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24/03/13(水)05:54:22 計算式... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710276862527.jpg 24/03/13(水)05:54:22 No.1167010962

計算式がややこしい!!

1 24/03/13(水)05:54:46 ID:ErIX3PqA ErIX3PqA No.1167010981

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2 24/03/13(水)05:57:32 No.1167011093

パンプキング良いよぬ

3 24/03/13(水)06:06:27 No.1167011370

なんでOCGであんな謎効果に

4 24/03/13(水)06:07:14 No.1167011402

計算式は複雑なようで元々の攻撃力からの割合だからそこまで複雑じゃないぜ!

5 24/03/13(水)06:09:04 No.1167011460

これ維持できれば現代でも通用する強さだな

6 24/03/13(水)06:18:40 No.1167011759

どうやって破るんだこれ

7 24/03/13(水)06:20:57 No.1167011836

>どうやって破るんだこれ 左手剣右手盾で攻守逆転させてアンデットは守備0だから攻撃力0になって復活できないみたいな理論 …だったような

8 24/03/13(水)06:27:23 No.1167012092

王国編って明文化されてないルールが割とあるよね ミラフォとか地形破壊とかでモンスター全滅すると攻撃力の平均分LPを失うとか

9 24/03/13(水)06:29:52 No.1167012222

これはルールというか破壊された時攻撃力を10%上昇して蘇生するって効果が攻撃力アップの処理を行えず成立しなくなったんだと思ってた

10 24/03/13(水)06:33:05 No.1167012387

そもそもリビデには復活時攻撃力UPなんて一言も書いてないぜ! 書いてある方の「あらゆる攻撃も通用しない」って無敵効果の方がどう考えても強いぜ!

11 24/03/13(水)06:34:17 No.1167012442

しれっと独白に返事しやがって…

12 24/03/13(水)06:39:34 No.1167012723

自分モンスター破壊されたら即復活&種族アンデット化&攻撃力増加くらいは今なら許されそう

13 24/03/13(水)06:40:14 No.1167012747

パンプキングを攻撃表示で置き続けるプレミがなければレッドアイズの打点じゃ守備2600抜けないから骨塚の勝ちだったよね

14 24/03/13(水)06:45:44 No.1167013018

闇竜族の爪!

15 24/03/13(水)06:49:19 No.1167013214

初期のカードにこれを意識してやたら中途半端なステータスのOCGカードいるよね バロックスとか闇暗ましの城とか

16 24/03/13(水)07:10:42 No.1167014747

書き込みをした人によって削除されました

17 24/03/13(水)07:28:19 No.1167016488

王国編考えるとキースがくれたゾンビの素材達の打点高いな

18 24/03/13(水)07:38:11 No.1167017597

>そもそもリビデには復活時攻撃力UPなんて一言も書いてないぜ! >書いてある方の「あらゆる攻撃も通用しない」って無敵効果の方がどう考えても強いぜ! 戦闘では破壊されないってことだな

19 24/03/13(水)07:45:06 No.1167018384

これアンデット族の新規に頂戴よ ねえ頂戴 頂戴

20 24/03/13(水)07:47:56 No.1167018704

>そもそもリビデには復活時攻撃力UPなんて一言も書いてないぜ! 「不死」の力を得る というテキストから読み取る必要があるぜ!

21 24/03/13(水)07:50:29 No.1167018975

>>そもそもリビデには復活時攻撃力UPなんて一言も書いてないぜ! >「不死」の力を得る というテキストから読み取る必要があるぜ! 複雑だぜー!

22 24/03/13(水)07:52:57 No.1167019294

>>そもそもリビデには復活時攻撃力UPなんて一言も書いてないぜ! >>書いてある方の「あらゆる攻撃も通用しない」って無敵効果の方がどう考えても強いぜ! >戦闘では破壊されないってことだな 多分破壊されても復活することを「あらゆる攻撃も通用しない」って言ってるだけだぜー!

23 24/03/13(水)08:00:07 No.1167020190

時の魔術師を出された時にはヤベーぞってなってたりする なんで効果による除去は普通に通る可能性が高い

24 24/03/13(水)08:02:57 No.1167020606

攻撃力を上げれないなら蘇生もできないってのは現代にも通じる考えだぜー!

25 24/03/13(水)08:05:22 No.1167021008

城之内君のリアクションがルールをざっくりまとめてくれてて親切だ

26 24/03/13(水)08:10:09 No.1167021786

サクリファイス出してた頃のOCGはだいぶテキストもこんな感じ

27 24/03/13(水)08:11:07 No.1167021956

モンスターが殺されるというのは破壊されて墓地へ行くことを指すのですか?

28 24/03/13(水)08:18:44 No.1167023248

複利的な計算式じゃなくてまだ救いがあったな

29 24/03/13(水)08:35:00 No.1167025922

攻撃力を上げて特殊召喚する一連の効果だったんだぜー

30 24/03/13(水)08:35:52 No.1167026064

攻撃力=HPみたいな扱いだった記憶

31 24/03/13(水)08:55:08 No.1167029414

>攻撃力=HPみたいな扱いだった記憶 次元領域デュエルはこの流れだったのか…?

32 24/03/13(水)09:27:13 No.1167035254

俺が攻撃するのは…月!!

33 24/03/13(水)09:28:01 No.1167035427

すべてのモンスター!?

34 24/03/13(水)09:31:02 No.1167035984

地味に時の魔術師が失敗する唯一の決闘

35 24/03/13(水)09:32:00 No.1167036164

これ元々の骨塚はどういうデッキだったんだろう マーダーサーカスはわかるけど鎧武者とドラゴンはいったいどういう関係なんだ

36 24/03/13(水)09:32:15 No.1167036211

攻撃力0なら復活して10%上げても0のままだから復活しても無意味ってのはカードゲームっぽい処理

37 24/03/13(水)09:41:04 No.1167037798

>これ元々の骨塚はどういうデッキだったんだろう >マーダーサーカスはわかるけど鎧武者とドラゴンはいったいどういう関係なんだ どうせ全部ゾンビ化するから元の種族にこだわらないデッキなんだろう

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