虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/11(月)14:51:16 やめろ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710136276952.jpg 24/03/11(月)14:51:16 No.1166451823

やめろ

1 24/03/11(月)14:55:26 No.1166452653

「落下ダメージ」があった方が無理矢理落ちてショートカットした時により快感を得られるのか…!

2 24/03/11(月)14:56:49 No.1166452931

一定以上の高さは即死にしよう!

3 24/03/11(月)15:02:49 No.1166454204

一定以上の高さを落ちたら下に足場があっても落下判定にしよう!

4 24/03/11(月)15:03:23 No.1166454337

ゲームによるとしか

5 24/03/11(月)15:04:43 No.1166454594

途中で落下速度を落としても落下ダメージ軽減されないようにしよう!

6 24/03/11(月)15:04:45 No.1166454601

骨折機能も実装して走れないようにしよ

7 24/03/11(月)15:04:46 No.1166454604

落下ダメージを軽減するアイテムも実装しよう!

8 24/03/11(月)15:05:23 No.1166454726

水があれば平気にしよう!

9 24/03/11(月)15:06:37 No.1166454991

地面スレスレで二段ジャンプして着地しないの世界でお前だけ

10 24/03/11(月)15:07:17 No.1166455145

装備に耐久度を実装しよう

11 24/03/11(月)15:08:09 No.1166455305

敵は落下ダメージを受けないようにしよう!

12 24/03/11(月)15:08:30 No.1166455373

所持品に重量制限を導入しよう!

13 24/03/11(月)15:10:02 No.1166455707

通行不可なのを示すために即死落下にするなら透明な壁置いてくれ 特に落ちたら即死じゃないゲーム

14 24/03/11(月)15:11:15 No.1166455956

特定のアイテムを持ってると落ちるようにしよう

15 24/03/11(月)15:11:15 No.1166455958

ボス戦のステージを崖にしよう!

16 24/03/11(月)15:12:15 No.1166456165

魔法剣士だが二階から落ちたら即死にしよう!

17 24/03/11(月)15:14:00 No.1166456531

ボスまでの道のりも崖にしてスリル満点にしよう!

18 24/03/11(月)15:14:58 No.1166456734

踏み外したら即ゲームオーバーにしよう!

19 24/03/11(月)15:16:05 No.1166456935

空腹ゲージと乾きゲージをゲームに導入しよう!

20 24/03/11(月)15:18:01 No.1166457399

簡単に元も場所に戻れないようにしよう!

21 24/03/11(月)15:18:34 No.1166457537

移動に慣性を導入しよう!

22 24/03/11(月)15:18:46 No.1166457575

間違って入ったらボス倒すまで出られないエリアを作ろう!

23 24/03/11(月)15:21:48 No.1166458204

何でヒップドロップで落下ダメージが消えるのかも説明しろ林檎野郎

24 24/03/11(月)15:22:08 No.1166458269

落下ダメージあるゲームとないゲームを交互にやると頭がおかしくなる

25 24/03/11(月)15:22:48 No.1166458410

>何でヒップドロップで落下ダメージが消えるのかも説明しろ林檎野郎 ケツのクッション性をなめるな

26 24/03/11(月)15:27:38 No.1166459455

何!? 落下は即死するものではないのか!?

27 24/03/11(月)15:29:33 No.1166459886

1メートルは一命とるって言うからな…

28 24/03/11(月)15:45:13 No.1166463375

街中ではダッシュ不可にしよう!

29 24/03/11(月)15:45:56 No.1166463532

高度限界から飛び降りてもギリ生き残るカールジョンソンとかいう化け物

30 24/03/11(月)15:46:42 No.1166463695

半マス落下はセーフだけど1マス落下は即死にしよう!

31 24/03/11(月)15:48:09 No.1166464009

RPGで足場をひたすら飛び移るマップにしよう! 飛び移る直前にエンカウントしたらジャンプが失敗するようにしよう!

32 24/03/11(月)15:48:40 No.1166464117

草があったらどんな高さでもノーダメージにしょう!

33 24/03/11(月)15:53:33 No.1166465175

ヒップドロップした瞬間に一度空中静止するから…

34 24/03/11(月)15:54:13 No.1166465311

スペランカーを作ろう!

35 24/03/11(月)15:57:33 No.1166465981

歩きながら落ちたらジャンプする権利残ってて 空中ジャンプできるゲーム好き

36 24/03/11(月)16:01:45 No.1166466869

>一定以上の高さは即死にしよう! (オブジェクトの間にスタックして死ぬプレイヤーキャラ)

37 24/03/11(月)16:08:33 No.1166468304

落下時間で即死判定しよう!

38 24/03/11(月)16:13:20 No.1166469357

ゴゴール落とし

39 24/03/11(月)16:14:31 No.1166469606

マリオ64くらいの落下ダメージで頼む ある程度は無効化できるけど場合によっては問答無用で死ぬ程度

40 24/03/11(月)16:23:24 No.1166471426

こうしてスペランカーは誕生した

41 24/03/11(月)16:24:24 No.1166471649

敵を投げたり突き落とせるならいいけどさあ

42 24/03/11(月)16:31:35 No.1166473259

お前の技術力じゃバグ無くせないんだから余計な事するな 滞空時間でダメージ決めようとするんじゃない

43 24/03/11(月)16:34:01 No.1166473784

ダメージを負うと移動速度が下がるようにしよう

44 24/03/11(月)16:34:47 No.1166473965

落下ダメージ受けないブーツを作って高難易度コンテンツの景品にしよう…!

45 24/03/11(月)16:47:16 No.1166476723

>落下ダメージ受けないブーツを作って高難易度コンテンツの景品にしよう…! 周回解放のハードモード裏ボス倒した景品にしよう…!

46 24/03/11(月)16:52:31 No.1166477971

この発見が無かったパラレルワールドのゲームがモンハン

47 24/03/11(月)16:53:55 No.1166478282

>この発見が無かったパラレルワールドのゲームがモンハン 途中で発見したからモンスター突き落としたりするとクソ大ダメージ出るようになったのかもしれない

48 24/03/11(月)16:55:03 No.1166478552

落下して腐った果実を見て毒沼が生まれた

49 24/03/11(月)16:57:24 No.1166479120

落下ダメージは無いけど特定アイテムはクシャらせよう

50 24/03/11(月)17:03:03 No.1166480465

タイミングよくボタンを押すようにしよう

↑Top