01 No.1167597305

コンボミスというか繋げられなくてSA3普通にガードされましたが私は元気です

8 24/03/14(木)22:58:30 No.1167600110

今更ながらコンボトライアルが実用的だぞ!

9 24/03/14(木)23:00:08 No.1167600786

コンボトライアル一周はするといいと思う キャラ動かす練習にちょうどいい

10 24/03/14(木)23:01:01 No.1167601125

このコンボこのタイミングで使えばいいんだなって後から気がついた

11 24/03/14(木)23:02:40 No.1167601773

どこまで行ってもコンボの道に終わりがなくてサブキャラとか触れる気がしない

12 24/03/14(木)23:05:06 No.1167602735

コンボ練習も工夫してランダム要素いれたら負荷高まって実践に近くなるよ

13 24/03/14(木)23:07:32 No.1167603724

体力ドットのやつのリバサ昇竜をガードして降りてくるまでコパン連打するのが好きです

14 24/03/14(木)23:11:12 No.1167605255

>体力ドットのやつのリバサ昇竜をガードして降りてくるまでコパン連打するのが好きです わからない…文化が違う…

15 24/03/14(木)23:12:05 No.1167605610

まぁ好きにやるのは自由だけどあんまり煽りっぽいのはやめときなよ

16 24/03/14(木)23:13:02 No.1167606007

屈辱技リーサル自体は昔からある概念ではある

17 24/03/14(木)23:16:52 No.1167607614

必死になってガチャプレイになってるから許して欲しい

18 24/03/14(木)23:17:18 No.1167607785

もうどうすりゃいいのか分からん…

19 24/03/14(木)23:17:29 No.1167607868

寝ろ

20 24/03/14(木)23:20:53 No.1167609185

>もうどうすりゃいいのか分からん… まずまともにコンボ完走出来るようにトレモで反復練習しろ

21 24/03/14(木)23:21:28 No.1167609395

煽りっぽさより必死に殺しに来てる感じするから俺はいいと思う

22 24/03/14(木)23:21:54 No.1167609534

リプレイ見れば自分がなにもかも出来てないこと確認出来るだろ その中から一人で練習出来る部分をトレモで練習しろ

23 24/03/14(木)23:23:27 No.1167610058

このゲームリバサOD昇龍ちゃんと出て死んだら満足まである 緩和されてるのに若干出づらい

24 24/03/14(木)23:26:21 No.1167611078

クラシックに移行するため別のパッド買っちゃったのでトレモ修行の日が続いている

25 24/03/14(木)23:27:43 No.1167611564

コンボ練習するだけが一番効率いいのが解っているが遊んでしまう

26 24/03/14(木)23:29:58 No.1167612275

屈中Pラッシュが一回下入力を外さなきゃ行けないので結構意識から外れる 中脚ラッシュはいつもやりたいのに存在しない

27 24/03/14(木)23:30:20 No.1167612389

>このゲームリバサOD昇龍ちゃんと出て死んだら満足まである >緩和されてるのに若干出づらい 若干早めにコマンド入れてボタン連打でほぼ出るぞ

28 24/03/14(木)23:30:33 No.1167612458

擦り勝ちしたコパからリーサルいけるようになりてえ… 咄嗟すぎて中々ラッシュ出来ない…

29 24/03/14(木)23:31:15 No.1167612710

>屈中Pラッシュが一回下入力を外さなきゃ行けないので結構意識から外れる >中脚ラッシュはいつもやりたいのに存在しない 6入力パリィでいいだろ 気合で66入力するのは溜めキャラくらいだ

30 24/03/14(木)23:32:55 No.1167613259

コパで終わる相手なら無駄に最大入る始動当てようとしてミスる方がはるかにアホらしいからな

31 24/03/14(木)23:32:59 No.1167613282

パリィでやるなら6要らんす

32 24/03/14(木)23:33:24 No.1167613416

弱蛇軽功の使い道ひらいめいたときだいたいそんな感じ

33 24/03/14(木)23:35:00 No.1167614022

実際このゲームのコンボの使い分けはかなり難しい部類 コンボミスってピンチになるゲームはたくさんあるけど最大入れて殺し切れないとガン不利背負うゲームはそうない

34 24/03/14(木)23:35:29 No.1167614201

マノンの弱デカジェラッシュって実戦だと無敵暴れで潰されるんだけどこれ解法あるんです?

35 24/03/14(木)23:36:12 No.1167614475

地上戦の間合い管理がとてもじゃないができないので生ラッシュ屈小Kと飛びからの連携だけでダメージを取っている…

36 24/03/14(木)23:37:16 No.1167614887

書き込みをした人によって削除されました

37 24/03/14(木)23:37:16 No.1167614890

うおおおコパン!やった!擦り勝った!ってとこで思考が止まってラッシュまでいけない

38 24/03/14(木)23:38:20 No.1167615253

>うおおおコパン!やった!擦り勝った!ってとこで思考が止まってラッシュまでいけない トレモでコパンで暴れ勝てる連携と負ける連携2種類レコーディングランダム再生して練習するのが一番楽

39 24/03/14(木)23:38:55 No.1167615474

>マノンの弱デカジェラッシュって実戦だと無敵暴れで潰されるんだけどこれ解法あるんです? 起き攻めラッシュにパナされてるなら様子見すればいいじゃない

40 24/03/14(木)23:40:21 No.1167615968

最近気づいたんだけど俺DJ得意じゃないわ 得意なキャラ探さなきゃ…誰が良いんだ…?

41 24/03/14(木)23:40:24 No.1167615983

距離とか立ちしゃがみ限を確認してやる練習方法ってなんかあるかな?

42 24/03/14(木)23:42:07 No.1167616593

>最近気づいたんだけど俺DJ得意じゃないわ >得意なキャラ探さなきゃ…誰が良いんだ…? とりあえずマリーザしとけば?火力落ちるとなんか萎えるしとりあえず

43 24/03/14(木)23:42:28 No.1167616720

>最近気づいたんだけど俺DJ得意じゃないわ 俺が弾撃つときは飛ぶくせに! 俺がしゃがんで上見てるときはズカズカ歩いてきて投げやがる!

44 24/03/14(木)23:43:39 No.1167617120

>距離とか立ちしゃがみ限を確認してやる練習方法ってなんかあるかな? ガードリバサで前歩きor後ろ歩きor何もしないor2入力レコーディングして適当な技ガードさせた後その確認したい技触れば良いんじゃない

45 24/03/14(木)23:44:28 No.1167617402

>とりあえずマリーザしとけば?火力落ちるとなんか萎えるしとりあえず マリーザは昔メインで使ってたから真面目にそうしようかな というか待てないつい攻めちゃうってので遠距離から攻められるDJ選んでたけどDJも結構待ち択選ぶべきタイミングが多くてなぁ

46 24/03/14(木)23:44:42 No.1167617494

>距離とか立ちしゃがみ限を確認してやる練習方法ってなんかあるかな? 距離はわからんけど立しゃがみランダムにしたいなら141414…ってレコーディングすりゃいんじゃね?

47 24/03/14(木)23:44:51 No.1167617543

なんだかんだ慣れさえすればどんなキャラも使えるって思ってたけどガイルは苦手だったな どうにも待てないしリード取られると逆転しようと無理な攻めしちゃう

48 24/03/14(木)23:45:00 No.1167617606

>>最近気づいたんだけど俺DJ得意じゃないわ >俺が弾撃つときは飛ぶくせに! >俺がしゃがんで上見てるときはズカズカ歩いてきて投げやがる! 中弾なら飛ばれても結構対空間に合う

49 24/03/14(木)23:45:56 No.1167617934

>ガードリバサで前歩きor後ろ歩きor何もしないor2入力レコーディングして適当な技ガードさせた後その確認したい技触れば良いんじゃない なるほと…ありがた過ぎる…

50 24/03/14(木)23:47:28 No.1167618484

>起き攻めラッシュにパナされてるなら様子見すればいいじゃない ラッシュした段階で暴れにシフトされるけど起き攻めラッシュに入るには最速でラッシュ入力しないといけないしそうするとガードに入れなくない? そして逆に起き攻めラッシュ見せなかったら暴れに入られないのでは?

51 24/03/14(木)23:48:41 No.1167618941

攻めたい飛び込みたいならバルログ使えば良いんだろうけど6にバルログはいつ来るんだろうな

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