虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/12(火)02:24:24 こうい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710177864510.png 24/03/12(火)02:24:24 No.1166669908

こういうフットサルを作り始めました トレーニングからステータスをランダムで上昇させ表示させることができるようになりました お出かけのシステムとかランダムイベントなど追加したいものはありますがまずはバトルシステムの基礎を作ってデビュー戦を完成させたいと思います あとテキスト書くの難しいですね fu3228948.png

1 24/03/12(火)02:25:36 No.1166670076

マネージャーの女装イベントはありまシュか?

2 24/03/12(火)02:25:36 No.1166670077

むっ

3 24/03/12(火)02:25:51 No.1166670115

法螺貝はありマシュよね?

4 24/03/12(火)02:26:39 No.1166670226

プライダルデスマッチて…

5 24/03/12(火)02:27:11 No.1166670291

書き込みをした人によって削除されました

6 24/03/12(火)02:28:06 No.1166670423

そもそも契約書にサインの時点で守れてねえだろうが!

7 24/03/12(火)02:28:08 No.1166670434

>マネージャーの女装イベントはありまシュか? マネージャーの立ち絵実装してないから意味ないと思いマシュ >法螺貝はありマシュよね? 入場SEでほら貝の音流すのはありかなと思ってマシュ

8 24/03/12(火)02:28:40 No.1166670523

>そもそも契約書にサインの時点で守れてねえだろうが! それはそう

9 24/03/12(火)02:29:29 No.1166670643

マルタさんとブライダルデスマッチしてお嫁さんに出来るんですか?

10 24/03/12(火)02:31:12 No.1166670869

おーっと!法螺貝を使った狂気攻撃かー!? 「シュシュシュ喰らえでシュ!」

11 24/03/12(火)02:31:34 No.1166670909

>マルタさんとブライダルデスマッチしてお嫁さんに出来るんですか? マルタさんは登場させることは決まっていてもどう登場させるかは決めあぐねています

12 24/03/12(火)02:32:11 No.1166670982

>マルタさんとブライダルデスマッチしてお嫁さんに出来るんですか? 負ければ摩周がマネージャーからNTR 勝てばマネージャーが摩周からNTR どう転んでもおいしい構えなわけだね

13 24/03/12(火)02:32:58 No.1166671067

勝っても負けてもおいしい感じにしてくれると嬉しいです!

14 24/03/12(火)02:33:10 No.1166671091

勝ったら金と一緒に相手から選手を奪いたいね 勿論女性限定で

15 24/03/12(火)02:35:25 No.1166671363

>勝ったら金と一緒に相手から選手を奪いたいね >勿論女性限定で 一応設定的には基本的にブライダルデスマッチは試合相手は竿役の男達で負けたらその男たちの妻として摩周選手がひどい目にあうという設定です

16 24/03/12(火)02:36:31 No.1166671489

>一応設定的には基本的にブライダルデスマッチは試合相手は竿役の男達で負けたらその男たちの妻として摩周選手がひどい目にあうという設定です しかしブライダルデスマッチに女性選手が参戦出来る以上それはつまり相手が女性選手を出してくるパターンもアリではないだろうか 如何か

17 24/03/12(火)02:40:09 No.1166671877

>しかしブライダルデスマッチに女性選手が参戦出来る以上それはつまり相手が女性選手を出してくるパターンもアリではないだろうか >如何か 基本的には男女で金か身柄を奪い合う的な感じです 場合によっては女同士で負けた側が誰かと結婚させられる的な展開もしくは試合相手の女性が金を払っていて的な展開は考えています 他のキャラがヤラれる事はあってもそれはマネージャー相手ではないかな的な感じです

18 24/03/12(火)02:44:19 No.1166672342

試合場に行った時にちょっと他の控室除くと密かにやってきた上で負けてお嫁さんにされてる所属の子が見れたりとかしないかしら!

19 24/03/12(火)02:44:42 No.1166672380

>場合によっては女同士で負けた側が誰かと結婚させられる的な展開もしくは試合相手の女性が金を払っていて的な展開は考えています >他のキャラがヤラれる事はあってもそれはマネージャー相手ではないかな的な感じです なるほど イチャモンじみた物言いして申し訳ない

20 24/03/12(火)02:47:11 No.1166672629

マシュが寝取られたり寝取られなかったりするのが見たいんであって闘神都市やりたいわけじゃないと

21 24/03/12(火)02:47:18 No.1166672646

>試合場に行った時にちょっと他の控室除くと密かにやってきた上で負けてお嫁さんにされてる所属の子が見れたりとかしないかしら! これはイベントとして考えています

22 24/03/12(火)02:47:20 No.1166672649

試合が決まった時点で勝敗関係なく結婚する事決定してない?

23 24/03/12(火)02:56:51 No.1166673608

まぁNTRゲーとしてはそれでいいんだろうけど回避だけだと勝った時のご褒美感薄いよね

24 24/03/12(火)03:03:32 No.1166674202

>試合が決まった時点で勝敗関係なく結婚する事決定してない? 勝てば摩周は結婚しないで済むという感じですね ゲーム進行で試合が続いていくので勝ち続ける感じです

25 24/03/12(火)03:11:43 No.1166674885

>まぁNTRゲーとしてはそれでいいんだろうけど回避だけだと勝った時のご褒美感薄いよね イベント進行でマネージャーと摩周の純愛展開もしくは尊敬関係に分岐しようかなと思っています

26 24/03/12(火)03:14:00 No.1166675089

試合はどういう形式なの? ツクール標準のコマンド式バトル?

27 24/03/12(火)03:14:13 No.1166675112

>イベント進行でマネージャーと摩周の純愛展開もしくは尊敬関係に分岐しようかなと思っています あとは買った場合は金で設備が良くなって育成効率が上がったりかな

28 24/03/12(火)03:17:45 No.1166675364

>試合はどういう形式なの? >ツクール標準のコマンド式バトル? ツクール標準のコマンドバトルなんですがプロレス感を出すために開始MPを最大値からはじめず小技やカウンターを決める事でMPが回復していき大技が使えるようになっていくコマンドバトルを考えています 大技はなんか条件を満たしたら覚えるみたいな感じで考えています

29 24/03/12(火)03:20:12 No.1166675552

>マシュが寝取られたり寝取られなかったりするのが見たいんであって闘神都市やりたいわけじゃないと そうですね 闘神都市って寝取られゲーじゃないですしね

30 24/03/12(火)03:22:26 No.1166675710

キャラ名はなんか当て字?にしなくてもいいと思いマシュ

31 24/03/12(火)03:26:14 No.1166675981

>ツクール標準のコマンドバトルなんですがプロレス感を出すために開始MPを最大値からはじめず小技やカウンターを決める事でMPが回復していき大技が使えるようになっていくコマンドバトルを考えています (それTPじゃ…?)とも思ったけどMPの方が扱いが色々便利なのかな がんばってね

32 24/03/12(火)03:28:52 No.1166676146

>キャラ名はなんか当て字?にしなくてもいいと思いマシュ 俺も摩周って文字列は凄いノイズに感じてた

33 24/03/12(火)03:30:08 No.1166676225

>>キャラ名はなんか当て字?にしなくてもいいと思いマシュ >俺も摩周って文字列は凄いノイズに感じてた そこは趣味でいいだろう

34 24/03/12(火)03:31:13 No.1166676298

>(それTPじゃ…?)とも思ったけどMPの方が扱いが色々便利なのかな ツクールはじめてだからTPって何かわからないっていうか

35 24/03/12(火)03:32:04 No.1166676368

摩周湖が実在するからってのはあるかもしらん

36 24/03/12(火)03:38:03 No.1166676745

>キャラ名はなんか当て字?にしなくてもいいと思いマシュ これに関しては悩んでるでシュ こんな感じのパロノリになってる以上あえてキャラの名前を使うのはおかしくない?みたいな感じなんでシュ

37 24/03/12(火)03:47:41 No.1166677462

TPはバトル中のみ現れるMPのようなもの ダメージを受けたり攻撃したりで増加する緑のゲージ 毎バトルリセットさせたり一部引継ぎとかもできる 初期値設定できなかったり最大値100固定だったりするけど設定するプラグインもある まぁ面倒だしMPでいいな!

38 24/03/12(火)04:07:26 No.1166678717

バランス調整上手くやる自信なかったらチートアイテムと敗北用の自爆アイテムは用意しておくといいと思う

39 24/03/12(火)04:23:17 No.1166679560

>プライダルデスマッチて… ブライダルな

40 24/03/12(火)04:32:36 No.1166679997

マネージャーがボクくんってショタなの?

41 24/03/12(火)04:54:06 No.1166680871

ブライダル間違えながら腐す人こないだもいた気がする

42 24/03/12(火)07:36:59 No.1166688732

完成するまで待ってるよ

43 24/03/12(火)07:39:57 No.1166688992

>>プライダルデスマッチて… >ブライダルな スレ画の誤字指摘してるんじゃない?

44 24/03/12(火)08:00:05 No.1166691241

>マルタさんは登場させることは決まっていてもどう登場させるかは決めあぐねています 相手が敗北した摩周を賭けて特別に我流手愛所属のマルタさんとリベンジブライダルデスマッチを提案してくるとかどうじゃろけ?

45 24/03/12(火)08:08:45 No.1166692575

>>マルタさんとブライダルデスマッチしてお嫁さんに出来るんですか? >マルタさんは登場させることは決まっていてもどう登場させるかは決めあぐねています マシュでチュートリアル戦勝った時の賞金でチームに引き入れるとか? もしくは主人公のライバルショタの相棒として出してブライダルデスマッチに負けた時こうなるよって示すためにミニイベントとして実装して敗北シーンと敵のお嫁さんシーンに登用するとか

↑Top