虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/14(木)20:49:21 新装備... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710416961773.jpg 24/03/14(木)20:49:21 No.1167541793

新装備を求める新感覚!

1 24/03/14(木)20:51:59 No.1167542951

ビッグアームならマスターと握手ができる新感覚!

2 24/03/14(木)20:52:50 No.1167543308

うちのこがフラットだと急に雑魚になる理由がやっとわかった… スピードが落ちるから普段なら余裕で避けてる攻撃に全部当たってる…

3 24/03/14(木)20:53:04 No.1167543403

欲しい装備が掘れるアリーナまでまだ進んでないからチクショウ!

4 24/03/14(木)20:53:29 No.1167543579

フラットの速度とENはマジで死活問題

5 24/03/14(木)20:55:55 No.1167544583

フラットはガチタン有利過ぎて全然公平じゃないね ダメージ量ハンデのほうがちゃんと相手を見れる

6 24/03/14(木)20:56:28 No.1167544833

思ってたよりずっとビッグアームが強い新感覚 手甲もつけてあげればDPSしっかり高いしHPと防御補正も盛れるし重量と比べたSPDだってそこまで不味くない いい装備だ…

7 <a href="mailto:bLn7HEst">24/03/14(木)20:56:28</a> [bLn7HEst] No.1167544835

>フラットの速度とENはマジで死活問題 速さ?EN?確かに死活問題だ なきゃないで今度は落下と合わせて避けられる 中途半端なENが一番ダメ fu3237572.jpg

8 24/03/14(木)20:58:10 No.1167545534

最近はじめた新感覚! なんでもっとはやくおしえてくれなかったの…

9 24/03/14(木)20:59:36 No.1167546155

>最近はじめた新感覚! >なんでもっとはやくおしえてくれなかったの… ここ1年ほどは割と立ってたぞ

10 24/03/14(木)20:59:49 No.1167546236

>フラットはガチタン有利過ぎて全然公平じゃないね >ダメージ量ハンデのほうがちゃんと相手を見れる 個人的にはオールS上限ではなくて 50000ぐらいの数字を各ステに合計から自分で割り振れるみたいな感じだったらいいなとは思った

11 24/03/14(木)21:00:12 No.1167546450

>最近はじめた新感覚! >なんでもっとはやくおしえてくれなかったの… 教えてたんだよ スレ立ててずっと面白いよって頑張って教えてたんだよ ほんの少し前まではスレ立ててもレスつかずにすぐ沈んでただけで…

12 24/03/14(木)21:00:58 No.1167546821

fu3237602.jpg そういやフラットの数値見れるんだったと思って見たらビックリした そりゃ勝てないわ

13 24/03/14(木)21:03:32 No.1167547952

フラットって射撃に格闘にとステ尖らせようにも尖らせられないから平均されたステを活かせる射格アセンが有利になるのか?

14 24/03/14(木)21:05:00 No.1167548604

「」ッチー見てたら特定の「」スターのとこの子の名前が話題に出てて羨ましい新感覚! 動画かやはり動画で布教してるからなのか

15 24/03/14(木)21:05:11 No.1167548671

>フラットって射撃に格闘にとステ尖らせようにも尖らせられないから平均されたステを活かせる射格アセンが有利になるのか? 弾速は装備が新しくなってどんどんハイスピードになってるのに対して足回りはそこまで上がってなくてステータスの比率が大きいから大体は射撃アセンが有利よ

16 24/03/14(木)21:06:04 No.1167549101

fu3237613.png エレコドはどんな格好をしても良い素敵なゲームです

17 24/03/14(木)21:06:11 No.1167549162

ノーマルアリーナでも避けるのに苦労するフィンガービットやらクイックビットやらをフラットの足回りで避けられるはずもなく…

18 24/03/14(木)21:06:14 No.1167549185

>フラットって射撃に格闘にとステ尖らせようにも尖らせられないから平均されたステを活かせる射格アセンが有利になるのか? どっちかしか使わないなら尖らせてもいいけど それより全然回避ができなくなるので固くして弾幕張るのが正解っぽい

19 24/03/14(木)21:06:32 No.1167549329

慣れて来ると新装備出た時くらいしか話題がなくなる新感覚…

20 24/03/14(木)21:06:54 No.1167549487

どんなに速くしてEN盛って回避系AI積んでも相手の攻撃全部避けるなんて出来ないってことに最近気づいた新感覚

21 24/03/14(木)21:07:52 No.1167549937

高速格闘機相手だとろくに削れず刈り取られる新感覚 やっぱり射撃機にも近接一本積むべきなのか…?

22 24/03/14(木)21:08:11 No.1167550078

フラットは反応射撃で引き撃ちが強い

23 24/03/14(木)21:08:17 No.1167550126

>どんなに速くしてEN盛って回避系AI積んでも相手の攻撃全部避けるなんて出来ないってことに最近気づいた新感覚 少し前に「 」スターも言ってたけど敵が弾幕はる前にこっちが弾幕張って黙らせないとジリ貧ってのが的確だと思う

24 24/03/14(木)21:08:42 No.1167550332

素早さの差が出てくれば三段切りの最中でも抜け出すとかそういうこともできるようにはなる けどまあフラットだと目指すのは無謀

25 24/03/14(木)21:09:00 No.1167550484

>高速格闘機相手だとろくに削れず刈り取られる新感覚 >やっぱり射撃機にも近接一本積むべきなのか…? サブのバーストショットガンはどうだ

26 24/03/14(木)21:09:33 No.1167550738

>高速格闘機相手だとろくに削れず刈り取られる新感覚 >やっぱり射撃機にも近接一本積むべきなのか…? 速度で負けてる近接相手に近接持たせると無駄に近づいて逆に斬られるのを頻発するからやめといた方がいいと思う

27 24/03/14(木)21:09:59 No.1167550943

>高速射撃機相手だとろくに当てられず撃ち落とされる新感覚 >やっぱり格闘機にも射撃一本積むべきなのか…?

28 24/03/14(木)21:10:02 No.1167550974

出が早い近接武器1本持ってカウンター積むと割と格闘機の近接狩れるよね

29 24/03/14(木)21:10:08 No.1167551019

>高速格闘機相手だとろくに削れず刈り取られる新感覚 射撃型なら近づかれるタイミングでビットやワイドミサイル撃てるようにしたほうが迎撃しやすいよ

30 24/03/14(木)21:11:02 No.1167551461

高速格闘機?ゲロビ吐くと何故か引っかかってくれるよ

31 24/03/14(木)21:11:17 No.1167551586

今は格闘特化でもナイフ投げまくれるから格闘型のほうが万能寄りだよ

32 24/03/14(木)21:11:20 No.1167551620

下手な近接は逆にカモにされるからなぁ… アリーナでセラフィータによくやられる

33 24/03/14(木)21:11:29 No.1167551683

特化型には特化型の悩みがあるんだなあ うちは射格型だから使うべきでない時に使うべきでない武装持ち出して撃ち落とされまくりだよ

34 24/03/14(木)21:11:49 No.1167551849

>サブのバーストショットガンはどうだ 実弾なのがコンセプトイメージに合わないのが悩ましい…! >速度で負けてる近接相手に近接持たせると無駄に近づいて逆に斬られるのを頻発するからやめといた方がいいと思う 成程…大人しく射撃武装積もう

35 24/03/14(木)21:11:50 No.1167551864

>高速格闘機?ゲロビ吐くと何故か引っかかってくれるよ AIが相手が足を止めたら正面から切りかかるようになってるからな...

36 24/03/14(木)21:12:34 No.1167552194

対物ライフルは近接武器!

37 24/03/14(木)21:12:43 No.1167552260

どんなときでも桶を投げておけばなんとかなる

38 24/03/14(木)21:12:46 No.1167552291

>>高速格闘機?ゲロビ吐くと何故か引っかかってくれるよ >AIが相手が足を止めたら正面から切りかかるようになってるからな... ゲロビの火に入るうちの虫はそういうことだったのか…

39 24/03/14(木)21:13:15 No.1167552497

近接してくる相手を迎撃するよりフィンガービットなりハムビなりでそもそも攻撃態勢に入れないように牽制するのもあり

40 24/03/14(木)21:14:19 No.1167553020

高速機で落下早くなるスキル積んで飛翔させたら面白そうだなって

41 24/03/14(木)21:14:27 No.1167553083

趣味じゃないなら仕方ないけどミサイルコンテナとか追尾時間長いミサイルで下手に突っ込めなくするのも手

42 24/03/14(木)21:15:13 No.1167553465

>高速機で落下早くなるスキル積んで飛翔させたら面白そうだなって 地走のが優先されるんじゃなかったか

43 24/03/14(木)21:15:18 No.1167553512

>どんなに速くしてEN盛って回避系AI積んでも相手の攻撃全部避けるなんて出来ないってことに最近気づいた新感覚 全弾は無理だけど9割当たらないなら可能だ まぁICBMとかはどうしようもない

44 24/03/14(木)21:16:42 No.1167554174

全弾回避は無理にしてもグレネードキャノン系とか当たるとまずいやつを避けるためにはある程度速度ないとキツイ

45 24/03/14(木)21:16:50 No.1167554242

>>高速機で落下早くなるスキル積んで飛翔させたら面白そうだなって >地走のが優先されるんじゃなかったか 飛翔は斜め上に上がるようになるのでそこは残るよ 高機動低ENで飛翔と広域回避を合わせて横にぴょんぴょんさせてる

46 24/03/14(木)21:17:09 No.1167554395

今うちの子にレーザーライフル系持たせてクイックドロー弾幕射撃で三点バースト連射してるんだけど効果があるのか分からない…

47 24/03/14(木)21:17:52 No.1167554740

>今うちの子にレーザーライフル系持たせてクイックドロー弾幕射撃で三点バースト連射してるんだけど効果があるのか分からない… ハイレザクイドロはそれだけで強い

48 24/03/14(木)21:18:11 No.1167554869

たまに何でそんなにずっと空中にいれるんだ!?って「」スターの子がいる

49 24/03/14(木)21:18:26 No.1167555019

さっき貼った写真に「マーカーキーホルダー!そんなのもあるのか」ってレス付いてたから布教するね fu3237659.jpg エレコド公式boothで売ってたんだ…でももう在庫枯渇して買えないんだ… https://electriar-labo.booth.pm/items/4480924 公式HPからマーカー素材貰ってきてアクキー作るサービスなどでアクリル印刷して自分だけのARマーカーを持ち歩こう! サイズ感はこう…そのページにサイズ書いてあるから参考にしていただいて…

50 24/03/14(木)21:18:58 No.1167555268

>たまに何でそんなにずっと空中にいれるんだ!?って「」スターの子がいる ハイカンだのなんだので地味に息継ぎしながら飛び続けたり...

51 24/03/14(木)21:19:42 No.1167555613

アクロバティックアプローチ君何で前に突っ込んじゃうの… いっそ流行のリアクティブシールドにしてみるか…?

52 24/03/14(木)21:19:50 No.1167555673

なんだかんだで結論的な構築が無いって意外 結構大味なバランスな気もするんだけどこれで決まり!とはあんまりならない

53 24/03/14(木)21:20:11 No.1167555849

デコイは欲しい機動力も確保したい被弾は避けられないから耐久も欲しい そして牽制用の何かが持てれば対応できる局面が広がるからあるに越したことはないしそれが近接参照なら尚のこと 近接機が積むべきはつまり手裏剣だ 当たらない時はそりゃ当たらないけど投げるだけで牽制になるし当たればダウン奪えて近づけるから近接チャンスが増える 弾数増加が効かないのは逆にリロUPさえ付ければフルパワーと考えれば気持ちが楽

54 24/03/14(木)21:20:53 No.1167556190

>>たまに何でそんなにずっと空中にいれるんだ!?って「」スターの子がいる >ハイカンだのなんだので地味に息継ぎしながら飛び続けたり... 空から降りることも出来ずにずっと空中で滅多打ちにされるうちの子いいよね…

55 24/03/14(木)21:21:04 No.1167556279

>公式HPからマーカー素材貰ってきてアクキー作るサービスなどでアクリル印刷して自分だけのARマーカーを持ち歩こう! 100均のキャンドゥにアクキー自作できるのが売ってるので作ってみる!

56 24/03/14(木)21:21:04 No.1167556283

>アクロバティックアプローチ君何で前に突っ込んじゃうの… >いっそ流行のリアクティブシールドにしてみるか…? 嘘から出た実の横アクロの仕方をを知らないとは...

57 24/03/14(木)21:22:29 No.1167556930

横アクロはEN枯渇しないと出せないっぽいから一発芸に近いみたいだけどね…

58 24/03/14(木)21:22:53 No.1167557088

でも前アクロで相手の背後取って背中から切りつけるとか最高にカッコイイし…

59 24/03/14(木)21:23:22 No.1167557305

>アクロバティックアプローチ君何で前に突っ込んじゃうの… >いっそ流行のリアクティブシールドにしてみるか…? 大抵のマスターは両方使ってると思うよ バリア使うとかでないならスキル組む上でそれ積んでから他考えるで良いと思う

60 24/03/14(木)21:23:55 No.1167557506

勝率の面での最適装備みたいなのは無いこともないけどお洒落だの可愛いだのこだわりの装備だのそういう面も無視できないだってうちの子女の子だもの

61 24/03/14(木)21:24:10 No.1167557603

>>アクロバティックアプローチ君何で前に突っ込んじゃうの… >>いっそ流行のリアクティブシールドにしてみるか…? >嘘から出た実の横アクロの仕方をを知らないとは... 50以下の奴でしょ知ってるわよそれくらい! うちの子だと出ないタイミングの方が多くてまだ突っ込む普通の方が発動多くてマシだなって結論になったよ

62 24/03/14(木)21:24:19 No.1167557683

>全弾回避は無理にしてもグレネードキャノン系とか当たるとまずいやつを避けるためにはある程度速度ないとキツイ グレネードキャノン最大の対策それは 羽子板だ

63 24/03/14(木)21:24:36 No.1167557787

ビットで相手を動かし続けて着地を大火力で狩る!ってつもりが与えたダメージほとんどビットなのいいよね…

64 24/03/14(木)21:24:45 No.1167557849

横ないし後ろにアクロすること自体は普通にあり得るんだよね ただ狙ってやらせるならいろいろ条件があるけど...

65 24/03/14(木)21:25:19 No.1167558081

>>アクロバティックアプローチ君何で前に突っ込んじゃうの… >>いっそ流行のリアクティブシールドにしてみるか…? >大抵のマスターは両方使ってると思うよ >バリア使うとかでないならスキル組む上でそれ積んでから他考えるで良いと思う 成程…コンセ切るかぁ

66 24/03/14(木)21:26:48 No.1167558783

コンセはマスケットで確保するとかあるよね ダブルトリガーだのなんだので別のコストがかかり始めるが...

67 24/03/14(木)21:27:44 No.1167559236

>ビットで相手を動かし続けて着地を大火力で狩る!ってつもりが与えたダメージほとんどビットなのいいよね… こういう動きをさせられるのはレーザービットの方な気はする あいつが当たらないだけともいうけど

68 24/03/14(木)21:27:47 No.1167559254

>でも前アクロで相手の背後取って背中から切りつけるとか最高にカッコイイし… fu3237697.mp4 いいよね…これやりたくて機動育成してる

69 24/03/14(木)21:27:58 No.1167559334

グランドスタジアム2ボスのリーヴァに全然勝てなくて先に進めない 近接で挑むとスパアマで斬り返されるし射撃で挑むとグレの火力で撃ち負ける というかシンプルにステが足りてない気がするんだが目安としてはどんなもんなんだろ

70 24/03/14(木)21:28:33 No.1167559583

自分はアクロは事故が怖くて外してる

71 24/03/14(木)21:29:14 No.1167559878

なんとアクロが連発出来るようになる装備があるんだ!

72 24/03/14(木)21:29:46 No.1167560107

リーヴァなぁ…うちの子の場合はドレインサイズと速度盛り装備でリトライ連打して倒したな

73 24/03/14(木)21:29:51 No.1167560153

>グランドスタジアム2ボスのリーヴァに全然勝てなくて先に進めない >近接で挑むとスパアマで斬り返されるし射撃で挑むとグレの火力で撃ち負ける >というかシンプルにステが足りてない気がするんだが目安としてはどんなもんなんだろ あれ未だに試験相手に使ってるんだけど 戦力1100万とかあっても限界ギリギリの戦いになるぜ... 自分が強くないのはあるな!

74 24/03/14(木)21:31:15 No.1167560773

表リーヴァはそんなに苦労した覚えがないな… 裏は一ヶ月位修行させられた

75 24/03/14(木)21:31:38 No.1167560937

どのアリーナでもマジふざけんなよ…ってなる相手いいよね 現終盤だとライデンは当たるとゲンナリする

76 24/03/14(木)21:33:00 No.1167561521

やっぱりスレが盛り上がってると復帰したくなるね… 最近の流れで久しぶりに目覚めたら楽しい楽しい…

77 24/03/14(木)21:33:47 No.1167561867

>どのアリーナでもマジふざけんなよ…ってなる相手いいよね >現終盤だとライデンは当たるとゲンナリする 普通のステージならそんなでもないんだけどスカイアリーナとか狭いステージだとブラストキックとミサイルコンテナが事故の元すぎる

78 24/03/14(木)21:34:07 No.1167562022

>戦力1100万とかあっても限界ギリギリの戦いになるぜ... 今750万だけどもっと鍛えた方が良いことが分かって良かったよ…

79 24/03/14(木)21:34:41 No.1167562283

スカイアリーナでアレスタが出てきたら頭がおかしくなって死ぬかもしれない

80 24/03/14(木)21:34:51 No.1167562373

対物ライフル周回してるときの羽子板は許さない

81 24/03/14(木)21:35:55 No.1167562882

うちの子左手始動でダブセ対応のキクイチモンジLが手放せない…

82 24/03/14(木)21:36:25 No.1167563117

燃焼って相手が格上であればあるほど有効になるんでアレとアリーナNPC特有の凄まじい足回りが合わさってめたくそ強いよねリーヴァ

83 24/03/14(木)21:37:18 No.1167563523

>うちの子左手始動でダブセ対応のエナジーシューターLが手放せない…

84 24/03/14(木)21:37:35 No.1167563626

今回のラスボスちゃんが結構面倒くさい… というかハンマーが強い…!!

85 24/03/14(木)21:37:37 No.1167563640

表で勝てないから裏進める理由できたなってなったよ やる期間とやらない期間が交互に来るのでまだ裏が詰まる気配すらない

86 24/03/14(木)21:37:59 No.1167563791

>どのアリーナでもマジふざけんなよ…ってなる相手いいよね >現終盤だとライデンは当たるとゲンナリする ネタみたいな名前と見た目のくせにアホみたいに強いモチゴラシュ君嫌い

87 24/03/14(木)21:39:42 No.1167564536

まあ4年やってても裏の最終行けてない「」スターもいるしどうやったって経験値集めとステ上げは地道にやってく必要が出てくる

88 24/03/14(木)21:40:39 No.1167564992

>射撃型なら近づかれるタイミングでビットやワイドミサイル撃てるようにしたほうが迎撃しやすいよ これよく言われるけど成功しない すり抜けてそのまま着られるのなんで

89 24/03/14(木)21:40:42 No.1167565015

VSシリーズのフルコーンみたいに遠距離重武装から始めてパージで近接機になるみたいなの組もうと頑張ってるけどコストが足りなさすぎる

90 24/03/14(木)21:40:50 No.1167565073

裏はまだナイトピラミッドだかだけどもう表最終より敵の数字デカくなっててちょっと...

91 24/03/14(木)21:41:04 No.1167565181

>今回のラスボスちゃんが結構面倒くさい… >というかハンマーが強い…!! そしてステージが近接向けに作られたかのように狭いのも余計にしんどさが加速させる

92 24/03/14(木)21:41:48 No.1167565542

有利な狭いフィールドに呼び出すのはレイヴンもやってたからな…

93 24/03/14(木)21:42:23 No.1167565849

射撃オンリーから急に右手が空いたので近接振りたくなってLOVE80まで1度も上げてない近接を上げ始める新感覚

94 24/03/14(木)21:43:29 No.1167566351

>>今回のラスボスちゃんが結構面倒くさい… >>というかハンマーが強い…!! >そしてステージが近接向けに作られたかのように狭いのも余計にしんどさが加速させる その上微妙な高低差もあるから地に足つけてると弾があったらない… ハンマーストンプがその間に振るわれる

95 24/03/14(木)21:43:57 No.1167566550

>まあ4年やってても裏の最終行けてない「」スターもいるしどうやったって経験値集めとステ上げは地道にやってく必要が出てくる 申し訳ないと思っている…

96 24/03/14(木)21:44:12 No.1167566647

サンセットグラスガーデンが最終ステージだった頃は引き撃ちで連勝してたうちの子が最新アリーナではまあ事故る事故る

97 24/03/14(木)21:44:28 No.1167566791

>裏はまだナイトピラミッドだかだけどもう表最終より敵の数字デカくなっててちょっと... 現状ラストが1700万位なので安心して欲しい

98 <a href="mailto:AVwN1MVg">24/03/14(木)21:44:56</a> [AVwN1MVg] No.1167567018

>>射撃型なら近づかれるタイミングでビットやワイドミサイル撃てるようにしたほうが迎撃しやすいよ >これよく言われるけど成功しない >すり抜けてそのまま着られるのなんで 上手いこと速度の違う武器を組み合わせて十字砲火しないと1つ1つ避ければいいって感じになると思う そういうの面倒臭いのでずっと全門掃射してるうちの娘

99 24/03/14(木)21:44:57 No.1167567024

リリース半年後くらいに立ってたスレで知って始めたけど未だに表クリアしてないぜ!

100 24/03/14(木)21:45:18 No.1167567205

>>裏はまだナイトピラミッドだかだけどもう表最終より敵の数字デカくなっててちょっと... >現状ラストが1700万位なので安心して欲しい 聞きたくなかった話すぎる

101 24/03/14(木)21:46:17 No.1167567655

>エレコド公式boothで売ってたんだ…でももう在庫枯渇して買えないんだ… それトドメ刺したの多分俺です… だいぶ前のスレで在庫復活してるぜー!ってダイマされてあと在庫1じゃねーか!って買ったから…

102 24/03/14(木)21:46:23 No.1167567705

まあ義務感でやりはじめるとスタミナ回復早いゲームな分しんどいから適度に遊ぶのが長続きの秘訣よ

103 24/03/14(木)21:46:36 No.1167567820

>>裏はまだナイトピラミッドだかだけどもう表最終より敵の数字デカくなっててちょっと... >現状ラストが1700万位なので安心して欲しい 追いつくの何年後だろう・・・

104 24/03/14(木)21:46:50 No.1167567943

>射撃オンリーから急に右手が空いたので 羽子板だ

105 24/03/14(木)21:47:06 No.1167568085

>>射撃オンリーから急に右手が空いたので >羽子板だ 羽子板だよね

106 24/03/14(木)21:47:15 No.1167568154

あるもの全部使いたくなっちゃうから射格均等に上げてるけどやっぱ特化と比べたら効率は良くないんだろうな

107 24/03/14(木)21:47:38 No.1167568351

右手フリーだけど何持たせようならまあ羽子板だろう

108 24/03/14(木)21:48:44 No.1167568837

>あるもの全部使いたくなっちゃうから射格均等に上げてるけどやっぱ特化と比べたら効率は良くないんだろうな とはいえ特化もし過ぎるともう片方がやりたくなった時に気軽に試すとかやりにくくなるからバランス育成も悪くないと思うぞ

109 24/03/14(木)21:48:59 No.1167568947

羽子板は見た目がちょっと合わせにくい…

110 24/03/14(木)21:49:14 No.1167569053

1年位広告とコイン回復2回程度を回せば1000万は行けるよ… さあ皆もプロトエレクトリアをボコボコにしていこう…

111 24/03/14(木)21:49:21 No.1167569111

>あるもの全部使いたくなっちゃうから射格均等に上げてるけどやっぱ特化と比べたら効率は良くないんだろうな 楽しさの幅でいえば平均振りが一番と思う うちの子は何を撃たせようが豆鉄砲になっちまったから

112 24/03/14(木)21:49:23 No.1167569119

いやでも羽子板ダサいし…

113 24/03/14(木)21:50:00 No.1167569399

装備の補正ってみんなどう振ってるんだろうか 自分はもう全部防御に回してる

114 24/03/14(木)21:50:54 No.1167569812

>1年位広告とコイン回復2回程度を回せば1000万は行けるよ… >さあ皆もプロトエレクトリアをボコボコにしていこう… これ一日あたりに食う時間結構なものになるんだよな... 最近やってるけど1か月続けられればいいかなって塩梅だ

115 24/03/14(木)21:51:02 No.1167569859

始めてまだ半年経ってないけどサンセットグラスガーデンまで来たから 多分アリーナ制覇は毎日触ってれば半年で行ける

116 24/03/14(木)21:51:05 No.1167569882

>装備の補正ってみんなどう振ってるんだろうか >自分はもう全部防御に回してる 装備で防御が高い装備にして攻撃に補正は振ってる

117 24/03/14(木)21:51:30 No.1167570092

>装備の補正ってみんなどう振ってるんだろうか >自分はもう全部防御に回してる 近接!!!近接!!!近接しか振らん!!!!!

118 24/03/14(木)21:51:42 No.1167570209

火力そのものはそりゃ特化には劣るだろうけど両方そつなくこなせることが挙動としての強みになることもあるからな うちの子が毎日スパーリングでぼこぼこにされてる「」スターのとこの子も射格型だけど嫌な動きを頻繁にしてくる

119 24/03/14(木)21:51:44 No.1167570233

一斉射撃全弾反射してものすごい勢いでHP減るの結構好き

120 24/03/14(木)21:51:55 No.1167570308

モノにもよるけど射撃寄りでも格闘寄りでも使えそうなパーツは防御振りが多い

121 24/03/14(木)21:53:14 No.1167570908

ほぼHP振りでステ足りなそうならそれに振るって感じかな…

122 24/03/14(木)21:53:18 No.1167570939

防御防御速度防御射撃射撃格闘防御 って感じ

123 24/03/14(木)21:53:33 No.1167571056

迷う場合は防御に振っときゃ無駄にはならない 必要になったら振り直しもできるんだし

124 24/03/14(木)21:53:45 No.1167571158

平均育成は実際同格の特化型に勝てないけど気軽にアセン変えられるのが最大の強みだから…

125 24/03/14(木)21:54:12 No.1167571358

羽子板は皆ダサいと思ってるのでこうやって布教して互換武器を要求させるのだ

126 24/03/14(木)21:54:16 No.1167571397

防御とHPどっちに振った方が硬くなるのかもよく分からないまま俺はガチタンを組んでいる

↑Top