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24/03/13(水)14:56:19 クソ格... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710309379483.webp 24/03/13(水)14:56:19 No.1167114464

クソ格好良過ぎる でも性能はもう少し盛って欲しかった

1 24/03/13(水)14:57:54 No.1167114840

なんで昆虫植物は微妙に理性を効かせてるんだ

2 24/03/13(水)14:59:33 No.1167115236

サイバースみたいな種族自体がデザイナーズな連中と違ってどこからどんな相互作用出てくるからわからんからだと思う

3 24/03/13(水)15:01:05 No.1167115563

地味に圧力ありそうだしお互いのターンに永続アップで打てるからかなりバカみたいな打点出そうで全く使えない事はないと思うんだけどね 素材が×2だったらベンガ+1で行けたからかなり違ったと思う この素材でわざわざ立てたい性能はしてないかな

4 24/03/13(水)15:01:24 No.1167115649

破壊耐性くらいあってもいいよ

5 24/03/13(水)15:02:47 No.1167115967

可愛げのないアロマみたいな感じ…?

6 24/03/13(水)15:02:47 No.1167115969

リンク5まで行ってなぜこうなんだ

7 24/03/13(水)15:02:49 No.1167115980

リンク5史上最弱だろこれ

8 24/03/13(水)15:03:43 No.1167116195

見た目と名前はマジで好き ベンガとかこれみたいたツリーフォーク的なモンスターいいよね…

9 24/03/13(水)15:03:55 No.1167116240

せめて妨害効果一つは持っててほしかった

10 24/03/13(水)15:05:15 No.1167116589

バトルフェイズ限定でもいいから何か制圧する効果あってくれよ あと素の打点3500にして

11 24/03/13(水)15:05:22 No.1167116612

アローヘッド確認! 召喚条件は効果モンスター3体以上!

12 24/03/13(水)15:05:34 No.1167116655

ああこれ素材3なのか… 蕾禍アロマで使おうかなと思ったけどそれだと出しにくいなぁ

13 24/03/13(水)15:05:44 No.1167116696

この効果は…はなみずちゃん!?はなみずちゃんじゃないか!

14 24/03/13(水)15:05:44 No.1167116699

イラストかっこいいのに素材重いし効果そこまでだしそれなら植物指定でもう少し強くしろよとしか思わない イラストがもったいない

15 24/03/13(水)15:06:11 No.1167116806

植物と言えば回復ですよね!って雑に効果つけたせいでスイートマジョラムと並べ辛くなってるのかなりアレ

16 24/03/13(水)15:07:20 No.1167117091

払った分の2倍アップにしようぜ

17 24/03/13(水)15:07:27 No.1167117116

>ああこれ素材3なのか… >蕾禍アロマで使おうかなと思ったけどそれだと出しにくいなぁ 本当に素材2だったら全然使いやすさ違っただろうに惜しい もっと効果盛ってるリンク5なら2体素材にセーブ掛けるのも分かるんだけどこいつなら別に良かっただろ

18 24/03/13(水)15:09:29 No.1167117603

汎用EXでライフを3000減らせるというのがいつか役に立つ日がくるかもしれない

19 24/03/13(水)15:10:46 No.1167117883

同名1体縛りいる?その枠なんか適当な耐性にできなかった?

20 24/03/13(水)15:10:49 No.1167117899

パラディオン関連かと思ったら別にそんなことはなさそうな効果だった

21 24/03/13(水)15:11:46 No.1167118125

自分のLPが相手より上の場合このカードは相手の効果を受けない とかつけても…ダメすか

22 24/03/13(水)15:12:00 No.1167118182

5000パンチ!! 耐性ないリンク5で5000パンチかぁ…

23 24/03/13(水)15:12:07 No.1167118209

まあ…レギュラーパックの単発って本来こういうやつだよなって

24 24/03/13(水)15:12:38 No.1167118333

マスカレを素材にしてですね

25 24/03/13(水)15:12:43 No.1167118355

>5000パンチ!! >耐性ないリンク5で5000パンチかぁ… お互いのターンに打てるから8000出るぞ! >耐性ない

26 24/03/13(水)15:12:46 No.1167118368

効果が弱いというか汎用にしては素材が厳しくない? 効果は使いづらいだけでリンク5相当はあると思う

27 24/03/13(水)15:13:04 No.1167118428

展開の途中で除去がないシンクロとかはLPすごい事になりそうだな

28 24/03/13(水)15:13:16 No.1167118467

>効果が弱いというか汎用にしては素材が厳しくない? >効果は使いづらいだけでリンク5相当はあると思う いやー…

29 24/03/13(水)15:13:35 No.1167118554

見た目と効果からしてサンアバロンに育てられたみずきちゃんだろ

30 24/03/13(水)15:13:55 No.1167118626

他の単発がなんか強いのが悪い

31 24/03/13(水)15:14:03 No.1167118659

未来の悪魔みたいな見た目しやがって…

32 24/03/13(水)15:14:06 No.1167118672

覚醒の三幻魔のライフ回復って気づいたらとんでもない事になってるよね

33 24/03/13(水)15:14:22 No.1167118728

元の攻撃力3500くらい欲しいな

34 24/03/13(水)15:14:27 No.1167118751

素の打点が低すぎる なんで往復しないとアクセス超えられないんだ

35 24/03/13(水)15:14:36 No.1167118795

なんで未だに効果モンスター縛り付けてるんだろ

36 24/03/13(水)15:15:24 No.1167118974

先攻でこれだすなら流石に3素材のウーサ出すわ

37 24/03/13(水)15:15:47 No.1167119074

なんかこう…サイコエンドパニッシャーと組み合わせて使うとか…? でもLP回復しちゃうんだよな…

38 24/03/13(水)15:16:34 No.1167119265

>先攻でこれだすなら流石に3素材のウーサ出すわ だからまあ使うなら植物族になるんだろうけど植物族でもわざわざ立てたい性能してないんだよね 打点出したいならスラッシャー+開花ドリュアトランティエあるし

39 24/03/13(水)15:16:47 No.1167119322

>なんかこう…サイコエンドパニッシャーと組み合わせて使うとか…? >でもLP回復しちゃうんだよな… 耐性消えるだけで上回っててもバ火力パンチは出来るし…

40 24/03/13(水)15:16:54 No.1167119340

リンク5でこれ?

41 24/03/13(水)15:16:55 No.1167119347

デッキによってはこいつ除去するまでにライフ2万超えたりしそうだけどせめて対象耐性か効果破壊耐性くらいほしいなあ

42 24/03/13(水)15:17:41 No.1167119556

>なんで未だに効果モンスター縛り付けてるんだろ スケープゴートってやつが悪い

43 24/03/13(水)15:17:45 No.1167119576

超弱くて出しづらいサイパニみたいな感じ

44 24/03/13(水)15:17:56 No.1167119634

素材2体くらいなら蕾禍のフィニッシャーとしてかなり考えた

45 24/03/13(水)15:18:06 No.1167119681

これくらいならリンク4でいいと思う

46 24/03/13(水)15:18:09 No.1167119698

蕾禍は作ったはいいけど扱いに困ってそう

47 24/03/13(水)15:18:16 No.1167119733

世界樹じゃなくて星界樹だから凄く大きいんだろうけどサイズ感が分からぬ…

48 24/03/13(水)15:18:29 No.1167119792

除去or5000打点出せるまで延々とライフ回復されるから回復量自体はかなり出て地味にウザいとは思う

49 24/03/13(水)15:18:34 No.1167119815

回復したいならこれ立てるより覚醒の三幻魔の方が遥かに強い

50 24/03/13(水)15:18:45 No.1167119849

リンク5かつ素材3体も要求するなら破壊耐性くらいは持て 完全耐性でも良いくらいだぞ

51 24/03/13(水)15:18:58 No.1167119909

②だけでいいからリンク2できてくれたらな…ついでに名前もアロマにして

52 24/03/13(水)15:19:01 No.1167119919

てか普通に素で攻撃力4000あってよかっただろ

53 24/03/13(水)15:19:36 No.1167120071

②にターン1無いとことか③が永続で上がるとことか凄いどうでもいいところで査定上げられてそうな性能

54 24/03/13(水)15:19:52 No.1167120133

地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない

55 24/03/13(水)15:20:19 No.1167120248

リンクはトークン素材にできるのが悪さしすぎている

56 24/03/13(水)15:20:32 No.1167120305

>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない 素の打点が低過ぎる

57 24/03/13(水)15:20:51 No.1167120400

>回復したいならこれ立てるより覚醒の三幻魔の方が遥かに強い フィールドに幻魔とそれ用意するより遥かに出しやすさが違くない? いやこいつ出すのも結構重いんだけどさ

58 24/03/13(水)15:21:01 No.1167120462

別に回復しなくても5000点出せるんだな それだけ

59 24/03/13(水)15:21:02 No.1167120469

植物指定でなんか強い効果欲しかったよ

60 24/03/13(水)15:21:07 No.1167120491

>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない そこはサイパニも一緒だし… だから弱いって言われてるわけだが

61 24/03/13(水)15:21:19 No.1167120554

>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない ライフが上回ってる限り相手の発動した効果受けないくらいの耐性はないのか

62 24/03/13(水)15:21:23 No.1167120580

こんなのでもリンク5だからスーレアだったりするのかな

63 24/03/13(水)15:21:39 No.1167120657

先行で出したらターン帰ってきた時には11000だぞ まあだからどうしたって程度の強みだけど

64 24/03/13(水)15:21:43 No.1167120672

>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない ライフ回復でターン自体は回ってくると思うけどさ 耐性ないこいつ生きてターン戻ってくる未来見える?

65 24/03/13(水)15:21:47 No.1167120694

>リンク5かつ素材3体も要求するなら破壊耐性くらいは持て >完全耐性でも良いくらいだぞ 完全耐性ついてたら壊獣等か5000打点無いと殺せないからちょっとやり過ぎ 展開のついでで出しやすくなったアライバルみたいになるから流石に強いわ

66 24/03/13(水)15:21:48 No.1167120701

大王鬼牙の3300打点ですらちょっと物足りないから

67 24/03/13(水)15:21:57 No.1167120759

なんの耐性もない5000とか何も強くない

68 24/03/13(水)15:22:25 No.1167120903

逆にこれでターン中だけだったらそっちの方が気づかないと思う

69 24/03/13(水)15:22:27 No.1167120915

効果はともかく素材が重すぎる

70 24/03/13(水)15:23:08 No.1167121089

耐性ついてるor素材2体なら使いようのある性能だったかなーと思う

71 24/03/13(水)15:23:12 No.1167121108

3体なら対象に取られない位欲しかった

72 24/03/13(水)15:23:18 No.1167121124

5000もあるなら実質戦闘耐性みたいなもんではある そりゃ超えてくる奴らも大勢いるが

73 24/03/13(水)15:23:19 No.1167121128

リンク4でよくない?

74 24/03/13(水)15:23:28 No.1167121177

>なんの耐性もない5000とか何も強くない 失礼な相手のターンにもライフ支払ったら何の耐性もない8000になるんだぞ

75 24/03/13(水)15:23:33 No.1167121199

素材3じゃなきゃなーって感じだ本当に

76 24/03/13(水)15:23:42 No.1167121233

ラベノスタランチュラと並べて遊びたいな

77 24/03/13(水)15:24:27 No.1167121423

>蕾禍は作ったはいいけど扱いに困ってそう 下手に汎用性あるようにしてしまったテーマだから新規も微妙にされそう

78 24/03/13(水)15:24:39 No.1167121481

>エンシェント・ホーリー・ワイバーンと並べて遊びたいな

79 24/03/13(水)15:24:40 No.1167121483

>素材2体くらいなら蕾禍のフィニッシャーとしてかなり考えた 蕾禍って地味に打点出すの面倒だしな… 素材要求数さえ緩ければ気軽に出せる5000打点ってだけで便利だったんだがな

80 24/03/13(水)15:24:52 No.1167121538

つまり今の植物族の最終盤面に+こいつ出せるような強化来るってことだろ?

81 24/03/13(水)15:25:10 No.1167121616

>なんの耐性もない5000とか何も強くない 打点高いのはすごい強みだよ 頼りないだけで…

82 24/03/13(水)15:25:16 No.1167121648

蕾禍に配慮したとしか思えない素材3 いや蕾禍L3とL2でさくっと出せるようにしろ

83 24/03/13(水)15:25:20 No.1167121667

素の攻撃力2000ってシャリと同じじゃん

84 24/03/13(水)15:25:32 No.1167121729

これ2の効果こっちメインフェイズでも行けるのかな だからどうした感は強いけど

85 24/03/13(水)15:25:43 No.1167121771

流石に汎用L4だと強すぎると思う だとして別に汎用枠でデッキには入れないけど…

86 24/03/13(水)15:25:53 No.1167121804

他の汎用新規はどれもそこそこ優秀なのにどうして…

87 24/03/13(水)15:26:02 No.1167121847

ナンナちゃんとマスカレーナでちょうど相手のモンスター一体巻き込んで呼べるぞ! ついでにマスカレーナ耐性もつく! えっナンナのリンク先に相手のモンスターが来ない?うn…

88 24/03/13(水)15:26:41 No.1167122026

出しづらくするならもう少し色つけてもバチ当たらないと思うのにね…

89 24/03/13(水)15:26:56 No.1167122090

他の同時公開がみんな強いだけにな… タイチョウの舎弟みたいな奴だけちょっと微妙だけど全然弱いことは書いてないし

90 24/03/13(水)15:27:09 No.1167122154

そこまでいうほどか? と思ったがこいつリンク5なのか… リンク4どころか3でもギリギリ許されるやつでは?

91 24/03/13(水)15:27:11 No.1167122167

スレ画とG投げ付ければ相手の動きはほぼ止まるかもしれない スレ画出した上でG抱えてることあるのかとか耐性無いから魔法とかで除去られたら終わりだろってのはまぁうn

92 24/03/13(水)15:27:12 No.1167122169

アクセスコードだって耐性はないぞ

93 24/03/13(水)15:27:21 No.1167122213

>他の汎用新規はどれもそこそこ優秀なのにどうして… ジャンダムーアもだいぶコメントに困ると思う ファイナルシグマを出さないと死ぬ病気なら強そう

94 24/03/13(水)15:27:21 No.1167122215

蕾禍とかベンガランゼスみたいな蘇生あってもよかったのでは?

95 24/03/13(水)15:27:23 No.1167122232

>流石に汎用L4だと強すぎると思う >だとして別に汎用枠でデッキには入れないけど… でも汎用リンク4 ってターン1ついてなくて対象取らないチェーン不可の破壊撃ってくる5300打点いるぜ?

96 24/03/13(水)15:27:28 No.1167122263

これ系の回復かなり馬鹿にならないから耐性はあっちゃダメだと思う ただでさえ打点高くなるんだし

97 24/03/13(水)15:27:55 No.1167122396

植物GSで呼ぶなら外付けで耐性と打点アップつけられるしリンク5も重くないから全然悪くないんよ

98 24/03/13(水)15:28:12 No.1167122478

>>流石に汎用L4だと強すぎると思う >>だとして別に汎用枠でデッキには入れないけど… >でも汎用リンク4 ってターン1ついてなくて対象取らないチェーン不可の破壊撃ってくる5300打点いるぜ? 最大の上澄みとコストや立ち位置を無視した比較するならそりゃそうだけど…

99 24/03/13(水)15:28:35 No.1167122610

良く見たらなんというかムチムチ感があるな特に足

100 24/03/13(水)15:28:58 No.1167122724

>植物GSで呼ぶなら外付けで耐性と打点アップつけられるしリンク5も重くないから全然悪くないんよ リンク5は重くないけど3体が重い…

101 24/03/13(水)15:28:58 No.1167122729

展開型相手で相手ターンに出せたら強いと思う

102 24/03/13(水)15:29:02 No.1167122747

>でも汎用リンク4 ってターン1ついてなくて対象取らないチェーン不可の破壊撃ってくる5300打点いるぜ? アクセスはリンク4.5くらいのパワーだけどこいつも4.4くらいはあるだろ

103 24/03/13(水)15:29:05 No.1167122763

蕾禍警戒云々と言われてもそもそもダイオウガのほうが普通に有用だからあんま関係ないというか KONAMIの開発がなんかリンク5で馬鹿みたいに回復するカード作りたいなーくらいの勢いで作っただけなのではなかろうか

104 24/03/13(水)15:29:09 No.1167122785

昆虫はむかし甲虫装機ってクズどもがいてぇ…

105 24/03/13(水)15:29:35 No.1167122899

>植物GSで呼ぶなら外付けで耐性と打点アップつけられるしリンク5も重くないから全然悪くないんよ いや植物GSでこそ素材3体がキツイから微妙じゃねーか こいつ立てるなら普通にドリュアトランティエとかベンガ+なんか置いておいたほうが良いだろう 2体素材なら良かったけど

106 24/03/13(水)15:30:00 No.1167123018

こいつ枠としてはディスパラッチとかと同じだからな むしろ安い駒の割にはまだ使い道ある方

107 24/03/13(水)15:30:05 No.1167123033

サンボルで初手破壊されるとかでもなけりゃワンキルほぼ不可能になるって考えればまぁ…

108 24/03/13(水)15:30:11 No.1167123069

打点なら他に良いのいるから回復活かすことになるんだろうけど 耐性の無い効果モンスター3体以上素材のリンク5を守ってまで回復したい?

109 24/03/13(水)15:30:34 No.1167123174

手札誘発のあの子と違って永続効果だからターン返ってくる保証がある訳ではない

110 24/03/13(水)15:30:52 No.1167123235

皆言ってるけど素材3~が悪いんだよ2~なら普通に考える

111 24/03/13(水)15:31:00 No.1167123267

リンク5として見るから弱…ってなるのであって 非テーマ汎用のリンクなんてこんなもんではないだろうか 大半は

112 24/03/13(水)15:31:03 No.1167123279

>>他の汎用新規はどれもそこそこ優秀なのにどうして… >ジャンダムーアもだいぶコメントに困ると思う >ファイナルシグマを出さないと死ぬ病気なら強そう リンク値減らさずに墓地にシンクロを送れるからダークフルード使うのにいいと思うけど

113 24/03/13(水)15:31:43 No.1167123435

素材が2になるかリンク4になるかモンスター3体以上になるかしてくれれば嬉しい

114 24/03/13(水)15:31:44 No.1167123439

武者+御拝神主とかベンガランゼス+1で出るなら相当話違ったからな…

115 24/03/13(水)15:32:31 No.1167123646

ベンガの兄弟みたいな見た目してるんだし本当にベンガ素材で出せるようにしといてくれよ…

116 24/03/13(水)15:32:53 No.1167123754

素材下げても打点はもうちょっと欲しい どうせ往復じゃ生き残れないだろうし…

117 24/03/13(水)15:32:59 No.1167123776

こいつ強力なエースじゃなくて強力な置物だよね方向性としては 強力というか陰湿…でもなくてプロレス向き?

118 24/03/13(水)15:33:05 No.1167123821

耐性ないならせめて破壊程度でも妨害持っててくれないか?

119 24/03/13(水)15:33:05 No.1167123824

ジャンダムーアはサイバースのランクが8出てからが本番だと思うな

120 24/03/13(水)15:33:07 No.1167123832

せめて1枚くらい破壊して欲しい見た目してる

121 24/03/13(水)15:33:44 No.1167124012

相手ターンに居座る設計なんだから対象耐性くらい欲しかったかな

122 24/03/13(水)15:34:07 No.1167124115

みずき効果自体は優秀じゃない?

123 24/03/13(水)15:34:09 No.1167124130

純サンアバロンでスペクターごっこするのに他テーマ入れたくない時には入れるよ

124 24/03/13(水)15:34:28 No.1167124214

相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか 少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど

125 24/03/13(水)15:34:30 No.1167124225

急に此奴軸にする【星海】テーマ化する

126 24/03/13(水)15:34:54 No.1167124333

ライフ次第で妨害効果付けるとかさ

127 24/03/13(水)15:35:02 No.1167124382

耐性さえあれば立たせて仕事するだけの性能はあるように感じる

128 24/03/13(水)15:35:07 No.1167124411

>純サンアバロンでスペクターごっこするのに他テーマ入れたくない時には入れるよ ベンガランゼス止まりじゃないか?枠キツくない?

129 24/03/13(水)15:35:32 No.1167124531

ふうんこいつは重症だな

130 24/03/13(水)15:35:38 No.1167124552

>ライフ次第で妨害効果付けるとかさ その辺は他の植物族の担当だから!

131 24/03/13(水)15:35:46 No.1167124591

>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど 除去出せるまでに10000くらい回復されたら流石に鬱陶しいとは思う でも鬱陶しいだけな気もするな

132 24/03/13(水)15:35:47 No.1167124594

これがコストじゃなくダメージだったらまだサンアバロン強化とも言えたのかな?

133 24/03/13(水)15:36:07 No.1167124688

>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど 遊戯王が相手のライフを0にするゲームであることを考えるとライフ回復そのものは割と強い効果ではあるんだ ただそれにしたっていかんせん素材が重いとは思うけど

134 24/03/13(水)15:36:16 No.1167124731

強さだけが個性じゃないんですよ

135 24/03/13(水)15:36:23 No.1167124770

つまり効果が悪いんじゃなくて体制が無いのが悪いって事?

136 24/03/13(水)15:36:36 No.1167124826

これ出すのにリソース吐いて代わりに得たライフで何するのって話だからな… いくらライフ残ってようが再展開できなければ意味ないわけだし…

137 24/03/13(水)15:36:38 No.1167124837

>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか 類似効果の覚醒の三幻魔を相手にすると地味な圧は感じる

138 24/03/13(水)15:36:40 No.1167124841

>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど まあそれ自体は面白いし代替効かないから全然いいと思うよ そこに全体重かけるには出しやすさと場持ちの悪さが釣り合ってないってだけで

139 24/03/13(水)15:36:40 No.1167124842

>つまり効果が悪いんじゃなくて体制が無いのが悪いって事? 素材数も悪いんじゃない?

140 24/03/13(水)15:36:47 No.1167124883

>つまり効果が悪いんじゃなくて体制が無いのが悪いって事? 素材が重すぎるのが悪い

141 24/03/13(水)15:36:48 No.1167124888

>これがコストじゃなくダメージだったらまだサンアバロン強化とも言えたのかな? まあ一応はそういう設計かなとは思うけどベンガのダメージですら別にサンアバロン効果起動するのに使わんしな…

142 24/03/13(水)15:36:48 No.1167124890

カード名がお注射天使長リリーとかならみんな笑顔だったかもしれない

143 24/03/13(水)15:36:57 No.1167124949

こんな謎のモンスター出すからにはOCGタイムズでスペクター強化発表する可能性あるだろ

144 24/03/13(水)15:37:15 No.1167125026

>こんな謎のモンスター出すからにはOCGタイムズでスペクター強化発表する可能性あるだろ スペクター強化されちゃうならなおさらこいついらなくない…?

145 24/03/13(水)15:37:28 No.1167125084

>こんな謎のモンスター出すからにはOCGタイムズでスペクター強化発表する可能性あるだろ それ来てくれたらマジで全てを許すよ

146 24/03/13(水)15:37:33 No.1167125101

天盃はバトルフェイズに展開するから無力という

147 24/03/13(水)15:37:54 No.1167125186

>天盃はバトルフェイズに展開するから無力という まあそいつらは仕方ないだろ…

148 24/03/13(水)15:38:19 No.1167125315

自分のライフ量に応じて体制つくとか何かメリットのある設計してたら駆け引きにもなって強かったと思う

149 24/03/13(水)15:38:26 No.1167125343

デカ打点として使ったあと相手にターン回しても仕事あるのはまあ偉い

150 24/03/13(水)15:38:30 No.1167125364

麻雀が抜けてくるは刺さる範囲が広すぎるからやめろ

151 24/03/13(水)15:38:45 No.1167125465

>天盃はバトルフェイズに展開するから無力という >メインフェイズに そこは配慮する必要なかったんじゃねえかなぁ…!?

152 24/03/13(水)15:38:55 No.1167125528

>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど 同じような効果の儚無みずきがあまり使われてないところを見るとね…

153 24/03/13(水)15:39:06 No.1167125568

粛声相手には割と強い

154 24/03/13(水)15:39:22 No.1167125650

植物GSなら欠点フォローできるっつっても植物GSですら3体素材リンク5自己蘇生なしを立てるには少なくないものを諦めないといけないし対象耐性付与筆頭のマジョラムは効果起動タイミングの関係で致命的に噛み合い悪いねん

155 24/03/13(水)15:39:28 No.1167125670

麻雀に反応できたとてライフ足りないだろ

156 24/03/13(水)15:39:34 No.1167125702

そもそも連続攻撃で越えられるから麻雀のこと考えるだけ無駄だ

157 24/03/13(水)15:39:45 No.1167125768

>麻雀が抜けてくるは刺さる範囲が広すぎるからやめろ あいつら止められるデッキのほうが少ないからな…

158 24/03/13(水)15:40:02 No.1167125844

回復時効果任意にした新規アロマ達は悉く妨害持ってないのが本当にひどい

159 24/03/13(水)15:40:18 No.1167125916

LP回復は発動じゃないんだ バグースカ並べたい

160 24/03/13(水)15:40:20 No.1167125930

>デカ打点として使ったあと相手にターン回しても仕事あるのはまあ偉い こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ

161 24/03/13(水)15:40:20 No.1167125931

>>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >類似効果の覚醒の三幻魔を相手にすると地味な圧は感じる 覚醒も失楽園有りきだしやっぱ耐性無いのが悪いよ

162 24/03/13(水)15:40:40 No.1167126018

この効果の元祖?の儚無みずきがそもそもかつてガンドラX対策できてなかったからあんまり強い印象がない

163 24/03/13(水)15:41:07 No.1167126152

魂吸収みたいに自分の行動でも回復… いやそれだと条件緩すぎてダメか

164 24/03/13(水)15:41:09 No.1167126160

>対象耐性付与筆頭のマジョラムは効果起動タイミングの関係で致命的に噛み合い悪いねん これが本当におばか 強制効果に強制効果を重ねるな!

165 24/03/13(水)15:41:21 No.1167126216

>>デカ打点として使ったあと相手にターン回しても仕事あるのはまあ偉い >こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ ぶっちゃけもう負けじゃない?って感じだよね わざわざ殴り要因だしたのにターン回してる…

166 24/03/13(水)15:42:01 No.1167126390

こいつ無視してらいかでリンク6投入してくれねえかな リンク6はまだ保護されてそうだけど

167 24/03/13(水)15:42:01 No.1167126395

多分こいつ立てるなら植物族より素材縛り無いの活かして変なLP使うコンボとの併用になると思うんだよな ラベノスタランチュラと並べて相手が動けば動くほど攻撃力の上がるアポロウーサ作ったり

168 24/03/13(水)15:42:16 No.1167126455

イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう

169 24/03/13(水)15:42:56 No.1167126629

ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか

170 24/03/13(水)15:43:12 No.1167126687

>イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう ビルドパック当時のヴァルモニカ褒められてたの?

171 24/03/13(水)15:43:19 No.1167126717

>イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう いやこの見た目の時点でイラストはクソ最高だろ 目玉腐ってる?

172 24/03/13(水)15:43:45 No.1167126829

>ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか そんなぁ~話が違いますよ~

173 24/03/13(水)15:43:49 No.1167126845

リンク5なのに弱すぎる…

174 24/03/13(水)15:43:49 No.1167126846

>ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか アロマだと強制効果暴発するから絶対立てたくないわ!

175 24/03/13(水)15:43:50 No.1167126853

>イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう 使い勝手悪いカードに美少女カード使うなよってキレるが?

176 24/03/13(水)15:44:53 No.1167127158

かわいいイラスト見てもテキスト読んだら真顔になるのがデュエリストって生き物だぞ

177 24/03/13(水)15:45:02 No.1167127195

早くラベノスと合わせて遊びたい

178 24/03/13(水)15:45:11 No.1167127240

>リンク5なのに弱すぎる… 鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”の前例があっただろ

179 24/03/13(水)15:45:11 No.1167127242

>まあ…レギュラーパックの単発って本来こういうやつだよなって いやティフォンぐらいは盛って欲しいけど

180 24/03/13(水)15:45:42 No.1167127374

>エッチなイラスト見ても邪悪なカードが見えたら真顔になるのがデュエリストって生き物だぞ

181 24/03/13(水)15:45:58 No.1167127441

>鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”の前例があっただろ あいつはガルーラのおかげで居場所できたし… 相変わらず場には出ないが

182 24/03/13(水)15:46:01 No.1167127461

>こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ そりゃ殺しきる想定で動くだろうけどアクセスだって深淵に顔守られたりするじゃん?

183 24/03/13(水)15:46:33 No.1167127587

>>こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ >そりゃ殺しきる想定で動くだろうけどアクセスだって深淵に顔守られたりするじゃん? だいぶ敗色濃厚だと思うけどそれ耐性なしライフ回復で乗り切れる?

184 24/03/13(水)15:46:51 No.1167127671

まあ上位互換がいるような効果じゃないしいつか輝く時が来るかもしれない 真っ当な使い方をするには重すぎる

185 24/03/13(水)15:46:54 No.1167127680

>鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”の前例があっただろ 攻撃力高いからドラパニの弾として優秀というポジティブな意見も… いやあんま良くないな

186 24/03/13(水)15:47:29 No.1167127846

>だいぶ敗色濃厚だと思うけどそれ耐性なしライフ回復で乗り切れる? 同じように殺せるなら単純なフィニッシャーよか保険かけられる択になるかもねって話じゃんね

187 24/03/13(水)15:47:36 No.1167127866

まあネオテンペストとかも出た当初は冬の時代だったしこいつも… どうだろう…

188 24/03/13(水)15:47:58 No.1167127958

>>そりゃ殺しきる想定で動くだろうけどアクセスだって深淵に顔守られたりするじゃん? >だいぶ敗色濃厚だと思うけどそれ耐性なしライフ回復で乗り切れる? アクセスも5300無耐性だよ

189 24/03/13(水)15:48:08 No.1167128006

戦闘破壊されるまで無事ならほぼターン帰ってくるってのは妨害っちゃ妨害 もうちょい素体軽いか盤面リソースが帰ってくるかすればな…

190 24/03/13(水)15:48:29 No.1167128091

扱いづらくても出せれば強いって言い切れるなら将来に期待できるんだけどね…

191 24/03/13(水)15:49:01 No.1167128218

2体で済むならジーランティスとかの処理で使えたのに

192 24/03/13(水)15:49:50 No.1167128411

>まあネオテンペストとかも出た当初は冬の時代だったしこいつも… >どうだろう… 汎用性の塊のネオテンと比べると効果がちょっと…

193 24/03/13(水)15:49:51 No.1167128416

先行で立たせておく用じゃ…?耐性は無いけど みずきの方がはえーじゃねーかってのはまあ…

194 24/03/13(水)15:49:56 No.1167128440

流石にBucephalusⅡ相手は分が悪すぎるだろ

195 24/03/13(水)15:50:00 No.1167128454

リンク4で2体素材で破壊効果持ちでチェーン不可で外付け耐性や2回攻撃を気軽に付与できるアクセスとフェニッシャー性能比べるのは無謀だろ

196 24/03/13(水)15:51:02 No.1167128705

ネオテンペストはデッキEXデッキから好きにサイバース落とせるからディセーブルムやアグリゲーターが出てきて便利に使えるようになったけどこいつは単体で完結しちゃってるから今後もほぼ変わらないよ

197 24/03/13(水)15:51:06 No.1167128722

ロリヌギャーの効果対象が増えたのは割といいと思う

198 24/03/13(水)15:51:18 No.1167128786

ロマンタイプじゃないから未来の期待が薄いのもな…

199 24/03/13(水)15:51:20 No.1167128798

>リンク4で2体素材で破壊効果持ちでチェーン不可で外付け耐性や2回攻撃を気軽に付与できるアクセスとフェニッシャー性能比べるのは無謀だろ そもそも上で比べてるのは殺せなかった後のことじゃないのか…?

200 24/03/13(水)15:51:25 No.1167128815

回復しまくって相手のキルライン滅茶苦茶にするだけならみずきちゃん居るもんな…

201 24/03/13(水)15:52:09 No.1167129003

>ロリヌギャーの効果対象が増えたのは割といいと思う まあ使うとしたらこれで相手の場をどかしてキルライン下げるとかかな

202 24/03/13(水)15:52:14 No.1167129024

>回復しまくって相手のキルライン滅茶苦茶にするだけならみずきちゃん居るもんな… まずEXから出てくる打点役と手札誘発比べるのは無茶苦茶じゃない…?

203 24/03/13(水)15:52:33 No.1167129120

アクセスカードと違って殺せなくても相手ターン乗り切る性能してるっていう独自の強みがあるのにロマンない強くないってどういうことだ?

204 24/03/13(水)15:52:58 No.1167129228

>>回復したいならこれ立てるより覚醒の三幻魔の方が遥かに強い >フィールドに幻魔とそれ用意するより遥かに出しやすさが違くない? >いやこいつ出すのも結構重いんだけどさ 三幻魔と罠出す方がまだ楽だな…

205 24/03/13(水)15:52:58 No.1167129230

素材が2体以上になるだけでもだいぶマシだったのにそこすら丁寧に潰されてるから参るね

206 24/03/13(水)15:53:06 No.1167129266

素引きしかない誘発みずきがEXデッキから出せるって時点でもう強いし

207 24/03/13(水)15:53:26 No.1167129339

覚醒の三幻魔は召喚にも対応してんのになんだこいつ

208 24/03/13(水)15:53:39 No.1167129385

この重さで耐性無くて回復が相手依存なのも怖いところ

209 24/03/13(水)15:53:53 No.1167129442

>>回復しまくって相手のキルライン滅茶苦茶にするだけならみずきちゃん居るもんな… >まずEXから出てくる打点役と手札誘発比べるのは無茶苦茶じゃない…? 簡単に誰でも使えるみずきが使われてないのにEXから出るって利点だけのこいつ回復の為だけで使うか?

210 24/03/13(水)15:54:05 No.1167129483

釣られませんわ

211 24/03/13(水)15:54:38 No.1167129604

バカにならない回復量なのはそりゃ分かるけどリンク5でそれ?

212 24/03/13(水)15:54:41 No.1167129623

一応スレ画を全力で信頼するなら植物GSエンジン使って破壊耐性+対象耐性つけた上で稼いだライフ差を渇きの風で非対象破壊に変換するって動きができる 当然普通に制圧して勝てるリソースをスレ画の介護に回すので劇的に強いってわけではないが救いようがないわけでもない スレ画を壊獣されたら泣く

213 24/03/13(水)15:54:52 No.1167129680

回復を嫌って相手が展開しなくなるだろうというGみたいな圧かけるのが想定なのかな

214 24/03/13(水)15:55:31 No.1167129860

>簡単に誰でも使えるみずきが使われてないのにEXから出るって利点だけのこいつ回復の為だけで使うか? まず同じ効果なだけで比べられるカードじゃないだろ みずき比べるなら他の誘発だしコイツ比べるなら他の大型リンクだろ

215 24/03/13(水)15:55:43 No.1167129905

>スレ画を壊獣されたら泣く 壊獣どころかライストもサンボルも泣くしそうじゃなくても数回の展開で殺されたら元とれてないよ

216 24/03/13(水)15:55:45 No.1167129914

回復しまくるのが本当に強いなら手札誘発の方もっと使われてるだろうってのはまあわかる

217 24/03/13(水)15:56:00 No.1167129977

植物ってリソース使い切るデッキだし ライフ上げまくったからなんなのっていう

218 24/03/13(水)15:56:05 No.1167130008

植物はレイシスト抱えてるから増えるだけありがたいとはいえ素材2以上ならなぁ…

219 24/03/13(水)15:57:09 No.1167130270

ベンガランゼス踏み台にして出せるなら本当にまだマシな評価されてたと思うよ

220 24/03/13(水)15:57:25 No.1167130342

何なら無限泡影で大人しくなる

221 24/03/13(水)15:57:25 No.1167130343

>回復しまくるのが本当に強いなら手札誘発の方もっと使われてるだろうってのはまあわかる いやわからない 誘発じゃなくて大型リンクと比較すべきだろそして大型リンクと比較するとフィニッシャー性能と相手ターン乗り切る性能同時に持ってるから強いぞ

222 24/03/13(水)15:58:10 No.1167130519

流れ的にライフ消費して効果無効だと思ったらバフなのか…

223 24/03/13(水)15:58:28 No.1167130598

素で5000出せるんだよなこいつ ヴァレソはもっと出るけど

224 24/03/13(水)15:59:00 No.1167130741

>一応スレ画を全力で信頼するなら植物GSエンジン使って破壊耐性+対象耐性つけた上で稼いだライフ差を渇きの風で非対象破壊に変換するって動きができる 渇きだけ再録されてないのが答えな気がしてくる

225 24/03/13(水)15:59:13 No.1167130806

>>スレ画を壊獣されたら泣く >壊獣どころかライストもサンボルも泣くしそうじゃなくても数回の展開で殺されたら元とれてないよ いや本気で介護しようと思えば破壊耐性や対象耐性くらいなら外付けは簡単なんよ 渇きの風とスレ画の組み合わせで2回破壊飛ばせるからまあ妨害としての性能も言うほど悪くない ただそこまでガチガチに組んでも中心をスレ画に依存してるから壊獣1枚で崩壊するのはどうしようもないわねという話で

226 24/03/13(水)16:00:16 No.1167131068

展開途中で処理されたら回復そこまでのスレ画でそんな滅茶苦茶回復されるか…?

227 24/03/13(水)16:00:35 No.1167131150

これや新規アロマ使ったデザイナーはマジョラムや渇きの風が強制効果なの多分忘れてると思う

228 24/03/13(水)16:00:47 No.1167131197

リンク5使って出したとして相手ターンに少し回復して除去される未来しか見えないのが辛い

229 24/03/13(水)16:00:55 No.1167131222

使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ

230 24/03/13(水)16:01:06 No.1167131276

>使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ 素材指定見ろ

231 24/03/13(水)16:01:15 No.1167131320

>>ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか >アロマだと強制効果暴発するから絶対立てたくないわ! したくもないのにそうなっちゃうあたりやっぱこいつアロマじゃね?

232 24/03/13(水)16:01:21 No.1167131346

>使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ それができたらここまで言われてないよ

233 24/03/13(水)16:01:24 No.1167131365

>>使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ >素材指定見ろ ゴメン俺がアホだった!

234 24/03/13(水)16:01:56 No.1167131486

植物族に大型エースほしいとは言ったけどねえ

235 24/03/13(水)16:01:58 No.1167131493

>これや新規アロマ使ったデザイナーはマジョラムや渇きの風が強制効果なの多分忘れてると思う マジョラムはともかく渇きは必要になるまで表にしなければいいからまだマシな組み合わせだと思う

236 24/03/13(水)16:02:30 No.1167131635

>ベンガランゼス踏み台にして出せるなら本当にまだマシな評価されてたと思うよ これできたらベンガランゼスの横にスレ画置けるからかなり変わるんだけどな ベンガランゼス効果使うとLP相手より下がるって難点も解消できるし

237 24/03/13(水)16:02:32 No.1167131644

まあなんだかんだ儚無みずきもたまーに積まれたりするし実際出されると普通に嫌とは思うよ

238 24/03/13(水)16:02:54 No.1167131728

まぁ実際使ってみないと強さ分からないこと遊戯王多いからどうなるかは分からんけどね…

239 24/03/13(水)16:04:13 No.1167132084

L5に見合うだけの回復量っていくついるんだろ…

240 24/03/13(水)16:04:21 No.1167132111

どう考えても①いらんだろ

241 24/03/13(水)16:04:29 No.1167132145

>まあなんだかんだ儚無みずきもたまーに積まれたりするし実際出されると普通に嫌とは思うよ ただ単にみずきでリーサルずらすのと妨害効果持ちの代わりに回復するだけの奴置くのじゃかなり話が違ってくると思う

242 24/03/13(水)16:04:56 No.1167132246

植物族って1ターン目にEX吐き出すイメージあるからこいつのおかげでそのターン生き残ってもって思ってしまった

243 24/03/13(水)16:04:56 No.1167132248

ぶっちゃけあんまり強いカードを作るつもりがないように見える…

244 24/03/13(水)16:05:39 No.1167132429

とりあえずロリヌギャ対応増やすかぐらいのカードじゃろ

245 24/03/13(水)16:06:29 No.1167132628

さしもの植物族でも1ターン目でこれ置いてその上で妨害も立てるのはきつくね

246 24/03/13(水)16:06:35 No.1167132658

>植物族って1ターン目にEX吐き出すイメージあるからこいつのおかげでそのターン生き残ってもって思ってしまった 展開型植物リンクはそう 植物リンクタッチの六花とかライカはそうでもないはず

247 24/03/13(水)16:06:37 No.1167132665

素直に植物指定にすればよかったのにな

248 24/03/13(水)16:06:58 No.1167132753

>とりあえずロリヌギャ対応増やすかぐらいのカードじゃろ 植物族ってかこっちから出す択用って感じはする

249 24/03/13(水)16:07:37 No.1167132888

ふつーに勝つことを目的にして採用したり出すには重すぎる 介護しようと思えばできる他に代わりはない性能 まあ好きな人が使えばいいんじゃないかしら?

250 24/03/13(水)16:08:25 No.1167133085

蕾禍出した直後に植物でしか使えないような高リンクは出さんだろ……

251 24/03/13(水)16:08:36 No.1167133125

六花はこいつ立てるならベンガランゼス立てるし蕾禍は自前のリンク5でいい…

252 24/03/13(水)16:09:24 No.1167133307

L3位なら狙ってもいいけど5は出したらもうリソース残ってないよな 完全無視で回復させまくってくれる前提でもそこから勝つプラン何があるんだ

253 24/03/13(水)16:10:50 No.1167133640

ネタに使うにも往復させて攻撃力11000ってそこまで

254 24/03/13(水)16:10:55 No.1167133657

展開型植物ならどうせサボテンとか添えるしこいつ出す必要無いんだよな

255 24/03/13(水)16:12:24 No.1167134018

まずリンク5自体が少ないから数が増えること自体に意味があるかもしれない

256 24/03/13(水)16:14:22 No.1167134513

アロマの効果は繊細なんだぞ

257 24/03/13(水)16:14:46 No.1167134603

こういう時こそ治療が必要とかの出番だろ!

258 24/03/13(水)16:15:59 No.1167134858

リリース耐性でもあれば落ちてくる二ビルをキャッチする絵が出来るのに

259 24/03/13(水)16:16:38 No.1167135004

(まあなんか頭いい人がそれなりの展開例思いつくだろ…)

260 24/03/13(水)16:17:39 No.1167135238

>こういう時こそ治療が必要とかの出番だろ! 別にこれ治療しようと思えば「渇きの風と並べたら毎ターンサンボルが飛ばせて強いぞ」とか「ラベノスタランチュラと並べるとアホみたいな攻撃力の軍団ができるぞ」とか幾らでも言えるから ガチガチにやるともっと強い盤面作れるわってだけでこれ軸にデッキ組むのは難しくない 汎用性とかそういうのを考えるとガッカリするだけ

261 24/03/13(水)16:18:08 No.1167135357

天気で完全耐性の処理はアクセスで殴るかヌギャるかだったけどコイツ出せるならそっちのが丸い…気はする…

262 24/03/13(水)16:18:28 No.1167135436

アロマと組めば対象耐性や破壊耐性付くから見た目よりは固くなるけど貴重なアロマの妨害を暴発させるのが本当にだめ

263 24/03/13(水)16:19:16 No.1167135619

リンク5で一番よわそう

264 24/03/13(水)16:19:26 No.1167135666

>こういう時こそ治療が必要とかの出番だろ! 上でも言われてるようにイルミスティル全力で使いたいならやり方はあるから治療云々はお門違い 他の妨害作れる分をイルミスティル介護に回さないといけないから無理に使う必要がない

265 24/03/13(水)16:19:42 No.1167135731

持久力が無いデッキからすれば8000くらい回復されるだけでもキツかったりはする… 少なくとも救いようがないとかそんなレベルでは断じてないわな

266 24/03/13(水)16:20:19 No.1167135893

リンク4素材に出来ればまだマシだったから2体素材が良かった

267 24/03/13(水)16:21:18 No.1167136148

相手の効果を受けないぐらいつけろ

268 24/03/13(水)16:21:20 No.1167136156

使うからには3000支払ってから相手のターンで更に3000支払うってするんだろうけどペイ出来るのかLP6000分

269 24/03/13(水)16:22:15 No.1167136368

素材は汎用だけど汎用的に使えるわけじゃないというところが期待値とズレてるんだろう

270 24/03/13(水)16:24:29 No.1167136873

1の効果を相手よりライフポイント多い時このカードは他のカードの効果を受けないに書き直せ

271 24/03/13(水)16:26:16 No.1167137276

払って攻撃力上昇じゃなくてLP回復と同時に上昇でも良かっただろこれ

272 24/03/13(水)16:26:45 No.1167137370

>1の効果を相手よりライフポイント多い時このカードは他のカードの効果を受けないに書き直せ 汎用リンクで完全耐性は流石にうざすぎる

273 24/03/13(水)16:27:12 No.1167137462

サイコエンドパニッシャーくらいのやる気は見せてほしい

274 24/03/13(水)16:28:35 No.1167137748

永続効果で回復したり素材3体以上要求だったり既存の植物とは絶妙に噛み合わないように設計してるの匠の技だからもっと褒めてあげて

275 24/03/13(水)16:30:14 No.1167138113

相手に強制的に特殊召喚行わせるカードあれば自分ターンでも攻撃力上げられるな

276 24/03/13(水)16:31:35 No.1167138408

>相手に強制的に特殊召喚行わせるカードあれば自分ターンでも攻撃力上げられるな 回復しなくても上げられるぞ!5000スタートだけど頑張って

277 24/03/13(水)16:33:43 No.1167138834

ライフ減らせるのなんかに使えそう

278 24/03/13(水)16:34:16 No.1167138976

トークンだけで出せるなら妥当だったか?

279 24/03/13(水)16:38:06 No.1167139782

スペクターが使ったカードの中に回復したら同数値のバーン飛ばすカード(ターン1無し)があるしアニクロでそれ出してくれるんでしょ

280 24/03/13(水)16:39:07 No.1167140004

>スペクターが使ったカードの中に回復したら同数値のバーン飛ばすカード(ターン1無し)があるしアニクロでそれ出してくれるんでしょ スレ画リンク5だしその効果内蔵させても良くない!?

281 24/03/13(水)16:40:14 No.1167140237

>スレ画リンク5だしその効果内蔵させても良くない!? 流石に1枚でやるには圧力高すぎると思う…

282 24/03/13(水)16:45:13 No.1167141235

>流石に1枚でやるには圧力高すぎると思う… リンク5ならそれぐらいやっても許されるだろ?!

283 24/03/13(水)16:45:34 No.1167141304

>スペクターが使ったカードの中に回復したら同数値のバーン飛ばすカード(ターン1無し)があるしアニクロでそれ出してくれるんでしょ ありそう~~~~~

284 24/03/13(水)16:51:52 No.1167142604

3体要求リンク5はそんくらい1枚に求めていいと思う 顔は持つかもしれんけど打点あっても耐性皆無だから本体が生きて帰ってくることないでしょ

285 24/03/13(水)16:53:21 No.1167142884

これ回復じゃなくてバーンだったら面白かったのに

286 24/03/13(水)16:57:49 No.1167143782

こいつの話題を見るたびにアロマのカードの効果全然知られてないのがわかる

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