24/03/11(月)14:51:16 やめろ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1710136276952.jpg 24/03/11(月)14:51:16 No.1166451823
やめろ
1 24/03/11(月)14:55:26 No.1166452653
「落下ダメージ」があった方が無理矢理落ちてショートカットした時により快感を得られるのか…!
2 24/03/11(月)14:56:49 No.1166452931
一定以上の高さは即死にしよう!
3 24/03/11(月)15:02:49 No.1166454204
一定以上の高さを落ちたら下に足場があっても落下判定にしよう!
4 24/03/11(月)15:03:23 No.1166454337
ゲームによるとしか
5 24/03/11(月)15:04:43 No.1166454594
途中で落下速度を落としても落下ダメージ軽減されないようにしよう!
6 24/03/11(月)15:04:45 No.1166454601
骨折機能も実装して走れないようにしよ
7 24/03/11(月)15:04:46 No.1166454604
落下ダメージを軽減するアイテムも実装しよう!
8 24/03/11(月)15:05:23 No.1166454726
水があれば平気にしよう!
9 24/03/11(月)15:06:37 No.1166454991
地面スレスレで二段ジャンプして着地しないの世界でお前だけ
10 24/03/11(月)15:07:17 No.1166455145
装備に耐久度を実装しよう
11 24/03/11(月)15:08:09 No.1166455305
敵は落下ダメージを受けないようにしよう!
12 24/03/11(月)15:08:30 No.1166455373
所持品に重量制限を導入しよう!
13 24/03/11(月)15:10:02 No.1166455707
通行不可なのを示すために即死落下にするなら透明な壁置いてくれ 特に落ちたら即死じゃないゲーム
14 24/03/11(月)15:11:15 No.1166455956
特定のアイテムを持ってると落ちるようにしよう
15 24/03/11(月)15:11:15 No.1166455958
ボス戦のステージを崖にしよう!
16 24/03/11(月)15:12:15 No.1166456165
魔法剣士だが二階から落ちたら即死にしよう!
17 24/03/11(月)15:14:00 No.1166456531
ボスまでの道のりも崖にしてスリル満点にしよう!
18 24/03/11(月)15:14:58 No.1166456734
踏み外したら即ゲームオーバーにしよう!
19 24/03/11(月)15:16:05 No.1166456935
空腹ゲージと乾きゲージをゲームに導入しよう!
20 24/03/11(月)15:18:01 No.1166457399
簡単に元も場所に戻れないようにしよう!
21 24/03/11(月)15:18:34 No.1166457537
移動に慣性を導入しよう!
22 24/03/11(月)15:18:46 No.1166457575
間違って入ったらボス倒すまで出られないエリアを作ろう!
23 24/03/11(月)15:21:48 No.1166458204
何でヒップドロップで落下ダメージが消えるのかも説明しろ林檎野郎
24 24/03/11(月)15:22:08 No.1166458269
落下ダメージあるゲームとないゲームを交互にやると頭がおかしくなる
25 24/03/11(月)15:22:48 No.1166458410
>何でヒップドロップで落下ダメージが消えるのかも説明しろ林檎野郎 ケツのクッション性をなめるな
26 24/03/11(月)15:27:38 No.1166459455
何!? 落下は即死するものではないのか!?
27 24/03/11(月)15:29:33 No.1166459886
1メートルは一命とるって言うからな…
28 24/03/11(月)15:45:13 No.1166463375
街中ではダッシュ不可にしよう!
29 24/03/11(月)15:45:56 No.1166463532
高度限界から飛び降りてもギリ生き残るカールジョンソンとかいう化け物
30 24/03/11(月)15:46:42 No.1166463695
半マス落下はセーフだけど1マス落下は即死にしよう!
31 24/03/11(月)15:48:09 No.1166464009
RPGで足場をひたすら飛び移るマップにしよう! 飛び移る直前にエンカウントしたらジャンプが失敗するようにしよう!
32 24/03/11(月)15:48:40 No.1166464117
草があったらどんな高さでもノーダメージにしょう!
33 24/03/11(月)15:53:33 No.1166465175
ヒップドロップした瞬間に一度空中静止するから…
34 24/03/11(月)15:54:13 No.1166465311
スペランカーを作ろう!
35 24/03/11(月)15:57:33 No.1166465981
歩きながら落ちたらジャンプする権利残ってて 空中ジャンプできるゲーム好き
36 24/03/11(月)16:01:45 No.1166466869
>一定以上の高さは即死にしよう! (オブジェクトの間にスタックして死ぬプレイヤーキャラ)
37 24/03/11(月)16:08:33 No.1166468304
落下時間で即死判定しよう!
38 24/03/11(月)16:13:20 No.1166469357
ゴゴール落とし
39 24/03/11(月)16:14:31 No.1166469606
マリオ64くらいの落下ダメージで頼む ある程度は無効化できるけど場合によっては問答無用で死ぬ程度
40 24/03/11(月)16:23:24 No.1166471426
こうしてスペランカーは誕生した
41 24/03/11(月)16:24:24 No.1166471649
敵を投げたり突き落とせるならいいけどさあ
42 24/03/11(月)16:31:35 No.1166473259
お前の技術力じゃバグ無くせないんだから余計な事するな 滞空時間でダメージ決めようとするんじゃない
43 24/03/11(月)16:34:01 No.1166473784
ダメージを負うと移動速度が下がるようにしよう
44 24/03/11(月)16:34:47 No.1166473965
落下ダメージ受けないブーツを作って高難易度コンテンツの景品にしよう…!
45 24/03/11(月)16:47:16 No.1166476723
>落下ダメージ受けないブーツを作って高難易度コンテンツの景品にしよう…! 周回解放のハードモード裏ボス倒した景品にしよう…!
46 24/03/11(月)16:52:31 No.1166477971
この発見が無かったパラレルワールドのゲームがモンハン
47 24/03/11(月)16:53:55 No.1166478282
>この発見が無かったパラレルワールドのゲームがモンハン 途中で発見したからモンスター突き落としたりするとクソ大ダメージ出るようになったのかもしれない
48 24/03/11(月)16:55:03 No.1166478552
落下して腐った果実を見て毒沼が生まれた
49 24/03/11(月)16:57:24 No.1166479120
落下ダメージは無いけど特定アイテムはクシャらせよう
50 24/03/11(月)17:03:03 No.1166480465
タイミングよくボタンを押すようにしよう