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24/03/12(火)19:31:44 めんど... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710239504141.jpg 24/03/12(火)19:31:44 No.1166850088

めんどくさい効果でもマスターデュエルなら処理が楽チン!って感じのカード使いたいけど実用性が薄いものばかりで悲しい 俺の日記帳

1 24/03/12(火)19:32:43 No.1166850414

一撃必殺!居合ドローくらいで満足だ 効果も強い

2 24/03/12(火)19:34:11 No.1166850919

当たり前の事と言えばそうなんだけど裁定通り動くのマジで凄いよね

3 24/03/12(火)19:35:20 No.1166851304

>当たり前の事と言えばそうなんだけど裁定通り動くのマジで凄いよね 凄いよね 俺の勘違いを無慈悲に殺してくれる

4 24/03/12(火)19:36:29 No.1166851739

絶対バグ!!!!これ絶対バグだわ!!!! 問い合わせるぞ!!!!「」にも聞くぞ!!!!! 俺が間違えてるだけか……

5 24/03/12(火)19:37:12 No.1166852030

天変地異欲しい

6 24/03/12(火)19:37:33 No.1166852179

本当にごく稀にバグもある これ裁定的に考えるとこう動くべきでないですか?って聞くとそうですねってなることがある… まず自分では見つけられんだろうな…

7 24/03/12(火)19:37:55 No.1166852324

逆にカード名を宣言するタイプはMDの方がめどいよね

8 24/03/12(火)19:38:38 No.1166852595

>逆にカード名を宣言するタイプはMDの方がめどいよね どうしたら改善出来る?音声入力でもするか?

9 24/03/12(火)19:39:16 No.1166852854

席取りなんかはマスターデュエルでも面倒だぞ!

10 24/03/12(火)19:39:20 No.1166852884

>どうしたら改善出来る?音声入力でもするか? 検索内容をカード名のみなのかとか魔法罠だけなのかとかの絞り込みが欲しいな

11 24/03/12(火)19:39:22 No.1166852893

>本当にごく稀にバグもある ズァーク帰らないバグは笑った

12 24/03/12(火)19:41:57 No.1166853825

めんどくさいカードってなんだろうパラサイドとか?

13 24/03/12(火)19:42:23 No.1166853979

>めんどくさいカードってなんだろうパラサイドとか? 一次方程式

14 24/03/12(火)19:42:40 No.1166854088

ドレッドルートとスレ画が共存したときの処理がいまいち分からない

15 24/03/12(火)19:42:54 No.1166854187

未界域全部

16 24/03/12(火)19:43:59 No.1166854606

>ドレッドルートとスレ画が共存したときの処理がいまいち分からない 深く考えず1/8になるとだけ覚えておけばいい 遊戯王の攻守増減は実は1番複雑なところだから深く考えると死ぬ

17 24/03/12(火)19:44:07 No.1166854658

>未界域全部 相手に選ばせる系で実際選ばせるのと勝手に動くのの違いが分からない

18 24/03/12(火)19:45:00 No.1166854978

>相手に選ばせる系で実際選ばせるのと勝手に動くのの違いが分からない 未開域は手札枚数っていう不確定な要素があるからUIが作りにくい説がある

19 24/03/12(火)19:45:02 No.1166854999

斬リ番はMD来たら使おうと思ってたけど緩く決闘できそうな場所がなかった

20 24/03/12(火)19:46:32 No.1166855612

>斬リ番はMD来たら使おうと思ってたけど緩く決闘できそうな場所がなかった ここで古のネットコロシアムとかやったら参加するやつ多そう

21 24/03/12(火)19:47:18 No.1166855902

FAはMDじゃないと無理

22 24/03/12(火)19:48:00 No.1166856210

天声の服従とかは紙で使う気起きない こいつ来てからの裁定変更のせいでマイクラもまともに使えなくなったし

23 24/03/12(火)19:49:10 No.1166856661

>FAはMDじゃないと無理 エンディミオンも紙だと正確にプレイするの大変そうだなと思う

24 24/03/12(火)19:49:16 No.1166856690

>ドレッドルートとスレ画が共存したときの処理がいまいち分からない 4000のモンスターを召喚するとすると 黒庭が適応されるけど黒庭は「ドレッドルートがいるってことは4000の半分である攻撃力2000のモンスターの半分の1000にすればいいんだな」って思う 1000になったモンスターにドレッドルートの効果が適応されて500になる

25 24/03/12(火)19:50:41 No.1166857219

レースする方のFAは管理にサイコロいっぱい使うんだろうか… いっぱい車が並ぶほど展開できないから大丈夫? はははちくしょう

26 24/03/12(火)19:51:09 No.1166857409

よくある〇〇の数だけ攻撃力✕✕アップとか紙だと絶対しくじりそう

27 24/03/12(火)19:51:51 No.1166857658

天声の服従とかはMDだから安心して使える

28 24/03/12(火)19:53:10 No.1166858140

>斬リ番はMD来たら使おうと思ってたけど緩く決闘できそうな場所がなかった ゆるゆるへあ立てるのだ

29 24/03/12(火)19:58:53 No.1166860470

ゆるゆる決闘となるとライフポイントも何となくで計算してるしな

30 24/03/12(火)19:59:15 No.1166860589

最近紙で霊獣回す練習してるけど相手いる状態でどれ特殊召喚したかとか覚えられる気がしないから早くMDに来て欲しい

31 24/03/12(火)20:00:49 No.1166861221

1次方固定式とかこっちでも全然わかんねえじゃねえかふざけんな!

32 24/03/12(火)20:02:27 No.1166861902

変則ギアとかこっちだと逆につまんないよね

33 24/03/12(火)20:03:25 No.1166862299

相手に数字選ばせる一次方固定式みたいなカード欲しい

34 24/03/12(火)20:05:06 No.1166862997

紙でゴーティス使う人帰還効果忘れがちだからこういう時差効果はMDのがいいだろうね

35 24/03/12(火)20:06:35 No.1166863608

こっちでこそポールポジションや天変地異も使いやすそうだったから普通に未実装でガッカリだよ

36 24/03/12(火)20:10:05 No.1166865081

方程式は使いたい状況に合わせて枚数調整がいるから結局リアル計算は必要

37 24/03/12(火)20:10:41 No.1166865341

ポールポジションはいらねえ…

38 24/03/12(火)20:13:04 No.1166866457

>ドレッドルートとスレ画が共存したときの処理がいまいち分からない ①場に出た瞬間ドレッドルートの効果で1/2 ②黒庭の効果で更に1/2 ③ドレッドルートの特殊裁定で②状態から更に1/2にする 合わせると1/8になる 強者の苦痛みたいな普通の永続効果だと②までで③みたいな再計算はしない

39 24/03/12(火)20:15:58 No.1166867841

>こっちでこそポールポジションや天変地異も使いやすそうだったから普通に未実装でガッカリだよ 誰も使わないくせに文句だけいうお前みたいなのが居るからな

40 24/03/12(火)20:16:33 No.1166868137

ポールポジションは要らないカード過ぎる

41 24/03/12(火)20:19:02 No.1166869305

理由もなく要らないとかだけ言うなよ wikiにもデッキにまであるのに

42 24/03/12(火)20:19:07 No.1166869339

>強者の苦痛みたいな普通の永続効果だと②までで③みたいな再計算はしない ドレッドルートが悪さしてると覚えるとここら辺勘違いしがち 真に悪さしてるのは攻撃力の固定化の方よね

43 24/03/12(火)20:19:45 No.1166869686

天変地異はいいだろ…

44 24/03/12(火)20:28:13 No.1166873535

いやドレッドルート側の特殊裁定でそうなるんだから悪さしてるのはドレッドルートであってるよ

45 24/03/12(火)20:28:51 No.1166873809

エンディミオンは滅茶苦茶楽だぞ 魔力カウンター乗りまくるのに手動とか今だと考えたくないレベルで

46 24/03/12(火)20:30:33 No.1166874524

MDはクイズを解放しろ!!

47 24/03/12(火)20:31:37 No.1166874983

スレ画は相手にモンスターを提供したいデッキだととてもありがたい

48 24/03/12(火)20:31:39 No.1166874993

ポールポジションが実装されたとしてMDだとやりたいことはできないと思う

49 24/03/12(火)20:32:02 No.1166875172

素材になった時以下の効果得るみたいなのはカード選べば載ってるデジタルは本当に強いなぁって実感する

50 24/03/12(火)20:32:32 No.1166875395

ナナナ使わせろ モウヤンのカレーも使わせろ

51 24/03/12(火)20:32:36 No.1166875437

カウンター乗せまくる系のテーマってエンディミオンの他にある?

52 24/03/12(火)20:32:53 No.1166875566

>ナナナ使わせろ >モウヤンのカレーも使わせろ 本当に使うか?

53 24/03/12(火)20:32:59 No.1166875607

>ポールポジションが実装されたとしてMDだとやりたいことはできないと思う ループ処理20回目でどっちも破壊して打ち切るんだったよね

54 24/03/12(火)20:33:09 No.1166875683

ラビュはこれ紙だと絶対家具の回収忘れるだろと思ってる

55 24/03/12(火)20:33:25 No.1166875810

>カウンター乗せまくる系のテーマってエンディミオンの他にある? 六武

56 24/03/12(火)20:34:22 No.1166876232

相手とジャンケンするやつとか握手するやつとかわざわざ処理組んだんだ…ってなる

57 24/03/12(火)20:35:16 No.1166876606

超再生能力とか強さは置いといて冷静に考えると狂った効果してるけどよく使えたな当時の人間

58 24/03/12(火)20:35:35 No.1166876736

>>ポールポジションが実装されたとしてMDだとやりたいことはできないと思う >ループ処理20回目でどっちも破壊して打ち切るんだったよね あと偏見だけどポールポジション使いたい人は面倒なカード使ってジャッジや対面困らせたいだけのイメージだからMDだと意味ないかなって

59 24/03/12(火)20:35:53 No.1166876873

ポールポジションは実装したとしてもループの原因になったら破壊されるとかの形になると思うしそうなるなら必要ない

60 24/03/12(火)20:36:14 No.1166877009

趣旨と違うけどシャッフル連打にためらいがなくなるのはMDの良いところ

61 24/03/12(火)20:36:29 No.1166877126

魔力カウンターは楽 武士道カウンターは操作性ゴミ

62 24/03/12(火)20:36:51 No.1166877293

モウヤンのカレーは自分相手を選んで回復出来る独自性があるからいる

63 24/03/12(火)20:36:55 No.1166877334

天変地異はやっぱりバグの温床になっちゃうのかな

64 24/03/12(火)20:38:14 No.1166877900

天変地異は面白くなるカードも多いから使わせてほしいよ

65 24/03/12(火)20:39:09 No.1166878305

XXクルージョンは処理難しくなさそうだしちゃんと実装してほしい

66 24/03/12(火)20:39:45 No.1166878598

>XXクルージョンは処理難しくなさそうだしちゃんと実装してほしい ハンデスはなあ…

67 24/03/12(火)20:41:15 No.1166879238

>>XXクルージョンは処理難しくなさそうだしちゃんと実装してほしい >ハンデスはなあ… シルバといいハンデスアンチ運営はどうかしてるよ

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