24/03/12(火)19:38:36 ヘルダ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1710239916507.png 24/03/12(火)19:38:36 No.1166852580
ヘルダイバー! アプデでチャージャー達の頭に攻撃が通りやすくなったらしい男たち! あと使い捨てとか無反動が前回ひっそりと強くなってたらしい
1 24/03/12(火)19:39:13 No.1166852835
デイリーミッションをこなす男たち!
2 24/03/12(火)19:41:24 No.1166853624
地震でスタンするとパトロールに位置バレしてる?
3 24/03/12(火)19:43:23 No.1166854372
<重要そうなアプデ部分> ・難易度7以降のチャージャーとタイタン湧き量調整 ・使い捨てと無反動ライフルをチャージャーにHSで即死 ・オートマトンの電子対策削除
4 24/03/12(火)19:45:11 No.1166855050
>あと使い捨てとか無反動が前回ひっそりと強くなってたらしい どういうこと?
5 24/03/12(火)19:45:18 No.1166855090
>・オートマトンの電子対策削除 でかしたぞ開発省!
6 24/03/12(火)19:45:46 No.1166855294
使い捨てワンパンできるの?強すぎない?
7 24/03/12(火)19:46:28 No.1166855572
>使い捨てワンパンできるの?強すぎない? 言うてチャージャー実は小顔だよ?
8 24/03/12(火)19:47:56 No.1166856192
チャージャーのヘッド判定の大きさによるな…
9 24/03/12(火)19:48:54 No.1166856556
使い捨てだけで対チャージャーと対タイタンどっちも見れるようになったてのは実際大きいと思うよ 現状支援武器でタイタン殺せるの居なかったから スポーンレート調整入ったのならなおさら
10 24/03/12(火)19:48:59 No.1166856586
キラキラ流れ星祭は?
11 24/03/12(火)19:49:50 No.1166856898
足は全方位からどれか狙えるけど顔は正面方向からしか狙えないからHS必須とはならないかもしれないけど記憶の中のチャージャー大体こっち見てるか通り過ぎてケツ向けてる
12 24/03/12(火)19:50:08 No.1166857014
スピアの立場は…!?
13 24/03/12(火)19:50:59 No.1166857340
タイタンでも今の絶対頭でしょ!!!って思っても当たってなかったりするしチャージャーもたぶんそんな感じ
14 24/03/12(火)19:51:56 No.1166857688
>スピアの立場は…!? オメーはもとから頭即死だよ 狙って当てられねーけどな!!!
15 24/03/12(火)19:51:56 No.1166857691
電子対策めんどいけどめんどいレベルで済んでた影響だったのに! 他の影響キツいんだよ!
16 24/03/12(火)19:53:01 No.1166858084
チャージャーの脚壊して倒すの開発の想定外みたいなこと書いてたけど じゃあどうやって倒させるつもりだったんだろ
17 24/03/12(火)19:53:13 No.1166858167
そまそも使い捨ても無反動もAIM重いから狙ったところにいかん 爪狙いでもよく外れて苦しい
18 24/03/12(火)19:53:52 No.1166858442
>チャージャーの脚壊して倒すの開発の想定外みたいなこと書いてたけど >じゃあどうやって倒させるつもりだったんだろ お尻
19 24/03/12(火)19:54:01 No.1166858521
>チャージャーの脚壊して倒すの開発の想定外みたいなこと書いてたけど >じゃあどうやって倒させるつもりだったんだろ 支援でぶち抜くかひたすらケツを掘るか…?
20 24/03/12(火)19:54:33 No.1166858722
実際ケツは理解してると砕きやすいからな
21 24/03/12(火)19:54:42 No.1166858773
無反動砲とか大型の量に対して弾薬全然足りてなかったからな… ただ代わりに大型以外のスポーン増えるらしいからハンターやデブが増えたらそれもやだな
22 24/03/12(火)19:54:55 No.1166858867
500kgはまだ制御できるけど衛星レーザーとレルキャは運次第じゃ死なねえし使い捨て持ってってもチャージャー殺れないしなあって思ってたので嬉しい
23 24/03/12(火)19:55:13 No.1166858981
電子対策ってなんだっけ?
24 24/03/12(火)19:56:07 No.1166859366
>電子対策ってなんだっけ? ランダムになるやつ 個人的には1枠減るやつの方がヤバイと思ってたのに
25 24/03/12(火)19:56:37 No.1166859576
ライトニング放射器結構な頻度で不発になるんだけどなにこれ なんか条件でもある?
26 24/03/12(火)19:57:02 No.1166859737
ランダムはあれどうにか当り引いて候補減らさないと永遠にハズレ出続けるからゲームにならんもん
27 24/03/12(火)20:01:07 No.1166861337
>ライトニング放射器結構な頻度で不発になるんだけどなにこれ 開発省じゃないからエフェクト見た感じで適当言うと 1死体に吸われてる 2地中の虫タゲってる
28 24/03/12(火)20:01:23 No.1166861455
>ライトニング放射器結構な頻度で不発になるんだけどなにこれ >なんか条件でもある? わからんが多分近くのオブジェクトに判定吸われてる やや上気味に狙うと倒れて背の低い死体より立ってる敵に誘導が効くのか気持ち不発が減る気がする
29 24/03/12(火)20:02:05 No.1166861745
求む スピアで動くチャージャーに当てるコツ
30 24/03/12(火)20:02:11 No.1166861789
ロボの霊圧が消えた…
31 24/03/12(火)20:02:56 No.1166862099
と思うじゃん? バグ出てる時のライトニング銃口から何も出てないよ
32 24/03/12(火)20:03:07 No.1166862152
ライトニングは目の前に草とか生えてると判定吸われて不発になってる感ある
33 24/03/12(火)20:05:38 No.1166863204
ライトニングってチャージャー何発くらい必要?
34 24/03/12(火)20:05:50 No.1166863280
>ライトニングってチャージャー何発くらい必要? 最小8
35 24/03/12(火)20:06:21 No.1166863504
虫はだいぶ楽になったからいいんだけどロボの高難易度は手を入れる気ないのかな こっちの実効射程外からバンバンミサイル飛ばしてくるから高難易度やる気せんのだが
36 24/03/12(火)20:08:11 No.1166864276
大型減って雑魚増えたらヘビーマシンガン陣地+ジャンプパックで民主主義が広められるな
37 24/03/12(火)20:08:16 No.1166864314
>>ライトニングってチャージャー何発くらい必要? >最小8 うーん…
38 24/03/12(火)20:09:02 No.1166864644
>>>ライトニングってチャージャー何発くらい必要? >>最小8 >うーん… 真正面からいけるからレールガンで3回脚撃つよかはずっと早いぞ
39 24/03/12(火)20:09:17 No.1166864738
ライトアーマーでシールドとライトニング担いでいくのにハマってるんだけど実はジャンプパックのほうが良いとかあるのかな
40 24/03/12(火)20:11:53 No.1166865896
タイタン減った?
41 24/03/12(火)20:12:45 No.1166866307
ライトニングは1発フルチャージすると一定時間チャージ時間減るからな
42 24/03/12(火)20:16:55 No.1166868322
使い捨てが強いのは死んでも拾いに行かなくていいところもあるのにさらに強化されてしまった 無反動ライフル君はクールタイム半分にしてくれ
43 24/03/12(火)20:17:34 No.1166868638
マシンガン+補給パック+使い捨てで!! うーんちょっと重い…
44 24/03/12(火)20:17:40 No.1166868671
…でも頭外したら死なないしいつもの足にぶちまけて剥いて殺すでいいんじゃ
45 24/03/12(火)20:17:53 No.1166868777
>…でも頭外したら死なないしいつもの足にぶちまけて剥いて殺すでいいんじゃ 選択肢が増えたのは大事 得に新規の
46 24/03/12(火)20:18:20 No.1166868985
何かはわからねえけどこれ絶対裏でなんかまたいじったな...
47 24/03/12(火)20:19:07 No.1166869338
スピアは装弾数少ないしロックオンも邪魔なんだからせめてチャージャーは確殺くらいの威力はあってもいいと思うの
48 24/03/12(火)20:19:23 No.1166869504
>スピアは装弾数少ないしロックオンも邪魔なんだからせめてチャージャーは確殺くらいの威力はあってもいいと思うの 安心しろ!そもそも当てられねぇ!
49 24/03/12(火)20:21:29 No.1166870558
チャージャー相手のスピアはがっつり装甲分厚い背中にしかほぼ当たらないからな…
50 24/03/12(火)20:23:44 No.1166871617
そもそも運営はステルス推奨で皆殺しにするプレイなんて求めてないでしょ
51 24/03/12(火)20:25:45 No.1166872473
そんなこと誰か言ったのか?
52 24/03/12(火)20:25:49 No.1166872492
これ序盤はどう進めたらいいのかな うま味あるミッションの有無とかガンガン難易度上げていいのかわからん
53 24/03/12(火)20:26:54 No.1166872938
>これ序盤はどう進めたらいいのかな >うま味あるミッションの有無とかガンガン難易度上げていいのかわからん とりあえずガンガン難易度上げて無理だなと思ったとこで下げてそこでレベル上げて装備整えればいい
54 24/03/12(火)20:26:55 No.1166872953
スイサイドはステルスがかなり楽なんだけど更に高難易度になると今度は敵の初期配置密度が高すぎて逆にある程度間引かないと辛くなる気がしてる
55 24/03/12(火)20:27:49 No.1166873364
むしろ殺せるところは逆に即殺せないとだらだら増援呼ばれて地獄見るだろ
56 24/03/12(火)20:27:54 No.1166873399
ヘルダイブしてるけど湧き量どう調整したかはしらんが雑魚がしっかり出るようになったから普通に気抜くと圧殺されるわこれ
57 24/03/12(火)20:29:55 No.1166874261
まずスピアはバグってロックオンできなくなるから困る
58 24/03/12(火)20:30:40 No.1166874569
スモークとか上手く使えよなって開発は思ってるよ 統率取れないから上手く使える着はしません!
59 24/03/12(火)20:30:48 No.1166874632
どうせ戦闘してたら虚空から至近距離に湧くパトロールに見つかる
60 24/03/12(火)20:31:17 No.1166874842
スモークはせめて15秒ぐらいは保って…
61 24/03/12(火)20:32:13 No.1166875247
スモーク効果あるこれ_
62 24/03/12(火)20:33:12 No.1166875708
>スモークとか上手く使えよなって開発は思ってるよ >統率取れないから上手く使える着はしません! スモークなんて30秒に1回ぐらい展開できていいだろ
63 24/03/12(火)20:33:55 No.1166876033
>スモークはせめて15秒ぐらいは保って… グレネードじゃない支援系のスモークは30秒弱持つよ
64 24/03/12(火)20:33:58 No.1166876053
スモークは効果時間が酷くて使えん
65 24/03/12(火)20:34:14 No.1166876182
頭の耐久下がったけどライトニングのチャージャー頭狙いは8発のままならライトニングで頭狙ってるときに当たってるのは頭じゃないのか
66 24/03/12(火)20:34:43 No.1166876380
なんやかんやでバフ調整入ってるな でもまずもっと武器性能の詳細を表示するようにしないか開発省?
67 24/03/12(火)20:34:55 No.1166876480
雑魚が増えたってそれ更にシールドの重要度が増すやつでは…?
68 24/03/12(火)20:35:16 No.1166876608
いくらなんでもその調整はゲーム性うんこすぎるだろって調整がどんどん緩和されていってるのがなんていうか変な笑い出る
69 24/03/12(火)20:35:16 No.1166876612
>なんやかんやでバフ調整入ってるな >でもまずもっと武器性能の詳細を表示するようにしないか開発省? ヘルダイバーの武器はすべて民主主義を広めるのに効果的であり有効でないものはありません
70 24/03/12(火)20:35:29 No.1166876689
ライトニングに関しては調整前の話だから多分今違う それはそれとして総HPと即死する部位耐久は別
71 24/03/12(火)20:35:54 No.1166876882
雑魚が増えるとオートキャノンの自爆が怖いんだよな…
72 24/03/12(火)20:36:05 No.1166876938
分業中にホストが回復薬切らしたから合流して治療したり後退リロード中に横から追手を追い払ったりしてたら「Good Samaritan」って言われた よくわからなくて適当にエモートで返事して解散後に意味を調べて嬉しくなった男たち
73 24/03/12(火)20:36:33 No.1166877152
>とりあえずガンガン難易度上げて無理だなと思ったとこで下げてそこでレベル上げて装備整えればいい サンキュー! このゲーム取り返しのつかない要素ってあるんかな 次のアプデでウォーボンド更新されるみたいだけど今のは消えるの?
74 24/03/12(火)20:36:50 No.1166877286
>どうせ戦闘してたら虚空から至近距離に湧くパトロールに見つかる これで目の前にハンターが10匹ぐらい湧くとどうやったって死ぬから嫌い
75 24/03/12(火)20:36:53 No.1166877312
>雑魚が増えたってそれ更にシールドの重要度が増すやつでは…? むしろ自分はシールドこれいる?ってなってる 支援のひとつでも増やして敵を吹き飛ばしてやろうぜ
76 24/03/12(火)20:36:57 No.1166877342
戦闘できないからステルスするんだよねって部分はどんどん緩和してほしい
77 24/03/12(火)20:37:36 No.1166877640
メインで総火力が一番高いのなんだろ やっぱブレイカーを丁寧にうつのがいいかな…
78 24/03/12(火)20:37:40 No.1166877664
増援ケアはそもそも見つからないことだから極端だよね
79 24/03/12(火)20:38:14 No.1166877908
>このゲーム取り返しのつかない要素ってあるんかな >次のアプデでウォーボンド更新されるみたいだけど今のは消えるの? ウォーバンドはいつでも好きなときに取れっていう仕組みだと明言されている 取り返しがつかない要素は強いて言えばプレイ記録だけどそんなものを気にする民主主義者はいない
80 24/03/12(火)20:38:55 No.1166878189
>このゲーム取り返しのつかない要素ってあるんかな >次のアプデでウォーボンド更新されるみたいだけど今のは消えるの? 10人前後しか用意してない公認ストリーマーの配信(しかもほとんど日本の平日深夜)を一定時間以上見ないと手に入らないふざけた限定アーマーが一個だけあったくらい ウォーボンドは古いやつ消えないって公式が明言してるから大丈夫だ
81 24/03/12(火)20:39:01 No.1166878237
記録見たら味方キル数120で笑ったわ
82 24/03/12(火)20:40:13 No.1166878805
>記録見たら味方キル数120で笑ったわ 教育センターいくか?
83 24/03/12(火)20:40:21 No.1166878864
みんしゅあじアーマーにキレてるヘルダイバー初めて見た
84 24/03/12(火)20:41:36 No.1166879396
まあ実際絞りすぎでおかしかったしないもげアーマー… あんなにスケジュールスッカスカのDrops初めて見たわ
85 24/03/12(火)20:42:10 No.1166879657
見てくださいこのいもげアーマーの苔むした色
86 24/03/12(火)20:42:38 No.1166879859
あじアーマー持ってないんだな…
87 24/03/12(火)20:43:36 No.1166880254
あまりにも酷い蔑称じゃない?
88 24/03/12(火)20:44:41 No.1166880722
同じ効果のアーマー取れるしあんなダサいアーマー無くてもいい