24/03/13(水)14:56:19 クソ格... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1710309379483.webp 24/03/13(水)14:56:19 No.1167114464
クソ格好良過ぎる でも性能はもう少し盛って欲しかった
1 24/03/13(水)14:57:54 No.1167114840
なんで昆虫植物は微妙に理性を効かせてるんだ
2 24/03/13(水)14:59:33 No.1167115236
サイバースみたいな種族自体がデザイナーズな連中と違ってどこからどんな相互作用出てくるからわからんからだと思う
3 24/03/13(水)15:01:05 No.1167115563
地味に圧力ありそうだしお互いのターンに永続アップで打てるからかなりバカみたいな打点出そうで全く使えない事はないと思うんだけどね 素材が×2だったらベンガ+1で行けたからかなり違ったと思う この素材でわざわざ立てたい性能はしてないかな
4 24/03/13(水)15:01:24 No.1167115649
破壊耐性くらいあってもいいよ
5 24/03/13(水)15:02:47 No.1167115967
可愛げのないアロマみたいな感じ…?
6 24/03/13(水)15:02:47 No.1167115969
リンク5まで行ってなぜこうなんだ
7 24/03/13(水)15:02:49 No.1167115980
リンク5史上最弱だろこれ
8 24/03/13(水)15:03:43 No.1167116195
見た目と名前はマジで好き ベンガとかこれみたいたツリーフォーク的なモンスターいいよね…
9 24/03/13(水)15:03:55 No.1167116240
せめて妨害効果一つは持っててほしかった
10 24/03/13(水)15:05:15 No.1167116589
バトルフェイズ限定でもいいから何か制圧する効果あってくれよ あと素の打点3500にして
11 24/03/13(水)15:05:22 No.1167116612
アローヘッド確認! 召喚条件は効果モンスター3体以上!
12 24/03/13(水)15:05:34 No.1167116655
ああこれ素材3なのか… 蕾禍アロマで使おうかなと思ったけどそれだと出しにくいなぁ
13 24/03/13(水)15:05:44 No.1167116696
この効果は…はなみずちゃん!?はなみずちゃんじゃないか!
14 24/03/13(水)15:05:44 No.1167116699
イラストかっこいいのに素材重いし効果そこまでだしそれなら植物指定でもう少し強くしろよとしか思わない イラストがもったいない
15 24/03/13(水)15:06:11 No.1167116806
植物と言えば回復ですよね!って雑に効果つけたせいでスイートマジョラムと並べ辛くなってるのかなりアレ
16 24/03/13(水)15:07:20 No.1167117091
払った分の2倍アップにしようぜ
17 24/03/13(水)15:07:27 No.1167117116
>ああこれ素材3なのか… >蕾禍アロマで使おうかなと思ったけどそれだと出しにくいなぁ 本当に素材2だったら全然使いやすさ違っただろうに惜しい もっと効果盛ってるリンク5なら2体素材にセーブ掛けるのも分かるんだけどこいつなら別に良かっただろ
18 24/03/13(水)15:09:29 No.1167117603
汎用EXでライフを3000減らせるというのがいつか役に立つ日がくるかもしれない
19 24/03/13(水)15:10:46 No.1167117883
同名1体縛りいる?その枠なんか適当な耐性にできなかった?
20 24/03/13(水)15:10:49 No.1167117899
パラディオン関連かと思ったら別にそんなことはなさそうな効果だった
21 24/03/13(水)15:11:46 No.1167118125
自分のLPが相手より上の場合このカードは相手の効果を受けない とかつけても…ダメすか
22 24/03/13(水)15:12:00 No.1167118182
5000パンチ!! 耐性ないリンク5で5000パンチかぁ…
23 24/03/13(水)15:12:07 No.1167118209
まあ…レギュラーパックの単発って本来こういうやつだよなって
24 24/03/13(水)15:12:38 No.1167118333
マスカレを素材にしてですね
25 24/03/13(水)15:12:43 No.1167118355
>5000パンチ!! >耐性ないリンク5で5000パンチかぁ… お互いのターンに打てるから8000出るぞ! >耐性ない
26 24/03/13(水)15:12:46 No.1167118368
効果が弱いというか汎用にしては素材が厳しくない? 効果は使いづらいだけでリンク5相当はあると思う
27 24/03/13(水)15:13:04 No.1167118428
展開の途中で除去がないシンクロとかはLPすごい事になりそうだな
28 24/03/13(水)15:13:16 No.1167118467
>効果が弱いというか汎用にしては素材が厳しくない? >効果は使いづらいだけでリンク5相当はあると思う いやー…
29 24/03/13(水)15:13:35 No.1167118554
見た目と効果からしてサンアバロンに育てられたみずきちゃんだろ
30 24/03/13(水)15:13:55 No.1167118626
他の単発がなんか強いのが悪い
31 24/03/13(水)15:14:03 No.1167118659
未来の悪魔みたいな見た目しやがって…
32 24/03/13(水)15:14:06 No.1167118672
覚醒の三幻魔のライフ回復って気づいたらとんでもない事になってるよね
33 24/03/13(水)15:14:22 No.1167118728
元の攻撃力3500くらい欲しいな
34 24/03/13(水)15:14:27 No.1167118751
素の打点が低すぎる なんで往復しないとアクセス超えられないんだ
35 24/03/13(水)15:14:36 No.1167118795
なんで未だに効果モンスター縛り付けてるんだろ
36 24/03/13(水)15:15:24 No.1167118974
先攻でこれだすなら流石に3素材のウーサ出すわ
37 24/03/13(水)15:15:47 No.1167119074
なんかこう…サイコエンドパニッシャーと組み合わせて使うとか…? でもLP回復しちゃうんだよな…
38 24/03/13(水)15:16:34 No.1167119265
>先攻でこれだすなら流石に3素材のウーサ出すわ だからまあ使うなら植物族になるんだろうけど植物族でもわざわざ立てたい性能してないんだよね 打点出したいならスラッシャー+開花ドリュアトランティエあるし
39 24/03/13(水)15:16:47 No.1167119322
>なんかこう…サイコエンドパニッシャーと組み合わせて使うとか…? >でもLP回復しちゃうんだよな… 耐性消えるだけで上回っててもバ火力パンチは出来るし…
40 24/03/13(水)15:16:54 No.1167119340
リンク5でこれ?
41 24/03/13(水)15:16:55 No.1167119347
デッキによってはこいつ除去するまでにライフ2万超えたりしそうだけどせめて対象耐性か効果破壊耐性くらいほしいなあ
42 24/03/13(水)15:17:41 No.1167119556
>なんで未だに効果モンスター縛り付けてるんだろ スケープゴートってやつが悪い
43 24/03/13(水)15:17:45 No.1167119576
超弱くて出しづらいサイパニみたいな感じ
44 24/03/13(水)15:17:56 No.1167119634
素材2体くらいなら蕾禍のフィニッシャーとしてかなり考えた
45 24/03/13(水)15:18:06 No.1167119681
これくらいならリンク4でいいと思う
46 24/03/13(水)15:18:09 No.1167119698
蕾禍は作ったはいいけど扱いに困ってそう
47 24/03/13(水)15:18:16 No.1167119733
世界樹じゃなくて星界樹だから凄く大きいんだろうけどサイズ感が分からぬ…
48 24/03/13(水)15:18:29 No.1167119792
除去or5000打点出せるまで延々とライフ回復されるから回復量自体はかなり出て地味にウザいとは思う
49 24/03/13(水)15:18:34 No.1167119815
回復したいならこれ立てるより覚醒の三幻魔の方が遥かに強い
50 24/03/13(水)15:18:45 No.1167119849
リンク5かつ素材3体も要求するなら破壊耐性くらいは持て 完全耐性でも良いくらいだぞ
51 24/03/13(水)15:18:58 No.1167119909
②だけでいいからリンク2できてくれたらな…ついでに名前もアロマにして
52 24/03/13(水)15:19:01 No.1167119919
てか普通に素で攻撃力4000あってよかっただろ
53 24/03/13(水)15:19:36 No.1167120071
②にターン1無いとことか③が永続で上がるとことか凄いどうでもいいところで査定上げられてそうな性能
54 24/03/13(水)15:19:52 No.1167120133
地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない
55 24/03/13(水)15:20:19 No.1167120248
リンクはトークン素材にできるのが悪さしすぎている
56 24/03/13(水)15:20:32 No.1167120305
>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない 素の打点が低過ぎる
57 24/03/13(水)15:20:51 No.1167120400
>回復したいならこれ立てるより覚醒の三幻魔の方が遥かに強い フィールドに幻魔とそれ用意するより遥かに出しやすさが違くない? いやこいつ出すのも結構重いんだけどさ
58 24/03/13(水)15:21:01 No.1167120462
別に回復しなくても5000点出せるんだな それだけ
59 24/03/13(水)15:21:02 No.1167120469
植物指定でなんか強い効果欲しかったよ
60 24/03/13(水)15:21:07 No.1167120491
>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない そこはサイパニも一緒だし… だから弱いって言われてるわけだが
61 24/03/13(水)15:21:19 No.1167120554
>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない ライフが上回ってる限り相手の発動した効果受けないくらいの耐性はないのか
62 24/03/13(水)15:21:23 No.1167120580
こんなのでもリンク5だからスーレアだったりするのかな
63 24/03/13(水)15:21:39 No.1167120657
先行で出したらターン帰ってきた時には11000だぞ まあだからどうしたって程度の強みだけど
64 24/03/13(水)15:21:43 No.1167120672
>地味に打点上昇が永続であることを見逃しているデュエリストは少なくない ライフ回復でターン自体は回ってくると思うけどさ 耐性ないこいつ生きてターン戻ってくる未来見える?
65 24/03/13(水)15:21:47 No.1167120694
>リンク5かつ素材3体も要求するなら破壊耐性くらいは持て >完全耐性でも良いくらいだぞ 完全耐性ついてたら壊獣等か5000打点無いと殺せないからちょっとやり過ぎ 展開のついでで出しやすくなったアライバルみたいになるから流石に強いわ
66 24/03/13(水)15:21:48 No.1167120701
大王鬼牙の3300打点ですらちょっと物足りないから
67 24/03/13(水)15:21:57 No.1167120759
なんの耐性もない5000とか何も強くない
68 24/03/13(水)15:22:25 No.1167120903
逆にこれでターン中だけだったらそっちの方が気づかないと思う
69 24/03/13(水)15:22:27 No.1167120915
効果はともかく素材が重すぎる
70 24/03/13(水)15:23:08 No.1167121089
耐性ついてるor素材2体なら使いようのある性能だったかなーと思う
71 24/03/13(水)15:23:12 No.1167121108
3体なら対象に取られない位欲しかった
72 24/03/13(水)15:23:18 No.1167121124
5000もあるなら実質戦闘耐性みたいなもんではある そりゃ超えてくる奴らも大勢いるが
73 24/03/13(水)15:23:19 No.1167121128
リンク4でよくない?
74 24/03/13(水)15:23:28 No.1167121177
>なんの耐性もない5000とか何も強くない 失礼な相手のターンにもライフ支払ったら何の耐性もない8000になるんだぞ
75 24/03/13(水)15:23:33 No.1167121199
素材3じゃなきゃなーって感じだ本当に
76 24/03/13(水)15:23:42 No.1167121233
ラベノスタランチュラと並べて遊びたいな
77 24/03/13(水)15:24:27 No.1167121423
>蕾禍は作ったはいいけど扱いに困ってそう 下手に汎用性あるようにしてしまったテーマだから新規も微妙にされそう
78 24/03/13(水)15:24:39 No.1167121481
>エンシェント・ホーリー・ワイバーンと並べて遊びたいな
79 24/03/13(水)15:24:40 No.1167121483
>素材2体くらいなら蕾禍のフィニッシャーとしてかなり考えた 蕾禍って地味に打点出すの面倒だしな… 素材要求数さえ緩ければ気軽に出せる5000打点ってだけで便利だったんだがな
80 24/03/13(水)15:24:52 No.1167121538
つまり今の植物族の最終盤面に+こいつ出せるような強化来るってことだろ?
81 24/03/13(水)15:25:10 No.1167121616
>なんの耐性もない5000とか何も強くない 打点高いのはすごい強みだよ 頼りないだけで…
82 24/03/13(水)15:25:16 No.1167121648
蕾禍に配慮したとしか思えない素材3 いや蕾禍L3とL2でさくっと出せるようにしろ
83 24/03/13(水)15:25:20 No.1167121667
素の攻撃力2000ってシャリと同じじゃん
84 24/03/13(水)15:25:32 No.1167121729
これ2の効果こっちメインフェイズでも行けるのかな だからどうした感は強いけど
85 24/03/13(水)15:25:43 No.1167121771
流石に汎用L4だと強すぎると思う だとして別に汎用枠でデッキには入れないけど…
86 24/03/13(水)15:25:53 No.1167121804
他の汎用新規はどれもそこそこ優秀なのにどうして…
87 24/03/13(水)15:26:02 No.1167121847
ナンナちゃんとマスカレーナでちょうど相手のモンスター一体巻き込んで呼べるぞ! ついでにマスカレーナ耐性もつく! えっナンナのリンク先に相手のモンスターが来ない?うn…
88 24/03/13(水)15:26:41 No.1167122026
出しづらくするならもう少し色つけてもバチ当たらないと思うのにね…
89 24/03/13(水)15:26:56 No.1167122090
他の同時公開がみんな強いだけにな… タイチョウの舎弟みたいな奴だけちょっと微妙だけど全然弱いことは書いてないし
90 24/03/13(水)15:27:09 No.1167122154
そこまでいうほどか? と思ったがこいつリンク5なのか… リンク4どころか3でもギリギリ許されるやつでは?
91 24/03/13(水)15:27:11 No.1167122167
スレ画とG投げ付ければ相手の動きはほぼ止まるかもしれない スレ画出した上でG抱えてることあるのかとか耐性無いから魔法とかで除去られたら終わりだろってのはまぁうn
92 24/03/13(水)15:27:12 No.1167122169
アクセスコードだって耐性はないぞ
93 24/03/13(水)15:27:21 No.1167122213
>他の汎用新規はどれもそこそこ優秀なのにどうして… ジャンダムーアもだいぶコメントに困ると思う ファイナルシグマを出さないと死ぬ病気なら強そう
94 24/03/13(水)15:27:21 No.1167122215
蕾禍とかベンガランゼスみたいな蘇生あってもよかったのでは?
95 24/03/13(水)15:27:23 No.1167122232
>流石に汎用L4だと強すぎると思う >だとして別に汎用枠でデッキには入れないけど… でも汎用リンク4 ってターン1ついてなくて対象取らないチェーン不可の破壊撃ってくる5300打点いるぜ?
96 24/03/13(水)15:27:28 No.1167122263
これ系の回復かなり馬鹿にならないから耐性はあっちゃダメだと思う ただでさえ打点高くなるんだし
97 24/03/13(水)15:27:55 No.1167122396
植物GSで呼ぶなら外付けで耐性と打点アップつけられるしリンク5も重くないから全然悪くないんよ
98 24/03/13(水)15:28:12 No.1167122478
>>流石に汎用L4だと強すぎると思う >>だとして別に汎用枠でデッキには入れないけど… >でも汎用リンク4 ってターン1ついてなくて対象取らないチェーン不可の破壊撃ってくる5300打点いるぜ? 最大の上澄みとコストや立ち位置を無視した比較するならそりゃそうだけど…
99 24/03/13(水)15:28:35 No.1167122610
良く見たらなんというかムチムチ感があるな特に足
100 24/03/13(水)15:28:58 No.1167122724
>植物GSで呼ぶなら外付けで耐性と打点アップつけられるしリンク5も重くないから全然悪くないんよ リンク5は重くないけど3体が重い…
101 24/03/13(水)15:28:58 No.1167122729
展開型相手で相手ターンに出せたら強いと思う
102 24/03/13(水)15:29:02 No.1167122747
>でも汎用リンク4 ってターン1ついてなくて対象取らないチェーン不可の破壊撃ってくる5300打点いるぜ? アクセスはリンク4.5くらいのパワーだけどこいつも4.4くらいはあるだろ
103 24/03/13(水)15:29:05 No.1167122763
蕾禍警戒云々と言われてもそもそもダイオウガのほうが普通に有用だからあんま関係ないというか KONAMIの開発がなんかリンク5で馬鹿みたいに回復するカード作りたいなーくらいの勢いで作っただけなのではなかろうか
104 24/03/13(水)15:29:09 No.1167122785
昆虫はむかし甲虫装機ってクズどもがいてぇ…
105 24/03/13(水)15:29:35 No.1167122899
>植物GSで呼ぶなら外付けで耐性と打点アップつけられるしリンク5も重くないから全然悪くないんよ いや植物GSでこそ素材3体がキツイから微妙じゃねーか こいつ立てるなら普通にドリュアトランティエとかベンガ+なんか置いておいたほうが良いだろう 2体素材なら良かったけど
106 24/03/13(水)15:30:00 No.1167123018
こいつ枠としてはディスパラッチとかと同じだからな むしろ安い駒の割にはまだ使い道ある方
107 24/03/13(水)15:30:05 No.1167123033
サンボルで初手破壊されるとかでもなけりゃワンキルほぼ不可能になるって考えればまぁ…
108 24/03/13(水)15:30:11 No.1167123069
打点なら他に良いのいるから回復活かすことになるんだろうけど 耐性の無い効果モンスター3体以上素材のリンク5を守ってまで回復したい?
109 24/03/13(水)15:30:34 No.1167123174
手札誘発のあの子と違って永続効果だからターン返ってくる保証がある訳ではない
110 24/03/13(水)15:30:52 No.1167123235
皆言ってるけど素材3~が悪いんだよ2~なら普通に考える
111 24/03/13(水)15:31:00 No.1167123267
リンク5として見るから弱…ってなるのであって 非テーマ汎用のリンクなんてこんなもんではないだろうか 大半は
112 24/03/13(水)15:31:03 No.1167123279
>>他の汎用新規はどれもそこそこ優秀なのにどうして… >ジャンダムーアもだいぶコメントに困ると思う >ファイナルシグマを出さないと死ぬ病気なら強そう リンク値減らさずに墓地にシンクロを送れるからダークフルード使うのにいいと思うけど
113 24/03/13(水)15:31:43 No.1167123435
素材が2になるかリンク4になるかモンスター3体以上になるかしてくれれば嬉しい
114 24/03/13(水)15:31:44 No.1167123439
武者+御拝神主とかベンガランゼス+1で出るなら相当話違ったからな…
115 24/03/13(水)15:32:31 No.1167123646
ベンガの兄弟みたいな見た目してるんだし本当にベンガ素材で出せるようにしといてくれよ…
116 24/03/13(水)15:32:53 No.1167123754
素材下げても打点はもうちょっと欲しい どうせ往復じゃ生き残れないだろうし…
117 24/03/13(水)15:32:59 No.1167123776
こいつ強力なエースじゃなくて強力な置物だよね方向性としては 強力というか陰湿…でもなくてプロレス向き?
118 24/03/13(水)15:33:05 No.1167123821
耐性ないならせめて破壊程度でも妨害持っててくれないか?
119 24/03/13(水)15:33:05 No.1167123824
ジャンダムーアはサイバースのランクが8出てからが本番だと思うな
120 24/03/13(水)15:33:07 No.1167123832
せめて1枚くらい破壊して欲しい見た目してる
121 24/03/13(水)15:33:44 No.1167124012
相手ターンに居座る設計なんだから対象耐性くらい欲しかったかな
122 24/03/13(水)15:34:07 No.1167124115
みずき効果自体は優秀じゃない?
123 24/03/13(水)15:34:09 No.1167124130
純サンアバロンでスペクターごっこするのに他テーマ入れたくない時には入れるよ
124 24/03/13(水)15:34:28 No.1167124214
相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか 少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど
125 24/03/13(水)15:34:30 No.1167124225
急に此奴軸にする【星海】テーマ化する
126 24/03/13(水)15:34:54 No.1167124333
ライフ次第で妨害効果付けるとかさ
127 24/03/13(水)15:35:02 No.1167124382
耐性さえあれば立たせて仕事するだけの性能はあるように感じる
128 24/03/13(水)15:35:07 No.1167124411
>純サンアバロンでスペクターごっこするのに他テーマ入れたくない時には入れるよ ベンガランゼス止まりじゃないか?枠キツくない?
129 24/03/13(水)15:35:32 No.1167124531
ふうんこいつは重症だな
130 24/03/13(水)15:35:38 No.1167124552
>ライフ次第で妨害効果付けるとかさ その辺は他の植物族の担当だから!
131 24/03/13(水)15:35:46 No.1167124591
>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど 除去出せるまでに10000くらい回復されたら流石に鬱陶しいとは思う でも鬱陶しいだけな気もするな
132 24/03/13(水)15:35:47 No.1167124594
これがコストじゃなくダメージだったらまだサンアバロン強化とも言えたのかな?
133 24/03/13(水)15:36:07 No.1167124688
>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど 遊戯王が相手のライフを0にするゲームであることを考えるとライフ回復そのものは割と強い効果ではあるんだ ただそれにしたっていかんせん素材が重いとは思うけど
134 24/03/13(水)15:36:16 No.1167124731
強さだけが個性じゃないんですよ
135 24/03/13(水)15:36:23 No.1167124770
つまり効果が悪いんじゃなくて体制が無いのが悪いって事?
136 24/03/13(水)15:36:36 No.1167124826
これ出すのにリソース吐いて代わりに得たライフで何するのって話だからな… いくらライフ残ってようが再展開できなければ意味ないわけだし…
137 24/03/13(水)15:36:38 No.1167124837
>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか 類似効果の覚醒の三幻魔を相手にすると地味な圧は感じる
138 24/03/13(水)15:36:40 No.1167124841
>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど まあそれ自体は面白いし代替効かないから全然いいと思うよ そこに全体重かけるには出しやすさと場持ちの悪さが釣り合ってないってだけで
139 24/03/13(水)15:36:40 No.1167124842
>つまり効果が悪いんじゃなくて体制が無いのが悪いって事? 素材数も悪いんじゃない?
140 24/03/13(水)15:36:47 No.1167124883
>つまり効果が悪いんじゃなくて体制が無いのが悪いって事? 素材が重すぎるのが悪い
141 24/03/13(水)15:36:48 No.1167124888
>これがコストじゃなくダメージだったらまだサンアバロン強化とも言えたのかな? まあ一応はそういう設計かなとは思うけどベンガのダメージですら別にサンアバロン効果起動するのに使わんしな…
142 24/03/13(水)15:36:48 No.1167124890
カード名がお注射天使長リリーとかならみんな笑顔だったかもしれない
143 24/03/13(水)15:36:57 No.1167124949
こんな謎のモンスター出すからにはOCGタイムズでスペクター強化発表する可能性あるだろ
144 24/03/13(水)15:37:15 No.1167125026
>こんな謎のモンスター出すからにはOCGタイムズでスペクター強化発表する可能性あるだろ スペクター強化されちゃうならなおさらこいついらなくない…?
145 24/03/13(水)15:37:28 No.1167125084
>こんな謎のモンスター出すからにはOCGタイムズでスペクター強化発表する可能性あるだろ それ来てくれたらマジで全てを許すよ
146 24/03/13(水)15:37:33 No.1167125101
天盃はバトルフェイズに展開するから無力という
147 24/03/13(水)15:37:54 No.1167125186
>天盃はバトルフェイズに展開するから無力という まあそいつらは仕方ないだろ…
148 24/03/13(水)15:38:19 No.1167125315
自分のライフ量に応じて体制つくとか何かメリットのある設計してたら駆け引きにもなって強かったと思う
149 24/03/13(水)15:38:26 No.1167125343
デカ打点として使ったあと相手にターン回しても仕事あるのはまあ偉い
150 24/03/13(水)15:38:30 No.1167125364
麻雀が抜けてくるは刺さる範囲が広すぎるからやめろ
151 24/03/13(水)15:38:45 No.1167125465
>天盃はバトルフェイズに展開するから無力という >メインフェイズに そこは配慮する必要なかったんじゃねえかなぁ…!?
152 24/03/13(水)15:38:55 No.1167125528
>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >少なくともこれが目玉として設計されてそうだけど 同じような効果の儚無みずきがあまり使われてないところを見るとね…
153 24/03/13(水)15:39:06 No.1167125568
粛声相手には割と強い
154 24/03/13(水)15:39:22 No.1167125650
植物GSなら欠点フォローできるっつっても植物GSですら3体素材リンク5自己蘇生なしを立てるには少なくないものを諦めないといけないし対象耐性付与筆頭のマジョラムは効果起動タイミングの関係で致命的に噛み合い悪いねん
155 24/03/13(水)15:39:28 No.1167125670
麻雀に反応できたとてライフ足りないだろ
156 24/03/13(水)15:39:34 No.1167125702
そもそも連続攻撃で越えられるから麻雀のこと考えるだけ無駄だ
157 24/03/13(水)15:39:45 No.1167125768
>麻雀が抜けてくるは刺さる範囲が広すぎるからやめろ あいつら止められるデッキのほうが少ないからな…
158 24/03/13(水)15:40:02 No.1167125844
回復時効果任意にした新規アロマ達は悉く妨害持ってないのが本当にひどい
159 24/03/13(水)15:40:18 No.1167125916
LP回復は発動じゃないんだ バグースカ並べたい
160 24/03/13(水)15:40:20 No.1167125930
>デカ打点として使ったあと相手にターン回しても仕事あるのはまあ偉い こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ
161 24/03/13(水)15:40:20 No.1167125931
>>相手モンスターが出るたびに回数制限なく回復するというのがそんなに強いのだろうか >類似効果の覚醒の三幻魔を相手にすると地味な圧は感じる 覚醒も失楽園有りきだしやっぱ耐性無いのが悪いよ
162 24/03/13(水)15:40:40 No.1167126018
この効果の元祖?の儚無みずきがそもそもかつてガンドラX対策できてなかったからあんまり強い印象がない
163 24/03/13(水)15:41:07 No.1167126152
魂吸収みたいに自分の行動でも回復… いやそれだと条件緩すぎてダメか
164 24/03/13(水)15:41:09 No.1167126160
>対象耐性付与筆頭のマジョラムは効果起動タイミングの関係で致命的に噛み合い悪いねん これが本当におばか 強制効果に強制効果を重ねるな!
165 24/03/13(水)15:41:21 No.1167126216
>>デカ打点として使ったあと相手にターン回しても仕事あるのはまあ偉い >こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ ぶっちゃけもう負けじゃない?って感じだよね わざわざ殴り要因だしたのにターン回してる…
166 24/03/13(水)15:42:01 No.1167126390
こいつ無視してらいかでリンク6投入してくれねえかな リンク6はまだ保護されてそうだけど
167 24/03/13(水)15:42:01 No.1167126395
多分こいつ立てるなら植物族より素材縛り無いの活かして変なLP使うコンボとの併用になると思うんだよな ラベノスタランチュラと並べて相手が動けば動くほど攻撃力の上がるアポロウーサ作ったり
168 24/03/13(水)15:42:16 No.1167126455
イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう
169 24/03/13(水)15:42:56 No.1167126629
ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか
170 24/03/13(水)15:43:12 No.1167126687
>イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう ビルドパック当時のヴァルモニカ褒められてたの?
171 24/03/13(水)15:43:19 No.1167126717
>イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう いやこの見た目の時点でイラストはクソ最高だろ 目玉腐ってる?
172 24/03/13(水)15:43:45 No.1167126829
>ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか そんなぁ~話が違いますよ~
173 24/03/13(水)15:43:49 No.1167126845
リンク5なのに弱すぎる…
174 24/03/13(水)15:43:49 No.1167126846
>ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか アロマだと強制効果暴発するから絶対立てたくないわ!
175 24/03/13(水)15:43:50 No.1167126853
>イラストが美少女だったら手放しで褒めてそう 使い勝手悪いカードに美少女カード使うなよってキレるが?
176 24/03/13(水)15:44:53 No.1167127158
かわいいイラスト見てもテキスト読んだら真顔になるのがデュエリストって生き物だぞ
177 24/03/13(水)15:45:02 No.1167127195
早くラベノスと合わせて遊びたい
178 24/03/13(水)15:45:11 No.1167127240
>リンク5なのに弱すぎる… 鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”の前例があっただろ
179 24/03/13(水)15:45:11 No.1167127242
>まあ…レギュラーパックの単発って本来こういうやつだよなって いやティフォンぐらいは盛って欲しいけど
180 24/03/13(水)15:45:42 No.1167127374
>エッチなイラスト見ても邪悪なカードが見えたら真顔になるのがデュエリストって生き物だぞ
181 24/03/13(水)15:45:58 No.1167127441
>鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”の前例があっただろ あいつはガルーラのおかげで居場所できたし… 相変わらず場には出ないが
182 24/03/13(水)15:46:01 No.1167127461
>こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ そりゃ殺しきる想定で動くだろうけどアクセスだって深淵に顔守られたりするじゃん?
183 24/03/13(水)15:46:33 No.1167127587
>>こいつ出せるようなリソースあってこいつ自身で5000打点で殴ったあとに相手にターン回るシーンなんてほぼ起こりようがないだろ >そりゃ殺しきる想定で動くだろうけどアクセスだって深淵に顔守られたりするじゃん? だいぶ敗色濃厚だと思うけどそれ耐性なしライフ回復で乗り切れる?
184 24/03/13(水)15:46:51 No.1167127671
まあ上位互換がいるような効果じゃないしいつか輝く時が来るかもしれない 真っ当な使い方をするには重すぎる
185 24/03/13(水)15:46:54 No.1167127680
>鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”の前例があっただろ 攻撃力高いからドラパニの弾として優秀というポジティブな意見も… いやあんま良くないな
186 24/03/13(水)15:47:29 No.1167127846
>だいぶ敗色濃厚だと思うけどそれ耐性なしライフ回復で乗り切れる? 同じように殺せるなら単純なフィニッシャーよか保険かけられる択になるかもねって話じゃんね
187 24/03/13(水)15:47:36 No.1167127866
まあネオテンペストとかも出た当初は冬の時代だったしこいつも… どうだろう…
188 24/03/13(水)15:47:58 No.1167127958
>>そりゃ殺しきる想定で動くだろうけどアクセスだって深淵に顔守られたりするじゃん? >だいぶ敗色濃厚だと思うけどそれ耐性なしライフ回復で乗り切れる? アクセスも5300無耐性だよ
189 24/03/13(水)15:48:08 No.1167128006
戦闘破壊されるまで無事ならほぼターン帰ってくるってのは妨害っちゃ妨害 もうちょい素体軽いか盤面リソースが帰ってくるかすればな…
190 24/03/13(水)15:48:29 No.1167128091
扱いづらくても出せれば強いって言い切れるなら将来に期待できるんだけどね…
191 24/03/13(水)15:49:01 No.1167128218
2体で済むならジーランティスとかの処理で使えたのに
192 24/03/13(水)15:49:50 No.1167128411
>まあネオテンペストとかも出た当初は冬の時代だったしこいつも… >どうだろう… 汎用性の塊のネオテンと比べると効果がちょっと…
193 24/03/13(水)15:49:51 No.1167128416
先行で立たせておく用じゃ…?耐性は無いけど みずきの方がはえーじゃねーかってのはまあ…
194 24/03/13(水)15:49:56 No.1167128440
流石にBucephalusⅡ相手は分が悪すぎるだろ
195 24/03/13(水)15:50:00 No.1167128454
リンク4で2体素材で破壊効果持ちでチェーン不可で外付け耐性や2回攻撃を気軽に付与できるアクセスとフェニッシャー性能比べるのは無謀だろ
196 24/03/13(水)15:51:02 No.1167128705
ネオテンペストはデッキEXデッキから好きにサイバース落とせるからディセーブルムやアグリゲーターが出てきて便利に使えるようになったけどこいつは単体で完結しちゃってるから今後もほぼ変わらないよ
197 24/03/13(水)15:51:06 No.1167128722
ロリヌギャーの効果対象が増えたのは割といいと思う
198 24/03/13(水)15:51:18 No.1167128786
ロマンタイプじゃないから未来の期待が薄いのもな…
199 24/03/13(水)15:51:20 No.1167128798
>リンク4で2体素材で破壊効果持ちでチェーン不可で外付け耐性や2回攻撃を気軽に付与できるアクセスとフェニッシャー性能比べるのは無謀だろ そもそも上で比べてるのは殺せなかった後のことじゃないのか…?
200 24/03/13(水)15:51:25 No.1167128815
回復しまくって相手のキルライン滅茶苦茶にするだけならみずきちゃん居るもんな…
201 24/03/13(水)15:52:09 No.1167129003
>ロリヌギャーの効果対象が増えたのは割といいと思う まあ使うとしたらこれで相手の場をどかしてキルライン下げるとかかな
202 24/03/13(水)15:52:14 No.1167129024
>回復しまくって相手のキルライン滅茶苦茶にするだけならみずきちゃん居るもんな… まずEXから出てくる打点役と手札誘発比べるのは無茶苦茶じゃない…?
203 24/03/13(水)15:52:33 No.1167129120
アクセスカードと違って殺せなくても相手ターン乗り切る性能してるっていう独自の強みがあるのにロマンない強くないってどういうことだ?
204 24/03/13(水)15:52:58 No.1167129228
>>回復したいならこれ立てるより覚醒の三幻魔の方が遥かに強い >フィールドに幻魔とそれ用意するより遥かに出しやすさが違くない? >いやこいつ出すのも結構重いんだけどさ 三幻魔と罠出す方がまだ楽だな…
205 24/03/13(水)15:52:58 No.1167129230
素材が2体以上になるだけでもだいぶマシだったのにそこすら丁寧に潰されてるから参るね
206 24/03/13(水)15:53:06 No.1167129266
素引きしかない誘発みずきがEXデッキから出せるって時点でもう強いし
207 24/03/13(水)15:53:26 No.1167129339
覚醒の三幻魔は召喚にも対応してんのになんだこいつ
208 24/03/13(水)15:53:39 No.1167129385
この重さで耐性無くて回復が相手依存なのも怖いところ
209 24/03/13(水)15:53:53 No.1167129442
>>回復しまくって相手のキルライン滅茶苦茶にするだけならみずきちゃん居るもんな… >まずEXから出てくる打点役と手札誘発比べるのは無茶苦茶じゃない…? 簡単に誰でも使えるみずきが使われてないのにEXから出るって利点だけのこいつ回復の為だけで使うか?
210 24/03/13(水)15:54:05 No.1167129483
釣られませんわ
211 24/03/13(水)15:54:38 No.1167129604
バカにならない回復量なのはそりゃ分かるけどリンク5でそれ?
212 24/03/13(水)15:54:41 No.1167129623
一応スレ画を全力で信頼するなら植物GSエンジン使って破壊耐性+対象耐性つけた上で稼いだライフ差を渇きの風で非対象破壊に変換するって動きができる 当然普通に制圧して勝てるリソースをスレ画の介護に回すので劇的に強いってわけではないが救いようがないわけでもない スレ画を壊獣されたら泣く
213 24/03/13(水)15:54:52 No.1167129680
回復を嫌って相手が展開しなくなるだろうというGみたいな圧かけるのが想定なのかな
214 24/03/13(水)15:55:31 No.1167129860
>簡単に誰でも使えるみずきが使われてないのにEXから出るって利点だけのこいつ回復の為だけで使うか? まず同じ効果なだけで比べられるカードじゃないだろ みずき比べるなら他の誘発だしコイツ比べるなら他の大型リンクだろ
215 24/03/13(水)15:55:43 No.1167129905
>スレ画を壊獣されたら泣く 壊獣どころかライストもサンボルも泣くしそうじゃなくても数回の展開で殺されたら元とれてないよ
216 24/03/13(水)15:55:45 No.1167129914
回復しまくるのが本当に強いなら手札誘発の方もっと使われてるだろうってのはまあわかる
217 24/03/13(水)15:56:00 No.1167129977
植物ってリソース使い切るデッキだし ライフ上げまくったからなんなのっていう
218 24/03/13(水)15:56:05 No.1167130008
植物はレイシスト抱えてるから増えるだけありがたいとはいえ素材2以上ならなぁ…
219 24/03/13(水)15:57:09 No.1167130270
ベンガランゼス踏み台にして出せるなら本当にまだマシな評価されてたと思うよ
220 24/03/13(水)15:57:25 No.1167130342
何なら無限泡影で大人しくなる
221 24/03/13(水)15:57:25 No.1167130343
>回復しまくるのが本当に強いなら手札誘発の方もっと使われてるだろうってのはまあわかる いやわからない 誘発じゃなくて大型リンクと比較すべきだろそして大型リンクと比較するとフィニッシャー性能と相手ターン乗り切る性能同時に持ってるから強いぞ
222 24/03/13(水)15:58:10 No.1167130519
流れ的にライフ消費して効果無効だと思ったらバフなのか…
223 24/03/13(水)15:58:28 No.1167130598
素で5000出せるんだよなこいつ ヴァレソはもっと出るけど
224 24/03/13(水)15:59:00 No.1167130741
>一応スレ画を全力で信頼するなら植物GSエンジン使って破壊耐性+対象耐性つけた上で稼いだライフ差を渇きの風で非対象破壊に変換するって動きができる 渇きだけ再録されてないのが答えな気がしてくる
225 24/03/13(水)15:59:13 No.1167130806
>>スレ画を壊獣されたら泣く >壊獣どころかライストもサンボルも泣くしそうじゃなくても数回の展開で殺されたら元とれてないよ いや本気で介護しようと思えば破壊耐性や対象耐性くらいなら外付けは簡単なんよ 渇きの風とスレ画の組み合わせで2回破壊飛ばせるからまあ妨害としての性能も言うほど悪くない ただそこまでガチガチに組んでも中心をスレ画に依存してるから壊獣1枚で崩壊するのはどうしようもないわねという話で
226 24/03/13(水)16:00:16 No.1167131068
展開途中で処理されたら回復そこまでのスレ画でそんな滅茶苦茶回復されるか…?
227 24/03/13(水)16:00:35 No.1167131150
これや新規アロマ使ったデザイナーはマジョラムや渇きの風が強制効果なの多分忘れてると思う
228 24/03/13(水)16:00:47 No.1167131197
リンク5使って出したとして相手ターンに少し回復して除去される未来しか見えないのが辛い
229 24/03/13(水)16:00:55 No.1167131222
使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ
230 24/03/13(水)16:01:06 No.1167131276
>使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ 素材指定見ろ
231 24/03/13(水)16:01:15 No.1167131320
>>ここまでアロマ前提みたいなことするならもう名前にアロマ付けておけばよくないか >アロマだと強制効果暴発するから絶対立てたくないわ! したくもないのにそうなっちゃうあたりやっぱこいつアロマじゃね?
232 24/03/13(水)16:01:21 No.1167131346
>使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ それができたらここまで言われてないよ
233 24/03/13(水)16:01:24 No.1167131365
>>使い終わったリンク4+1でお茶濁し用に立てとくかもねぐらいじゃない今のとこ >素材指定見ろ ゴメン俺がアホだった!
234 24/03/13(水)16:01:56 No.1167131486
植物族に大型エースほしいとは言ったけどねえ
235 24/03/13(水)16:01:58 No.1167131493
>これや新規アロマ使ったデザイナーはマジョラムや渇きの風が強制効果なの多分忘れてると思う マジョラムはともかく渇きは必要になるまで表にしなければいいからまだマシな組み合わせだと思う
236 24/03/13(水)16:02:30 No.1167131635
>ベンガランゼス踏み台にして出せるなら本当にまだマシな評価されてたと思うよ これできたらベンガランゼスの横にスレ画置けるからかなり変わるんだけどな ベンガランゼス効果使うとLP相手より下がるって難点も解消できるし
237 24/03/13(水)16:02:32 No.1167131644
まあなんだかんだ儚無みずきもたまーに積まれたりするし実際出されると普通に嫌とは思うよ
238 24/03/13(水)16:02:54 No.1167131728
まぁ実際使ってみないと強さ分からないこと遊戯王多いからどうなるかは分からんけどね…
239 24/03/13(水)16:04:13 No.1167132084
L5に見合うだけの回復量っていくついるんだろ…
240 24/03/13(水)16:04:21 No.1167132111
どう考えても①いらんだろ
241 24/03/13(水)16:04:29 No.1167132145
>まあなんだかんだ儚無みずきもたまーに積まれたりするし実際出されると普通に嫌とは思うよ ただ単にみずきでリーサルずらすのと妨害効果持ちの代わりに回復するだけの奴置くのじゃかなり話が違ってくると思う
242 24/03/13(水)16:04:56 No.1167132246
植物族って1ターン目にEX吐き出すイメージあるからこいつのおかげでそのターン生き残ってもって思ってしまった
243 24/03/13(水)16:04:56 No.1167132248
ぶっちゃけあんまり強いカードを作るつもりがないように見える…
244 24/03/13(水)16:05:39 No.1167132429
とりあえずロリヌギャ対応増やすかぐらいのカードじゃろ
245 24/03/13(水)16:06:29 No.1167132628
さしもの植物族でも1ターン目でこれ置いてその上で妨害も立てるのはきつくね
246 24/03/13(水)16:06:35 No.1167132658
>植物族って1ターン目にEX吐き出すイメージあるからこいつのおかげでそのターン生き残ってもって思ってしまった 展開型植物リンクはそう 植物リンクタッチの六花とかライカはそうでもないはず
247 24/03/13(水)16:06:37 No.1167132665
素直に植物指定にすればよかったのにな
248 24/03/13(水)16:06:58 No.1167132753
>とりあえずロリヌギャ対応増やすかぐらいのカードじゃろ 植物族ってかこっちから出す択用って感じはする
249 24/03/13(水)16:07:37 No.1167132888
ふつーに勝つことを目的にして採用したり出すには重すぎる 介護しようと思えばできる他に代わりはない性能 まあ好きな人が使えばいいんじゃないかしら?
250 24/03/13(水)16:08:25 No.1167133085
蕾禍出した直後に植物でしか使えないような高リンクは出さんだろ……
251 24/03/13(水)16:08:36 No.1167133125
六花はこいつ立てるならベンガランゼス立てるし蕾禍は自前のリンク5でいい…
252 24/03/13(水)16:09:24 No.1167133307
L3位なら狙ってもいいけど5は出したらもうリソース残ってないよな 完全無視で回復させまくってくれる前提でもそこから勝つプラン何があるんだ
253 24/03/13(水)16:10:50 No.1167133640
ネタに使うにも往復させて攻撃力11000ってそこまで
254 24/03/13(水)16:10:55 No.1167133657
展開型植物ならどうせサボテンとか添えるしこいつ出す必要無いんだよな
255 24/03/13(水)16:12:24 No.1167134018
まずリンク5自体が少ないから数が増えること自体に意味があるかもしれない
256 24/03/13(水)16:14:22 No.1167134513
アロマの効果は繊細なんだぞ
257 24/03/13(水)16:14:46 No.1167134603
こういう時こそ治療が必要とかの出番だろ!
258 24/03/13(水)16:15:59 No.1167134858
リリース耐性でもあれば落ちてくる二ビルをキャッチする絵が出来るのに
259 24/03/13(水)16:16:38 No.1167135004
(まあなんか頭いい人がそれなりの展開例思いつくだろ…)
260 24/03/13(水)16:17:39 No.1167135238
>こういう時こそ治療が必要とかの出番だろ! 別にこれ治療しようと思えば「渇きの風と並べたら毎ターンサンボルが飛ばせて強いぞ」とか「ラベノスタランチュラと並べるとアホみたいな攻撃力の軍団ができるぞ」とか幾らでも言えるから ガチガチにやるともっと強い盤面作れるわってだけでこれ軸にデッキ組むのは難しくない 汎用性とかそういうのを考えるとガッカリするだけ
261 24/03/13(水)16:18:08 No.1167135357
天気で完全耐性の処理はアクセスで殴るかヌギャるかだったけどコイツ出せるならそっちのが丸い…気はする…
262 24/03/13(水)16:18:28 No.1167135436
アロマと組めば対象耐性や破壊耐性付くから見た目よりは固くなるけど貴重なアロマの妨害を暴発させるのが本当にだめ
263 24/03/13(水)16:19:16 No.1167135619
リンク5で一番よわそう
264 24/03/13(水)16:19:26 No.1167135666
>こういう時こそ治療が必要とかの出番だろ! 上でも言われてるようにイルミスティル全力で使いたいならやり方はあるから治療云々はお門違い 他の妨害作れる分をイルミスティル介護に回さないといけないから無理に使う必要がない
265 24/03/13(水)16:19:42 No.1167135731
持久力が無いデッキからすれば8000くらい回復されるだけでもキツかったりはする… 少なくとも救いようがないとかそんなレベルでは断じてないわな
266 24/03/13(水)16:20:19 No.1167135893
リンク4素材に出来ればまだマシだったから2体素材が良かった
267 24/03/13(水)16:21:18 No.1167136148
相手の効果を受けないぐらいつけろ
268 24/03/13(水)16:21:20 No.1167136156
使うからには3000支払ってから相手のターンで更に3000支払うってするんだろうけどペイ出来るのかLP6000分
269 24/03/13(水)16:22:15 No.1167136368
素材は汎用だけど汎用的に使えるわけじゃないというところが期待値とズレてるんだろう
270 24/03/13(水)16:24:29 No.1167136873
1の効果を相手よりライフポイント多い時このカードは他のカードの効果を受けないに書き直せ
271 24/03/13(水)16:26:16 No.1167137276
払って攻撃力上昇じゃなくてLP回復と同時に上昇でも良かっただろこれ
272 24/03/13(水)16:26:45 No.1167137370
>1の効果を相手よりライフポイント多い時このカードは他のカードの効果を受けないに書き直せ 汎用リンクで完全耐性は流石にうざすぎる
273 24/03/13(水)16:27:12 No.1167137462
サイコエンドパニッシャーくらいのやる気は見せてほしい
274 24/03/13(水)16:28:35 No.1167137748
永続効果で回復したり素材3体以上要求だったり既存の植物とは絶妙に噛み合わないように設計してるの匠の技だからもっと褒めてあげて
275 24/03/13(水)16:30:14 No.1167138113
相手に強制的に特殊召喚行わせるカードあれば自分ターンでも攻撃力上げられるな
276 24/03/13(水)16:31:35 No.1167138408
>相手に強制的に特殊召喚行わせるカードあれば自分ターンでも攻撃力上げられるな 回復しなくても上げられるぞ!5000スタートだけど頑張って
277 24/03/13(水)16:33:43 No.1167138834
ライフ減らせるのなんかに使えそう
278 24/03/13(水)16:34:16 No.1167138976
トークンだけで出せるなら妥当だったか?
279 24/03/13(水)16:38:06 No.1167139782
スペクターが使ったカードの中に回復したら同数値のバーン飛ばすカード(ターン1無し)があるしアニクロでそれ出してくれるんでしょ
280 24/03/13(水)16:39:07 No.1167140004
>スペクターが使ったカードの中に回復したら同数値のバーン飛ばすカード(ターン1無し)があるしアニクロでそれ出してくれるんでしょ スレ画リンク5だしその効果内蔵させても良くない!?
281 24/03/13(水)16:40:14 No.1167140237
>スレ画リンク5だしその効果内蔵させても良くない!? 流石に1枚でやるには圧力高すぎると思う…
282 24/03/13(水)16:45:13 No.1167141235
>流石に1枚でやるには圧力高すぎると思う… リンク5ならそれぐらいやっても許されるだろ?!
283 24/03/13(水)16:45:34 No.1167141304
>スペクターが使ったカードの中に回復したら同数値のバーン飛ばすカード(ターン1無し)があるしアニクロでそれ出してくれるんでしょ ありそう~~~~~
284 24/03/13(水)16:51:52 No.1167142604
3体要求リンク5はそんくらい1枚に求めていいと思う 顔は持つかもしれんけど打点あっても耐性皆無だから本体が生きて帰ってくることないでしょ
285 24/03/13(水)16:53:21 No.1167142884
これ回復じゃなくてバーンだったら面白かったのに
286 24/03/13(水)16:57:49 No.1167143782
こいつの話題を見るたびにアロマのカードの効果全然知られてないのがわかる