虹裏img歴史資料館

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24/03/11(月)20:42:34 まだ体... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710157354500.jpg 24/03/11(月)20:42:34 No.1166556723

まだ体験版出せる段階ですらないけどOPから徐々に出来てくると何かモチベ上がってくる TS主人公の無様エロ系はあんまり見ないし頑張りたい

1 24/03/11(月)20:44:16 No.1166557449

>TS主人公の無様エロ系 頼む…エタらないでくれ…!

2 24/03/11(月)20:46:54 No.1166558487

>頼む…エタらないでくれ…! エタらないようにコツコツ頑張るよ! 流石に雌邪竜みたいなペースは無理だけどスクショで進捗くらい出せたらいいなって fu3227861.png

3 24/03/11(月)20:48:34 No.1166559212

TSジーコただでさえ少ないから期待…

4 24/03/11(月)20:50:18 No.1166559940

雑魚モンスターにすら勝てないのいいよね

5 24/03/11(月)20:53:30 No.1166561323

むっ!

6 24/03/11(月)20:54:00 No.1166561537

元が強ければ強いほど雑魚になった時の無様さが良いよね あと男の時はデカかったのがチビな上に雌の才能に溢れた身体になるのも好きです

7 24/03/11(月)20:54:37 No.1166561823

デカパイブルブルさせて抵抗してるの好き

8 24/03/11(月)20:55:17 No.1166562127

何気にバトル画面のレイアウトも弄ってるんだね PCの状態が一目で分かるのいいねぇ

9 24/03/11(月)20:57:23 No.1166563050

ジーコにするかどうかさえ決まっていない基礎部分いじってると外に出せる物何もなくてさみしい…

10 24/03/11(月)20:59:46 No.1166564085

TSして無様な目に遭うの本当に少ないよね…

11 24/03/11(月)21:01:32 No.1166564846

ジーコだとTSナオとかだっけ 長らく触ってない気がするなあ

12 24/03/11(月)21:02:34 No.1166565292

作った成果が目に見えると嬉しくなるよね

13 24/03/11(月)21:02:40 No.1166565326

もっとシチュが知りたいわ!

14 24/03/11(月)21:02:50 No.1166565397

>何気にバトル画面のレイアウトも弄ってるんだね >PCの状態が一目で分かるのいいねぇ 基本検索して見つけた中から良さげなのを使ってる感じだけど今は質が良いの多くて有り難いです コマンド選択中はこんな感じ fu3227936.png

15 24/03/11(月)21:04:45 No.1166566206

デカいマップにするとカクカクしそうだし30*20のマップ何個かに分けて一つの街にするのはどうなんだろう

16 24/03/11(月)21:05:36 No.1166566561

一番楽しいマップを完成させてしまってちょっとモチベーション落ちてる マップもっと作りてーマップ作るの楽しい無意味にマップ広くしたい

17 24/03/11(月)21:05:56 No.1166566706

AIで出してたら満足しちゃった

18 24/03/11(月)21:06:53 No.1166567091

多分前作?も出してたお方だよね? あれもとても良かったので期待してます… 間違ってたらごめんなさい

19 24/03/11(月)21:07:41 No.1166567422

マップ素材どうしようかなぁって悩んでたけど自分が好きな作品のエンドクレジットを見るというのを思いついた

20 24/03/11(月)21:08:29 No.1166567769

>マップ素材どうしようかなぁって悩んでたけど自分が好きな作品のエンドクレジットを見るというのを思いついた う~んエディタだこれ!

21 24/03/11(月)21:09:28 No.1166568183

>もっとシチュが知りたいわ! 取り敢えずOPだと雑魚モンスターのゴブリンに好き放題されたりします 分岐でバッドエンドの方に行くと追加で洗脳まで食らって一生ゴブリンの玩具です >多分前作?も出してたお方だよね? 以前フリーで出してました 今回はAIで人に頼みづらいシチュも出せるし頑張りたい…

22 24/03/11(月)21:09:45 No.1166568290

今日仕事中にネタが浮かんで久々にツクール起動したよ 超短編でいいからパワポケみたいなシミューレション形式でやりたい事あって参考に記憶の底から引っ張り出したフクロクンポケットの中身を見たら表示の分岐量やばい無理

23 24/03/11(月)21:11:10 No.1166568931

>分岐でバッドエンドの方に行くと追加で洗脳まで食らって一生ゴブリンの玩具です 一生雑魚にいいようにされちゃうの好き!

24 24/03/11(月)21:13:27 No.1166569840

>今日仕事中にネタが浮かんで久々にツクール起動したよ >超短編でいいからパワポケみたいなシミューレション形式でやりたい事あって参考に記憶の底から引っ張り出したフクロクンポケットの中身を見たら表示の分岐量やばい無理 諦めないで…

25 24/03/11(月)21:15:35 No.1166570741

ジーコの輪が広がっていく

26 24/03/11(月)21:16:09 No.1166570993

ツクールで作るのは大変そう そういう画面作るのはまだUnityとかの方が作りやすいはず

27 24/03/11(月)21:16:52 No.1166571300

動きにくそうなデカパイいいよね

28 24/03/11(月)21:18:06 No.1166571787

>諦めないで… とりあえずプラグイン探してみるかデフォメニュー使うよありがとう キャラチップに文字入れてイベントごとのスイッチで表示制御してるとか最後の手段だよ…

29 24/03/11(月)21:18:39 No.1166572026

letはともかくconstが使えないのけっこう不便だなってなったSRPGstudioのプラグイン開発

30 24/03/11(月)21:18:53 No.1166572120

TSジーコもちょっとはあるし無様ジーコはそこそこあるけどTS無様ジーコは確かに見たことないかもしれない

31 24/03/11(月)21:20:37 No.1166572850

>動きにくそうなデカパイいいよね 足元が見えなくて階段降りるのも四苦八苦するの良いよね…

32 24/03/11(月)21:21:13 No.1166573084

男の身体との違いに戸惑ってポカするのもいいぞ

33 24/03/11(月)21:21:55 No.1166573372

胸がデカすぎて思うように体動かせなくて負けるとかそれだけで無様だからな…

34 24/03/11(月)21:24:49 No.1166574584

TSには飢えまくっているので完成したら絶対プレイする

35 24/03/11(月)21:26:22 No.1166575241

>TSジーコもちょっとはあるし無様ジーコはそこそこあるけどTS無様ジーコは確かに見たことないかもしれない 割と狭い門なのは自覚してる…

36 24/03/11(月)21:26:48 No.1166575442

TS無惨ジーコに見えてしまった…

37 24/03/11(月)21:27:23 No.1166575687

むしろ狭いから需要ある!もっとTS娘が酷いことになるのやりたい!

38 24/03/11(月)21:29:41 No.1166576656

自分もお偉いさんがどえろいさんになるTSジーコを作ろうとしてたんだけど忙しくなって放置しちゃってた… 同志がいると思うと頑張れる気がしてきたから久々にUnity動かそう

39 24/03/11(月)21:30:44 No.1166577060

現代舞台だと宝箱ってどういう風にすればいいんだろ

40 24/03/11(月)21:31:08 No.1166577206

侮挫魔2のTSママ化シチュとか好きだったな…

41 24/03/11(月)21:31:33 No.1166577367

結構TS好きな「」が居て安心したよ… 安心して無様エロするね

42 24/03/11(月)21:31:41 No.1166577426

>現代舞台だと宝箱ってどういう風にすればいいんだろ ジーコじゃねえけどゴミ箱プレゼント箱は見た

43 24/03/11(月)21:32:09 No.1166577581

>現代舞台だと宝箱ってどういう風にすればいいんだろ 段ボール箱やゴミ箱?

44 24/03/11(月)21:32:41 No.1166577798

タンスを漁れ

45 24/03/11(月)21:33:05 No.1166577958

AIでエロ絵出してシコってたらそれでいいやってなった

46 24/03/11(月)21:34:09 No.1166578342

ジャン!ハンバーガーがあった。

47 24/03/11(月)21:34:21 No.1166578430

現代っぽい舞台ゲーで浮かんだのが MOTHER

48 24/03/11(月)21:35:11 No.1166578765

その場に停滞しているエネルギーだか霊子だか残留思念だかなんだかに触れると主人公の能力によって物質化します

49 24/03/11(月)21:38:13 No.1166580035

現代舞台でも構わず宝箱にしてもいい わかりやすさは強い

50 24/03/11(月)21:38:30 No.1166580147

書き込みをした人によって削除されました

51 24/03/11(月)21:38:52 No.1166580290

私たちの街では今宝箱が大ブーム!

52 24/03/11(月)21:38:59 No.1166580342

アメリカっぽいけど木箱とかロッカーがあるやつは定番じゃないか メタルマックスとバイオハザード履修しようぜ

53 24/03/11(月)21:41:20 No.1166581273

世界観からめっちゃ浮いてるのに一切説明ない宝箱ちょっと面白いよね

54 24/03/11(月)21:41:42 No.1166581410

海外のTS洗脳SRPGとかプレイしてると俺もこういうの作りたい!ってなるから困るね

55 24/03/11(月)21:43:27 No.1166582104

RPGといえば宝箱ってぐらい外せないギミックだからな…

56 24/03/11(月)21:45:18 No.1166582922

https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=3720 段ボール素材作ってくれてる人いたからこれにしよ

57 24/03/11(月)21:50:15 No.1166585151

初めてだから薬草ゲーにエロ足したようなフットサルを作ってるけど 他の人のを見てるともっと凝ったほうがいいんだろうか…となっていけない

58 24/03/11(月)21:51:22 No.1166585606

デフォでも抜ければいいのさ!

59 24/03/11(月)21:51:42 No.1166585752

できることだけやってまずはマップ歩けるエロCGくらいを目指してる エタるよりは絶対にいいはず

60 24/03/11(月)21:52:45 No.1166586183

俺はシコれるゲーム作るのは諦めてるけどドキドキするゲームは作りたい

61 24/03/11(月)21:53:18 No.1166586392

一個完成させちまえばあとはちょっとずつ足すだけでいいんだぜー!

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