24/03/12(火)01:32:14 最近老... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1710174734168.mp4 24/03/12(火)01:32:14 No.1166660983
最近老化のせいかカメラワークが目まぐるしい戦闘シーンに動体視力が追いついていけなくて辛い
1 24/03/12(火)01:34:06 No.1166661365
サムネであの道この道剣の道
2 24/03/12(火)01:35:25 No.1166661611
こういうのはそもそも若い頃から目で追えなかったな俺… なんとなくの雰囲気で観ている
3 24/03/12(火)01:36:55 No.1166661888
俺が老いたのかそれともアニメの側がハイスピードになったのか…
4 24/03/12(火)01:43:04 No.1166662994
これは歳とか関係ないんじゃねえかな…
5 24/03/12(火)01:43:53 No.1166663140
シャフトのアニメが苦手だった…
6 24/03/12(火)02:13:44 No.1166668368
何度も見返す程度じゃわからなくてコマ送りしないと何してるかわからない戦闘シーンってきらい
7 24/03/12(火)02:19:10 No.1166669201
作り手身内で褒め合ってて視聴者の事考えてないだろこれ
8 24/03/12(火)02:21:29 No.1166669514
細かい技とか分からなくても誰と誰が戦っててどっちが優勢ぐらいでいいんじゃない
9 24/03/12(火)02:22:32 No.1166669650
頼む…もっとカメラを遠くに…
10 24/03/12(火)02:24:45 No.1166669958
テレビアニメで無理してSAKUGAやろうとして動画枚数ギリギリ中割りスカスカになってるアニメが多いからだと思う
11 24/03/12(火)02:29:14 No.1166670604
フレームが圧倒的に足りてないから脳内で補完するしかないんだ
12 24/03/12(火)02:38:20 No.1166671685
ユラユラするカメラワークは酔うから苦手
13 24/03/12(火)02:39:12 No.1166671776
中割の大切さがよくわかる
14 24/03/12(火)03:13:07 No.1166675009
コンテの流れによるものもあると思う
15 24/03/12(火)03:14:45 No.1166675145
懐かしいアニメーション持ってきて最近の話をするんじゃあない!
16 24/03/12(火)03:15:45 No.1166675216
今見るとガチガチのトリガーあじだな
17 24/03/12(火)03:16:46 No.1166675298
>作り手身内で褒め合ってて視聴者の事考えてないだろこれ これはだいぶ分かりやすいし戦闘スタイルがガン=カタな感じですよって表現でもあるからなぁ 別に全編こうじゃ無いしあくまでゲームのOPデモだし
18 24/03/12(火)03:20:13 No.1166675553
ゲームのOPだから割と勢い重視でもいいんだよ
19 24/03/12(火)03:29:56 No.1166676211
俺は昔からよくわからんけどなんかすげえことになってる!って雰囲気を楽しんでる
20 24/03/12(火)03:29:58 ID:4BD5do.Q 4BD5do.Q No.1166676212
目まぐるしさを光の線の交差で誤魔化すのもカメラワークで誤魔化すのも嫌い 誤魔化すな
21 24/03/12(火)04:11:13 No.1166678945
監督は今石洋之か…そりゃこうもなるだろ グレンラガンキルラキルパンストの監督だ…
22 24/03/12(火)04:14:44 No.1166679111
もう「よく動く」なんて当たり前だからこういうただ動かすためだけに全部犠牲にしてるのって時代遅れでしかない
23 24/03/12(火)04:18:34 No.1166679296
よく動くは当たり前かなあ?
24 24/03/12(火)04:24:24 No.1166679624
>フレームが圧倒的に足りてないから脳内で補完するしかないんだ なんならAIでフレーム補完して滑らかのしてもやっぱり意味不明な動きになるというトリガーアニメ
25 24/03/12(火)04:26:48 No.1166679738
トリガー叩きたいだけの子がいるだけか…
26 24/03/12(火)04:48:16 No.1166680685
フレーム保管はアニメ的なパースやハッタリが理解できないからな…
27 24/03/12(火)04:58:03 No.1166681002
何年前のゲームだよ…
28 24/03/12(火)05:31:55 No.1166682000
>目まぐるしさを光の線の交差で誤魔化すのもカメラワークで誤魔化すのも嫌い >誤魔化すな ガンダムとラルのグフのチャンバラ良いよね…
29 24/03/12(火)06:29:36 No.1166683999
俺もカメラグルグルしてなくてもゴティックメードの戦いに目がついて行かなくてな…
30 24/03/12(火)06:54:57 No.1166685310
アニメだけじゃなくて実写映画もそういうことよくあるよ リアリティの為なのか手ブレ激しくてわかんねぇよ!とか
31 24/03/12(火)07:07:22 No.1166686232
もう19年前のゲームなのか…
32 24/03/12(火)07:11:34 No.1166686566
>よく動くは当たり前かなあ? むしろ最近は省略の動きが少なくて逆に遅く感じる スレ画くらいがハイスピード感ある
33 24/03/12(火)07:14:12 No.1166686784
見得を切って必殺技! 水戸黄門が人気なわけだよ…